プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ピ,誕生日パーティー上手にしましたか?”

ワカメのスープはさて置きイベントもできなくて,なぜ?‘忍者御璽神’夜通し撮影だけ…
“誕生日パーティーは後ほど…。”
ピ(実名チョン・ジフン)が自身の誕生日も忘れたままハリウッド映画‘忍者御璽神’(監督ジェームズ メクテイグ・製作ウォショスキ,ジョエル シルバー)詰めの撮影に専念している。
1982年生まれの雨は25日26回目誕生日を迎えた。
だが雨はワカメのスープどころか誕生日イベントもなしで夜通し撮影をした。
ピ所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は“前日ほとんど夜を明かしながら,撮影をした雨は誕生日当日も午前から撮影を始めて,翌日朝撮影を終えた”としながら“あまりにもギリギリに撮影を進行していて誕生日を取りまとめる余裕もない”と話した。
雨は‘忍者御璽神’の撮影が7月中旬終わる予定なので余裕で撮影に臨んだ。
だが米国映画俳優組合(Screen Actors Guild・以下SAG)のストライキ憂慮で日程を操り上げながら,夜通し撮影を押し切っている。
雨は‘忍者御璽神’のために10kg以上体重減量をしたのに続き最近になっては連日夜通し撮影をしながら自身とのけんかをしている。
去る年末から映画‘300’スタントチームからウェートトレーニングと武術訓練を受け入れた雨は韓国で記者会見を持った後,3月7日ドイツ,ベルリンに出国,ベルリン近隣小都市ポツダムに位置したパベルスベルク スタジオとベルリン市内一帯で撮影を進行している。
26日現在90%ほど撮影を終えたと知らされた。
雨は撮影中暇を作って,30日日本,東京,東京ドームシティ内JCBホールでファンミーティングを持つ。
7月には国内でも遅刻誕生日ファンミーティングを持つ予定だ。
その以後にはアジア活動が予定されている。
10月頃レコードを発表して,歌手でカムバックして,国内ドラマ出演も念頭に置いている。
‘忍者御璽神’は2009年1月26日封切り予定だ。
一方雨は教育企業エデュウィルが会員1912人を相手に最近実施した‘大韓民国を輝かせた最高の人物’アンケート調査で芸能人部門1位に上がった。
ピに続きキム・ユンジン,ペ・ヨンジュン,ボア,東方新起などが2~5位を占めた。

-naver-

スポンサーサイト
JTエンターテイメント,日本に'Rain 24時DVD版権獲得

JTエンターエイメントが日本WARNER HOME VIDEOと'Rain 24時DVD'を独占提供するのを骨子にした契約を締結した。
この契約を通じてJTエンターテイメントは総2000万円を受けることになった。
契約期間は10年6ヶ月間だ。

-daum-

歌手ピ,誕生日ワカメのスープも食べられなくて'夜通し撮影'

歌手兼俳優雨が27回目誕生日をドイツ土地で夜通し撮影に送った。
ピのある側近は“映画‘忍者御璽神’撮影が末と誕生日(25日)を取りまとめる余暇がないといった。
通常の日と同じように夜通し撮影日程を消化した”と話した。
雨はスター性に比べて,唯一誕生日祝いを正しく受けた縁がない。
昨年にもワールドツアーと関連して,米国LAに留まりながら,静かに誕生日を送った。
デビュー以来国内で知人らと誕生日を祝う席を持ったこと手で数えるほど珍しい。
今年やはり映画撮影でワカメのスープはさて置き食事も簡単にしなければならないほど撮影に専念している。
この側近は“雨が誕生日にも熱心に仕事をすることができるという事実に感謝している。
30日と7月にある国内ファンたちとの誕生日パーティーに多い期待をしている”と話した。
雨は今回の週内で映画撮影スケジュールを終える予定だ。
30日日本,東京JCBホールで無料ファンミーティングを開いてアジア ファンたちと遭遇する。
下半期にはアルバムとドラマなど国内活動を計画している。

-naver-

ピ,来月27日韓国で大規模ファンミーティング開く

期待を集めてきた'ワールドスター'ピの韓国ファンミーティング日程が確定した。
雨は降る7月27日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内のある競技場で5千席規模の大規模ファンミーティングを開いて韓国ファンたちと会う。
ピ所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は最近記者と会った席で“長い間のハリウッド活動にもかかわらず,ピを忘れないで待ったアジア ファンたちに感謝する気持ちでアジアいくつかの国家で無料ファンミーティングを企画している”として"日本を始め韓国ファンミーティングも計画中”と明らかにしたことがある。
今回のファンミーティングはピのワールドツアーとハリウッド映画‘スピードレーサー’,‘忍者アサシン’等の撮影で歌手ピとの疎通がまばらだった韓国ファンたちに良いラストプレゼントになるものと見られる。
雨は現在ドイツ,ベルリンで今月内可能なすべての撮影を終えるのを目標に週6日のタイトな撮影日程を消化している。
雨は降る30日日本でのファンミーティングを始め本格的なアジア活動に乗り出す。
一方,25日雨の誕生日を迎えて,公式ホームページおよびファン カフェ掲示板などには歌手ピの二十七回目誕生日を祝うファンたちの文が殺到している。

-naver-

雨出演‘忍者御璽神’に傾いた目

あらすじ・関連写真流出に全世界ファンたち興奮
ピ(実名チョン・ジフン)がある舞台は相変らず熱い。
雨が二番目ハリウッド出演作で世間の注目を集めている。
ハリウッドの初めての進出作‘スピードレーサー’が米国と韓国で期待以下の興行成績をおさめたにもかかわらず次期作の‘忍者御璽神’は世界映画ファンらから高い関心を呼び起こしている。
来年初め封切りが予定されて,撮影が終わらなかったしまだ本格的なプロモーションも始まらなかったけれどあらすじと関連写真が早くから流出して,映画会社と‘息朴取っ手を’を行うほどだ。
この映画の製作を引き受けたレリー-アンディ ウォショスキ兄弟とジェームズ メクテイグ,映画配給会社のワーナーブラザースが映画関連内容とイメージに対して徹底して保安を維持しているけれど無所用だ。
忍者,アクション映画のマニアとピのファンたちを中心にすでに気流が尋常でない。
最近では‘忍者御璽神’の撮影地のドイツの一新聞に掲載されたと知らされたある写真が話題であった。
ドイツ製セダン ボンネットに鋭い表彰がこまかく打ち込まれた姿だった。
高級乗用車が忍者に攻撃された場面と推測されるこの写真をピの写真と共に伝えた海外各映画サイトは映画の中どんな大きな課題であるかに対して気がかりなことを表わした。
‘忍者御璽神’は主人公の忍者雷蔵(ピ)が幼い時道路でかき集めて,伝説的な忍者秘密組織によって残酷なキラーで訓練受けたが友へが組織によって,処断された事実を知って復讐に立ち向かう内容を含んでいる。
簡単な内容だけ公式発表された状況だが,製作スタッフの側近から導入部の詳しい内容が流出することもした。
また雨が忍者固有のマスクを使った場面でも硬い上半身を表わしたまま武術訓練をする非公式スチール写真もインターネットで飛び交っている。
一部映画専門サイトはこの写真を掲載して“ワーナーブラザースの要請で写真を削除する”というメッセージとともに消しておくハプニングを行うこともした。
この映画は来年1月16日封切ることと伝えられた。

-never-

ピ,世界的に最も多い活躍広げたスター1位

雨が国内芸能人中世界的に最も多い活躍を広げているススタで挙げられた。
教育企業㈱エデュウィルでは会員1912人を対象に"世界的に最も多い活躍を広げている国内有名芸能人"に対するアンケート調査を実施した結果,ピ(53%)が1位を占めたと明らかにした。
引き続き米国人気ドラマ'ロースト'に出演した俳優キム・ユンジンが2位(22%)に上がったし,ペ・ヨンジュン(17%),ボア(7%),東方新起(1%)がその後に続いた。
一方海外で最も立派な活躍を広げている国内スポーツ選手では英国プレミア リーグ マンチェスターユナイテッドで走っているパク・チソンが61%の支持を受けて,1位を占めており,フィギュアスケート料亭金ヨンナが2位(26%)を占めた。
後に続いて,朴賛浩(8%),パク・セリ(3%),朴テファン(2%)順で高く現れた。

-naver-

ピ‘忍者御璽神’俳優組合ストライキ余波に早期クランクアップ

雨がハリウッド初めての主演作'忍者御璽神'の早期クランクアップのために夜通し撮影を押し切っている。
撮影日程が前倒しになったことは米国映画俳優組合(Screen Actors Guild・以下SAG)のストライキが予告されているためだ。
現在ドイツ,ベルリンで撮影中である'忍者御璽神'出演陣中ナオミ ヘリス・リーク ユンなど同僚俳優らが皆組合員だとSAGがストライキする場合映画撮影にも支障が醸し出すものと見られる。
このために'忍者御璽神'の製作スタッフは当初来月中旬で捉えたクランクアップ日程を初老操り上げたし,このために夜通し撮影を継続している。
ピの所属会社側は"俳優組合ストライキが予告された以後から午前から翌日明け方まで撮影をして入って(聞いて)くる。
来月の初めまではずっとこのように大変な撮影が続くようだ。
雨は来月の初めまで映画撮影を終わらせた後帰国して,レコード録音を始めるだろう"と伝えた。
米国芸能産業専門紙バラエティーなどはSAGと米国映画放送制作家連合(Alliance of Motion Picture and Television Producers)の間の再契約がきっ抗した平行線を走っていてSAGのストライキが予告されると最近報道したことがある。
現行協約が終了する今月30日以前まで再契約がなされない場合SAGはストライキに入る。

-naver-

[ユンPDの演芸時代②]ピ,ボア...'過去'代わりに'未来'売る価値芸能人が浮かび上がる

スターMCを量産するトークショーが強気を見せながら,スターらの衝撃発言が相次いでいる。
非常に多い衝撃発言が出てきて見たらこの頃は芸能人が出てきて過去‘XX芸能人とつきあった’程度の話は衝撃発言に属することもできない。
だからだろうか。
最近某プログラムに出てきて‘竹馬の友に愛人を奪われた’という話や‘女性芸能人を数人会った’という誰の話は面白味を越えて苦々しい気持ちを隠すことができなくする。
事実このような指摘に対して芸能人らは多少くやしいこともある。
自分たちが願わないのに放送でさせる場合が大部分であるためだ。
一時個人技を要求したバラエティーショーで最近では衝撃発言を要求するのは公然の秘密だ。
芸能人らは言論を狙って,こういう言葉を適切に流すことで話題を呼び起こして自身の価値を高める契機を用意する。
反対にプログラムも話題の発言を通じて,周囲を喚起させて視聴者たちの注目を引くことができる。
だがこういう衝撃発言らは君も私もしながら差別化にならないだけでなく程度まで過激になっている弊害を産んでいる。
今は当然過ぎる一種の慣例のようになってしまったような印象も消しにくい。
スターらも過去には極力否認した熱愛説を一歩遅れて認める姿を見せながら,不本意ながら広報のために過去の嘘を認めるオオカミ少年(?)が成っていく傾向だ。
それで願うものを得ることができるだろうか。
結果をみな見るべきだが事実こういう暴露で効果をみた場合はあまりない。
話題になることはできるが決してレコード販売や自身のイメージを高めるのは効果がなかったと見るのが正しい。
むしろ未来価値を売るピやチャン・ナラがより一層目を引く。
ピやチャン・ナラやはり筆者に会った席で多様な過去を打ち明けた。
だが彼らの過去の歴史打ち明けることは広報やマーケティングの手段でない。
未来価値に対する方向性を提示するための話題だっただけだ。
幼い時勉強をできないのがくやしかったという雨は後輩らにより幼い時自身の経験に対するスペクトラムを広げることを要求する。
ハリウッド進出に対しても同じだ。
絶えず海外の門を叩く彼は自身の失敗を教訓にして,後輩らがより多いのを得たらと思うと話す。
チャン・ナラやはり中国で数多くの試行錯誤に対する情報を共有しながら,これを減らすために自身の事例を活用することを頼んだ。
非チャン・ナラ他にもボアなど幼い年齢に海外で成功したスターらは大部分軽く経験を打ち明けるよりは価値ある理由で話を始める。
何より彼らは過去より未来を念頭に置いて自身の経験談を打ち明ける。
分かることもできないイニシャル遊びよりはより価値ある未来のために努力しようという意味からだ./OBSギョンインTV'ユンディレクターのさらにインタビュー' 'ショヨン'プロデューサー

-naver-

ピ,日本ファンミーティング始めアジア活動再開!

雨(Rain,実名チョン・ジフン)が日本ファンミーティングを始めアジア ファンたちに会う。
雨は降る30日,日本,東京ドーム シティ内JCBホールで繰り広げられる‘レインス ファンミーティング イン東京(Rain’s Fan Meeting in Tokyo)’を始めアジア活動を再開する。
今回のファンミーティングはピの公式海外ファンクラブよりクラウド(The Cloud)会員たちを対象に招請されたし,今回の行事出席を希望するファンたちで該当サイトは連日暴走を成し遂げることもした。
ピの所属会社は今回のファンミーティングに対して“長い間のハリウッド活動期間の間ピを待ったアジア ファンたちに感謝する気持ちで無料ファンミーティングを進行する”として“日本を始め韓国ファンミーティングなどアジア地域の活動を計画中”と話して,今後国内およびアジア活動再改議の可能性を表わした。
一方,雨は現在ドイツ,ベルリンでハリウッド映画‘忍者アサシン’(ジョエル シルバー&ウォショスキ製作/ジェームズ メクテイグ監督)を撮影中であり,日本ファンミーティング日程に合わせて,6月私のすべての撮影を終えるのを目標にタイトな撮影スケジュールを敢行している。

-yahoo-

ピ,2年目他郷で誕生日を迎え...'ワールドスターは孤独で'

来る25日27回目誕生日を迎えるワールドスター雨が去年に続き今年も他郷で静かに誕生日を送ることになった。
去る2007年誕生日には雨がワールドツアー準備で米国L.Aで誕生日を送らなければならなかったし今年には映画‘忍者アサシン’撮影でドイツ,ベルリンで誕生日を迎えることになったこと。
ピの所属会社関係者は“去る2007年誕生日にはワールドツアー準備スタッフらと共に誕生日を送ったのに今年は現地マネジャーと二人だけ質素に送るようだ”と伝えた。
この関係者は“当日映画撮影スケジュールが立てられていることはあったがひょっとしてスタッフらが雨の誕生日を迎えて,サプライズ パーティーをするかも知れない”と笑いながら話した。
一方,今回の雨の27回目誕生日を迎えて,今月の初めから各国のファンたちも誕生日ラストプレゼント用意に余念がないと分かった。
ピの所属会社関係者は“一ヶ月前からファンたちからピの誕生日贈り物で何が良いかという問い合わせ電話が殺到している”として“私たちが何か申し上げることができる部分でなく心だけ有難く受けると感謝の表示をしている状況だ”と付け加えた。
現在ベルリンでハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'を撮影中である雨は降る30日日本でファンミーティングを持ってアジア ファンたちと会う予定だ。

-naver-

ピ,プロデューサーデビュー来年で
男性グループ一部メンバー交替で延期
ピ(実名チョン・ジフン・写真)のプロデューサーデビューが2009年に延期になった。
雨は自身が発掘して訓練させた新人歌手を年内デビューさせる計画だったが,満足するほどの水準にならなくて,レコード発表を来年に遅らせた。
雨は去年9月JTエンターテイメントを設立しながら,オーディションと周囲推薦を通じて,練習生らを抜てきした。
これらの中10代女ソロ歌手と男性グループを先に年内デビューさせる計画だった。
だが男性グループの一部メンバーが変わって練習がさらに必要だと判断して,完全に準備がなされた後デビューさせるという計画だ。
雨は2月,ハリウッド映画‘忍者御璽神’出演を初めて明らかにした記者会見で年内プロデューサーデビューの可能性を表わした。
当時雨は“今年女性ソロと男性グループを準備中”としながら“(大衆の前に出る)実力になるならば年内発表できるようだ”とした。
普段自身の計画と関連して慎重に発言してきたのをピチュォオこのような発言は年内これらをデビューする準備をある程度終わらせたとのことと解説されて,期待を集めた。
ピ側によればこれら新人は10代の幼い年齢にも相当な歌および踊りの実力をそろえた有望株だ。
これによって雨も大きい期待をかけてつなぐ。
だがこれらが前所属会社JYPエンターテイメントを離れて,独立した後雨が出す初めて‘作品’という点で慎重に慎重を期している。
雨は現在ドイツ,ベルリンで‘忍者御璽神’詰めの撮影が真っ最中だ。
雨は今月末まで撮影を終えるために一日10時間ずつ強力な撮影に臨んでおり,30日には日本,東京,東京ドームシティ内JCBホールでファンミーティングを持つ予定だ。
10月には新しいレコード発表も計画中だ。
雨は映画撮影時々曲作業をしていながら,新しいレコードには色々な曲の自作曲も入れる計画だ。

-naver-

ピ,ベルリン近況公開"一日10時間ずつ映画撮影"


ドイツでウォショスキ兄弟が製作する新しい映画'忍者アサシン'を撮影中のピ(チョン・ジフン)の近況が公開された。
ピの所属会社JTエンターテイメントはファンたちのためにペンサイトゥレンジフンドットコム(www.rain-jihoon.com)を通じて,ベルリン最近写真を公開した。
写真の中雨はティーシャツにジーンズ姿で通常のベルリン市民と違わないように休日を満喫する姿.
無邪気な表情でファンたちの心をとらえている。
雨は現在ドイツ,ベルリンで'忍者アサシン'を撮影中であり,6月末~ 7月初めクランクアップされる映画撮影のために一週間の中で6日間一日に10時間以上撮影に臨んでいる。
ピのベルリン現地マネジャーは“一週間中ただ一日だけの休日を大部分家で休むのに送っていながら,時々コーヒーを飲んだり映画を見に行ったりもする”とピの日程を伝えた。
引き続き“6月末に開催される日本ファンミーティングのために久しぶりに舞台に立つ素敵な姿を時々構想している”として“久しぶりにファンたち前に立つことになる考えると緊張してときめいてするようだ”と耳打ちした。
一方6月30日日本,東京JCBホールで開催される非義日本ファンミーティングは長い間のハリウッド スケジュールでピを待ち望んだファンたちのために無料で進行される。

-naver-

歌手ピも'1泊2日'熱心なファンだった


歌手兼俳優雨も'1泊2日'のファン(パン)だった。
ピのある側近は"雨がドイツで'1泊2日'を取り除かないで見ていると伝えてきた。
帰国すれば'1泊2日'に出演したいという冗談を言うほどプログラムにどっぷり浸かっている"と話した。
'1泊2日'はKBS 2TV芸能番組<ハッピーサンデー>の コーナーだ。
カン・ホドン,ウン・ジウォンキムC MCモン李スンギなどが出演して,国内方々あちこちを回りながら,ミッションを遂行して,全国民的の人気を得ている。
こういう人気はドイツで映画<忍者アサシン>撮影中であるピにも同じだった。
雨はマネジャーの同行なしで単独でドイツで撮影にまい進している。
さらに7月末まで終了しなければならない撮影日程がギリギリで,ピに個人時間が殆どない状況というものが側近の説明だ。
雨は見慣れない他の土地で感じる孤独でつらい日程をKBS 2TV芸能番組<ハッピーサンデー> '1泊2日'の奇想天外なミッション随行を見守りながら解いているという後聞だ。
この側近は"最近撮影日程上一週間に一日も休むことも難しい状況だと聞いた。
雨が疲れる日程だが休む日ならばインターネットを通じて'1泊2日'等韓国芸能番組を見ながら,時間を楽しんでみると知っている"と話した。
雨は7月末日本で誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングでファンたちに会う。
今年の下半期にはレコードとドラマなどで国内活動に専念する計画だ。

-naver-

雨主演‘忍者御璽神’詳細あらすじ流出で概略苦しい思い

ワールドスターピの次期作で関心が高い'忍者御璽神'(Ninja Assassin,ウォショスキヒョンジェ監督)の製作会社側がインターネットに無防備に流出する映画内容のために頭を痛めている。
映画関連インターネット媒体のIESB・シネマ ブレンドなどは17日'忍者御璽神'の詳細なあらすじを伝えながら"ひょっとしてメジャースポイラー(亡ぼしておくこと)ができると注意しなさい"という話で観客らの興味を引いた。
IESBは'パート(Part) 1'という題名まで付けながら柱あらすじを詳しく公開した。
映画のオープニング シークエンスだ。
入れ墨業者の日本人老人がヤクザ組織の親分のハリウッドの背中に入れ墨をして争いが起こる内容だ。
助演俳優らの名前と役割,劇展開の核心になるほどの小物とエピソードが一つ一つ明らかになっている。
はなはだしきは'パート2'では雨が引き受けた主人公雷蔵(Raizo)と日本で忍者配役で有名な俳優ショーゴスするのにが演技するオジノ,ナオミ ヘリスに関するエピソードも公開する予定だ。
これぐらいならば導入部のシナリオをそのまま移して置いたも同然だ。
撮影中ずっと極秘保安を維持した製作会社側は深刻な流出に憂慮に耐えなくなっている。
前作の'スピードレーサー'が途方もない投資額に比べて,注目するほどの興行成績をおさめることができなくて特に神経を尖らせている。
今までは何枚の写真を通じて'忍者御璽神'に出演した雨の姿をのぞくことができた。
ドイツ,ベルリンで撮影中である雨はつらい訓練と体重管理を通じて,腹筋が明確な'筋肉男'に新たに出て,観客らを驚かせた。
'忍者御璽神は友への苛酷な死のために自身を育てた組織と背を向けることになった忍者の話を描いている。
来年に封切り予定だ。

-naver-

ピの恋愛談が気になって...'タンウェイエも揺れなかったピ'

‘7年の間女の話を聞いてみたことがありません。’
ピの周辺の人々がピの異性と関連した話を打ち明けて目を引いた。
ピの側近らによれば雨は7年の間女の話をただ一度も打ち明けたことがない上に映画‘色,系’の主演女優タンウェイも俳優以上で考え分しなかったことから知られた。
ピの所属会社のJTエンターテイメント マネジメント本部長は最近OBS京仁(キョンイン)TV 'ユンディレクターのさらにインタビュー‘(演出ユン・ギョンチョル,李根席)に出演して“女の話をするほどでもあるが7年超えて彼の口で女に対して関心がある話を聞いてみたことがない”と話した。
ピのスタイリストは“誰でもほれるほどの女優タンウェイを見ても俳優以上の感じを受けられなかったようだ”としながら“彼女の目つき演技に対して称賛をして習うだけのことはあると話はしたがそれ以上以下でもなかった”と話した。
映画'色,系'で人生と死の絶壁の前であらわれる凄然で恐れいっぱいである目つき演技で話題になったタンウェイは昨年12月ピとともにシネアジア今年のアジア スターに選ばれた縁を持ってい彼女は国内某言論とのインタビューでピの演技を絶賛しながら機会になれば必ず作品を一緒にしたいという意向を明らかにしたことがある。

-spn.edaily.co.kr-

キム・チャンワン,ミュージカル音楽監督にびっくり変身

歌手兼作曲家キム・チャンワンが作曲を引き受けたミュージカルがお目見えする。
トップ歌手ピの所属会社のJTエンターテイメントとコアプロダクションが共同で製作,投資に参加してキム・チャンワンが音楽を作ったミュージカル'反ゴッホとひまわり少年'が14日からソウル教育文化会館で幕を上げる。
ミュージカル'反ゴッホとひまわり少年'はゴッホが絵を描いた当時を想像やり遂げた英国の有名な児童文学街ローレンス,アンホールトの童話を脚色した国内純粋創作劇で,エデュテイメント要素を強化して,学習効果も高めた。
ゴッホ マニアと自ら要望する程反ゴッホに対する格別な関心で今回の作品に参加したキム・チャンワンは何と14曲に達する音楽をわずか3日ぶりに作り出して,関係者たちを驚かせたという後日談。
キム・チャンワンは"子供たちの浅はかな文化におとなとして贖罪する気持ちで参加した"と所感を明らかにした
一方JTのチョ・トンウォン代表は"のように可能性がある作品を簡単に会ってみることオプソッタ"として"エンターテイメント産業発展に寄与しようと次世代エンターテイメント コンテンツ製作投資に出ることになった"と話した。

-daum-

細長くなったピ… 'いったい何事'心配に…

ファンたち心配…分かってみれば錯覚現象
○…歌手兼俳優雨が'錯覚現象'で少しの間だけでもファンたちに心配を及ぼしました。
雨はドイツで<忍者アサシン>撮影中です。
時々近況を伝える写真が公開される時ごとにファンたちは彼のすてきな体つきに感心をしながらも痛ましさを隠すことができませんでした。
雨が細長くなった顔で肉がさらに陥ったことではないかとのファンたちの心配が列をなしたためなのですが。
所属会社側にはついに過度な運動で健康に異常があることでないかというファンたちの問い合わせがたまにかかってきたということです。
所属会社側では体脂肪が陥って筋肉比率が高まってやせるとみられる'錯覚現象'ためであり,体重には変化がないと解明するに至りました。
雨は撮影が本格的に進行されながら,筋肉を維持するのにありったけの力をふりしぼっているといいます。
からだ作りも良いが心配するファンたち考えもしなければなりませんね。
より健康なことは雨は30日日本であるファンミーティングでファンたちに安否を伝える予定です。

-naver-

ピ,やはりピンモデル..CF空席トップスター3人落下点

ワールドスター隊列に背伸びしている雨のCF後続モデルに3人のトップスターが落下点なって,ピの広告界で地位を立証した。
LG電子はその間ノートブック エックスノートのモデルで活動した雨が契約期間が完了するや新しいモデルを最近確定した。
雨の後に続くモデルはヒョン・ビンとシン・ミナ,そしてリュ・スンボムなど3人だ.
通常ブランド メインモデルを交替する場合また他の1人を打ち出すものなのに比べて,エックスノートはピの代わりをして,3人のモデルを起用して目を引く。
LG電子エアコン ブランド フィセンのモデルがイ・ヨンエでチョン・リョウォンとイ・ソンギュンなど二人に変わった場合はあるがエックスノートの場合は異例的だ。
これに対して業界関係者は"雨があまりにもビッグスター出演料も相当した"としながら"ピの代わりをするまた他のビッグスターを探すよりは魅力があふれるスターらを起用したこと"と説明した。
通常雨のCF出演料は10億ウォン相当だと知らされた。

-naver-

タイムもピにぬれた

雨が米国時事週刊誌‘タイム’オンラインの動画コンテンツ人気順位で1位を記録しながら‘タイムの男’の面目をもう一度誇示した。
10日午後6時(韓国時刻)現在タイム オンラインでは雨がタイムと持った動画インタビュー‘テン クゥェスチョンス’(10 Questions・写真)が人気動画(Most Popular Videos from TIME)順位1位を走っている。
人気動画2位は‘虫を料理する方法’,3位はタイム100レッドカーペット現場を入れた映像が上がっていながら,ピューリッツァ賞とノーベル賞を同時に受賞したトニー,モリスンの‘テン クゥェスチョンス’インタビュー動画がその後に続いた。
雨は,米国タイムズ紙はとりわけ縁が深い。
2006年には‘タイム100’に選ばれて,コンドリザー・ライス米国務長官,映画製作者の下級官吏ブルックハイマーなどと共にレッド カーペットを踏んだし,2007年には‘タイム100’オンライン投票で1位を占めて‘アジアン ポップの皇帝’で紹介されたことがある。
今年は‘タイム100’オンライン投票で2位に上がったし‘テン クゥェスチョンス’とインタビューしながら,タイムとの縁を継続した。
‘テン クゥェスチョンス’は政治家からエンターテイナーに達する全世界有名人を対象にインタビューするコーナーだ。
タイムズ紙ウェブページのタイムドットコムを通じて,全世界ネチズンが送ってきた質問中でタイムのエディターが選定した10ヶの質問を土台にインタビューする。
映像で録画されたインタビューは該当ウェブページに掲載されて紙面形態のマガジンにも紹介される。
雨は現在ドイツ,ポツダムで新しいハリウッド映画‘忍者御璽神’撮影に真っ最中であり,30日日本,東京ドームシティJCBホールでファンミーティングを行う予定だ。
‘忍者御璽神’開封日は来年1月16日に定めた。

-naver-

ピ,チョン・ジヒョンとドラマ暫定延期..7月帰国

韓流スターでワールドスターで背伸びしている歌手兼俳優雨が降って,チョン・ジヒョンのドラマ同時出演が暫定的に延期になった。
ピ所属会社チェイテュン関係者は10日"雨が,チョン・ジヒョンの日程が合わなくて,ドラマ計画を保留することになった"と明らかにした。
当初雨はサイダスHQで製作するドラマ'四季'に出演するのを肯定的に検討中だった。
'四季'は150億ウォンの製作費が投入される作品で養子出身のフランス傭兵と従軍女性記者のサランを扱った作品だ。
ピとともにチョン・ジヒョンが主人公候補で有力に議論された。
雨は'サンドゥ学校へ行こう' 'この人でなしの愛'等で縁を結んだイ・ギョンヒ作家が執筆するという点でこのドラマに強い好意を見せた。
これに対してチェイテュン関係者は"雨がベルリンで'忍者御璽神'撮影を終えて早ければ7月初め帰国する"としながら"その後アルバム準備をするのに'忍者御璽神'広報日程とドラマ日程がとうてい調整にならないようだ"と説明した。
チョン・ジヒョンもまた'ブラッド ラストさらにヴァンパイア'が海外封切りおよび国内封切り日程を調整中なので海外撮影が必須の'四季'に日程を合わせるのが困ると知らされた。
チェイテュン関係者は"だがこのドラマの内容とイ・ギョンヒ作家に対する信頼が非常に大きいからしないというのでなく保留したこと"としながら"機会が合うならば議論をまたするだろう"と話した。
サイダスHQ側また"'四季'はひっくり返ったのでなく暫定的に保留した状態"としながら"良い企画なのに加えトップスターらが関心を見せるだけ今年の下半期また議論を始めるだろう"と明らかにした。

-star.moneytoday.co.kr-

周囲人々が言うスーパースター'ピ'

スター中のスター,'スーパースター'になったことを分かる方法は?
まさに彼の肉声を通した直接発言でない彼を体験して対してみた周辺人らを通した評価と分析がさらに多くなるということだ。
チャン・ドンゴン,チョン・ジヒョン,イ・ヨンエ,ペ・ヨンジュンなど作品以外には見るのが難しい大型スターらがそうしたように,アジアを越えて,ハリウッドを見渡す万能エンターテイナー悲悼このようなスーパースターだ。
OBS 'ユンディレクターのさらにインタビュー'では15日初回放送される'ピ-チョン・ジフン'方で彼とともに仕事をしてきたこれらを通じて,ピの人生と人生そして成功ストーリーを集中照明する。
歌手ピを演技者チョン・ジフンで作った人物で,'サンドゥ学校へ行こう' 'このろくでなしの愛'を使ったイ・ギョンヒ作家はピの人間性に対して称賛をしながら"ジフンは思いやりが格別だ"と話す。
彼女が明らかにしたエピソードによれば彼はスターにもかかわらずチョンパティで4次まで同行して,周辺の人々を取りまとめる思いやりを見せたという。
この作家は"この頃新世代らには見るのが難しい面だ"と評した。
また歌手の彼が演技者で軟着陸したのを置いて"持って生まれた才能と熱情が恐ろしい"と分析しながら"普段彼を見れば寝ることがないようだ。
私自身生きながらやはり生きながらワークホリックという話を多く入ったがジフンを見れば私が恥ずかしいという気がする"と話した。
引き続き雨が,数年を一緒にしたマネジャーJTの丘泰勳マネジメント チーム長は最近映画'スピードレーサー'で話題になったピの英語実力は雨の途方もない努力のためとし"暇さえ出来れば努力する彼に英語はそんなに大きい難題ではなかったこと"といった。
旧チーム長は"いつも努力して試練を体験するけれどもジフンが泣くのは過去某放送で大賞を受けた時,ぴったり一度だ"として"当時にも自身の試練や苦労に対する涙よりは天国にいらっしゃったお母さん考えに流した涙だ"として彼の孝心に対して話すこともした。
一方放送ではこれら他にも同僚芸能人キム・ドンワン,金九と,評論家カンミョン席など彼をそばで見守った数十人がスーパースター雨が降って,人間チョン・ジフンに対して話す予定だ。

-naver-

'スピードレーサー',日ダビング版赤西仁…雨のダビングは誰が?

去る5月8日開封された映画'スピードレーサー(Speed Racer監督アンディ ウォショスキ,レリーウォショスキ)'が来る7月5日日本で字幕版と日本語ダビング版に開封される。
映画'スピードレーサー'の主人公スピード(エミール ホシュィ)のダビングは人気アイドル グループKAT-TUNのメンバー赤西仁引き受けた。
クリスチーナ リーチが引き受けたスピードの相手役トリック時駅のダビングを引き受けた。
韓国ではダビングなしで字幕版に開封された。
それに比べて,日本は字幕版とダビング版を同時に封切る。
配給会社ワーナーブラザーズ側は"ティリクシの若くて活発な性格が上戸彩のイメージと似ていて,出演を依頼することになった"と上戸彩を起用した理由を説明した。
上戸彩は"とてもスピード感があってカラフルな映画だ。
'マトリックス'シリーズのウォショスキ兄弟姉妹の新作に参加できて幸せだ"と所感を伝えた。
一方,映画'スピードレーサー'で太祖トゴカンで出演した雨日本ダビングに対しても関心が高まっている。
配給会社ワーナーブラザーズ側はまだ誰がピの役割をダビングすることが出来るかに対しては発表しなかった。
順次的にダビングに対する発表が続いていて封切りが近づけばその輪郭があらわれるものと見られる。
映画'スピードレーサー'は来る7月5日日本で字幕版とダビング版に開封される。
-naver-

ユン・ジンソ,歌手ピと手を握った

6-6

俳優ユン・ジンソ(25)が雨が大株主である(株)JTエンターテイメントで所属会社を移す。
ユン・ジンソの前所属会社サイダスHQある関係者はOSENとの通話で“ユン・ジンソ氏がサイダスを離れることになった”として“これからチェイテュネントテインモントゥでユン・ジンソ氏の仕事を請けてすることになるだろう”と明らかにした。
この関係者の話によればユン・ジンソはさらに一番(The Man)エンターテイメント金ビョンチョル代表との親密なよしみでさらにマンの所属演技者らと共にチェイテュンで所属会社を移すことになった。
さらにマンの所属演技者はイ・チョニ,李ミンギなどがある。
さらにマンの金ビョンチョル代表はOSENとの通話で“JTエンターテイメントで演技者パートを総括する予定だ”として“ユン・ジンソ氏を含んで,さらに一番俳優らも共にJTで所属を移すことになる。
この頃エンターテイメントの市場が難しい状況なので決定を下した。
整理が終えられ次第まもなく公式的な発表があるだろう”と言及した。
JTエンターテイメントの広報チーム関係者はユン・ジンソを含んで,さらにマンの演技者を迎え入れる部分にあって確実な言及を避けた。
(株)JTエンターテイメント(チョ・トンウォン代表)で雨は大株主で80億台に達する株式を持っている。
昨年JYPエンターテイメントと契約が満了された後自ら会社を整えた。
これからJTエンターテイメントはユン・ジンソ,李ミンギ,イ・チョニなどを迎え入れながら,演技者ラインナップを構築することになった。

-osen-

雨ファンたち,雨出演したミュージックビデオとともに'カンフーパンダ'特別試写

ワールドスターピ(チョン・ジフン)のファンたちが雨が主題歌を歌ったアニメーション映画‘カンフーパンダ’封切りをエンジェルスノー控えて特別試写会を持った。
雨ファンたちは4日午後7時30分230席規模の龍山(ヨンサン)CGV 1カンで‘カンフーパンダ’を観覧した。
試写会を主管したCJエンターテイメント側は非ファンたちのために‘カンフーパンダ’上映前雨の出演した‘カンフーパンダ’ OST ‘カンフーファイティング’のミュージックビデオを上映したしファンたちは突然出演した雨の姿に歓声をあげた。
参加したファン中1人は“‘カンフーパンダ’主人公胞衣可愛くてとんでもない姿とミュージックビデオで雨のませてちゃっかりしているアクションがよくマッチした”とミュージックビデオに対する感想を伝えながら“時間がどのように過ぎ去ったのか分からないほど胞衣魅力に深く陥った。
周辺の人々に必ず推薦したい映画”と映画を評した。
雨は‘カンフーパンダ’でOST製作とミュージックビデオに参加した。
‘カンフーパンダ’は‘シュレック’を製作したドリームワークスの新作で無愛想な人パンダ砲架節税神工伝授者に決定されながら体験する迂余曲折を描く。
-naver-

It’s Raining in Hollywood
6-4

‘見解革命’と呼ばれるウォショスキ兄弟の新作<スピードレーサー>のエンディング クレジット.
クリスチーナ リーチ,ジョン グッドマン,スーザン,ソランドは背中そうそうたるハリウッド俳優ら後に続いて‘RAIN’という名前が浮かび上がる。
米国ボックスオフィス1位を狙うブロックバスターで彼は比重ある助演‘太祖’を演技したし,次期作<忍者暗殺者>では主演を横取りした。
各種媒体が多く奪った“ハリウッドに‘ピ’がおりる”というヘッドコピーは,もう希望事項でなく現実だ。6-4

チョン・ジフンは全てのものが変わった
去る4月末,<スピードレーサー>の韓国広報のため俳優チョン・ジフンが来韓した。
明らかに韓国習うがチョン・ジフンには‘来韓’という表現を使うことが妥当なようだ。
ドイツ,ベルリンで次期作<忍者暗殺者>を撮影中である彼は<スピードレーサー>広報のために1泊2日日程で韓国を訪れたし,ただ一日の間60ヶ余りの韓国媒体インタビューと海外媒体の<タイムズ>インタビューを消化しなければならなかった。
彼に会うために光化門(クァンファムン)のあるカフェに到着した時,チョン・ジフンは終わりもなしで続くインタビューの間に暇を作って,インターネットでメールをチェックしていた。
彼のメールボックスにはベルリンでジェームズ メクテイグ監督が送った撮影日程表とLAでウォショスキ兄弟が送った機嫌伺の挨拶とニューヨークでスーザン ソレンドゥンが送った夕食初代メールが到着しているかも知れないことだ。
記者には‘想像’だが,チョン・ジフンには‘現実’だ。
<スピードレーサー>の‘太祖’を延期(演技)した俳優ならばそうしそうだ。
“映画の中で‘太祖’が登場する時間が1時間近くなる。
私さえもそのようにたくさん出るとは思わなかった。(笑い)監督様が‘太祖’というキャラクターに愛情をたくさん見せた。
服とヘルメットに‘トゴカン’というハングル ロゴを入れたら良いという提案を受け入れてくれたのもそうで。
ハングルをさらに可愛くデザインしたかったが,緊急に描いて入れて,少しやぼったく見える。(笑い)それでも全世界で韓国観客がこの映画を見る時,気持ち良くないか。
事実まだハリウッドで東洋人の役割をキャスティングする時,日本や香港俳優を優先順位に置く。
多い韓国俳優らがハリウッドに進出して雰囲気を変えられると良いだろう。”
6-4

<スピードレーサー>を通じて,彼は監督のウォショスキをはじめとして,映画の中だけで見たハリウッド スターらと安否電話をやりとりする間になった。
“ウォショスキ,スーザン ソレンドゥニラミョン,最高の位置にある人々ではないのか。
ところで本当に気さくで親しい。
特にスーザン ソレンドゥンは現場に出てくればすべての俳優とスタッフに先に笑いながら挨拶をする。
‘レーン,今日良く見えるよ?’とする式で。
その姿を見ながら,俳優の態度をたくさん習った。
彼女はあたかもお母さんのようによく用意した。
ガールフレンドはあるのか尋ねてないとすると,若くしてそんなにつまらなく生きてはいけないとし,娘の友へらを紹介するといった。
私は英語も学び良いだろう。(笑い)近い将来夫のチーム ロビンスとともに夕方食事をしようと約束した。
ウォショスキ兄弟は私が次期作の主人公だと神経を多く使ってくれたようで。(笑い)”
6-4

途方もない変化だが,これが終わりでない。
撮影会場でチョン・ジフンを注意深く見たウォショスキは彼を自分たちが製作して<プイ フォー切ったが(受ける)乗って>(05)のジェームズ メクテイグ監督が演出する<忍者暗殺者>の主演でキャスティングした。
“4月28日からベルリンで撮影を始める。
内容をまだ公開することにはならないが,<300> <マトリックス>のチームが皆集まって,作る映画で最高のアクションを見せる計画だ。
それで熱心にからだを作っている。
<スピードレーサー>が封切れば香港に立ち寄って米国で<忍者暗殺者>スタッフらに会って,ロンドンに立ち寄ってベルリンに行く。
話して見ると本当に長い旅行日程だ。(笑い)”韓国に1泊2日‘来韓’するほかはない,ギリギリな日程だ。
国際的なスケジュールはまたある。
ドリームワークスで製作してジャッキ ブラック,アンゼリナ・ゾーリ,ダスティン・ホフマン,ジャッキー・チェンが声を引き受けたアニメーション<クンプペンド>の主題曲‘Kung-Fu Fighter’を呼んで,歌手としての才能も遺憾なく発揮したし,最近ランチングした衣類ブランド事業も拡張中であり,代表を受け持っているエンターテイメントの新人らを訓練することも彼の持分(役割)といった。
このように見れば,“チョン・ジフンの全てのものが変わった”としても課長ではない。
インタビュー開始頃<サイボグジマン,大丈夫>(06)時のインタビューを記憶しながらうれしい顔で握手を清閑彼だったが,ここまで聞いた時,チョン・ジフンは‘エイリアン’のように見えた。
だがこれはインタビュー前半戦に過ぎなかった。
6-4

チョン・ジフンはいつもそのようにしてきた
チョン・ジフンがどれくらい努力ファイン紙はすでによく知られた。
彼はいわゆる‘成功’の公式が若干の才能ともう少し多い泣いた,そして割合で問い詰めれば99パーセント程度の汗だと信じる人だ。
外信記者らがチョン・ジフンに最も多く投げる質問は“(あなたのような無名の俳優が)どのようにウォショスキの映画にキャスティングされたのか?”であった。
答は極めて平凡だ。
彼はオーディションに参加しただけだ。
“太祖駅の俳優を探すオーディションがあるという便りに,ひとまず私が今まで活動した資料を集めて,テープを送った。
ウォショスキから会いたいという連絡がきたのに,その当時ツアー公演中だった。
夜中飛行機乗って米国に飛んで行って,ぴったり2時間会ってまた戻らなければならない状況だと迷った。
瞬間頭でパッとしたよ。
‘君まともな精神状態なの?ウォショスキがお前を会いたいというのに。
行かないというのが話になると考えて?’(笑い)無条件行った。”監督の前で彼はいつもそうしたように率直に話した。
“私は上手にすることができる。
あなた方気に入ることだ。
もう太祖の役割のために私が何をすれば良いか?”チョン・ジフンはそのように‘太祖’役割を取り出した。
“メジャーリーグ4度打席に入ったことだ。
もう打ちさえすればよい。
ここで球を打てないのは私に話にならない。
口にモチをいれたのにかまないというのが話になるか?”チョン・ジフンはあくせく(執拗に)棒を振り回した。
ホームランがさく烈する時まで100度でもファールボールを打つ心情で。
“<スピードレーサー>に出てくる場面は大部分コンピュータグラフィックと演技の合成だ。
俳優らはほとんど本物のように作られたレーシングカーセットに座って,演技をするのに,振動がいたずらでない。
30分だけ座っていれば腰が切れるようだ。
私は踊ったので関節が良くなくて,苦痛が加える。
本当に腰がめちゃめちゃになりそうだった。
通風にならないレーシング服の中に汗がぽたぽた落ちる。
他の俳優らは30分程度すれば服もちょっと脱いで,外に出て行って,タバコも一台吸って休んだ。
私は大丈夫だといった。
監督がちょっとやさしいといっても大丈夫だとし,次の新撮影の時までその中に座っていた。”どんな監督がこういう俳優をかわいがれないことがあるだろうか。
ウォショスキ兄弟がチョン・ジフンにほれるのが十分理解できる。
そのような貪欲根性は結局彼に<忍者暗殺者>主演という機会に戻った。
いつもそのようにしてきたように。
6-4

初めて彼が<スピードレーサー>にキャスティングされたという便りが聞こえてきた時,色眼鏡をかけた視線も多かった。
明らかにアジアを号令する最高の歌手で‘ハリウッドの影響力あるエンターテイナー100人’に選ばれたスターだが,演技経歴は三編のドラマと映画一本しかない一種の‘新人’俳優にハリウッド ブロックバスターがそんなに簡単に‘ござ’を敷いてくれるわけがないということが蔑視の理由であった。
チョン・ジフンも十分知っていたといった。
だが彼は話が先んじるのはそれほど役に立たないということも知っていた。
その上彼は自身を引き降ろす雑音に気を遣う程時間余裕がなかった。
“常にそうした。
私がソロ歌手でデビューする時から。
‘チョン・ジフンが,雨が果たして浮かび上がることができるかい?’演技を始める時は‘その子が演技をどのようにして?’米国進出する時は‘米国を誰でも行って?’このように入る話した。
ひとまず私は見せた。
歌を歌って,演技をして,米国進出をした。
そのようにすべてして出たところ‘その子はみな良いが顔がとてもぶさいくだった’としたよ。
顔は努力しても仕方ない部分だと…。(笑い)いつもそのようにしてきたが,私が期待を受けただけ見せれば他の人らも(蔑視する記事を)気を遣わない。
期待を受けたのに,私がそれだけ結果を見せなければそれは背信だ。
だから私は休めない。”
6-4

チョン・ジフンは何も変わっていない
表から見ればチョン・ジフンはあたかも千道断崖が追いかけてくることでもするように戦力疾走するように見られるが,彼は<サイボグジマン,大丈夫>で会った時よりはるかに余裕があって見せた。
高速列車屋根上に立っているように紛らわしいかとの質問にチョン・ジフンは断固として話した。
“私は最善を尽くした。
ここで転んでも後悔はない。
人々は自分が今していることがどれくらい幸せなことか簡単に忘れる。
私は私がしているすべてのことが私の人生の活力だ。
もし私にこのことらが幸せでないならば,違ったことを探すかも知れない。
だがこのことが良いならば,私がいくら底に落ちてもいつでもまたバックダンサーことから始めることができる。
私が欲が少し多い。
ならなくてもしてみようというような負けん気のような力もあって。
ひとまずすることだ。
‘してならなければやめるだろう’という心情で。(笑い)”そしてあたかも昨日のことを思い出させるように話を繋いだ。
6-4

"私は底が何か分かる。
言葉どおり金がなくて,5日を飢えてみた。
その時そのことのためなのか今でも食貧が多い。(笑い)私が成功すれば後ほど家族らに好む食べ物を吐く時まで買うことと考えたこともある。
練習生時期に,(朴)陣営が兄が一週間にぴったりエンジェルスノー中華料理店で会食をさせてあげた。
のどまで満杯になったのに,目の前に食べ物がとてもたくさん残ったよ。
それでお手洗い行って吐いてきて,また食べた。
そのエンジェルスノーが過ぎれば食べられないから。
その時期に帰りたくない。
私の風は私の妹を満ち足りているようによく育てることと,うちのお父さんに良い車,良い服買って差し上げることだ。
人生本当に短いのではないか?私が生きながら最も大きい一が…うちの母さん病院に入院した時…本当に入院費がなくて亡くなったことだから。
鎮痛剤注射一度置いて差し上げる金がなかった。
被涙流しながら,絶対休まないといった。
その時は病院,医者たち本当に嫌いだった。
幼い心に‘意志ならば,お金も多いでしょうに,人がそんなに痛いとお願いするのに,鎮痛剤一台置けないでやろうか。
私が明確に返すといったのに’こういう考えた。
何今になって医者たち何かのせいにするのではなくて,とにかく本当に冷酷な世の中だった。
世の中が皆私を無視するようだった。
君はぶさいくでならなくて,君は(ユー)スンジュンが兄やカンタ兄のような目つきがなくてならなくて….
一歩の後が断崖であった。
10余年前のことだと?私はまだその時の夢を見る。
お金のために愛される人が苦痛当てられるのを見た人はその切迫することを忘れない。
高齢だが英語勉強難しくないのかと?陣営が兄が高3の時大学豊かでないアルバム渡さないからといって,修能150点を3ヶ月ぶりに310点に引き上げて,大学行った。6-4

彼が時には話を繋がないながら,時には涙を浮かべながら,時には空腹感を覚えるように笑いながら,話をつなぐ間,彼の顔をじっと眺めた。
チョン・ジフンは何も変わっていない。
彼はいつも夢見て,夢のためにあらゆる事をかけて,それを現実に成し遂げればまた夢を見る人だ。
チョン・ジフンにはまた他の夢ができた。
“私が主演した映画が米国ボックスオフィス1位をするのが夢だ。
それで米国空港におりた時,職員らが私の顔を見て何の話もなくVIP通路で案内すること。(笑い)来年頃には成し遂げたら良いですが,なるだろうか?それを成し遂げればさらに前へ行こうとすることだ。
いつもそうしたように。”
インタビューを終える時,頃,彼の手の平が目に映った。
赤くて丸いウォンのように見える跡が何か尋ねるやチョン・ジフンの顔が明るく明るくなった。
“血が(身ごもる)しみこんで上がってきたかたい肉だ。
<忍者暗殺者>トレーナーが<300>の俳優らを訓練させたチームだ。
<300>で見たようなからだを作るためには一般ウェートトレーニングではならない。
実際に丸太を至高,綱を(受ける)乗って,岩壁を上がってこそ作られる。
三清(サムチョン)教育隊が別にない。
毎日吐く。”彼は急にノートブックを持ってきて,からだの変化を見せた。
ますます刃物で削っておいたような筋肉質に変わっていくチョン・ジフンのからだ.
チョン・ジフンは常に変わる。
同時に彼は全く変わらない。
それでチョン・ジフンの‘明日’は常に期待される。
今まで話したように,彼は決して期待を裏切る人でない。

-naver-

ピ熱烈なファンら'カンフパンダ'稲妻観覧


歌手兼俳優ピのファンたちが'稲妻観覧'でピを応援する。
ピのファンたちは4日午後ソウル,狎鴎亭洞(アプクジョンドン)CGVで映画<カンフーパンダ>(監督マーク・オスボーン・配給CJエンターテイメント)の試写会に共に参加することにした。
ピのファンたちは雨が主題歌を歌った<カンフーパンダ>を観覧しながら,雨が声で参加した映画の出来ばえを計ってみることにした。
このような便りは試写会一日前の3日ピの各種ファンサイトを中心に広まった。
雨は現在ドイツ,ベルリンでハリウッド次期作<忍者アサシン>撮影で目鼻浮かび上がる間なしで忙しいがこのような便りにうれしがっている。
雨は通りの孤児だが,忍者を殺す暗殺者で育つことになる役割を受け持って,撮影に熱中している。
雨は今月30日日本で開かれるファンミーティングのために日本を訪問する。

-naver-

ピ,分かってみれば5年間ストッキング当てられて'びっくり'

歌手ピと人気俳優Aが数年間ストッキングに苦しめられてきたのが一歩遅れて知られた。
SBS時事プログラム<緊急出動SOS 24>(以下緊急出動)は3日午後11時5分'心にわだかまりが出来た怨恨の実体-芸能人のストーカー'を通じて,ストッキングで被害にあう芸能人の人生を公開した。
<緊急出動>の,ホ輪舞製作チーム長は"ストッキングにあう芸能人の現実は思ったより深刻だった。
トップスター雨は5年余りの間ストッキングにあいながらも,どの言葉できなくて黙黙と耐えてきた。
ピだけでなく人気俳優A氏やはり10年以上ストッキングにあってきた"と明らかにした。
ホ輪舞製作チーム長によれば30代半ばのある女性はピの公演会場および撮影会場を追いかけながら,ピを攻撃する準備をしてきた。
'復讐'などの句を数えることは板を準備して,ピの一挙手一投足を追いながら困らせてきた。
雨が降って,ファンたちはこの女性の存在を皆知っていたが他の解決方案を探せないまま耐えなければならなかった。
人気俳優A氏やはりある男性から10年の間ストッキングにあった。
Aのストーカーは家の前まで訪ねて行って,はいかいしながらA氏を追った。
A氏は製作スタッフとの電話通話を通じて,その肝の苦労と悔恨を打ち明けた。
ホ チーム長は"彼ら(これら)は精神病に一種の操縦妄想症を体験していた。
操縦妄想症はスターが自身を困らせていると考えるから防御本能で攻撃的指向を持つ。
常に露出した芸能人には一般ストーカーより危険な存在らだった。
今回の放送を通じて公開されたストッキング問題に一部分に過ぎない。
雨が降ってA氏の他にさらに多いスターらがこういう被害を受けている"と説明した。
ピのストーカーは現在薬品治療を受けていてAのストーカーは3ヶ月入院治療を受けることで一段落された。
<緊急出動>製作スタッフはストッキングにあっている多い芸能人らがこれを隠すよりは積極的に解決方案を模索することが重要だと口をそろえた。

-hankooki.com-

ピ,ブリタニカ引き続きウィキペディア にも紹介

歌手ピが英国ブリタニカ事前今年の人物に名前を上げたのに続き今度は米国最大のオンライン百科事典上ウィキペディアに忍者御璽神の主演俳優で紹介されて目を引く。
ウィキペディアディレクター百科事典インターネット版は最近ウォショスキヒョンジェ監督の映画'忍者御璽神'を新しく追加しながら,歌手ピをこの映画の主人公で詳しく説明した。
ウィキペディアディレクター百科事典は忍者御璽神に対して"ジェームズ メクテイグ監督,レーン主演の武芸映画でレーン(Rain)は孤児に成長しながら,忍者訓練を受ける男の役割でますます伝統に反旗を翻すことになる"と付け加えた。
ピに対しては同じページにリンクされて,韓国語実名のチョン・ジフンと個人プロフィール,年度別受賞経歴,その間の国内他アルバム活動,国際的な認知度と米国での有名税,ワールドツアーと法的紛争などがカテゴリーそれほど分けられて説明されている。
雨が忍者御璽神の主役を演じることになった背景に対しても上ウィキペディアは"雨が2008年映画'スピードレーサー'の撮影中ファイターとしての演技力量で監督のウォショスキ兄弟に強い印象を残したし,こういう結果で2008年4月からドイツ,ベルリンで主演俳優で初めての撮影を始めることができるようになった"と説明を付け加えた。

-daum-

やはり!ピ…ドイツ連邦基金103億投資誘致

映画'忍者御璽神'に巨額支援するように
歌手兼俳優雨が主役を演じたハリウッド映画がドイツだけで103億ウォンの投資を誘致した。
ピの2番目ハリウッド作品で主演作品の映画<忍者アサシン>がドイツ連邦基金から米貨幣900万ドルを受けることにしたのに続きメディアン ボード ベルリン プランデンボグロブト100万ドルなど総1,000万ドル(韓貨103億ウォン)を支援を受けることになった。
世界的なインターネット百科事典ウィキペディアはこのような事実を伝えながら,雨の<忍者アサシン>に対して詳しく紹介した。
<忍者アサシン>がハリウッド映画だが,ドイツの支援を受けたところにはドイツ,ベルリンで撮影中である事実と関係がなくはない。
ピのハリウッド デビュー作<スピードレーサー>やはりドイツ,ベルリンに位置したスタジオで撮影したことがある。
ドイツ政府は昨年<スピードレーサー>に900万ユーロ(韓貨117億ウォン)を支援することもした。
外国映画撮影を誘致するための政策的な方案の一環だった。
<忍者アサシン>は<スピードレーサー>のようにハリウッド スターらが主役を演じたことでなくいまやっと2番目作品に出演する雨が主役を演じたが103億ウォンを投資受けることになった。
それだけピの可能性を高さ見たものだと見ることができる。
<スピードレーサー>の演出を引き受けたウォショスキ兄弟が<忍者アサシン>の製作を引き受けたのも一役した。
ウィキペディア百科事典は“このプロジェクトはウォショスキ兄弟が2008年封切り作<スピードレーサー>撮影中忍者場面に魅了されて,企画した。
<スピードレーサー>で俳優雨はMUSA-武士-としてウォショスキ兄弟に強い印象を残した”と説明した。
<忍者アサシン>で雨は雷蔵という忍者暗殺者で登場する。
雨は通りの孤児だったが秘密組織によって,忍者暗殺者で訓練受ける。
雨は今回の映画で強力なアクションシーンもちろん愛情シーンまで撮影する予定だと目を引く。
今回の作品のために何と10kg以上を減量しながら‘ブルース・リー体つき’を作った。
去る4月からドイツで<忍者アサシン>を撮影している雨は降る6月末日本で<スピードレーサー>プロモーションのために日本を訪問する。

-never-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。