FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ・チャン・ヒョク,ハリウッド スクリーンで正面対決

チャン・ヒョクと雨が降る5月国内でもない米国ハリウッド スクリーンで正面対決を広げる。
ピのハリウッド進出作'スピードレーサー'の米国封切りが5月9日で確定した中でチャン・ヒョクが出演した'ダンス オブさらにドラゴン'の米国開封日が5月15日で占われた。
一週間間隔だ。
これで米国でも劇場シーズン中の一つの5月に韓国俳優らが出演する作品が続けて封切る姿を見守ることになった。
これからこの作品らが編み出す興行成績にも非常な関心が集まっている。
'ダンス オブさらにドラゴン'は韓国・シンガポール・米国合作形式のドラマだ。
ボールルームダンス チャンピオンを夢見る韓国青年倦怠産(山)(チャン・ヒョク)の話を描いている。
チャン・ヒョクは7年の間習った寺権も実力をこの作品に現れたと知らされた。
シンガポール スターファン・ウォンとハリウッドで成功したアジア系スタージェイスン・スコット リガ出てくる。
雨の'スピードレーサー'はすでに説明が必要ない,世界的な関心を一身に受けているブロックバスターだ。
雨はこの作品で太祖トーゴ カンヌという東洋人物で出演して,週・助演級以上の活躍を予告している。
チャン・ヒョクはまずシンガポール封切り日程に合わせて,4月末ぐらいシンガポールを訪問する計画だ。

-naver-

スポンサーサイト



‘忍者御璽神’ピ“50万ドル出演料より大きい夢見てくれ”

ワールドスターピのハリウッド次期作'忍者御璽神'の出演料が最小50万ドル(韓貨4億 9000万ウォン余り)で確認された中でピ側は"出演料よりはより大きい夢をかなえていく過程を見守ってくれ"と頼んだ。
所属会社JTエンターテイメントによればピの米国エージェンシーのWMA(WILLIAM MORRIS AGENCY,L.L.C)は英国Rocklock Films Ltd社と雨の'忍者御璽神'出演料で50万ドルに,映画封切り以後売り上げ実績により追加収益を得ることになるランニングギャランティー契約を終えた。
ピの最小50万ドル契約は数百億に達するハリウッドの大作の主演級出演料を勘案すれば多くない金額だ。
これに対してピ側は"まだ契約金など金銭的な収益問題を気を遣う段階ではない。
作品だけ良いならば今は新人の姿勢でどんな作品でも出演する意志がある"としながら"雨が大きい夢をかなえていく過程に立っている。
初めての出発は50万ドル二至だけこれから500万ドル,5000万ドルの市場が開かれることだと信じる。
雨は自身がハリウッド市場に進出しながら,韓国演技者らの市場がより広くなるように願っている"と説明した。
雨は映画'忍者御璽神'の撮影のために7日ドイツ,ベルリンに出国したし,3ヶ月ほど現地に留まりながら,映画撮影にだけ専念すると発表された。

-naver-