FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ“仕事中毒者と呼んでも関係ない” 2年ぶりにカムバックの姿公開


歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)が5集アルバムを持って2年ぶりに国内歌謡界にカムバックする。
その間雨はハリウッドに進出して,映画俳優として可能性を認められたし現在映画'忍者アサシン'の主人公に抜擢されて,2009年全世界封切りを控えている。
2002年デビューしたワールドスター雨は6年間成功街道を駆け付けた。
今の雨がありえた戦略的選択は果たして何だろうか。
10日放送されるMBC 'MBCスペシャル'では'忍者アサシン'撮影現場から最近5集アルバム作業に至るまでピの全てのものを公開する。
5ヶ月にかけた撮影を通じて,雨の人生の新しいターニングポイントになる映画'忍者アサシン'および5集新しいアルバムの準備過程を公開するのはもちろんハリウッド大物製作者ジョエル シルバーおよび世界各国のピのファンクラブなどとのインタビューを通じて,世界的なエンターテイナーになろうと思う雨の可能性を点検してみる。
現在ピの米国エージェンシーのWMAはハリウッド予備スターピのための'レーン専門担当チーム'まで設けた。
'忍者アサシン'では完璧な忍者の体を作るために映画'300'で俳優らの体作りを担当したハリウッドの専門フィジカルトレーニング チームが投入された。
一日10時間ずつ苛酷なトレーニングを受ける雨の体作り現場と武術訓練の姿と映画撮影が続く何月間毎食ごとに徹底した献立でダイエットしているベルリン宿舎でのピの姿も見られる。
ワーナーブラザーズで独占提供して,国内最初に公開される'忍者アサシン'の撮影現場やはり注視するべき程である。
努力派で指折り数えられる雨だが残酷なトレーニングは彼にも残酷なのだった.
雨は"ダイエットしてからだ作るのが本当に苦痛でした。
初めには'私がこれを何故しているか'と考えたのに多いハリウッド演技者らがこのように痩せて体を手入れするという言葉に私ができないことがあるか考えましたよ"と大変な時間を持ちこたえることができた原動力に対して明らかにした。
'忍者アサシン'撮影現場で会ったジェームズ メクテイグ監督と俳優ナオミ ヘリスおよびワーナーブラザーズの大物製作者ジョエル シルバーはもちろんピの米国エージェンシーのWMAの副社長ジョン マス,俳優マシューフォックスなどハリウッド大物要人が明らかにする雨の可能性やはり興味深い。
ワーナーブラザーズ製作者ジョエル シルバーは"映画製作のため東京を訪問した時,あるホテルで誰かを待つ人波が長蛇の列が出来ていた"として"ホテル関係者に誰がくるのでこの大騒ぎ騒ぎかと尋ねたところ雨と言う韓国スターがくるということだった。
初めて聞く名前だったので彼が誰なのか尋ねたし,彼のビデオを求めてみた。
ピを初めて知ることになったのは全面的に好奇心のためだった"とピを知ることになった契機を明らかにした。
ジョエル シルバーに続き俳優マシューフォックスは"雨はウォショスキ兄弟が願う動作をいちはやく,正確に理解して出した"として"アクションにあってどんな天性の資質があるという気がした。
もちろん彼が踊るダンサーだったために武術をするのに多い役に立ったことだと見る"と適応力がはやいピを絶賛した。
現在ピの可能性を高く評価する人の中1人は'忍者アサシン'のチェイムトゥ メクテイグ監督と俳優ナオミ ヘリスだ。
雨はこれらに会った瞬間を忘れることができない。
雨は"嘘だと思いました。
食事するのにウォショスキ監督が 'お前アクション映画して見るか?' こういうんです.
それで主人公が誰かしたところ私に後ろ指を差しながらYouこうすることです。
'嘘をつくなとどのように主人公で私を使うのか,有名でもないけれど'とすると'君が初めて私を信じろといった時からこの配役を君を与えようと考えていた'としましたよ。
本当に棒で頭を殴られた感じでした"と当時所感を明らかにした。
ワールドスターという呼称に似合うようにピのファンはアジアはもちろん,ヨーロッパ,アメリカ,はなはだしきは南米まで全世界に広まっている。
去る6月25日各国ではピの誕生日を前後で誕生日祝いパーティーが開かれた。
本来雨はないが彼らはピのための誕生日祝い歌を歌って準備したプレゼントをお互いに公開しながら,ピを応援した。
ヨーロッパ ファンクラブ会長を受け持っているドイツ人ダニエラ氏は小学校教師だ。
彼女は直接作ったレーン ティーシャツ(ピの写真が打ち込まれた)を着て通いながら,自身の学生たちを連れて映画(スピードレーサー)を観覧するなどヨーロッパ中でピの広報大使の役割を正確にしている。
そうであるかと思えば香港のファンクラブ会員たちはピのワールドツアーをどこ関係なく皆付いて回って,その時かけた費用だけでも1人当り何と3千万ウォンを越えるといった。
それだけではなく'スピードレーサー'が封切る時,香港の主要日刊紙二ヶ所に直接費用を当てて全面広告をのせて,製作スタッフをびっくりさせることもした。
ダニエラ氏は"レーン ファンクラブは誰がどこからきたかということらは問題にならないです。
私どもの連結の輪は単にレーンであるだけでしょう。
私はシンガポール ファンに会って,シンガポールに旅行に行って,彼女の家で過ごしたこともあってフィリピンから来たファンを3週間私の家で一緒に過ごすようにしてくれたこともあります。
文化的,宗教的差を飛び越えて心を開いて全てのものらを見聞きすることになります。
これらすべてのものがまさにレーンの力です"とピによって全人類らと一つになったと話した。
現在雨は'忍者アサシン'撮影を終えて6月末韓国に帰国して,少しの間の休息もなしでアルバム準備にすがっている。
今回の5集アルバムは雨が作詞,作曲,プロデューシングまでレコード全般にわたって,参加した。
パク・チニョンと決別後発表する初めてのアルバムだからそのどんなものより重要なアルバムでもある。
雨は"以前の音楽色を脱ぐことが私にいては一つの課題でありその課題を解いたと考えます"と5集アルバムに対して自信を表わした。

雨は自分の限界を壊すために努力すると言う.
雨は "私は最善をつくして来たし人々はこんな私を置いて仕事中毒と呼んだりします.
ちょっと簡単にとも言うが私は大丈夫です.
ただ仕事だけが自分の生き様の全部でしょう。
私はまだ山頂があまりにも高く見えます,今や中間峰を占領したし,もうその次に峰を占領しに行くんです"と仕事にまい進する自身の人生に満足するという意を表わした。
ピの現在の姿とハリウッド大物要人が明らかにする雨の可能性は10日午後9時55分放送される予定だ。
-daum-

スポンサーサイト



ピ,9日カムバックショーで5集初顔...強烈な男性美ジャケット写真公開

10-6

歌手ピが9日カムバックショーを持って本格的な5集アルバム カムバックを知らせる。
雨は9日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)MBCドリームセンターでカムバックショー'私,ピ,踊り'録画を進行してこの席で5集'レイニズム(Rainism)'を初公開する。
これに先立ち雨は6日新しいアルバムにのせられるイメージを公開,より強烈な男性美を誇示するとみられる予定だ。
今回のカムバックショーはファン1000人余りを招請して,非公開に進行されながら,来る17日MBCを通じて放送される。
また10日にはMBCスペシャル'雨が降る'が放映される予定なのでピのスペシャル放送が2週連続電波に乗ることになった。
一方,去る2日公開された5集収録曲'ラブ ストーリー'のティーザー映像が爆発的な照会数を記録しながら,インターネット上で話題になっているなかで来る8日には2次ティーザー映像がオンライン上にお目見えされる予定だ。

10-6
-naver-