プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓の星Rainはこっそりと上海に現れます 広告を撮影して騒

2-28


2-28


2-28


2008年2月27日、韓国の人気の小さい天王Rainがこっそりと上海に現れるのがあるブランドが広告を撮影するのです。ニュースは封鎖しますけれども、やはりRainの宿泊するホテルと撮影した場所を聞き出すいくつかはるさめがあります。Rainは早朝現れてある広場で工事を始めるつもりで、上海の天気の0度近くのため、服装の薄いRainは1つのシーンをたたき終わって、従業員のからすぐ彼に羽毛ジャケットをはおるように手伝って、まだ度々の化粧を直すこと。2日を期間とする撮影、シーンに主に上海の新天地があって、外灘などの地方。Rainは本人は態度は楽で、意外にもまた友人に横たわってと寝椅子の上でチャットして、“忙しい中に暇を見つけます”ですと言えます。

-chinadaily.com-

スポンサーサイト
サムスンAnycallジフニ画像
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27
2-27

source*Baidu
画像をクリックすると拡大します
ピ,ハリウッドにおりる

‘ハリウッド俳優’,チョン・ジフン(ピ)の活躍が活発だ。
ウォショスキ兄弟姉妹の新作<スピードレーサー>の公式予告篇に姿を表わした。
今は‘ハリウッド俳優’,チョン・ジフン(ピ)の活躍が活発だ。
<マトリックス>ウォショスキ兄弟姉妹の新作<スピードレーサー>の公式予告篇にいよいよ姿を表わした。
レーシングが人生の全部の熱血レーサースピード(エミール ホシュィ)の理由が主となった予告篇で彼は三場面に顔を映した。
レーシング競走を控えて苦悩する姿と鏡で暴漢の侵入を眺める場面,そしてこれらと戦うアクション場面だ。
タツオ,吉田の日本アニメーション<マッハ孤高と>を原作にした<スピードレーサー>でチョン・ジフンはモータス グループの後継者でレーサーで,スピードの強力なライバルの‘太祖トゴカン’を演技した。
名前中太祖はチョン・ジフンが直接‘太祖李成桂’で取ってきた名前だと公式インタビューで明らかにしたことがある。
太祖はことごとにスピードとぶつかり合いながら,神経戦を広げるのに,出演分量だけ1時間に達すると。
映画が蓋を開けてみるべきだが‘アジア市場を狙ったびっくり出演だ’,‘韓国人がどのように日本人を演技するか’というその間の論議を一応寝かすことになった。
今回公開された予告篇はチョン・ジフンをはじめとして,真田ヒロユキ,危難などアジア俳優が酒造年給で大挙出演するので(に)特別に準備されたアジア バージョンだ。
スピードの家族を浮上させたインターナショナル バージョンと違いアクション ブロックバスター的な容貌を強調した。
特にチョン・ジフンは汎アジア的な人気を認められて<スピードレーサー>の全世界同時開封日の5月8日を前後で韓国,中国,日本,台湾などで大規模アジア プロモーションを準備中だ。
ハリウッド次期作もすでに決定された。
<スピードレーサー>でチョン・ジフンを注視したウォショスキ兄弟姉妹が製作者で参加する<忍者御璽神>に主人公で落下点なったこと。
高強度アクション場面が相当して,3月撮影を控えてからだ作りに真っ最中だというのに,チョン・ジフンのハリウッド攻略は2008年中ずっと‘孤高とGoGoGo’だ。

-naver-

ピ"今年目標は全米ボックスオフィス1位"

ワールドスター雨が全米ボックスオフィス1位に挑戦する。
雨は26日午前放送されたKBS 2TV 'ナム・ヒソク,崔ウンギョンの余裕だけだけ'と行ったインタビューで"今年目標は全米ボックスオフィス1位だ"と明らかにした。
雨は"一人では可能でないけれど最上のスタッフとともにして可能性が見える"と説明した。
雨はハリウッド映画'スピードレーサー','忍者暗殺者'を通じて,世界観客に会う予定で映画に対する自信を間接的に表わしたわけだ。
彼はまたこの席で"二重まぶたがない私の目が良い"と話した。
雨は"目が小さくて良くてスキー場でもゴーグルが別に必要ない"として"目だけさっと閉じればホコリ入る心配ない"と笑いながら話した。
彼は引き続き"二重まぶたない目が良い。
今は目に脂肪を入れなければならない"とふざけることもした。
雨はこの日放送で海外活動に対する質問に"外国スタッフをひきつける秘訣は韓国料理だ。
直接韓国で食べ物を空輸受けて,食事を提供した"と話した。

-naver-

ピ,衣類会社設立

歌手兼演技者ピ(26,実名チョン・ジフン)が所属会社チェイテュンエンターテイメントと手を握ってファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブを電撃設立する。
チェイテュネントテインモントゥはチェイテュンクリエイティブを設立するという内容の公示を通じて,本格的な衣類およびファッション事業の開始を知らせた。
今回設立するチェイテュンクリエイティブは去る21日公示を通じても明らかにしたようにチェイテュンの独立的な役割を担当して自主的な機能を強化するためにチェイテュネントテインモントゥと所属歌手ピが全面的な参加で設立された企業であり,現第二tuneエンターテイメント チョ・トンウォン代表が代表理事職を兼任すると発表された。
2002年デビュー以後国内外ペショニスタで愛されてきた雨の今回の衣類ブランド ランチングは彼の感覚を十分知っているこれらから期待感を増幅させている。
国内はもちろん海外投資家らが事業提案およびライセンシング依頼をしてきているという後門(後聞)だ。
特に今回の企業設立に対するピの参加は名前だけ前面に出した既存のスターマーケティングのパラダイムを抜け出して,大々的な資本投資はもちろん雨が直接デザイナーで参加して,感覚的な衣類とデザイン小物をお目見えしながら,事業を成功的に導いていくという覚悟だ。
チェイテュンクリエイティブは国内はもちろん海外の有名デザイナーとコンタクト ポイントを持ってブランド コンセプトを構築しており今後多様なイベントを通じて,才能を認められたデザイナーらを募集する計画だ。
チェイテュンクリエイティブのファッション&デザイン ブランドは2009 S/Sシーズンに本格的なランチングに入ることを目標にしている。

-naver-

雨体つき'ブルース・リーあんなに行け'

俳優らは時々驚くべき能力を見せたりする。
長くて長い大使を助詞一つ違わないで暗記するかと思えば,真冬薄氷の中に入ったり,3ヶ月ぶりに楽器を習って,プロのように演奏をしたりする。
その中でも俳優らの‘ゴムひも体重’は想像を超越するほどだ。
俳優ソル・ギョングが<力道山>のために28kg肉を太らせたことは有名なエピソード.
<戦い>でスマートな体つきを見せて現在撮影中である<鋼鉄中:公共の敵1-1>のために13kgを太らせることもした。
ハリウッド進出で忙しい非訳詩最近記者会見で何と10kgでも減量した細長い体つきを表わして,ファンたちを驚かせた。
雨が記者会見を終えて出てくるや会見場の外にあった日本ファンらは韓国語で“とても乾きました”として惜しい感嘆の声をあげたほどだ。
雨が2ヶ月なかなか体重を減量した理由はやはり作品のためだった。
ハリウッド デビュー作<スピードレーサー>に続きメジャー映画の主演に抜擢された<忍者御璽神>のためにみな。
<忍者御璽神>の製作スタッフはピに“ブルース・リー体つきを作りなさい”という注文をした。
注文に終わったのではない。
雨は映画<300>のスタントマン チームの助けを受けて‘チョコレート’腹筋を作った。
<300>はスパルタの王(チェラドゥバトラ)体つきでさらに有名だった映画.
<300>と<忍者御璽神>これら全てワーナーブラザーズ製作の映画であるだけに雨はこのチームの助けを受けて,ブルース・リー体つきを作ることができるようになった。
雨はその間ワールドツアーのために強力なダンスとライブ舞台を消化するためにがっしりした体格を維持した。
90kgほどの体重を80kgに減らした。
普段鳥のささみと果物,野菜だけ食べて炭水化物は一切たしなまなかった。
もちろん酒も禁止事項だった。
ブルース・リースタイルの‘チョコレート’腹筋を作るために特別プログラムで運動をした。
雨は家でTVを視聴する間にも休まないで身を処して,ブルース・リーも泣いて行く体つきを作った。
雨は今後も5kgほど体つきをさらに減量して体つきをさらに整える姑息な手段だ。
だから最近釜山(プサン)とソウルで持った行事舞台でも上半身露出をしないで体つきをぎゅうぎゅうに隠しておいた。
雨はブルース・リー体つきだけでなく色々な武術も(なじむ)実らせている。
鎌と表彰など多様な物を利用した武術も習った。
雨は3月から始まる<忍者御璽神>の撮影で血の汗流して作った体つきを見せる予定だ。
-naver-

ピ,“セクシーな女が良い”

歌手ピ(26)が好む女性像を公開した。
雨は22日夜放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’で“セクシーな女が良い”としてハリウッド女優中共に呼吸を合わせたい俳優で映画'トランスフォーマー'のメガはフォックスを挙げた。
引き続き映画‘忍者暗殺者’に主人公でキャスティングされた契機も伝えた。
雨は“無条件がんばって信頼を得た。
難しい場面も笑いながら‘ワンモア タイム’を叫んで,多様な武術を練磨した”と明らかにした。
雨はベルリンで映画撮影を終えて7月頃前世界レコード発売をはじめとして,国内活動を始める予定だ。
最後に雨は“ファンたちのために素敵な姿に戻る。
本当に熱心に最善を尽くすから見守ってくれ”という話を残した。

-naver-


ハリウッドに‘ピ’風が吹け

大韓民国最高のスター,代表的な韓流スター,そして今はハリウッドまで…費の新しい跳躍が始まっています。
去る13日記者会見を行って今後活動計画を公開した雨はハリウッド映画<忍者暗殺者>に主演でキャスティングされたことを世界最初に発表しました。
既存にも韓国俳優らのハリウッド進出が時々なされてきたこと事実だが,雨は一段階違う次元でのハリウッド進出です。
まず今回の映画の監督を引き受けたこれはジェームズ メクテイグで映画<プイ フォー切ったが(受ける)乗って>を演出した人物です。
世界的な監督ウォショスキ兄弟がジョエル シルバーとともに共同製作を引き受けたのにジョエル シルバーは<マトリックス> <リセルェポン> <ダイハード> <プレデター>等50編余りのハリウッド映画を製作したヒット メーカーです。
キャスティング過程により大きい意味があります。
最近になってハリウッド有名映画製作者らや監督らが韓国俳優らに高い関心を見せているけれど確信を持つことができなくてさっさとキャスティング提案をすることができないのが現実です。
ところでピの場合ウォショスキヒョンジェ監督が演出した映画<スピードレーサー>に主演でない助演俳優で出演して,自身の可能性を知らせました。
これはパク・チソンがオランダ リーグで実力を認められて,プレミア リーグに進出したのと似た歩み(動向)です。
<スピードレーサー>で見せてくれた非義熱意と可能性を注意深く見たウォショスキヒョンジェ監督が製作を引き受けた今回の映画に彼を主演でキャスティングするように積極的に推薦したといいます。
もちろんウォショスキヒョンジェ監督の認定可否がハリウッド全般の評価を意味するのはありません。
映画の題名に‘忍者’という単語が入るという理由で日本色が充満する映画ではないのかという話もあるのに雨は“西洋人らに‘忍者’は日本でない‘東洋武芸の’という概念と受け入れられている”と説明します。
結局こういう西洋人の偏見を崩すためにも雨がハリウッドで成功しなければなりません。
謙遜を失わない彼の精進を期待します。
-naver-

ピ,北京を舞台で超大型ブロックバスター級CF撮影

ピ(チョン・ジフン)が去る21日,中国北京であった'三星広告モデルRAIN記者会見'プロモーションに参加したと知らされた。
中国現地時間で21日,北京中館村(クァンチョン)メガボックス映画館で進行された中国内三星エニーコール プロモーション'三星広告モデルRAIN記者会見'イ三星関係者およびメディア関係者100人余りとプロモーションを通じて選抜された200人余りのファンたちが集まった中で派手な幕を上げた。
この日行事は2008北京オリンピックの無線部門公式スポンサーの三星電子が音楽部門にピを広報大使で選定することを中国民に発表する順序,そして中国現地ファンたちとの出会いを通じて,喜びと感動をプレゼントする順序で用意された。
三星側はピを彼らの広報大使で委嘱したことに対して"若さ,熱情,そして各分野で絶えることなしで努力する挑戦精神が自社と似ている"と説明したし,"グローバル企業三星と,トレンドを先んじるファッションと音楽で全世界を舞台で活動している雨が世界の人の祝祭をより一層光るようにするだろう"と明らかにして,北京オリンピックを背景に繰り広げられるプロモーションの期待値を高めた。
特にこの日行事ではその間気がかりなことをかもし出した三星のオリンピック テーマソングの一部を公開して,周辺を驚かせたし,北京を舞台でスペクタクルするように繰り広げられるミュージックビデオ形式の広告は22日から撮影される予定だと明らかにして関心を引いた。
また雨は行事中中国内子供たちの希望を実現するという意味で学校の体育施設後援支援金を伝達する意識を進行したし,オリンピック成功を祈る'ハンドプリンティング'を通じて,今後競売収益金を公益事業に寄贈することにして,参席者らの胸を温かくした。
今年8月に開催される北京オリンピックを際して,北京を再訪問することを約束した雨は三星との大々的なプロモーションを通じて,全世界の人に彼の魅力をアピールしながら,オリンピック熱気を熱い雰囲気にする予定だ。

-daum-

歌手ピ(26)が2008北京オリンピック テーマソングを公開して本格的なオリンピック広報大使活動に乗り出した。

21日中国北京中館村(クァンチョン)メガボックスで開かれた'三星広告モデルRAIN記者会見'プロモーションに参加した雨はオリンピック テーマソングを一部公開して22日関連ミュージックビデオ形式の広告を撮影する予定だと発表した。
先立って雨は北京オリンピック無線部門公式スポンサー三星電子の音楽部門広報大使で選定,本格的なオリンピック プロモーションに出ることだと明らかにしたことがある。
メディア関係者100人余りと200人余りのファンたちが参加した中で開かれた今回の行事で雨は中国子供らのための学校の体育施設後援支援金を伝達する意識を進行した後オリンピック成功を祈るハンドプリンティングを通じて,今後競売収益金を公益事業に寄贈する計画を明らかにすることもした。
これから雨は8月開催されるオリンピック以前に北京を再訪問,大々的なオリンピック関連プロモーションを進行する予定だ。

-naver-

サムスン調印式
2-21
2-21
2-21
2-21
2-21
2-21
2-21
2-21
2-21

サムスンの“雨”あなた 夢円のオリンピック――アジアの人気の天王Rainはサムスンのオリンピックのイメージ大使

2008年2月 21日、北京 ― オリンピックの無線の通信設備の領域の全世界のパートナー (TOP) および北京の2008年のオリンピックのたいまつのリレーの全世界のパートナーのサムスン、今日アジアの人気の天王Rain手を携えるサムスンを宣言して、そのオリンピックのイメージ大使を担当します。Rainはサムスンのから其量の身のために注文して作らせるサムスンのオリンピックのテーマ曲を歌って、テーマ曲MVを撮影して、そしてとサムスンは共に第1台スターの命名する携帯電話で発表します――“Rain携帯電話”、助力のサムスンのオリンピックのマーケティングの宣伝活動で。



サムスンのオリンピックのイメージ大使として、Rainは健康の向上するイメージおよびで楽観的に夢想の精神を自信を持って、堅持して、完璧な土地売買契約書はサムスンに相当して全世界にサムスンを伝達して人々に絶えず夢想の理念を求めて、実現するように助けて、および現れ出たのが絶えず自己に挑戦して、自己のオリンピックの精神を越えます。サムスンはRainと手を携えて、オリンピックの運動と娯楽のファッション的な元素の結合を体現していて、きっと再度のオリンピックの文化のアイドルの効果を創造して、北京の2008年のオリンピックの調和がとれている雰囲気を増進します。

Rainの歌ったサムスンのオリンピックのテーマ曲と撮影MV計画は今年4月に完成を作って、そして全面的に中国大陸と香港のサムスンのオリンピックの市場のマーケティングの活動の中に応用して、その中は97日、に続いて113基の都市の境界内のオリンピックの聖火リレーを経由することを含みます。一方、オリンピックのグラムの公園OR@S(サムスンのオリンピックの展示館)も時期間を競いますにでこのようにサムスンの元素のオリンピックに集まって歌曲を宣伝することを放送することに位置します。



サムスンの大きい中華区総裁の朴根と煕先生、サムスンの電子の全世界のスポーツの事務と公共の関係の副総裁の権桂賢先生、北京五輪組織委員会の市場の開発部の副部長の陳鋒先生、サムスンのオリンピックのイメージ大使Rainと劉xuan、および400人近くのメディア、消費者、歌謡曲ファンは代表して共に今回の発表会に参加しました。

活動する現場、サムスンはビデオと写真などの多種の形式を通じて(通って)、全面的にサムスンのオリンピックに参与する歴史を展示しました。に対してサムスンのオリンピックのイメージ大使になって、Rain 非常に光栄に思って、自覚して意義が深いです。Rain表示は彼はずっとたいへん北京のオリンピックに関心を持って、同じく非常にオリンピックのみごとにが自分の貢献をするため願って、しかも遠からずうちに中国の歌謡曲ファンと映画ファンと更に広範な交流を行います。

サムスンの大きい中華区総裁の朴根と煕先生は言います:“北京は2008年にオリンピックは中国で、更には全世界の一大の盛大な事。Rainはアジアでして、そのために全世界はすべてきわめて高い影響力の娯楽のスターを持って、その中に参与することができて、1つの共勝ちの動作なことと言えます。この時に、サムスンはRainとの協力を通すことを望んで、いっそう私達の中国でのオリンピックのマーケティングに広く開拓して活動します。”

中国のサムスンは2005年からで展開しました “サムスンAnycallが小学校を望みます”の社会の公益プロジェクト、今まですでに著しい社会の効果を得ました。今日、Rainも参加してこの行列の中に着いて、そして朴根と煕総裁と一緒に、現場で寧夏の張の家の周囲は溝で中央が平たい高台の地相の回教徒の小学校からの子供達に学習とスポーツの用品を寄贈しました。

サムスンの電子の全世界のスポーツの事務と公共の関係の副総裁の権桂賢先生は表しています:“サムスンは大衆向き、多元化の疎通の手段を通じて(通って)中国の消費者の距離を近づけることをと望んで、ブランドの名誉度(度合)を昇格させます。Rainの演繹するサムスンのオリンピックのテーマ曲とMVを通じて(通って)、十分に長期のオリンピックのマーケティングが活動する中でサムスンの電子が現れて、1つの新しい試みと進歩。”

近日、サムスンAnycallはすでに第1項の“Rain Phone”(サムスンの音楽の携帯電話SGH-F258)を出して、この携帯電話はすでに大陸と香港市場で発売して販売します。同時、サムスンも発表すると計画します “Rain Phone”のシリーズのその他の製品。


中国語を翻訳したから意味不明^^:

サムスン関係画像
2-21
2-21
2-11
2-21
2-21
2-21
2-21



***************************

2-21
2-21
2-21

ピ,ファッション衣類事業出る

トップスター雨がファッション衣類事業に進出する。
雨は所属会社チェイテュンエンターテイメントとともにファッション衣類事業に大々的に投資出る予定だ。
(株)Jtuneエンターテイメントは21日公示を通じて"新設法人株式会社チェイテュンクリエイティブを設立して資本投資に参加する"と明らかにした。
去る19日事業目的を追加するという公示を通じて,今後新しい事業活動に対する関心を増幅させたことがあるチェイテュネントテインモントゥはファッション衣類事業を本格化して,事業に対する独自の運営のために資本投資に参加すると分かった。
ヒョン(株)Jtuneエンターテイメントのチョ・トンウォン代表理事が(株)Jtuneクリエーティブの代表理事職を兼任すると発表された。
チェイテュネントテインモントゥと所属スター雨が直接会社を設立して投資した(株)Jtuneクリエーティブに対してチョ代表は"国内外で押し寄せてくる大資本投資の誘惑も拒んで最大株主で投資に参加した"と明らかにして,事業に対する強い自信を表わした。

-naver-

ピ,子供リポーターの唐突インタビューで‘冷や汗’

ワールド スター雨が過去あるドラマに共に出演した子役俳優ととんでもなくてあきれるインタビューを広げて世間の注目を集める。
チャンネル ストリオンの‘カバーストーリー’では子役俳優山川と共にピのハリウッド進出記者会見場を探して楽しいインタビューを広げた。
‘カバーストーリー’の一日リポーターで活躍した山川は映画‘ラジオ スター’,‘例のないものなど’等で優れた演技力と可愛い容貌でサランを受けた子役俳優.
特にドラマ‘サンドゥ学校へ行こう’では劇中コン・ヒョジンの弟子役で出演,ピとともに撮影することもした。
記者会見場で山川は自身が‘サンドゥ学校へ行こう’に出演していたと明らかにしながら,雨が木馬を乗せた記憶を伝えた。
話を聞いて驚いた雨は思い出すとしうれしく挨拶を交わしたという後門(後聞)だ。
特に山川はとんでもない質問らを(浴びせる)降り注いで,ワールドスターピを当惑(狼狽)させた。
山川は“ワールドスターなのになぜ映画‘スピードレーサー’では主演を引き受けられませんでしたか?”,“出演料はいくらでしょうか?”という子供らしくない鋭い質問を吐き出したこと。
これに雨は“初めから主役を演じることはできなくて,段階があると考える。
それでも今回の‘忍者暗殺者’では主役を演じた”としながら“出演料は公開できなくて,ごめんねです”と笑いながら答えた。
雨は余有があって才覚がある答弁を聞くことができる'カバーストーリー'は来る21日夜11時放送される。
-naver-

‘角縁で中折帽’…雨,ファッションも進化中?
2-20

'小物一つ変えただけなのに。..'
話総頭に変身したピ(26)が'進化'している。
映画撮影で髪を伸ばして,家具を驚かせると6日ぶりに全く違うスタイルに変身したこと。
雨は19日午後ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)グランドインターコンチネンタルホテル グランドホールルームで進行された'CICI(韓国イメージコミュニケーション研究員)コリア2008'で対象格である韓国イメージ踏み石賞を受けた。
この日彼は豪華な雰囲気をコンセプトで捉えた。
参席者大部分が政財界,学界人々でスーツを着てみても眼に触れることもないためだ。
雨は白色ジャケットに黄色いベスト(チョッキ)にカジュアルなズボンを履いた。
頭にはこっそり中折帽をのせた。
6日前の13日記者懇談会で話総頭と黒縁眼鏡でファンたちを'トゥアク'するようにさせたのと180度走るようになったという評価だ。
黒色スーツと断定した姿を見せるということが"ペ・ヨンジュンをまねたようだ"といううわさ(後日談)を産んだ。
スタイリスト出身のある関係者は"授賞式では普通スーツを着るのと別に雨はファッション感覚を誇るためにだいぶ気を遣ったようだ"としながら"特にペドラ(中折帽)でこの間指摘を受けた長い髪を分けてむしろそれをポイントで作った"と評価した。
角のメガネを脱いで中折帽でターニングポイントに会った雨がどんな姿でまた変身するのか見守ることだ。

-naver-

ピ,燃え上がる身振り'カリスマ爆発'



シム・ジェゴル記者]歌手兼演技者ピ(実名チョン・ジフン)が韓国のイメージを世界に知らせるのに寄与した功労で韓国イメージ踏み石賞を受賞した。
19日午後ソウル,三成洞(サムソンドン)グランド インターコンチネンタル ホテルで開かれた'CICIコリア2008'にはイム・チェジョン国会議長,韓昇洙国務総理内定者などをはじめとして,国民俳優アン・ソンギ,マエストロ鄭ミョンフンなど各界各層の要人800人余りが参加した。
この日行事で雨が降って,水泳国家代表'マリンボーイ'朴テファン選手が各々イメージ踏み石上と新芽賞を受賞した。
踏み石賞を受けた雨は"今この瞬間お母さんが最も思い出す。
海外で受けたどんな賞より最も貴重なようだ"として短く受賞所感を明らかにした。
今年で4回目をむかえた韓国イメージ踏み石商業銀行鄭ミョンフン,イ・ミョンバク,パン・ギムンなどが歴代受賞者でありエンターテイナーとしては雨が初めてだ。
踏み石賞と同じ趣旨で二十歳未満に与えられる韓国イメージ新芽上は今年水泳の朴テファン選手とフィギュアスケーティングの金ヨンナ選手を受賞者に選ばれた。
この日金ヨンナ選手は腰負傷により授賞式に参加することができなくて朴テファン選手だけ受賞対に上がった。
一方この日行事の晩餐は鄭ミョンフンが特別に準備したイタリア メニューが提供して,多くの人々から拍手を受けた。

-naver-

チョン・ジフン

CFを除いて韓国でチョン・ジフンの顔を見るのが難しくなった。
そしてこれからはより一層大変なようだ。
チョン・ジフンの所属会社‘チェイテュンエンターテイメント’は世界最大規模のエンターテイメント コンサルティング エージェンシー‘ウィリアム・モリス エージェンシー’(以下WMA)と手を握って,彼にさらに硬い‘ワールド スター’の道を開いてくれようとする。
2月13日開かれた‘チェイテュンエンターテイメントとWMA提携’関連記者会見で久しぶりに姿を表わしたチョン・ジフンはその間の成果らを発表した。
最近ドリームワークス アニメーション<クンプペンド>サウンドトラックに‘Kung Fu Fighting’リメークで参加したし,ジョエル シルバーとウォショスキ兄弟が製作する<忍者アサシンNinja Assassin>の主演でキャスティングされて“夢のような”毎日を送っているということ。
歌手としては北京オリンピック記念公演を準備して,新人二チームを早ければ今年デビューさせなければならなくて,米国メジャーレコード会社と契約を結んで世界配給を目標にレコードを製作する予定だ。
第2の人生
<スピードレーサー>はグリーンスクリーンを背景にカメラ7~8代に囲まれて,撮影した。
CG障害物も想像しながら越えなければならない興味深い作業だった。
クレジットに上がる英文の名前はまだ決めなかった。
お父さんは一族の光栄とし‘チョン・ジフン’を我を張るが,自身は‘レーン’がより良い。
‘BE’や‘B’を推薦する側近らも多い。
名前を悩む時間もなしでことはあふれる。
現在は<スピードレーサー>との縁で出演することになった<忍者アサシン>のために体重を減量して英語勉強もがんばりながら“からだと心をみな捧げている中”だ。
作家ストライキでまだシナリオが出てこなかった状態とキャラクターが確実ではなくて,ひたすらアクションが多いということだけ知っている。
‘レーン専門担当チーム’を作ったWMAはピのマルチプル才能と海外市場を連結するためにさらに多い機会を模索するだろう。
チョン・ジフンはさらに高い頂上を極めるためにさらに多い欲を抱いている。
失敗は恐れないことにした。
自身の試行錯誤が違う韓国芸能人らに新しい門を開けてやることができるならば良いという考えだ。
“前へ行く道が遠い。
前だけ見て走るべきだとの覚悟だ。”チョン・ジフンに‘成功’という(のは)単語はまだ早いようだ。


-naver-

カリスマあふれるピ,'祝い舞台は私が直接!

19日午後6時ソウル グランド インターコンチネンタル ホテル グランドボリュームで開かれた'CICIコリア2008'で韓国の大衆文化を世界に知らせた功労で韓国イメージ踏み石賞を受賞した歌手ピが'太陽を避ける方法'を呼びながら,祝い公演を広げている。
雨は初めてのハリウッド進出作の‘スピードレーサー’が来る5月8日全世界封切りが確定した中でこのような賞を受賞,二重の慶事をむかえることになった。
韓国イメージ踏み石上の歴代受賞者ではパン・ギムンUN事務総長と世界的指揮者鄭ミョンフンがいながら,去る2006年には清渓川(チョンゲチョン)が選ばれたがイ・ミョンバク大統領当選者が代わりに受賞したことがある。

-naver-

CICIKOREA2008授賞式ジフニ画像3
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19

CICIKOREA2008授賞式ジフニ画像2
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19

ピ,“賞受ける時ごとにお母さん思い出す”
2-19

歌手兼演技者ピ(26,チョン・ジフン)が韓国の大衆文化を世界に知らせた功労で韓国イメージ踏み石上を受賞した。
長い髪を後に縛って中折帽を使った素敵な姿の雨は19日午後6時30分からソウル,三成洞(サムソンドン)グランド インターコンチネンタルホテル グランドホールルームで開催された‘CICIコリア2008’で韓国イメージ踏み石賞を受賞するために姿を表わした。
今年で4次をむかえた‘CICIコリア2008’で受賞をすることになった雨は“賞を受ける時ごとにお母さんが考えがたくさん出る。
今日受けた相異海外で受けたそのどんな膳をこしらえて光栄でうれしい。
感謝する”と短く所感を明らかにした。
CICI崔ジョンファ理事長は雨が今年の受賞者に選ばれたのを置いて“世界を駆けずり回りながら‘タイム100’等米国大衆文化の心臓部に進出したし,アジア圏大型スターにそびえ立って,韓国の大衆文化を世界に知らせたためだ”と説明した。
‘マリンボーイ’朴テファン,‘銀盤委の料亭’金ヨンナは韓国イメージ新芽賞を受賞した。
この日行事には受賞者ピ,朴テファンだけでなくイム・チェジョン国会議長,米国,日本,フランスなど52ヶ国大使および国民俳優アン・ソンギ,国会議員と国内外企業代表,国内外言論,学界,文化系要人など800人が参加した。
金ヨンナは腰痛みで参加することができなかった。

-naver-

CICI KOREA 2008授賞式ジフニ画像
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19
2-19

韓昇洙総理候補者と要人分けるピ
2-19
2-19

歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)が19日ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)グランドインターコンチネンタル ホテルで開かれた'韓国微々紙踏み石上'授賞式に参加して,韓昇洙総理候補者と挨拶を交わしている

-naver-

ピ-ベッカ,“変わりない友情”親しいスキー場セルカ公開
2-19

コヨーテのベッカがピとともにスキー場で撮影したセルカを公開した。
写真作家にも活動しているベッカは自身のミニホームページを通じて,ピとの親しい写真をお目見えした。
スキーウェア長をそろえている雨,ベッカは可愛い‘プイ’ポーズを作りながら(素朴だ)受け取りながらも,日常的な姿で目を引いている。
ベッカは“2008年初めてで最後のボーディング.
天気も良くて気持ちも良くてとにかくあれこれ良かった”とピとの楽しい時間を回想した。
雨が降って,バック街は10余年間友情を大事に保管してきた寺親山の間でよく知られていながら,ネチズンらは二人の写真を見て変わりない友情が見栄えが良いという反応を見せている。
一方雨はハリウッド進出作の‘スピードレーサー’が来る5月8日封切りながら,次期作‘忍者暗殺者(仮題)’では主役を演じて,話題になっている。

-yahoo korea-

‘王たちの帰還’ピ・東方新起,来る9月同時カムバック

米国と日本で活動中の歌手ピとグループ東方新起が来る9月国内歌謡市場で激突する。
彼らは2年ぶりに同時に正規アルバムを発表してカムバックする。
雨が降って,東方新起は自他が公認する国内歌謡界の代表男性歌手らでそれこそ王たちの帰還だ。
特に彼らは米国と日本市場に進出,各々注目するほどの結果を持って久しぶりに国内市場に復帰することだとファンたちの期待値はぐんぐん上がった状態だ。
雨は9月5集を発表する。
'スピードレーサー'に続く雨はハリウッド次期作の'忍者御璽神'の撮影は3月に開始,6月に終える予定であり,まもなく2008北京オリンピックを狙った活動を広げる。
三星電子の中国モデルになった雨は2008北京オリンピック テーマソングを歌いながら,北京現地で大々的な広報活動を広げる。
所属会社チェイテュン関係者は"一年の活動状況構想が皆終わった。
特別な変化の要素ができないならば9月頃で正規レコードを発表する予定"としながら"北京オリンピックと関連した国際的な公演らもたくさん予定されており,オリンピックが終わる9月からは国内で本格的な活動を始める計画"と伝えた。
ボアに続きオリコン頂上を踏みながら,韓国子供たちグループの地位を高めた東方新起も9月正規4集を発表する。
2006年ゴールデンディスク上授賞式で3集'五-正反合'で大賞を獲得した後日本で現地化戦略を広げた東方新起は去る1月日本で発表した16番目シングル'パープル ライン(Purple Line)’でオリコン シングル チャートで1位に上がった。
日本を除いたアジア男性歌手では初めてオリコン ウィークリーシングル チャート1位にも名前を上げた。
所属会社SMエンターテイメントは"9月頃アルバムを発表する。
その間国内活動がまばらだったために年末授賞式まで参加しながら,国内ファンたちのために活動するつもり"と明らかにした。

-naver-

ピ,女ソロ-男グループ年内排出..プロデューサーデビュー

トップスター雨が年内女ソロ歌手と男性グループをデビューさせながら,自身もプロデューサーでデビューする予定だ。
雨はすでに去る13日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで持った記者会見で年内二チームの新人歌手をデビューさせる計画だと明らかにしたことがある。
雨は最近釜山(プサン),ベクスコで行ったコンサートに先立ちある地上波放送プログラムと行ったインタビューでも"今年デビューを準備中の新人歌手二チームは女性ソロと男性グループ"と明らかにした。
引き続き"(大衆の前に出る)実力になるならば年内発表できるようだ"と話した。
普段自身の計画と関連して慎重に発言してきたのを照らしてみれば非義このような発言は年内これらをデビューする準備をある程度終わらせたとのことと解説される。
ピの側近によれば雨がお目見えするこれら新人は10代の幼い年齢にも相当な歌および踊りの実力をそろえた新人だ。
これによって悲悼大きい期待感を現わしているという。
ピ所属会社チェイテュンエンターテイメント側は会社設立後公開オーディションを通じて,新人を発掘してきたし,行きます関係者たちからも推薦を受け入れた。
雨は後輩養成と関連して"実兄のように気楽な兄,腹がへる時訪ねてくる兄になりたい"と話した。
一方雨は19日午後6時ソウル,三成洞(サムソンドン)グランドインターコンチネンタル ホテルで韓国のイメージをより高めた功労で'韓国イメージ踏み石賞'を受賞する。

-naver-

ピ,'スピードレーサー'予告篇で短くて強いポスふいて


[SSTV|パク・ジニ記者]すでにハリウッドで次期作を出演決定をしてワールドスターでの助け閉じることを止めなくなっている雨が出演したハリウッド デビュー作‘スピードレーサー’の1次予告篇が公開された。
1次予告篇で雨は短い瞬間あらわれるが派手なアクションと幻想的な筋肉質体つきを見る人をして深く刻印させる。
この予告篇ではグループgodの朴ジュンヒョンも登場して目を引く。
映画‘スピードレーサー’は‘マトリックス’シリーズを通じて,すでに驚くべき映像革命を見せたレリー,アンディ ウォショスキ兄弟の最新作でハリウッド最高の製作者ジョエル シルバーが製作を担当した。
ハリウッドの浮び上がる新鋭スターエミール ホシュィ,マシューフォックス,そして韓国のトップスター雨が優秀な実力をそろえた新鋭レーサーで出演して,これらと共に最高レーシング チームを組む。
この他にも独特の個性のクリスチーナ リーチと世界的な演技派俳優のスーザン セロンドゥン,ジョン グッドマンなどが出演する。
開封日確定と共に公開した1次予告篇は革新と破格,驚きと新しさと表現される。
すでに革新的なビジュアルで映画会社一代(一帯)革命を起こしたウォショスキ兄弟は最先端自動車に繰り広げられるきらびやかなレーシング場面をスクリーンに入れて,もう一度世界を驚いて,キル予定だ。
特にこの予告篇には雨が登場して,映画の中チュンヨ事件とアクションまで予告している。
国内では‘付けようとしなさい稲妻号’で知られたタツオ吉田のアニメーション シリーズ‘マッハ孤高(Mach Go Go)’を原作にした‘スピードレーサー’は最先端スポーツカーでレーシングを広げる若いレーサーらの命をかけた疾走を描いた超大型アクション ブロックバスターで来る5月封切りを控えている。

-naver-

世界映画ファン"雨が誰なの?"検索順位急上昇

"いったい雨が誰なの?"
先週ハリウッド次期作を発表した演技者ピ(チョン・ジフン)に対する世界映画ファンらの関心が急増している。
18日世界的映画データベース サイトのIMDBによればピの検索順位(スターメートル)が去る10日9620位からこの日午前現在4174位にピョンと跳ね上がった。
雨は去る13日ソウルでハリウッド次期作'忍者暗殺者'を紹介していた。
雨が主役を演じた'忍者暗殺者'はジョエル シルバーとウォショスキ兄弟が製作を引き受けて'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'のジェームズ メクテイグ監督が演出を引き受ける。
撮影は来る3月からドイツ,ベルリンで始まる。
ピのハリウッド デビュー作の'スピードレーサー'は来る5月8日全世界同時封切る。
-naver-

ロッテコンサート関連ファンカメ動画
空港到着

source*benamoo




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。