プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

ピ・イ・ヒョリ,歌手ブランド パワー1位

雨,イ・ヒョリが歌手ブランド パワー1位に選ばれた。
産業政策研究員は今年個人スーパーブランドを発表した。
全国の20~60代消費者1千500人余りを対象に実施した調査で雨が降って,イ・ヒョリは各々歌手男,女部門ブランド パワー1位に選ばれた。
産業政策研究員は去る2003年から毎年個人スーパーブランド順位を発表してきた。
ピ,イ・ヒョリとともにチャン・ドンゴンとイ・ヨンエが俳優部門,オム・キヨン アンカー,ユ・ジェソクとキム・ミファがコメディアン,金ヨンナとパク・チソンがスポーツスター部門ブランド パワー1位に共に挙げられた。
スーパーブランドは認知度とともに肯定的な年商などを総合的に調査されたし人物だけでなく製品も共に選ばれた。
雨は国際的な歌手活動およびハリウッド映画進出などで認知度が高くてイ・ヒョリやはりダンス歌手で携帯電話機,焼酎など多様なCFでモデルで活躍している。

-naver-

ペ・ヨンジュン1位・ピ2位…中国人らが最も好むスター

中国が愛するペ・ヨンジュンとピ!
中国最大のポータルサイト シナドットコムが進行中の‘2007ポンシャンダジャン(風霜大田(テジョン)&最高流行授賞式)’のためのインターネット投票で‘去る30年間最も流行を先導したスター’部門に韓流スターペ・ヨンジュンと雨が並んで1,2位にの名前を上げた。
世界的な俳優と歌手,運動選手など総48人を候補でする今回の調査で韓国スターらが頂点に上る記録だとより一層意味ある。
先週まで集計分が反映された25日現在記録には総48万人以上のネチズンが参加したし,ペ・ヨンジュンは総19万2663票を得て,40.1%の支持で1位,雨は29.7%である14万余票で2位に上がった。
その後をメイイェンパン(媒染方・12.6%)とリネズミは(トゥンニョグン・6.4%)が繋いだ。
死亡した香港俳優チャングォルン(チャン・ククヨン)と台湾グループ ビヨンド(Beyond)と俳優ブリジット・リンなど中華圏スターがトップ10に名前を上げた。
日本俳優木村タクヤとハリウッド スタイン トム・クルーズ,マイケル・ジャクソン,マドンナなどは10位圏の外に名前を上げた。
惜しい点は写真と共に名前をあげたペ・ヨンジュンの名前が中国語表記上の誤りで‘ペ・ヨンジュン タクヤ’と記されているということだ。
今回の投票は去る何年間アジア全域を熱した韓流の影響力を確認する結果で分析される。
ペ・ヨンジュンは中華圏より日本でさらに人気があると見なされたが名実共に‘アジア スター’に位置した。
インターネット投票は来る12月9日まで続く
-naver-

雨出演‘スピードレーサー’ 100% CGで撮影

トップスターピのハリウッド進出作で徹底的にベールに包まれられた'スピードレーサー'(ウォショスキヒョンジェ監督)の実体がさっと公開された。
映画の主人公のエミールホスィ23日(現地時間)英国エンパイアー紙とのインタビューで"映画撮影はすべてのことが描いたスクリーンでなされている。
セットは全くなくて,出演者などは描いたスクリーンを背景に演技する"と明らかにした。
描いたスクリーンというのは,実態調査とコンピュータグラフィック(CG)を合成するために使われる緑色のスクリーン.
我が国や東洋ではSSUスクリーンと呼ばれるようになる。
描いたスクリーン撮影に進行されるということはそれだけCGの比重が高いということを意味する。
米国に滞留中である雨は年末までこの映画の後半作業に参加する予定だ。
映画専門サイトのIMDBによれば,'スピードレーサー'の開封日は来年5月9日だ。

-naver-

歌手兼俳優雨が海外で二重の慶事に大きく笑った

雨は米国進出のために海外で留まる間二種類朗報に接した。
雨は最近SKテレコムの広告モデル再契約が差し迫ったという消息を聞いた。
現在再契約をするという条件は合意をした状態で細部的な事項を調整中だと知らされた。
雨はこの広告のモデルで2004年から活動している。
雨は変わりないスター性を再確認しながら,長寿モデルで位置を占めながら,当面課題の海外進出に専念することになった。
ピのある側近は“雨が広告撮影日程に合わせて,帰国道に上がる予定だ。
契約が仕上げされ次第撮影日程調整に入る計画だ”と話した。
ピの米国進出も一層表面化している。
ピのハリウッド進出作<スピードレーサー>の後半撮影日程が最近確定した。
12月中旬一週間ほど米国LAで進行される。
ピの初めての海外作品の<スピードレーサー>が撮影を終えられながら,今後日程もはずみをつけることになった。
後半期作業の日程が遅滞しながら,協議中だった次期作と米国デビューアルバムも延ばされてきたためだ。
雨は<スピードレーサー>を終え次第次期作とデビューアルバムに対する輪郭を発表する予定だ。
雨は広告撮影のために一時帰国して12月初めまた米国へ向かう計画だ。

-sports.hankooki.com-

ピ,年末映画祭'ラブコール辞退'

米国で進行中の映画'スピードレーサー'後半作業準備で出席不可
歌手兼俳優雨が年末映画祭ラブコールを遠慮した。
雨は23日青龍映画祭,12月1日大韓民国映画対象に新人男優上候補に上がったが皆参加できなくなった。
雨は昨年映画デビュー作<サイボグジマン,大丈夫>(監督パク・チャヌク・製作曖昧フィルム)で演技力を誇ったおかげで堂々と映画俳優名刺を追加しただけでなく一生にただ一度受けることができる新人賞候補に上がった。
残念なことに雨は二つの映画祭に皆参加できなくなった。
米国で進行中の映画<スピードレーサー>の後半作業を準備するためだ。
雨は来年に封切るハリウッド デビュー作<スピードレーサー>の去る秋ドイツで撮影を終えた後,米国LAで詰めの撮影をする予定だ。
雨はハリウッドでラブコールをひきつづき受けると同時に米国で歌手にも本格的にデビューするために準備中だ。

-naver-

[青竜映画賞] 男女新人賞候補.."忠武路私たちに任せて!"
その間青龍映画賞は韓国映画の期待の主を排出する登竜門でもあった。
韓国映画を勝手気ままにする特級スターらが青龍を通り過ぎた。
'青龍グランドスラマー'のチャン・ドンゴン,'カンヌの女王'チョン・ドヨンをはじめとして,ペ・ヨンジュン,キム・レウォン,チャ・テヒョン,イム・スジョン,イ・ヨウォンなどが青龍映画賞授賞式を通じて,頭を上げた。
今年新人賞も予測を許さない接戦様相を見せている。
特に新人男優上部門は候補らの面々も派手だ。
一番最初にダニエル・ヘニーとチョン・ジフン(ピ)が眼に触れる。
昨年'ミスターロビンそそのかすこと'でスクリーンに挑戦状を差し出して興行失敗と演技力酷評に苦しめられたヘニーは'マイ ファーザー'でそれこそ換骨奪胎した。
胸をむしりとる嗚咽演技は長安(チャンアン)の話題になったほど。
'サイボグジマン,大丈夫'で映画俳優申告式を行ったチョン・ジフンもその間TV画面を通じて磨きあげた演技力を遺憾なく広げるとみられた。
李ミンギ,チャングン席乳児の等も知名度ではこれらに少し押されるが,演技力では決してこれらに遅れをとらないという評価だ。
新人キツネ受賞者はより一層予測するのが難しい。
チョン・リョウォンは'二つの顔の彼女'で多重人格者役を無難で可愛く消化したし,'超ふた少女'でよく知られたファンボという'良くないのか'で彼女だけができる神秘な演技をするとみられた。
'解剖学教室'で初めての単独主役を演じたハン・ジミンと'中天'のキム・テヒも1次予審で熱い支持を受けた。
'肩向こう側の恋人'で候補に名前をあげたイ・テランは一昨年受賞者キム・ジスに続きもう一度晩学の人受賞を狙っている。
今後韓国映画俳優地形図をあらかじめ描いてみることができる青龍映画賞新人賞.
韓国映画危機打開の重責を引き受ける新しい星は迷惑をかけるだろうか。
-daum-

ピ‘セクシーな恥骨と体つき’公開しながら,カリスマ男性美魅力発散
11-20

11-20

11-20

11-20


歌手ピが三種類カメレオンに変身した。
雨は最近米国LA近隣砂漠地域でロードムービーコンセプトで負けたブランド カルビンクライン負けた画報を撮影した。
雨は今回の撮影で強い男性美,純粋な熱情,自由な感性を表現した。
雨は純粋なピンクカラーと軟らかいヘアースタイルで少年のような軟らかさを表現するかと思えばビンテージあるデニムで男性的なポーズと目つきも共にお目見えした。
またピのセクシーな恥骨と体つきを自慢しながら,ヨ心を揺るがす魅力を発散した。
今回の画報を担当したクォン・ヨンホ作家は“一層発展する雨の姿で強いカリスマと余裕が感じられ始めた”として“完熟した男性ピの100%魅力を感じることができた”と賞賛を惜しまなかった。
一方ピの素敵な画報は11月中旬マガジン コスモポリタンとカルビンクラインの全国売り場で公開される。
-daum-

“2007年代表する国民歌手いない” 69.9%

レコード産業が最悪の事態に会っているなかで,国民歌手(国民街です)は今存在しているだろうか。
AM7が創刊4周年をむかえて,デジタル音楽企業SSUコードの音楽ポータルサイト ミューズ(www.muz.co.kr)に依頼して,去る10月1日から11月10日まで10~60対468人を対象に‘大衆音楽認識調査’を調査した結果回答者63.4%が2000年代国民歌手の存在に対して否定的な意見を見せたものと調査された。
2000年代国民歌手が存在するという意見は37.6%に終わった。
特に‘2007年を代表するほどの国民歌手がいるか’という質問には‘ない’(40%) ‘分からない’(29.9%)等不正の答弁が69.9%で現れたし,‘ある’という答弁は30.1%に過ぎなかった。
‘2000年代国民歌手がいる’という回答者37.6%中に(で)40.1%は歌手ピを1位に選んだし,東方新起-SGワナビー(各々14.5%)チャン・ユンジョン(8.7%)ボア(6.4%)順で答えた。
‘国民歌手がない’という回答者らは国民歌手不在の理由を▲大衆歌謡の流行周期が短くて,長期間ヒットする歌が殆どない(33%) ▲前年齢が好む歌を探すのに難しい(23.9%) ▲歌手らがドラマやトークショーパネルで出演して,マルチエンターテイナーで変化するから歌手活動に集中しない(22.9%) ▲誰でもよって呼ぶほどの大衆歌謡がない(15.4%) ▲この頃歌は互いに似ている(4.8%)等の順に選んだ。
反面,回答者らは1980年代と90年代国民歌手が存在したと答えた。
回答者らが選んだ80年代国民歌手1位には趙容弼(54.6%)が上がった。
引き続きイ・ソンヒ(8.6%)イ・スンチョル(8.3%)イ・ムンセ(7%)キム・ヒョンシク(6.7%)順だった。
90年代は‘言い訳’ ‘誤った出会い’等をヒットさせたキム・ゴンモが34%の支持を得て,1位を占めており,ソテジと子供たち(26.1%) H.O.T(16.3%)シン・スンフン(7.1%)イ・スンファン(5.7%)等の順に(次々に)順位を繋いだ。
SSUコードのソ・ヘシク理事は80年代国民歌手で趙容弼が54.6%の圧倒的な支持を得たことに対して“趙容弼の人気を体験できない10,20代が今回のアンケート調査の64.1%を占めたにもかかわらず趙容弼を選択したことは両親世代が感じる趙容弼に対する国民歌手としての存在感が若い世代につながっていること”と説明した。
回答者らは‘80,90年代国民歌手の存在’理由で▲歌手らが時代別国民感情を反映する歌を大衆歌謡で歌ったため(33.6%) ▲仮受した二人に1年以上人気が集中していたし,彼らがその時代の大衆文化を代表していたので(24.9%) ▲若い層と老年層皆楽しむことができる大衆歌謡が多かったため(19.4%) ▲歌が付いて歌いやすかったため(18.4%)等を聞いた。
今回の調査で回答者らは国民歌手と感じる理由に対して40%が‘その歌手が歌った歌が時間が過ぎても長く記憶される’と答えた。
国民歌手の要件に対しては38.7%が歌唱力を挙げたし,大衆的人気(30.1%)と熱情的舞台とライブ公演実力(23.5%)が後に続いた。
‘優れていた容貌’を挙げた答弁者は4.3%に終わって,国民歌手の基準として容貌よりは歌唱力を重要な要素で見る傾向が強かった。
‘これから国民歌手が出てくると見るのか’に対する質問に38.9%だけが‘そうだ’と答えたし,60.7%は国民歌手誕生に否定的な意見を持っていることが明らかになった。
ソ・ヘシク理事は“今回の調査を通じて知ることが出来るように2000年代からは全年齢層が好む歌手より特定階層が好む歌手が人気を得ている傾向なので国民歌手が消えるのではないかという憂慮をもたらすようにする”と話した。
今回調査は標本誤差95%信頼水準±3.4%ポイントだ。
-naver-

コスモポリタン


11-19

11-19

11-19

11-19

11-19

11-19

11-19

11-19

11-19

source*Rain hk(benamoo)

3枚ほどファイルが大きすぎてUPできなかった><

ピ,ファッション紙'コスモポリタン'バックカバー装飾…LA現地インタビュー

歌手 雨(26)が世界的なファッション誌 'コスモポリタン'の韓国版 12月号百カバーを飾った.

コスモポリタンは LA 現地で雨のスタイル里の時した姿をカメラに収めて真俗したことをインタビューして 12月号に盛った. またジャケットの間で上体をちょっと現わしたセクシーな姿を表紙写真で載せた.

雨の所属社であるセイティユンは "暑い砂漠で長袖を着て写真を撮るために苦労をたくさんした"と "大変な撮影だったが写真が格好よく撮影されて非道満足している"と伝えた.

祈る パク・ジンヨンの JYPから独立した後先月 27日大邱コンサートを開いた後韓国活動をしばらく折った. 国内アルバム活動やコンサートはしばらく計画していていない. 雨は今月初アメリカに出国して LA 現地に一人きりとどまって英語勉強とアメリカアルバムなどを準備している.

一方 'コスモポリタン'は 6年ぶりに歌手にカムバックしたパク・ジンヨンも今月号に渉外したが不発に止めたことと知られた.

-naver-

パク・チニョン"雨は多いことを習いたくて独立した"

"私の初回放送モニター後電話すると言った"友情誇示

6年ぶりに歌手に復帰したパク・チニョンがJYPから独立した愛弟子雨が米国で自身の初回放送をモニターした後電話すると約束したと明らかにして目を引いた。
パク・チニョンは15日午後9時からソウル,清潭(チョンダム)洞に位置したカフェ'化樹木'でカムバック パーティーを持って初めての公式舞台を持った。
この日パク・チニョンは'雨が独立した後二人の関係はどうなのか.
カムバックを控えて応援したか'という質問に"時になって,独立したことなので仲が悪くなる理由はない"として"もし私が歌手がピしかいなかったとすれば出て行くなと祈るだろう。
だが私やはり育てなければならない歌手があって雨も軍隊に行く前多くのことを学びたくて自然に独立した"と明らかにした。
引き続きパク・チニョンは"現在雨が米国LAに留まっているのに何日か通話で’型,服とても特異に着るな'として助言したよ。
特に17日ある私の初放送をモニターして直ちに電話すると約束した"と明らかにして変わりない二人の友情を誇示した。
もちろんパク・チニョンは"時差があるから雨が電話をかけるのは見守らなければならない"と話して,笑いをかもし出した。
一方パク・チニョンはこの日カムバック パーティーでタイトル曲'お前が生きるその家'をはじめとして,7集収録曲らをお目見えして熱い拍手を受けた。

-リアルタイム演芸速報スターニュース-

ピ,パク・チニョンにひどい目にあって,ジャージャー泣いた理由?

パク・チニョンがピの練習生時期エピソードを打ち明けながら申し訳ない心を伝えた。
来る16日放送されるMBC '遊びにきて'に出演したパク・チニョンは'スターインライン コーナー'で“雨は今まで練習生中最も厳しくトレーニングをさせた弟子だ。
ピを初めて見た時,踊りはもちろんで音色がとても良かったのに反面歌はよくできないほうだった。
可能性が違う練習生よりはるかに多かったので期待が大きかった”と話した。
パク・チニョンは“今までピに申し訳ないことは初放送前日何故ピの誕生日であったのに友へらと少しの間パーティーだけしてくるとのことを‘仮受せずに一生気楽に誕生日祭りやして燃やして’として厳しくこらしめたことだった”と話した。
彼は“その日たくさん佗びしかったのか雨がたくさん泣いた。
一度乱れれば終わるという考えにひどくした”として申し訳ない心を伝えた。
またパク・チニョンはgod 2集録音当時キム・テウに練習怠って,録音室ロビーにひざまずいて手をあげるようにした理由も公開して,出演者などを驚かせた。

-スポーツ東亜-

ビョン・ジンソプ"雨が降って似ましたね"爆笑発言

“妻が私と雨が似たそうだよ。”
[TVリポート]12日放送されたSBS ‘夜心満満’ではデビュー20年ぶりに娯楽番組に初めての出演した歌手ビョン・ジンソプが自身を後輩歌手雨が降って,似た形容貌と話して,舞台を笑い海で作った。
ビョン・ジンソプはこの日妻と関連した話を伝えた途中“一度は妻がTVを見ながら,歌手ピが出てくるや称賛をならべた。
気持ちが気乗りしなくて,話を無視してTVをずっと見よう‘嫉妬するのか’と妻が尋ねたよ”としながら“すねた私の心を変えておこうとしているのか‘私がピが好きなのは兄さんと似るからだ’という話を聞かせた”と理由を伝えた。
出演者などはピのファンたちを意識,ビョン・ジンソプの発言を努めて無視する姿を表わした。
後の処理が心配になるという反応.
ビョン・ジンソプは“こうすることができて話しなくなろうとした”として“妻が二重まぶたがない目と厚い唇,歌上手にすることが雨が降って似たと話したことであるだけ”と一歩遅れて状況を収拾するコメントを明らかにして,周囲の爆笑をかもし出した。
“ビョン・ジンソプ氏の名前イニシャルと血液型が何か”というMCイ・ヒョクチェの問いには“B(ピ)だ。
そういえば出てきて関連が多いね”という掛け板を加えて,出演者などの腹を抱えて抜いた。
一方この日放送でビョン・ジンソプはこのような理由他にも30年以上自身がO型で知って生きてきた話,デビュー草創期爆発的な人気のために家に入ることができなくて周囲旅館に長期投宿したエピソードなどを紹介して面白みを増した。

-naver-

07.11.12夜心満々中ビョン・ジンソプ(雨言及)


‘M’,大韓民国映画対象最多候補選定

イ・ミョンセ-カン・ドンウォンの映画‘M’が第6回大韓民国映画対象最多部門候補作に上がった。
9日発表された授賞式最終候補作(自)で映画‘M’は最優秀作品賞をはじめ,監督賞,新人キツネ上,見解効果上など8ヶ部門にノミネートされた。
‘M’に続き崔ドンフン監督の‘(受ける)乗って塩辛くて’が7ヶ部門で最多部門候補2位に上がった。
イ・チャンドン監督の‘密陽(ミリャン)’(6ヶ部門)とチャン・ユンヒョン監督の‘黄真伊’(6ヶ部門),キム・ヨンファ監督の‘美女は苦しくて’(5ヶ部門)が後に続いた。
‘M’,‘(受ける)乗って塩辛くて’,‘密陽(ミリャン)’と一緒に最優秀作品賞候補ではイム・グォンテク監督の‘千年学’,ホ・ジノ監督の‘幸福’が名を連ねた。
監督賞はイ・チャンドン(密陽(ミリャン)),イ・ミョンセ(M),イム・グォンテク(千年学),崔ドンフン((受ける)乗って塩辛くて),ホ・ジノ(幸福)が,主演男優賞にはソン・ガンホ(密陽(ミリャン),優雅な世界),ソル・ギョング(熱血男児),チュ・ジンモ(サラン),チョ・スンウ((受ける)乗って塩辛くて),主演女優賞にはキム・アジュン(美女は苦しくて),チョン・ドヨン(密陽(ミリャン)),キム・ジス(愛する時話すものなど),キム・ヘス((受ける)乗って塩辛くて),カン・ヘジョン(ハーブ)等が各々競合を行う。
ソン・ガンホは‘密陽(ミリャン)’と‘優雅な世界’で主演男優賞に二回候補者に選ばれた。
一方,今年最高の話題作だったシム・ヒョンレ監督の韓国型SFブロックバスター‘ティウォ’は見解効果上ある部門にだけ候補に選ばれた。
12月1日午後6時50分ソウル,光化門(クァンファムン),世宗(セジョン)文化会館で開催される。
次は候補作(自)だ。
▲最優秀作品賞:密陽(ミリャン)(ファインハウスフィルム) M(プロダクションM)千年学(映画会社キノ2)(受ける)乗って塩辛くて(サイダスFNH)幸福(映画四集ライピルルム)
▲監督賞:密陽(ミリャン)(イ・チャンドン) M(イ・ミョンセ)千年学(イム・グォンテク)(受ける)乗って塩辛くて(崔ドンフン)幸福(ホ・ジノ)
▲主演男優賞:密陽(ミリャン)(ソン・ガンホ)社と(チュ・ジンモ)熱血男児(ソル・ギョング)優雅な世界(ソン・ガンホ)(受ける)乗って塩辛くて(チョ・スンウ)
▲主演女優賞:美女は苦しくて(キム・アジュン)密陽(ミリャン)(チョン・ドヨン)愛する時話すものなど(キム・ジス)(受ける)乗って塩辛くて(キム・ヘス)ハーブ(カン・ヘジョン)
▲男優助演賞:極楽も殺人事件(ソン・ジル)社と(キム・ミンジュン)愛する時話すものなど(イ・ハンウィ)熱血男児(チョ・ハンソン)派手な休暇(縛鉄民)
▲助演女優賞:女官(チョン・ヘジン)美女は苦しくて(キム・ヒョンスク)妻の愛人に会う(チョ・ウンジ)千年学(オ・スンウン)幸福(コン・ヒョジン)
▲新人男優上:マイファーザー(ダニエル・ヘニー)サイボグジマン,大丈夫(チョン・ジフン)楽しい人生(チャングン席)ハーブ(鄭キョンホ)黄真伊(リュ・スンニョン)
▲新人キツネ上:奇談(古注研) M(イ・ヨンヒ)三つ角劇場(キム花費)中天(キム・テヒ)黄真伊(ソン・ヘギョ)
▲新人監督賞:女官(キム・ミジョン)極楽屠殺者にしても(キム・ハンミン)愛する時話すものなど(ビョン・スンウク)妻の愛人に会う(キム・テシク)熱血男児(里程犯)
▲脚本/脚色上:極楽屠殺者にしても(脚本キム・ハンミン)密陽(ミリャン)(脚色イ・チャンドン)星の光の中に(脚本ファン・キュドク)妻の愛人に会う(脚本キム殿下(電荷)はキム・テシク)(受ける)乗って塩辛くて(脚色崔ドンフン)
▲美術商:奇談(キム・ユジョン,イ民福) M(幼主号ユン・相潤)三つ角劇場(白鯨の)派手な休暇(朴イルヒョン)黄真伊(キム・ジンチョル テニス号)
▲撮影上:密陽(ミリャン)(チョ・ヨンギュ) M(ホン・ギョンピョ)千年学(チョン・イルソン)(受ける)乗って塩辛くて(崔ヨンファン)黄真伊(崔ヨンテク)
▲照明上:秋で(崔ソクチェ)極楽屠殺者にしても(移住生)奇談(キム・ジフン) M(崔撤収)黄真伊(イム・ジェヨン)
▲編集上:美女は苦しくて(朴曲紙) M(故イム票(表))(受ける)乗って塩辛くて(臣民頃)
▲見解効果上:ティウォ(CG永久アート) M(CG長城(チャンソン)湖)中天(CG DTI韓国電子通信研究所)美女は苦しくて(特殊メーク クリストファーポゴイン他2人)派手な休暇(特殊効果キム・ビョンギ)
▲音響上:そいつ声(キム・ソクウォン,キム・チャンソプ,イ・テギュ)奇談(イ・サンウク,ソ・ヨンジュン)ティウォ(マーク結んでからとか)中天(金敬泰,崔テヨン)派手な休暇(イム・ドンソク,映画振興委員会)
▲音楽賞:ラディオスタ(パン・ジュンソク)美女は苦しくて(李ジェハク)優雅な世界(菅野洋子)千年学(両放言)黄真伊(元日)
▲短編映画上:さらにピクチョス(イビョンヒョプ監督)入浴(異味と監督) 十分間休息(イ・ソンテ監督)知ることになるのだ(キム・ヨンジェ監督)戦争映画(ユン・ソンホ監督)
-daum-

ビヨンセ弘大パーティー歌手ピ参加説事実無根“雨は今米国にある!

“雨は現在米国にあるのにどのようにビヨンセパーティーに出席を...”
初めての来韓中の世界的なポップスタービヨンセが10日午後ソウル,麻浦区(マポグ),上水洞(サンスドン)弘益(ホンイク)大学校付近に位置したクラブ'unit@SSUスピリット'で開かれるパーティーに参加する予定の中で歌手ピ(実名チョン・ジフン)がこのパーティーに登場するという一部の報道は可能性がないと明らかになった。
ビヨンセは公演を終える10日午後11時から約一時間の間'unit@SSUスピリット'で開かれる来韓公演アフターパーティーに参加する予定だ。
巷間ではこのパーティーに雨が参加することだと知られて,米国と韓国を代表するトップスターらの出会いに期待が集められた。
だがビヨンセと雨がいつも可能性は全くないように見える。
雨は現在米国に留まっているためだ。
雨はカルビン クライン画報撮影のために2日仁川(インチョン)国際空港を通って,出国して,3日米国L.Aに到着した。
雨は5,6日両日間画報撮影を終えた後現在LAで休息を取っている。
ピの側近によれば雨は11月末帰国する予定だ。
ビヨンセ来韓公演アフターパーティー前の9日ソウル,清潭(チョンダム)洞に所在したクラブ'サークル'で開かれたヒルトンの自選(慈善)行事パーティーにもビヨン傾向(税)が参加するといううわさが広がって期待を生んだ。
だがこれまたデマであったことがあらわれた。
このような虚偽スターマーケティングはファンたちの眉をひそめるようにするので(に)充分だ。
8日初めての訪韓したビヨンセは9日と10日ソウル オリンピック公園内体操競技場で公演を持って10日午後パーティーに参加した後,11日台湾公演のため現地で出国する。

-naver-

'ビヨンセ'クラブ パーティーに'ピ'浮かび上がる

米国と韓国を代表するトップスタービヨンセノルスとピの出会いがなされることになった。
ビヨンセは10日午後ソウル オリンピック公園体操競技場で二日目来韓公演を持った直後ソウル弘大近隣クラブSSUスピリットで場所を移して,クラブ パーティーを開催する予定だ。
来韓当時清潭洞(チョンダムドン)クラブと弘大クラブ訪問が報道されながら'詐欺師注意報'まで(落ちる)下されたビヨンセの唯一の公式日程だ。
特に韓国を代表するトップスターの雨がクラブ パーティーに参加する予定だとより一層期待を集める。
ビヨンセと雨はダンス実力はもちろん公演パフォーマンスでも両国で最上を走る歌手.
最近映画まで活動領域を広げたとのことも共通点だ。
SSUスピリット関係者は"ピをはじめとして,ユン未来タイガーJKイ・ミヌ ビッグバンなど20人余りの有名芸能人らが招請を受けて参加する"と明らかにした。
また有名デザイナー以上愚か者ビヨンセのために特別に製作した衣装を公開するびっくりイベントも準備されている。
イ・サンボン他にもデザイナー兼DJ河上百科崔ポムソクが直接デザインした衣装と小物をビヨンセに伝達するティジェイン パーティーも計画されている。

-empas.com-

可愛いジフン

11.07.07 Tidbit From Cloud Master About Rain (As Relayed By Another Fan) WRITE : dsl99a

07-11-7 ピに関するCloud Masterの豆記事
(もう一人のファンにより中継されました)

10月27日の大邱公演は本当に素晴らしかった。
私は完全に彼に酔いました!
私はその日ソウルに戻ったあと彼のことを考え始めて、北京へ戻った後も気持ちを静めることができませんでした。

私は彼のコンサートをたくさん見て、どこへでも彼を追っかけました。
でも今回はとても印象的でとても忘れることが出来ません...

大邱公演以外でも私は中国ファンの代表の一人として各国のウェブマスターや代表者の会議に出席しました。
それはめったにない非常に貴重な機会でした。
なので私はここでメッセージや興味深い話を皆さんと共有したいです。

その集まりはRainのホテルのミーティングルームで開催されました
(そう実はRainは隣りの部屋でコンサートの準備をしていました)
クラウドマスターは、彼女のタイトなスケジュールにもかかわらず、
私たちに会うために快く時間を作ってくれました。

実際彼女は本当にいい人で陽気で表情豊かな人です。
では私は皆さんのために面白い会話を書きますね:

私たちのピについて

Cloud:Rainがもっと頻繁にファンとコミュニケーションすることを提案します。
彼のメッセージをオンライン上に残すとか。できれば彼自身が書き込んで、英語で書いていただければもっといいですね。

Master: 彼はやるでしょう。彼の英語はとても上達しました。
以前彼は短い文を話すことができるだけでした。しかし今はとても上達しました。
私たちも彼がより長い文を使えるように励ましています
(彼女は1フィートが2フィートに増えた感じで手でジェスチャーをしました^_^)
だからみなさんどうか根気よく待っててください。ね!

Cloud: Rainは上海公演の時、英語を上手に話していました。
発音は私たちよりよかった!バンコク公演と比べると明らかによくなりました。

Master: (これをすぐに書き留めながら)ほんと~!ちゃんと書いとかなきゃ。
彼が聞いたら喜ぶわ。彼がどれほど自慢げな顔するか想像できるわ。
(彼女はピの自慢顔を真似して見せました)
彼は今、英語を話すことを楽しんでいます。
時々電話してる時、急に英語で『Hold a second!(ちょっと待って)』って言うのよ。
私は何て言ったらいいのか分からなくて・・・
(彼女が電話を持って呆然としていると想像してください)
483 2007年11月09日 22:19 k Master: 他に何か彼に伝えたいことがありますか?提案とかフィードバックとか

Cloud: 体型を保つためのエクセサイズに時間を費やした方がいいと伝えてもらってもいいでしょうか?(笑)

Master: (辛そうな表情で)オットケ!オットケ!それは出来ないわ。
前に言ったことがあるけど、彼は毎回私を指さして:
先にあなたが痩せたら!先にあなた!(彼女はちょっと太っています。ハハ!) 
あなたが先に出来なきゃ僕に言っちゃダメだよ...
(彼女は私たちを指さしました...確かに私たちの体型^ ^ Happy ^ ^)
皆さんが彼に言えばいいんじゃない?
(そう!チャンスをちょうだい!果てしない妄想へ*^_^*)

Cloud: 彼の見た目に関してRainに伝えてください。
彼はステージ上だけのスターでなくスポットライトから離れているときも
気をつけなくてはなりません。

Master: 私がこれを言うといつでも、彼は弁解を繰り返します。
「僕はひとりの人間です、僕も普通の人なんです!僕はステージの上ではスーパースターです。でもステージを降りればみんなと同じでしょ。僕も平等に扱ってよね...(かわい~~)

実際、彼はそのことに気を使っているようです。皆さんに今夜お見せしますよ。
the 6 packs(腹筋割れのことかな?)を見れると保証しますよ。
(私はRainが何をしなければならないか、そしてどんな準備を必要とするかわかっていると思います。それは6packsの問題でありません。私達はただ彼が健康であるればと望みます!

p/s:彼はコンサート中にシャツを脱ぎました。そしてズボンをズリ降ろそうとしました...
彼は今も彼の体が私たち全員を瞬死させることができると証明したかったんじゃないかな。ヘヘヘ~~)

Cloud: あのヘアスタイル、南通と承徳の時ようなヘアスタイルは絶対しないでください。

Master: しませんよ。映画のため髪を切ることができないので理解してください。
今夜のショーでは、彼はポニーテールにします。絶対カッコいいと確信しています。

ポニーテールについて話すと(最初のニュースだよ^_^)
ある日私は彼の部屋に入ったら彼は髪をトップで真っ直ぐ立てて結んでいました。
(彼女は自分の髪を引き上げて私たちに頭頂部を見せました)
私はまさか彼がそんな事すると思っていなかったからびっくりして思わず叫んでしましまったの。
大きな男がこんなヘアスタイルをするなんて想像できる?気絶するかと思ったわ!

ジフンは私を見て、彼の小さい目で私をにらみつけて端の方に引っ張っていき
「何だよ?何?笑わないでよ~!」
(私たちはみんな狂ったように笑いました。韓国の雲は足をバタバタさせて
「オットケ!オットケ!なんてかわいいの」と言いました。
ええ、ホントになんで彼はそんなに魅力的なの!!!)


===続く===
484 2007年11月09日 22:20 k 11.07.07 Tidbit From Cloud Master About Rain (As Relayed By Another Fan) PART 2!!
豆記事: 続きをどうぞ....

Cloud: ファンがホテルで彼を待っています。彼はそれが嫌いなんですか?
だって時々彼は笑顔を見せずに歩いて行ってしまうから。

Master: いいえ、嫌いじゃないんです。彼は全く正直ですべての感情が顔に出ます。
たぶん彼は他のことで混乱していたかハッピーじゃなかったかもしれません。
でも絶対にファンに対して怒っているのではありません。

彼自身このことに注意するようにいつも気をつけていますがもちろん時々は油断していることもあります。
誤解しないでくださいね~。もしくは私たちで彼に思い出させてあげましょう
「ちょっと!何してんの?あれもこれもやらなきゃ!」そしたら彼は逆襲しますよ。
「僕も人間だよ!ひとりの人間!僕もあなた達と同じ一人の人だよ」… (ハハハ、悪戯っ子)

Master: 時々、私が口うるさく言うんです「あなたはこうこうあるべきでしょ」って。
でも彼はただ口をとがらせたり首を振ったり耳を被い隠したりして「聞きたくないよ」って… ^ ^|||

ジフンは今ストレス下にあります。
彼の会社は出来たばかりで、彼は全てのことをケアしなければなりません。
彼は以前より睡眠不足ですが、それでもエネルギッシュであり上機嫌です。
それは今彼が仕事を愛しているからです
(もともと私たちのボス、チョンさんは仕事中毒です。私はもしある日彼が社長になっても驚きません。)

また、この大邸コンサートのためにスタッフも疲れています。私は数日前にここに着きました。
数日後、ジフンが私に会った時、彼は大げさに言いました
「わぁ、ヌナ!何でそんなに年取ったの?顔中しわとクマだよ?!」

(かわいそうなクラウドマスター。
でも私たちはあなたが羨ましい~~私たちも彼のそばですっと働きたいよ~_~)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

p/s: コンサート前に、私は韓国の雲とチャットしました。
話はRainと彼の妹に及びました。彼女は彼ら兄妹がお互いとても近しいと言いました。
時々RainがラップトップPCの電源を入れて
「さあ~みんな(The Clouds)が僕のこと話してるのを見よう」ってつぶやいて、
彼の妹に言います「ハナ 水~」
すると彼の妹はすぐにキッチンへ行って彼の飲み物を入れます。 (幸運な子~)

**** おわり! ****

From “Aêy™Z@Cloudchina
Posted by maryss@rainhk
Edit and translation by jjbug@rain-malaysia & rain-eu
posted by Shanyya @ soompi || kit@bi's kingdom || janejz@Sexybi

雨海外活動に戦力

ワールドツアー放送失敗に終わるや当分米国で滞留
歌手ピが当分海外活動準備に専念する。
雨は当初ある地上波放送会社を通じて,ワールドツアー公演を特集で放映する計画だ。
だが内部調整過程で取り消しになった。
チェイテュンエンターテイメント関係者は“惜しくもワールドツアーのTV放映が失敗に終わった。
国内日程が取り消しになりながら,海外活動準備により一層拍車を加えることになった。
英語勉強と現地適応にしばらくは注力する計画だ”と話した。
雨はワールドツアー放映が取り消しになりながら,当初2週ぶりに国内に入ってくるということ程度変更した。
米国滞留期間を増やして今からある米国活動に困難が無いようにするという腹案だ。
この関係者は“国内活動を全くしないのではない。
だが米国進出を本格的に準備しながら,必要なことらが多い。
雨が外国語に欲を出していてこの部分に集中的な努力をする計画だ”と話した。
雨は2日米国LAで出国した。
雨は米国進出を控えてレコードと映画などの準備作業を進行している。

-naver-

ピ,米国でジーンズ広告撮影

歌手ピ(25)が米国でジーンズ広告を撮影した。
世界的なジーンズ ブランド‘カルビンクライン’真意モデルの雨はロードムービースタイルの冬画報を去る2日から米国LA地域でとった。
去る9月入れ墨と長い髪で挑発的な男性美を充満しながら,胸から腹筋まで露出した‘ナイスバディ’画報で目を引いたとすれば今回は野外でより自由奔放で自然な感じを入れた。
カルビンクライン真意男性モデルでファッションアイコンと認められた雨は世界的なファッション雑誌‘コスモポリタン’の国内表紙モデルに選ばれた。
雨がデビュー以来ファッション紙表紙モデルを飾ることは今回が初めてだ。
去る9月ピの彫刻のような体つきとさっと下着まで露出した挑発的な秋・冬画報は公開されるやいなや爆発的な反応を得た。
画報がのせられた男性雑誌‘エスカイア’が絶版されるほどであり国内モデルだが,韓流スターなのでアジア各国ファンたちがピの魅力に歓呼した。
米国で撮影した冬画報は広い荒野の自由奔放なイメージと男性美を強調したしビンテージ デニムとプレミアム ジンを利用した‘ミックス アン マッチ’スタイルをお目見えする。
ピの新しい画報は今月中旬カルビンクライン負けた全国売り場とコスモポリタン12月号にのせられる。

-naver-

07.11.06 tvN ENEWS/身上情報流出事件-スターらの年俸中(雨編集)


source*benamoo

歌手ピ‘米国でもファンたちの目を避けられなかった’

11-5

11-5

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が米国に出国する姿がファンたちのカメラに捕えられた。
あるポータルサイトに上がってきたこの写真らは2日革ジャケットとジーンズを着た雨が仁川(インチョン)国際空港を通って,出国する姿と共に3日米国のL.A.
空港に到着する姿が生き生き含まれている。
この写真は出国審査台内部で雨が手続する姿などをとったことで,この写真を撮ったファンはピとともにL.A.行飛行機に上がったと推定される。
雨は韓国時間で2日午後8時25分仁川(インチョン)発L.A.行飛行機に上がって3日午後到着した。
一方雨は5,6日両日間ケルビン クライン画報撮影を始め米国で本格的な日程に出る。

-daum-

[ハリウッドに向かった夢③]韓国スターハリウッド進出先決課題

ハリウッドが他地域スター俳優を探す理由はただ一つだ。
その俳優が活動した地域の影響力あるいは反応のためだ。
ハリウッドがこれらを連れていく時には世界映画市場に対する支配力を強化できる商業的長所らが存在するためだ。
だがアジア俳優がハリウッド映画で小さい配役を取り出すといっても米国観客らの脳裏に刻印されるのは容易ではないことだ。
これらがハリウッド ブロックバスターが名目的にアジア人を挟んで入れる‘人種分配’に動員されたり一回だけイベントで消耗する場合が少なくないのもこのためだ。
ハリウッド=世界映画市場という(のは)公式を聞いて,自分たちの領域を拡張するのに最も大きくて有力な通路に受け入れているけれどアジア スターらのハリウッド進出は非常に小さいスキ間市場を見て動く危険な賭けという現実もまた直視しなければならない。
それならこれらスターらのハリウッド進出と成功的な定着のために必要なことは何だろうか?
優先的にハリウッド関係者たちにアシアナ世界映画市場に対する支配力を強化できる商業的な長所が存在する大物スターであることがアピールされなければならない。
ハイプという批判やバブル論があったが昨年'タイムズ紙選定世界100人'に含まれた以後最近ワールドツアーを通じて,国際的なエンターテイナーとしての位置を強固にしたピや韓国人最初に'タイム'紙表紙モデルになったチャン・ドンゴン,猟奇的な彼女’でアジア圏チケットパワーを立証したチョン・ジヒョン皆これを基盤でハリウッド進出を模索した。
また自分だけのポスネルロティを米国優秀雑誌や言論,CNN同じ放送とのミニ インタビューやショープログラム等を通して,米国関係者および大衆に持続的に広報する必要がある。
だがやはり最も重要なのは言語問題だ。

-yahoo.com-

[ハリウッドに向かった夢②]雨,チャン・ドンゴン,イ・ビョンホン,チョン・ジヒョン成功の可能性は?

アジア内で確固たるスターパワーを育てた国内トップ級スターらのハリウッド進出が本格化している。
粘り強い成長の勢いにあるアジア映画市場に視線を転じたハリウッド メジャースタジオらが市場先行獲得に影響力を発揮できる韓流スターらの米国市場進出を積極的に考慮中にあるためだ。
スター俳優らやはりハリウッド進出に積極的な姿勢を取っている。
世界映画市場はハリウッドに通じるという信頼を土台に自分たちの領域拡張のための前進基地で積極的に活用する態勢だ。
これらが推進中のハリウッド進出プロジェクト,成功の可能性はどれくらいなるだろうか?
現在韓流スターの範疇の中にあるピ(実名チョン・ジフン),チャン・ドンゴン,チョン・ジヒョン,イ・ビョンホンなどはハリウッドおよび合作映画にキャスティングされて,撮影を終えたり準備中にある。
各々規模や製作方式で少しずつ差があるがアクション メインの映画という点では共通的を持っている。
これらの中合作形態でない完全なハリウッド映画に進出した人は雨が唯一だ。
2006年'タイムズ紙選定世界100人'に含まれた以後ワールドツアー等を通して,国際的なエンターテイナーとしての位置を強固にするのに多い努力を傾けてきた雨はその間ハリウッドから少なくないラブコールを受け入れた。
大部分アクション メインの映画だが,俳優としてフィルモグラフィーが微々たるピに主人公の役割を提案した作品も多かった。
雨は主演級で作品成否に対する重さを一人で担う無理を強いるより比重が小さくても一緒にする人々や作品自らの後光を背に負う安全な進入を選択した。
ハリウッド大物プロデューサー下級官吏ブルック ハイマー,‘マトリックス’のウォーショースキー兄弟がメガホンを捉えた非義ハリウッド進出作‘スピードレーサー’は米国メジャースタジオが製作するブロックバスターで‘トランスフォーマー’の二倍の3億ドル以上が投入されるブロックバスター映画だ。
製作費規模と監督の有名税で問い詰めれば4人の俳優中断然引き立って見える。
雨は最先端スポーツカーに搭乗した主人公の活躍像を描いた日本苦戦人気アニメーション‘マッハ孤高’を原作にしたこの代作(大作)で5回目比重程度の助演級キャラクターを引き受けた。
クールな魅力を持ったキャラクターだが,悪役であらわれる素地があってハリウッド ブロックバスターが名目的にアジア人を挟んで入れる‘人種分配’に動員された側面もあるがピに反韓ウォショスキ兄弟が彼の出演分量を30分から4-50分に伸ばしたのを見れば現場の雰囲気や評価が悪くなかったものとみられる。
米国の人々が1,2作品大きくない助演級で出演したアジア俳優を期待ぐらい認知できない場合が茶飯事だが,俳優としてフィルモグラフィーを派手に装飾できる規模の作品を選択しただけちょっとした出発点と見える。
韓国人最初に'タイム'紙表紙モデルになったりもしたチャン・ドンゴンは韓国俳優らが出演する合作映画中最も高い予算(4,000万ドル以上)が策定された‘ロンドゥリ ウォリオ’に主演でキャスティングされた。
韓国やりがい映画会社が主導的な役割で参加してしているこのプロジェクトはハリウッドのマイダスの手で呼ばれる‘マトリックス’ ‘指輪の帝王’の背理オスボーンがプロデューサーを引き受けて,100%ハリウッド資本で作られる韓米合作映画だ。
チャン・ドンゴンは‘ロンドゥリ ウォリオ’で海を渡ってきた東洋のMUSA-武士-‘量’でくやしくて,西部時代を背景に東洋武侠(貿易協会)と西洋のコンファイトを合わせる幻想的なヒューチャリズム アクションをお目見えする予定だ。
‘シンシティ’や‘300’のようにロケーションやセット製作でないブルースクリーンを利用した100%スタジオ撮影と草CG作業方式が導入されるだけハリウッド最高のスタッフらが一緒にする予定だ。
女主人公ではスケジュール問題に陥ったチャン・ツィイーの代わりに‘スーパーマン リトンス’でスターダムに上がった米国の新鋭スターケイト ボースウォースが合流する。
事実‘ロンドゥリ ウォリオ’は製作費規模だけで見ればハリウッド ブロックバスター級で見ることは難しい。
だがチャン・ドンゴンが劇全体を導く単独主演作なのに加えプロデューサーや賞杯女優,参加スタッフらの綿々とかなり派手な陣容で組まれて,日程以上の期待感を作っている。
ただしシナリオを直接使ったイ・スンム(44)韓国芸術総合学校教授の監督デビュー作であるだけに結果を予測できる事前データが不足するということが弱点に選ばれている。
‘猟奇的な彼女’を通じて,中国をはじめとする東南アジア スターに浮び上がったチョン・ジヒョンが出演した‘ブラッド:さらにラスト ヴァンパイア’は厳密に話して,米国以外の映画関係者らが力を合わせて,ハリウッドに挑戦するという意味を持った作品だ。
米国進出のために英語セリフを選んでいるけれど原作およびシナリオは日本が,投資はフランスが,製作スタッフは香港が各々参加しながら,韓国俳優が出演する多国籍映画だ。
だがキタクボウ・ヒロユキ監督原作のデジタル アニメーション映画実態調査版の‘ブラッド ラストさらにヴァンパイア’はクエンティン タランティーノの‘キルビル’に原作アニメーションのオ馬主場面が挿入された程魅力的なコンテンツだ。
克明に対比される明暗と赤黒い血,そしてリアルなアクション シークエンスで全世界数多くのアニメーション マニアらに賛辞を受けた作品だ。
実態調査版の映画‘ブラッド ラストさらにヴァンパイア’の脚本にも原作アニメーションの各本家ケンジ,神山が参加したし,最近ハリウッド進出に成功的に無事に到着した香港の伝説的なファンタジー武侠(貿易協会)劇‘白髪魔女前’のウ・インテ監督が演出を引き受けて,映画に力をシル高ある。
この前公開された映画スチール カットで両分岐頭に制服を着た女戦士の姿をお目見えしたチョン・ジヒョンは主人公ヴァンパイア ハンター買ってこそ役を担って,熱演した。
原作の興味深いストーリーテリングや監督,俳優が持った魅力の適切な組合がこのプロジェクトの強力な点に選ばれている。
製作規模は‘ロンドゥリ ウォリオ’より少し書いた3,500万ドル線で来年米国封切りを待っている。
最後にベニス映画祭黄金使者(ライオン)賞を受賞したベトナム出身開くという中(案)ホン監督と米.火合作映画'私は雨が降って共に行く'でハリウッド進出を狙うイ・ビョンホンは助演級配役でキャスティングされた。
製作費は1,800万ユーロ(米貨幣2,300万ドル)船で米国メインストリーム市場用で見ることは大変な規模だが,フランス屈指の映画会社カナをプラスと米国で独立映画らを製作してきたセントラル フィルムが製作に参加する。
世界最大演技者エージェンシーのCAA(Creative Artists Agency)メニジン ディレクターピーター・ロー右が非常に先んじる脚本だと評した'私は雨が降って共に行く'という連続殺人犯を殺した後苦しんだ米国警察が息子失踪事件を依頼した日本人の要請を受けてアジアにきながら広がる事件を描いたヌワルムルだ.
イ・ビョンホンは冷徹で残忍な人だが,サランの前では弱い姿を持った香港暗黒街の親分ス同胞役を担った。
今回一緒にする米国のスター弔詩ハートネット,日本のトップスター木村タクヤ次に比重ある役割をイ・ビョンホンが引き受けた。
韓国,米国日本の代表スターらが一緒にするこのプロジェクトは俳優らの間組合とシナジーが最大強力な点に選ばれている。

-yahoo.com-

[ハリウッドに向かった夢①]アジアスター向かったハリウッド ラブコールなぜ?

最近米国が含まれた多国籍合作映画やハリウッド ブロックバスター映画でアジア スターらを週.助演級でキャスティングする事例が増加している。
チャン・ドンゴン,ピ(実名チョン・ジフン),チョン・ジヒョン,イ・ビョンホンなどアジア舞台でそれなりの地位を占めながら活発な活動を広げている韓流スターらやはりこのような流れに乗ってひきつづきハリウッド進出便りを伝えた。
事実米国ハリウッドの大型スタジオらは世界2次大戦終結以後から長い時間の間全世界映画市場を支配してきた。
これらが世界各国に大きい抵抗なしで自分たちの映画を浸透させることができたのにはハリウッドが作り出したスターという(のは)存在の力が大きかった。
スターは文化的チャイナ情緒的反発を最小化しながら,観客と映画を近く引き寄せるおとり(えさ)のような役割をしてきた。
これに対するハリウッドの信頼は相変わらずだ。
ネットワークが活性化して各国ごとに独自の大衆文化らが急激に成長しながら,以前と同じ独占的な地位を維持するのが難しくなった今,ハリウッドが既存戦略の限界性を打破するために持ち出したカードやはりスターだ。
ハリウッドは長時間ヨーロッパ映画市場と退屈な戦いを行いながら,ヨーロッパ映画市場の多様な人材を引き込むのに熱を上げた。
資本主義社会中で人材の流れということやはりお金が集まる所について動くことになっている。
そのうちでもスターは最優先的な選別を受けた。
ハリウッドが他地域スター俳優を探す理由はただ一つだ。
その俳優が活動した地域の影響力あるいは反応のためだ。
ハリウッドがこれらを連れていく時には世界映画市場に対する支配力を強化できる商業的長所らが存在するためだ。
スター俳優らやはりハリウッド=世界映画市場という(のは)公式を聞いて,自分たちの領域を拡張するのに最も大きくて有力な通路に受け入れる。
多様な合作形態の映画らも同じ脈絡で見なければならないだろう。
これら皆終局にはハリウッド資本,ハリウッド方式で再販売される延長線にあるのだ。
ジャッキー・チェン,チョウ・ユンファ,ジェット・リー,チャン・ツィイーなど香港,中国系俳優らの引き続いたハリウッド進出と最近韓流スターに対する積極的なラブコール,ハリウッド資本が流入した多様な合作映画製作が試みられているのも同じだ。
すでに北米映画市場やヨーロッパ映画市場は停滞期に入って久しい。
持続的にパイが拡大しながら粘り強い成長の勢いを見せているアジア映画市場はハリウッドのSSUオーシャンだ。
だからハリウッドはアジア映画市場で影響力を発揮できるアジア スターらのハリウッド進出を促している。
米国内で活動するアジア系俳優は言語的に有利な位置を占めることができるのかは分からないがアジア映画市場で発揮できる影響力は微小だ。
ピ,チョン・ジヒョン,チャン・ドンゴン,イ・ビョンホンなど韓流スターらやはりアジア圏で大衆的な認知度とスター性,あるいはチケットパワーを確保した状況でハリウッド側(方)進出を模索した。
もちろんこのようなハリウッド進出の後アジア スターらがあたることになる限界や問題点も少なくない。
ハリウッド側では名目的にアジア人を挟んで入れる場合ではないと主張しているけれどオリエンタリズムに対する幻想,アジア文化は相変らず後進的という偏狭な見解はそのままだ。
だから男東洋人の場合静かで冷徹なイメージや武術の,東洋人女に対してはセクシーで魅惑的という固定された見解から出発した限定的なキャラクターらがこれらアジア スターらに与えられている。
ここらで今年釜山(プサン)国際映画祭を探した世界最大演技者エージェンシーのCAA(Creative Artists Agency)メニジン ディレクターピーター・ロー凍るがハリウッドに進出した香港俳優ヤン・チャギョンの共通した話を悟る必要がある。
“商業的な側面が考慮になったアジア スターらのキャスティングが中間価格とあるがその役割は限定的だとか非友好的なキャラクターらが多い。
アジア文化に対するハリウッドの固定観念は相変わらずだということだ。
ハリウッドに進出するアジア俳優らや各国政府がこのような固定観念にあたって見ることができるより能動的な姿勢が必要だ。”
-yahoo.com-

포샵&캡처


〓 作家<李キョンヒ>

-‘ありがとうございます’のように善良なドラマを使うようになったきっかけがイッダミョンです.

▲前作である ‘李竹糸’ の時の事実はちょっと多く大変だったです. 非難に対して衝撃をたくさん受けました. 鋭い批判も当然あるべきでしょう. しかしもうちょっと穏やかにかばってくれて ‘あなたは九十九個の過ちをやらかしたがそれでもこんな輝く面があるからこれからもっと良いことを書いてくれたら良いだろう’というものはどうしてないかと思いました. 本当に私が本当に愛する一人ドラマ作家をグマンヘヤゲッダという気がしました. ところでその時 ‘信頼’で勝ち抜けたんです. 周辺人々の信頼… ‘李竹糸’ 主演だった鄭致薫という俳優が私に与えた力たち… その人もそれなりに傷たくさん受けていろいろに大変だったでしょうにも私が最高ではないのに ‘先生が最高’と言って ‘先生が所信さえ守れば私たちはそれが最高と信じます’ そうして…



鄭致薫はそのドラマによってでアルバムもあきらめて本当に李キョンヒ一人信じてした俳優なのにすごくすまなかったんですよ. 恥ずかしかったりして. いろいろに. ところでそんな信頼を見せてくれてその人とは今もすごくうまく行ってください.

-> "祈るテクニックではない 胸で演技する感動的な学ぶ. 宝物みたいな俳優を得た" "歌手という先入観を捨ててみたらわれらは本当に宝物みたいな俳優を得たと言える. 俳優としてスペクトラムがすごくて, 感動的な俳優"

<サンドゥ、学校へ行こう>と <この殺すやつの愛>まで

も本のドラマを相次いで鄭致薫と一緒にした

李キョンヒ作家はこんなものを言う.

" < この殺すやつの愛> は良い評価を得ることができなかった.

作家である私は気苦労がひどかった. その時ジフンイが横でむしろ力がドエズォッダ.

ドラマがうまくできなければ演技者と作家はお互いに不便な間にすごく易い.

ところが, ジフンイは今も間が明けば連絡をして延期話をする.

ところでずいぶんものを言ってから, ジフンイがこういう時がある.


" 先生あの今鼻血出るんですよ."

参照で 'この殺すやつの愛' アジアン TV オウォズ最優秀作品賞受賞!! 感激

〓監督<ピョミンス>

"彼は本当にバルンチォングニョンだ.

仲間俳優と スタップたちがまじめなビウィイミジのため

もっと生活をゾルゼハヌンゴガッダであり,

少しはアンスロブダゴピョヒョンするほどだ"

〓 歌手 <愉悦>

-> "強い意志で一度心に決めたことはまるでやりこなすようだ" - 学究'雨'と言う(のは)ニックネームを作ってくれる. 〓 歌手 <リン>

-> 頂上の位置にありながらも努力する姿を見れば同じ歌手として頭が下げられるほどだ.

〓チャンナラ <余裕満満でチンハゲジネヌンビと電話網花宴喉仏に~~

ジフンイはナイエビしてとてもおとなしいです..

しかしオトンテは小学生小僧男子供みたいな時があります.

サタングハナズィオズゴシブウルゾングドで純粋です.

〓 タレント <キム・ソンス>

-> 人間鄭致薫が好きではない人は精神世界が疑わしい.

-> “雨の努力がすごいと, それで毎日毎日刺激受ける.” 祈る本当にのべつ幕無しに ‘撮影して, シナリオ練習して’を繰り返すと言った.

そしてたまに休むすきに乗じて目でも付けているかよく見れば, そうする度に祈るいつもシナリオを覚えていていたって感歎を列べた.


祈るどうして人々がみんな良い話だけするのか分かります.

雨をシルオハヌンサラムがあったら その人が変な人だな!

とセングガックイドルゾングドラだから.

"年に比べてよほどおとなしいです."

<レディー京郷 8月号>

〓 タレント <ソン・ヘギョ>

-> 年は同じなのにおとなしい隅がある. 歌手にも演技者として学ぶ点が多かった.

私はジフンシがツルヨンしたサンドゥ、学校へ行こうを保持出来なかったんですよ.

ところでみんなヨンギザルハンダゴするんですよ...実際に実際路補だの

セングガックヘッドンゴよりドザルするんですよ...

それにとても努力派ですよ..

しばらくスィヌンシガンに アンボインダシブウならハンチォックグソックエがで

一人でデボンウルボでトグだと言う..ヨンスブハヌンゴボと

私が両手両足ダドルオッザンアです"

<女性中央8月号>



"BCは巻くこともできなくて顔面をノムがリョです.周辺でこれから

ずっと呼吸を合わせる二人なのに,疎く過ごしてはいけないと思ったのか

所属社家族たちがダガッイバブウルモックオッジョ.

あの時お互いに楽にデファルルナヌと親しく過ごす事にしました.

もちろん私がハンサルマンジだけ楽に名前を呼びながら過ごします.

横で見守ったBCは私が会ってみた延期自重に一番熱心にする俳優でもあります.

常にシナリオを持ってどこかに消えます.

一人でゾヨングハンデがで練習するようですね.

私がヨンギエデしたツングゴルルすれば気持ち悪いかも知れないのに,

むしろありがたかったと言います...考えが 多い俳優です"

<主婦生活8月号>

〓 作曲家 <バン・シヒョク>

->“本当に熱心にする歌手です. 皆くたびれて倒れても彼ばかりは絶対倒れないでしょう.

<中略> 歌手がその誰より熱心にするから皆楽しく仕事するしかないんです.

考えも深くて, 生活も健全で, 本当に良い人ですよ.”

-> '祈る作曲家の表現欲求を満足させてくれる韓国で数少ない歌手だ.'

〓タレント <ゴン・ヒョジン>

とても格好よいです. 本当で. 私が親お姉さんなら紹介させてくれるに値する女がオブウルゾングドでとても

惜しい男です. お前~大根善良です. 男らしくて. ジフンイはサンヅキャラクターよりもっと格好よい

男です.それならすべての答になると思います. チン~組んで趣があります

<ボグゴルザブジインタビュー中->

〓 歌手 <海>

-> " この間に放送局でBCを見たが首に力を込めてどんなに鼻が高く歩いて行くのか初めにはBCかも知れなくて新人人家して本当に良くなく見たがBCと言うのが分かっては瞬間人が変わったかと思いました. BCが普段には人気と名声にふさわしくないように肩に力もなくてへっぴり腰に通って人々会えばどんなに頭を下げてあいさつをするのかところで分かってみればそのことほどの歩みは撮影用だったし撮影終わるからまたへっぴり腰なBCに帰るんですよ."

〓 歌手 DJDOC

->'嫌やがる人, 好きな人がいるものと決まっているが祈るお上手な歌手だ. それは認めなければならない. 最高で, 我が国の頂点にある人の中で一つだ. 今ようにすれば良いようだ'

〓 歌手 <李県も>

-> one & only 家事の中で “無大尉の悲歌もっと光で輝くように私はお前の助力者で滑路を打ち解けようぞ”

〓 歌手 <シン・スンフン>

-> “祈る ‘信義間違い’でアジアで仮装(家長) ‘トレンディ’一歌手だ.” 雨はどこでも誇らしく立てることができる歌手だ. 誰が私に韓国代表歌手何人を指折りなさいと言えば断然イルスンウィが空く. ボーカルとパフォーマンスの調和した雨は日本を含めてアジア圏で勝負をかけて見るに値する後輩だ. 雨の海外活動がよくできたら良いだろう. トレンディだということが易しく見えるが, 事実はとても難しい. 普通はいた歌唱力と外貌を同時に与える ‘間違い’をしないのに, 海外にエルビスプレスルリがあったら国内には悲歌 ‘信義間違い’だ. 祈る石油一滴出ない我が国で石油とも同じ貴重な存在だ

〓 タレント <シン・ミナ>

-> あまり熱心にする. 熱心にするのに商売いないという古語がないか. 鄭致薫さんを見れば私の自らが反省がたくさんなるほどだ. 集中力もすごいのに努力まですごいから… 鄭致薫さんは良い俳優であるしかない.

〓 アメリカユニバーサルアジア社長 <海里フイ>

-> “本当にすごいエントテイノだ. 歌手としてもアメリカ市場に進出することができるアジアの唯一の存在”

〓 日本キングレコド本部長 <フクズミ>

-> “祈る単純な寒流スターではない. 彼の能力がいくらすごいのかこれから数十年間日本市場で人気を享受することができる芸能人だ.”

〓 歌手 <フィソング>

-> "休まないで舞台に立ちながらも相変わらずの熱情がすごいという気がする, くたびれるようなのに祈るそのものを楽しむようだ"


“雨は音楽島そうで舞台の上で見せてくれるパフォーマンスもすごいと思う.

こんな面で雨を尊敬する"

大きく成長した悲歌誇らしくてすごい歌手と思った. いつも熱心にする姿が格好よかった”

〓 タレント <李零下>

-> “このごろ演技者の中にあのように努力する子がいない. 本当に格別にきれいだ.”

〓 俳優 <利己優>

-> "ジフンイはトップの席にいるスターにもしこなしが本当に謙遜です.", "実はスターになった後に変わる人々も多いのに, ジフンイは一様だ"

〓 タレント <キム・ジヨン>

-> “このごろ後輩演技者たちを見れば TVに出るやいなや主人公を引き受けてすぐ賞を受ける. しかし結局 10人の中 2人位だけ最後まで行く”, “雨は終りまで演技者でお上手になって行く可能性が多い, 何より大人を仕えることができて礼儀が正しい.”

〓 香港地域マネージャー <ジンがヤング>

-> “ 生まれつきの芸能人であり, また穏やかで善良できわまりない本当に珍しい人だ.(天生的芸人,而且隨和又善良,?難得). ”

〓 歌手兼タレント <グ・ボンスン>

-> “雨の場合は歌手として歌と振付演習, 俳優として延期まで完璧に用意した状態です. <中略> 完璧な姿で大衆の前に出た雨やエリックみたいな後輩たちを見れば胸がいっぱいで誇らしいです.”

〓 MTV ワールドのすべてマネージャー & 副社長

-> "雨を通じてアジア人はオショやティムボレイクやはなはだしくはマイケルジャクソンの精神を見られるが祈る音楽がアジア固有の味を甘くて作ります." “雨は現在も発展中の大きいスターだが同時に彼はアジア固有のアーティストと同時にアジア人の自負心でもあります.”

->"現在ポップ文化を導くことはヒップホップだが, すぐ今こそ何か新しくて一味違うのが出なければならない時だ. 悲歌その象徴だ. 祈る米全域を暴風のように捕らえるでしょう."

〓 歌手 <ザングヒェジン>

-> “悲歌ずいぶん幼い後輩歌手だが, 確かに学ばなければならない点が多くの立派な友達.”

〓 JYP エンターテイメント代表 <ホングスングソング>

-> “雨の成功要因は彼の努力から始まったこと”, “一日に 3,4時間位眠りながら文化勉強と言語勉強に時間を投資している.”

〓 監督 <イ・サンギュ>

-> "祈る熱心にするだけでなく創意力がすぐれる. 舞台セットに迎えるように直ちに振付を修正してくれ作業するのが容易だった. 特にその間幾多の歌手たちとミュージックビデオを撮影したが 祈る唯一に会議する時メモをする歌手だった. 企画会議をするのに後懐で手帳を取り出していたよ""と雨のプロ精神を高く評価.

〓 ‘韓国放送を動かす一番影響力ある TV 30人'に選定(マガジン Tで抜純)

->“韓国の看板歌手, どんな形態の TV ツルヨンイドンジガンに放送社の製作チームを 自分の名前だけで無力化(無力化)させることができる”

〓 映画監督 <パク・チャンウック>

->"新人演技者らしくないように非常に プロする. 現場で見ればどこであんなエネルギーが出るような位に 熱情的である. 腕白みたいな姿で延期をしていながらも 10秒中に涙ぐむほど 感性も風富する" new

〓 映画俳優 <林修正>

->"年は幼いが頼もしくてまじめだ. 演技者としても学ぶのが多くて, 呼吸もさっさと当たる魅力的な友達だ"

->“ジフンシは本当 恐ろしい位に 努力をたくさんする友達です. 時には私がその人姿勢を学んだりするんだから.”

->“既存アクターから感じることができなかった魅力を鄭致薫から見つける度にびっくりします. 何より熱情が一杯な俳優というのが一番魅力的です”

〓 歌手 <サイ>

->"今塔の位置にあるにも, 今も その戦闘力が一つも変わったのがなしにまだのどが渇いた友達, それですごいのだ. 今彼の位置でそんなことは大変だが, 彼は今も踊り演習, 歌演習で誰も認める 演習虫だ" new

〓 タレント <呉美姫>

->“祈る 一言でよく聞いたのでよくこぼし出す人, よく聞くから身で踊りを完璧に表現し出して, よく聞いたことをまともに理解して延期をして行く”

〓 音楽監督 <ジェイミーキング Jamie King>

-> “直接会ってからこそ彼がすごい熱情を持ったアーティストというのを感じたし, まさに私が一緒に働く人というのを一気に分かった. そして 彼ほどの熱情と才能を持ったアーティストと働くようになったことを幸運と思った.”

〓ミュージカル俳優ベヒェソン

誰も関心を持ってくれないで成すことができないと言う時雨は世界に出て自分の名前をはせている"と雨が本当に偉いと明らかにした.

また "この前には年下の男が男のように見えなかったがこのごろは良い人々が本当に多いようだ"と雨が自分の理想型なのを明らかにした後 "私より年が幼いが難しい状況と悽絶な自分とのけんかを勝ち抜けた雨に拍手を送りたい"その雨に対する愛情のこもった言葉をこぼし出した.

〓歌謡界大先輩李銀河

李銀河は最近本紙との単独インタビューで後輩歌手雨に対して '神さまがくださった贈り物'と言う(のは) 表現まで書きながらほめたてた. 特に雨の発展する姿を見守ればその魅力にもっと抜けるということ.

李銀河が雨を初めに見たことは顔が売れる前の去る 2002年. 当時一オーディションに審査委員で参加した李銀河は祝い公演のために来た雨の完璧な体つきと派手な踊るに視線が傾いた.

"多くの人のした歌手が成功してからはデビューの時からそうすると思ったと言うのに, 私も雨を初めに見て必ず成功すると思った"と当時を回想した.

それから 4年が経ったこのごろも雨をボルテならぱちぱち驚くと言う. ビジュアル歌手が多くなった中に祈るライブ実力が一日が違うように 発展しているから.

"祈る神さまがくださった贈り物だ. 私たちが活動する時なの全部ライブなのでダンスをしながら歌うのが正常だったがこのごろはどの彼なのか. そんな中雨が踊りと歌を完璧に消化することを見たらすごいという考えだけだ."

〓 歌手<ソン・シギョン>

"初めて彼を見て出来ると思いました. 本当に言葉とおり野心を燃やす, 'アンビシャス(ambitious)'一友達でした.

彼がよくなっても誰も腹痛を起こさないです. '雨位はよくできなくてはならない, あのように熱心にするのに'が大多数の考えです."

"悲歌スカーレットヨハンスンやゼシカバイトと付き合うのを見たいです.

彼がそれほどよくできて素敵で堂堂と住むことを見ることだけで胸がいっぱいのような気持ち. ハリウッドで是非何かになってくれるように!"


振付担当 <ゾングソングタック>

普通歌手たちはそんな歌手がほとんどいないです. コンセプト位だけ話して振付や動作みたいなことは

すべて振付師に任せて, モーションやアドリブみたいなこともすべて任せるのに,

ジフンイガッは場合はそのようなものないから, 自分がすべて作って出ることだから最高ですよ.

私どもが思う歌手の中では 最高です.


タレント<李零下>

雨がお母さんがいらっしゃらないでしょう. お母さんが市場でいらっしゃった写真して妹さん写真を見せてくれるが....

雨が家庭が母胎がドエがジでこんなにソーシャルライフも堅実と他の雑念なしに, 他の考えなしにやりこなしているね.


アナウンサー<イグムフィ>

お母さんお亡くなりになった後, 歯を食いしばって私が必ず成功してお母さんの願いを遂げるという

そんな姿勢に努力したという話をするんですよ. 車代がなくて大学路から新村まで歩いて通ったし,

毎日毎日本当におびただしい踊り演習, 歌演習あげくあごを出しながらもただ一日も演習を

欠かして見た事がないと言うのに, そうなのを見れば今日雨の見せてくれる舞台は

お母さんに向けた切々たる思母曲の表現ではないかという気がします.


jyp マーケティングチーム長<ゾングウック>

特急芸能人が事務室に毎日出るという ことはちょっと変な事ですよ. 事実は. 変なことなのに,

万が一スケジュールがないとしても出て仕事をしています. 自分関した資料も捜して, 下って演習もして....

私どもが事務室ではいたずらで, ニックネームが 正大里, ジョン課長 こんな話もあります.


タレント <シン・ミナ>

私のような場合には一日, 二日位寝る事ができなければとても大変で壁によっているそんな姿を見せてくれるのに,

BCみたいな場合には全然そんなほつれがなくて, 沒入するにもとても集中力があって.. すごいようです


歌手<キム・テウ>

内面からプムオジョナオはあまりにも大きい 自信感のため, 人々が童話になるようです.


大衆文化評論家 <姜明税>

もうちょうど伸びて行く寒流から出たスターなのに, ものすごく グローバルしたイメージを持っているし,

アジア全体を甘受することができるスタンダードしたイメージを見せてくれたということ.

それ自体が今悲歌持ったエンターテイメント業界の象徴的イメージではないかと思います.


雨の左手薬指には常に金の指輪がキウォジョイッダ. お母さんが主神誕生日プレゼントだ.

悲歌デビューする前, 長い間の 持病終りに 帰ったお母さんは

雨に最大の痛みにしよう, 最大の力になる存在である.

-daum-


歌手'ピ'の会社,'チェイテュン'で社名変更

歌手ピ(チョン・ジフン)が取得した会社セイテクがエンターテイメント関連事業を主力とするために'チェイテュンエンターテイメント(J.TUNE ENTERTAINMENT)'で社名を変更した。
セイテクは"2日株主総会を通じて'チェイテュンエンターテイメント(J.TUNE ENTERTAINMENT,以下チェイテュン)'で社名を変更して,事業分野にエンターテイメント関連事業を追加することに決めた"と同日言論報道文を通じて,発表した。
またチェイテュン(旧セイテク)側は歌手ピの経営権を確保するために理事陣を新しく構成して,海外事業と新規事業推進のために以前所属会社からピのマネジメントを専門担当してきたチョ・トンウォン氏を代表理事で選任すると発表した。
チェイテュンはこれと共に雨が歌手と演技者として活発な活動をできるように電撃支援することであり,今後潜在力ある新人芸能人を発掘・育成することだと今後計画を明らかにした。
この日チェイテュンは既存事業での100億とエンターテイメント事業での120億収入(輸入)を予想して来年には総220億程度の売り上げがあることを期待すると発表した。
一方雨は先月27日大邱(テグ)で開かれた'2011年世界陸上選手権大会'誘致記念招請公演を盛況裡に終えたし,現在モデルで活動している限りジーンズ会社の画報撮影および米国での活動のために2日午後米国L.A.で出国する。
-naver-

雨が提案するビンテージ デニムスタイル

11-2


今秋カルビンクライン真意広報モデルでビンテージ デニム画報を通じて,男性美と新しいヘアースタイルに変身して注目をあびた雨がカルビンクライン珍菓共に冬撮影のために11月初め米国に発つ。
カルビンクライン真意男性モデルでファッションアイコンと認められる雨は広い荒野と自由奔放なイメージを感じることができる米国でカルビンクライン ジンを代表するビンテージ デニムとプレミアム ジンを利用したミックス アン マッチ スタイルをお目見えする。
ピの画報は11月中旬‘カルビンクライン負けた全国売り場’と女性ファッション マガジン‘コスモ ポルリタン12月号’で会うことができる。
-daum-
[NEW CF]KBカード15秒


source*benamoo

ピ'ハリウッド アニメ'主題が録音

明日LA行… 'カンフー売る'参加
‘ワールドスター’雨が11月初め米国で極秘裏にハリウッド アニメーション主題歌を録音する予定だ。
今回のプロジェクトで雨は全世界アニメーション ファンに自身の歌実力を誇示する機会を得ることになった。
雨は来月2日米国LAに渡っていって,ハリウッド アニメーション<カンフー売る>(Kung Fu Panda)の主題歌を歌う。
雨は当初米国でCF撮影とレコード作業をすると発表されていたが一番最初に<カンフー売る>製作日程を消化する。
このような便りは<カンフー売る>の製作会社ドリームワークスのアニメーション代表ジェフリーカジェンボグの声を通じてあらわれた。
ジェフリーカジェンボグは最近アメリカ韓国日報取材陣と会って“雨が11月<カンフー売る>の主題歌を歌うためにハリウッドにくる”と確認した。
今回のプロジェクトはハリウッド映画<スピードレーサー>に俳優で出演したのに続き2番目ハリウッド イベントであるわけだ。
雨はドイツで<スピードレーサー>を撮影する間ハリウッド シナリオ提案を着実に受けたが<カンフー売る>を先に決定した。
雨は<カンフー売る>を通じて,ハリウッドに歌手としての魅力度お目見えするという覚悟だ。
<カンフー売る>はチャウ・シンチーの<カンフーハッスル>でモチーフを別のアニメーションでジャッキ ブラック,アンゼリナ・ゾーリ,ジャッキー・チェン,ダスティン ホフマン,ルーシーリウなどそうそうたるハリウッド スターが声で出演する。
雨は<カンフー売る>では歌手で魅力を表わしながら,ハリウッド スターにした歩みずつ踏み出している。
<カンフー売る>きて<スピードレーサー>は来年春封切る。


'ジェフリーカジェンボグ'人物情報
イメージ トボギジェプリカジェンボグ(Jeffrey Katzenberg)アニメーション監督人物情報トボギチュルセン:1950年12月21日(米国)学歴:ニューヨーク大学校(中退)首相:2002年第74回アカデミー授賞式短編(断片)アニメーション作品賞(シュレック)経歴:1995年ドリームワークスSKG共同設立
1984年ウォルトディズニースタジオ社長

-naver-

ワールドスター'ピ'との特別なデート 動画インタビュイー

http://tvnews.media.daum.net/_popup/200710/31/ytnstar/v18680597.html<動画>
[インタビュー:ピ]
Q) 'スタートゥデイ'視聴者皆さんに要人...?
A) "こんにちは。
'スタートゥデイ'視聴者皆さん久しぶりです。
ピです。"
いよいよきました!
大韓民国を描いて世界を彼だけの魅力でぐっしょり濡らした男!
ワールドスターピとともにあるスペシャル要注意~今から始めます!
去る土曜日でしょう。
10ヶ月ぶりに国内ファンたちの前で舞台を持つピに会うために'スタートゥデイ'が大邱(テグ)に浮かび上がりたです!
Q)だいぶ久しぶりにお目にかかるのに,その間何をして過ごしたか...?
A) "その間ワールドツアーのために考える余裕もなかったんですってば。
成功裏に終えるようにしたファンのみなさん入るようにとても感謝してそして映画をベルリンからとってきてみるととても空白が長かったようです。"
昨年2月アジア歌手では最初にニューヨーク マジソン スクエア ガーデンで単独公演を広げたピ!
"私が本当に望むのは違うことではないです。
アジア市場で浮び上がっているスターらが米国市場でも成功することですね。
私の希望でその中1人が斉家されることを願っています。"
米国で成功的な申告式を行って世界的な歌手で跳躍するためのよどみない歩み(動向)を始めましたが!
まさに'ワールド ツアープロジェクト'でしたよ。
"とても多い物量と多い時間を入れて,コンサートを準備しました。
それで最後にこれを皆さんことがお見せして..."
国内最初試み!
400億ウォンの製作費!
ワールドツアーは企画段階から大きい話題を呼んで集めましたが。
雨は総25万人余り観客動員という大記録を立てながら,日本とタイなどアジア圏で成功的な結果を得ました!
Q)海外活動をしながら,最も骨を折ったことは...?
A) "一応数多くの国を通ってみるから言語だけでも10種類を越える言語を駆使をして
挨拶をしなければならないでしょう。
完ぺきに話はできなくても挨拶はしなければならないからそのような挨拶の言葉さえも少し難しかったしそして難しいことは食べ物と天気...
公演をする日突然雨が降るとか天気がとても熱いとか天気がとても寒いとかそれで公演が支障があったのにだが実際に公演をすることになればおもしろい公演をしたことのようです。"
Q)最小限10ヶ国語で挨拶の言葉は可能だということか...?
A) "日端末もとても単純な挨拶の言葉程度取ろうと言います~いろいろ。"
米国タイムズ紙で選定した世界に影響力ある人物100人に入ったりもしたピ.
アジア最初にワールドツアーを縫いながら,真のワールドスターに新たに出ていましたが。
"これはアジア人として初めてワールドツアーをハということだからアジアにあるすべてのファンのみなさんらが助けているからとてもうまくいくと信じていてよ。"
だがアメリカ地域公演が大量に取り消しになりながらよどみなかった彼の歩み(動向)が停滞することになります。
[インタビュー:告訴人側]
"舞台が全くなかったとそうするのに,正常で,エムプと照明は設置が終わった状態でした。
そしてその人々が持って来たLED,水をかけること,そんなことらが米国消防安全に適合しなくてそれが搬入にならなかったものだが..."
[インタビュー:被告人側]
"舞台の上でマイクだけ持ってすることができることが何曲ですか?何曲ですか?しようとしてくださいよ!
アーティストの立場でした。"
公演企画の支障で想像しない精神的苦労を体験しなければならなかったピ.
だが10ヶ月ぶりに大邱(テグ)で会った雨は完ぺきな舞台と,派手な公演,幻想的なライブをプレゼントしながら,相変らず大韓民国のワールドスターで私たちのそばに立っていました。
[インタビュー:ピ]
Q)ワールドスターという修飾語,気持ちがどうなのか...?
A) "そうですね。
まだワールドスターというにはまだ私がたくさん恥ずかしいよ。
ワールドスターという話は本当に何ヶ国でのファンたちとすべての人々が私の作品と歌を認められるそれに対する名分が
ワールドスターというもののようです。
もちろん少しずつファン(パン)を構成してはいるけれど本当に大きい作品とアルバムで近寄って,皆が万人が認めるワールドスターになることができるようにたくさん努力をしなければなりません。
それで米国でワールド ワイドで発表するアルバム作業をしていてそして映画も来年5月頃76ヶ国.
正確には分からないだろうが薬その程度国で封切りをしそうだよ。
多分来年が皆さんに結果を見せる年度ではないだろうか考えになります。"
1982年生まれ,今年で二十六.
多くない私だが,雨はその誰より歌手になるという夢に向かって,熱心に駆け付けたスターですが。
スンムン中在学時期本格的に踊りを習い始めた雨は1998年,'ファンクラブ'という6人組ダンスグループでチョン・ジフンという実名で歌手活動を始めることになりました。
だが天下の悲悼歌手になるところが順調なだけではなかったです。
99年2集活動を最後にグループが解体されたことでしょう。
だが彼はあきらめなかったですが。
安養(アニャン)予告在学時代歌手になるという一念一つでパク・チニョンの所属会社,JYPの門を叩くことになります。
そしてパク・チニョンとパク・チユンのバックダンサーで活動しながら,苛酷なトレーニングを受けるんですが!
2002年5月11日!
待つことの結実を結ぶことになったチョン・ジフン!
いよいよ'ピ'という名前の素敵な歌手で生まれ変わりました。
踊りを愛した少年でワールドスターという修飾語を得るまでよどみなく前だけ見て走ってきたピ!
最近人生の転換点をむかえましたが。
コスダック上場企業のセイテクを取得して,半月ぶりに100億台の金持ちで登板したといいます~
彼の挑戦,そして変身は果たしてどこまで起こりましょうか?
Q)デビュー後本人に最も刺激剤になったことは...?
A) "私の刺激剤は私自身です。
私自身に終わりなしにむち打ちをしてずっと私が欲が出てその欲を充足させようとするならその欲が充足にならなければ夜に寝ることが来ません。
それでいっそその欲を充足していっそ一時間を寝るほうが良いだろう,十時間を寝るからといってもちろん睡眠も来ないよ。
それで自分自身が私に対してはもう少し発展できるカヌンソンウ与えていないのではないか。"
Q)自分自身との戦いが最も骨を折ったことなんだけど。..?
A) "多分運動される方々も同じことであるだろうしサッカー選手たち,野球選手たちでなければボディービルダーら...
こうする方々見れば持久力ですね。
自分自身との戦う。
食べたいが食べられなくて出て行って
遊びたいが遊べないで見たい人見られないで孤独で憂鬱で私一人勝ち抜かなければならないということ。
腹がへる時,例えば明日コンサートがあるとこらえなければならない。
でなければ出て行って遊びたいが練習をすべきだ...
こういう憂鬱さと孤独さ,見たい人を見られないということが最も憂鬱なようです。"
Q)ガールフレンドに会いたくはないのか...?
A) "力を時,仕事に疲れる時...
ところで私が仕事に疲れるからといって例えばガールフレンドに会いたいといって,その時会って仕事をする時は仕事をしてそれでとても利己的でしょう。
後ほど協議になれば関係がないがそんなことはちょっと違ったようです。
それで仕事をする時は確かにことぐらいで恋愛をする時は恋愛だけしてそうしなければならないようです。"
Q)どんな女に会いたいのか...?
A) "私はそのまま,私の仕事をたくさん理解してあげることができる人に会いたいです。
それが皆です.
容貌はすべての男たちが可愛ければ好みます。
もちろん可愛ければ良いがことを理解してあげることができて心よく合う人。"
熱情と努力が美しい男,ピ.
彼は舞台を越えて,スクリーンまで挑戦することになります。
2003年ドラマ<サンドゥハッキョガジャ〉で演技者申告式を行った後,
翌年<草ハウス>行って,空前のヒットを記録しながら,演技力を認められましたね。
"歌手は努力すれば良いですね。
延期(煙,演技)は習って良いのでなくよくしてみて,たくさん聞いて感じて..."
<この人でなしの愛〉を通じて既存の明るくて可愛いイメージから抜け出したピ!
暗いキャラクターを表現しながら,延期(煙,演技)に明暗を与えることができる実力派演技者に新たに出ましたが。
そしていよいよ!
パク・チャヌク監督の映画<サイボグジマン,大丈夫〉でスクリーンに挑戦することになります。
"壊れた姿を希望されるならば<サイボグジマン,大丈夫>を必ず見て下さい。
それで皆さんが
私の壊れた姿を見られます。
今回の映画必ず見てあげて下さい。"
たとえ興行に大きい成功を収められなかったが,ベルリン映画祭でレッドカーペットを踏みながら,世界映画関係者らと肩を並べたりもしました。
今は映画<スピードレーサー〉に出演しながら,ハリウッド スターでの跳躍を目(雪)前に置いているピ!
歌手と演技活動を併行しながら,実力を(ふく)磨いてきたピにハリウッド進出はもしかしたら準備された者に訪ねてきた機会だったかも分からないです。
Q) <スピードレーサー>,どのように進行しているか...?
A) "その役割自体はとても良い役割です。
私が新人としてハリウッドに進出するためにはとても良い役割を受け持ったと考えて。
役割は私が東洋人レーサーに出てきます。
カーレーサーと自らの一族を守ろうとするCEOです。
素晴らしい時もあって多い姿をお見せします。
それで多分役割自体は他の見方をすれば小さい役割であることもあるが映画の中キーポイントを握っているからとても良い役割だと考えになります。"
Q)外国人らと作業しながら,大変な点は...?
A) "共通語が英語だから英語で対話をするのに事実たくさんあたりましたよ。
単語一つ差ででなければ発音するが差で他の言葉になってしまい聞き取れなくて...英語というものが,他の国の言語を習うということがあまりにも難しかったというけれど今は少し少しずつ勉強をして段階それほど覚えていくから少し易しくなりましたし。
さらに勉強をしなければなりません。"
ワールドスターピの可能性を探した有難い人,パク・チニョン.
パク・チニョンは兄のように,友へのようにいつもそばで力になってくれましたね。
[インタビュー:パク・チニョン]
"雨は大変な無名時代を送りました。
私は雨がスターになった後にもずっと止めないことを私は分かっていました。
そして私の考えが合いましたよ。"
作曲家で,プロデューサーで...
高い米国市場の壁を押し倒したパク・チニョン!
そして世界の中ワールド スターで跳躍しているピ!
各自他の道を行っても歩いていく足取りまで似た彼らですが。
今は悲悼自身を繋ぐ"第2のピ"を養成したいといいます。
[インタビュー:ピ]
Q)後輩歌手陽性(養成)にも関心があるのか...?
A) "はい,私も後輩様を探しているところだよ。
私が考えておいた多いコンセプトらがあります。
皆さんにはやい期間内にとてもていねいにプロデュースしたそのようなアルバムをお目見えすることができることだと信じます。"
Q)どんな後輩を導きたいか...?
A) "私は違うものみな考えないで飢えている,自分が本当に見せてあげたいが見せられないそのような神(靴)である方々を探してプリョデュソをしてみたいです。"
韓国を越えて,アジアでそして世界舞台に向かって,翼を広げている素敵なスターピ!
変わりない努力と熱情で全世界を感動させる彼のピンク色未来を期待してみます!
Q)の前に計画は...?
A) "ワールドワイドになったアルバムを作る考えです。
以前に中国から日本でシングル アルバムが出て行くこともできて,またそのアルバムで活動をする事もでき米国でもアルバムを出して,ワールドワイドで中国,日本,韓国,そしてヨーロッパなどの地とか...
全体的に活動範囲を広げてみたいです。"
Q)視聴者皆さんに...?
A) "'スタートゥデイ'家族皆さん,いつも健康だよ。
インタビューきて下さってあまりにも感謝して皆さんにいつも素敵な便りだけ伝えるそのような人になるようにします。
いつも幸せで,お元気で。
ありがとうございます。"

-daum-



