FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ"11才年下新婦はすべての男のロマン"

歌手ピが十一才年下の新婦とウェディングマーチを鳴る所属会社代表に向かって,すべての男のロマンを成し遂げて下さって感謝すると話して,笑いをかもし出した。
雨は30日昼間12時ソウル某ホテルで開かれた所属会社JTエンターテイメント チョ・トンウォン代表の結婚式に参加して祝い歌を歌った。
チョ・トンウォン代表はタレント コ・ウンアの親姉さんのパン・ヒョソンさんと約3年前コ・ウンアの紹介で知ることになって,出会いを受け継いできてこの日夫婦の縁を結ぶことになった。
この日祝歌者で出た雨は"ひとまず新郎の方に感謝申し上げたい"として"下に11才とても良いです。
すべての男たちのロマンを成し遂げて下さいました"と話して,祝いの客らを爆笑させた。
引き続き雨は"お願いすることが一つある。
'I DO'という歌を歌って差し上げることだが'I DO'という歌詞が出てくる時ごとに新郎,新婦はキスをしてくれ"という意地悪な要請をして,もう一度笑いをかもし出した。
一方この日結婚式にはピとともに所属会社演技者ヨン・ジョンフンが司会をして目を引いた。
また演芸企画会社代表の結婚式らしくパク・チニョン夕焼けソン・イルグォン ワン・ツー星などが行きますおよび放送関係者たち1000人余りが参加した。
-daum-

スポンサーサイト



ピ,所属会社代表結婚式で'ませてちゃっかりしている祝歌'
歌手ピが所属会社JTエンターテイメントチョ・トンウォン代表の結婚式場で茶目っ気いっぱいである祝い歌を歌って,結婚式場の雰囲気を精一杯高めさせた。
30日正午ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたチョ・トンウォン代表とパン・ヒョソンさん結婚式で雨は'I DO'を呼びながら,これらの結婚を祝福した。
特に雨は新婦が新郎より11才が幼いという事実を言及しながら"私もそうしたら(11才年下と結婚したら)良いだろう"と冗談を言って,結婚式場を笑い海で作った。
雨はまた"'I DO'を呼ぶ間'I DO'という歌詞が出てくる時ごとに新郎,新婦がキスしてくれ"として才覚満点の祝歌をプレゼントした。
また司会を担当したヨン・ジョンフンはチョ・トンウォン代表にピ踊るように要求しながら楽しい雰囲気を演出した。
この他にパク・チニョンとグループ夕焼けなども結婚式場を探して,二人の結婚を祝った。
一方チョ・トンウォン代表はタレント コ・ウンアの親姉さんのパン・ヒョソンさんと約3年前コ・ウンアの紹介で知ることになって会ってきたし,この日百年佳約を結んだ。

-daum-

祝歌歌いに来た歌手ピ,'ポイントは蝶ネクタイ'

8-30

歌手ピが30日昼間12時ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれるヒ素俗事(速射)代表チョ・トンウォン(33)氏とタレント高銀(実名パン・ヒョジン)の親姉さんパン・ヒョソン(22)さんの結婚式に祝い歌を歌うために参加している。
ピ(実名チョン・ジフン)が属したJTエンターテイメントの代表のチョ・トンウォン氏とコ・ウンアの親姉さんのパン・ヒョソンさんは3年間の恋愛の末、結婚にゴールインした。
JYPエンターテイメント マネジャーで活動した当時チョ・トンウォン氏はgodの光州(クァンジュ)公演当時コ・ウンアの紹介でパン・ヒョソンさんに会った。
二人は当時出会いを契機に急速に親密なよしみが積もったし結局恋人の仲で発展した。

-mydaily-

8-30

8-30

8-30

8-30

8-30

8-30

8-30

8-30

8-30

8-30