プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'サイボグジマン,大丈夫'パンタスポルト映画祭競争部門進出

パク・チャヌク監督の映画‘サイボグジマン,大丈夫’が第28回パンタスポルト国際映画祭競争部門に上がった。
国内で2006年開封された‘サイボグジマン,大丈夫’という来る2月29日から3月9日までポルトガル ポルトで開かれる第28回パンタスポルト国際映画祭で18編(便)の競争部門進出作に名前を上げた。
この他にもキム・ギドク監督の‘息’,キム・テギョン監督の‘ムイ’,正式チョン・ポムシク監督の‘奇談’,クァッ・キョンテク監督の‘友へ’が招請されて,全5編(便)の韓国映画が今回の映画祭で正式上映される。
また今回の映画祭には富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭ハン・サンジュン執行委員長が本戦審査委員で招請されて参加する。
パンタスポルト国際映画祭はスペインの市チェス,イタリアの時フェスティバル,ベルギーのブリュッセル映画祭とともに世界4代ファンタスティック映画祭に選ばれる。
パンタスポルト国際映画祭はその間1999年キム・ジウン監督の‘静かな家族’がファンタジア部門最優秀作品賞を受賞したのを始め昨年には‘怪物’のポン・ジュノ監督が競争部門監督賞,キム・ギドク監督の作品‘時間’のハ・ジョンウが監督主幹主演男優賞を受賞するなどほとんど毎回韓国映画と深い縁を結んだ。
パク・チャヌク監督はこの映画祭で2005年'オールド・ボーイ'で最優秀作品賞を,2006年'親切な、クムジャさん'で監督賞を受賞したことがある。

-naver-

スポンサーサイト
ピ所属会社JT KBSと手を握って海外市場攻略

ピの所属会社(実名チョン・ジフン)JTが本格的なコンテンツ ビジネスで海外市場を攻略する。
JT側は29日KBSメディアと共同事業契約を結んでアジア全域に映像物流通およびマーチャンダイジング事業を進行すると明らかにした。
JT側は今後KBSメディアとの戦略的提携を通じて“KBSが保有している雨関連映像資料を活用して,企画映像物,ゲーム,オフライン商品などを製作して放送未公開の方でコンテンツ希少価値を高めるだろう”と明らかにした。
また“前アジア地域を対象にメディア チャンネルとオフライン流通網にコンテンツを提供するだろう”と伝えた。
雨はKBS芸能およびドキュメンタリープログラム他にもKBS 2TVドラマ‘サンドゥ、学校に行こう’ ‘フルハウス’ ‘この人でなしの愛’等に出演したし‘フルハウス’の場合アジア全域に放送されて,最高40%まで視聴率を上げたことがあって今回の事業に対する期待感を高めている。
またピのハリウッド出演作の'スピードレーサー'が来る5月全世界同時封切りに続き7月日本プレミア ツアーと封切りを控えていて今回の事業展望も明るいと予想されている。

-daum-

雨出演韓国広報CF,美アドリアン・アワード金賞
1-28

歌手ピが出演した韓国広報物が世界的広告制アドリアン・アワードで金賞と恩賞を受賞する。
韓国観光公社(社長オ・ジチョル)は自らの製作したTV広告と広報映像が来る28日午後6時(現地時間)米国,ニューヨーク メリオトゥ ホテル開かれる'アドリアン・アワード授賞式で金賞と恩賞を各々怪しいと明らかにした。
旅行サービス部門1位の金賞は韓国観光イメージ向上および観光客誘致増大のために去年新しくスタートさせた韓国観光ブランド'Korea,Sparkling' TV CFに帰ったし,広報映像(PR film,韓国観光広報映像物) 2種(Korea Sparkling,テコンドー/テムプルステイ)も各々恩賞(Silver Winner)を受賞する。
工事によれば,このTV CFは約6ヶ月の長い間の製作期間を経て,韓国の美しい四季と主産地,嶋潭(トダム)三峰,端午の節句民俗遊び,DMBボイス,ワールドカップ応援,急報この,クラブ文化などと共にアジアン スター'ピ'をモデルで登場させて,韓国の純粋な自然と伝統に最先端IT産業まで多様な国家観光イメージを映像に入れて,表現した。
このCFは日本,中国などアジア主要国家をはじめとして,CNN,National Geographic,Discoveryなど総10ヶ チャンネルを通じてヨーロッパおよび北,南米まで約85ヶ国にかけて,放映されて,海外観光客誘致の尖兵役割をしている。
今年で51回目を迎える'アドリアン・アワード'は米国41ヶ支社を含む,全世界7,000人余りの会員が所属した歓待(Hospitality)業界のグローバル協会のHSMAI (Hospitality Sales and Marketing Association International)で主管する広告制として今回全世界ホテル,航空,旅行,外食業など総13ヶ分野にわたって,何と50余ヶ国,1300ヶ余り業者で出品した。

-never-

ピ-イ・ビョンホン殺人微笑み最高浮気者登板

歌手兼俳優雨が,俳優イ・ビョンホンがこの時代最高の浮気者に選ばれた。
オンライン前売りサイト インターパークが映画'チャーリー・ウィルソンの戦争'のスキャンダルだらけ下院議員'チャーリー・ウィルソン'のように拒否できない魅力の浮気者だと思った芸能人に対して去る1月15日から21日まで一週間実施したアンケート調査で雨が,イ・ビョンホンが33%を得ながら,共同1位を占めた。
共同1位に上がって浮気者イメージにおいて優劣をつけられない雨が,イ・ビョンホンの共通点は何だろうか?それはまさに女性の警戒心を一度に武装解除させる殺人微笑みと微笑で浮気者でもひと目で陥らなければならない韓国最高の魅力的な男という点.
また彼らは各々ハリウッド期待作'スピードレーサー'と超豪華キャスティングで話題になっている映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴'で拒否できない強力な魅力で2008年スクリーンを熱い雰囲気にする予定だ。
これらの後に続いて,映画'モドンボイ'でロマンとロマンスを楽しむモドボイを演技したパク・ヘイルが24%で3位,映画'ラディオ デイズ'で自分だけの個性と自由奔放なイメージを立つとみられている俳優リュ・スンボムが16%で4位を占めた。
ゴールデングローブ5部門ノミネートで作品性を認められた'チャーリー・ウィルソンの戦争'は実話を土台にした硬いシナリオにハリウッド最高俳優らが生々しくて魅力的なキャラクターをプレゼントする。
来る2月6日封切る。

-daum-

'ワールドスター'雨一ヶ月間広告契約金だけ40億!

歌手兼俳優雨がある月間40億ウォンの広告契約金をかき集めた。
雨は24日ロッテ免税店と1年専属モデルで活動することになった。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは公示を通じて,専属モデルで9億ウォンを受けたことを公開した。
広告主側は"映画<スピードレーサー>に出演しながら,世界市場攻略に出た非義イメージがロッテグループのイメージとよく合致して,広告モデルで選択することになった"と話した。
これで雨は去る1ヶ月の間広告契約金だけ40億ウォンを渡しながら,自身のスター性を再確認した。
雨は去る12月17日SKテレコム(8億8,000万ウォン)広告を始め中国迷子五スポーツ(11億ウォン)三星電子エニーコール(12億ウォン)そしてロッテ免税店(9億ウォン)を順に(次々に)取り出した。
非義こういう歩み(動向)はこれからより一層はずみをつける展望だ。
映画<スピードレーサー>の全世界封切りが5月に予定された。
ハリウッド初めての主演作品になる次期作に対する期待値も高まること??
文だ。
雨は去る14日帰国して,広告スケジュールなどを消化しており1月末また米国に帰って,海外進出準備を継続する計画だ。

ピ,ロッテ免除店モデル契約1年延長

ピの所属会社(株)Jtuneエンターテイメントは24日ロッテ免税店との広告再契約を締結して今後1年間専属モデルで活動することになったと明らかにした。
ロッテ免税店側は"主な顧客の日本観光客をターゲットで男性的ながらも軟らかい感じを持ったピをモデルで抜てきした"として"ハリウッド ブロックバスター'スピードレーサー'出演で世界市場攻略に出た非義イメージが日本およびアジアを越えて,世界的な流通グループを指向しているロッテグループのイメージともよく合致して,ピを選択した"と伝えた.引き続き“中国広告契約を相次いで成功させながら,北京での活発な活動を目前に置いた雨がオリンピック特殊をむかえて,中国市場でロッテグループの認知度を引き上げられるとの期待もしている"と付け加えた。
だけでなく雨は降る2月釜山(プサン),ベクスコで開かれる1万 5千席規模の'2008ロッテDFSファミリーコンサート'にも参加して,フィナーレを飾る予定だ。
'2008ロッテDFSファミリーコンサート'とは'2008韓流観光交流の年'を記念して用意される行事で歌手ピの舞台他にもイ・スンファン,日本出身ピアニスト イサオ,佐々木と歌手玉ネギのジョイント公演などが用意されている。
-naver-

ピ,4ヶ月ぶりに歌手で国内舞台上がる

雨が4ヶ月ぶりに歌手で国内舞台に立つ。
(c)マネートゥデイ スターニュース
トップスターピ(実名チョン・ジフン)が4ヶ月ぶりに歌手でまた舞台に上がる。
雨は雨は降る2月16日午後7時釜山(プサン),ベクスコで1万5000席規模に繰り広げられる'2008ロッテDFSファミリーコンサート'に参加する。
'2008韓流観光交流の年'を記念して進行される今回の行事にはイ・スンファンのオープニング舞台を始め日本出身ピアニスト イサオ,佐々木が参加,歌手玉ネギとジョイント公演を行う。
去る10月大邱(テグ)ワールドカップ競技場でコンサートを行った以後しばらく舞台で見られなかった雨が公演に喉が渇いたファンたちののどの渇きを解消させてくれることができるのか注目される。
今回の公演は雨がロッテ免税店と広告契約を締結しながらなされることになった。
ピ所属会社(株)第二tuneエンターテイメント(代表理事チョ・トンウォン)はロッテ免税店との広告契約を締結して今後1年間専属モデルで活動することになると24日明らかにした。
日本の絶対的な認知度を持っているロッテ免税店側は専属モデルでピを選択したことに対して"主な顧客の日本観光客をターゲットで男性的ながらも軟らかい感じを持ったピをモデルで抜てきした"と説明した。
また"アジア市場の限界を跳び越えて,最近全世界同時封切るハリウッド ブロックバスター'スピードレーサー'に出演したのと関連,世界市場攻略に出た非義イメージが日本およびアジアを越えて,世界的な流通グループを指向しているロッテグループのイメージとよく合致する"と付け加えた。
チェイテュン側は引き続き"中国広告契約を相次いで成功させながら,北京での活発な活動を目前に置いた雨がオリンピック特殊をむかえて,中国市場でロッテグループの認知度を引き上げられるとの期待もしている"と付け加えた。

-naver-

雨ファンクラブ,安泰住民に寄付'リレー'

雨が去る16日厳しい寒さの中でも忠南(チュンナム)泰安(テアン)軍(郡)所遠面(ソウォンミョン)波涛里三食米海岸で油除去作業を始めた。
<写真提供=泰安郡(テアングン)庁>
'雨がすれば雲もする'
スターの先行にファンたちが一つの心で参加して寒い冬を温かいようにしている。
雨が去る16日原油流出で生計まで脅威を受けている忠南(チュンナム)泰安(テアン)地域住民たちのためにタール除去奉仕活動を行って,3億ウォン相当の防寒服を伝達して,ピのファンたちも相次いでこのような先行に参加している。
ピのファン カフェ'雨木'所属会員たちが最近ファン カフェで十匙一飯寄付を集めて,泰安郡(テアングン)側に伝達した。
ピのアメリカ地域ファンクラブがすでに去る18日忠南(チュンナム)泰安(テアン)軍(郡)に寄付を送ったことがある。
ピのファンたちは普段にも雨が先行をすれば,そのことをそのまま追って,参加してきた。
昨年10月雨が2011年世界陸上選手権大会成功的開催を祈りながら,大邱(テグ)ワールドカップ競技場で単独コンサートを行って,'雨木'会員たちは自発的に集めた寄付でコンサート入場券200枚を購入して,大邱市(テグシ)と連携になっている福祉団体学生たちに伝達することもした。
雨は現在国内に留まっており,近い将来中国に渡っていって,北京オリンピック テーマソングと関連したことを進行する予定だ。

-naver-

ピ,'6年目恋愛中'試写会参加した理由は?
1-21

米国で現地進出を準備して国内一時帰国した歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)がユン・ゲサン,キム・ハヌル主演の映画'6年目恋愛中' VIP試写会に参加した姿が公開された。
21日映画会社(株)ピカソフィルム側は去る17日ソウル,龍山(ヨンサン)CGVで開かれた映画'6年目恋愛中' VIP試写会現場に参加したトップスターらの姿を公開した。
これらの中目を引いたスターはピ.
前日忠南(チュンナム)泰安(テアン)近海で所属会社家族らと共に酷寒の中で油汚れ除去ボランティアをした雨は公式行事に参加は自制しているけれど奉仕活動翌日夕方には自身と懇意な間のユン・ゲサンを応援するために試写会場を探した。
雨はユン・ゲサンと共にJYPエンターテイメントで腹がへった時期を共に送りながら,友情を育てた最も親しい間柄だ。
難しい時期を一緒にしながら,各々最高隊列に上った二人は相変らず喜びと悲しみを共に分けながら,お互いを励ましている。
映画会社側によれば黒い色角のメガネを着用した雨はチェック紋帽子にマフラーをまいて試写会場を探して,映画を観覧して帰った。
ピ他にもgod時期の同僚であるところとか安易参加したし,チャ・テヒョン,キム・アジュン等も映画を観覧した。

-naver-

ピ,ハリウッド作家組合ストライキで次期作支障

歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)がハリウッド作家組合のストライキ影響を直間接的に受けている。
‘スピードレーサー’以後すでに確定したハリウッド出演作がストライキで製作に支障をきたしているためだ。
ピの所属会社JT高位関係者は18日“雨が来週に次期作準備をするために米国に発つ”ながらも“ハリウッド作家組合のストライキで日程に支障が生じているのは事実”と明らかにした。
当初雨は‘スピードレーサー’級のブロックバスター映画に出演する計画であり,今年上半期から本格的に撮影に入る予定だった。
ピ側はハリウッド製作会社と調整が終わり次第次期作に対して具体的に明らかにする計画だった。
だがハリウッド作家組合ストライキが長期化しながら,水底作業の他に表面的な対外活動に支障を受けている。
この関係者は“ストライキにすべてのハリウッド活動が全面中断されたことでないからメジャースタジオと意見を交換している”としながら“公式的な立場を近い将来明らかにすることができるだろう”と話した。
一方去る13日米国から帰国した雨は16日忠南(チュンナム)泰安(テアン)で奉仕活動をして17日懇意な同僚のユン・ゲサンが出演した映画‘6年目恋愛中’ VIP試写会に参加するなど忙しい時間を送っている。
ピのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'は来る5月米国で封切る予定だ。
雨はこの作品で劇の流れを左右する東洋人レーサー'太祖トゴカン'役を担った。

-naver-

雨米ファンクラブ安泰に寄付寄託

スターらの先行にファンたちが一つの心でご一緒に動いて寒い冬を温かいようにしている。
ピ所属会社チェイテュンは18日"ピのアメリカ地域ファンクラブ会員たちが最近忠南(チュンナム)泰安(テアン)軍(郡)波涛里に寄付を送った"と明らかにした。
ジェイtuneによればピのファンクラブ会員たちは去る16日雨が安泰で油除去作業に参加したし,寄付を寄託したという報道に接した後,これに参加するために寄付を集めた。
泰安郡(テアングン)関係者は"ピの奉仕活動と物品前月に続きファンたちまで寄付を送ってくれて,有り難みを隠すことができない。
酷寒の天気のためにボランティアメンバーの数が減っていたのにピの奉仕活動の便りが報道された後温情の手助けがよみがえっている"と伝えた。
スターらの先行にファンクラブが参加するのはこのだけでない。
コン・ユのファンクラブとペ・ヨンジュンのファンクラブ会員たちも安泰に各々スターらの名前で寄付を寄託した。
少女時代のファンたちはKBS 1TV 'サランのリクエスト'に340万ウォンを集めて伝達することもした。
最近イ・ジュンギのシンガポール ファンクラブ会員たちが欠損家庭児童のためにイ・ジュンギ名義で寄付を寄託したし,中華圏ファンたちも視覚障害者の開眼手術費用を募金した。
自身が好むスターらの名前を前面に出して,奉仕活動に乗り出すファンクラブらの活動が順次活性化しているのは成熟したペンムヌァが定着しているという反証でもある。

-naver-

奉仕活動ジフニ動画


ピ,全職員にストックオプション支給

(株)JTエンターテイメント(代表理事チョ・トンウォン,以下'JT')がこの会社の主要株主のピ(実名チョン・ジフン)の提案によって,職員らにストックオプションを分配した。
JTチョ・トンウォン代表は"理事会決議で付与できるストックオプション(株式買収選択権)全量をJTの全職員に支給することにした"として"これは会社の発展を期しようとするピの意志に従ったこと"と明らかにした。
ストックオプションは対象の職員に付与される効果的な能率給制度で証券取引法賞2年後から権利を行使できるがJT側は"既存株主の権利保護のために当社の静観にはストックオプション付与後3年から行使することができるようになっている"と明らかにした。
これは今後3年間ストックオプションを発行しないことによって株式の希薄ができないようにしようとする意志と解釈が可能だ。
チョ代表は"会社のこのような決定に対してJT職員らの士気が精一杯高まっている。
これにともなう業務成果が大きく増大するものと見られる"と明らかにした。
-naver-

雨安泰奉仕後日談...'カップラーメンでお昼間に合わせて職員促すこと先行率先'

“率直に今まで安泰に奉仕のため来た芸能人らの中ではそよそよと真似事だけする人々が時々いた。
ところで雨は本当にがんばったよ。
その日日が非常に寒かったのに作業をして手が影響で凍った手をホホウ溶かしながら仕事をするのに本当に見栄えが良かった”
安泰郡庁関係者が去る16日歌手ピの安泰奉仕後日談を伝えた。
雨は去る14日米国から帰国,まだ旅の疲れを解く間もなしで16日午前自身のお父さんと所属会社職員20人余りを同行したまま油流出事故で憂い中である忠南(チュンナム)泰安(テアン)軍(郡)を探した。
安泰郡庁関係者の話によれば雨はこの日午前11時に到着して,午後3時まで4時間の間奉仕活動をしたと知らされた。
ピの奉仕活動を初めからそばで見守った郡庁関係者は“雨は初めから人々眼に触れるまいと車から部屋制服を着て出たし,自身によりもし奉仕活動現場の雰囲気が乱れるか用心深いといった”と伝えた。
関係者は引き続き“雨は奉仕活動中お昼は現場で臨時に設置したハウスで同僚らと一緒にカップラーメンなどで質素に間に合わせたし,のように来た一行らが寒くてためらっているときは'はやく行って仕事をしよう'と促すこともした”として“ピの奉仕活動に対する真心に充ちた心を感じることができた”と伝えた。
零下10度の厳しい寒さに油のタール カスが岩に凍りついて,除去作業が容易ではないと雨は区役所側関係者に“よく落ちませんね”として笑ってみせた後“次にきてはもっと上手くやる。
必ず後ほどまたくる”と話したと関係者は話を繋いだ。
一方,雨はこの日油除去ボランティア以外にも防除作業をしなければならない安泰住民たちのために3億ウォン相当の防寒服と飲料水を提供することもした。

-naver-

雨泰安(テアン)半島奉仕また行く

“日フリーならばもう一度きたいです。”
歌手ピが泰安郡(テアングン)にもう一度奉仕活動をくると明らかにした。
去る16日泰安郡(テアングン),書院面(ソウォンミョン)波涛里で油除去作業をした雨は事態の深刻性に舌を粗末にした。
ピの奉仕活動を見守った泰安郡(テアングン)の関係者は“ピのように熱心に仕事をする人は初めて見た”として“午前11時から午後3時まで昼食を食べる時間を除いてずっと作業に没頭した”と伝えた。
引き続き彼は“雨が‘日が解ければもう一度きて,正しく仕事をしたい’とした”として“当時零下10度の天気にかかわらずに熱心に仕事をする姿に本当に感動した”と付け加えた。
オイル漏出で困難を経験している泰安郡(テアングン)は全国各地で駆せ参じる奉仕者らの助けで速い速度で環境を回復している。
だが,天気が寒くなるや岩についた油が凍りついてボランティアメンバーらの足も減って,復帰作業に困難を経験していると分かった。
-naver-

ピ,中国カジュアル ブランドと10億広告契約

エンターテイメント業者JTエンターテイメントは所属歌手雨が中国スポーツ カジュアル ブランド ミルロウと10億ウォン規模の広告出演契約を締結したと17日公示した。
契約期間は来る4月18日から2009年4月17日まで1年間だ。
チェイテュネントは"今回の契約を通じて,雨が出演したCFが中国とマカオのTVとオンライン広告などに登場するだろう"と説明した。

-naver-

奉仕活動をするジフニ
1-17
1-17
1-17
1-17
1-17
1-17
1-17
1-17
1-17
1-17
1-17
1-17

忠清南道泰安郡所遠面の十里浦海岸


ピ,安泰で奉仕活動…3億ウォン喜んで寄付

歌手兼演技者ピ(26,チョン・ジフン)が安泰に対する心を行動で表出した。
雨は遺留流出事故に対して残念な心境を表わしながら,去る16日泰安郡(テアングン)波海水浴場近隣で油除去活動に参加した。
酷寒の天気に安泰の実態を直接接した雨は寒い天気にも生活の基盤で防除作業をしなければならない安泰住民のために3億ウォン相当の防寒服と飲料水(植樹)を提供した。
所属会社側のある関係者は“物品寄贈は米国にある時から準備してきたことだった。
伝えられた物品は寒い天気に防除作業を広げている住民たちを心配して,雨が直接決めたし被害所帯数に合うように物品を準備しようと努力した”と明らかにした。
引き続きこのような事実を明らかにすることになったことに対して“静かに奉仕に参加したがる非義意見により全役職員がひっそりと参加することにしたことだったがまだ助けが切実だという泰安郡(テアングン)庁関係者の話を聞いて実態を知らせることに心を変えたようだ”と伝えた。
今回の奉仕活動に対して雨は“安泰の実態は思ったより深刻で可能な多い人々が‘安泰興し’に参加したら良いだろう”と話した。

-naver-

ピ,安泰奉仕活動写真公開..'黙黙と作業だけ…'
1-17

雨が厳しい寒さの中でも忠南(チュンナム)泰安(テアン)軍(郡)所遠面(ソウォンミョン)波涛里三食米海岸で油除去作業を始めた。
<写真提供=泰安郡(テアングン)庁>
歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が冷たい海風をむかえながら,厳しい寒さの中で忠南(チュンナム)泰安(テアン)で油除去作業を始める姿が公開された。
スターニュースは雨が16日忠南(チュンナム)泰安(テアン)軍(郡)所遠面(ソウォンミョン)波涛里三食米海岸で油除去作業を始める姿を現わした写真を泰安郡(テアングン)から単独入手した。
雨はこの日一日を自身の父親と所属会社家族など約20人と油除去奉仕活動を行った。<スターニュース1月16日単独報道>
写真の中の雨はニトゥモジャを押して使ったままゴム手袋を挟まってマスクを着用,岩に凍りついたタールを黙黙と除去している。
泰安郡(テアングン)関係者によれば雨は難しいことをさせてくれと要請したし,泰安郡(テアングン)側は岩に凍りついたタール塊りを外す作業をするようにした。
現場でピに作業を指示した泰安郡(テアングン)関係者は16日午後スターニュースとの電話通話で"芸能人らが災難地域にくれば用心深い部分が多いが,ジフン氏は人々の視線にも知ることしなくて作業にだけ没頭した。
本当に人間的な面をたくさん感じた"と伝えた。
この関係者によれば雨は他のボランティアメンバーらに被害を与えないために自身の存在を知らせるまいと帽子をゆっくり押して使って作業服をそろえて着たが,周囲にあった他のボランティアメンバーらに即座に知られてしまった。
だが雨は全く視線を意識しないで黙黙とタール除去作業をした。
泰安郡(テアングン)によれば今まで安泰地域に立ち寄ったボランティアメンバーは泰安郡(テアングン)集計でだけ約130万人に達する。
だが相変らず安泰前付けるボランティアメンバーの手助けが必要だ。
特に日が寒くなるほど装備の支援がより一層切実だという。
泰安郡(テアングン)関係者は"タールが岩に凍りついて,これを人の手で引き離すには手がとても走る。
だが高圧洗浄器を使えば一層作業が易しい"としながら"高圧洗浄器と重装備の支援も必要だ"と強調した。
雨は米国に留まって去る14日夜一時帰国した。

-naver-

歌手兼俳優雨が厳しい寒さの中で安泰奉仕活動を行ってきた

雨は16日忠南(チュンナム)泰安(テアン)軍(郡)松院面波涛里海水浴場付近で油除去活動を行った。
雨は"海外活動のために米国LAに留まる時事故の知らせに接した。
帰国と同時に安泰を探すつもりだという決心することになった。
会社事業計画が仕上げされて,職員らと共に奉仕活動を行ってくることになった"と話した。
雨は14日ハリウッド映画<スピードレーサー>補充撮影などを終えて帰国した。
旅の疲れを草余暇もなしで16日午前8時所属会社職員20人余りと共に奉仕活動を離れた。
ピ所属会社関係者は"本人の意向により奉仕活動事実を知らせなくなろうとした。
共に奉仕活動をしたこれらを通じて知られることになった。
西海岸(ソヘアン)が私姿を探すために助けを与えたいというピの意により全職員が奉仕活動に乗り出すことになった"と話した。
雨は奉仕活動他にも巨額の寄付などを含んだ多様な方法で安泰助け合いに出ると発表された。
雨は10日間韓国に留まりながら,広告撮影などを進行する。
海外進出計画に対する成果を公開する席も用意する予定だ。

-news.hankooki.com-

歌手ピ,ひっそりと安泰油帯除去奉仕

歌手ピがひっそりと安泰地域奉仕活動に乗り出して注目を引く。
雨は16日お父さんチョン・キチュン氏と所属会社チェイテュネントテインモントゥ代表,そして職員20人余りと共に泰安郡(テアングン),所遠面(ソウォンミョン)波涛里三食米海岸でこの日一日中油帯を除去する奉仕活動を広げた。
零下10度の激しい風の中でも黙黙とタール塊りを外した。
今回のことは所属会社が事実自体を一切口を閉じた中で進行された。
これらの奉仕活動も現場を行き過ぎた一部ボランティアメンバーらの口を通じて,はじめて外部に伝えられることができた。
奉仕活動事実が外部で知られるや所属会社ある関係者は“ちょっと知らず行ってきたかったのに”としてついに惜しい表情を隠すことができなかった。
側近によればこの日安泰地域訪問は歌手ピの提案から始まった。
14日米国から帰国した雨は所属会社チェイテュネントテインモントゥ職員らに安泰地域奉仕活動を一緒にしようという意見を出したし,職員らやはりこれを嬉しい気持ちで受け入れた。
事務室に最小の人員だけ残したまま皆一日仕事の手を休めて安泰へ向かった。
一方歌手ピは10余日間国内に留まった後,またハリウッド作品議論および現地進出のためにまた米国に出国する。

-naver-

ピ,厳しい寒さの中ひっそりと安泰で奉仕活動

歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が身を切るような零下の寒い天気にもかかわらず,ひっそりと安泰地域で油除去奉仕活動を行ったと知らされた。
16日安泰地域を探したあるボランティアメンバーは雨がこの日忠南(チュンナム)泰安(テアン)で油除去奉仕活動を行うのを目撃,スターニュースにこのような便りを伝えてきた。
このボランティアメンバーによれば雨は寒い天気にもかかわらず,顔に油を埋められながら油除去作業をしながら玉の汗を流した。
泰安郡(テアングン)側に確認結果雨はお父さんチョン・キチュン氏と所属会社代表など約20人と共に16日午前10時30分頃安泰に到着して,油除去作業を始めた。
特にこの日は厳しい寒さが絶頂に達した酷寒期なのに加え,身を切るようなような海風,冷たい海水が押し寄せることにもかかわらず作業を始めた。
泰安郡(テアングン)関係者によれば雨が作業したところは泰安郡(テアングン),所遠面(ソウォンミョン)波涛里三食米海岸.
雨は現場に出ていた公務員の指示により三食米海岸岩についたタール塊りを外す作業をした。
現場でピに作業を指示した泰安郡(テアングン)関係者はこの日午後スターニュースとの電話通話で"ジフン氏が難しいことをさせてくれと言って,岩についたタール塊りを外すことをお願いした"としながら"芸能人らが災難地域にくれば用心深い部分が多いが,ジフン氏は人々の視線にも知ることしなくて作業にだけ没頭した。
本当に人間的な面をたくさん感じた"と伝えた。
この関係者によれば雨は自身の存在を知らせないために帽子をゆっくり押して使って作業服をそろえて着たが,時間が過ぎるほど周囲にあった他のボランティアメンバーらに知られた。
だが雨は全く視線を意識しないで黙黙とタール除去作業をした。
泰安郡(テアングン)関係者は"ジフン氏は海辺激しい風をむかえても何の話もなく黙々と仕事をする姿を見ながら,人間味が感じられた"と話した。
泰安郡(テアングン)によれば今まで安泰地域に立ち寄ったボランティアメンバーは泰安郡(テアングン)集計約130万人に達する。
だが相変らず安泰前付けるボランティアメンバーの助けが必要だ。
泰安郡(テアングン)側は"日が寒くなりながら,タールがあたかもガラス窓にコーティング紙がついたことのように岩にぴったりくっついて,作業がより一層難しい"としながら"一部媒体が安泰がもう自然治癒になることと報道したのに,これは事実でない。
相変らず助けが切実だ"と強調した。
雨は米国でハリウッド デビュー作'スピードレーサー'補充撮影をして,現地進出のための各種議論をして去る14日夜一時帰国した。
時差適応のため15日まで休息を取った雨は調子を回復するやいなや16日直ちに安泰に離れたのだ。
雨は普段にも苦しい隣人を見ればそのまま行き過ぎでなかった。
すでに故人になった故中(案)牛ボン種とのエピソードは有名だ。
去る2006年旧盆頃雨は,当時胃ガン末期であった故中(案)牛ボン種の夫から手紙を受けて病院を訪ねて,慰労をした。
雨は約10日間留まった後ハリウッド次期作と米国進出のためにまた米国に出国する予定だ。
雨はすでにブロックバスターアクション映画出演を決めたし,3月や4月頃撮影に入る予定だ。
引き続き2008北京オリンピック テーマソングも録音する予定だ。
-daum-

ピ,自作曲で米市場デビュー?

直接作曲・プロデューシングの可能性
歌手ピ(実名チョン・ジフン.26)が米国レコード市場に自身の曲で勝負の賭けに出る可能性があると見ている。
ピ側関係者は14日夜本紙との通話で“雨が米国デビューアルバムで直接作曲とプロデュースに参加する可能性も開いている”と示唆した。
昨年11月から米国で滞留している雨は現地で映画準備と英語勉強の他に音楽授業も受けている状態.
雨は今年中に米国市場デビューアルバムを出す展望だ。
この関係者はこれに対して“現在までピの米国デビューアルバムで音楽作業を引き受ける人物は確定しなかった状態”としながら“雨自身が音楽作業に対する熱情を持って勉強に臨んでいて結果が良い場合自作曲も収録することにならないのか”と話した。
その間ピの国内アルバムではgod,イム・ジョンヒなどと同じように前所属会社のJYPエンターテイメントのパク・チニョンとパン・シヒョクなどが音楽作業を引き受けてきた。
しかし彼がJYPを離れて一人で立つので(に)出た以後で強固な音楽的助言者を失った状況なので次期アルバムの音楽を陣頭指揮する人物に継続して,関心が傾いてきた。
これに対してピ側は“名前だけ言えば分かった音楽プロデューサーの招聘を念頭に置いている”と昨年明らかにしたことがあるがピの音楽授業が順調に進行されることによって自身が直接作曲と共同プロデュースに出る可能性も排除できなくなった。
14日夜帰国した雨は国内に滞留しながらCF撮影とミーティングなどの日程を消化して来週中また米国に帰る。
雨は今後米国で留まりながら‘スピードレーサー’に続き出演するハリウッド映画を準備する一方英語と音楽勉強を継続する計画だ。
雨が出演する次期作の題名や内容,配役に対してはまだ知られないでいる。
一方雨は今年開かれる北京オリンピック期間を前後して,中国全域に放送される三星エニーコールCFでオリンピック テーマソングを歌う計画だ。
これと別個で中国人が呼ぶオリンピック公式主題歌でない非公式主題歌を通じて,全世界に声を知らせる可能性やはり残っている状態だ。

-naver-

[エンターテイン パワーリーダー③]ピ,そしてチェイテュンの2008グローバル プロジェクト

- "ハリウッド次期作'スピードレーサー'からより役割比重高くて"
- "グローバル レコード米有名プロデューサーと共同作業.
音楽的変化大きいこと"
▲昨年'ワールドツアー'に続き今年俳優で本格的な米国市場攻略に立ち向かうピ
[イーデイリーSPN崔ウンギョン記者]
'スピードレーサー'に続きまた一方のハリウッドの大作に出演する予定であり,グローバル レコードも計画中だ...2008年はピの活躍像がそのどの時より引き立って見える一年になるだろう。
チェイテュンはピの歌手および演技者としての活動だけでなく海外活動まで幅広い演芸活動を電撃支援しながら,今後潜在力ある新人芸能人を発掘,育成することによって名実共に総合エンターテイメントに新たに出るという巨大な青写真を持ってスタートした。
チョ代表は2008年雨が国内外活動を想像を超越するほど活発にする一年になるだろうと公言した。
まずピのハリウッド進出作のウォショスキ監督の映画'スピードレーサー'が5月封切りを控えている。
ここに十分知られた通りハリウッド映画一本を追加で撮影する計画であり,全世界を狙ったグローバル レコードも準備中だ。
チョ代表は"まだ契約を締結した状態ではなくて,具体的に明らかにする訳には行かないが追加で撮影に出るハリウッド映画は'スピードレーサー'からより役割比重がより一層高まりながら,レコードはグローバルを狙っただけ米国にある有名プロデューサーと作業する可能性が高い"と耳打ちした。
チェイテュンの設立目的がそうであったように俳優,歌手としてのピの活動皆が'世界化'に焦点が合わされている計算だ。
昨年10月雨が米国に入った理由もまさにそのような理由だった。
雨は米国現地で歌手,俳優としての活動幅を広げることができる水面下作業を着実にしてきたと知らされた。
チョ代表は"米国現地エージェンシーとも現在契約詰めの段階にある"としながら"この部分もまたまもなく公式立場を明らかにする予定だ"と期待を頼んだ。
もちろんチェイテュネントテインモントゥの最終目標は'ピ'だけのための1人企業でないトータルエンターテイメントだ。
チョ代表は雨がチェイテュンの主軸ではあるが,新人発掘および既存スター招聘もまた怠らない考えだと話した。
チョ代表は"今年雨が直接発掘して育てた新人およそ二チーム程度がお目見えされる予定であり,現在新人歌手3人は契約を終えてトレーニングに入った状態でびっくりするほどの大型新人の誕生を期待しても良い"と自信を持った。
雨はペ・ヨンジュン次に高収益を上げる芸能人で十分知られている。
昨年ワールドツアーギャランティーでだけ100億ウォンを受けたし,ここにCF,レコード販売,映画出演収入(輸入)まで合わせるならば金額は二倍をふわりと跳び越えると予想されてきた。
ピをトップスターで作ったパク・チニョンは去る2006年ハーバード大学で開かれた韓流特講で'雨が一年間稼いだ金額が2000万ドル(約186億ウォン)に(早い)達するとも明らかにしたことがある。
それなら雨が歌手に続き俳優でも世界へ跳躍する元年で記録される今年売上額は想像を超越するという予想が可能だ。
チョ代表は今年ピを通した予想売り上げ目標額で250億ウォンほどで捉えていると話した。
現在雨がモデルで出演中であるCFだけでも10件で,ピのようなトップスターの場合CF 1件当りギャランティーが億台を跳び越えるという点をすれば年間モデル収入(輸入)料でだけ100億ウォンを超えて稼ぐ計算だ。
チョ代表は今年の一年250億ウォンの売上額を十分に達成できることとし純利益を出すことに1次的な目標を置いて事業計画案を用意中にあると話した。
もちろん事業を推進してみるならば予想できない難関に直面することもできる。
さらには雨が降って,チョ代表は'世界化'を向かった巨大目標を立たせておいてすでに一回苦い痛みを経験したことがある。
歌手ピが真の意味の'ワールドスター'に成長するためには昨年これらに大変大きい傷を残した'ワールドツアー'の限界を克服しなければならない。
半分の成功で終わった歌手ピの2007ワールドツアー.
チョ代表は"雨はもちろんで当時すべてのスタッフらが血の涙を流さなければならなかった"として"徹底した検証と計画が立てられなかったプロジェクトには必ず問題が従うという事実を悟ったし,当時のことを他山の石みなして,同じ失敗を繰り返さないようにシステムをそろえたので今は跳躍することだけ残った"とチェイテュンの希望的な未来をいった。

-naver-

[エンターテイン パワーリーダー②]チェイテュンは'ピの世界化'ための夢の根拠地
1-15

- "JYPでの独立...'お金'でない'世界化ための跳躍'が目的"
- "有能な参謀陣招聘,システム構築90%完了"
▲ワールドスターピ(写真左側)とチョ・トンウォン チェイテュンエンターテイメント代表
[イーデイリーSPN崔ウンギョン記者]
"雨は今までただ一度も自分の自らを'ワールドスター'と表現したことがない。
率直に今まではたくさん過分なタイトルだ。
'チェイテュン'はピの世界化,真の意味での'ワールドスターピ'を作るために設立された会社だ。"
雨が降って,チョ代表が意気投合して,設立したチェイテュンエンターテイメント.
開始から話も多く落ち度も多かった。
雨がJYPとの契約を1年以上残した時点からピの招聘説で証券街が揺れ動くとJYPとの契約が終わる2007年5月を前後してはそれこそ混乱の程度が極に達した。
だがピの選択は迂回上場を通したコスダック入城で一段落させた。
雨は昨年9月携帯電話部品業者の(株)セイテクを引き受け,迂回上場を通じて,コスダックに入城した。
歌手兼俳優の雨が大株主のセイテクは昨年11月2日'チェイテュンエンターテイメント(J.TUNE Entertainment)'で社名を変更してエンターテイメント関連事業を新しい成長動力として新しい出発を(確かめる)固めた。
チョ代表が代表理事に選任されたのもまさに二頃だ。
この時点雨は経営権を確保するために理事陣を新しく構成したし,海外事業課新規事業推進を信じて任せるほどの最適の人物で以前所属会社から自身のマネジメントを専門担当してきたチョ代表を目をつけた。
JYPで独立,取り引き中止状態の不良企業セイテクを引き受け,'チェイテュン'で新しい出発を(確かめる)固めるまで去る7ヶ月余りの時間をチョ代表はシステム構築のための準備期だったと説明した。
チョ代表の話によれば雨が独立を考慮し始めたのは昨年4月頃からだったという。
独立の目的は一つであった。
真の'ワールドスターでの跳躍'.
その大きい夢を実現するためにはより大きい跳躍の踏み台が必要だというのが雨が降って,チョ代表の共通した考えだった。
それで会社名も'チェイテュン'に決めた。
'チェイテュン'はピの実名のチョン・ジフンを意味するイニシャル'J'と'声,音楽,広がる'という意を持った'Tune'の合成語.
歌手ピが主軸になって作り出す音楽,延期(煙,演技)など大衆文化全般にわたったすべての創作活動が全世界にこだまなって鳴り響くように願うという大きい意がその中に含まれた。
雨はチェイテュンの大株主で実質的な経営権者だが,チョ代表に会社経営に関するすべての権限を委任した。
経営をはじめとするビジネスはチョ代表に任せて,非自身は歌手と演技活動に集中,アーティストでの道にだけ専念するという意でもある。
だがチョ代表は経営を委任受けながら,悩みが多かったといった。
マネジャーとしては十分な経験に自身もあったが,経営一線に飛び込むのは初めて自ら不足した点が多いと考えたためだ。
チョ代表はおよそスターの後にはスター級ヘルパーがなければならないと判断した。
そのようにして考え出したのがまさにチェイテュンエンターテイメントのポジション別核心ブレーンらだ。
チョ代表は自身の不足した部分を有能な参謀陣らを構成することで代わりに埋めていった。
そしてセイテクを取得した9月から12月までずっと4月をシステム構築にだけぶらさがった。
"昨年末会社を設立しておいて活動がとても浮かび上がることしたのではないのか考えられる方々が多かったでしょう。
だが生半可な事業拡張よりは試行錯誤を最大限減らすことができる確固たるシステム構築が先にと判断しました。
4ヶ月余りを結果なしで準備にだけ重点を置いたので株価が落ちるのは別の見方をすれば当然です。
それもまたみな予想したことです。
だが今年は明らかに違うでしょう。
現在90%ほどシステム構築が終わった状態で今はその間準備してきた作業らを一つ二つ広げてみせることだけ残ったからです。"

-naver-

[エンターテイン パワーリーダー(l)]チョ・トンウォン チェイテュン代表"歌手ピが'宝くじ'だ"
1-15

▲チョ・トンウォン チェイテュネントテインモントゥ代表
[イーデイリーSPN崔ウンギョン記者]
"ピ,大当たり宝くじ?合う。
私は人福が多い人だ。
その中でもピに会ったことは天運だ。
私を育てたJYPのホン・スンソン社長,パク・チニョン理事をはじめ,芸能界で会ったすべての縁に感謝する。
だがウンが人生の100%を左右しはしない。
正確にそれだけの努力もあったと自信を持つことができる。"
チョ・トンウォン チェイテュネントテインモントゥ代表は最近コスダックに足を入れたニューフェースCEOだ。
今年年齢三十三.
そのような彼の手で'ワールドスター'雨が思うままにされる。
チョ・トンウォン代表の超高速成功神話は人に対する真に幼い習慣から始まったといっても過言ではない。
もちろん人が良いという理由だけで険しい芸能界で誰も皆成功することは難しい。
チョ代表は他の人々が'大当たり宝くじ'に比喩するワールドスターピとの縁に対して'運が良かった'という事実をコリキムなしで認めた。
だが機会はいつも準備された人に消えていくはずだ。
チョ代表は正確に'泣いた'が従っただけにの努力もあったので周囲の人々の嫉妬幼い皮肉ぐらいはたいしたことでなく笑って見過ごすことができると毅然とした姿勢を見せた。
チョ代表が芸能界に足をふんだのは正確に10年前に遡る。
大部分の演芸企画会社代表がそうであるようにチョ代表もロード マネジャー生活から始めて,今の席に上がった。
チョ代表がその間立ち寄ってきた演芸企画会社の面々を調べれば社会生活にあっての'インテク'の重要性をもう一度悟ることになる。
芸能界は浮沈(油で焼くこと)が多くの所だ。
だがチョ代表は二十三才幼い年齢に運命のように芸能界に足をふんだ後今まで10年を'縁'によって馬鹿力あるようにしたキルマンを歩いた。
軍隊で会った縁が芸能界入門の開始だった。
現在エピックハイが属している(株)響きエンターテイメントのイ・チュンヨプ社長が彼の軍時期先任兵.
もちろんイ社長の助けでマネジャー生活を始める当時には幼い年齢に'芸能人を見られる'という軽薄な計算もある程度は敷かれていたこと事実だ。
除隊後イ・チュンヨプ社長の助けで歌手ユンジョン信義マネジャーで社会生活を始めたチョ代表は演芸事業に大きい意を抱いて果敢に通った大学を自ら退くに至る。
以後ユン・ジョンシンが既存所属会社で独立する時,彼と同じ船に乗ったし,当時最大レコード企画会社であった代詠AVへ席を移しながらはマネジャーとしてより一層大きい機会らを手に握ることができた。
代詠AVは当時パク・チニョン015Bシン・ヘチョル展覧会金ドンリュルなどが属した芸能界強大パワーを自慢した大型企画会社であった。
以後パク・チニョンが代詠AVで独立してJYPエンターテイメントを設立する時,彼とともに席を移したし2007年4月までパク・チニョン,パク・チユンgod非星夕焼けワン・ツーイム・ジョンヒ ワンダー少女などのマネジャーをあまねく受け持ってきて昨年5月ピとともに独立した。
その中でもピとの縁はその開始から特別だった。
2001年デビュー以前練習生時期から兄弟(妹)の間で同苦同楽したので8年近い歳月を雨が降って共にしたわけだ。
そしてその長い間チョ代表は'ワールドスター'ピとともに最高のパートナーシップを自慢しながら,超高速成長を繰り返した。
チョ代表が芸能産業に身を投げながら,第1の鉄則としたことは他でもない'信頼'だ。
信頼を土台にした人間関係が今のチョ代表を作ったように経営者でもチョ代表は'信頼経営'の原則を守るつもりだ。
お互いに対する'信頼'で一つの船に乗った雨が降って,チョ代表は内実経営で会社の信頼度を積んでいくという考えで'チェイテュン'の希望的な未来を再び共に描いていっている。
-naver-

ピ,エニーコールのオリンピック テーマソング歌う

歌手ピがエニーコールのオリンピック テーマソングを歌う。
ピ所属会社は14日"2008北京オリンピックを狙った三星エニーコールの広告に対して契約を結んで,これから1年の間モデルで活動することになった"と明らかにした。
オリンピックを前後で中国全域に公開されるこの広告は開催地の北京を背景に撮影されながら,具体的なコンセプトはまだ知られなかった。
この前雨がオリンピック主題歌を歌うと発表されたことに対して所属会社関係者は"中国のあるエージェンシーから北京オリンピック主題後譜曲中一曲の録音作業を提案受けたことは事実でも具体的に進行された事項はない"として"エニーコールのオリンピック テーマソングはそれとは別個"と説明した。

-daum-

ピ2ヶ月ぶりに14日びっくり帰国“押された韓国日程消化ギリギリ”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がハリウッドを後にしてしばらく帰国する。
雨は14日午後5時30分頃仁川(インチョン)国際空港を通って帰国する。
昨年11月ハリウッド映画撮影のために米国に発った雨は一週間程度国内に滞留しながらCFなど押された国内日程を消化する。
所属会社側は"雨が韓国で短い期間留まる。
その間契約されたCF撮影に主に出ること"としながら"正確な出国日はまだ論じることができなかった"と明らかにした。
一方雨はこの日三星電子エニーコール モデルに抜擢された事実が公式発表された。
雨はエニーコール モデルに出ながら,2008北京オリンピック テーマソングも歌う。
またハリウッド映画'スピードレーサー'に出演した雨は最近この映画の撮影を皆終えてまた他のハリウッド次期作を物色中だと知らされた。

-daum-

歌手ピ,三星と手を握って北京オリンピック マーケティング活動

俳優兼歌手ピ(チョン・ジフン・26)が北京オリンピックの無線通信分野公式後援業者の三星電子と1年間広告契約を結んで中国大陸を縫う。
出演契約料は12億ウォン規模で知られた。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは14日"雨が世界マスコミが注目する中国で三星エニーコールの広告モデルはもちろん共に製作するオリンピック テーマソングを歌うなど多様な活動を広げることになった"と明らかにした。
三星は世界的なブランドとしての位置づけを固めるのにオリンピックぐらい国際的な行事がないと判断,世界を駆けずり回っている韓国代表スターピを迎え入れて,大型プロジェクトを進行すると発表された。
ピの招聘は雨が2006年2月米国大衆文化の心臓部のマジソン スクエア街でもシアターで単独公演を広げたのに続き'タイム100'に選ばれたし中国,台湾,香港,タイ,シンガポールなどアジア圏大型スターにそびえ立った点が高く評価されたと見られる。
特に中国で単独公演で4万人を集める程人気が高くて,ペプシコーラ,携帯電話ファンテック,DHC化粧品など優秀ブランドの中華圏モデルで活動したし中国本土製菓会社福馬モデルにも出るなど中国人になじんだスターという(のは)点が大きく作用した。
昨年6月北京で'北京オリンピック成功祈願'超大型コンサート,10月上海で'北京オリンピック成功祈願'ファッションショーを開催した三星は雨に降られて,中国国民の中企業に位置するための本格的なマーケティングを広げる計画だ。

-naver-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。