FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[Aug-2008] Rain in Jamie Kings Book "Rock your Body"
8-9


レーンに対するJamieの見解:
私は,2006年からレーンと仕事をしており,
まさに今彼の“I'm coming”ワールドツアーを監督している..
私は,彼が早目に最も成功した有名アジア ポップスターという点に驚かなかった..
2006年度タイムマガジンの世界で最も影響力ある
人物として二番目に選ばれたという点にもやはり驚かなかった..
彼のヒップホップ ダンス スタイルははやい動作,パワーと運動選手の要素などで満たされている..
彼はダンサーがどんな方法で世の中に影響力を及ぼす恐れがあるのかのまた他の例となる..
彼は歌手だが,さらに素敵なショーを歌い始めと自身の音楽をセールするために踊りを使う..
彼は,踊りでどのように人々をうれしくできるのか,
またどんな方法での人々がその生産物を(踊り)望むようにするのかの明白な例題だ..
(彼は踊りで人々をうれしくという方法と,人々がその踊りが好きなようにする
方法をはっきりと知っている人だ)
Jamieに対するレーンの見解:
Jamieは“徹底した”ダンサーだ..
彼の踊りに対する熱情とサランのために私は彼を本当に尊敬する..
彼は若い時期Princeとともに仕事をし始めたし,
今は世界の最も有名なアーティストと連結している..
;彼は自身の持って生まれた才能と信じ難いほどの力量に知ることなしで,
多い努力をしていることが確実だ..
万一,彼が現在持っていることに安住したとすれば可能でなかっただろう...

posted at : Rain-America

スポンサーサイト



ピ"中陸上スターリュシアン会いたい"

中国言論らとEメール インタビューで明らかにして… "昨年出会い後関心…競技見に行きたくて"
歌手兼俳優雨が中国の陸上スターリュシアンを会いたいという意向を明らかにした。
雨は2日シナダッコム,チャイナモーニングなど中国報道機関とEメール インタビューで“昨年11月イベントの一つでリュシアンと会った後,彼の競技に関心を持つことになった。
今回機会になるならばリュシアンの競技を観戦しに北京オリンピックに行きたい”と明らかにした。
雨が男ハードル110メートル世界記録保有者のリュシアンの競技に対する期待感を中国言論に告白したわけだ。
雨は昨年の秋2011年代で世界陸上選手権大会広報大使を引き受けた後リュシアンと出会いを持ったことがある。
リュシアンは中国の地震事態に1,500万ウォン(韓貨)を寄付するほど暖かい心を持った選手で‘気持ちチャン’雨が降って暖かい心をそろえたという共通点を持った。
非義今回のインタビューはピのハリウッド デビュー作<スピードレーサー>の10日中国封切りに先立ちEメールでなされた。
<スピードレーサー>の配給会社ワーナーブラザースは中国の主要言論から雨が降って関連した質問をあらかじめ受けて,ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントを通じて,ピに伝達した。
普段中国で大人気を享受しているところに北京オリンピックを控えているだけピのEメール インタビューは中国で話題を集めた。
中国言論は<スピードレーサー>で雨が引き受けた配役がレーサーとし,ピの運転実力に関心を見せた。
雨は“運転狂だが,韓国では運転する機会が多くない。
米国やベルリンで映画撮影当時直接車を運転して行った”と明らかにした。
オリンピック開催地であるだけにピの運動実力に対する気がかりなことも表わした。
雨は“私は‘運動スーパーマン’同じだ。
ハリウッド二番目作品<忍者アサシン>のために毎日武芸訓練をしたし厳格にからだ体形を調節した”と明らかにした。
中国言論は雨が<スピードレーサー>プロモーションで中国を訪問する予定だと報道した。

-naver-

ピ,自社ファッションブランド モデルで22億ウォン契約締結

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が約22億ウォンに自社ファッション ブランド製品広告出演契約を結んだ。
ピの所属会社のJTエンターティメントは雨が8日(株)正利潤クリエーティブ ファッション-デザイン ブランド製品広告契約を結んだと公示した。
22億ウォンはJTエンターティメントの最近売上額対応29%に該当する金額だ。
雨はこれからJTクリエイティブファッション-デザイン ブランド前製品の広告物に出演しながらCF 6編と印刷広告6編を撮影しながら,6回のプロモーション行事も持つ予定だ。
一方雨は2007年カメラ ブランド ニコン,ロッテ免税店,KBカードなど国内広告料をはじめとして,アジア地域CF等を通して,一年50億ウォンの収益を上げながら,広告界ブルーチップで脚光を浴びている。

-donga.com-