FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'ピ'劇中キャラクター衣装展示,主人公'スピード'衣装競売
5-1

5月8日封切りを控えた最高の話題作<スピードレーサー>に登場する主人公'スピード'と韓国の'ピ'が映画の中で入庫登場する衣装が劇場に展示される。
また劇場に展示されたこの衣装は競売を通じて,観客に帰ることで関心を集める予定だ。
'スピードレーサー'封切り記念でCGV龍山(ヨンサン)で展示されている衣装は'ピ'が熱演した'太祖トゴカン'キャラクター衣装と主人公'スピード'キャラクター衣装.
劇中衣装と全く一緒に製作された模型だ。
上下着を横切りながら,一匹ヨンイ席を占めた'トゴカン'衣装とすっきりしているデザインと色感が引き立って見える‘スピード’キャラクター衣装が両側に席を占めて調和を作り出す。
正面には展示された衣装と全く一緒である衣装を着た雨の電信(前身)対とともに立てられていてより一層目を引く。
ピの電信(前身)対左の腕とヘルメットに彫られたハングルがより一層目立っているのに,知られた通り映画の中にもハングルが登場する。
展示されている衣装中‘スピード’の衣装はオンライン競売が進行される予定.
全世界的な話題作に登場した衣装を持つことができる特別な機会だけでなく特にその他国では展示だけするのに反して,競売は国内だけで成り立つから世界唯一の機会に違いない。
<スピードレーサー>衣装競売は5月2日から前売り専門サイト メックスムービー(http://www.maxmovie.com/)で会員対象に保有したポイントをかける方式で進行される。
最終落札者には衣装を伝達しながら,その他5人を抽選して,ピの直筆サインが書かれた映画ポスターを伝達する予定だ。
<スピードレーサー>は不正と陰謀が乱舞する死のレースで全世界最強レーサーらが行うレーシング バトルと最先端レーシングカーらの激闘‘カー-ふうっと’,重力の法則を無視したレーシングをお目見えする未来型スピード アクション.
言論に先に公開された以後,“胸が躍る恍惚の境地”,“3Dの絶頂”,“<マトリックス>でない<スピードレーサー>ウォショスキ”という絶賛を受けながら,爆発的な反応を引き出している。
先端撮影技術とコンピュータ技術を総動員,固定観念を完全に壊す視覚的衝撃で‘何を想像しようがそれ以上’を見せるだろう。
5月8日封切る。
-CNBNWES-

スポンサーサイト



[五味正義星の格別話]ピ

米国では今年生まれたヒヨコ演技者であるだけそれでも…“いじけない”
歌手で演技者のピ(27,実名チョン・ジフン)が故郷に錦を飾った。
ウォショスキ兄弟のハリウッド ブロックバスター映画‘スピードレーサー’の出演俳優で韓国に戻ったこと。
ハリウッド演技者雨は米国進出結果を抱いてきたことに対する満たされることで韓国取材陣に会った。
“映画の中私の姿が私のようでありませんでした。
とても満たされます。
寝なくて練習した最も重要なシーン皆みな入って,どれくらいうれしいかわかりません。
その間私が米国に進出するという言葉だけあったところでどんな結果をお見せすることができなかったのではないですか。
それで周辺で心配が多かったのに今回‘スピードレーサー’をお見せすることになりうれしいです。”
雨はこの映画で‘トゴカンモータス’一族の子弟の‘太祖トゴカン’役割を受け持った。
太祖トゴカンは抜群のレーシング実力を自慢するカーレーサーで主人公‘スピードレーサー’(エミール ホシュィ)と協力して,正義を具現する。
示唆を通じて映画を見た関係者たちは意外にピの役割比重が高かったことに対して驚きを表わした。
このような比重の上昇は非個人の絶え間ない努力おかげだった。
“6~7時間を休まないで演技しました。
スタッフらが韓国の人々は本来そうするかと舌を巻いたほどでしたよ。
何でも落ちるようで熱心にしたらなかった信任を得ました。
それで出演シーンとセリフが増えました。
またウォショスキ兄弟の次期作‘忍者暗殺者’もすることになったのです。”
観客らを驚かせたことはこのだけでない。
雨は上手な英語でハリウッド俳優らと演技をして目を引いた。
地元韓国人で昨年初めて本格的な本土英語を習った点を勘案すればより一層驚くべきだ。
“27才に初めて英語を習うのがどれくらい難しいのか分かって下さい。(笑い)そのまま自信を持ってしました。
無条件まねましたよ。
私の声を録音して,何度も聞いてその中で良い発音と声を選びました。
私が英語をよくできないというからマシューフォックスなど俳優らがたくさん助けを与えましたよ。
今でも空席では通訳が必要な時が多いが自信はたくさん得ました。”
韓国では最高のスターだったがハリウッドでは今年生まれたヒヨコに過ぎなかった雨は一番最初'スピードレーサー’出演俳優らに会う時感じた震えも伝えた。
"臆したりはならないと念を押して門の前から祈祷までして俳優らに会いに入ったのにマシューフォックスとスーザン,ソランドは背中有名俳優を見てたくさん驚きましたよ。
ところで違ったふりをして先に挨拶をしました。
自信ある姿のためにそうしたのか私の英語発音が良いとそうしたんですよ。”英語が上手にできないということを話して先に助けを乞うや外国俳優らもピに励ましてくれた。
スーザン ソレンドゥンはピをお母さんのように用意した。
またマシューフォックスとエミール ホシュィワは良いレストランとクラブにも通いながら,余暇時間を共に送った。
比重が大きいけれど映画で彼が引き受けた役割は明確に助演だ。
パク・チャヌク監督の映画‘サイボーグだが,大丈夫’とドラマ‘フルハウス’‘この人でなしの愛’等で主演だけ引き受けた雨がハリウッドでは助演俳優になったのだ。
“前メジャーリーグの発展可能性がある選手になりたかったところで,マイナーリーグの主移転されたくありませんでした。
米国エージェンシーを通じて,いくつかの映画の主人公提案も入ってきたがそのように始めたくなかったんですよ。
ウォショスキ兄弟の映画という点で配役に対しては上官もしなくて出演しました。”
雨はこれと共にパク・チャヌク監督の‘サイボーグだが,大丈夫’に出演することになった背景も説明した。
無条件習いたいという心に朴監督との酒の席で出演を締めたとのこと。
その時の心そのままウォショスキ兄弟の映画に出演に固執した。
配役の大きさは関係がなかった。
“朴監督様との映画作業は本当に多い役に立ちました。
とても計画するより淡泊に見せなければならない映画演技を学びましたよ。
ハリウッドでもそれは同じことです。”
この意欲があふれる万能エンターテイナーは自らも自身が絶えず欲を出しているということを知っている。“生まれ変わるとこのように欲を出しながら生きはしないと思います。
アジアで歌手生活だけすれば気楽だったでしょう。
ハリウッドに行って助演を引き受けながら苦労する理由もなかったんですよ。
ところでそうしたくなかったです。
私がすることができるのが見えるのに止まりたくないのです。
転がり込んできた福をけってしまえば後ほどとても後悔をしそうだったんですよ。”
2002年デビュー直前亡くなったお母さんとの約束は止まるとは思わない推進力の根源だ。
“お母さんが亡くなる時誇らしい息子になると約束をしました。
その約束が骨の中深さまで残っています,その約束のためでも私は私を気楽にすることができません。”
真の‘ワールド スター’に新たに出た雨は来年まで日程がすでにぎゅっと捕えられている。
香港と米国などの地で‘スピードレーサー’広報を終えた後来る28日からは‘忍者暗殺者’撮影に入る。
10月中にはスペシャル アルバムを発売して,韓国と中国・日本で歌手活動を広げる予定だ。
来年には米国でもアルバムを出す計画だ。
雨は“びっくりする米国での計画がまたあるがまだ話す時ではない”と言葉を慎んだ。‘スピードレーサー’で韓国ファンたちをびっくりさせた雨が来年にまたどんな贈り物を持って現れるのかすでに期待される。

-imamil.com-

4月30日ベルリン 空港ジフニ
5-1


5-1


5-1


5-1


5-1


source*RainHK