FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,来年には必ず国内アルバム出す

レコードと映画で米国進出に拍車を加えている歌手ピが少なくとも2008年内には国内アルバムを発表するものと見られる。
雨は現在米国デビューレコード,映画‘スピードレーサー’の次期作,国内アルバムを同時に準備,あるいは検討していながら,これら全て2008年に顕著な結果を表わす計画だ。
ピのある関係者は“米国デビューレコードはまだ公開しにくいあるパートナーと話が行き来しており,映画はいくつかのシナリオを真剣に検討している段階”としながら“また雨が11月に米国に渡っていけば以後米国活動がせわしくなるだろうがそれでも国内活動は必ずするという計画を立てている”と明らかにした。
カギはその時期なのに,この関係者は“国内アルバム発表が少なくとも2008年を渡しはしないようだ”と展望した。
米国デビューレコードが先に発売されるのか,映画次期作に先に出演するかはまだ決まらなかった状態.
2種類仕事が似ているように進行していて,その順序を予測することは難しい実情だ。
一方雨は米国活動を準備する時々英語勉強にまい進する計画.
この計画が少し誤って伝わって‘米国留学説’が一部言論を通じて報道されることもした。
最近ウォショスキ兄弟姉妹の新作‘スピードレーサー’に東洋人レーサー太祖トゴカン役割を受け持って,撮影を終えた雨はもうなぜほどの英語は皆分かって,コミュニケーションも可能な水準になった。
この関係者は“米国でもう少し生活すれば英語には大きい問題がないと見る”と話した。
-www.segye.com-

スポンサーサイト



ピ"映画で日本人には出演しなくて"

'スピード…'配役当初日本人役…雨提案で米国人で
‘ワールドスター’雨が出演した映画<スピードレーサー>の太祖トゴカンが当初日本人キャラクターであった事実が一歩遅れて明らかになった。
ピのハリウッド デビュー作の<スピードレーサー>のある関係者によれば<スピードレーサー>で最初に雨が提案を受けた役割は日本人役だった。
<スピードレーサー>が日本漫画<マッハ孤高>を原作としただけ映画の重要な鍵を握った日本人と設定されていた。
キム・ユンジンが26日放送されたMBC <黄金漁場>の‘膝ぶすっと導師’で“雨が引き受けた役割を日本人で知っている”としてピのファンたちから抗議を受けたが当初キム・ユンジンが<スピードレーサー>シナリオを受けた時には太祖トゴカンが日本人と設定されていたことも事実だった計算だ。
だが以後‘ワールドスター’ダウン ピの提案で太祖トゴカンはアジア系米国人に新たに出ることになった。
当時雨は特定国籍をあえて打ち出すことよりは国籍を現わさないのが映画により似合うという考えで当時<スピードレーサー>出演を固辞した。
<マトリックス>を演出したウォショスキ兄弟姉妹監督はこのように‘度胸良い’ピにより一層関心を持つことになって再度提案をしたと知らされた。
雨は自身が引き受ける役割をアジア系米国人に変えることを提案したし,<スピードレーサー>側は雨このような提案がハリウッド映画に似合うことで感じて受け入れた。
雨が引き受けた太祖トゴカンの名前はアジア系米国人に似合うことで新しく定めた名前だった。
またピのワールドツアースケジュールを勘案して,映画撮影が始めた後,ピの撮影の部分はピのスケジュールに合わせて,合流することができるように調整するなど最大限ピを配慮した。
ウォショスキ兄弟姉妹監督はドイツでピとともに<スピードレーサー>を撮影しながら,このような決定に非常に満足したと知らされた。
ウォショスキ兄弟姉妹監督は雨の保身を図らない演技に信頼を固めることになった。
雨が着たレーシング服にハングルで八部分に‘トゴカン’と名前を刻んでくれることもした。

ピ,9月大邱(テグ)コンサート亜ファンたち問い合わせ殺到...'チケット戦争'予告

ピ来月27日大邱(テグ)コンサート'チケット戦争'予告
中-日などアジアファンたち問い合わせ殺到
"米国留学中国内活動はずっと"
◇歌手ピ
"非ファンたち集まれ!
"
来月27日大邱(テグ)ワールドカップ競技場で'2011年大旧世界陸上選手権大会誘致記念招請コンサート'を持つ'アジアのスター'ピを見るためのチケット確保戦争が繰り広げられる展望だ。
ピの所属会社側は"28日午後2時からチケットリンク(www.ticketlink.co.kr)を通じて,前売りが始まる予定だ。
大邱(テグ)コンサートの便りが伝えられた直後中国,日本などアジア ファンたちの問い合わせ電話が殺到していてチケット確保戦争が予想される"と明らかにした。
今回のコンサート入場券はVIP席15万ウォンからD席3万ウォンまで多様に分けられていて,ピを見ることを願うファン(パン)ならば安い価格の票(表)を購入して,観覧することができる。
一方雨は最近ふくらんだ'米国留学説'に対しては一部誤解があったことを明らかにした。
所属会社のある関係者は"来る11月から米国に渡っていって,レコード録音と同時に語学研修をする予定だ。
米国で主に留まる予定だが,国内活動は最大限よくすることだけに国内ファンたちが心配をしなくても良いだろう"と明らかにした。

-naver-