FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨スクリーン デビュー作'サイボグジマン,大丈夫'日封切り

歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)の主演作'サイボグジマン,大丈夫'が来る15日日本で封切る。
投資配給会社CJエンターテイメントによれば'サイボグジマン,大丈夫'というこの日東京,大阪など日本8都市40ヶ館で観客に会う。
CJエンターテイメント関係者は"映画'オールド・ボーイ'で日本に広く知られたパク・チャヌク監督の作品という点で'サイボグジマン,大丈夫'の日本封切りマーケティング ポイントを芸術映画で捉えた"と説明した。
これに伴いパク・チャヌク監督は去る6月日本を訪問,プロモーション活動を広げた。
主演俳優チョン・ジフンはハリウッド映画'スピードレーサー'のドイツ ロケーションなど撮影日程により日本で広報活動などを行うことができなくて物足りなさを飲み込んだ。
チョン・ジフンがイム・スジョンと共に主演した'サイボグジマン,大丈夫'というさる2月第57回ベルリン国際映画祭期間にドアをあけたヨーロッパフィルムマーケット(EFM)で日本,東京シオトに販売された。
'サイボグジマン,大丈夫'という自身がサイボーグと考える英軍(イム・スジョン)と彼女を守ろうとする一巡(チョン・ジフン)の話を描いた映画だ。

-naver-

スポンサーサイト



ピ“放送出演NO,ひたすら休息!

雨はドイツ,ベルリンで映画'スピードレーサー'の撮影を終えて先月31日帰国した。
帰国直後の1日カルビン クライン負けてならば撮影をしたこと他には放送出演など日帝の公式活動をたたんでいる。
来る23日中国,上海で現地大型製菓社荷馬食品CFモデル記者会見を持つこと他には22日まで約3週の間一切のスケジュールを捉えないで休息期を持つことにした。
去年年末からワールドツアー日程を消化するのに米国,ラスベガスと香港,中国,日本など海外を歩き回ったピに今年最も長い休暇期間であるわけだ。
帰国後放送3社演芸情報プログラムと芸能プログラムなどで彼を特集で打ち出した出演要請を受けたが,"3週の間は十分に休息だけ取りながら,再充電したい"と皆固辞した。
ピの所属会社関係者は"表面では完全に休んでいるように見られるが,その間個人事務室レイニ カンパニーの迂回上場問題など雨が処理しなければならない問題らが多い。
雨はソウル,三成洞(サムソンドン)自宅と清潭洞(チョンダムドン)所属会社事務室だけを行き来しながら,外部活動は自制して下半期活動のために準備している"と話した。
雨は旧盆連休の24日中国,上海私は筒で開かれる'韓中日アジア芸術祭'にシン・スンフン・海・キム・ドンワンと共に舞台に上がりながら,去る5月ワールドツアー東京公演以後歌手としての公式活動を再開する。
この日行事には中国俳優兼歌手リュドファとチョンヌンも参加する。

-naver-

ワールドスターピ,‘スピードレーサー’プロショにハリウッド トップスターらと並んで紹介


映画俳優でハリウッド進出を狙うピ(実名チョン・ジフン)が最近米ワーナーブラザーズ社が公開した'スピードレーサー(Speed Racer)'プロショに紹介された。
このプロショには映画の簡単な紹介とともに監督,製作者,封切り予定日などが紹介されている。
今回の映画でアジア系カーレーサー太祖トゴカン役を担った雨は主演俳優のエミール ホシュィ,水田ソランドは,マシューフォックス,クリスチーナ リッチなどと並んでキャスティング紹介欄に写真と共に登場しており,名前は'RAIN'で表記されている。
'スピードレーサー'は日本アニメーションを原作にした作品で'マトリックス'シリーズを演出したレリー&アンディ ウォショスキ監督がメガホンをとらえて,世界的な製作者ジョエル シルバーとグラント ヒールが製作を引き受けた自動車レーシング アクション映画だ。
このプロショによれば目標観客等級は全体観覧可水準の'PG'を予想していて,アメリカ国内封切りは2008年5月9日を目標にしている。

雨はその間2ヶ月半月肝の撮影を終えて先月31日帰国したし,現在CF撮影など国内活動に突入した状態.
来る24日には5月東京公演以後約4ヶ月ぶりに中国,上海私は筒で開かれる'韓中日アジア芸術祭'舞台に歌手に上がる予定だ。
この日公演には韓国を代表して,ピをはじめ,シン・スンフン,海,キム・ドンワンなどが参加しながら,中国トップスターリュドファとチョンヌンなども共に参加する。
-naver-

UCCとともに‘ワールドスターの夢★は成り立つ’


国内最初にUCCサイトと演芸企画会社が合作したオーディションが開かれて‘第2のピ’を探しに出た。
9日午後7時ソウル,三成洞(サムソンドン)繊維センター3階イベントゥホルでJYPエンターテイメントと動画UCC専門サイト エムグンが共同主催した‘JYP練習生公開採用(公債)1期オーディション’最終本戦舞台が開かれた。
約2時間の間進行された今回の行事にはJYP所属ワンダー少女が祝い舞台を広げた後総4人の最終練習生チャン・ウヨン,ペク・イェリは,ユンハや,ユン・トゥジンが発表された。
非義‘再現’
1等を占めたチャン・ウヨン君はピのダンスとパフォーマンスを再現した舞台で関心を引いた。
大きい身長に他外皮の目やや長めなアゴの線などの容貌やはりピの草創期時期を見るような錯覚を呼び起こした。
雨が降って,必ず同じコンセプトをお目見えした理由に対して彼は“本来ヒップホップと同じ黒人音楽が好きだ。
雨先輩もまたそれでも聞いたし彼が米国の有名ヒップホップ歌手オシャーや他のミュージシャンらを観察しながら,素敵な姿を見せたように私やはり彼に従う心でこういうコンセプトを捉えた”と話した。
彼は引き続き“不足した私にこういうすごい機会を与えてとても感謝する”と繰り返し話しながら“これから立派なダンス歌手になりたい”と抱負を明らかにした。


赤ん坊‘ティバ’
参加者中最も幼い私だった10才のバック例リンさんが2等で選ばれた。
ビヨン傾向(税)の‘リースは’を呼んだ白楊は幼い年齢に似合わないように爆発的な歌唱力と上手な舞台マナーをお目見えして,大きい呼応を受けた。
特に白楊が歌を歌う途中観客らは“坊や”というスローガンを力いっぱい叫びながら‘末っ子’である彼女に向かって,声援を送った。
白楊は“4才の時格別姉さんをTVで見てもあのようになりたかった”として歌手を夢見た理由を明らかにした。
1などが占われたりもした彼女が2等を受賞するや観客席では物足りなさの感嘆の声が出てきたりもしたのに白楊やはりこれに対して“1等できたのに少し惜しい”とませてちゃっかりしている所感を伝えることも。
白楊の上手な感情表現とジェスチャーなどは映画‘ドリームガールズ’を何回も回して見ながら,自ら手まね・身振りなどを研究した努力の産物だった。

3等ユン・トゥジン君はフライ ツーザ スカイのブライアンのボーカルに似たし共同3等ユナヤナヤン訳詩イ・ヒョリを連想させる微笑みと黒い皮膚,踊りの実力を持って,今後の成長が期待された。
3300人余り中に最終練習生で選抜されたこれら4人はこれからJYPの教育システムの下ワールドスターの夢を育てる。
脱落者の涙
舞台の後には脱落者などの涙涙が繰り広げられた。
一部小学生参加者は落ちたという事実が信じられないように‘わあわあ’泣きながら,そばにあるママにぶらさがった。
舞台でマイクが出てこない悲運の事故(思考)を体験して一度さらに舞台を持ったある参加者やはり首をうな垂れたまま同僚らと苦々しい微笑を分けた。
共にチームを組んだ同僚だけが怪しくて本来本人は脱落したある参加者は彼に向かって祝うという話を伝えられ早く建物の外に抜け出て,友へらと共に家へ帰った。
受賞者ら劣らない互角の勝負の実力を見せた23人の脱落者などは物足りなさを後にして次の機会を夢見ながら,一つ二つ席を離れた。
UCCスターの未来は?
UCCで発掘された予備スターらの未来は明るいだろうか。
今回の行事を企画したエムグンミディオコンテンツ企画チームの朴ジヨン課長は“UCCすれば家族や友達同士とった映像などを上げて楽しむことという(のは)認識があるのが事実だ。
単に見せるだけな媒体に過ぎなかったUCCに対する既存認識を夢をかなえる‘道具’で発展させたかった”と今回の行事の企画意図を明らかにした。
彼は引き続き“JYPのように検証された教育システムをそろえた専門企画会社と連係して,これからさらに多いスターを発掘することであり,企画会社らやはりあらかじめ予備スターらのスター性を検証できる道具で活用できるだろう”と説明した。
実際にその間多い企画会社らが路上キャスティングでも自らのオーディションを行いながら,新人スターを発掘するのに内容が含まれてきたのと比較するとUCC活用オーディションはこの点を効果的に減少させた。
さらに多い参加者らを集められるしあらかじめ大衆にお目見えして共に選抜していく過程でスター性を検証できること。
今回のオーディションに抜擢された練習生らやはり選抜過程であらかじめ大衆に公開されたことだしデビュー後一層大きい効果を期待することができる。
エムグンとJYPは冬休みシーズンに合わせて,第2期練習生オーディションを開く計画で常時オーディションを開設して,今後もずっと第2,3のワールドスターを探す予定だ。
-naver-