FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ,CFで自然な知らんぷり演技'かわいい~'

雨が最近CFを通し見せてくれた'思い次第'危機脱出法が話題だ。
最近雨はCFで深夜夜食との戦いを行いながら,孤軍奮闘する姿を表わした。
真夜中に夜食を禁じるマネジャーを相手に詐欺を行う場面を演出したこと。
雨は煙が出るラーメンの前でサウナにいるとしらじらしく答えた。
CF製作スタッフは"今回の撮影のキーポイントは夜食に悩む姿を現実感あって機転が利くように表わすことであったのに,雨はワールドスターらしく豊富なことは表情演技でコンテよりはるかに実感できるように描き出した"と話した。
チョン・ジフンは"無条件夜食をダブー視するよりは思い次第家族らと分け合って食べて,共に運動することが日常を肯定的に生きる近道だ"として所信を明らかにすることもした。
SKテレコム マーケティングコミュニケーションチームのイジョンソンティムジャンは"去る3月からTの価値を'トェゴソン'で広めたのに続きこの程からはチョン・ジフンの自然な日常の姿を始め,実生活も自身の思い次第することができるというキャンペーンの基調を続けさせる計画だ"と明らかにした
一方,今回の広告で新しいビートで変化したトェゴソン2.0を通じて,雨のCFをおもしろく生かした。
-daum-

スポンサーサイト



ピ“私もデザイナー”所属会社ファッション事業進出

歌手ピ(実名チョン・ジフン)の所属会社JTエンターテイメントがファッション史業に進出する。
JTエンターテイメントと所属スター雨の全面的な参加で設立されたJTクリエイティブはファッションブランドのネーミングを'シックス ツーファイブ'(SIX TO FIVE)に決めて本格的なランチングを目前に置いている。
JTは最近オン・オフラインを通じてJTの初めての固有商品のサングラスを限定販売して,消費者らの熱い関心の中に先販売売り切れ記録を立てたことがありながら,歌手ピは本人が直接デザインに参加したサングラスを韓国および日本ファンミーティングに着用して優れたファッション感覚を自慢することもした。
JTエンターテイメントとJTクリエイティブの代表理事職を兼任しているチョ・トンウォン代表は"オン・オフライン多角化流通体系で消費者らのたやすい接近を誘導する一方,全世界市場で愛されるブランドになることができるように差別化されて細分化された戦略を模索している"と明らかにした。

-daum-