プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

雨・パク・テファン・ソン・イェジン,'2008スタイルアイコン'など劇(総合)

10-31

↑雨,ソン・イェジン,パクテファン,精励院(左側から) (c)写真=イム・ソンギュン記者
'ワールドスター'雨(実名チョン・ジフン)と演技者チャン・ミヒが2008年最高の'スタイル アイコン'に一緒に選ばれた。
歌手兼演技者雨は30日夜10時から約2時間30分の間ソウル,清潭(チョンダム)洞クラブ エンソでケーブルチャンネル オリーブ主催で開かれた'2008スタイル アイコン オウォーズ(Style icon awards)'で最高賞の'スタイル アイコン オブさらに引き続き(Style icon of the year)'の男部門賞を受けた。
雨は受賞直後"カムバックをしてからいくらも経たなかったのにこういう賞を与えて感謝して今後も服着物に不自由にしない"と所感を明らかにした。
最近放映終了されたKBS 2TV週末連続ドラマ'ママが角が生えた'で印象的な演技をしたチャン・ミヒも今回の授賞式で最高賞の'スタイル アイコン オブさらに引き続き'の女子部文門賞を受賞した。
チャン・ミヒは"私とともに日韓諸スタッフおよび専門家吹いても,そして何より視聴者皆さんに感謝申し上げる"として微笑を浮かべた。

この日ソン・イェジンは'女俳優部門'と'ファン ピオリス被メール部門(Fun fearless female)'など二つの分野で,水泳スター朴テファンは'ワールド アイコン部門'で,精励院は'ペショニスタ部門'で各々受賞の光栄の抱いた。
チョン・ジュンホとチョン・ジヨンの司会で進行された'2008スタイル アイコン オウォーズ'ではビッグバン(男歌手部門),ソ・インヨン(女歌手部門),イ・ジョンジェ(男俳優部門),金喜愛(TV部門),シャイとか(ニュアイコン部門),シャーは-チョン・ヘヨン夫婦(ピュティプルスェオリン部門)等も各分野のスタイル アイコンで選ばれた。
秋ソンフン(スポーツ部門),ナ・ギョンウォン((政治部門・ハンナラ党国会議員),チャン・ユンジュ(モデル部門),リチャード用材オニール(公演芸術部門・非オールリスト),キム・ヨンホ(文化芸術部門・写真作家)等も各自の領域でスタイル アイコンに登板した。
去る8月末不正のバイク事故で二十七という(のは)若くして亡くなったモデル出身演技者故二言は今回の授賞式で特別賞受賞者に選ばれた。
今年初めて開かれたオリーブの'スタイル アイコン オウォーズ'は最近1年間社会,文化,芸術,スポーツなど各界各層でスタイルとトレンドを先導して大衆に影響力を発揮した人物らに賞を与える行事だ。
'2008スタイル アイコン オウォーズ'はスタイリスト,デザイナー,ヘアーおよびメイクアップ・アーチスト,写真作家,ファッションおよびビューティー業界専門家,記者,教授など100人の専門家で選定委員を構成した。
今回の授賞式はオリーブ,tvN,XTM,Mnetなど4ヶ ケーブルチャンネルで生放送されることもした。
一方この日授賞式ではシン・スンフン,ソ・インヨン,シャイとか,バービーつけること,タイナミクテュオ,道など人気歌手らの公演も繰り広げられた。

雨'レイニズムvsラブストーリー'幸せな対決

2曲同時1位候補'初めての経験'
歌手ピが5集アルバムを発表した後連日新しい経験をしているといいます。
雨は5集アルバムを発表した後収録曲<ラブストーリー>でオンライン音源チャート1位を占めましたが。
オンライン音源チャートで1位を占めたことは生涯初めてといいます。
またタイトル曲<レイニズム>と,収録曲<ラブストーリー> 2曲皆音楽順位プログラムで1位候補に上がりましたが。
これまた初めて経験することといいますね。
雨はスポーツ韓国とインタビューで"以前には順位にこだわらなかったが実際に私の歌がチャートの頂上にいると表現できなく幸せで楽しかった。
そしてアルバム活動により大きい欲ができた"と幸せがったのです。
雨が'ワールドスター'隊列に上ったが彼にいて,最も貴重な贈り物は故国ファン(パン)が与えた1位でないかと思います。

-naver-

雨(チョン・ジフン),スタイル アイコン アワーズ出席
2008年社会文化芸術各界各層でトレンドとスタイルを主導した最高のスタイル アイコン10人を選定して,授賞する第1回2008スタイル アイコン オウォーズが30日午後10時ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)クラブ アン使って(Club Answer)で開かれた。
この日本式に先立ち歌手ピ(チョン・ジフン)がオレンジ カーペットを踏んでいる。
第1回2008スタイル アイコン オウォーズはタレント チョンジュン好意社会でセルロブリティの驚くべきで破格的な公演が準備された。
2008スタイル アイコン10人の選定は各分野専門家で構成された13人の執行委員とスタイル関連核心人物で構成された選定委員団100人の公正な審査および投票でなされた。
また2008スタイル アイコン オウォーズは美しい分け前を通じて,真のスタイルを実践しようと思う趣旨の'ビューティフル スェオリンキャンペーン(Beautiful Sharing Campaign)'を共に進行する。
第1回2008スタイル アイコン オウォーズは午後10時からオリーブ(O'live),tvN,MnetなどCJメディア3ヶ チャンネルで同時生中継される。
-naver-

10-30

10-30

10-30

10--30

10-30


歌謡界‘戻ったお兄さんら’の力!

雨・キム・ジョングク・フィソン歌謡チャート1~3位‘3工夫も’
アイドル強い勢力の中でも‘戻ったお兄さん’らの底力が驚くべきだ。
ワールドスター雨(Rain)に続きキム・ジョングク,フィソンなどがひきつづき新しいレコードを発売しながら,秋歌謡チャートは男性ソロ3人衆の3強構図が描かれている。
30日午前バグス リアルタイムTOP100チャートによれば1~3位に並んでキム・ジョングク,フィソン雨が上がっている。
10位圏を調べても雨が,フィソンが2曲,キム・ジョングク1曲など何と半分が三人の曲だ。
興味深い点はその間三人の歌手皆‘ナイスバディ’と呼ばれる程筋肉質体つきを自慢してきたという点と最近発表した曲がミディアム テンポのR&Bバラードという点.
特にミディアム テンポのバラード曲‘ラブ ストーリー(Love Story)’を発表した雨は一層アップグレードされた歌唱力をお目見えしながら,音源チャートで初めて1位に上がることもした。
兵役義務を終えて2年半ぶりに戻ったキム・ジョングクは各種音楽と芸能プログラムに出演しながら色あせていない歌唱力と芸能感覚で‘キム・ジョングク効果’という評価を聞いている。
また雨やキム・ジョングクに続き29日ミニアルバムを発表したフィソンも本格的な活動に乗り出しながら,歌謡界男性ソロ歌手熱風を主導している。
ここに最近新曲を公開したソテジやシン・スンフンなど90年代最高スターの活躍も侮れなくて,当分歌謡界は‘お兄さん’らの人気行進が続く展望だ。
歌謡界ではこのような男性ソロ歌手の競争構図が異色現象だと口をそろえる。
歌謡界のある関係者は“最近傾向は音源は女歌手,レコードは男歌手という程音源市場で女歌手の人気が高かった”として“しかしこの頃歌謡市場は一寸の前を見通せない。
特に男性トップ歌手が約束でもしたようにほぼ同じ時期に追い出されて見たらこういう現象が現れたようだ”と分析した。
一方レコード販売でも男性ソロ歌手の上昇の勢いは続いている。
ある場所チャート リアルタイム チャートで1位は雨5集‘レイニズム’が占めており,キム・ジョングク5集‘Here I Am’,ソン・シギョン6集‘ここに私の心の中に’(リパッケージ)が2,3位に現れた。

-naver-

2008.10.19 SBS人気歌謡楽屋

10-30

10-30

10-30

10-30

10-30

10-30

"雨につばをつけろ"アジア揺れる

カムバックショー版権確保競争熾烈
アジア媒体らが'ピのカムバックショー'版権確保のために激しい競争を始めた。
ピの所属会社JTエンターテイメント関係者は"カムバックショー版権を購入するという海外放送会社の問い合わせがずっと入ってきている。
日本と中国などの地では契約が成功段階に達した"と話した。
特定歌手のカムバックショー版権を海外媒体に販売するのは雨が初めてだ。
雨が歌手と俳優を行き来しながら,アジアで認知度を積んだことだし版権の価格も天井知らずで沸き上がるものと見られる。
すでに中国語圏国家をはじめとして,東南アジア各国の購買代行社らは版権を購入するために急いで動いている。
この関係者は"非関連コンテンツは'視聴率保証小切手'としても過言ではない。
雨が出演したドラマ<フルハウス>は中国,タイ,フィリピン,台湾,香港,アジア,日本などの地で記録的な視聴率を記録したことがある。
媒体関係者たちがピのカムバックショー版権に欲を出すのもそのためだ"と話した。
雨は19日MBCカムバックショー<私.雨.踊り.>で5集活動を始めた。
ピの5集アルバムは11月末からアジア各国で順次的に発売される予定だ。

-naver-

MTV独占公開!

Love Storyミュージックビデオ雨撮影現場
プログラム :メーキングさらにビデオ

5回目アルバムRainismにまた戻った雨
新しいミュージックビデオLove Story撮影現場の中に~
MTV独占!
ビハインド ストーリーが公開されます
放送:11月7日金曜日夜10時50分

-Mtv.co.kr

‘雨’,視聴率を乗り回すゲスト

MBC ‘黄金漁場’に続きKBS 2TV ‘想像プラス’がゲスト‘雨’効果を正確に見た。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ調査結果28日放送された‘想像プラス シーズン2’は11.8%の全国視聴率を記録した。
また他の視聴率調査会社のTNSメディアコリアによれば15.4%を記録して,各々先週放送分より2.9%,6.6%ポイント上昇した。
この日ゲストでは雨,李ソンジン,松費などが出演した。
雨は22日放送されたMBC ‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’に出演して,自身の愛物語,家族の話,ハリウッド進出意味,中国,北京オリンピック閉幕式に参加,パク・チニョンとの決別理由などを率直に解いていった。
この日視聴率は18.6%(AGB基準)を記録したし2008年1月16日ゴルフ選手パク・セリ方で19.1%を記録した以後最高視聴率だ。
‘想像プラス’ではデビュー初め芸能番組適応期を少しは軽くて愉快に解いていった。
またその間話題になった振りつけを直接示範を見せたり誕生秘話を明らかにすることもした。
雨は大型スターらしく芸能番組にゲストで参加して,視聴率上昇効果を正確に見せている。
一方SBS ‘ファミリーが浮かび上がった’と‘野心満満芸能選手村’やはり放送を控えていてもう一度視聴率に反響を呼びおこせるか関心が集められる。

-naver-

雨“私はやさしい男だ”酒癖びっくり公開

‘私はやさしい男だ’
2年ぶりに国内舞台でカムバックした歌手ピが28日放送されたKBS2 ‘想像プラス シーズン2’に出演して止められない酒癖を公開した。
雨は酒だけ飲めば発音が良くならないのは基本で,あらゆる愛嬌とスキンシップが多くなるということ。
愛嬌を直接見えてくれというMCらに要求に雨は舌が絡まった声で再演するとみられることもした。
雨は“酒だけ飲めば男女を分けないでスキンシップが多くなる。
だから知っている人らは私に自制することを忠告して,無理に寝ようと努力する。
それと共に私自身と絶えず戦う”と話した。
これにシン・ジョンファンは“分かってみれば無駄な男”とからかって,雨は“合う。
私はやさしい男だ”と話して,笑いをかもし出した。
一方‘想像プラス シーズン2’は雨効果を正確に見た。
視聴率調査機関TNSメディアコリアによれば28日放送した‘想像プラス シーズン2’の視聴率は先週より2倍近く上昇した15.4%を記録した。

-naver-

雨"今でもお父さんにお小遣貰って使います"

'貯蓄の日'雨大統領表彰,キム・ジス・チャン・ミファも表彰

"幼い時期から勤倹節約が身についていて私はお金ができれば無条件貯蓄をしました。
今でも一ヶ月ずつ小遣いを貰って使うからです。"
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・26)が28日午前全国銀行連合会国際会議室で開かれた'第45回貯蓄の日行事'で大統領表彰を受けた。
"貯蓄賞をもらうことになり満たされてうれしい"という彼は"収入ができればいつも通帳に入れた"として"周囲の人々は収益率を計算して,ファンドなど各種財テクをするのに私はお父さん,お母さんから習った勤倹節約が身についていてきちんと銀行に貯蓄した。
貯蓄したお金で時にはお父さんが財テクをするけれども我が家の基本は貯蓄"と話した。
引き続き通帳がいくつあるのかと尋ねよう"ドイツで何ヶ月間ハリウッド映画撮影をして,最近5集活動でスケジュールが忙しくて,お父さんが収入を管理して率直に今私がいくつの通帳を持っているかは分からない"として"お父さんに今でも毎月小遣いを貰って使う"と笑った。
また貯蓄の長所に対しては"貯蓄は未来のための対応の開始"と話した後"この頃国内外的に景気が底を打った不況なのに,これを打開するための方法が何が良いと話す訳には行かないが'塵集めて泰山'という話のように見るべきものがなく感じられることでもきちんと積み上げれば後日大きい力になるだろう。
それが貯蓄になることができる"と付け加えた。
一緒に国務総理表彰を受けたドラマ'太陽の女',映画'秋で'の俳優キム・ジス(36)は"この頃景気が良くないが貯蓄の日に国務総理表彰を受けることになり感謝して気分が良い"と所感を明らかにした。
キム・ジスは普段財テク方法に対しては"他の職業と違い習えとの職業は仕事が着実にあるのではないうえに他の財テク方法をよく知りもしなくて,危険負担なしで安定的に集める貯蓄を主にしている"と説明しながら,貯蓄の安全性を強調した。
金融委員会委員長表彰を受けたコメディアンチャン・ミファ (38)は"貯蓄は常に人生だった"として"いつもご両親が過消費せずに倹約するように生きろとおっしゃって自然に貯蓄をすることになった"と話した。
引き続き"熱心に生きるには当てられる人がないようだ"として"誰が何十億ウォンを儲けたという話には耳を閉じて私の生活内で感謝しながら質素に暮らせば私の生活も良くなることができる"と強調した。
また"私の子供らにも倹約するように生きるが他人に寄付できる心を譲りたい"として"熱心にこまめに生きて他人のためにも使える心を持てば時代が難しいといっても最も大きい財産になるようだ"と付け加えた。

-naver-

雨,第45回貯蓄の日'大統領表彰'

10-28

歌手ピが第45回貯蓄の日をむかえて,大統領表彰を受けた。
雨は28日午前10時30分ソウル,明洞(ミョンドン)全国銀行連合会国際会議室で開かれた第45回貯蓄の日記念式で着実な貯蓄生活で他の模範になった点を認められて,大統領表彰を受賞した。
行事を主管した金融委員会側は“雨が世界で最も影響力ある100人に選ばれるなど大スターになったのに普段勤倹節約する生活習慣をそのまま維持しながら,貯蓄に努力してきたし,健全で素朴な姿で多い青少年らに手本になった点を高く評価した”と歌手ピを大統領表彰受賞者で選定した理由を明らかにした。
雨は“過分な賞を受けることになり感謝する”として“これからより一層熱心に貯蓄して勤倹節約する姿をお見せするために努力する”と受賞所感を伝えた。
この日貯蓄の日記念式では芸能人では雨の他にタレント キム・ジスが国務総理表彰を,放送であるチャン・ミファが金融委員会委員長表彰をそれぞれ受賞した

-naver-



10-28

10-28

10-28

10-28

10-28

10-28

10-28

10-28

10-28

10-28




[朴ソンヨン記者のWho's Now]ワールドスター雨

10-28

10-28

5集'レイニズム'レコード発売
"息つまるように過ごした時間ら中間見て差し上げます"
'ワールド スター'という作為を受けた芸能人らはその以前にも多かった。
海外映画祭で賞一つだけ受けても,外国プログラムに助役にだけキャスティングされても本当に多くて気性が短期な韓国人らは彼らをワールド スターと呼んだ。
聞く人を気持ち良く浮かすお世辞であった。
だが雨(チョン・ジフン・26)に関してならば,話が変わる。
2006年アジア全域に放送されたTVドラマ'フルハウス'が呼び起こした韓流熱風,ニューヨーク マジソン スクエア ガーデンでの韓国人最初単独コンサート,時事週刊誌タイムが選定した'世界で最も影響力ある100人',映画'マトリックス'を作ったウォショスキ兄弟の映画'スピードレーサー'での比重ある助演と後続作'忍者暗殺者'の主演.
彼の息つまった動向を見ながら,全国が'もう私たちも本当にワールド スターを持つようになるようだ'という期待と興奮で持ち上がった。
雨が好きでも嫌いでも彼がワールド スターという話が当然内包しなければならない要素らをあまねくそろえた最初韓国スターというところには異見を付けにくいだろう。
アジアとアメリカ二つの大陸を行き来しながら,音楽と演技二つのジャンルを縦横無尽しながら,暴風のように疾走している雨に会った。
竹のように側(方)のびた体つきにパンシルゴリは小さい目,笑うときはバナナのように口の末が曲がる彼は時にはうぶな少年のようで,時には老獪なおとな同じだった。
-5番目レコード'レイニズム(Rainism)'でとても久しぶりに韓国でまた活動を始めました。
どうだで,気持ちが?
"とても気楽です。
米国から苦労してきたためかとても気楽で,とてもたくさん豊かになりました。
"
-ワールド スターの宿命のようなことというか要.
しばらく雨が本当に遠く感じられました。
世界の人のスターになりながら,他人の人になった感じを受けたという人々が多いが,内需市場が不安でありませんでしたか?
"不安なことはなかったのに,多くの方らが私が神秘主義でこちんこちんくくっていることと考えられたようです。
誰が私にそうしましたよ。
'オイ,お前がもうとても賢くなったんだな。'それで'オ,どうなさったのですか。'尋ねたところ'お前がもし今回のアルバムを出して人々の前でまた素晴らしいふりだけして舞台でフォームだけ捉えたとすれば人々反応がとても冷静だったことだ。
ところで色々なトークショーにも出てきて昔のジフンが同じ姿をたくさん見せるから人々がより好きになってむしろ先入観らがさらにこわれるようだ。'何こういう話をして下さいましたよ。
なので雨の神秘主義でしょう。
人は本当に初心を失ってはいけません。
私がうまくいったのが歌う舞台,ショープログラムであり,それを踏み台でドラマをして映画をしてここまできたのではないですか。
今どうなろうがその場で私を再び見せなければならないと考えたし,それでまた戻りました。
なのでこれが中間報告でしょう。
'米国へ行って,2,3年の間生きながら私がこの程度を準備しました,中間報告差し上げます。'
そして来年にいよいよ'忍者暗殺者'の封切りでその結果が出ますよ。
遠ざかるかと思って心配をしはしなかったです。
どうせまたきて,また活動すればたくさん好んで下さるし,私も舞台をたくさんお見せすれば良いのだから。"
-事実パク・チニョン氏と決別する時(雨はパク・チニョンのJYPとの契約期間が満了した2007年チェイテュネントテインモントゥを作って,独立した) "これから雨はちょっと難しい。
パク・チニョンというアイデアバンクなしで何うまくいくかい?何の度胸でああするだろう?"とする懐疑的な反応が多かったです。
ところで思いのほかさらにうまくいっています。
"すべての歌手らはみな自分の意見が確かにあります。
ところでプロデューサーの力がさらに強いから,プロデューサーがすべてしただろうと考えらをします。
私とジニョン兄さんは1集抜いては,私の意見が半分,ジニョン兄さんのアイディアが半分,このようにレコードを作りました。
1集時は私が新人であったから100%みな陣営が兄の考えであったし。
そうするうちにもうジニョン兄さんのアイディアなしで私の意見が100%受容されるアルバムになったことでしょう。
さらにうまくいってならないのかを離れて,私が自由に遊ぶことができる今がとても気楽です。
あれこれよくすることができるからです。
私どもはとても良く別れたのに,多くの方らが'二人何があった','不和があった'誤解して下さい。
私たちの二人何つきあったんですか,不和があるように。"(笑い)
雨はものすごい練習の虫で有名だ。
呼吸をする穴までみな防いでおいたように苛酷に練習して準備して鍛える。
誠実も才能というものを認めない人々は"雨のように練習すればワールド スターがなれない人はない"と蔑視するほど。
満二十六の真っ青な青春スターに当然付いて回るものである恋愛事件も,飲酒事故(思考)もなしで,前だけ見ながら走って行くこの'正しい生活'青春はそれで片方では'不遇'するようにも見える。
-正しいイメージのためなのか50,60代も雨を本当に好みます。
がんばる,可愛い,立派だ,そのような反応らなのに。
"本当に感謝します。
ところで事実はその'熱心に'という単語が私には若干アキレス腱です。
'もうそろそろがんばる時もなったのに,君はなぜこのようにきつく生きるの?'そのように多く尋ねて下さい。
理由はないです。
そのまま自負心で自負心でしょう。
行く道が遠い所どのように休むことができます。
これが私に置かれた一つの課題であることのようです。
昔には仕事がなくて,本当に大変だったのに今は仕事がとても多くて大変です。
だがむしろそれを幸せに抱いて行きます。
前確実に,よくやり遂げる自信があって,たとえ映画が失敗しても,レコードがうまくできなくてもどうです。
また他の新しいプロジェクトを探しに出れば良いです。
今米国で挑戦するのも私が年齢が幼いから始めますよ。
ただし私は諸ウンを,運命をちょっと信じてみる方です。"
-あにはからんやこの程度成就したらもう満足して余裕を探してもかまわないでしょう。
いったいピの野望の終わりはどこですか?
"私はそのまましたとおりしたのにこのようになりました。
私の野望の終わりがどこか。
私はそのまま放送人であるだけで,歌手であるだけで。
俳優であるだけです。
それがみなですね。
そのまま機会がくるので捉えたし,それがうまくいくから度々夢が大きくなって目標が大きくなるんです。
そのまま今することに最善を尽くして,これを成功させること,それが私の野望です。"
-なぜそれをムロボァンニャミョン本当に熱心に生きることと有名でしょう。
それが一方ではすごく見えるが,他の一方ではいったい野望がどれくらい大きいのでああするようで人間味がないように見えますね。
",人間味がない…。"
-あのようにすれば息が詰まって生きることができるか,ああするうちに突然さっと転ぶのではないだろうかそのような危機感も感じられます。
"ところで私がうまくできなければまたちょうど何とおっしゃるでしょう。
熱心にしなければ'己惚れる','以前と違う','今は下落傾向の雨'そのように記事を書きながら。(笑い)またがんばれば人間味がないといいます。
それでがんばるということでもなくて,私はそのままあの自ら良くてがんばりますよ。
がんばると幸い反応も良くて,どのように見れば良く運が良いようです。
全(前)そうします。
失敗すればどうであれ,またうまくできなければどうですか?また起きれば良いということと,また降りて行くこともできるんです。
恐れてはいけないようです。
今人気があるといって,いつもこの人気があるのは違います。
明確に降りて行く時があって。
その降りて行く時を知っている人が真の勝者であることでしょう。
その降りて行く時を知らずにどのようにしてでもそれをとらえて放さないとする人々は,音,他の見方をすれば少し愚かだと考えます。"
-息が詰まる時ないですか?練習とことで綴られた生活が?
"息がつまります。
息がつまるが…,アラ,私はなぜか今自分自身のために生きていないとの気がします。
何か義務感のようです。
人々が先にワールド スターと名前を付けておいて,そうなるように願って,なのでそんなにならなくてはいけないようだし….
何どうすることができます,もう?その方らがさせたからしなければならないですね。
それでがんばったことだけなのに,がんばるとまた人間味がないように見えるというと,本当に….
それではいったい立つべきかを分からないだろうね。(笑い)ひとまず今はワールド スターというニックネームを付けてやられたから満たそうとします。
まだ'皆さんが話すワールド スター,スーパースターになって現れますね'そのような状況であることのようです。"
-ストレスどのように解きますか?
"私はそのまま遊びます。
ダンサーらと一杯飲んで。"
-最近崔真実氏自殺事件あったのではないですか。
そのような衝動体験したことがありますか?
",全然です.
私は,絶対,絶対に。
だがその便りを初めて聞いた時は,ウン...,とても憂鬱でした。
本当に国民皆の初恋だったじゃない。
私もスケジュールがない時,呼吸がちょっと安らかになれば一度酸素に参ろうとします。"
-人ということが忘却の動物なので時間が過ぎればあれこれものなどたくさん忘れることになるでしょう。
すさまじかった貧困もそうで,治療費がなくて亡くなったお母さんもそうで….
よく話すハングリー精神ということが時間が過ぎて私のからだがちょっと楽になれば忘れることになりやすいが,それを本当に忘れないようです。
"前ハングリー精神があって自分の力で一家を成した人々を見ましたし,その人々が腹がいっぱいで壊れる姿も見ました。
そうするからになるまいと本当に努力しています。
前食べ物も残しません。
いや残せません。
みな食べます。
お母さんは私に宗教です。
他の宗教がないです。
うちのお母さんは…,そのまま平凡なお母さんでした。
そのまま1人の女性であり….
だが私にあっては自分の生き様の理由と,そして私がこれからどのように生きていかなければならないのか私重心を取られる方でしょう。
事実以前は良い息子でもなかったし優しい息子でもありませんでした。
それでもちょうど文句(問題)咲く息子でもありませんでしたが。
孝行息子ではなかったがそのままちょっとした息子?私が踊りに気をとられて,外にたくさん歩き回るのに家をちょっと入れない時があったのに,その時ちょっとたくさんひどい目にあってしましたね。"
-残った家族ら,妹とお父さんに対する愛着が格別でしょう。
そうであるから結婚するとこのような家庭を設けたい,そのような考えもよくしてみたことのようです。
"私は結婚すれば舅?
少し自制したいです。
そしてそのまま平凡に生きたいです。
俳優もして,歌も歌いながら。
素晴らしいでしょう。
およそ四十才食べて,バンド方々と(指ではねて,かちかち声を出しながら)ピアノぴったり,その他ぴったり,前ボーカルをしながら舞台に立ちたいです。
私はこの四十代の雨がどのように暮らすのかコンセプトをみな組んでおきました。
バンドらと共にこそこそとこのように踊りながら…,とても素晴らしい姿を想像します。
かなりおもしろいと思います。"
-このように熾烈に生きる人生がずっと持続するのは違いますか?
"はい。
違います。
そのまま二十代までそんなに生きたいです。
私は後ほど子供たちができれば食卓を整えるお父さんでなく魚を釣り方と野菜を植え方を知らせるお父さんになりたいです。
どのように暮らしていかなければならないのか,世の中が本当にどんな所なのか,どのように恐ろしいところなのかちょっと知らせたいです。"
-費同じ金持ちパパの下で生まれればそういうのを習うのが容易でないと思いますが。
"金持ちパパですか?ア,諸チョラクをご存知ないですね。
私は高3の時までひとまず見てあげて二十歳が移ればそれで終わりです。
野宿をしようが何をしようが。
また老練ならばどうですか?自分が生きたいとおり生きれば良いんです。
前絶対子供らに諸ジェサンを譲ったりそうでないでしょう。
前夢があります。
後ほど福祉施設のような学校を作って,本当に踊り習いたい人,歌習いたい人々を助けたいです。
今でも前お父さんにお小遣を受けて使います。
私の妹もそうで。
私がクレジットカードで10万ウォン以上を使えばお父さん携帯電話で文字メッセージがつけられますね。
それではまさに電話がきます。
'君何したの?何食べたの?'こうしながら。"(笑い)
雨は新しいアルバム'レイニズム'に復帰したが,事実上彼の本物復帰作は一つのCFであった。
真夜中ラーメンを食べるかやめるかを悩みながら当たり前のように吐きだす"私は本来はれたではないか"というSKTの広告の中大使は歓呼する程可愛くて愛らしかった。
ワールド スターの力を抜いたそのような親近で気さくな姿がこの時代セックスアピールした子をはらんだ雨に二重的魅力を付与する。
世界の女心を揺るがした雨にピの魅力を尋ねた。
-広告で先に成功的復帰の信号弾を撃ちました。
その広告反応されるように良いでしょう?
"はい。
本来初めにはそのようにたくさん放送されるのではなかったのに,いつからかTVだけねじれば出てきてそうしましたよ。
それでどのようにちょっとボーナスちょっと受けるか考えたのに与えなかったんですよ。(笑い)ところでそれが実際私の姿です。
それが本当に私です。"
- TVでにっこりと笑う微笑みを見る時ごとにカメラがとても私を愛しているとのことを自覚している人の笑いという印象を受けます。
私がとてもカメラに愛らしく出てくるというのを知っているような。
"私の姿に取ってそうしはしません。"(笑い)
-自らは本人の容貌と魅力をどのように評価しますか?
"大丈夫でもないがそれでも陥るのは抱くでしょう?(笑い)私が顔がよくできたのではないが醜かったと考えてみたことは一度もないです。
そのまま男らしくなった。
私はそれでもからだでも,背でも高いから幸いだといつも考えます。"
-それでからだ作りにそのように注力するかけたのですか?
"それは違って,私はちょっと二重的な魅力が必要だと考えます。
顔は少年のようだが,体つきは本当におじさんダウン。"
-この頃は二重まぶたないこういう目が大勢になったが,デビュー準備する時だけでも食われる雰囲気ではなくなかったですか?
"全く違いましたよ。
世の中には二つの部類の人がいます。
二重まぶたがある部類と二重まぶたがない部類。(笑い)二重まぶたがある人々はいつも人気があります。
だが何か鮮やかな全盛期はないです。
ところで今は二重まぶたない人々が全盛期ということでしょう。
私をはじめとしてキムジョングク兄さん,イ・ジョンジェ先輩等等.
今は二重まぶたない人が大勢です。
大丈夫です。"
-以前の雨は謙虚なイメージがとても強かったのに,最近見るととても自身満々になったという評価らがあります。
ハリウッド進出で自信がたくさんできたのですか,でなければ米国式マナーがからだに熟したのですか?
"それは…,とても大きい自信は自慢に変わることができます。
ところである程度の自信はプラス要因がありますね。
私も'私がこのようにすればひょっとして傲慢になったか己惚れると考えられる方々がおられないだろうか'考えたのに,ムォラルカヨ,少ししらじらしくなったといいましょうか?でなければ豊かになった?そのように受け入れられたらいいですね。
出てきていつも同じように'ありません。
私はまだ違ってで,
私はまだまだで'これは,ア,運が悪いでしょう。
無条件謙虚なことはちょっと違ったようです。
祝い受けるべきことは祝い受けなければならなくて,間違ったら'皆さん,申し訳ありません'ということができなければならないのが芸能人という職業を持った人の役割であることのようです。"
-ワールド スターという位置づけに立った以後で韓国ファンと外国ファンたちの間でバランスを取ることがちょっと苦しくなったことのようです。
北京オリンピック閉幕式の時も中国歌手らの間で中国歌手のように歌を歌ったと批判を受けたのではないですか。
韓国の人々は雨が韓国代表選手になるのを望むが,雨はこれ以上韓国スターだけではなくて。
"それは腹がいっぱいである悩みであることのようです。
私はそのような考えは一度もしてみたことがありません。
私は韓国の人であるから太極旗を付けて歌いに上がるべきで,それは違いますね。
この頃異種格闘技が流行であるからそちら側例をあげてみれば,ヒョドルが一等をしたと打ちます。
それでは'あの人がどこの人なの?'心配しています。
その時ロシアンといえば自然にその国を知ることになりますね。
私が全世界ポップ市場,あるいは映画市場を占領した,それではそれだけに韓国をよく知らせることができる愛国がまたありましょうか?私はそれが本当に愛国者と考えます。"
-英語はどの程度しますか?
"まだ上手にしなくて,ある程度します。
それで外国でインタビューする時,最初から遠慮なく話をします。
'分かる質問に対しては英語で返事をすることで,分からない質問に対しては通訳と一緒にする。
そしてひょっとして私が返事をした時違うことらがあるならばつねってくれろ。'こうしたところむしろそれをとても素晴らしく考えてくれましたよ。
それで両国の言語でインタビューをしています。
今でも英語勉強は継続していて,かなりおもしろいです。
そしてはやくこの…,外国人ガールフレンドをちょっと作ろうと思う。(笑い)できることになればこれは絶対秘密です。"
-何が雨をワールド スターで作ったと考えますか?
"記者方々?記者方々の推測性記事らと誇張された包装?(笑い),冗談だよ。
私はそのようです。
本当に世界的に有名なアーティストらには,例をあげればワールド スターブラッド・ピット,ワールド スタージャッキー・チェン,こうしはしないでしょう。
ところで私にはこれからそうなるように願う心でワールド スターと呼んでくれるようです。
'そうだ,ひとまずお前が一番希望的であるから,確率が高く見えるから一度出て行って,本当に世界的なスーパースターになってみろ。'それなら,さあOK良い,来年に'忍者暗殺者'が封切って,真にすべての方らが拍手してくれることができる時になればその時は私の名前の前にワールド スターというのは修飾語がむしろ陥りそうです。
そのままスーパースター雨あるいは本当に世界的なスター雨,あるいはそのまま雨.
このようにならないでしょうか?"
-本当に息つまるように20代を駆け付けました。
また時間を戻して,二十歳に帰るならばそれでも同じ生活を送りたいですか?
"はい。
私は同じこの生活を送ることのようです。
ただしまた帰ることができるならば,腹がいっぱいである声だが,もう少しゆっくり行きたいです。
もう少しゆっくり….
後ろを振り返るから私がとてもはやく,ある時は段階をちょうど跳び越えながら駆け付けましたよ。
少しは徐々に踏んで行ってこそするようでないかと思う時があります。
また帰るならばそのように少しゆっくり行きたいです。
"

-daum-

雨"神秘主義…もうみな解けたでしょう"

2年ぶりに5集'レイニジム'で国内舞台復帰して
[ノーカットニュース放送演芸チーム イ・ジヒョン記者]歌手ピ(実名チョン・ジフン・26)が長い間の海外生活をしばらくたたんで5回目アルバムを持って国内ファンたちのそばに戻った。
雨は本格的な国内復帰舞台私はMBCスペシャルとスペシャル舞台を通じて,ファンたちの前に姿を表わしたし,MBC ‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’にも出演して,初恋,お母さんの話を率直に告白することもした。
タフな舞台の姿とは違って涙を浮かべながら,自身の全てのものを一つ一つ公開した。
“海外コンサートもして映画もとった”として“久しぶりに国内舞台に立つと居間のように安らかな感じ”と近況を伝えながら"誤解を解きたかった”と一度に内心を示した理由も打ち明けた。
“放送をよくしないようにしました。
ところで多くの方が私をとても遠く感じてまた神秘主義を守るのではないかといいましたよ。
それでトークショーとラジオに出て行って,人生史は話をしましたよ。”
“短い時間に上がった山,さらに上がらなければならないですね”
国内最高のダンサーでワールドツアーを通じて,アジアのスターに新たに出た彼はデビュー7年ぶりにハリウッドが注目する俳優に成長していた。
だが雨は後ろを振り返りながら立ち止まっていなかった。
“短期間に高いところに上がってきたが,まだ上がる道が多い。
行く道もたくさん残った”として自身をぐっとつかんでいる雨.
彼が話す行かなければならないところは他の人々が行かない道だった。
国内で活動するならばドラマと広告を出しながら気楽に過ごすはずなのに人が挑戦しないのをしてみたかったし,映画俳優として出るのもそのうち一つの選択だったことだ。
それで歌手で演技者で,ハリウッド舞台までピの挑戦はよどみなく続いた。
"挑戦だけすれば成功できそうでした。
試練がきても克服したら痛みは忘れられるでしょう。
今は私がある席で最善を尽くすことしかないようです。”
“前アジア プロジェクト準備…今から開始”
雨は今年の年末まで5集‘レイニジム’と‘ラブストーリー’で国内活動を継続する予定だ。
“映画‘忍者アサシン’の封切りが来年初めに予定されています。
それでそれ以前までは国内に留まりながら,歌手としてファンたちに近付こうとします。
そして‘レイニジム’で最高のショーをお見せしたいです。”
雨は今回の5集アルバム‘レイニジム’が前アジア地域に出て行く予定だ。
アジアを対象にしたコンサートも計画中で,また国内ドラマや映画もしたいという欲を出すとみられた。
国内レコード活動にだけ留まらないということだ。
また,来年年末には最高のプロデューサーらと共に6集でない1集になるワールド ワイド アルバムを準備しているんだ。
二十六才雨は今まさに世界地図を展開して靴紐を丹念に縛った。
一層成長している非義次の姿が気がかりだ。
“常に目標は変わります。
そしてその目標のために努力するだけでしょう。
常に応援して下さったらいいですね。
それで良い便りにまた戻りますね。”

-naver-

雨星夜‘プアゴル’ナルシャの“愛してます”告白に‘冷や汗’

MBCラジオ プログラム'パク・ギョンニムの星が光る夜に'に出演したワールドスター雨が'プラウナイドゥゴルス'のメンバーナルシャから突然にラブコールを受けて慌てることを隠すことができなかった。
雨は24日放送された星夜に初代お客さんで出演して,ピのファンで自任する芸能人との即席通話を進行している間ナルシャから'愛する'という告白を受けた。
電話が連結するやナルシャは喜びの歓声をあげながら,雨との出会いがとても良いと感嘆の声を連発したしこれにMCパク・ギョンニムが"もし雨がつきあおうといえばどうすることか"と突出質問を投げた。
するとナルシャは"当然つきあう"と答えた後"雨愛してます"と続けざまに話した。
ナルシャの積極的な攻勢に雨を慌てることを隠すことができなくてぎこちない微笑を浮かべながら,事態収拾に冷や汗を流した。
特にこの日放送は'見えるラジオ'に進行されて,雨が慌てる姿がろ過なしに聴取者などに公開されながら,話題をうんだ。
聴取者などは"ナルシャの芸能人にふさわしくない姿が見栄えが良い","雨の慌てる姿が可愛い","雨は芸能人が熱狂する芸能人"等の意見を聴取者掲示板,ポータルサイト掲示板などに吐き出した。

-naver-

雨"チャ・テヒョンとは作品相談,ユン・ゲサンは恋愛相談"

最近新しいアルバム'レイニジム'を発表して歌謡界に戻った歌手兼映画俳優雨が最も親しい友人の映画俳優チャ・テヒョンとユン・ゲサンに対して話した。
雨は降る28日午後11時5分放送されるKBS 2TV '想像プラス シーズン2'に出演して"現在私に最も大きい力になる友人はチャ・テヒョン兄とユン・ゲサン兄"としながら"テヒョン兄は作品相談を,ケサン兄は恋愛相談をする"と明らかにした。
引き続き雨は"作品を選択する前,常にテヒョン兄に意見を聞く。
テヒョン兄が私の新しい姿を発見することができるように選択したドラマがまさに'フルハウス'であった。
当時若干は重く見えるイメージを変化してみるのがどうかとコミックメロー物の'フルハウス'を積極的に推薦した"として"ところで'フルハウス'の競争作だった'皇太子の初恋'にテヒョン兄が出演してあいにケサン兄主演の'兄嫁様は十九'まで結集して,懇意な3人衆の見えない神経戦が繰り広げられた。
厚かった3人衆がドラマ放送中ずっと互いに電話通話一度できなかった"と話した。
また"ケサン兄には主に恋愛相談をする。
特に女に対するマナーを習った増えたがケサン兄は愛する女に対するマナーが本当に良い"と付け加えた。

-naver-

雨‘ファミリーが浮かんだ’でイ・ヒョリにタコ寄せ鍋手並み発揮

5集でカムバックした歌手ピ(27・実名チョン・ジフン)が20日SBS TV '日曜日が良い-ファミリーが浮かび上がった'録画でイ・ヒョリにタコ寄せ鍋手並みを誇った。
雨は20日から1泊2日で全南(チョンナム),麗水(ヨス)で'ファミリーが浮かび上がった'録画撮影をした。
この日雨は麗水(ヨス)近海干潟地域でイ・ヒョリ・朴イェジンなど出演同僚らと共に泥沼に全身を濡らしながらタコ10匹余りを捉えた。
小さい洗面器いっぱいタコを捉えてきた雨はユン・ジョンシンとユ・ジェソクが空輸してきた薬味でメンバーらとタコ寄せ鍋を沸かした。
味がだいぶ良くて,イ・ヒョリから"ジフン氏がタコもよく捉えると料理手並みまで良いようだ"と称賛を聞いた。
この日撮影会場にはピのファンたちが'ファミリーが浮かび上がった'メンバーたちのために特別なところをゴム靴を贈り物に送って,話題を集めた。
イ・ヒョリには'六五傑'というニックネームが,イ・チョンヒには'チョンデレルラ'というキャラクター名前が各ゴム靴ごとに書かれていて,面白味を与えた。
この日録画分は11月中旬放送される予定だ。

-naver-

大当たりまた大当たり… '雨'くれば視聴率踊る

SBS人気歌謡二倍ピョンと…出演放送番組ごとに大当たり
'ワールド スター'雨が浮かび上がれば視聴率も浮かび上がる。
歌手ピが出演する放送プログラムごとに視聴率が上昇して'視聴率ブルーチップ'で位置を占めた。
雨は"舞台を通じて,そして芸能番組を通じて,ファンに会うことが楽しい"と所感を明らかにした。
視聴率調査機関TNSメディアコリアによればピのカムバック舞台のSBS音楽プログラム<人気街です>(演出朴サンヒョク)は19日9.4%の視聴率を記録した。
地上波音楽プログラムの平均視聴率が5%内外の点を勘案する時,<人気街です>は非義出演で二倍に近い視聴率上昇を味わったと解釈される。
実際に雨が舞台に立った時間帯の瞬間視聴率は13.5%で記録された。
<人気歌謡>朴サンヒョクPDは"ピの出演で<人気街です>は20位クォンに進入に成功した。
音楽プログラムがプログラム人気順位20位圏中に入ることは異例的だ"と明らかにした。
雨は22日放送されたMBC芸能番組<黄金漁場> '膝ぶすっと導師'コーナーを通じて,視聴率牽引車の役割を正確にやり遂げた。
<黄金漁場>はこの日22.8%(TNSメディアコリア基準)の視聴率で自らの最高記録を更新した。
雨の視聴率波及力おかげで放送社は '雨仕えること'に出た.
ケーブル チャンネルMnetは23日午後音楽プログラム<エム!
カウントダウン>代わりに他のプログラムを放送する計画だった。
だがピのカムバック舞台が決定されよう<エム!
カウントダウン>がまた編成された。
だけでなく雨が最近撮影を終えたSBS娯楽プログラム<日曜日が良い> 'ファミリーが浮かび上がった'掲示板は放送を2週で残しておいた状況であるのにピの出演に対する期待感を入れた文等が次から次へ上がってきている。

-naver-

'レイニズム'ピのポス

歌手ピ(チョン・ジフン)が23日午後7時ソウル,江西区(カンソグ),登村洞(トゥンチョンドン)88体育館で開かれた生放送Mnet 'M!
Countdown(エムカウントゥダウン)'で特有のカリスマを発散しながら,素敵な舞台をお目見えしている。
10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

雨'レイニズム'扇情性論議,KBS審議通過…放送3社'異常なし'

KBS審議国が扇情性論議にまきこまれた雨の5集アルバム タイトル曲'レイニズム(RAINISM)'を置いて正規会議を通した本格的な審議をした結果放送に適合するという結論を下した。
KBS審議国は23日午後会議を経て'レイニズム'歌詞の放送適合性有無を議論した。
KBS側はすでに一回緊急審議(ゆすぎの)を開いてこの曲を通過させたが扇情性論議がまた水面上に上がるや正式審議を開くという立場を明らかにしたことがある。
審議国関係者は"審議結果扇情性と関連して,歌詞内容が全く問題にならないという結論を下した"と説明した。
審議国はこの日通過有無を置いて検討を経たが放送には問題がないという意見を再確認することで事実上の'審議'を終えた。
'レイニジム'は一部歌詞が男女の性行為を描写するという主張が提起されながら,扇情性論議にまきこまれた。
雨が直接作詞,作曲をしたこの曲で問題になった部分は'震える君のからだ中に回っている私のマジックスティック(MAGIC STICK).
これ以上越えられない限界を感じたボディーシェーク(BODY SHAKE).
I MAKE IT RAINIZM THE RAINIZM私のからだを感じてしまった'という部分だ。
ネチズンはこの歌詞で'マジック スティック'が男の性器を象徴しながら,'ボディーシェーク'は性行為を象徴するとし,扇情性論議を提起したし,KBS審議国はこの歌を行くことの結果通過させたが,多いネチズンが扇情性論議に同意する雰囲気になるや正式議論を決めた。
扇情性論議で話題になっていた雨の'レイニズム'はSBS,MBCに続きKBSでも無事に審議が通過することによって雨は放送3社で以上なしに活動を継続することができるようになった。
SBSはすでに通過した歌詞をまた審議しないという立場を明らかにしたし,MBCは扇情性論議が強まるや22日再審議を経て,この曲を通過させた。
これで雨は24日'ミュージックバンク'を通じて,5集'レイニズム'の初めてKBS申告式を行うことになった。
先立って雨は審議結果有無によりカムバック舞台の構成を別にするという立場を明らかにしたことがある。
雨はこの日タイトル曲の'レイニズム'と'ラブストーリー',2曲をお目見えする予定だ。

-naver-

歌手ピ“’ラブストーリー’の実際主人公必ず幸せだったら良いだろう”

“’ラブストーリー(LOVE STORY)’の実際主人公必ず幸せだったら良いだろう。”
歌手ピが自身の実際愛物語と紹介した5集収録曲‘ラブストーリー'の彼女に対する真心を公開した。
雨は22日KBS Cool FM 'メイビーボリュームを高めます(89.1MHz)'を通じて,5集カムバック後初めてラジオに出演した。
この日雨は聴取者などと生放送で直接会いながら,自身の最近近況はもちろん5集アルバムに対する紹介など多様な話を率直に打ち明けた。
雨は今回のアルバムに対して“作られた話よりは私が本当にしたいお話を入れたかった”として“それで作曲,作詞もかなりたくさん試みたし,舞台を通じてはパフォーマンスの終わりが何か見せてあげたかった”とアルバムに対する強い自信を表わした。
DJメイビーはピの実際愛物語として話題になっている歌'ラブストーリー'に対する詳細な後日話を聞きたいとすると彼は“違うものよりその方が必ず幸せだったら良いだろう”として“つきあいながら申し訳ないという言葉でも愛するという話を正しくしたことがなかった。
それで本当に申し訳なくて,心より愛したというメッセージを最後に伝えたかった”と率直に答えた。
雨は最近5集を発表して放送3社で派手なカムバック舞台を持ちながら,2年ぶりの国内活動を始めたし,各種オンライン チャートの順位でも1位を記録しながら,人気を享受している。

-naver-

雨“RAINISM歌詞はパフォーマンスを表現したこと”

歌手ピが5集タイトル曲‘RAINISM’歌詞の扇情性論議に対して率直な考えを打ち明けた。
雨は去る22日KBS Cool FM 'メイビーボリュームを高めます’に出演して,最近論議になっている‘RAINISM'の歌詞に対して解明した。
歌詞扇情性と関連したDJメイビーの質問に雨は“私は常に舞台でのパフォーマンスを考えて,その次に歌詞を使う。
特に'MAGIC STICK'とは‘ツエ踊り’を意味することだった。
それがこんなにまで論議になるとは思わなかった”として“それだけ関心を持つことだと考える。
初めに5集が公開された時,‘RAINISM’より‘LOVE STORY’がさらに話題だったが,これで‘RAINISM'が確かに関心受けているようだ”と話した。
この日はカムバック後ラジオ プログラムを通じては初めてファンたちに会う席.
雨は外国スタッフにダッシュを受けたことがあると明らかにするなど5集アルバム準備過程と海外活動中にあった面白くなったエピソードなど多様な話を率直に聴取者などに聞かせた。
一方雨が出演した‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’は全国視聴率22.8%(TNSメディア リサーチ集計)を記録した。

-naver-

雨,"私も気づかない内に抱いてしまいました"…恋愛話告白

歌手ピが芸能界活動中誰かを愛したことがあると告白,気がかりなことをかもし出した。
22日MBC '膝ぶすっと導師'に出演した雨は恋愛事実を打ち明けながら"(愛する彼女の)香りがある"として"(愛した彼女は)つきあうこともない間だったが私も気づかない内に抱いてしまいました"と話して目を引いた。
雨は引き続き"どうして見たら互いに抱くことになったのにそのように始まった出会いだった"として"恐らくそのようなもの運命であるようだ"と当時ときめいた気持ちを伝えた。
"目を見れば日好むのかそうでないのか知ることが出来る"という雨は理想を見た後取る行動に対する質問に"'私のものだ'したい時ひったくらなければ別の奴が…"といって,出演陣を爆笑させた。
雨はまた"お父さんはお母さんを見るやいなや'一緒に行きましょう'とはその日私が誕生したことであった"と話して,笑いをかもし出したし,自身の恋愛話を公開した雨はMCカン・ホドンから"先抱擁後トーク"という冷やかしを受けることもした。
"恋人と本当にしてみたいことは手を握って歩くこと"としながら素朴な希望を話した雨は"出たイベントもよくする方"としながら歌手ピでない1人の女性の男'雨'一時の姿を表わした。
嫉妬有無に対する質問には"(私が会った)その方はただ一度も嫉妬しなかった。
常に私を見て一番素晴らしいと話した"と明らかにしたし"ややはり嫉妬しなかった"と打ち明けた。
なぜ別れたかに関しては"私が間違った。
女がいる時は過ぎ行く女も見つめない私だが,私たちは互いに忙しくて,対話もなくてそのために戦ったりもしていた'として"捉えたかったがまたこうしたことが繰り返すようで仲が良い時別れるのがより良いと結論付けた"と話して,結局離別したことを伝えた。
見たいことでアンニャは問いに雨は"(彼女が)うまくいくように願う。
(これからまた)見られるのかは分からないだろうが…"としながら応援要人を伝えた。
雨は"(彼女との恋愛は)私の美しい思い出だ"として"会った日が9月12日であったし5集アルバムの中'0912'という(のは)曲が自身の話を取って作った曲"と伝えながら微笑を浮かべた。
一方雨はこの日多様なエピソードを公開しながら,笑いを与えたし亡くなったお母さんを思い出させながら,目がしらを赤らめるなど連日率直な姿を見せた。

-naver-

雨,"無名時期,パク・チニョンの前で3~4時間踊ったことがある"

22日MBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演した歌手ピは今の姿になるまでの長くて長かった無名時期に対して告白した。
分かる兄について練習室に行ったのにそこでパク・チニョンを初めて対面することになったという雨は"これだ!
"としてパク・チニョンを見た瞬間与えられた機会を必ず捉えなければならないと考えたことを明らかにした。
パク・チニョンが"踊ることができますか?"と尋ねながら,雨に踊ってみろといったしこれに雨は踊り始めたこと。
だがある時間が過ぎても消えない音楽に"なぜか音楽と戦ってこそするようだった"としてかなり長い時間パク・チニョンの前で踊ったと話した。
雨は"そのように3~4時間を踊ったりした達洞(タルドン)案パク・チニョン側でいかなる連絡も受けられなかった"として"当時オーディションも18回も落ちた状態であった"と話した。
その中通過したオーディション側では"グループに入ってレッポハラ"として説得するこれらもいたがソロ歌手になることができるという自信を持っていた雨は"一度失敗したグループ ファンクラブ時期を思い出させながら,練習だけした"として今の雨が誕生するまで困難があったことを告白した。
一月後パク・チニョン側からついに待った電話を受けたという雨は"明日から出てくれば良い"という話に訪ねて行ったところ"陣営が兄はなくて再び練習だけしなさいと言った"として"その上いつレコードを出すのかた確答をできないといったよ"として3年をそのように練習生で過ごしたことを伝えた。
一方雨は"私が最も大変な時,唯一手のびることができる人はパク・チニョン"といって,パク・チニョンと雨がお互いに特別な存在であることを表現,温かい雰囲気をかもし出した。


-naver-

'膝ぶすっと'雨,"私の人生の原動力はお母さん"…目がしら赤らめて

22日MBC '膝ぶすっと導師'に出演した雨が亡くなったお母さんを思い出させながら,目がしらを赤らめた。
"今の私がいるようにした原動力はまさにお母さん"と暗示した雨は"お母さんは家族扶養のためにはれたからだを導いて仕事をしにでかけられたりした"として"お母さん病気は直すことができる糖尿病だった。
金がなくて…2000年12月に亡くなった"として複雑で息苦しい心情を表わした。
当時お父さんは海外でこと出て行って,単独でお母さんを病看護した雨は"薬の価格がなくて,19才の時学校行くといっておいて夜明けに工事現場に出て行ったことがある"として"だがとても幼かった私だと見ると仕事場で不当な待遇を受けた"として残念さを加えた。
雨は"なぜ試練は私が能力がない時くるか。
なぜ出るだろう?他の人らはみな良く食べて楽に暮らすのに…と考えた"として不幸な人生に対して考えが多かったことを告白した。
雨はまたお母さんが亡くなった後ついに家に火事が起こったし,"その火災によってお母さん遺品と写真などがみな失ってしまうみじめな現実とぶつかっていた"として"その時から世の中に背を向けることに決心したしお母さん葬式後家にいた世帯を全部たたき壊した"と伝えた。
だが雨は"ベッドの下でお母さんが生前集めておいた通帳と手紙を発見した"として"お母さん考えにこれを悪尋ねたし今までくることになったこと"としながらしばらくピの目に涙が固まることもした。
一方この日放送で雨はパク・チニョンとの特別な関係,デビュー前エピソード,オリンピック閉幕式に対する意見,恋愛社など多様な話をしながら視聴者たちをして没入して見ることができる魅力をお目見えした。

-naver-

‘黄金漁場’雨効果ぱんぱん22.8%自体最高視聴率更新

ピの威力はすごかった。
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が出演した'膝ぶすっと導師'に力づけられてMBC '黄金漁場'が20%を上回る高い視聴率を記録した。
視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば22日放送された'黄金漁場'は22.8%の視聴率を記録しながら,自らの最高視聴率を更新した。
これは歌手シン・スンフンがゲストで出演した去る15日放送分が記録した18.7%に比べて,4.1%ポイント上昇した数値で2年ぶりにカムバック後トークショーに出演した雨に対する視聴者たちの高い関心が反映された結果ということができる。
その間数多くのスターらが出演した'膝ぶすっと導師'はゲストの変化にもかかわらず,着実に17~18%の視聴率を記録するなど水曜日深夜チャンネル競争を評定した。
特に最近'黄金漁場'の上昇の勢いは直前放送される'ベートーベン ウイルス'が樹木劇1位席を守ることによってより一層明確な様相を見せた。
一方似た時間帯放送されたKBS 2TV '追跡60分'は6.6%,SBS 'ニュース追跡'は4.4%を各々記録した。

-naver-

'膝ぶすっと導師'出演雨,愛にあってはお父さんと父伝子伝

ワールドスター雨が自分だけの'父伝子伝'愛の方法を告白した。
22日放送されたMBC '黄金漁場-ダイコンクRぶすっと導師'に出演した雨は"もし理想の女に会ったとすれば相手をひきつける自信があるか"という質問に気迷いなしに"はい"と答えた。
雨は"お父さんお言葉が見る瞬間'私の女だ'したい時,まさに連れていけ。
そうでなければ他の人が連れていくとおっしゃった"と伝えた。
引き続き"お父さんやはりお母さんを初めて見た時'一緒に行きましょう'と話したしその日私が誕生することになったことだ"と明らかにした。
また"ガールフレンドとどのように交際するようになるのか?"という質問に雨は"特別な香りがある。
本能的に抱きたいという気がする"と打ち明けた。
雨は"前ガールフレンドを見て思わず抱いてしまった。
そしてチューをしていた。
それが運命であるようだ"として芸能界デビュー後会ったガールフレンドとつきあうことになった率直な理由を打ち明けた。
'膝ぶすっと導師'カン・ホドンは"先抱擁後トークだ"としてピの愛の方式を間違ってまねれば拘束されると冗談を言った。
一方,雨は'メトリックス'の監督ウォショスキ兄弟の映画'スピードレーサー'に続き'忍者アサシン'の撮影を終えて5集アルバム'Rainism(レイニズム)'で国内舞台にカムバックした。

-naver-

雨,“愛する女性には固有の香りが漂う”

最近5集アルバム‘レイニズム’でカムバックした歌手ピ(26)が恋愛と愛に対して率直に打ち明けて目を引いた。
22日放送されたMBC TV ‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’に出演した雨はその間共に作品をした女優らと実際に愛したことがあるかとの質問に“本当に恋愛をしたことはなかった。
だが作品する間はその俳優と本当に愛しなければと考える。
実際に愛する心なしで演技だけすれば視聴者たちがさらによく分かる”と答えた。
引き続き芸能界活動中愛したことがあったと告白した雨は“愛する人には固有の香りが漂う。
以前に会った女は本能的に抱きたいという気がしたし思わずチューをしてしまった。
そのように私たちの出会いは始まったしそれが運命であるようだ”と話した。
もし理想の女に会ったとすれば相手をひきつける自信があるかとのカン・ホドンの質問に雨は“無条件ある。
お父さんが‘私の女だ’したければまさに連れていくべきでそうでなければ他の人が連れていってしまうとおっしゃった。
私のお父さんもそのようにお母さんの心を奪ったし,その日私が誕生したのだ”と話して,笑いをプレゼントした。
雨はまた以前のガールフレンドと別れた理由を尋ねよう“互いに忙しくて,しばしば会えなかったし対話が不足した。
それで誤解が深くなったようだ”として“繰返しなる忙しい生活らのために良い時別れるほうが良いと考えたし今でもその人がうまくいくことを願う心だ”と話して関心を集めた

-naver-

雨“ハリウッド映画撮影の時チャーター機まで提供された”

雨がハリウッド映画撮影当時専用チャーター機まで提供された。
雨は22日放送されたMBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演して"ハリウッド映画に出演すれば俳優に専用トレーラを提供する。
私はチャーター機まで提供されたし出演料以外のお小遣も受けた"として"映画会社で俳優に大きい待遇をしてくれるがそれだけ俳優もがんばらなければならないという意味を持っている"と付け加えた。
雨は"雨がハリウッドでどの程度位置にあるか"という質問に対しては"まだ新人であるだけ"と謙そんの話を伝えた。
引き続き"最近ロボトゥコルボトゥ ショーというトークショーに出演したことがある"として"以後に道で私を知る人ができた。
ある子供が'ハロー,レーン'と話した時,胸がぴりぴりとした。
中には'なぜサインを受けなくてくるだろう?'と考えたほど"と笑い作った。
また"ハリウッドで出た今開始だ。
映画'忍者アサシン'がどの程度成功するのかが重要だ"として"製作費が1億ドル程かかった。
ウォショスキが'スピードレーサー'をとる当時食事をしようといったのにそこでキャスティング提案を受けた。
胸がとても震えた"と話した。
また"私の人生一番のターニングポイントがパク・チニョンだったら,2番目ターニングポイントはウォショスキだった"として"OK声を聞いて家で声を大きく突き出した。
あまりにもうれしかった"と伝えた。

-daum-

雨"5日飢えてみたので本当に腹がへること分かる"

去る15日5集'レイニジム'を発表した'ワールドスター'雨が練習生時期5日間飢えてみたことがあるとし大変だった時期を打ち明けた。
雨は22日午後放送されたMBC '黄金漁場'の人気コーナー'膝ぶすっと導師'に出演して,このような理由を打ち明けた。
雨は"過去偶然にパク・チニョン兄を見た後ぴったりこれだしたかった。
この機会をのがせば一生後悔しそうだった"として"私に踊ることができるかと年3,4時間陣営が兄の前で踊った"と口を開いた。
引き続き雨は"ところで一月間連絡がなくて練習生に合格したという電話を受けた"として"当時難しい時期だった"と打ち明けた。
特に"一度は5日も飢えてみた"という彼は"本当に腹がへることを分かる"としてその時期を追憶した。
以外にも雨は自身の胸中に隠した理由を率直に打ち明けて目を引いた。

-naver-

雨,ソン・ヘギョなど相手女俳優と熱愛説否認“愛に陥ったことない!

雨が映画,ドラマの中相手女優との熱愛説に対して否認した。
雨は22日放送されたMBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演して'コン・ヒョジン,ソン・ヘギョ、イム・スジョンなど共に演技した女演技者らと本当に愛に陥ったことがあるか'という質問に対して"ない"と断固として答えた。
雨は"作品をする間は愛しなければならない"として"うその演技をするならば視聴者たちが一気に分かってしまう"と話した。
引き続き"しかし本当に愛してみたことはない"と伝えた。
これにMCカン・ホドンが"実際愛に連結したことはあるか"と執拗に質問したし雨は"ない"ともう一度確言した。
一方雨はこの日自身の愛物語も共に公開して目を引いた。
雨は"思わず抱いてしまいながら,恋人になった"として"どのようにして見たら恋人になってしまった。
そのような愛が近づいたよ"と話した。
また"私が忙しくなって対話もよくできなくなった。
そのように離別した"として"男は離別を通知してはいけない。
女がする時まで待って待たなければならない。
捉えたかったが繰り返す私の忙しさと彼女の忙しさと会えない時間らを考えれば別れる方がより良いと考えた"と付け加えた。

-daum-



