FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
チョンヌンとパク・チニョン・カン・チェギュ監督,四川省ために手を握る

韓国のスターらが四川省の涙をふくために手を握る。
香港のスターチョンヌンとパク・チニョン・カン・チェギュ監督が主軸になって,韓流スターらが大挙参加する四川省助け合いプロジェクトが繰り広げられる。
カン・チェギュ監督はチョンヌンの提案で四川省助け合いプロジェクトの総括プロデューサーを引き受けたし,パク・チニョンは音楽の総括プロデューサーを引き受けた。
パク・チニョンは四川省を助けるための歌を作ったしこの歌を韓国を代表する俳優と歌手らが共に呼ぶ予定だ。
スターらが共に歌う場面はカン・チェギュ監督が製作するメーキング フィルムに含まれる。
来る29日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)ハリュウッド敷地で開かれる'ハリュウッド スタート フェスティバル'に参加のために韓国を訪れるチョンヌンは国内トップスターらと訪韓期間中に今回のアルバムの録音を進行する。
また録音に参加したスターらは四川省地震被害地域を直接見て回りながら,奉仕活動を広げることになる。
ミュージック総括プロデューサーを引き受けたパク・チニョン側は"音楽は皆みな使ったし'魏さらにワールド'スタイルで俳優と歌手らが共に歌を歌うことになる"としながら"韓国を代表する韓流スターらが大挙参加するという意志を見せた。
正確なラインナップは5月末に発表する"と明らかにした。
当初雨が参加するだろうという推測があったがドイツ,ベルリンで映画'忍者御璽神'を撮影中である雨はスケジュール調整に困難があって,参加が大変なことと確認された。
チョンヌンツクは"韓国のスターらが四川省を訪問して,奉仕活動をする姿はアジア全域を通じて,放送になることであり,汎アジア的なプロジェクトになるだろう"と伝えた。

-naver-

スポンサーサイト



[特ダネ]ピ-金ヨンナなどトップスタージャッキー・チェンと中大地震追慕レコード出す
' We Are The Asia'
1.
スタッフ→プロデューシング:チョンヌン(ジャッキー・チェン)総演出:カン・チェギュ作詞-作曲:パク・チニョン
2.
カンヌ映画祭に行ったスターら→レコード録音-公演相次いで'参加OK'
5-26

◇チョンヌン(ジャッキー・チェン)
5-26

◇ピ
5-26

◇金ヨンナ
5-26

◇パク・チニョン
'アジアは一つだ!

国内トップスターらが四川省地震で憂いに陥った中国人たちのために献呈アルバムを発表する。
言葉どおり韓国版'魏さらにワールド(We Are The World)'が製作されること。
'アジアは一つ'というタイトルがつく今回の追慕レコードには映画界の巨匠カン・チェギュ監督,歌手兼プロデューサーで最高の価値を自慢しているパク・チニョン,ワールドスターで跳躍を準備中のピ,ハリウッド進出を宣言したイ・ビョンホンそして今は世界の人の料亭になったフィギュアスター金ヨンナなどの名前だけ聞いても大韓民国を代表するトップスターらが総出動する。
さらに参加スターらはレコード発表に終わらないで進んで合同公演まで準備中で知られて,その波及効果は想像を超越する展望だ。
今回の超特級プロジェクトには世界的なスターチョンヌン(ジャッキー・チェン)が参加することと伝えられて,より一層関心を引いている。
チョンヌンは今回のレコードのプロデューシングを引き受けて,韓国と中国がより一層緊密な関係を維持して今回のプロジェクトを成功的に推進するところにあって大きい力を加える予定だ。
来る29日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)ハリュウッド敷地で開かれる'ハリュウッド スタート フェスティバル'に参加のために韓国を訪れるチョンヌンは国内トップスターらと今月末ソウルのあるスタジオで録音を進行する。
国内スターらの海外活動が活発になりながら,交渉が容易ではない状況だったが,追慕レコードと公演の趣旨が良くて,スターらの参加は列をなす。
今回の便りは世界的な映画祭が開かれているフランス カンヌでスターらが相次いで交渉を受諾しながら,初めて知られることになった。
'アジアは一つ'の国内総括プロデューサーはカン・チェギュ監督が引き受けることにしたし,パク・チニョンが音楽を担当することにした。
したがってカン監督のスペクタクルある映像がドキュメンタリーで製作されて,今後公演会場でそっくり表現されるのはもちろんで,昨年ワンダー少女の'テルミ'をはじめとして,韓国と米国で作曲実力を認められたパク・チニョンがアジアを一つにまとめる希望の曲を書いて出す展望だ。
ファンたちをときめくようにする程トップスターらが声を加えるのもフンミッコリだ.
映画'スピードレーサー'をはじめとして'忍者アサシン'などハリウッドで活動領域を広げている雨がせっかく新曲に参加するのをはじめとして,最近'さらにスターショー'で'もし'という(のは)歌を歌って,話題を集めたフィギュア料亭金ヨンナが最初にレコード録音に参加するという点で関心を引く展望だ。
ここにイ・ビョンホンがスクリーンを抜け出して,レコードでどんな魅力的なボイスを聞こえてくれるのかファンたちはすでに耳をピンとたてなければならない。
一方海外言論らやはり韓国で芸能人らが大挙参加して,作る今回のレコードに対して関心と賛辞を送っている。
したがってスターらの暖かい心が中国,アジアを越えて,全人類に伝えられて,皆が一つになる契機になる展望だ。

-daum-