FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
イ・ヒョンド-費,ハリウッド アニメ'クンプペンド' OST一緒に入城

ジュース出身の歌手兼プロデューサーイ・ヒョンドが米国ハリウッド アニメーション'クンプペンド'のオリジナル サウンド トラック(OST)にプロデューサーで参加する。
特にイ・ヒョンドは今回韓流スター雨が呼ぶ'カンフーパンダ'の主題曲をプロデュースする予定なのでより一層目を引く。
イ・ヒョンド側関係者は11日"イ・ヒョンドはアニメーション'シュレック'などを製作したドリームワークスで作ってダスティン ホフマン,アンジェリーやうとうとするだろう,ジャッキ ブラック,チョンヌン(ジャッキー・チェン)等ハリウッドおよびアジア有名俳優らが声ダビングに出るアニメーション カンフーパンダ(KungFu Panda)'のOSTにプロデューサーで参加することになった"と明らかにした。
引き続き"すでに知られた通り人気歌手ピが呼ぶ今回のアニメーションの主題曲のリメークバージョン'カンフーファイティング(Kung Fu Fighting)'のプロデューサーをイ・ヒョンドが引き受けることになったこと"としながら"国内大衆音楽人のハリウッド アニメーションOSTプロデュース参加はイ・ヒョンドが初めて"と伝えた。
イ・ヒョンドがプロデュースして雨が呼ぶ'カンフーファイター'は去る70年代に発表されて,全世界的に旋風的な人気を呼んだ曲で,今回はイ・ヒョンドだけの特有な感覚で再解釈される予定だ。
イ・ヒョンドと雨が音楽作業に参加する'カンフーパンダ'は今夏全世界封切りを控えているアニメーションで,香港スターチャウ・シンチー主演の映画'カンフーハッスル'をモチーフとした作品だ。
一方イ・ヒョンドは最近新人ヒップホップ デュオ マイティマウスのデビューデジタル シングル'愛している'のプロデューサーも担当したことがある。
人気スターユン・ウンヘがボーカル ピチョリンを引き受けたりもした'愛している'という現在オンラインを中心に人気追求をしている。

-naver-

スポンサーサイト



ピ,“JTクリエイティブ事業に参加”

ピ(26,実名チョン・ジフン)の所属会社JTが事業に対する差別化戦略を公開した。
最近公示を通じて,ファッション&デザイン企業JTクリエイティブの設立を知らせたJT(代表チョ・トンウォン)は事業に対して透明性を期する一方今回の事業に死活をかけてJTの価値を極大化するという方針を明らかにした。
JTクリエイティブの代表理事職を兼ねることになったチョ・トンウォン代表は“各職務が独立的に運営されるシステムをそろえていて部署別効率的な自主運営が極大化されているJTエンターテイメントの運営システムと同じようにJTクリエイティブまた自主運営システムを導入して,透明性を強調するだろう。
スター一人の認知度や大株主の資本に依存して引きずられて行く企業でない,各分野最高の専門家たちで構成された役職員が導いていく企業になるだろう”と差別化戦略に対して説明した。
またピの経営参加に対して“投資にだけ関与するのではないデビューの時からアピールしてきた優れたファッション感覚を事業に利用して,国内およびアジア市場を先行獲得するだろう。
2009 S/Sシーズンの本格的なランチングを備えて,すでに国内外で認められる最高のデザイナーと雨が直接デザインした商品を公開して感覚的で独特の方式のランチング ショーをお目見えするだろう”と付け加えた。
関連サイトは7月7日正式オープンする予定だ。
JTエンターテメント側は“JTクリエイティブ設立が知られた以後中国,香港,シンガポール,タイ,マレーシアなどアジア各地域からライセンス提案が絶えることなく続く。
依頼を要請した企業は皆自国内で認知度が相当なグローバル企業であり,国家別,都市別に多くて300億以上に相当するライセンス契約が進行中だ”と説明した。