プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年歌謡界各部門激しい頂上争い展望

2008年最大期待の主はワールドスターで跳躍を準備中の歌手ピだ。
昨年夏米国公演の突然な取り消しで停滞した雨は所属会社を移しながら,新しい出発を宣言した。
何よりピの新しいアルバムは韓国だけでなく米国市場もねらっていてクォリティーだけは歴代最高になる展望だ。
所属会社側は"アルバム発売時期は夏をすぎるからではなるようだ"としながら"上半期にはLAに留まりながら,ハリウッド映画を撮る予定"と明らかにした。
ピの競争相手ではフィソンを挙げることができる。
2007年'サランはおいしい'でR&B歌手という枠組みを破ったフィソンは2008年日本,中国などアジア圏で活動領域を広げる予定だ。
特に最近フィソンはプロデューサーとしての能力も誇っていて雨が持つことが出来ない長所を浮上させる可能性が高い。
日本で大成功をおさめたボアのカムバックが最も関心を引く。
成人になって初めて国内で新しいアルバムを発表するだけ以前に比べセクシーでパワーあふれる舞台が予想される。
所属会社側は"ボアの本格的な国内活動は来年初めその時期が決まるだろう"と明らかにした。
ボアの活動領域が歌手で演技者で広くなる可能性も高い。
すでに今年の一年演技者変身のために時間を送っただけ良い作品だけ会えばまさに出演が確定する展望だ。
ボアの競争相手では昨年下半期から休息を取ったイ・ヒョリを挙げることができる。
イ・ヒョリは昨年'ぱんぱんパッと'で変わりないセクシー美を誇ったのに続き休息期の間舞台パフォーマンスを十分に準備しただけトレンド セッターとしての名声を今一度立証する態勢だ。
今年の一年男性子供たちグループが停滞したことは東方新起,SS501の海外活動のためだった。
だが2008年二チームが並んで国内活動を始めるだけ今一度少女ファンたちの足取りがはやくなることになった。
国内最多ファンを確保している東方新起は2年ぶりに歌謡界頂上へ向かって走る。
去る2006年年末授賞式をさらった後,今年の一年日本とアジア活動に集中しながら,人気を日程軌道以上に引き上げただけ2008年には居間手なずけに出る。
また他のアイドル グループSS501度せっかく国内でアルバムを発表する。
SS501度日本屈指のマネジメント会社のフォニーキャノンと最高の相性を見せながら,短期間内に日本市場に軟着陸しただけ2008年には国内活動も併行することにした。
ワンダー少女の'テルミ'で雰囲気に乗った女性グループらの活動は年が変わっても変わることがない展望だ。
特にワンダー少女と少女時代は国民的認知度を土台に新しい踊りと歌で男性ファンたちの人気傾向を継続するという考えだ。
イ・ジヒョン万民坊や陥ったジュエリーは新しいメンバーを補充しながら,変身を宣言した。
パク・チョンアとソイン霊異ソロで成功を収めただけその勢いに乗って,ジュエリーで今一度人気集めに出る。
所属会社側は"'スーパースター'を跳び越えるほどの歌を準備中だ。
メンバーが変わっただけ以前より破格的な舞台がより一層多くなるだろう"と明らかにした。

-naver-

スポンサーサイト
[2008演芸仮想10大ニュース]ピ,ビルボード ボックスオフィス同時席巻④


2007年,一年が歳月のあの遠い記憶の中に徐々に暮れている。
皆らの思い出と記憶と忘却の間で歳月はそのように遺憾なく流れる。
だがその合間合間多いことらは相変らず現在進行形のように留まったりする。
2007年私たちを鳴って笑わせて感動に染まるようにしたスターら.
彼らに起きた仕事やはり彼らだけでなくすべてのファンたちと世の中にまだ残っている。
良いことらよりそうでないことがさらに多かった,いつもそうしたように,2007年.
もうその過ぎる時間をしばらく記憶の中に埋めておいて新しい一年をむかえている。
2008年にはぜひ芸能界にも喜びがあふれ出る,世の中をもう少し明るくて笑うようにする仕事だけがいっぱいであることを始まる。
スターニュースはこのような意味で来年度芸能界仮想10大ニュースを選定した。
ここには映画,放送,歌謡など芸能界各部門別で2007年まで総合した成果と今後現実化の可能性そして一層発展解消韓国大衆文化に対する風などが含まれている。
トップスター雨が歌手兼俳優として世界の認められた。
雨は2008年ハリウッド デビュー作'スピードレーサー'で米国ボックスオフィスを,新しくお目見えしたグローバル レコードでビルボード チャート1位を各々席巻しながら,名実共世界的なスターであることを立証した。
'スピードレーサー'でアジア系米国人'テジョトゴカン'で登場した雨は無難な英語駆使と安定感ある演技力,好感が持てるマスクで米国観客らに好評を受けた。
特に雨はアジア全域を回りながら,広報活動を行って'スピードレーサー'のアジア興行を導いた一番の貢献者と評価されている。
これに力づけられて,今後ハリウッド製作者らが共に映画を作りたいアジア系俳優1順位と指折り数えられている。
米国で俳優で成功的な初めてのスタートを切った雨は歌手でも意味のある歩み(動向)で注目されている。
グローバル レコードがビルボード チャート1位を占めることしたし非義今回のレコードは東洋と西洋の調和を正しく表現やり遂げた音楽性と興行性をおしなべてそろえたレコードという評価を受けている。
これに伴いピの今後米国レコード活動がより一層はずみをつけるものと見られる。
これで雨は2007年末"来年にはびっくりするほどの便りらをお伝えすることができること"といっていたファンとの約束を守ったし,世界的なスターとして位置づけも確かに固めた。

-daum-

どちらがピ?…中ファン・ヒョ名‘贋物ピ’論議

“ピを盗作したと?絶対ではない!”
12-20

‘中国のチャン・ドンゴン’と呼ばれる米俳優ファンシャオミン(黄暁明・ファン・ヒョ名)が去る12日初めてのレコードを出した後,連日話題になっている。
映画‘夜宴’とドラマ‘対一千字’(大漢天子)で韓国にも多いファン(パン)を保有しているファンシャオミンが話題になっている理由はまさに初めてのレコードのコンセプトが雨が降って,非常に似るため。
ファンシャオミン1集アルバム名はピの4集アルバム名‘I’m Coming’と同じだ。
その上あいにく(?)今回のアルバムのタイトル曲名はピの3集アルバム名‘It’s Raining’と非常に似た‘It’s Ming’で発表して‘盗作’疑惑を受けている。
またアルバム発売後持った記者会見に現れたファンシャオミンのスタイルは雨が‘It’s Raining’で活動する当時コンセプトであった‘ミリタリー ルック’をそのまま書き写したようなものだ。
特にファンシャオミンは左側肩に雨の‘Rain’s World’マークと非常に似た模様の入れ墨をしたし,ヘアースタイルとサングラスまで完全に‘複製’した。
一方ファンシャオミンはこのようなファンたちの反応に対して“絶対ではない。”として強力に否認している。
ファンシャオミンはある言論とのインタビューで“今回のアルバムには韓国曲を翻案して歌った曲が多い。”として“振りつけもまた韓国スタイン ポップピン賢俊に学んで,似た部分が多くならざるをえない。”と伝えた。
引き続き“雨が以前に私の入れ墨と似たマークを使ったかもしれなかった。”として“衣装スタイルもコーディネートがすばらしいといって着ただけ”と否認した。
また“私は俳優で活動してきたが歌手としては新人と違わない。”として“再び‘盗作’疑惑が出てこないようにがんばるつもり”と抱負を明らかにした。
しかし韓国だけでなく中国言論らも一口で“雨がファンシャオミンを区分するのが大変だ。”と伝えていてこのような‘盗作’疑惑はたやすく沈みはしないものと見られる。
12-20

写真=左側はピ,右側はファンシャオミン

-naver-

ピ,5年目同じ移動通信社モデル活躍

ピ(実名チョン・ジフン,25才)が出演したSKテレコムの広告が話題だ。
ピの所属会社のチェイテュンエンターテイメントは雨が米国,ロサンゼルスでハリウッド映画デビュー作の‘スピードレーサー’を撮影している間SKテレコムとの再契約と広告撮影のためにしばらく帰国していたと明らかにした。
最近産業政策研究員で個人ブランドパワー男歌手部門に4年連続1位に選ばれた雨はデビューの時から縁を結んできたSKテレコムと5年間専属モデルで活動することになった。
サンタクロースで分限雨がキャロルソングを歌いながら,思い出の‘キオンニウン’踊る広告が公開された以後ファンたちは非義可愛い魅力に熱狂している。
現在この広告は国内ポータルサイトだけでなく動画コミュニティの‘ユチューブ’にも急速に広がっている。
現在‘スピードレーサー’補充撮影のために米国,ロサンゼルスに滞留中である雨はまもなくオープンされるホームページを通じて,ファンたちに新年ご挨拶メッセージを伝える。

雨出演'スピードレーサー'動画関心爆発

ユチューブ予告篇1週間ぶりに40万件以上'クリック'
ネチズン コメントも洪水…来年5月米国で封切り
'ワールドスター'雨が出演したハリウッド映画<スピードレーサー>が爆発的な反応を得ている。
<スピードレーサー>の予告篇は17日現在米国動画サイト ユトゥブで最小40万件以上の照会数を得ながら熱い関心を得ている<スピードレーサー>の一般バージョンとHDバージョンなどが数十ヶ上がってきて,多くて25万件余りから少ないのは2万件余りのクリック数を記録している。
IDJenovaOOは"ピ(Bi)が出てくる映画だね!
どんな姿か分からないが踊る姿も見たい"として気がかりなことを現わしたしIDXtremeOOは"マア,ピ(Rain)だ。
私がこの映画を見るならば彼を好むためだ"として好感を表わすなどネチズンのピに対する文が列をなす。
このように熱い反応は<スピードレーサー>の予告篇が公開されて1週間だけの数値だ。
ユトゥブには今回の予告篇他にも<スピードレーサー>の原作の日本漫画<マッハ孤高>私映画バージョンなどが多数上がっている。
雨はこの映画で助演だが重要な鍵を握った太祖トゴカンで出演して印象深い演技をした。
<マトリックス>のウォショスキ兄弟姉妹が監督したこの映画は来年5月8日米国で開封される。

-naver-

ハリウッド進出ピ'超特級身代金'再確認

SKTと巨額ギャランティーに再契約
歌手ピが高額の広告再契約を成功させながら,スター性を再確認した。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは17日報道資料を通じて"SKテレコムと広告モデル再契約を終えた"と明らかにした。
JTエンターテイメントはこれに先立ち同日午後2時単一販売・供給契約締結公示を通じて,このような事実を確認させた。
雨は今回の再契約で超特級待遇を受けながら'ハリウッド進出プレミアム'を正確に享受した。
雨は契約期間1年6ヶ月間契約金8億8,000万ウォンを受けた。
オプションやその他付随収益を含めばピの商品性は契約金をはるかに超過するものと見られる。
雨は2004年からSKテレコムの顔で活動してきた。
最近では映像通話を通じて,クリスマス機嫌伺の挨拶を伝えるませてちゃっかりしている広告が新しく公開されて,話題を集めた。
雨は現在米国LAに留まりながら,映画<スピードレーサー>に続く次期作と米国進出アルバム作業を準備している。

-naver-

JTエンターテイメント,歌手'ピ' 8.8億広告モデル契約

JTエンターテイメントは8億8000万ウォン規模の所属歌手'ピ'(チョン・ジフン)広告モデル出演契約を締結したと17日公示した。
契約期間は2009年5月4日までだ。
-www.hankyung.com-

孤独なピ"ア~私はなぜ常にこのように…"愚痴

■演芸バックステージ
参席者名簿=孤閨対伊在源,イヒョン金城漢,ムン・ミヨン雁陣用カン・ウンギョン(以上スポーツ韓国演芸部記者)
○…歌手兼俳優雨が年末年始を海外で合うことになり愚痴をならべたといいます。
雨は2006年ラスベガス公演に続き今年も米国LAで歳末を送ることになりました。
雨は最近中国,マカオであった<2007シネアジア アワード>授賞式に参加して"周辺知人らと年末を一緒にすることができなくて惜しい"という内心を打ち明けたというんですが。
雨は2007年中ずっと海外で送った時間が2/3以上なって,周辺の痛ましいことも大きくなったといいます。
雨はワールドツアーと映画<スピス レーサー>撮影で大部分の時間を海外で送りましたが。
雨がワールドスターに新たに出るために必ず経なければならない孤独さの時間でないかと思いますね。
雨は現在米国LAで米国進出のためのレコードと映画撮影にまい進しています。
-news.empas.com-

[動画]ピ,殺人微笑に戻ったワールドスター

舞台の上ではよどみないカリスマ吹き出したワールドスター雨が殺人微笑に戻って,愛嬌あふれる姿にびっくり変身した。
SKテレコムがクリスマス シーズンをむかえて,代表ブランドTの'クリスマス完全征服便'広告にピをモデルで打ち出したこと。
CFで雨はカムチク溌刺としたクリスマスメッセンジャーに変身,特有のヌヌスムノ女心を揺さぶるキャロルソングをプレゼントする。
特に特有の明るくて可愛い微笑とともに雨は甘美なキャロルソングを歌いながら,愛嬌ダンスをお目見えする。
顔を横切る思い出の'キオッニウン'踊りはあどけなくて明るい雨の姿を十分発揮した。
舞台の上ではカリスマ,この前某衣類業者画報ではセクシガイ,笑う時は限りなく純粋な姿まで変化の激しい雨の多様な魅力にファンたちの目と耳は楽しいだけだ。

-naver-

[SKテレコム]うれしいクリスマス,CF系統プリンス'ピ'が聞かせる'クリスマス完全征服'キャロルソング

SKテレコム ワン正南(チョンナム)に変身したピ,さわやか溌剌な姿で女性ファンらひきつける予定
今年クリスマス,白い雪原と最もよく似合う純白のスター'ピ'が伝える甘美なキャロルソング!
T LIVEに伝えます!
SKテレコム(社長キム・シンベ,www.sktelecom.com)は温かいクリスマス シーズンをむかえて,新しくお目見えする代表ブランドTの広告キャンペーン[クリスマス完全征服便]でグローバル スーパースターピ(実名チョン・ジフン・25)の愛嬌らしいびっくり変身を電撃公開すると明らかにした。
SKテレコム ワン正南(チョンナム)(完全チョン・ポンナム)でブラウン管を探すことになった雨はこの程T完全征服キャンペーンを通じてうれしいクリスマスのカムチク溌刺としたクリスマスメッセンジャーに変身,女性ファンらの穏やかな心に動揺を起こすキャロルソングをプレゼントする予定だ。
雨が降って一緒にする[クリスマス完全征服便]は高品質映像通話ブランドT LIVEを素材で来るクリスマス,近い友へ,家族,恋人,隣に顔を見ながら挨拶する新しい映像通話法を紹介する。
特に特有の明るくて可愛い微笑とともにハッピークリスマス メッセンジャーに変身した雨は甘美なキャロルソング)を呼びながら,愛嬌ダンスをお目見えする。
顔を横切りながら,多少あどけなくて明るく思い出のキヨンニウン踊りを駆使する彼の姿は多くの女性らの心をときめくようにする。
またクリスマスツリーにT LIVEで伝える隣人たちのクリスマス者が入れられた携帯電話が付け加えられながら"特にあなたがいつどこでも顔を見ながら,メリークリスマスすることができるように時と場所を分けません"というナレーションはSKテレコムだけの先んじた通話品質を説明する。
SKテレコム ブランド戦略室マーケティングコミュニケーションチームのイム・ソンシクチーム長は"来るクリスマスをむかえて,顧客らにうれしいクリスマスのメッセージを伝えようとスーパースターピのキャロルソングをT LIVEで伝えるCFをオンエアすることになった"として"普段連絡がまばらだった大切な隣人たちと映像通話を媒介体で顔見ながら,安否分ける機会はもちろん暖かいクリスマスを迎えるように願う"と伝えた。
一方,雨は広告撮影長で伴奏なくても快くキャロルソングを歌いながら,甘美な声はもちろん変わりない音色で実力派歌手らしいという周囲スタッフの賛辞を受けた。
即刻にお目見えしたキヨンニウンチュムも彼だけの特色がより増して明るくて軽快な感じを伝達するなど撮影監督の感心をかもし出したという後聞だ。
-naver-

ピ,微笑み満開‘愛嬌サンタ’びっくり変身

12-13

トップスターピ(チョン・ジフン・25)が微笑み満開'愛嬌サンタ'にびっくり変身した。
SKテレコムのT完全征服クリスマス キャンペーン モデルに抜擢された雨はT LIVEを所在(素材)でクリスマスに近い友へ,家族,恋人,隣に顔を見ながら挨拶する新しい映像通話法を紹介する予定.
特に特有の明るくて可愛い微笑を浮かべてハッピークリスマス メッセンジャーに変身した雨は甘美なキャロルソング(メリークリスマス)を呼びながら,愛嬌ダンスをお目見えする。
また顔を横切りながら,多少あどけなくて明るく思い出の‘キオッニウン踊り’を駆使して,女心を揺るがす計画だ。
SKテレコム ブランド戦略室マーケティングコミュニケーションチームのイム・ソンシクチーム長は“クリスマスをむかえて,顧客らにうれしいクリスマスのメッセージを伝えようとスーパースターピのキャロルソングをT LIVEで伝えるCFをオンエアすることになった”と話した。
一方来年5月米国で封切りを控えているハリウッド映画'スピードレーサー'に出演した雨はアジア地域広報のために来年春日本,香港などアジア圏を訪問する予定だ。

-naver-

ピ,'スピードレーサー'亜興行重責引き受けた

歌手引き続き俳優でアジア ツアー

歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が自身のハリウッド デビュー作'スピードレーサー'のアジア興行に重責を引き受ける。
現在米国に留まりながら,現地進出を準備中の雨は降る5月から始まる'スピードレーサー'のアジア プロモーションに参加する予定だ。
映画会社側によれば'スピードレーサー'は来年5月米国で封切る予定だが,アジア封切りは来年夏で計画している。
これに映画の中でアジア系米国人'太祖トゴカン'で登場する雨はアジア地域で熱い人気を得ている'汎アジア スター'らしくアジア興行に決定的な役割をすることと期待を集めている。
雨は特に最近'スピードレーサー'の予告篇が世界的なUCCサイト ユチューブで公開されながら,爆発的な照会数を記録しながら関心を集めている。
このような関心の中に雨は映画俳優でアジア地域を回りながら,広報活動を行う展望だ。
昨年歌手としてアジア地域を回りながら,ツアーを行ったとすれば,来年には俳優でアジア ツアーを繰り広げることになる計算だ。
最近マカオで開かれたシネアジア オウォーズで今年のアジア男スター賞を受けながら,俳優で注目された雨は今回の'スピードレーサー'出演で全世界的に俳優として高い知名度を得るものと見られる。
現在雨は米国ハリウッド映画製作社とまた他の映画出演契約を議論していると伝えられた

-naver-

'ワールドスター'ピ今度は映画で亜濡らす


'ワールドスター'雨が来年には公演ツアーの代わりに映画プロモーションでアジア ツアーを持つ。
雨は来年5月米国で封切りを控えているハリウッド映画<スピードレーサー>のアジア地域広報のために来年春日本,香港などアジア圏を訪問する。
雨が<スピードレーサー>で主要な鍵を握っている太祖トゴカンで出演するところに'アジア スター'としてハリウッドの注目をあびたことだしアジア プロモーションは必須の状況だ。
雨が来年春映画プロモーションに出ればワールドツアーでアジア ファンたちに会っておよそ1年ぶりにファンたちを直接会うようになるのだ。
雨はまだ来年アジア ツアー日程を持っていないことだし来年には公演でない映画プロモーションでアジア ファンたちに会うことになるものと見られる。
歌手でないハリウッド俳優でアジアに挨拶をする予定だとファンたちのうれしいことはより一層大きい展望だ。
最近雨が出演する予告篇が公開された後,予告篇が米国動画専門コミュニティ ユトゥブで公開四日ぶりに17万人が問い合わせながら,ファンたちの関心を得ている。
雨は最近マカオで開かれたシネアジア アワードで'今年のアジア男スター賞'を受賞した後,米国で発表するアルバムを準備するためにまさに米国へ向かった

-naver-

ピ,世界舞台向かって,また翼を広げる

2番目ハリウッド作品・グローバル レコードで韓米行き来しながら,大きい活躍予告

歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が去る6日マカオで開かれたシネアジア オウォーズで'今年のアジア男スター賞'を受賞しながら,2007年最も活動が活発だったアジアの俳優と認められた。
良いこと,良くないことを共に体験しながら,2007年一年,泣いて笑った雨は権威ある映画祭でアジア スターと認められて,有終の美をおさめることになった。
今年で12回目をむかえる'2007シネアジア'には何と40ヶ余りを越える国々で500人を越える映画祭関係者たちが参加して,その地位を加えた。
特に今回のシネアジア オウォーズでの受賞は,JYPエンターテイメントを離れて,自身が設立した会社チェイテュンエンターテイメントでの初めての公式活動という点でその意味がより大きい。
初めのボタンをよく通したためだ。
現在米国に留まりながら,来年活動計画を構想中の雨は2008年はそのどの年より忙しい一年を送るものと見られる。
実際にピ所属会社チェイテュンエンターテイメントも"来年には映画とドラマにも出演できて,レコードも出す可能性もある"としながら旺盛な活動を予告した。
特に雨は現在'スピードレーサー'に続き新しいハリウッド映画に出演提案が入ってきて,肯定的に論議中で,2008年にはレコードも発表するタイミングなのに加え,国内ドラマ出演の可能性も排除しないでいる。
特に雨はレコードの場合グローバル レコードを考えていて,それこそ世界舞台に向かって,羽ばたきをすることになる。
まずピの来年活躍中最も関心を引く作品がハリウッド デビュー作'スピードレーサー'だ。
これは来年5月封切りを控えており,ピの米国進出に対する一番の成果を見せる作品なので国内だけでなく米国とアジア地域でも大きい関心を見せている。
特に興行保証小切手のウォショスキ兄弟姉妹監督が'スピードレーサー'メガホンを捉えて,ボックスオフィス1位予想も十分に可能で,雨は一気に世界的な知名度を得るものと見られる。
雨は'スピードレーサー'に続き近い将来次のハリウッド出演作を決める予定だ。
合わせて来年夏には米国と韓国,アジア地域を合わせるレコードを発表することと考慮していて俳優と歌手で,韓国と米国で同時に活動することになる。
これと共に国内ドラマ出演にも可能性を残しておいていて,ドラマ出演がなされれば俳優で歌手で,また俳優に変身を繰り返しながら,猛活躍を行うものと見られる。
ピ所属会社もピの来年活躍に対する期待感が大きくて,自信もまた強い。
ピ側は"現在米国側で驚くほどの提案が多く入ってきていて,またいろいろ好材料も多くて,感じが良い"として"じわじわ準備すれば来年を充実して送ることができるようだ"として自信を表わした。
雨のホームページ動画メッセージを通じて"来年にびっくりするほどの便りらをお伝えすることができること"としながら来年レコードおよび今後活動に対して期待を頼んだ。
雨は昨年発表した4集ジャケットに大きな翼をつけた天使でくやしかった。
すべてに慎重な雨が自ら"大きいことがあるだろう"と話しただけ雨が'大きいこと'らをじわじわしていくならば2008年にはその大きい翼を広げてはいあがるものと見られる。
-naver-

12月8日香港出国ジフニ動画

source*rainhk
12月8日香港出国ジフニ
12-9

12-9

12-9

12-9

12-9

12-9

12-9

source*rainhk

歌手ピ-朴ジュンヒョン ハリウッド進出作‘スピードレーサー’予告篇カリスマごうごう

‘アニメーションのようなビジュアル!
多分ファンタスティックする。’
ワーナーブラザーズ ピクチョスが2008年5月全世界封切り予定のブロックバスター映画‘スピードレーサー’(Speed Racer)の幻想的な予告篇を最近公開した。
[http://extmovie.com/4128(出処:映画ブログ エクストリーム無比)]
‘マトリックス’で有名なウォショスキヒョンジェ監督(レリーウォショスキ,アンディ ウォショスキ)の作品で注目されている‘スピードレーサー’はワーナーブラザースが15年の間精魂を込めた大作中の大作だ。
韓国のピ(チョン・ジフン/一番の写真)とgod出身朴ジュンヒョンの出演で国内でも多い関心を集めている。
予告篇でピ(チョン・ジフン)は三場面,朴ジュンヒョンは一場面を通じて,各々登場した。
彼らは皆タフなアジア俳優のイメージをお目見えした。
特に非チョン・ジフンはパワフルなアクションをお目見えしながら男性らしい魅力を精一杯発散した。
これらのヘアースタイルも眼に触れる。
チョン・ジフンは黒い色の上に赤い色で部分そめたヘアースタイルを,朴ジュンヒョンは全体的に白くヘアースタイルを演出して,漫画で飛び出してきたようなキャラクターを形成した。
チョン・ジフンと朴ジュンヒョンのこういう姿は予告篇に少しの間出てくるが相当なカリスマを吹き出していて期待感を高めている。
‘スピードレーサー’はみな使ってヨシオの1960年代日本アニメーション‘マッハ孤高と’を原作で作られたと知らされた。
‘スピードレーサー’はあたかも原作キャラクターらがアニメーションで飛び出してきて,実態調査の中俳優らに変わったようにしてファンタジー的な感じを与えている。
男女主人公スピードとトリック時の役割はハリウッド新鋭エミール ホシュィとクリスチーナ リーチが演技したし,太祖役を担ったチョン・ジフンはハリウッド演技派俳優マシューフォックス,スーザン,ソランドは,ジョン グッドマン,キック通り(距離)などと共に堂々と助演で呼吸を合わせた。
主人公スピードの敵で登場する太祖はロヨルトゥン企業に属したレーサーでかなり比重が高い配役だ。
レーサー一族で生まれた‘スピード’という人物が自動車競走で兄が死ぬや彼の意により‘マッハ5’を乗ってレーシングで優勝するのを目標にするという話を描く。

-naver-

ピ,8日夜までマカオで世界的映画関係者たちとミーティング

去る6日‘シネアジア オウォーズ(CineAsia Awards)’に参加した歌手ピが8日夜までマカオに留まりながら,世界的な映画関係者たちとミーティングを持つ。
マカオで開かれた‘シネアジア オウォーズ’で‘今年のアジア男スター上(Male Asian Star of The Year)’を受賞した雨は直ちに映画祭を離れないで二日間現地にさらに留まりながら,各国の映画関係者たちと交流する計画だ。
今年で12回をむかえた‘シネアジア オウォーズ’はアジアの代表的な映画祭中一つで,今年総40余国家らで500人を越える映画関係者たちが参加した。
ピのある側近は“映画界重要な関係者たちがたくさん集まっただけ十分にミーティングを持った以後8日夜米国に出国する予定”と7日明らかにした。
米国に出国した後雨は予定通りに米国進出レコードと映画次期作作業にまい進する。
一方雨が今回受けた‘今年のアジア男スター上’はある解凍案最も活動が活発だったアジアの俳優ら中,今後の可能性が最も高い俳優に授ける相異だ。
今年のアジア女スター上は映画‘色,系’の主人公汁ウェイに帰った。
‘シネアジア オウォーズ’はその間アジアの主要国家らのシンガポール,香港,バンコク,北京などで地域を移りながら,行事を開催してきたし,今年はマカオを行事紙に定めて去る4日から6日まで3日間映画の祝祭を行った。
-naver-

雨 "イ・ミョンバク候補支持宣言計画ない"

歌手兼俳優雨(本名 鄭致薫)が イ・ミョンバク ハンナラ党 大統領選挙候補 支持を宣言するはずだという報道が出た中に雨側がこれを直ちに駁した.

一日刊紙は 6日午後 '悲歌早ければ来週の中でイ・ミョンバクハンナラ党大統領選挙候補支持宣言をすることと知られた'と報道した. この新聞は '(イ・ミョンバク候補側は)雨迎入に長い間球を持ちこんだし, 雨のお父さんが積極的に努力したことで分かっている'というハンナラ党選挙対策委員会関係者の言葉を引用, 雨の支持宣言をあると伝えた.

これに マカオを訪問中の雨所属社ゼイティユンエンターテイメントチョ・トンウォン代表は 6日夜スターニュースとの 国際電話で "特定候補に対して支持宣言を言う仕事は決してないだろう. ただ一回も大統領選挙と関連, 特定候補を公開的に支持するという考えさえして見たことがない. こんな報道に対してよほど困り果てることを感じているし, 非常に残念だ"と明らかにした.

同時に "雨は現在 選管委 弘報大使で活動中だ. きれいで共鳴した選挙のために弘報大使を引き受けている状況でどんなに特定候補を公開的に支持することができるのか"と聞き返した.

雨のお父さんゾングギツンさんがハンナラ党イ・ミョンバク候補選挙対策委員会で文化芸術分科職能団体で活動しているという内容に対しても "決して事実ではない"と明らかにした.

アメリカにとどまって現地進出を準備していた祈る 6日シネアジア国際映画祭参加のためマカオを訪問の中だ.

祈る 6日午後マカオで開かれたシネアジアで 'ベストメールアジアンアクターオブもっと引き継いで' 賞を受賞した. 祈る 7日マカオで直ちにまたアメリカに出国してアメリカ進出と係わった事を進行する予定だ.

-yahoo.com-

‘色,系’タンウェイ“私もワールドスターピのファン!
12-7


ワールドスター雨チョン・ジフン(25)が第6回シネアジア オウォーズで今年のアジア男スター上(Male Asian Star of The Year)を受賞した。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント(J.TUNE ENTERTAI NMENT Co.,Ltd )は“去る6日シネアジアに参加した雨が行事の最後の夜を飾るシネアジア オウォーズで今年の男スター賞を受賞した”と明らかにした。
今年のスター上は今後の可能性を念頭に置いてその年に最も活動が活発だったアジアの俳優らに与えられる相異だ。
特に雨は映画‘色.系’主人公でワールドスターで背伸びしたタンウェイ(Tang Wei)とともに男女スター上を一緒に怪しくて,より一層目を引いた。
雨は“機会を与えられたすべての方らに感謝して,相異あたえる意味のために肩が重いが,さらにがんばれとの意だと考えてさらに努力する”と所感を明らかにした。
一方雨が降って,共同で行ったインタビューでタンウェイは“雨が持ったパワフルな面にとても驚いたし,公演を見に行ったこともある。
いつか一緒に作品をしたい”とピに対する関心を表わした。
今年で12回目をむかえる2007シネアジアは何と40余ヶ国500余映画関係者たちが参加して,その地位を加えた。
この映画祭はその他地域映画祭とは違うようにアジアの主要国家らの都市であるシンガポール,香港,バンコク,北京など地域を移りながら,行事を開催してきた。
今年はアジアの新しい中心地に浮び上がっているマカオで12月4日から6日まで3日間開催された。

-daum-

雨 鄭致薫今年の男スター上 “肩重い! もっと努力するはず”

12-7


ワールドスター雨 鄭致薫(25)今6回シネアジアオウォズで今年のアジア男スター上(Male Asian Star of The Year)を受賞した.

雨の所属社ゼイティユンエンターテイメント(J.TUNE ENTERTAI NMENT Co., Ltd )は “去る 6日シネアジアに参加した雨が行事の最後の夜を飾るシネアジアオウォズで今年の男スター上を受賞した”と明らかにした.

今年のスター上はこれからの可能性を念頭に置いてその年に一番活動が活発だったアジアの俳優たちに与えられる上だ. 特に祈る映画 ‘色.係’主人公でワールドスターに背伸びした タングウェイ(Tang Wei)とともに男女スター上を連れ受賞してもっと人目を引いた.

雨は “機会をくださったすべての方々に感謝して, 相違与える意味のため肩の荷が重いが, もっと熱心にしなさいという意味だと思ってもっと努力する” と所感を明らかにした.

一方雨降って共同で持ったインタビューでタングウェイは “悲歌持ったパワフルな面にとても驚いたし, 公演を見に行ったこともある. いつか一緒に作品をしたい” と雨に対する関心を現わした.

今年で 12回目に迎える 2007 シネアジアはおおよそ 40余個国 500余映画関係者たちが参加してその位相を加えた. この映画祭はそのほか地域映画祭とは違うようにアジアの主要国々である都会人シンガポール, 香港, バンコク, 北京など地域を移して行事を開催して来た. 今年はアジアの新しい中心地に浮び上がっているマカオで 12月 4日から 6日まで 3日間開催された.


-daum-

シネアジア映画祭ジフニ画像

12-7

12-7

12-7

12-7

12-7

12-7

12-7

12-7

12-1

9-1

12-7

9-1

12-7


スピードレーサー画像

12-6

12-6

12-6

12-6

12-6

12-6

12-6

12-6

source*Baidu

ピ"これから大きい便り多いから期待してくれ"

12-6


トップスター雨がレコードおよび今後活動に対してびっくりするほどの大きい便りがあることとし期待を頼んだ。
雨は最近自身の公式ホームページに動画を上げて,このような便りと共に近況を伝えた。
雨は"その間無事に過ごされたでしょう?私は米国でとても熱心にことをしてきました"として口を開いた。
引き続き彼は"米国でレコード作業と色々な仕事をしようとミーティングをしてきた"として"まもなく大きい便りを伝えるはずだ。
これから大きい便りたくさんお伝えするから期待してくれ"と要請の話をした。
これと共に雨は"米国にある間とても良い消息を聞いた。
皆さんが期待して期待した修学能力試験が終わった"として"高3受験生皆さん苦労多かったです。
必ず良い結果あるように願う。
良い大学行って受験生になる高2皆さんも熱心に勉強して来年に良い結果あるように願う"と応援の話をした。
最後に雨は"ハッピークリスマスそしてハッピーニュイヤです"として幸せな年末年始を送れと祝福の話をした。
一方6日マカオで予定されたシネアジア国際映画祭授賞式参加のためにこの日午前出国した雨は以後スケジュールのために米国LA行飛行機に乗る
-naver-

12月6日マカオ到着

12-6

12-6

12-6

12-6

12-7

12-7

12-7

1-7

12-7

12-7

12-7
source*Baidu&HK Rain

ピ,KBカードで着たティーシャツ競争率40:1

雨がモデルで出演したKBカードの二番目広告が前編に続き大きい人気を得ている。
広告の人気を反映するようにKBカードが先月22日から雨が広告の中で着たティーシャツ1,000枚を抽選して,顧客に贈呈するイベントに13万人が訪問したし応募者も4万人が越えた。
ピの顔が彫られたティーシャツを受ける競争率は40:1だ。
ピの所属会社のチェイテュンは"全編では雨の力強い踊りとCF音楽が話題になったし今度はピのからだの中で食べ物,遊ぶ物らが飛び出すコンセプトが独特で,広告に対する反応が高いようだ"と説明した。
KBカードの2番目広告はピのからだでまた他の雨が飛び出してくる'焼身'方に続き歩いていく雨のからだで各種食べ物,楽しむ通り(距離)らが飛び出してくる。
ピの茶目っ気幼い表情,洗練された身の動作がより増して人気を得ている。
行事はKB国民銀行ホームページで来る12月31日まで続く。

-daum-

芸能人ら‘芸名の秘密’あの子が歌えば雨が降って…雨

ピ・コン・ユ・ヒョン・ビン….
その名前だけ聞いてもムショソンの胸をときめくようにするトップスターらだ。
歌手で俳優で一つの席(一桁)を占めたこれらの名前の後にはその芸名を作るための心労焦燥が入っている。
その名前に絡まった因縁が6日夜11時に放送されるストーリー来た‘カバーストーリー’を通じて公開される。
歌手ピは歌手と映画俳優で世界進出に両手兼将を置いた。
一時歌手活動時にはピ,演技者で活動する時はチョン・ジフンだと我を張った。
だがファンたちは彼が何か活動をしようが空きなさい呼んでいる。
海外活動名は当然‘レーン’だ。
デビューを準備する時,録音だけしてすれば空で雨が降ったという。
こういう理由で当時アルバム製作者であったパク・チニョンが付けた芸名だ。
一時のような所属会社であった歌手特別・夕焼けやはり自然現象を芸名に移した例だ。
現在大当たり行進を継続している‘ワンダー少女’もパク・チニョンがランチングさせた。
以前名づけ法のとおりならば‘丘少女’でこそ合うのではないかと思う考えにもなる。
MBC ‘コーヒープリンス1号店’で女性らの人気を一体に受けたタレント コン・ユの実名はコン・ジチョルだ。
彼の芸名はお父さんの成人‘球’とお母さんの成人‘リュ’で取ってきたこと。
ご両親の性を合わせて,作った名前であるだけに,本人に意味もあって名前に責任感を感じながら,演芸活動をしようとする意が含まれている。
歌手朴火曜費の実名は朴ミヨンという(のは)平凡な名前だ。
火曜日に生まれた彼女は芸名を悩んでいる間,ちょうど雨がざあざあ降って,火曜費という名前をつけることになった。
キム・テヒの弟(妹)のイワン(実名キム・ヒョンス)は有名俳優イワン・マクレガーで取ってきた。
男性グループSGワナビーはサイモン&ガーファンクルのようになりたくて作った名前だ。
甘草延期(煙,演技)で人気を得た俳優ソン・ジルは彼のお父さんが,生まれる時,はやく出てこないので“なぜこのように赤ん坊が退屈に出てこなくて?”と愚痴って作った名前だ。
実名がキムのんき・崔ミヒャン・ソン・スンボクのヒョン・ビン・チェ・ジウ・ソン・スンホンはなぜかやぼったい名前のために芸名を作った事例に該当する。

-naver-

雨出演'スピードレーサー'一部場面公開

12-5

雨が出演するハリウッド映画'スピードレーサー'の一部の姿が公開された貴重動画の一場面
ハリウッド映画'スピードレーサー'(ウォショスキヒョンジェ監督)で雨が演技をする一部場面の動画がインターネットを熱い雰囲気にしている。
最近某インターネット ポータルサイトに米国ニュースで紹介された内容とし'スピードレーサー'で雨が演技をする動画が上がってきながら,ネチズンの間で話題になっている。
ピのハリウッド進出作で国内外で関心が高まっている'スピードレーサー'は3000億ウォンの製作費が投入されたブロックバスター.
ハリウッド メジャースタジオのワーナーブラスで配給を引き受けて,世界的な関心が集中している作品だ。
雨は太祖トゴカンを引き受けて,すでにドイツで撮影を終えた状態だ。
公開された動画で雨はレーシング服装を連想させる胸にヨンイ描かれている白色服を着て,相手俳優のマシューフォックスの顔に向かって,腕力をする姿を演技している。
'スピードレーサー'はその間国内には一度も公開されたことがない。
だから一部場面が公開されたこの貴重動画に対してネチズンらは興奮を隠せずにいる。
ネチズンらは"短い映像だが,雨の強いポスが感じられる"と絶賛している。
一方,日本漫画'マッハ孤高'が原作のこの映画は後半作業が進行中であり,来年5月9日全世界同時封切り予定だ。
-naver-

ピ側"びっくりするほどのトップスター級人材発掘"

トップスターピ側がびっくりするほどの新人を発掘中だと明らかにして,成り行きが注目されている。
ピ所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は4日"現在有能な新人を発掘するためのオーディションを活発に進行中なのに,トップスターに成長する資質をそろえた予備スターらがいくつかのある"としながら"時間がかかっても体系的なトレーニングをさせて,デビューさせる計画"と明らかにした。
ピ側は去る10月15日ホームページを通じて,オーディション公告を出して隠れた保釈(宝石)探しを進行する一方周囲の推薦を受けて,オーディションを見ることもした。
チェイテュンエンターテイメントはしかし現在100人余りの支援者らとオーディションを行ったが,正式に新人契約を結んだ支援者はまだない状況だ。
ピ所属会社のある関係者は"最近になってオーディションを見始めたのに数多くの予備スターらが支援をしている"としながら"早急にと考えないで時間を十分に置いて実力を検証して,良い新人を発掘する"と明らかにした。
だがチェイテュン側は内心目をつけておいた支援者がいて,近い将来練習生に受け入れて,トレーニングを始めることができることと伝えられた。
雨は過去スターニュースとのインタビューで"パフォーマンスなどで新しいアイテムをたくさん持っている"として後輩養成に対する意志を表わしたことがある。
雨は歌手だけでなく演技者など多様な分野で人材を発掘,育成する計画だ。
一方雨はマカオで開かれたシネアジア国際映画祭に公式招請を受けて来る6日現地で出国する。

-naver-

ピ側"びっくりするほどのトップスター級人材発掘"

トップスターピ側がびっくりするほどの新人を発掘中だと明らかにして,成り行きが注目されている。
ピ所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は4日"現在有能な新人を発掘するためのオーディションを活発に進行中なのに,トップスターに成長する資質をそろえた予備スターらがいくつかのある"としながら"時間がかかっても体系的なトレーニングをさせて,デビューさせる計画"と明らかにした。
ピ側は去る10月15日ホームページを通じて,オーディション公告を出して隠れた保釈(宝石)探しを進行する一方周囲の推薦を受けて,オーディションを見ることもした。
チェイテュンエンターテイメントはしかし現在100人余りの支援者らとオーディションを行ったが,正式に新人契約を結んだ支援者はまだない状況だ。
ピ所属会社のある関係者は"最近になってオーディションを見始めたのに数多くの予備スターらが支援をしている"としながら"早急にと考えないで時間を十分に置いて実力を検証して,良い新人を発掘する"と明らかにした。
だがチェイテュン側は内心目をつけておいた支援者がいて,近い将来練習生に受け入れて,トレーニングを始めることができることと伝えられた。
雨は過去スターニュースとのインタビューで"パフォーマンスなどで新しいアイテムをたくさん持っている"として後輩養成に対する意志を表わしたことがある。
雨は歌手だけでなく演技者など多様な分野で人材を発掘,育成する計画だ。
一方雨はマカオで開かれたシネアジア国際映画祭に公式招請を受けて来る6日現地で出国する。

-naver-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。