FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ‘忍者御璽神’俳優組合ストライキ余波に早期クランクアップ

雨がハリウッド初めての主演作'忍者御璽神'の早期クランクアップのために夜通し撮影を押し切っている。
撮影日程が前倒しになったことは米国映画俳優組合(Screen Actors Guild・以下SAG)のストライキが予告されているためだ。
現在ドイツ,ベルリンで撮影中である'忍者御璽神'出演陣中ナオミ ヘリス・リーク ユンなど同僚俳優らが皆組合員だとSAGがストライキする場合映画撮影にも支障が醸し出すものと見られる。
このために'忍者御璽神'の製作スタッフは当初来月中旬で捉えたクランクアップ日程を初老操り上げたし,このために夜通し撮影を継続している。
ピの所属会社側は"俳優組合ストライキが予告された以後から午前から翌日明け方まで撮影をして入って(聞いて)くる。
来月の初めまではずっとこのように大変な撮影が続くようだ。
雨は来月の初めまで映画撮影を終わらせた後帰国して,レコード録音を始めるだろう"と伝えた。
米国芸能産業専門紙バラエティーなどはSAGと米国映画放送制作家連合(Alliance of Motion Picture and Television Producers)の間の再契約がきっ抗した平行線を走っていてSAGのストライキが予告されると最近報道したことがある。
現行協約が終了する今月30日以前まで再契約がなされない場合SAGはストライキに入る。

-naver-

スポンサーサイト