FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ジフン氏お母様のインタビュー記事
私たちのジフンはパパよりは私に非常に似ていました。
性格は率直な方だと他の人らに直接的という声を多く入ります。
チーム内では末っ子だが,ジフンは家では大人っぽい長男です。
一人だけの妹と幼かった時,どうのこうのたくさん戦うと妹が誰に合って入って(聞いて)くれば
じっとしていなかったです。
私たちのジフンは幼いころから文句も吸わないで立派でした。
私が何かこらしめても口答え一度しないほどですからね.
ただしジフンが偏食をしてそれがちょっと...
キムチとしわむことの食べないです。
私が店をしたために神経を多く使うことができなくて
申し訳ないだけでしょう。
他の両親らのように放送局に連れて通いながらも用意できなくてもおいしいものも
正しくできなくなってくれて申し訳ありません。
初めて歌手をするといった時,そんなに驚かなかったです。
お父さんは勉強をがんばって,警察や公務員になればという希望だったが
自分がしたいというのに両親がどうすることができるんですか。
しばらく鋭敏な思春期に異性やタバコ,酒には全く関心がないから良いです。
ただし勉強する時を一度のがせばもう二度と機会がこないために時々勉強をしたら...
source*benamoo(팬레인 팬더공주님)

スポンサーサイト



雨ファッション ブランド,ファール クレー作品接続

ファッション事業に飛び込んだピ(実名チョン・ジフン・26)の所属会社の(株)JTエンターテイメント(代表チョ・トンウォン.
以下チェイテュン)がスイス抽象化がファール クレー(Paul Klee・1879~1940)の作品を接続して,製品を発売する。
JTはファッション&デザイン専門企業(株)JTクリエーティブのブランドの名前を'シックス ツーファイブ(Six to Five)'に決めて今回ローン称する'シックス ツーファイブ'の製品にクレーの作品を接続すると25日明らかにした。
JTは"英国,イタリア,フランス,ドイツなどクレーの著作権を保有しているヨーロッパの著作権管理業者と著作権利用に関する契約を終えた"と明らかにした。
クレーは夢幻的ながらも指摘で繊細な水彩画と宥和,ドローイングなどを残して'選果色彩の魔術師'と呼ばれながら,西洋美術史の1ページを飾っている画家だ。
雨は来月発売する5集準備に真っ最中だ。

-naver-