プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨン・ジョンフン,ピ所属会社チェイテュンと専属契約新しい巣

4-30


タレント ヨン・ジョンフンがピ所属会社JTエンターテイメントに新しい巣を作った。
チェイテュンは30日タレント ヨン・ジョンフンを電撃迎え入れて所属会社の演技者パートを強化すると明らかにした。
JTエンターテイメント側は所属スタイン ピ(Rain,実名チョン・ジフン)が俳優として世界言論の注目をあびているだけ今後持続的な演技者招聘と大物新人デビュー等を通して,演技者パートを拡大していく予定だ。
ヨン・ジョンフンは昨年10月軍服務を終えた。
ハン・ガインと2005年結婚した。

-newsen.com-

スポンサーサイト
ピ,日ファンたちと24時間会う...モバイル コンテンツ サービス6月開始

ワールドスターピを日本の人々も現地で携帯電話を通じて,いつも会ってみることができるようになった。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは日本ファン(パン)らのための本格的なモバイル コンテンツ サービスを来る6月から始める予定だと29日明らかにした。
チェイテュン側は"日本の無線サービス専門業者のアクセル(ACCEL Corporation)と契約を結んで,日本ファンたちの嗜好を充足させる良質のコンテンツを提供できることになった"と説明した。
今回の契約にはピの公演および私生活が入れられた映像も含まれた。
このサービスを通じて提供される雨のイメージと映像コンテンツは日本でモバイル サービスを利用するすべての顧客がいつどこでも接続することができる。
チェイテュヌロブトピのコンテンツを提供されたアクセルは日本の3代移動通信会社のNTTトモコ,KDDI,ソフトバンク モバイル社を通じて,サービスを開始する予定だ。
JT側は"雨が日本国内で大きい人気を得ていて,携帯電話機能のアップグレードと定額料金制拡散などで日本国内モバイル コンテンツ サービスの利用者が急増しているだけサービス開始後需要が暴騰するものと見られる"として"年内日本で映画'スピードレーサー'プロモーションなど多様な行事が計画されていて,関連コンテンツ提供などで日本消費者らの欲求を充足させてくれると期待する"と明らかにした。

-daum-

ピ,LA 'スピードレーサー'プレミア出席…インタビュー英語で応対

雨が米国映画産業の本場ロサンゼルスで開かれたハリウッド デビュー作'スピードレーサー(Speed Racer監督ウォショスキ兄弟姉妹製作ジョエル シルバー)'のプレミア試写会に参加した。
26日(現地時間)米国LAダウンタウン ノキア劇場で開かれたプレミア試写会に参加した雨は出演俳優,製作者ジョエル シルバーとともに映画広報に出た。
雨は今回のプレミア行事に'スピードレーサー'の酒造年給俳優で参加して,主人公エミール ホ時とメトゥフォックス,クリスチーナ リッチなどと共に約1時間女間レッドカーペットを縫いながら,世界130ヶ余り言論媒体の注目をあびた。
雨は'エンターテイメント トゥナイト','アクセス ハリウッド','エキストラ'など米国のテレビ番組をはじめとしてABC,AP TV,USAトゥデイ,ロイター,ピープル マガジンなどともインタビューを持った。
雨はすべてのインタビューで通訳なしで英語で答えた。
ピをはじめとする'スピードレーサー'出演陣はLAプレミアに続き28日ベルリン プレミアと30日ロンドン プレミア日程に参加する予定だ。
ピのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'は韓国見解で5月8日全世界同時封切りを控えている。

-daum-

雨スピードレーサー米プレミア試写会参加

ピ(Rain,実名チョン・ジフン)が米国,ロサンゼルスでハリウッド デビュー作'スピードレーサー'世界最初プレミア示唆に参加した。
アジアとアメリカ,ヨーロッパなど主要都市でプレミア ツアー中である雨は現地時刻で26日米国,ロサンゼルス ノキア センターで繰り広げられた'スピードレーサー'プレミア行事に参加した。
雨はこの日製作者ジョエル シルバーおよびキャスト全員と会って映画広報に出た。
これで雨は韓国俳優で最初にハリウッド プレミアのレッド カーペットを踏んだ俳優で記録された。
今回のプレミア行事が繰り広げられたノキア センターは4千余人以上が受け入れ可能な米国の代表的な公演会場だ。
世界各地で駆せ参じた映画関係者たちが試写会場をいっぱい埋めて,映画に対する期待感を高めさせたし,劇中'スピード'が運転するレーシングカー'マッハ5'の変身の姿を公開するなど派手な見どころで視線をひきつけた。
雨は今回のプレミア行事に'スピードレーサー'酒造年給俳優で堂々と参加したし,エミール ホ時とマシューフォックス,クリスチーナ リッチなどと共に約1時間女間レッド カーペットを縫いながら,世界各地の130ヶ余り主要媒体らのフラッシュ洗礼を受けた。
特に'エンターテイメント トゥナイト' 'アクセス ハリウッド' 'エキストラ'など米国有名テレビ番組をはじめとしてABC,AP TV,USAトゥデイ,ロイター,ピープル マガジンなど世界的に権威ある媒体らも先を争って,ピとのインタビューを望んだという後聞だ。
雨はすべてのインタビューで通訳なしで英語で答えて,ハリウッド スターとしての自信あふれる姿をお目見えした。
去る21日あった韓国言論インタビューを通じて'スピードレーサー'撮影中出演陣と家族のように親しく過ごしたと明らかにして,話題を集めたことがある雨は撮影以後初めての出会いを持ったこの日行事でエミール ホ時,マシューフォックス,スーザン,ソランドは背中と会って懇意に対話をする姿を見せた。
特にスーザン ソレンドゥンは韓国媒体のインタビューに積極的に出るほどピに対する親密なよしみを誇示することもした。
観客らは試写会が終わった後映画に対して絶賛を惜しむがアナス,普段言論に自分たちの姿を露出しないことで有名なウォショスキ監督もこのような反応に対して報告受けた後非常に満足そうだったと伝えた。
出演陣は引き続き28日ベルリン プレミアと30日ロンドン プレミア日程に参加する予定だ。
'スピードレーサー'は5月8日全世界同時封切る。

-daum-

スーザン・サランドンは"雨演技ナンバーワン!"賛辞

'スピードレーサー'ワールドプレミア…ビクトリア ベッカムも出席
歌手兼俳優ピのハリウッド デビュー作が米国で成功的にお目見えした。
雨が出演した映画<スピードレーサー>(監督ウォショスキ兄弟・収入(輸入)ワーナーブラザースコリア)が熱い関心の中で26日(現地時間)米国LAダウンタウンのノキア劇場でワールド プレミアを持った。
雨に同行したある関係者はスポーツ韓国と国際電話で"ビクトリア ベッカムが赤ん坊らと共に試写会に参加するほど現地反応が熱かった"と明らかにした。
この関係者は"<スピードレーサー>に共に出演したスーザン サランドンとマシューフォックスなど主演俳優らがピを見るやいなやうれしいしながら握手を渡した。
映画の中ピの姿が立派だとし賞賛を惜しまなかった"と伝えた。
この日プレミアはVIPおよび出演俳優と家族らが参加する試写会であった。
現地媒体の関心もまた大きくなければならない日.
主演俳優らがレッドカーペットを踏む場面を米国LAタイムズなど100ヶ余り媒体が照明した。
雨はこの日'アジア スター'として照明を受けた。
アジアで有名な雨がハリウッド映画でどんな姿で登場するのかハリウッド専門家たちが静まって眺めた。
雨は米国,ニューヨークに続き英国,ロンドンまで<スピードレーサー>主演らと共に広報活動をした後,ハリウッド次期作<忍者アサシン>の撮影に出る。
<スピードレーサー>は5月8日全世界的に同時に封切る。

-naver-

26日ジフニ
クリックしたら大きな画像になります
4-27


4-27


4-27


4-27


4-27


4-27


4-27






LA画像
4-26


4-26



4-26


4-26


4-26


4-26


4-26


4-26


4-26


4-26


4-26


4-26


雨の’スピードレーサー',26日ワールド プレミア
雨が25日ロサンゼルス ダウンタウン イメジネシアンセンターで開かれた‘スピードレーサー’特別市社会に参加している。
4-26

<写真=ケティイミジ>
雨の‘スピードレーサー’(Speed Racer)が26日(現地時間)本格的なハリウッド プレミア行事を持つ。
来る5月9日米全国に封切り予定の‘スピードレーサー’は26日午後5時ロサンゼルス ダウンタウン ノキア劇場(Nokia Theatre)でワールド プレミアを持つ。
この日午後4時から始めるレッド カーペット行事にはピューマ,ビザカード,他イム・ワーナーケーブル,おもちゃ会社毎デルなどがスポンサーに出た。
ピの他にこの映画に出演するエミール ホ時,マシューフォックス,ジョン グッドマン,水田セロンドゥン,クリスチーナ リーチ,真田ヒロユキ,ジョエル シルバープロデューサーなどがこの日レッド カーペットを踏む。
またジョディ・フォスター,ジャスティン ロング,チーム ロビンス,ローゼルリン サンチェス,リーク シュロド,ジョン ポイトゥガッはハリウッド スターらがこのプレミア行事に参加する予定だ。
‘マトリックス’シリーズのウォショスキ兄弟が監督した‘スピードレーサー’で雨は‘太祖トゴカン’で登場する。

-ukopia.com-
[インタビュー] チョン・ジフン“私は前だけ見て走る”

ユン・ゲサン,エリック,チョン・ジフンなどハンサムスターらの共通点は何か。
歌手で演技者で強い印象を残した後,スターダムに上がったというところにある。
俳優チョン・ジフン.
去る4月21日午後ソウル,光化門(クァンファムン)のあるカフェで向かい合って座った彼は丈夫に見えた。
すべての質問に自信ありげに答える彼の話には余裕があることがのせられていた。
ある程度飾りを震えても良いが,この男にはそのような姿がない。
<マトリックス>シリーズを演出したウォショスキ兄弟の新作<スピードレーサー>に出演したチョン・ジフンは少しずつ外国観客らに自身の名前を知らせるのが目標といった。
“今回の映画を通じて,西洋観客の方らがチョン・ジフンという俳優をさらに多く知ることになることと考えます。
がんばってみるならばさらに多い人が認められられるでしょう。”
事実パク・チャヌク監督の<サイボグジマン,大丈夫>で一巡の役割で出演した時だけでもチョン・ジフンがこのように大きい俳優になるだろうと予測した人はなかった。
だが彼はこれ見よがしに自身の夢をかなえた。
彼は行き過ぎた欲張らないで粘り強く一歩ずつ前進してきた自身に満足そうだった。
“<スピードレーサー>を終わらせて,すれば良いということを感じました。
ハリウッドを越えるのが難しい壁ではないんだな,このようにするからなるということを知ることになりましたよ。”
初めてチョン・ジフンが<スピードレーサー>にキャスティングされたという便りが発表された時,人々は日本色が濃厚なキャラクターに出演する彼を理解できなかった。
だが映画が公開されれば彼らも自身の考えが足りなかったということを認めることになるだろう。
“撮影が入る前からウォショスキ監督に韓国文化を知らせて,それを映画に反映してくれとお願いしました。
そのような私の努力のためであったか分からないがウォショスキ監督がハングルになった‘太祖トコカン’という名前を持ってきた時,とても気分が良かったです。”
<スピードレーサー>は作品の興行結果を離れて,彼に大きい意味を持つ。
さらに広い舞台で活動できる踏み台を彼に用意してやったためだ。
“ウォショスキ監督が私とギャランティー契約をする時,二種類案を提示しました。
先にたくさん受け取るのなのか,でなければ後ほど映画興行の有無に離れて,受け取るの認可.
私はお金を与えても出演したい映画だったがそのような提案を受けるというのがとてもうれしかったです。”
彼は初めてスップト腹がいっぱいである考えはない。
だが自身に与えられた仕事を誠実にしていく時,また他の機会が与えられることを確信する。
“ウォショスキ監督との作業は私には大きい挑戦でした。
果たして私がよくやり遂げることができるかが唯一のカギでした。”今まで前だけ見て駆け付けたチョン・ジフンにも<スピードレーサー>はこの上なく大きい挑戦だった。
3000億ウォンに達する製作費だけでなく全世界で同時封切ることが侮れない負担であるためだ。
だがチョン・ジフンは映画に対する自信のためなのかいらだった様子は全く見られなかった。
“米国市場で韓国映画に対する認識がそのどの時より高まったし,俳優らの進出の可能性もそれだけ大きくなりました。
私の名前をさらに多くの人々が知っていく時ごとに俳優として自負心を感じます。”自身のために撮影が遅れる状況は作りたくなかった彼は英語練習もまた怠らなかった。
先に人々に近付いて,助けを要請したチョン・ジフンの態度にハリウッド俳優らも心の扉を開いた。
現場で多い助けを与えたスーザン セロンドゥンは彼の謙虚な姿に賞賛を惜しまなかった。
チョン・ジフンの人生で最も重要なことは何か。
彼はお金でなく良い俳優になることと話す。
チョン・ジフンが話す良い俳優はあえて表現しようとするならスーザン,ソレンドは同じ演技派習う。
“共同作業する俳優に対する情報をあらかじめ知っていたので緊張はしたがそれが負担に拡張されはしなかったです。
彼らの前でしょげたこともなかったんですってば。
‘私は上手に出来る’という自分の暗示をずっと入れましたよ。
”ブルースクリーンの前で演技する時間がさらに多くて,呼吸を合わせる機会はなかったがハリウッド システム中で彼は多くのことを学ぼうと努力した。
“演技する俳優立場ではハリウッド製作システムがより良いと考えます。
全てのものが準備された状態で演技に臨海作業することもフィルシン易しかったんですってば。”
チョン・ジフンはオーディションのためにウォショスキ監督を初めて会った時‘何を想像しようがより大きいのを見せる’という彼らの豪語大言壮語に信頼が行かなかった。
あたかもカンフーを見るような感じで自動車を持って戦いをさせるという彼らの考えがスクリーンでどのように描かれるのか想像にならなかったためだ。
“諸サンシクでは理解できませんでした。
だが映画を見た後彼らの才能を認めなければならなかったんですよ。”
彼が歩いている演技の道は明らかに容易ではない道であろう。
それでも彼は演技の道をあきらめられないと話した。
今の人気に満足しないで着実に新しいものに挑戦する俳優チョン・ジフンの姿で韓国映画の明るい未来が見えた。
“韓国の良い文化を広く知らしめなければと考えます。
そうでない状態で西洋人らに私たちのものが良いから映画で作ってくれと言うことはできないということじゃないの。
彼らの認識を変えておくことが今私たちがするべきことだと考えます。”
チョン・ジフンは慎重な俳優だ。
作品を選択する時も,演技をする時も,多いことを考慮して進行する。
“お金のために作品を選択しはしないです。
したくないのをしながら金を儲けるつもりもないよ。” <スピードレーサー>を通じて,ハリウッド デビューをした後,自身の成長を感じるかを尋ねた時,チョン・ジフンは“まだ話した段階ではないようだ"という答弁を渡した。
“前だけ見て駆け競争も手にあまったが後ろを振り返る余裕が私にはないです。
人々に認められるためにはいつも最善を尽くさなければと考えてよ。”
作品欲が多い俳優は明確に成功する。
チョン・ジフンを映画俳優で作った<サイボグジマン,大丈夫>がそうしたように<スピードレーサー>は彼の転換点になってくれるだろう。
変化を恐れない姿で彼が演技に持っている愛情を読むことができた。
“今回の映画を通じて多いことを経験して習いました。”このように話すチョン・ジフンだが,まださらに習いたいのが多いんだ。
ものすごいこと虫に噂になった彼は自身の夢をかなえる前までは休みたい心がないといった。
ハリウッド進出の夢をかなえられたがチョン・ジフンはまだ喉が渇く。
チョン・ジフンは好む演技を継続するためにまだ挑戦しなければならないことも,冒険しなければならないことも山積みのように残っているということを自らあまりにも細かくなっている。
どんな相手俳優に会ってもしょげない演技をスクリーンに宣誓するチョン・ジフン,次期作<忍者アサシン>にキャスティングされた彼からまたどんな顔が現れるのか真に気になる。

-naver-

ピ,'スピードレーサー'香港プロモーション600人出席'盛況'

映画'スピードレーサー'の封切りを控えて香港プロモーションに参加した雨がファンたちのサランのおかげに明るい微笑を浮かべた。
23日(現地時間)午後8時香港オリンピックシティ モールで開かれた今回の行事には約600人余りのファンたちが参加して,非義熱い人気を証明した。
ピの映画の中衣装の'太祖トゴカン'のレーサー服装を合わせて,入庫待った現地ファンたちは雨が登場する前まで'レーン'を叫びながら,行事場所を熱い雰囲気にした。
引き続き黒い色チョッキと緑色ズボン,白色運動靴でカジュアルな雰囲気を演出した雨が行事場所に到着して,ファンたちといちいち握手しながら,立場,熱狂的な歓呼を受けた。
舞台に立ったピやはり自身の名前を連呼するファンたちにずっと"ありがとう"という話でうなずく返事をした。
特に現場にはピの映画の中の役割の'太祖トコカン'を形状化した大型人形と主要登場人物のコスチュームが展示されたのに特に,ピの衣装にはハングルで'トゴカン'と彫られて目を引くこともした。
雨は自身の衣装の前でポーズを取って大型キャラクターポスターにサインをしたし,映画の成功を祈りながら,ファンたちとケーキカッティング式も挙行した。
この日行事は約2時間ほど進行された。
去る21日韓国言論とのインタビューを始め'スピードレーサー'ワールドツアーを始めた雨は香港での日程を終えて,米国に渡っていって,製作者ジョエル シルバーとエミール ホシュィ,マシューフォックスなど主要出演陣らと共に26日(現地時間) LAで開かれるプレミア行事に参加する。
引き続きロンドンと日本を訪問する予定だ。
全世界代表スターらと'マトリックス'ウォショスキ兄弟をはじめとする世界最上級特殊効果チーム,ステプドゥルで構成された'スピードレーサー'は3億ドルの製作費,8千万ドルのマーケティング費で2008年全世界を攻略するブロックバスター.
映画'スピードレーサー'は来る5月8日封切る。

-naver-

歌手ピ,筋肉質体つき公開される

歌手ピが最近OBS京仁(キョンイン)TV ‘ショヨン’とのインタビューで筋肉質体形管理秘法を明らかにした。
雨は“昨年11月2日からずっと体重を管理しているのに鳥のささみそして白身だけ食べている”として一ヶ月に一回ずつ脂肪調節のために本当に大きいステーキを食べるのに韓国食べ物が本当に食べたい”と話した。
引き続き“韓国食べ物中最も食べたいのはマッコリに破銭を食べること”と付け加えた。
現在'忍者アサシン'を撮影している雨は筋肉質体つきを作るために'300'のトレーニングチームから徹底した献立管理と毎日10時間に肉迫する苛酷なトレーニングを受けていると
実際この日非公開で‘ショヨン’チームにだけ見せた非義筋肉質体つきは映画‘300’中の主人公らを凌駕するほどであり本人さえも驚くほどであった。
3段階にかけた体つき過程をノートブックに保存した雨は“体つきが変わるのを見ながら,私自身も驚いている”としながら“トレーニング過程がつらいが目標があって,意味のある時間を送っている”と話した。
ピとともにあるインタビューは来る26日午後6時‘ショヨン’を通じて放送される予定だ。
-yahoo.com-

miiow sport
4-24


4-24


4-24


4-24


4-24


4-24


4-24


4-24


4-24


4-24


4-24


4-24


4-24





ピ,香港で高級車の代わりに乗合車乗った理由は?

ハリウッド映画‘スピードレーサー’広報のために香港を訪問した雨が大規模パパラッチを締め出すためにスタッフで偽装するなど一度騒動を行った。
雨は22日午後香港に入国,23日一日の間香港,シンガポール,マレーシア,インドネシアなどアジア地域言論らとインタビューを持った。
ピ側は香港に入国当時から激しいパパラッチを締め出すために,現地関係者たちが用意した高級乗用車の代わりにスタッフらが利用する乗合車に身をのせた。
雨は昨年ワールドツアーでは香港記者会見を終えた後雨と似たダンサーに雨と同じ服を着せて,パパラッチを誘引した後自身は職員用エレベーターを利用して,現場をゆうゆうと抜け出ることもした。
雨はオリンピア ショッピングモールには3000人のファンたちが集まった。

-dongA.com-

スピードレーサー,香港プロモーション…500人ファン熱狂

歌手兼俳優雨がハリウッド映画デビュー作'スピードレーサー'の香港プロモーションに参加した。
この日雨は黒い角縁を使って白色シャツに黒いベストをマッチしたすっきりしている姿だった.ここに緑色スキニー陣と首内側ではスカーフをマッチして,ポイントを与えるのを忘れなかった。
直ちに舞台に上がった雨は自身を見に来た500人余りの香港ファンに手を振ってくれながらうなずく返事をした。
トーレードマークの'殺人微笑'を見せるや数多くのファンたちは熱狂した。
雨はファンたちを舞台に上げてサインをして共に写真を撮った。
舞台に上がることが出来ないファンたちには降りて行って,いちいち握手をする親切な姿も見えた。
ファンミーティングに参加した香港ファンたちは映画'スピードレーサー'中ピの衣装を合わせて着て出た姿であったしこれに雨はずっと楽しい表情になった。
雨は香港プロモーションが終わった後26日米国で開かれるワールド プレミア行事に参加するため出国する。
映画'スピードレーサー'は来る5月9日米国と香港で封切る予定だ。

-naver-

2008.4.23 香港プロモ
4-23


4-23


4-23


4-23

Rain香港は宣伝します 3百人近くの歌謡曲ファンに巨星の風采を見るように引きつけます

韓国の巨星Rain今日が港に着いて明日になって開催する映画の宣伝活動がして十分に用意して、久しく港に着いていない阿Rainは3百人近くの歌謡曲ファンに空港で待つように引きつけて、巨星の風采を見ますと。空港の管理局の方面は数名の保安に居合わせて秩序を維持するように手配して、更に歌謡曲ファンが包囲を突破して抜きんでることを防ぎます精鋭な騎兵をつくります。現場の見るところ、近い身が阿Rainの保安員を保護して20名の数があって、映画会社はも7名の保安に褓雌のオオバコで乗車を護送するように手配して、保安は厳密です。

4-23


4-23


4-23


4-23

ハリウッド スター'ピ'今日(22日)香港に出国

歌手ピ(チョン・ジフン)が韓国での短いスケジュールを終えて22日午後7時30分香港に発つ飛行機に身をのせた。
映画'スピードレーサー'の国内プロモーション日程を終えた非義次の行き先は香港.
ここでも韓国と同じように映画試写会および記者会見を持つ予定だ。
出国チョン記者と会った雨は"後続作の'忍者アサシン'のための苛酷なトレーニングで心身がたくさん疲れて大変だったが久しぶりに韓国にきて,家族らとファンたちに会って満たされた"と所感を明らかにした。
これからずっと映画側に進出するつもりかというアジア経済新聞記者の質問にピ側関係者は"雨は映画も重要だが自身の本業にも充実しなければと考えている。
映画と音楽二種類を併行する計画だ"と説明した。

-naver daum yahoo.com-

クリックした画像が大きくなります

4-22


4-22


4-22


4-22


4-22

雨記者会見"アンチが私を持ちこたえるようにした" "本当に孤独だったが,周囲の憂慮が私をより一層刺激させた。"

映画'スピードレーサー'で初めてハリウッドに進出したピ(26)が映画を成功的に終えることができたところにはハリウッド進出に対する周辺の心配と一部'アンチ'らに対する負けん気のためだったと話して目を引いた。
21日映画'スピードレーサー'広報のため帰国インタビューを持った雨は自身のハリウッド進出に対してお父さんまで"君が出てくればどれくらい出てくるの。
しないのが良くなくて?"として反対をしたというエピソードを打ち明けた。
当時"(比重が)かなり大きいです。
映画の中重要なキーを握っていますから"としてお父さんを安心させたという話を伝えながら"周囲のこのような憂慮が私をより一層刺激させた。
海外で撮影しながら,たくさん孤独だったがこれを克服できたことはお母さんとの約束と来ることを培う若干のアンチら"としながら冗談を言った。
付け加えて,映画を撮影する間"とても孤独だった。
大使をわかれないでまたした時,本当に韓国に帰りたい心が煙突同じだった"としながら"今は韓国語で大使ほどほどにしたいという考えもした"と告白した。
また映画後続便出演の可能性も表わした。
雨は"私が引き受けた太祖トコカンには多様な表情があったのに,ウォショスキ兄弟が'君は無条件強く見えなければならない'とだけ年映画の中で無愛想な姿だけ見える。
何かがあるようで尋ねると'次に方に'としながら,話をしなかった"として"後続編に出演をすることになるかも知れない"として期待を表わした。
'映画を初めて見た所感'に対しては"満足だった。
むしろ'私がなぜこのようにたくさん出ただろう?'と考えた"として"映画の中でレーシング スーツを着るのを除いて大部分がCGであった。
完成本を見ると珍しかった"と話しながら満足に思った。
自身の映画の中比重に対して"がんばる人にさらに機会が与えられると考えた。
休む隙間なしにがんばるから大使分量がますます多くなった。
アドリブも多かった"としながら"当初'太祖'役が消極的な人物だったが,撮影中間強いキャラクターに変わることになった"と打ち明けた。
この日米国'タイム'ともインタビューを持つなど忙しい広報日程を終えた雨は22日香港に渡っていって,再びアジア地域インタビューを進行する。
以後米国LA,ロンドン,ベルリンで広報日程を終えた後,28日から2番目ハリウッド作品の'忍者アサシン'撮影を始める。

-sportsseoul.com-

ピ“30才までは休まないで走ること,恋愛はしなければならないですね”

ワーカホリックで有名な俳優兼歌手ピ(Rain,26 ・実名チョン・ジフン)がいくら忙しくても恋愛はしたいという意向を明らかにした。
映画‘スピードレーサー’でハリウッドに進出した雨は21日午後光化門(クァンファムン)あるカフェで持ったニュースエンとのインタビューでいつ頃休む計画かという質問に“30才までは休まないで走ること”としながら“その時まで働きさえするつもり”と覚悟を伝えた。
雨は恋愛はしないのかという質問には“恋愛はすべきだ”としながら“手でも捉える時間があってこそチュチュバも買って食べてデートをするのにそのような時間がない。
それでも道を通り過ぎて気に入る女につきあおうと話をすることもできないこと”としながら惜しんだ。
雨は引き続き“欲を成し遂げる時まで余裕を持つことができないようだ”として“これから走って行く時間が多くて,私には後ろを振り返る時間がない。
良い記事,悪い記事が出たのか気を遣う余裕さえない”と話した。
雨はまた“私に対する良くないうわさやデマに対しては時間が過ぎれば事実が明らかになるはずなのにそれにストレスを受ける時間がない。
私にはこうだあのようだという言葉より結果が重要だ”と強調した。
雨は‘スピードレーサー’広報日程と共に二番目ハリウッド作品で最初主演作‘忍者アサシン’からだ作りなど徹底した準備で忙しい毎日を送っている。
‘忍者アサシン’では忍者を殺す主人公を引き受けた。
また‘スピードレーサー’ 3編まで出演契約を結んだ。
‘スピードレーサー’は優勝を操作する不正のレーシング大会で前世界最高レーサーらが行うレーシング バトルと最先端レーシングカーらの激闘をお目見えするアクション ブロックバスターだ。
‘マトリックス’シリーズで有名なウォショスキヒョンジェ監督がメガホンを捉えた。
雨はこの映画でスーザン,ソランドは,エミール ホシュィ,マシューフォックス,ジョン グッドマン,クリスチーナ リッチなどハリウッド スターらと酒造年給で一緒に出演して,堂々と肩を並べた。
‘スピードレーサー’は来る5月8日全世界同時封切る。

-newsen.com-

ピの劇比重が増えたことは特有の誠実さためだ

撮影初日から最善を尽くして,努力する姿が監督のウォショスキ兄弟姉妹の歓心を買った。
"映画全体がCGでなされたので大部分模型車に座って,撮影をしなければなりませんでした。
がんばる姿を見せてあげたくて,車で10時間の間座って,撮影しました。
休み時間にもずっと練習をしましたよ。
また撮影がなくても撮影会場でそのまま待機しました。
その姿を良く見たのか機会をより多くやられましたよ。
大使と比重がますます増えました."
ピの努力が認められた代表的場面が映画の中唯一のアクションシーンだ。
本来足で蹴るワンカットで終わりだった。
しかし雨の足で蹴る手並みを見て魅惑された監督が場面を増やしたのに続き戦いが終わった後"レッツゴー(行こう)"と大声を張り上げる大使までさせた。
このように偏愛を受けた雨は韓国文化を映画の中に投影するのに多い努力を傾けた。
"撮影前監督様を韓国式食堂に連れていきました。
太極旗を見せてハングル文字を見せながら,私たちの文化に対して最大限知らせようと努力しました。
とても美しいとほめられましたよ。
その後の車とユニフォームに本来'太祖トゴカン'という模様が英語だったが私がハングルに変えようと主張しましたよ。
幸い聞き入れられました."
だが太祖トゴカンの国籍やキャラクターに対する疑問は依然として残っている。
太祖のお父さんの名前は日本式のテツヤ,妹は古コーダ.
また太祖は主人公を裏切って結末に応援する二重的な姿を見せる。
"この映画の背景は遠い未来です。
監督様の意中は世界は一つでした。
国籍の区分がないんです。
ヨーロッパの企業家から米国家庭,中国解説者らがすべてした所に住みます。
そして結末部太祖の行動は私も理解できなかったです。
正しく悪役にならなければならないのではないかという気がしました。
しかし監督様が太祖の内心は続編で知ることになることと話されましたよ。
続編が製作されてこそ知ることが出来るようです。"
雨は現在初めてのハリウッド主演作の'忍者アサシン'撮影を控えて真っ最中からだ作り中だ。
"去る12月から鳥のささみとステーキだけ食べています。
からだの脂肪が12%だったが5%に減りましたよ。
来る28日から撮影に入ります。
たくさん期待して下さい。"
韓国ドラマや映画に出演する計画はないだろうか?"韓国語のセリフで演技する作品度が過ぎたいです。
少しだけ待って下さい。"

-daum-

ハリウッド挑戦ピ,燃えるようすであって

'マトリックス'ウォショスキ兄弟姉妹の新作'スピードレーサー'に出演した歌手兼演技者ピ(チョン・ジフン・27)が映画広報のため帰国した。
'スピードレーサー'は国内で'付けようとしなさい稲妻号'で知られたタツオ,吉田の'マッハ孤高'が原作のブロックバスターだ。
先端スポーツカーでレースを広げる若いレーサーらの話だ。
雨はアジア人レーサー'太祖トゴカン'に出てくる
21日雨は"英語と演技があまりにも難しかった"と打ち明けた。
"寝られないほどであった"として"初めには比重がなかったのにがんばって多くなった"と伝えた。
"高校時代英語勉強をがんばることをする後悔もあったが,ネーティブスピーカーと同じ英語実力よりは自然で自信があるようにしようとした"として笑うこともした。
また"韓国を代表して,映画に出演したのに,共に出演するその他俳優らに遅れたくなかった"としながら"さらに有名ハリウッド スターらが多くて,根気で作品に臨んだ"と明らかにした。
こういう努力を高く評価した監督は後続作'忍者御璽神'の主人公でピを指定した。
飲食店で監督が次の作品を共にしようと提案するや雨は'マトリックス'のような映画かと尋ねた。
監督は"さらに素晴らしいこと"としながらピを指定した。
"なぜ私か?"という問いには"がんばる姿"ためという答が戻った。
雨はハリウッド挑戦に対して"国内やアジアで活動すればお金をさらに儲けることができると考えたりもしていた"ながらも"今回の挑戦を通じて,今はできないことがないという気がする"と自信を持った。
撮影のために5ヶ月目極限ダイエットとウェートトレーニング中だ。
"買い食いが好きなのに全く食べられなくなっていて大変だ"と惜しんだ。
"外国で生活して見たらホームシックもあるが,自分自身に戦いを挑んで米国で位置するために努力する"と念を押した。
雨は韓国をスタートでアジア,米国,ヨーロッパなどの地を回りながら,映画プロモーションを行う。
'スピードレーサー'は5月8日封切り予定だ。

-daum-

ハリウッド進出ピ"人生をかけて,お金は重要でなくて"

"人生をかけたのでお金は重要でない。"
歌手兼演技者雨がハリウッド二番目映画で初めての主演作'忍者御璽神'に出演しながら,ランニング ギャランティーを受けることになった理由を公開した。
雨は21日ソウル,光化門(クァンファムン)のあるカフェでインタビューを持って"先にたくさん受けるのと映画状況によって受けることになるランニングギャランティーの二種類オプションがあったし私は後者を選んだ"として"出た現在お金が重要なことでなく人生をかけたし無条件うまくいかなければならないという考えがあったため"と明らかにした。
米国のメジャー映画会社のワーナーブラザーズが無条件的に一つ条件を強要したことでなく自身に選択権を与えたとのことが有難かったという雨は"お金を与えなくてもかまわなくて,させてあげるならば私がお金を走高跳することができるのに私にオプションを与えるといった方が良くて有難かった"としながら"私を認めたんだなという気がした"と'忍者御璽神'契約当時の感じを説明した。
雨はまた"その間私が西洋に進出をしなくて,私の顔を(人々が)分からなかったが'スピードレーサー'などを通じて,私が少しずつ知られて見たら米国にもファンができたし主撮影場所のベルリンにも女ファンたちができた"として"感動した。
彼らが私を知って私の名前を知らせたという事実に自分自身が満たされた"と手にあまった感情を伝えることもした。
一方ハリウッド映画撮影とレコード活動,北京オリンピック関連活動などで今年も忙しい時間を送る計画の雨は"30代までは休まないでそのまま走ろうとする"としながら恋愛もしないことかという質問には"しなければならないのに見つけられて見つけられないのかを離れて,すべて海外で時間を送って見たらいつも時間がない。
また今の私にはこれから走って行く道も多くて後ろを振り返る余裕がない。
色々なデマらにあえて気を遣ってストレス受ける理由もないという考えだ。
話より結果が重要なようだ"と話した。

-daum-

歌・演技・モデル・ファッション…ワールドスター'ピ'ビジネス浮かび上がる

ハリウッド初めての進出作'スピードレーサー'で太祖トゴカン役を担って,熱演したピ.
歌手・俳優・タレント・モデルなど全方向エンターテイナー,タイムズ紙選定世界100代人物….
ピ(実名チョン・ジフン)の前につく修飾語は多い。
さる2月16日釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ),ベクスコで開かれたロッテ免税店主催イベントに参加したピを見るために国内外ファン1万5000人余りが駆せ参じた。
ベクスコ近隣宿泊施設が品切れになったし,釜山(プサン)行航空便と高速鉄道(KTX)まで皆売り切れた。
行事を主催したロッテ側はこの日一日雨があげた付加価値創出額が100億ウォンに達したことと推定した。
ピを通したビジネスが注目されている。
彼のハリウッド初めての出演作'スピードレーサー'が来月8日全世界で同時に開封される。
この映画では助演だったが,次期作の'忍者アサシン'では主演を横取りした。
出演料は50万ドルで多くないが主演であるだけにピの魅力を世界に知らせることができる機会になるものと見られる。
来る10月には海外市場をターゲットで5集アルバムを出して歌手としての活動も再開する。
三星エニーコールの北京オリンピック テーマソングと映画'カンフーパンダ'のプロデューシングに参加するなど彼の音楽活動舞台はすでにヘウェロノルピョジョッタ.
TVドラマも20ヶ余りのシナリオを受け取っておいた状態だが,スケジュールのためにさっさと決定を下せずにいる。
CFの側にからは先月ニコンイメージコリアと11億5500万ウォンの契約を締結した。
エンターテイメント以外の分野でも'非ビジネス'が始まった。
ピの所属会社JTエンターテイメントは最近資本金50億ウォンファッション子会社JTクリイティブを設立して来年上半期製品発売を準備している。
洋服に中折帽を使ったが履き物は運動靴をはく破格的スタイルを構想中だ。
JTが昨年11月から今年3月末まで純粋にピを通じてあげた売り上げは60億ウォン.この中ピに支給される42億ウォン(70%)を抜いた18億ウォン中12億~13億ウォンがJTの世伝純利益だ。
雨ビジネスは純利益率が20%に達する高付加価値事業であるわけだ。
特に'スピードレーサー'を始め米国進出が本格化しながら,売り上げが大きく増える展望だ。
来年には非関連売り上げが170億~180億ウォン,再来年の2010年には200億~220億ウォン程なることと会社側は展望している。
この中半分以上は海外で稼ぐのだ。
雨がハリウッドに進出するには困難が多かった。
JT側は昨年6月米国LAを訪問して,一日に3~4ヶ所以上のエージェンシーをむやみに尋ね歩いた。
この時雨はアジアの代表スターだったがあたかも新人のように行動しながら,自身の価値と潜在力を見せた。
その結果世界的エージェンシーWMAが'アジアにこの程度の体格とパフォーマンス能力を持ったスターがあるのか分からなかった'という感心と共に戦略的提携を結ぼうと提案した。
雨は'忍者アサシン'撮影を控えてからだ作りに入った。
自らを'1人企業'と考えて毎日鳥のささみとさつまいも,トマトでだけ食事をする程節制された生活をしている。
JT代表は"365日スケジュールが捕えられている雨が経営には直接参加しないけれど多いアイディアを与えている"として"雨は活動に専念して後からそれを支援して事業化させるのがまさに雨ビジネスの核心"と話した。

-naver-

ピ,"'スピードレーサー'に韓国語入れようと努力しましたよ"

外国では皆愛国者になるという話が違った話でないもようだ。
ウォショスキ兄弟のブロック バスター映画'スピードレーサー'を通じて,ハリウッドに進出した歌手兼演技者ピ(27.
実名チョン・ジフン,米国名Rain)が映画に韓国語を入れるために努力を広げたと打ち明けた。
21日ソウル,光化門(クァンファムン)のあるカフェで進行されたインタビューで雨は"映画の中に韓国語を入れようと努力をよくしたのに受け入れられて,とても満たされた"と話した。
実際に映画の中にはピの映画の中の名前の'太祖トゴカン'が韓国語でたまに登場する。
主人公'スピードレーサー'(エミール ホシュィ)のガールフレンドの'トリック時'(クリスチーナ リーチ)が使って出てくるヘルメットにも'トゴカン'が韓国語で彫られたし'太祖トゴカン'の一族が運営する'トゴカンモータス'も韓国語で使われて,徽章を飾った。
雨はウォショスキ兄弟をはじめとする製作スタッフに韓国漫画も知らせた。
彼は"ウォショスキ兄弟があまりにも日本漫画マニアなので映画の中に日本語をはじめとする日本文化がたくさん登場する。
原作も日本漫画だ。
また中国語も出てくる"として"ところで韓国はよく知らないようで,私がたくさん紹介した。
'赤ちゃん恐竜ドゥリー'と'ロボット太拳V'のような漫画も見せた"と笑った。
雨が引き受けた'太祖トゴカン'とは'トゴカンモータス'一族の子弟で抜群のレーシング実力を自慢するカーレーサーだ。
主人公'スピードレーサー'と力を合わせて,正義を具現する。
'太祖トゴカン'は一見韓国人のように見られるがアジア文化をあまねく融合させた複合文化的人物だ。
ピの妹の役割は中国俳優危難この引き受けたし,お父さんの役割の習う日本人だ。
雨は"'太祖トゴカン'はひとまず韓国人だがウォショスキ兄弟が未来には全世界が一つになるからこういう設定も大丈夫であることだといったよ"として演出者の人物設定背景を説明した。
日本漫画'マッハ孤高と'を原作にして作られた'スピードレーサー'は最先端自動車らが広げるカーレーシングを素材にした映画だ。
一瞬も目を離せないはやい画面展開と実態調査と3Dが合わされて作られた派手な色感の画面が観客らの目を引く展望だ。
5月8日全世界で同時に封切る。

-naver-

ピ“ウォショスキ兄弟と作業,夢のようです”

“ここにコプィ一杯下さい。”インタビューに先立ちコーヒーを注文する発音が通常でない。
韓国人に難しいという‘f’や‘r’発音も自然だ。
世界的なスターで跳躍中のピ(実名チョン・ジフン・26)が初めてのハリウッド進出作‘スピードレーサー’広報のため帰国した。
ベルリンでウォショスキ兄弟の‘忍者アサシン’を撮影中の雨は‘スピードレーサー’封切り(5月8日)に合わせて,アジア ツアーを進行中なのに21日ソウル,光化門(クァンファムン)のあるカフェで韓国記者らに会った。
‘タイム’選定‘世界の最も影響力ある100人’で選ばれた雨はこの日米国‘タイム’ともインタビューを持った。
‘スピードレーサー’は‘マトリックス’を作ったウォショスキ兄弟作品でカーレーシングを扱った迫力感あるアクション映画だ。
雨はこの映画で比重ある助演で出演する。
自動車事業をするトゴカン一族の若いリーダーの役割.
主人公スピードレーサー(エミール ホシュィ)等とあるチームを組んで,レーシングに参加する。
劇中ピの英語セリフは自然でカーレーシング場面やアクション演技もすっきりしている。
“私がハリウッド映画にそれも‘マトリックス’の監督のウォショスキ兄弟と作業をしたというから夢のようです。”雨は浮き立っていた。
“舞台上の歌手ピは本当に自信があります。
最強だと考えます。
だが舞台の下チョン・ジフンは初心者新人ですね。”ドラマ‘サンドゥ学校へ行こう’(2003) ‘草ハウス’(2004) ‘この人でなしの愛’(2005)等を通して,演技授業を受けたし映画はパク・チャヌク監督の‘サイボグジマン,大丈夫’(2006)でデビューした。
‘スピードレーサー’は2番目作品.
彼は“ハリウッド マイナー映画の主演提案もあったがメジャー映画助演がより良いと考えた。
初めには今より比重が小さかったのに韓国人特有の根気を見せたところますます役割が大きくなった”と説明した。
彼は“共に出演したスーザン,ソランドは,マシューフォックスを初めて見た時の中に‘蝸牛’感嘆の声をあげながら,サインでも受けたかったが絶対ふりをせずに押されたりはならない決心した”と付け加えた。
発音のためにNGが出るかと思って睡眠も寝なくてがんばったおかげでNG一度なかったという。
‘スピードレーサー’撮影が終わった後監督がピを呼んだ。
“次の作品でアクション映画することなのに一緒にやって見るか?”“主人公が誰ですか?” “まさに君” “マトリックスのようなかけたのですか?” “それよりさらに素晴らしいの” “なぜ私ですか?” “君がんばったよ”.
雨は次期作‘忍者アサシン’に参加することになった状況をこのように聞かせた。
彼はハリウッド進出に対して“私が韓国やアジアで活動すれば率直にお金もさらに儲けてさらに気楽だがなぜ難しい道を行くか気がする時もあった”と話した。
“初めに話も通じない米国に行って気が気でなかったのに今映画一本取って今はできないことがないと思います。”彼はいつの時より活気に満ちて自信あるように見えた。
-naver-

ピ"出たメジャーリーグ主戦されたい選手"

ウォショスキ監督映画'スピードレーサー'助演
(ソウル=聯合ニュース)キム佳姫記者= "マイナーリーグ主戦よりはメジャーリーグで主移転されたい選手で見て下さい。"
歌手ピ,演技者チョン・ジフンが'RAIN'という名前でハリウッド ブロックバスターに挑戦した。
'マトリックス'のウォーショースキーヒョンジェ監督が脚本,演出,製作を引き受けた'スピードレーサー'(5月8日全世界同時封切り)だ。
'スピードレーサー'で彼は主人公スピード(エミール ハッシュの方)とともにレーシング勝負を操作しようとする勢力と相対して戦う太祖トゴカンで登場する。
企業の後継者として先代が一群企業を守ろうとする太祖トゴカンは根性とカリスマを持っている人物.
チョン・ジフンはかなり多い分量に出演して内容上大きい意味を持ったキャラクターを演技しながら,ファンたちを楽しくする。
歌手である時はピ,ドラマ'サンドゥ、学校に行こう'と映画'サイボグジマン,大丈夫'以後演技者としてはチョン・ジフンで活動した彼は今回'RAIN'でタイトルが打ち込まれているのでどうして呼ばなければならないかとの質問に"製作者がチョン・ジフンよりはピ(RAIN)が外国市場でさらになじんだ名前がなるようで'RAIN'で使ったが韓国では演技者だからチョン・ジフンで使ってくれ"と答えた。
映画撮影中ずっと"しょげるまいと狙うといった"というチョン・ジフンは全世界市場を狙って,作るハリウッド ブロックバスターに参加しながら,見て学び感じたのが多かったもよう21日記者らと会った席で休みなしに意味ある話を吐き出した。
彼はこの席で"進行されるかも知れないが成功するという前提下に'スピードレーサー' 3編まで契約した"という事実を初めて打ち明けることもした。
次はチョン・ジフンとの一問一答.
--映画を見て個人的に満足したか。
▲映画ファンならば誰でもそうしたが'マトリックス'シリーズを見た後ウォショスキ監督に及ぼした。
アクション映画になるのを望んだのに自動車戦い映画といって,とうてい柿(感)が来なかった。
ところでウォショスキ監督が"何を想像しようがその理想になるだろう"とおっしゃったよ。
その文章は彼らが自らを代弁する言葉であるようだ(笑い).
--とにかく助演だ。
助演であるのに選んだ理由は。
▲米国で主演提案は退屈せぬようあった。
だが野球で表現しようとするなら,マイナーリーグで主戦よりはメジャーリーグで主移転されたい選手と見えたい。
監督がウォショスキカムドギジァンナ.
非常に良かったし,習うことができて,得ることができることと考えた。
それで本当にがんばったところ'スピードレーサー'をとりながら,監督様が'忍者御璽神(靴)'主演を提案された。
ウォショスキ監督は'マトリックス'が西洋のアクション映画ならば,東洋の武術映画を作りたかったです。
幼かった時,テコンドーと合気道を少し習ったおかげで今回の映画で回し蹴りを30分目に習ってやり遂げたところ注視されたようだ。
また競走場面を撮る時は運転台だけある描いたスクリーンで演技をしなければならなかった。
革スーツまで着なければならなくて体感温度が30度以上であったのに他の俳優らが休む時休まないでとった。
韓国人が根気と忍耐が優れて韓国人は違うとのことを見せてあげたかった。
'忍者御璽神'は28日撮影を始める。
またご飯食べる時もスタッフらといつも一緒にいた。
ご飯食べながらハングルを使うと見せてくれながら'素晴らしいではないか'と自慢した。
すると'太祖トゴカン'というハングルが入ることになった。
--ウォショスキ監督の演技指導はどうだったか。
▲レリーはディテールするようにつかみ出す方で,アンディは全体的な枠組みで煙を見る。
製作費ビッグなハリウッド ブロックバスターらしくモニターを大きいスクリーンと三代のTV画面でしたのに二人互いに話しながらつかみ出すからお互いの長所を生かすことになるようだ。
--英語セリフが上手に処理された。
英語で演技するのはどうだったか。
▲私が米国映画を撮って,米国でレコードを出すことになるのかどのように分かったか。
こうすることができたら高等学校の時英語勉強をがんばっておくのに(笑い).
何より自信があるようにしようとした。
どうせ出た韓国の人で,いくらがんばってもネーティブ スピーカーではないのではないか。
会話コーチが英国の方なので英国式発音を聞かせて苦労したりもしたが自然にしようと努力した。
発音が大きく似合って幸いだ(チョン・ジフンの英語発音はかなりなめらかだった).
--キャラクターがとても一つ感情だけ噴出するという指摘と考え以上でたくさん,重要な配役で出演したという称賛がある。
▲監督様がディテールするように注文する方なのに私にはまた他の神秘主義がなければならないと強調した。
今明らかにしてもかまわないが分からないですが成功するという前提に3編まで契約した。
('スピードレーサー' 1編以後の状況を詳しくおっしゃってはいないが何かあるようだった。
監督様は私に自動車会社会長であるからとても重さあってカリスマがなければならないといった。
声も一トンずつ低くするようにした。
とてもシックでダークするように見せるべきだといった。
私がもう少し笑って明るく見えようとするならそれを自制させた。
映画を撮影しながら,本当に不満は全くなかった。
がんばったからなのか後ほどにはシナリオ上私がいない場面でも'レーン,ちょっと出てきてくれなければならなくて'という話をして,撮影を加えることもした。
--ハリウッド製作環境はどうだったか。
▲絶対的に資本が後押しされた最強のスタッフだ。
韓国は高い装備を入れてとろうとするなら借りてしなければならないから必ず期限内にとるべきなのにここは最初からその高いセット場を作ってしまったよ。
ほとんど場面ごとにカメラが4代以上帰って,先端カメラが分かって,同船をついて行く。
韓国監督様どれくらい能力私.
そうする方々がこういう装備と条件下でとるならばどれくらい良いか。
--エミール ハーシュ,マシューフォックス,スーザンサランドは,ジョン グッドマンなどそうそうたるハリウッド スターらと共同作業した所感は。
▲初めにはぴったり一つであった。
絶対しょげるのをやめよう(笑い).
どれくらい有名な方らか。
特にスーザンサレンドゥンは私が幼いころからファンだった。
そのようなスーザンが私のCDにサインしてくれといった。
そしてスーザンも私に手紙を書いてくれた。
'今回の映画が成功の第一歩になるのを望む'と書いていた。
ある日ある俳優の誕生日であったのにスーザン,マシュー,エミールなどが皆同じく夕食を食べてボーリング場に行った。
しょげるがやめようといったのにあまりにも開いている俳優らだった。
またアジア ファンたちが熱情的なのではないか。
私のファンたちがベルリン撮影会場まで訪ねてきてくれた。
どの俳優もそのようなファンはなかった。
(埋まる)ける。
'トランスフォーマー'のマイケル ベイ監督も撮影会場にきて会ったことがある。
'トランスフォーマー'が韓国で大きくヒットしたからなのか韓国を本当に好んだし,韓国市場を重要で考えていたよ。
大勢はもう韓国だ。
--映画の中名前が'太祖トゴカン'だ。
彼は韓国人なのか,日本人なのか。
▲太祖は韓国の名前合う。
監督に尋ねると'太祖'が王ということを知っていたよ。
また'カンヌ'はモンゴルのワンイジァンナ.
トーゴはそのまま付けたようで。
太祖は韓国の名前なのに,劇中お父さんアルムは中国系という気がする。
ウォショスキ監督は'全世界は一つ'という考えを持っている平和主義者だ。
映画でも各人種のアナウンサーらがそれぞれ中継をするのではないか。
ハングルを書き込むなど私が韓国的であることをさらに我を張った。
--歌手,俳優で活動しているのに本人が考えるに自身の価値を本当に発揮する分野は何か.
▲まず私は運が良いようだ。
ワールド ツアー中オーディション提案を受けて悩んだ。
15時間飛行機乗って飛んで行って,2時間オーディション見るところにつくかも知れないことなので'いっそ公演練習をもっとするだろうか'と。
ところで考えてみると監督がウォーショースキーではないのか。
私がしなかったのに映画がうまくいけばとても腹が痛いそうだった(笑い).
それで私の手で資料みな包んで行った。
分かる単語総動員しながら私に対して説明した。
ところで今は英語アルバム作業を後回しにしながら'忍者御璽神'の主人公になった。
どの誰が見てもウォショスキ監督映画に主演で立つというのは光栄なのではないか。
ひとまずアルバムを先送りして映画にオールインすることにした。
映画で顔を知らせたら英語アルバム作業するのに君より良いことで見る。
ウィリアム・モリスというエージェントに私の専門担当班だけ10人がいる。
--アジアで人気がある歌手ピのキャスティングがアジア市場のための地域配分で見ることもできる。
これに対してどう思うか。
▲正しい判断だと見る。
今はアジア,韓国を排除してはいけない。
アジア市場に重点を置かなければならないのが合って,アジアで人気がある人を使うのが合う。
以前には英語を完ぺきに駆使するハンサムなアメリカ国内アジアンを使ったが今はアジア人を使う。
また以前にはアジア人配役に日本俳優,中国俳優を使ったのに今は韓国俳優を使う。
私やはり米国で会う人ごとに私たちの歌手,私たちの俳優写真を見せて紹介する。
韓国俳優,歌手がうまくいってこそまた私が働く機会があるためだ。
--ホームシックはなかったか。
▲食べ物も口に合わなくて苦労する時は時には'気楽に生きられるのになぜ私がこのように司書苦労するだろうか'という考えもする。
ところで私が内からだを止められないようだ。
ずっと米国に欲ができるのはヘソに力ぴったり与えて自分自身に戦いを挑むようだ。
多分お母さんがお金なくて亡くなった経験のためであるようだ。
お母さんに比較すれば私の苦労は何でもない。
--韓国作品はいつするのか。
▲7月末まで'忍者御璽神'撮影を終えて出た後秋にはアジア ファンたちのために特別アルバムを作る計画だ。
広報のために韓国をはじめとして,日本,香港,台湾などで一月ずつ留まる。
そして英語アルバム作業をしなければならなくて,韓国作品は来年頃考えることができるようだ。

-naver-

ピ,"アンチは私を強くさせる"

"アンチが私を強くさせる。"
雨がハリウッドで持ちこたえることができる理由でアンチを挙げて目を引いた。
月曜日(21日)ソウル,光化門(クァンファムン)迷路スペースで開かれた映画'スピードレーサー'インタビューで雨は"大変な時ごとに私が持ちこたえられるようにする2種類がある。
一つはお母さんとの約束で,2番目はアンチらの指摘"と明らかにした。
引き続き"アンチらの指摘に'もっと上手くやらなければならない'という負けん気ができて,より一層頑張ることができる"として"アンチの演技,歌,舞台マナーなどの指摘をそのまま見過ごさないで直そうと努力する"と付け加えた。
'スピードレーサー'で助演で出演した点を批判する一部アンチファンに"'映画に雨がどれくらい出てくるかい?'として切り下げるのがむしろ私には役に立つ。
期待値が低くて映画を見ればむしろさらに驚くだろう"と笑って見過ごした。
雨は韓国広報日程を終える火曜日(22日)香港へ渡って,映画広報を継続する。
以後LA,ロンドン,ベルリン順でワールド プロモーションに出る

-daum-

ピ"ハリウッド,の中に'ウワー'表面には'クール'"

歌手兼俳優雨がハリウッド進出作'スピードレーサー'撮影に臨みながらときめく心を'きつく'隠したエピソードを紹介した。
雨は21日午後ソウル,光化門(クァンファムン)あるカフェで記者らと会って"俳優らに押されるまいと睡眠もよく寝られなかった"としながら"その結果NG一度出さないことができた"と打ち明けた。
彼はまた他の人々と違うということを見せるために熱い天気もありのまま勝ち抜いた。
雨は"カーレーシング福がかなりのスキーウェアに劣らないように厚いうえにスタジオの中温度が35度は充分になって,だいぶ熱かった"としながら"他の俳優らが30分とって5分休む反面私は彼さえも休まないで最後まで持ちこたえようとした"と説明した。
おかげで雨はウォショスキ兄弟から"本当にがんばる"という称賛を受けながら,次期作主演席を横取りすることができたと。
'本当に何の指摘も受けたことないか'という取材陣の質問に雨は恥ずかしいように大きく笑いながら"本当に指摘を受けなかった。
事実幼かった時からセクシーだと考えてきたスーザン ソレンドゥンが前にあって,また本当に好んだ米国ドラマ'ロースト'の主人公マシューフォックスが行ったり来たりするのに,の中に'ウワーサイン受けたい'としたことが多かった。
だが'絶対ティー出してはならないだろう'という考えでがんばった"と回想した。
彼は"事実'セット見てもウワー,監督見てもウワー,俳優報告もウワー'であった"と話して,取材陣の笑いをかもし出した。
雨はまた自身の理想のスーザン ソレンドゥンに自身のサインシディをプレゼントすることもした。
雨は"スーザン ソレンドゥンがノートブックで私の映像を見たといってCDにサインをして与えた"としながら"ところでスーザン ソレンドゥンが'ハリウッド進出をおめでとう.
私たちと一緒なら君は半分の成功をすでにしたのと違いない'と書いた手紙を送ってくれて,家宝のように持っている"と笑いながら明らかにした。
'スピードレーサー'とは'マトリックス'シリーズを作ったウォショスキ兄弟姉妹の製作費3000億ウォン相当の新作で雨は家業を継ぐために孤軍奮闘する東洋人レーサーで登場する。
劇流れの鍵を握った重要な人物中一つでこの映画の製作を引き受けたジョエル シルバー側で先に韓国を渡ってきて,キャスティングが成し遂げた。
雨は昨年7月映画撮影に合流して,2ヶ月ほどドイツ,ベルリンに留まりながら,撮影に臨んだし,公式プロモーションのために去る19日午後1時入国した。

-daum-

"押されるまいと睡眠もある息寝なかったです。"

ウォショスキ兄弟の芝映画'スピードレーサー'でハリウッドに入城した雨が疲れてだるかった進出期を打ち明けた。
今回の作品でアジアン レーサー太祖トーゴ カンヌで出演した雨は降る8日映画の封切りを控えてスターニュースと行ったインタビューで"押されるまいと睡眠もとらなかった"と撮影当時を回想した。
"'ロースト'のマシューフォックスがどれくらいハンサムで体つきが良いのですが。
エミール ハッシュは可愛くなったうえに演技も本当に上手にします。
スーザン ソレンドゥンはアカデミー主演女優賞を受けたのではないですか。
どれくらい良いです。
サイン受けたいですね。
だが絶対良いティー出したりはならないしました。"
雨は"初めて台本を受けた時は比重が今のように大きくなかった"として"気温が35度36度にちょうど上がって熱くて死にそうなのに絶対に車から降りないで延期(演技)する根気を見せた"と説明した。
彼は他の俳優らが30分をとったら外に出て行って休んだりもする間水も必要ない,休む必要もないとし,ハンドルを捕まえて延期(煙,演技)をやり遂げたとし"なぜいったい休まないのかと下記に韓国の人はみなそうだ,私やせなければならないと話したりした"と打ち明けた。
このような非義根気と努力は監督ウォショスキ兄弟を敬服させて,これらの次の演出作'忍者御璽神'の主演でピを抜てきする最も大きい理由で作用した。
雨は"いつか私が一度ご飯を買うと水しなりがなくて,ベルリンにある韓国食堂にウォショスキ兄弟と行ったことがある"として"そこで出演を提案した"とキャスティング当時を元に戻した。
彼は"10年の間計画した作品を君とともにしたいというのでなぜ私かと尋ねたところ'君は本当にがんばったよ'という返事が戻った"と笑った。
ピの初めてのハリウッド進出作'スピードレーサー'は日本アニメーション'マッハ孤高'を原作で'マトリックス'のウォーショースキー兄弟が脚本監督および製作を引き受けたアクション レーシング物で来月全世界封切りを控えて話題を集めている。

-star news-

ピ"'スピードレーサー' 2・3編もすでに出演契約"

'マトリックス'のウォーショースキー兄弟が監督した新しい映画'スピードレーサー'でハリウッドに入城したトップスター雨が'スピードレーサー' 2編と3編の出演契約をすでに終えたと打ち明けた。
雨は来月8日'スピードレーサー'の封切りを控えてスターニュースと行ったインタビューで"'スピードレーサー'に出演することにしながら,3編まではひとまず契約を終えた"と明らかにした。
雨は"'スピードレーサー' 2編と3編が作られるのかそうではないのか,私がすることになるのかしなくなるかはまだ分からない"として"他の俳優らはどうかわからないだろうがブロックバスター映画の場合慣行のように後続便の出演契約をあらかじめするといったよ"と謙虚な反応を見せた。
今回の作品でアジア人レーサー太祖トーゴ カンヌ役を担った雨は"太祖トウコ カンヌと主人公スピード,他のレーサーエックスが3人のメイン レーサーとなる"として"劇中でレーサーエックスと私がベールに積まれているのにどうしても何かあるようだ"と期待感を表わした。
-star news-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。