FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'10月復帰'ピ,MBC訪問して,カムバックスペシャル直接関わって


来る10月歌手に復帰する雨がMBCを訪問して'カムバック スペシャル放送'を直接関わる熱意を見せている。
雨は降る10月アジア スペシャル アルバムを発表して歌手に戻る。
またMBCと手を握って10月5日夜特集ショー形式の'カムバック スペシャル'を放送する予定でもある。
18日放送関係者たちによれば雨は去る17日所属会社のJTエンターテイメントの高位関係者たちと京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターに位置したMBC芸能局を訪問して,自身のカムバック スペシャルと関連した色々話を交わした。
今回のカムバック スペシャル放送に対するピの熱情を感じられるような項目だ。
ピのカムバック スペシャル放送は去る8月6日話題の中に電波に乗った'ソテジ カムバックスペシャル-北公告1学年1班25度ソテジ'のように特集プログラムを別に編成して,1時間余放映される予定だ。
'ソテジ カムバックスペシャル'を演出したカン・ヨンソンPDがピのカムバック スペシャルも担当する。
一方雨は降る旧盆連休直前の去る12日自身の公式ホームページに映像メッセージを上げて,カムバックが差し迫ったことを知らせた。
雨はこの映像でファンたちに旧盆挨拶を伝えた後明るい微笑とともに"いよいよ雨がカムバックする"と明らかにした。
引き続き"期待した方らは期待して,期待しなかった方らも期待して下さるように願う"として機転が利く話しぶりを誇った後"独特のコンセプトで多くの方らがお好きだろう"と付け加えた。

-naver-

スポンサーサイト



ピ,亡くなったお母様の前に'心機一転'

スペシャル アルバム活動控えて納骨堂探して,心を固めて
歌手兼俳優雨が亡くなったお母さんの前で心機一転を念を押した。
雨は17日午後京畿道(キョンギド),碧蹄(ピョクチェ)にある追慕公園に謀臣お母さんの遺骨を家族と共に訪れた。
雨は10月発表するアジア スペシャル アルバムの振りつけ関連資料のために旧盆連休期間の間米国LAに留まった。
16日帰国と共に最初の日程を母親の有害を探すことに定めて,周辺を厳かにさせた。
ピのある側近は"ピのお母さんに対する愛がすごい。
雨は新しいアルバムが出てきたり公演を控えるなど重要なことがある時ごとにお母さんの納骨堂を訪ねてきた。
新しいアルバム活動を控えて心を整理しながら覚悟を固めるために納骨堂を探すことになった"と話した。
ピのお母さんは雨がデビューを2ヶ月目前にした時点で持病で亡くなった。
雨はお母さんを失った悲しみにも活動を継続して,トップスターの座にのぼった。
雨は普段にも'お母さんは私の人生の意味'という話を数えきれない程話した程に母親に対するサランが深いことに有名だ。
デビュー以後授賞式をはじめとする主要公式席上で自身の光栄を亡くなったお母さんに回すという所感を忘れなかった。
雨はさる2月正月連休にも映画<スピードレーサー>封切りを控えて納骨堂を訪れた。
10月アジア スペシャル アルバム発表を控えてもう一度お母さんを探して気を引き締めたという後聞だ。
この側近は"ピにお母さんは宗教とも同じ存在だ。
雨は新しい活動を控えてお母さんにうまくいくのを(祈る)借りてくれとしながら,心を固める。
旧盆の時お伺いすることが出来ない申し訳ない心のために国内最初の日程をお母さんの納骨堂探すことに定めることになった"と話した。
雨は来月初めアジア スペシャル アルバムを発表して国内舞台に立つ計画だ。
来年3月にはハリウッド初めての主演で出た映画<忍者暗殺者>の封切りを控えている。

-naver-