FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'スピードレーサー',日ダビング版赤西仁…雨のダビングは誰が?

去る5月8日開封された映画'スピードレーサー(Speed Racer監督アンディ ウォショスキ,レリーウォショスキ)'が来る7月5日日本で字幕版と日本語ダビング版に開封される。
映画'スピードレーサー'の主人公スピード(エミール ホシュィ)のダビングは人気アイドル グループKAT-TUNのメンバー赤西仁引き受けた。
クリスチーナ リーチが引き受けたスピードの相手役トリック時駅のダビングを引き受けた。
韓国ではダビングなしで字幕版に開封された。
それに比べて,日本は字幕版とダビング版を同時に封切る。
配給会社ワーナーブラザーズ側は"ティリクシの若くて活発な性格が上戸彩のイメージと似ていて,出演を依頼することになった"と上戸彩を起用した理由を説明した。
上戸彩は"とてもスピード感があってカラフルな映画だ。
'マトリックス'シリーズのウォショスキ兄弟姉妹の新作に参加できて幸せだ"と所感を伝えた。
一方,映画'スピードレーサー'で太祖トゴカンで出演した雨日本ダビングに対しても関心が高まっている。
配給会社ワーナーブラザーズ側はまだ誰がピの役割をダビングすることが出来るかに対しては発表しなかった。
順次的にダビングに対する発表が続いていて封切りが近づけばその輪郭があらわれるものと見られる。
映画'スピードレーサー'は来る7月5日日本で字幕版とダビング版に開封される。
-naver-

スポンサーサイト



ユン・ジンソ,歌手ピと手を握った

6-6

俳優ユン・ジンソ(25)が雨が大株主である(株)JTエンターテイメントで所属会社を移す。
ユン・ジンソの前所属会社サイダスHQある関係者はOSENとの通話で“ユン・ジンソ氏がサイダスを離れることになった”として“これからチェイテュネントテインモントゥでユン・ジンソ氏の仕事を請けてすることになるだろう”と明らかにした。
この関係者の話によればユン・ジンソはさらに一番(The Man)エンターテイメント金ビョンチョル代表との親密なよしみでさらにマンの所属演技者らと共にチェイテュンで所属会社を移すことになった。
さらにマンの所属演技者はイ・チョニ,李ミンギなどがある。
さらにマンの金ビョンチョル代表はOSENとの通話で“JTエンターテイメントで演技者パートを総括する予定だ”として“ユン・ジンソ氏を含んで,さらに一番俳優らも共にJTで所属を移すことになる。
この頃エンターテイメントの市場が難しい状況なので決定を下した。
整理が終えられ次第まもなく公式的な発表があるだろう”と言及した。
JTエンターテイメントの広報チーム関係者はユン・ジンソを含んで,さらにマンの演技者を迎え入れる部分にあって確実な言及を避けた。
(株)JTエンターテイメント(チョ・トンウォン代表)で雨は大株主で80億台に達する株式を持っている。
昨年JYPエンターテイメントと契約が満了された後自ら会社を整えた。
これからJTエンターテイメントはユン・ジンソ,李ミンギ,イ・チョニなどを迎え入れながら,演技者ラインナップを構築することになった。

-osen-