プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードレーサーDVD北米販売1位登板

9月16日公開されたスピードレーサーDVDが北米(米国,カナダ)で販売1位
公開5日中に40万ヶが販売されたし,売り値は800万ドル(約95億ウォン),プルルレイDVDも販売1位

http://www.the-numbers.com/dvd/charts/weekly/thisweek.php

http://www.videobusiness.com/ind ... &content=bluRay



posted at : Rain-America


9-30


9-30


9-30

スポンサーサイト
ピ,自作曲で一人立ち'勝負の賭け'...10月カムバック プロジェクト ベール

ワールドスター雨が自作曲で一人立ち勝負の賭けに出る。
雨は降る10月中旬アジア スペシャル アルバムになる正規5集を発売する。
去る2006年発売した‘レインス ワールド’以後2年ぶりの復帰だ。
ピの所属会社関係者は“今回の新しいアルバムのタイトル曲は雨が直接作詞はもちろん作曲にも参加したダンス曲”としながら“振りつけまでも自ら引き受けて,タイトル曲に万全の準備をしている”と伝えた。
歌手デビュー7年間をむかえる雨が正規アルバムで作曲に参加したことは今回が初めてだ。
その上今回のアルバムは雨が直接プロデューシングにも参加して,結果に成り行きが注目される。
熱2~3曲程度がのせられる予定の今回のアルバムには雨が直接作詞した曲半分程度が収録されながら,この中で三曲以上は雨が直接作曲した歌で満たされる予定だ。
一方,タイトル曲振りつけスタイルに対してこの関係者は“今回の曲はピのカリスマとパフォーマンスが一段階アップグレードされた舞台を見られること”としながら“既存ダンスがパワフルな面だけ強調されたとすれば今回は緩急を調節して,節度ありながらも,スタイルが生きている雨の舞台を見られるだろう”と伝えた。
雨は有名振付け人AJに新しいアルバム振りつけと関連助言を受けるために去る旧盆米国LAに渡っていく熱情を見せたことがある。
ピの正規5集はアジア スペシャル アルバムだけに韓中日はもちろん香港など英語圏アジアにも同時発売されながら,タイトル曲は雨が該当国の言語で歌った歌がのせられることになる。

-naver-

歌手ピ“デビュー以来初めて人間チョン・ジフン見えるはず”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がトップスターピでない人間ピを見せるという覚悟を明らかにした。
歌謡界カムバックを控えている雨は10日放送される'MBCスペシャル-雨が降る'を通じて,人間味を精一杯表わす予定だ。
ピの所属会社側は27日ニュースエンとの電話通話で"その間見せなかったピの人間的な姿が公開されること"としながら"芸能人を主題でする真のドキュメンタリーになるだろう"と明らかにした。
引き続き所属会社側は"26日放送されたイ・ヨンエ方とは違った感じのドキュメンタリーになるだろう"と自信を表わした。
去る26日'MBCスペシャル-私はイ・ヨンエだ'方放送直後'雨が降る'予告篇をあらかじめお目見えして,多い期待を集めている状況.
この日予告篇では5集録音室で撮影された場面とハリウッド映画'忍者アサシン'撮影現場でインタビューした歌手ピの姿が少し短く公開された。
雨は'雨が降る'予告篇を通じて10月中発表される間アルバムを言及しながら"アップグレードされたという感じ"と説明した。
雨は映画'忍者アサシン'出演に対しては"私は結局主人公になった"として自信があふれる姿を見せた。
今回の雨のカムバック スペシャルは約5ヶ月の間6ヶ国で撮影された内容で国内はもちろんアジアの最高歌手としての雨が,ハリウッド俳優に成長しているピの姿を几帳面に入れたという後聞だ。
国内最初に'忍者アサシン'の未公開映像が公開される予定なので注目されている。
一方雨は独自的動向を宣言した後,今回の5集を通じて,新しい音楽を初めて見える。
雨は非常に独特の自分だけの感じをアルバムに入れて'真のピを見せる'と念を押している。
彼は"すべての人々が好むほどのコンセプトで国内およびアジア ファンたちを訪ねて行く"と明らかにした。
以外にもMBCは時事教養局で製作した'MBCスペシャル'他にも芸能局で1時間分量の雨カムバック特集ショーを準備中だ。
-daum-

ピ"アップグレードされた感じ" MBC '雨が降る'予告篇公開

MBCが用意した雨のカムバックスペシャル'雨が降る'が来る10月10日夜9時55分に放送される。
この放送はその間極秘裏に準備してきたピの新しいアルバムの便りとハリウッド映画'忍者暗殺者'の裏話を取材した。
雨は予告篇で"私はいよいよやり遂げた"としてハリウッド進出に対する所感を明らかにすることもした。
また10月中発表される新しいアルバムに対しては"アップグレードされたという感じ"と説明した。
一方MBCスペシャルが準備したスタースペシャル'私はイ・ヨンエだ'という26日放送でTNSメディア調査結果(27日) 9.7%の全国視聴率を記録した。
'雨が降る'の予告篇はこの放送が終わった後公開された。

-daum-

予告編は→MBCスペシャル10/10予告


ジフン氏お母様のインタビュー記事
私たちのジフンはパパよりは私に非常に似ていました。
性格は率直な方だと他の人らに直接的という声を多く入ります。
チーム内では末っ子だが,ジフンは家では大人っぽい長男です。
一人だけの妹と幼かった時,どうのこうのたくさん戦うと妹が誰に合って入って(聞いて)くれば
じっとしていなかったです。
私たちのジフンは幼いころから文句も吸わないで立派でした。
私が何かこらしめても口答え一度しないほどですからね.
ただしジフンが偏食をしてそれがちょっと...
キムチとしわむことの食べないです。
私が店をしたために神経を多く使うことができなくて
申し訳ないだけでしょう。
他の両親らのように放送局に連れて通いながらも用意できなくてもおいしいものも
正しくできなくなってくれて申し訳ありません。
初めて歌手をするといった時,そんなに驚かなかったです。
お父さんは勉強をがんばって,警察や公務員になればという希望だったが
自分がしたいというのに両親がどうすることができるんですか。
しばらく鋭敏な思春期に異性やタバコ,酒には全く関心がないから良いです。
ただし勉強する時を一度のがせばもう二度と機会がこないために時々勉強をしたら...
source*benamoo(팬레인 팬더공주님)

雨ファッション ブランド,ファール クレー作品接続

ファッション事業に飛び込んだピ(実名チョン・ジフン・26)の所属会社の(株)JTエンターテイメント(代表チョ・トンウォン.
以下チェイテュン)がスイス抽象化がファール クレー(Paul Klee・1879~1940)の作品を接続して,製品を発売する。
JTはファッション&デザイン専門企業(株)JTクリエーティブのブランドの名前を'シックス ツーファイブ(Six to Five)'に決めて今回ローン称する'シックス ツーファイブ'の製品にクレーの作品を接続すると25日明らかにした。
JTは"英国,イタリア,フランス,ドイツなどクレーの著作権を保有しているヨーロッパの著作権管理業者と著作権利用に関する契約を終えた"と明らかにした。
クレーは夢幻的ながらも指摘で繊細な水彩画と宥和,ドローイングなどを残して'選果色彩の魔術師'と呼ばれながら,西洋美術史の1ページを飾っている画家だ。
雨は来月発売する5集準備に真っ最中だ。

-naver-

雨カムバック,‘パフォーマンス’の帰還

ワールドスター雨が国内活動に復帰する。
ウォショスキ監督の映画‘スピードレーサー’に出演するなど俳優でワールド スター位置づけを固めた雨が久しぶりに歌手活動を通じて,国内ファンたちと会うことになる。
ピのカムバックはしばらく海外活動専念で見るのが難しかった,韓国出身グローバル スターの姿を近くでしばしば見ることができるようになったという点で期待をかもし出している。
歌謡界従事者ら中にはピの復帰を韓国歌謡界に‘パフォーマンス’が戻ることで定義するこれらも相当する。
雨は歌謡界の一人のダンス歌手でなく反対に韓国歌謡界を代表するパフォーマンスをお目見えしてきたしピの空白の間彼を凌駕する程強烈でポスが強いパフォーマンスをお目見えした歌手があまりなかったという意味だ。
ピのパフォーマンスには二種類特徴がある。
見る人の目を引くパワフルで躍動的な舞台をお目見えするということとお目見えする踊りごとに流行になるということだ。
専門ダンサーら説明を聞いてみれば力と躍動性,そして観客や視聴者を圧倒する強烈なポスを皆そろえたパフォーマンスはピ他には探し難いという。
パフォーマンスが毎度流行になるのも容易ではないことだ。
雨は1集の時から発表する歌ごとに踊り動作中一部が関心と流行の対象になった。
‘呼吸踊り’があった‘It’s raining’でもランニングシャツを持ち上げて硬い腹筋を見せた‘I’m coming’等テンポある歌だけでなく‘さよならの代わりに’のように軽快なソフト バラードでも手動作を流行させた。
ピの踊りは発表だけなれば放送で数多くの他の芸能人らがパロディをしてきた。
雨は自身のすべてのパフォーマンスを直接振りつけしてきた。
振りつけを準備する時,見る人々が忘れるのが難しい純愛中毒性ある動作をよく構成するということは雨が感覚ある振付け人であることを立証するのだ。
雨は今回のカムバック活動でも真のパフォーマンスが何かを見せる覚悟を丹念にしたようだ。
旧盆連休の間にも米国に渡っていって,振りつけ構想に没頭したし今回は直接作曲に参加したタイトル曲もパフォーマンスを考慮して作ったと知らされた。
タイトル曲のミュージックビデオも‘It’s raining’ ‘I’m coming’等を通して,ピの躍動的なパフォーマンスを画面でよく表わしたチャン・ジェヒョク監督が引き受けた。
以前作品らも毎度年末行きます授賞式の今年のミュージックビデオ上候補に上がる程秀作であったのに今回のMVはより一層きらびやかなパフォーマンスを入れたと知られている。
雨の今回のカムバックは韓国ファンたちとの出会いとパフォーマンスに対するのどの渇きのためというものが所属会社の説明だ。
現在の空けと言うならあえて国内活動をする必要がないので所属会社の説明がピを引き立って見えるようにするための広報性コメントと見るには骨を折ったようだ。
すなわち,金を儲けるためならずっと提案が入ってくる米国ハリウッド映画をさらにとることが劣悪な国内音楽市場でレコードを出すことよりはより良いだろう。
時間が残ってもないようだ.
数年の間少しも休まないで活動してきたピの状況を考慮すればお金もならない国内活動するよりは休息を取るのがより良いこともある。
だから韓国ファンたちと舞台に対するのどの渇きが復帰理由という話は真正性あるように感じられる。
雨は今俳優活動を通じて,言葉どおりワールドスターになるのに成功したが事実は舞台に対する,パフォーマンスに対する限りないのどの渇きを持っている歌手だ。
いくら疲れて大変でも舞台に上がればうれしがって頑張る雨のの姿はすでに有名だ。
歌謡界は現在第2次アイドル時代になりながらシャバンシャバンハン舞台が主流をなしている。
こういう状況がますます深刻化されている場所と雨がお目見えする力と躍動性のパフォーマンスに期待が大きくなければならない。

-naver-

釜山(プサン)映画祭側"ピ,招請したことない"

釜山(プサン)国際映画祭側が歌手兼俳優ピを公式招請したという報道を全面否認した。
釜山(プサン)国際映画祭事務局側は23日アジア経済新聞との電話通話で"ピを公式招請したこともなくて招請目録にも含まれなかった"として"功労賞授賞有無も初耳"と明らかにした。
事務局側は引き続き"功労賞の場合長い間の活動期間映画的に明確な功労を残した人に授けることが一般的だからピのように活動期間が短い俳優に功労賞を与えることは国内外的に多くないこと"と説明した。
また公式招請に対しては"釜山(プサン)映画祭一定期間開かれる舞台行事に招請されたのが誤って伝わった可能性がある"として"詳しい事項は確認中"と話した。
某日刊紙は23日ピの側近が残した話を引用して"雨が13回釜山(プサン)映画祭に公式招請を受けた。
雨がハリウッド映画に出演しながら,韓国映画の地位を高めた点を高く評価して,主催側が特別招請をすることになった"と報道した。
また"主催側は世界的に韓国映画の地位を高めた雨の功労を祝賀するために別途の賞を授けようという議論も進行中だと伝えられた"と付け加えた。
これに対してピの所属会社チェイテュン関係者は"具体的な事実を確認中であるから公式的な発表がある時まで待ってくれ"と話した。
一方雨は降る初めウォショスキヒョンジェ監督の'スピードレーサー'で助演で出演して注目をあびたのに続きこれら監督が製作した'忍者アサシン'で主役を演じて,撮影を終えた。
-gwangnam.co.kr-

ピ10月新しいアルバム‘韓米日中’ 4ヶ国語で発表

ピの新しいアルバム タイトル曲が4ヶ国語と発表される。
雨は降る10月中旬にアジア スペシャル アルバムを発表する。
去る2006年末発表した'レインスウォルドゥ'以後約2年だけだ。
こういう雨がタイトル曲を4ヶ国語でお目見えする。
韓国語英語日本語中国語バージョンに分かれたタイトル曲は各国発売アルバムに各々収録される。
雨関係者は"10月発表されたアルバム タイトル曲は4ヶ国語で収録される予定"としながら"各国別バージョンに合うように入れられることになる"と耳打ちした。
雨の今回のタイトル曲はダンス ジャンルで雨特有のカリスマとパフォーマンスが一段階アップグレードされて発表される計画だ。
またカムバックに合わせてMBCを通じて,特集プログラムが放映される予定だ。
一方雨は10月3日開幕する釜山(プサン)国際映画祭に特別招請されて,釜山(プサン)を探す。
雨は'スピードレーサー' '忍者アサシン'などハリウッド映画に主演に進出した功労が認められて,特別招請形式で参加することになった。
-newsen.com-

ジェジュン・ピ“韓流追い立てにでかける”…日・中など海外テレビ劇場席巻支度

アジア頂上のグループにそびえ立った東方新起のメンバージェジュン,韓国を代表するワールドスターで呼ばれるピ.
二人の男が今回は歌でない演技で海外テレビ劇場を席巻するために出る。
ジェジュンはTV用映画関係者テレシネマ‘天国の郵便配達部’に主役で内定した。
‘天国の郵便配達部’という人気韓流ドラマの‘申し訳ない,愛する’の演出を引き受けた李ヒョンミン監督と‘空でおりる1億ヶの特別’の台本を書いた日本有名ドラマ作家北沢エリコが手を握って作る作品.
事後世界と現世界のメッセンジャーに関する話を含んでいる。
テレシネマは日本のドラマ作家7人と韓国のスタッフと俳優が出演する連作プロジェクト名で韓国の三和ネットワークスが製作をする。
120分水1回あるいは60分物2回分量のドラマと劇場用映画で製作される。
放送会社はまだ決まらなかった。
ジェジュンは東方新起で最近1年7ヶ月ぶりにカムバックして,歌手活動を継続してテレシネマで演技に初めての挑戦する。
‘テレシネマ’製作を引き受けた三和ネットワークスの関係者は“韓国ドラマ コンテンツの競争力を生かす方法で国内有名PDと日本人気作家の共同作業を考えた。
韓国だけでなく日本で劇場,放送,DVDなど多様な通路で流通する計画だと初めから韓流スターを念頭に置いて東方新起のジェジュンを主人公で指名した”と明らかにした。
一方,‘ワールドスター’雨は10月歌手活動再開とともに国内ドラマ活動を検討している。
現在の色々な作品を検討しているのに,そのうちイ・ギョンヒ作家のドラマ‘四季’が有力な候補で議論されている。
SBSで来年2月放送予定のドラマ‘四季’は従軍女性記者と養子出身でフランス傭兵になった男主人公が10代から40代まで広げる友情とサランを入れた。
‘サンドゥ学校へ行こう’,‘この人でなしの愛’,‘ごめんね,愛する’のイ・ギョンヒ作家が脚本を引き受けたし,‘バリでの出来事‘ウイ,崔ムンソク監督が演出を引き受けた。
150億ウォンの製作費が投入される大作で日本,中国などアジア配給も推進中だ。
製作を引き受けたサイダスHQ側は“海外輸出のために韓流トップスターの出演を物色してきた”と明らかにした。
このドラマは初めて企画段階から雨が男主人公で議論された。
だが雨は主役を演じたハリウッド映画‘忍者暗殺者’の広報日程とドラマ撮影が重なって,その間難色を表わしていた。
ところで最近‘忍者暗殺者’の封切りが来年3月から10月に封切りが遅れながら,彼のドラマ出演もまた水面上に浮び上がった。
しかも雨はイ・ギョンヒ作家と‘サンドゥ、学校に行こう‘ ’この人でなしの愛‘など二編のドラマを共にした格別な縁がある。
これに対してピの所属会社チェイテュンのある関係者は“‘四季’だけでなく色々な作品を同時に見ている。
だがイ・ギョンヒ作家との格別な縁で肯定的に検討している”と明らかにした。

-naver-

'俳優'ピ,映画都市釜山(プサン)濡らす!

釜山(プサン)映画祭公式招請,ワールドスター発足始動… 'ハリウッド進出'高く評価功労賞議論も
歌手兼俳優雨が'映画の都市'釜山(プサン)を濡らす。
雨は来月3日から今回の釜山(プサン)国際映画祭各種行事に参加して,国内外映画界人々と交流しながら,世界的な俳優に伸びていく支度をそろえる。
映画祭主催側はピの映画祭招請に長い間精魂を込めたと知らされた。
雨が世界映画界の'メインストリーム'のハリウッドに進出した象徴的な人物であるためだ。
ピのある側近は"雨が第13回釜山(プサン)映画祭に公式招請を受けた。
雨がハリウッド映画に出演しながら,韓国映画の地位を高めた点を高く評価して,主催側が特別招請をすることになった"と話した。
雨は映画<マトリックス>を演出したウォショスキ兄弟姉妹監督の映画<スピードレーサー>に出演しながら,世界映画ファンたちに顔を知らせた。
来年3月にも自身の初めてのハリウッド主演作の<忍者アサシン>封切りが予定されて,雨の'釜山(プサン)外出'は色々な面で意味深いと展望される。
主催側は世界的に韓国映画の地位を高めた雨の功労を祝賀するために別途の賞を授けようという議論も進行中だと伝えられた。
ピの活動はここで終わらない。
俳優と歌手で10月中ずっと忙しい日程を消化するものと見られる。
10月初めを俳優に開いたとすれば10月中旬からは歌手で活動を予告している。
雨は10月アジア スペシャル アルバムを発表する。
来月17日に予定されたMBC <雨カムバックスペシャル-レーンショー>を前後して,各種舞台に上がる予定だ。

-naver-

歌謡界ビッグスター達が戻る
期待した方らは期待して期待しなかった方らも期待して下さることを望む"というメッセージを残すこともした。
現在雨がカムバック時点で捉えている時期は10月初め.
ピ所属会社のチJTエンターテイメントト関係者は"レコードの95%ほどを完成した状態で現在詰めの作業中であることと理解する"と伝えた。
女心を溶かすバラードの季節の秋がきただけ'バラード皇帝'らもファン追求に出る。
特に今年の秋は大型の歌手がたくさん戻ったという点が目を引く。
10集歌手シン・スンフン(40),去る5月公益勤務で招集解除されたキム・ジョングク・チョ・ソンモなどがほぼ同じ時期にカムバックすること。
シン・スンフンの'ビッグ プロジェクト'レコードは来月7日発売されてキム・ジョングクとチョ・ソンモもまた正確な時期は決まらなかったけれど10月末でカムバック時期を捉えている。
我が国男女アイドル代表グループの東方新起とワンダーガールズも戻る。
2度もオリコン ウィークリーチャート頂上を極めるなど日本で活躍して国内舞台で約1年7ヶ月ぶりにカムバックする東方新起の4集アルバムは24日出てくる。
放送カムバック舞台は来る28日SBS人気歌謡になる予定だ。
最近'テルミ(Tell me)' 'ソハッ(So Hot)'で連打席ホームランを飛ばしたワンダーガールズも4回目プロジェクト アルバムを持って戻る。
22日オンライン ウェブサイトを通じて,音源とミュージックビデオが公開された今回のアルバム タイトル曲は'ノーボディー(Nobody)'.
'テルミ'と'ソハッ'で80年代音楽形式を借用したワンダーガールズが今回はさらに過去の60~70年代かけるグループ(Girl Group)音楽に遡ったという評価だ。
ワンダーガールズの所属会社のJYPエンターテイメントは"26日KBSミュージックバンクが公式カムバック舞台になるだろう"と明らかにした。

-naver-

CraveOnline.com雨インタビュー記事


雨は私がインタビューした人の中に最も有名な人物のようだが,本来私がそれに対して分かるのはコルベル リポートを通じるからでは全部。この韓国歌謡界のスーパースターは世界で最も影響力ある人物順位で風刺の代価コルベルを勝って彼と踊り対決を広げた。もう彼は'スピードレーサー'助演を経て,来年に開封される'忍者暗殺者'の主役を演じながら,映画界スターに新たに出ている。ウォショスキ師団のジェームズメクテイグが演出したこの映画で雨は孤児出身の忍者戦士を演技する。


--------------------------------------------------------------------------------

Crave Online:コルベル リポートであなたを初めて見ました。スチーブンとの踊り対決おもしろく見ました。



ピ:とても楽しかったです。ありがとうございます。



Crave Online:ところで踊り対決ライブではなかったでしょう?観客らが帰った後に録画したんですか?



ピ:スチーブンも踊りを習わなければならなかったためにライブですることができなかったんですよ。リハーサル時間が予想より長くなって,そのまま録画する側へ行きました。


Crave Online:忍者マニアなのですか?


ピ:幼かった時からアクション英雄になりたかったです。いつもアクションスターになる夢を見てきたし,いよいよ成し遂げました。


Crave Online:忍者映画や本を見たことがあるんですか?


ピ:はい,アマ七才の時ぐらいです。忍者アニメーション,忍者漫画を見ました。幼かった時,忍者が好きでした。


Crave Online:忍者は日本コジョ.韓国にも忍者(に該当する存在)があるんですか?


ピ:はい,韓国にもあるがとても違います。日本忍者とは違います。一種の伝統武術集団のようなのです。


Crave Online:映画の中で伝統的な日本忍者に出てくるんですか?



ピ:いいえ。事実自らの役は通りをさまよった孤児出身だから日本忍者は違います。国籍が不確かな東洋人孤児にさらに近いです。すなわち典型的な日本忍者ではありませんでした。

Crave Online:体力訓練やアクション演技が踊るのと似た点があったんですか?


ピ:はい,ほとんどすべての点が似ています。だが鳥のささみと野菜だけ食べたので武術映画がはるかに大変です。死ぬものと思いました。ぞっとしました。



Crave Online:あなたがダンサーという点がアクション動作を習うのに役に立ったんですか?


ピ:踊りのおかげで武術動作をさらに簡単によく習うことができました。役に立ちましたよ。



Crave Online:あなたは正確にどのくらい有名なのですか?



ピ:韓国でデビューしたのが6年前であるからすでに活動したかはかなりなりましたよ。私がどれくらい有名かはあなたが韓国に来られさえすればご存知であるでしょう。アジアでも人気があったが'忍者暗殺者'でこちらでも知られたいです。期待して下さい。

Crave Online:すでにそうなっているのは確実に見えます。今のように有名になるまで6年がかかったのですか?



ピ:初めてのアルバムが出てきてまさに人気を呼び始めたから,運良くも私はアジアで初めからずっと今の人気を維持した計算でしょう。もうそのおかげでハリウッド大作にも出演することになりましたし。



Crave Online:また私生活を楽しむことができるようになるならば何をしてみたいですか?



ピ:マンガ本もたくさん読みたくて,映画も見て,休息も取りたいです。アジアで活動が多くてやさしくはありませんが。


Crave Online:どんなジャンルの新しい音楽を準備中でしょうか?


ピ:この頃はエレクトロニクス ポップ方に関心が多いがすべてのジャンルをみな好みます。ヒップホップ,R&B,何でもみなです。現在新しいアルバム作業中で,音楽はヒップホップ,R&B,ラップ中心に構成されています。誘ってみるだけのことはあるでしょう。



Crave Online:主にどこでインスピレーションを受けるんですか?


ピ:特別にインスピレーションを受ける所があるというよりは,良いメロディを聞けばそこでより良い曲を使うインスピレーションを受けることになります。



Crave Online:そんなことが活動する間変わったんですか?


ピ:何も変わったのはないです。良い音楽でも良い映画はいつも私にインスピレーションを与えてそれによってさらに学び発展するんです。


Crave Online:映画ではどこでインスピレーションを受けるんですか?



ピ:それほど他のものはないです。悲しい映画を見れば悲しい曲に対するインスピレーションを受けて,愉快な映画を見れば溌刺とした感じを受けて。結局映画により違います。



Crave Online:なぜ'スピードレーサー'と'忍者暗殺者'があなたに合う映画と考えたんですか?



ピ:'スピードレーサー'を選択した最も大きい理由はウォショスキ兄弟のためです。幼いころから原作スピードレーサーのファンだったんですってば。それで一番の映画を選択しましたし。2番目映画はジェームズ メクテイグためです。彼とともに作業した経験があるからそれに対する信頼がありました。彼とともに仕事が出来て,大きい光栄でした。2番目作品で'忍者暗殺者'を選択したのはそれで例です。


Crave Online:映画の中で最も気に入った武器は何ですか?


ピ:一番気に入るのは刃物です。刃物はとてもおもしろいです。私の2番目愛人は忍者チェーンだよ。

Crave Online:相手にすることにより用途が違ったのですか?


ピ:はい,敵により変わります。刃物は当然だが切るのに役立って,チェーンは適宜首をしめるのに便利です。それで用途が違います。


Crave Online:短いビデオで演技するのと初めから最後まで一つのキャラクターを演技するのはどのように違ったんですか?


ピ:とても大いに違うと考えます。ミュージックビデオでは見る人が音楽を楽しめるように演技すれば良いです。だが映画では一つの完全な人生を生きていくキャラクターだから違います。



Crave Online:'スピードレーサー'の助演演技と主人公演技を比較欠陥面ですか?



ピ:何より主人公を演技するために重い責任感を持つようになります。当然前作よりはるかに多い努力をしなければならなかったんですよ

-CraveOnline.com-

ピ-ハ・ジウォン,恋人呼吸...江南(カンナム)一帯で撮影

ハ・ジウォン(30)とピ(26)がソウル 江南(カンナム)一帯を熱い雰囲気にした。
雨が降って,ハ・ジウォンは18日午後ソウル 江南(カンナム)のAクラブを始め狎鴎亭(アプクジョン)ロデオ通りに位置したカフェ,Wホテルなどを行き来しながら,ミュージックビデオを撮影した。
この日二つのスターが会ったことは雨が10月お目見えするアジア スペシャル アルバム ミュージックビデオ撮影のためだった。
18日夜江南(カンナム)一帯は雨が降って,ハ・ジウォンを見て集まった人波でしばらく混雑が醸し出すこともした。
ハ・ジウォン所属会社側は19日"内容は公開するのが難しいが18日から20日までミュージックビデオを撮影する。
ピ側でハ・ジウォンに提案をしてきたしハ・ジウォンもやはり快く受諾した。
二人が恋人で呼吸を合わせると知っている"と明らかにした。
一方,雨は10月頃アジア スペシャル アルバムを発表して国内舞台にカムバックする。
MBCは10月10日'MBCスペシャル'を通じて,ピのカムバック スペシャルを放送する

-daum-

ピ-ハ・ジウォン'江南(カンナム)デート'熱かった

10月お目見えする亜スペシャル アルバム MV撮影…雨が出演提案
トップスター雨が,ハ・ジウォンの'雨デート'が江南(カンナム)一帯を熱い雰囲気にした。
二人は18日午後ソウル 江南(カンナム)のAクラブを始めミュージックビデオを撮影する姿が目撃されながら,ファンたちの気がかりなことを産んだ。
雨が降って,ハ・ジウォンはこの日午後からソウル 江南(カンナム)の通り,クラブ,そしてWホテルなどを行き来しながら,ミュージックビデオ撮影に出た。
この日雨が,ハ・ジウォンの出会いは雨が10月お目見えするアジア スペシャル アルバム ミュージックビデオ撮影のために成り立った。
歌謡と演技分野で各々最高のスターらの出会いが異例的なのでファンたちの関心はさらに高かった。
特に今回のミュージックビデオは雨がハ・ジウォン側にハ・ジウォンの出演を提案して成し遂げられたと知らされてより一層目を引く。
この日二人が会って,撮影を進行するといううわさが広がるや数多くのファンたちがこの一帯を掌握することもした。
雨が降って,ハ・ジウォンは午後遅くまでミュージックビデオ撮影を継続した。

-naver-

'10月復帰'ピ,MBC訪問して,カムバックスペシャル直接関わって


来る10月歌手に復帰する雨がMBCを訪問して'カムバック スペシャル放送'を直接関わる熱意を見せている。
雨は降る10月アジア スペシャル アルバムを発表して歌手に戻る。
またMBCと手を握って10月5日夜特集ショー形式の'カムバック スペシャル'を放送する予定でもある。
18日放送関係者たちによれば雨は去る17日所属会社のJTエンターテイメントの高位関係者たちと京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターに位置したMBC芸能局を訪問して,自身のカムバック スペシャルと関連した色々話を交わした。
今回のカムバック スペシャル放送に対するピの熱情を感じられるような項目だ。
ピのカムバック スペシャル放送は去る8月6日話題の中に電波に乗った'ソテジ カムバックスペシャル-北公告1学年1班25度ソテジ'のように特集プログラムを別に編成して,1時間余放映される予定だ。
'ソテジ カムバックスペシャル'を演出したカン・ヨンソンPDがピのカムバック スペシャルも担当する。
一方雨は降る旧盆連休直前の去る12日自身の公式ホームページに映像メッセージを上げて,カムバックが差し迫ったことを知らせた。
雨はこの映像でファンたちに旧盆挨拶を伝えた後明るい微笑とともに"いよいよ雨がカムバックする"と明らかにした。
引き続き"期待した方らは期待して,期待しなかった方らも期待して下さるように願う"として機転が利く話しぶりを誇った後"独特のコンセプトで多くの方らがお好きだろう"と付け加えた。

-naver-

ピ,亡くなったお母様の前に'心機一転'

スペシャル アルバム活動控えて納骨堂探して,心を固めて
歌手兼俳優雨が亡くなったお母さんの前で心機一転を念を押した。
雨は17日午後京畿道(キョンギド),碧蹄(ピョクチェ)にある追慕公園に謀臣お母さんの遺骨を家族と共に訪れた。
雨は10月発表するアジア スペシャル アルバムの振りつけ関連資料のために旧盆連休期間の間米国LAに留まった。
16日帰国と共に最初の日程を母親の有害を探すことに定めて,周辺を厳かにさせた。
ピのある側近は"ピのお母さんに対する愛がすごい。
雨は新しいアルバムが出てきたり公演を控えるなど重要なことがある時ごとにお母さんの納骨堂を訪ねてきた。
新しいアルバム活動を控えて心を整理しながら覚悟を固めるために納骨堂を探すことになった"と話した。
ピのお母さんは雨がデビューを2ヶ月目前にした時点で持病で亡くなった。
雨はお母さんを失った悲しみにも活動を継続して,トップスターの座にのぼった。
雨は普段にも'お母さんは私の人生の意味'という話を数えきれない程話した程に母親に対するサランが深いことに有名だ。
デビュー以後授賞式をはじめとする主要公式席上で自身の光栄を亡くなったお母さんに回すという所感を忘れなかった。
雨はさる2月正月連休にも映画<スピードレーサー>封切りを控えて納骨堂を訪れた。
10月アジア スペシャル アルバム発表を控えてもう一度お母さんを探して気を引き締めたという後聞だ。
この側近は"ピにお母さんは宗教とも同じ存在だ。
雨は新しい活動を控えてお母さんにうまくいくのを(祈る)借りてくれとしながら,心を固める。
旧盆の時お伺いすることが出来ない申し訳ない心のために国内最初の日程をお母さんの納骨堂探すことに定めることになった"と話した。
雨は来月初めアジア スペシャル アルバムを発表して国内舞台に立つ計画だ。
来年3月にはハリウッド初めての主演で出た映画<忍者暗殺者>の封切りを控えている。

-naver-

ピ‘カムバック準備完了’…MV撮影終えてレコード後半作業

“もう選手立場だけ残った。”
10月初めアジア スペシャル レコードを発表するトップスター雨が旧盆連休期間タイでミュージックビデオ撮影をしながら歌手カムバック準備を完了した。
ミュージックビデオ撮影をしたとのことはすでにタイトル曲と振りつけ,舞台構成が皆決定なったという意味で,それこそ‘選手立場’だけ残ったわけだ。
雨はジャケット撮影もすでに終わらせたし,ジャケット表紙選定など詰めのレコード後半作業をすればカムバック準備が皆完了する。
今回のアルバム プロデューサーを引き受けた雨は7曲ほどの自作曲をレコードに収録することにしたし,新しいレコードには10曲を越える多数の曲が収録されることと伝えられた。
ハリウッド初めての主演作‘忍者暗殺者’後録音と振りつけ練習のため3日米国LAで出国した雨は一週間ぶりに帰国して,11日またタイに出国した。
そして旧盆連休の13日と14日二日間バンコク市内でアジア スペシャル レコード タイトル曲ミュージックビデオを撮影した。
チャン・ジェヒョク監督がメガホンを捉えた今回のミュージックビデオで雨はバンコクを背景に特有の派手で躍動的な踊り手並みを見せる予定だ。
ピのアルバム発売はカムバック舞台になるMBCカムバックスペシャル‘レーン ショー’(仮題)の放映である頃になるものと見られる。
‘レーン ショー’はまだ日程が確定しなかったし,まだ細部事項を論議中だ。

-naver-

イ・ビョンホン・雨などワールドスター‘蚊帳の外’試写会出席注目

来る16日恐怖映画‘蚊帳の外’(監督舶載式) VIP試写会にイ・ビョンホン,雨などワールドスターが参加して,話題だ。
‘蚊帳の外’製作会社映画会社閉ざす側は“16日午後8時ソウル メガボックス コエックスで開催される予定のVIP試写会にイ・ビョンホン,ピをはじめとする国内トップスターらが出席を希望してきた”と明らかにした。
‘蚊帳の外’ VIP試写会が目を引いている理由はまさにイ・ビョンホンと雨が出席を希望したという点だ。
ピの試写会出席は最近‘蚊帳の外’主演俳優コ・ウンアの親姉さんと結婚をして,話題を集めたピ所属会社チェイテュネントテインモントゥチョ・トンウォン(33)代表の紹介で成し遂げた。
普段妻の妹の高銀アルル心から感じるというチョ代表は‘蚊帳の外’ VIP試写会が開かれるという消息を聞いてピに出席を薦めた。
ピとともに韓国を代表するワールドスターイ・ビョンホンやはりドラマ‘オールイン’の縁で友情をわかちあっている俳優チョン・ユソクの‘蚊帳の外’試写会出席を希望した。
二つのワールドスター他にもハ・ジウォン,シン・ヒョンジュン,オム・ジウォン,コン・ヒョンジン,ハン・ヒョジュ,チョン・ユミ,チョ・ウンジなど国内スターらがこの日試写会に参加して‘蚊帳の外’出演俳優らに対する友情を誇示する。
また‘蚊帳の外’に高銀アルル困らせる同じ班友へで出演した続くやはり彼女のボーイフレンドのポン・テギュが試写会に参加することにした。
‘蚊帳の外’は国内最初‘引きこもり’(引きこもり)を素材にした恐怖スリラーだ。
明るくて天使同じだった17才少女スナが突然に引きこもりになりながらあらわれる家族の残酷な秘密と復讐を描く。
高銀,チョン・ユソク,イ・ウンをはじめ,チェ・ミンソも出演して,熱演した。
-newsen.com-

fan account from Thailand

[2008.09.14]雨は遅くまでMVを撮影したし,学校校庭にあるファンたちを魅惑させた..
タイで学校に行った弟と話したものだが彼がレーンを見たといった..
弟が話した内容:レーンは9月13日夕方で14日真夜中までC-L Floorの学校校庭で
MVを撮影した..
誰も分かれないで整えるようにしたようだが,出てきて私の友人が運が良くも見に行った..
私たちは5メートル離れていた..私の個人的に見る時
彼は映画スクリーンで見る時よりすんなり(スマートに)見えたようで,
背が本当に高くて顔には微笑を浮かんでいた..
とても良かった..
警護員はいつもそこにあったし厳格だったし,誰にでも写真撮影を許可しない..
私たちがそこへ行く途中,レーンは明け方1時頃C-Lで食事をしたし忙しかった..
私たちはこういう情報をどんな韓国の人から勝ち取ったので
彼がいつまた戻るかは分からない..
(ところで弟の学校校庭はすべての人々が安心する程非常に安全だ)
レーンの服装:黒色スーツとズボンに浅い青い色長そでシャツ,
ななめである断髪前髪と部分そめた頭..
外側にアウディ レース差が駐車されていたのにCF用で使われたのかよく分からない..

credit: charlotte @ CloudChina.com

[2008.09.14]少し短い後期
Janejzの記録:
土曜日と日曜日二日間彼を隅々まで探しながら,
ファンたちは互いに会った時,自分たちがレーンを会った良い瞬間を常に共有する..
そのようにファンたちは私にその瞬間をいってくれたし,私はその話を聞いてはとても興奮してうらやましかった..
2008年9月12日金曜日
ホテルロビーで彼を待つことが許諾されなかったので
彼が留まるホテルそばのFoodland(スーパーマーケット)で待った..
午後10時10分ぐらいまで待ってホテル クラブ側に移動することに決めた..
(彼がホテルに戻って,恐らくそこに行って,何かを飲みそうだと推測した)
それで私はVasabiに彼が到着すれば直ちに急いで,クラブ側に行けと話した..
すなわち,Vasabiが行ってその瞬間を私に共有してくれた..
Vasabiはピの車がホテル正門側に走るのを見ては
白色ランニングシャツと帽子をかぶった彼を見るために,できる限りはやく走った..
(彼の詳しい服装を記憶できなくて,申し訳ない思い)
エレベーターまで彼の前で歩いていくミスターキム(ボディガード)...
レーンは彼を後に従っていきつつあったしレーンを追いかける小さい尻尾やはりあった..(Vasabiが尻尾)
彼女はエレベーターまで彼を追いかけて行ったが,その中まで入ることはできなかった..
レーンはエレベーターで歩いて入って,隈側に割り込んで行ったし
自身の部屋で彼のダンサーを待った..彼女は本当に運が良い!
ウンがなくも私はその日レーンを見られなかった..*ヒュ*
2008年9月13日土曜日
彼が午前11時頃撮影をするためにホテルの外に出てきたと友へが私に電話して知らせた..
彼はホテル正門で自身を待っているファンたちに手を振って笑ってくれたし,
そうした後午後2時頃昼食を食べに行ったしホテルに戻ったといった..
午後6時頃彼はまた撮影しにでかけた..
私の友人がまた他のファンから電話を受けて,彼がミュー費撮影中という話を出すようにしてくれた..
(MV撮影がまだ進行中であるからその場所をいわない点に申し訳ない。
理解して下さるように願うこと)
それで私の友人と私は(6~7人ぐらい)ホテルで彼を待つよりはその場所に行ってみることに決めた..
私たちはそこに到着して,写真何枚を撮ってセットなった側で歩いていった..
そこは本当に途方もない!
そのように私たちは漠然と歩いていたが,結局コンテナトラック一つを発見したし,
レーンはトラック側に戻っているところだった!
彼は本当にハンサムだ!
ミスター海苔が割った側で歩いてきて,私たちに向かって,光線を出して照らしたし
写真撮影が許可されないと私たちに話した..
私たちはここでだけで留まることができるだけだ(トラックで5メートルほど)
そのように私たちはミスター海苔が恐ろしくて,静かに立っていたのに,
ミスター海苔が携帯電話のあかりを見る時ごとにわが方で光線を撃ちまくることである
だから(映像をとれないという)友への電話を受けなければならなかった時,私は激しいパニック状態に陥った..
私はそこでトラック側にあっちこっち歩いて通うレーンの姿を
約3時間ほど待っておばあちゃんの家帰ることに決めた...
申し訳ないがその場所でのレーンに対するとても詳しい内容は
話さないようにすると,理解して下さるように願う。。

credit:janejz@sexybi


歌手ピ'これが真のチョコレート腹筋!

9-16

歌手兼俳優雨が最近米国のあるプールで上半身を表わした姿がネチズンに捉えられて目を引く。
最近演芸関連サイトの掲示板に公開された写真で雨は黒い色水着を着てサングラスをかけた姿を表わした。
ピの胸と腹筋は自然に見えながらもなめらかな線を自慢して,女性らの心を揺さぶるのに充分に見えた。
雨は夏ハリウッド主演作<忍者アサシン>撮影のために体重を減量してブルース・リー体つきを作ったことだし以前よりはるかに男性的な体つきを自慢している。
ピの上半身露出写真は<忍者アサシン>を準備する過程が一度インターネットに公開された後,初めてだ。
雨は帽子をかぶって音楽を聞きながら,せっかくの休息を満喫するように安らかな姿だった。

-naver-

ピ"いよいよ雨がカムバックする"…10月カムバック大予告

歌手ピが映像メッセージを通じて,カムバックが差し迫ったことを知らせた。
雨は12日雨の公式ホームページに旧盆連休を控えて公開された挨拶映像を通じて"いよいよ雨がカムバックする"と明らかにした。
雨は"期待した方らは期待して,期待しなかった方らも期待して下さるように願う"として"独特のコンセプトで多くの方らがお好きだろう"と説明した。
チェイテュンエンターテイメント側は"雨が10月中5集アルバムでカムバックすること"としながら"現在レコード製作を95%ほど完成した"と伝えた。
雨は5集を通じて,新しい音楽をお目見えしながら,独特の自分だけの感じをアルバムに入れて'真のピを見せる'という覚悟を固めてきた。

-naver-

ピ,旧盆連休返却して10集仕上げ総力

ピ(実名チョン・ジフン)が映像メッセージを通じて,カムバックを控えた期待感と自信を表明した。
10月中5集アルバムでカムバック予定の雨は旧盆連休を控えて自身の公式ホームページ(http://rain-jihooon.com)を通じて,映像で挨拶を伝えた。
黒色中折帽と角のメガネを着用,シンプルながらもシックな粋を表わした雨は明るい表情でファンたちに旧盆挨拶を伝えながら"いよいよ雨がカムバックする"と期待感を高めさせた。
独自的歩みを宣言した後,今回の5集を通じて,新しい音楽を初めてお目見えすることになる雨は非常に独特の自身ぶりの感じをアルバムに入れて'真のピを見せる'と確かめる一方,すべての人々が好むほどのコンセプトで国内およびアジア ファンたちを訪ねて行くと公言した。
現在レコード製作を95%ほど完成した雨は2年余り万のカムバックを控えて旧盆連休も返却したままアルバム最後の作業に総力を傾けている。

-naver-

ピ'振りつけ探して,三万里~'連休も返却

スペシャル アルバム パフォーマンス資料収集のためにLA行
歌手兼俳優雨が旧盆連休を返却して米国に飛んで行った。
雨は10月発表するアジア スペシャル アルバム振りつけ資料収集のために米国LAへ向かった。
雨は有名振付け人AJと会って,振りつけに対する意見を交わして助けを受けている。
ピの所属会社JTエンターテイメント関係者は"AJとは去るワールドツアーの時から縁を結んだ。
当時振りつけを総括しながら雨が踊りに対する多様な意見を交わした。
今回のアルバム活動で水準高いパフォーマンスを見せるために雨がAJと手を握ることになった"と話した。
AJはマイケル・ジャクソンの踊り先生で知られたパーティーマ・ロビンスの高弟だ。
国内ミュージシャンらの振りつけはもちろんミュージックビデオなどに出演しながら,着実に交流を積み重ねた。
AJが雨の新しいアルバムに参加しながら,彼のきらびやかな踊りに対するアイディアがピを通じて,どのように発現するのかすでに関心が集められている。
雨は現在アジア スペシャル アルバムの録音作業を95%ほど終えた状態だ。
振りつけをはじめとする舞台構想に突入した。
雨は旧盆連休期間にも休むことなしに新しいアルバム準備に没頭して16日頃帰国の途につく計画だ。

-naver-

きらびやかな原色の疾走歌手ピ出演話題作

雨が降ってウォショスキヒョンジェ監督の出会いで話題になった'スピードレーサー'がDVDで発売された。
日本アニメーション'マッハ孤高'が原作であり,韓国では'付けようとしなさい稲妻号'という題名で知られた。
'スピードレーサー'はレーシング場面の速度感があたえる快感が強烈だ。
自動車で曲芸するようにカンフーするように戦うカーレーシングは'カプ(Car-Fu)'と呼ばれる。
ボタンを押せば輪横に長い愚か者飛び出してきて,ジャンプをして360度回転をするとか,鋸の刃が出てきて前車を突き抜けて過ぎ去るとか,運転席に防弾膜をかぶせて,相手の攻撃に備えるなど妙技をほうふつさせる程のアクションを駆使しながらきわどいレーシング コースの上を時速640kmに近い速度で疾走する。
漫画のような原色の派手なことはスピードとシナジー効果を出す。
多くのレーシング大会で勝利をおさめたスピードレーサー(エミール ホシュィ)は持って生まれた才能とレーシング本能,恐れを分からない猪突性を持った天性のレーサー.
彼はお父さんポップス レーサー(ジョン グッドマン)が直接設計した焼身とも同じレーシングカー'マッハ5'を乗って彼の偶像でレース中死亡した兄レックス レーサーがそこまで果たせなかった夢をかなえることが一生の目標だ。
ある日巨大企業ロヨルトゥンの眼に触れた彼はスカウト提案を受けることになって,その提案を断りながら,グループの会長ロヨルトゥン(ロジャーエルロム)の怒りをかうことになる。
そして少数の大物らが彼らの利益のためにレーサーらを背後で操縦していたレーシン競走裏面のみにくい秘密とぶつかることになる。
雨はトゴカンモータスのリーダー太祖役を担ったし,比重がかなり大きい。
豊かな色感とデジタル時代に合わせたような絢爛で感覚的な原色らのスピーディーな編集は映像に対して難しい国内ファンたちにも驚きで近づく。
スペシャルピッチャーでは子役俳優ポーリ リッの目の高さで映画製作の後日談を見せながら,各自動車のメカニックと'スピードレーサー'世界観に対して繊細に知らせる。
-naver-

ピ,CFで自然な知らんぷり演技'かわいい~'

雨が最近CFを通し見せてくれた'思い次第'危機脱出法が話題だ。
最近雨はCFで深夜夜食との戦いを行いながら,孤軍奮闘する姿を表わした。
真夜中に夜食を禁じるマネジャーを相手に詐欺を行う場面を演出したこと。
雨は煙が出るラーメンの前でサウナにいるとしらじらしく答えた。
CF製作スタッフは"今回の撮影のキーポイントは夜食に悩む姿を現実感あって機転が利くように表わすことであったのに,雨はワールドスターらしく豊富なことは表情演技でコンテよりはるかに実感できるように描き出した"と話した。
チョン・ジフンは"無条件夜食をダブー視するよりは思い次第家族らと分け合って食べて,共に運動することが日常を肯定的に生きる近道だ"として所信を明らかにすることもした。
SKテレコム マーケティングコミュニケーションチームのイジョンソンティムジャンは"去る3月からTの価値を'トェゴソン'で広めたのに続きこの程からはチョン・ジフンの自然な日常の姿を始め,実生活も自身の思い次第することができるというキャンペーンの基調を続けさせる計画だ"と明らかにした
一方,今回の広告で新しいビートで変化したトェゴソン2.0を通じて,雨のCFをおもしろく生かした。
-daum-

ピ“私もデザイナー”所属会社ファッション事業進出

歌手ピ(実名チョン・ジフン)の所属会社JTエンターテイメントがファッション史業に進出する。
JTエンターテイメントと所属スター雨の全面的な参加で設立されたJTクリエイティブはファッションブランドのネーミングを'シックス ツーファイブ'(SIX TO FIVE)に決めて本格的なランチングを目前に置いている。
JTは最近オン・オフラインを通じてJTの初めての固有商品のサングラスを限定販売して,消費者らの熱い関心の中に先販売売り切れ記録を立てたことがありながら,歌手ピは本人が直接デザインに参加したサングラスを韓国および日本ファンミーティングに着用して優れたファッション感覚を自慢することもした。
JTエンターテイメントとJTクリエイティブの代表理事職を兼任しているチョ・トンウォン代表は"オン・オフライン多角化流通体系で消費者らのたやすい接近を誘導する一方,全世界市場で愛されるブランドになることができるように差別化されて細分化された戦略を模索している"と明らかにした。

-daum-

ピ“10月発売される間アルバムに6~7曲直接作詞作曲”


歌手ピ(実名チョン・ジフン)が10月発表される間アルバムに最初に自作曲を収録すると明らかにして目を引いた。
雨は最近OBS京仁(キョンイン)TV 'ショヨン'(演出ホン・ジョンフン,ユン・ギョンチョル)の'さらにインタビュー(北京スペシャル)'とインタビューで10月アルバムと関連して"6,7曲を直接作詞作曲した"としながら"今回のアルバムはピの色を感じることができるレコードであり,色が完全に変わった"と話して,一人立ち初めての作品に自信を現わした。
新しいパフォーマンスと関連しては"しばらく私のアイデンティティを置いて悩んでいた"としながら"だが悩みの末にやはり私自身を探すことが重要だと考えた。
悩みと苦労はしたが幸いよく出てきたようだ"と満足感を現わした。
一方雨はハリウッド進出と関連して"現在ハリウッドから二編の映画祭案を受けた"としながら"一つはロマンチック コメディージャンルで,また他の一つはアクションジャンル"と明らかにした。
引き続き"まだ具体的にサインをしなくて明らかにする訳には行かないが二つの作品皆とても良い内容"と付け加えた。
雨はハリウッド初めての作品だった'スピードレーサー'の出演と関連して"この作品は私の名前を世界に知らせた柱のような作品"としながら"何よりウォショスキ兄弟と縁を結ぶことになったのが意味がある"と話した。
雨はまた映画'忍者アサシン'撮影と関連して"何と8ヶ月の間ダイエットをして,もう野菜と鳥のささみは例も嫌いだ"としながら"作品後しばらく緩くなったが10月にアルバムが出てくるだけもう一度管理をする予定"と伝えることもした。

-daum-

ピ,"10月アジア アルバムは私の色でいっぱい満たすこと"

雨が10月に発売するアジア アルバムに輪郭が徐々にあらわれている。
雨は最近OBS京仁(キョンイン)TV 'ショヨン'の'さらにインタビュー'に出演して"7曲程度作詞と作曲をしておいた"として"ピの色を感じることができるレコード"と耳打ちした。
その間雨はパク・チニョンと決別以後自身が用意した所属会社で力量を発揮している。
中国,台湾,香港などアジア ツアーを基盤で海外活動舞台を広げた彼は米国,ニューヨーク,マンハッタンのマジソンスクエアガーデン シアターでコンサート'Rainy Day in New York'を開催したことがある。
従来のピのアルバムがパク・チニョンの色がいっぱいだったとすれば今回のアルバムはチョン・ジフンの色で一杯にされることとし自信を表わしている。
新しいパフォーマンスと関連して,雨は"しばらく私のアイデンティティを置いて悩んでいた"としながら"だが悩みの末にやはり私自身を探すことが重要だと考えた。
苦労はしたが幸いよく出てきたようだ"と満足感を表わした。

-daum-

ピ,ハリウッド続いたラブコール..."ロマンチック,アクション映画出演提案"

“ハリウッドからロマンチック コメディーとアクション映画,ラブコール受けた”
ワールドスター雨が続くハリウッド ラブコールに幸せな苦悶に陥った。
歌手ピが現在ハリウッドからコミック メルロとアクション映画の出演提案を受け取っておいた状態であると明らかになった。
雨は最近OBS京仁(キョンイン)TV ‘ショヨン‘(演出ホン・ジョンフン,ユン・ギョンチョル)の‘さらにインタビュー(北京スペシャル)’と単独インタビューで“現在ハリウッドから二編の映画祭案を受けた”としながら“一つはコミック メルロジャンルで,また他の一つはアクションジャンル”と明らかにした。
引き続き“まだ具体的にサインをしなくて明らかにする訳には行かないが二つの作品皆とても良い内容”と付け加えた。
雨はハリウッド初めての作品だった‘スピードレーサー’の出演と関連しては“私の名前を世界に知らせた柱のような作品”としながら“何よりウォショスキ兄弟と縁を結ぶことになったのが意味が大きい”と話した。
雨はまた映画‘忍者アサシン’撮影と関連しては"何と8ヶ月の間やダイエットをして,もう野菜と鳥のささみは例も嫌いだ”としながら“作品後しばらく緩くなったが10月にアルバムが出てくるだけもう一度管理をする予定"と明らかにした。
10月発売されるアルバムと関連しては“6,7曲を直接作詞作曲した”としながら“色が完全に変わった。
今回のアルバムはピの色を感じることができるレコードになるだろう”と話して,一人立ち初めての作品に対する強い自信を表わすこともした。
新しいパフォーマンスと関連しては“しばらく私のアイデンティティを置いて悩んでいた”としながら“だが悩みの末にやはり私自身を探すことが重要だと考えた。
悩みと苦労はしたが幸いよく出てきたようだ”と満足感を現わした。
ピとの‘さらにインタビュー’は来る6日午後8時50分にOBSで放送される。

-naver-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。