FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[ユンPDの演芸時代②]ピ,ボア...'過去'代わりに'未来'売る価値芸能人が浮かび上がる

スターMCを量産するトークショーが強気を見せながら,スターらの衝撃発言が相次いでいる。
非常に多い衝撃発言が出てきて見たらこの頃は芸能人が出てきて過去‘XX芸能人とつきあった’程度の話は衝撃発言に属することもできない。
だからだろうか。
最近某プログラムに出てきて‘竹馬の友に愛人を奪われた’という話や‘女性芸能人を数人会った’という誰の話は面白味を越えて苦々しい気持ちを隠すことができなくする。
事実このような指摘に対して芸能人らは多少くやしいこともある。
自分たちが願わないのに放送でさせる場合が大部分であるためだ。
一時個人技を要求したバラエティーショーで最近では衝撃発言を要求するのは公然の秘密だ。
芸能人らは言論を狙って,こういう言葉を適切に流すことで話題を呼び起こして自身の価値を高める契機を用意する。
反対にプログラムも話題の発言を通じて,周囲を喚起させて視聴者たちの注目を引くことができる。
だがこういう衝撃発言らは君も私もしながら差別化にならないだけでなく程度まで過激になっている弊害を産んでいる。
今は当然過ぎる一種の慣例のようになってしまったような印象も消しにくい。
スターらも過去には極力否認した熱愛説を一歩遅れて認める姿を見せながら,不本意ながら広報のために過去の嘘を認めるオオカミ少年(?)が成っていく傾向だ。
それで願うものを得ることができるだろうか。
結果をみな見るべきだが事実こういう暴露で効果をみた場合はあまりない。
話題になることはできるが決してレコード販売や自身のイメージを高めるのは効果がなかったと見るのが正しい。
むしろ未来価値を売るピやチャン・ナラがより一層目を引く。
ピやチャン・ナラやはり筆者に会った席で多様な過去を打ち明けた。
だが彼らの過去の歴史打ち明けることは広報やマーケティングの手段でない。
未来価値に対する方向性を提示するための話題だっただけだ。
幼い時勉強をできないのがくやしかったという雨は後輩らにより幼い時自身の経験に対するスペクトラムを広げることを要求する。
ハリウッド進出に対しても同じだ。
絶えず海外の門を叩く彼は自身の失敗を教訓にして,後輩らがより多いのを得たらと思うと話す。
チャン・ナラやはり中国で数多くの試行錯誤に対する情報を共有しながら,これを減らすために自身の事例を活用することを頼んだ。
非チャン・ナラ他にもボアなど幼い年齢に海外で成功したスターらは大部分軽く経験を打ち明けるよりは価値ある理由で話を始める。
何より彼らは過去より未来を念頭に置いて自身の経験談を打ち明ける。
分かることもできないイニシャル遊びよりはより価値ある未来のために努力しようという意味からだ./OBSギョンインTV'ユンディレクターのさらにインタビュー' 'ショヨン'プロデューサー

-naver-

スポンサーサイト