FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,チョン・ジヒョンとドラマ暫定延期..7月帰国

韓流スターでワールドスターで背伸びしている歌手兼俳優雨が降って,チョン・ジヒョンのドラマ同時出演が暫定的に延期になった。
ピ所属会社チェイテュン関係者は10日"雨が,チョン・ジヒョンの日程が合わなくて,ドラマ計画を保留することになった"と明らかにした。
当初雨はサイダスHQで製作するドラマ'四季'に出演するのを肯定的に検討中だった。
'四季'は150億ウォンの製作費が投入される作品で養子出身のフランス傭兵と従軍女性記者のサランを扱った作品だ。
ピとともにチョン・ジヒョンが主人公候補で有力に議論された。
雨は'サンドゥ学校へ行こう' 'この人でなしの愛'等で縁を結んだイ・ギョンヒ作家が執筆するという点でこのドラマに強い好意を見せた。
これに対してチェイテュン関係者は"雨がベルリンで'忍者御璽神'撮影を終えて早ければ7月初め帰国する"としながら"その後アルバム準備をするのに'忍者御璽神'広報日程とドラマ日程がとうてい調整にならないようだ"と説明した。
チョン・ジヒョンもまた'ブラッド ラストさらにヴァンパイア'が海外封切りおよび国内封切り日程を調整中なので海外撮影が必須の'四季'に日程を合わせるのが困ると知らされた。
チェイテュン関係者は"だがこのドラマの内容とイ・ギョンヒ作家に対する信頼が非常に大きいからしないというのでなく保留したこと"としながら"機会が合うならば議論をまたするだろう"と話した。
サイダスHQ側また"'四季'はひっくり返ったのでなく暫定的に保留した状態"としながら"良い企画なのに加えトップスターらが関心を見せるだけ今年の下半期また議論を始めるだろう"と明らかにした。

-star.moneytoday.co.kr-

スポンサーサイト