FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'雨が降る'視聴者好評一色..."ピの熱情に賛辞" "息子見せたくて"

ワールドスターピ(チョン・ジフン)の成功ストーリーを扱った‘MBCスペシャル’の‘雨が降る’方が視聴率は期待に至らなかったが視聴者たちの好評を引き出した。
10日放送された‘雨が降る’方はピの深層インタビュー等を通して‘スピードレーサー’と‘忍者アサシン’等ハリウッド進出の成果と意味,成功過程を紹介した。
特に幼年時代お父さんの事業失敗で食事も正しく取りまとめることができなくて病床にあったお母さんは治療さえ受けられなかった難しい状況を打破って立上がるために雨が一度に注いだ努力が視聴者たちに感動を与えた。
自身を高校3学年受験生息子を持った父兄と紹介したある視聴者は“何の目的意識もなくて勉強もしない息子を見ながら残念だったのに雨ががんばるのを見れば本人も感じるのがあるという考えに‘録画をしておくことを’と後悔している”として“息子のピの半分に半分でも熱心に生きてくれるならば願いがない。
感動をあたえるプログラムを作って感謝する”と少なかった。
また他の視聴者は“頂上の席でも初心を失わないで最善を尽くしながら,新しい世の中に向かって,挑戦を止まらない雨の熱情に賛辞を送る。
人生自体が感動的な人,世界的なスターに向かって休むことなしで疾走する彼を応援する”とピに対する考えを明らかにした。

-naver-

スポンサーサイト



ワールドスターピ“戦略的選択が私を最高に作った”

ワールドスターになるための歌手ピ(実名チョン・ジフン)の戦略的選択は機会がきた時,本能的に動いたことだった。
10日MBC 'MBCスペシャル-雨が降る'カムバックショーでは2年ぶりに国内歌謡界にカムバックする雨の去る5ヶ月間の行跡が放送された。
国内で顔を見るのが難しかった雨はその間ドイツ,ベルリンでハリウッド映画'忍者アサシン'撮影に真っ最中だった。
星の中の星らがうらやましがるハリウッド映画の主人公席を国内スター雨が堂々と横取りした。
雨が今の席にあることになったことは瞬間瞬間訪ねてきた選択の岐路で本能的に戦略的な選択をしたためだ。
ものすごい貧困で世の中を恨んだ中高等学校時期チョン・ジフンで気に乗って,長い練習生時節をすぎて,歌手のタイトルをかけて俳優の名前を得た今まで雨の道は険しかったが冷徹な選択が必要な瞬間だった。
雨がウォショースキー製作の'忍者アサシン'の主演に抜擢されたことは彼の映画デビュー作'サイボグジマン,大丈夫'ためだった。
'オールド・ボーイ' '親切な、クムジャさん'で世界で認められたパク・チャヌク監督の'サイボグジマン,大丈夫'で雨はイム・スジョンと共に主演で肩を並べた。
雨はこの映画を選択した理由で"戦略的思考"と話した。
雨は"事実パク・チャヌク監督一つだけ見て映画をしたこと"としながら"'これ本当に運が良いならば海外映画祭も行くだろう'と考えたのも事実だ"と話した。
その結果雨は'サイボグジマン,大丈夫'でベルリン映画祭に参加することになったしその以後ハリウッド進出作'スピードレーサー'に参加することができるようになる機会を得ることになった。
雨が'スピードレーサー'で助演で参加することができるようになったことは瞬間的な選択のために可能になったことだった。
雨は'スピードレーサー'オーディションを見る時間をわずか三日残した時,映画提案を受けた。
当時海外で活動中であった雨は睡眠とオーディション二中に選択をしなければならなかった。
雨は"その三日間寝なければならないだろうかオーディションを見に行かなければならないだろうか悩んでしないと決定を下して家で横になったのに後悔しそうな気がしたよ"として"その翌朝飛行機をとらえてならない英語を使いながらそそのかした"と話した。
その結果雨はウォショースキー兄弟の映画に出演することができるようになったし世界に空けとの存在に対する気がかりなことを産むようにした。
雨は"映画が興行ならないのは全く空しくない"として"'スピードレーサー'が私が主役を演じた映画ではなかったために私の映画と言うことは難しい"と話した。
雨は'スピードレーサー'で興行を望んだことでなく自身の名前をハリウッドに知らせるために映画を選択したためだった。
雨は"この映画を通じて気がかりなことを誘発することはできると考えた"と話して'スピードレーサー'に出演した最も大きい目的を明らかにした。
雨がハリウッドに進出することになったまた他の理由はアジアでエンターテイナーとしての力量を見せたためだった。
雨は"知人に香港で私の人気が高いという話を聞いて'海外でコンサートをしなければならない'という考えた"と話した。
雨がアジア圏で多い人気を享受したことはソン・ヘギョとともに出演したドラマ'フルハウス'ため.
雨はその事実を知ることになった基点(起点)で日本,中国,台湾などアジア国家でコンサートを開いて俳優だけ歌手としての姿を見せた。
その結果は大成功であったし雨は次世代韓流スターとして地位を固めることになった。
雨は"アジア圏の人々は'フルハウス'を通じて,雨が誰なのか知ることになった"として"俳優だと思った人が踊って歌までするからシンナー時効果ができたようだ"として俳優と歌手二種類の姿を皆見えたのが成功要素と明らかにした。
一方'雨が降る'では国内カムバックを控えているピの姿と27才若くして最高の席に上がるまでの過程を雨が明らかにして目を引いた。

-naver-

“ゲストに贈り物もらうことは初めて”雨心濡らしたキム・ソナのプレゼント

ショーケース公演後雨が降って,ダンサーらにプレゼント
ピのショーケースで一緒にタンゴを踊った俳優キム・ソナが雨が降って,ダンサーらに名品アクセサリーをプレゼントして,話題だ。
キム・ソナは9日午後京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)日産MBCドリームセンターで開かれたピ5集ショーケース‘非カムバック スペシャル-や,ピ,踊り’録画に出演して,1集ヒット曲‘悪い男’に合わせて,ピとともにタンゴを踊って,客席の熱い拍手を受けた。
ピの要請でこの日出演したキム・ソナは2週間踊り練習をしたあげく専門ダンサー劣らない踊りをお目見えして,客席の熱い歓呼と拍手喝采を受けた。
キム・ソナは雨が自身に良い舞台に立てるようにしてくれたとし,2週間共に汗流しながら,練習した雨が降って,彼のダンサーらにプレゼントをしたのだ。
練習を終えてとった記念写真をダンサー数ぐらい額縁で作って,その後方にダンサー1人1人に皆短い手紙を書いて,有り難みを表わす誠意を見せた。
ダンサーらは“永らくダンサー生活をしたが,ゲスト スターにこういうプレゼントを受けてみることは初めて”としながら感激して,したという後聞だ。
キム・ソナは‘雨カムバック スペシャル-や,ピ,踊り’録画雨が“キム・ソナさmmが可愛くてセクシーによくした”と奉ろう“このようにピとともに舞台に立つことになって,一族の光栄だと考える。
舞台の上でもすばらしいが舞台の後での雨は本当に偉い”と話した。
キム・ソナはみた録画が終わった後,ファンサービス次元で進行されたアンコール公演でもダンサーらと共に踊った。

-naver-

ピ"世の中は私になぜこのように苛酷だろうか考えた"

トップスター雨が放送で貧しくて大変だった幼い時期に対して告白した。
10日放送した'MBCスペシャル-雨が降る'に出演した雨はデビューする前の幼い時期を回顧した。
雨は"幼かったときジフンはとても不幸な子供であった。
5日間飢えてみたこともあったし"として話を取り出した。
引き続き雨は"世の中は私になぜこのように苛酷だろうか考えた"として不幸だった過ぎた日を聞かせた。
雨は"病気で亡くなったお母さんに最後にして差し上げたのが即席ワカメのスープ"であったというエピソードを聞かせながら,いまだに罪悪感に残るとし,悲しみを吐露した。
それで雨は最高の歌手になって,再び腹がへらないです念を押したと話した。
誰より熱心に誰より最高を渇望したその。
幼い年齢に耐えられるのが難しい痛みを耐え抜いて,トップスターになった非義このような理由は視聴者たちに熱い感動を勝ち取った。
視聴者掲示板には'ピあなたがいて幸せです','空でお母さんが応援しているでしょう。
ずっと前進して下さい','大変だった過去に対して率直に話せるあなたが誇らしい"等多様な応援の文を上がってきている。
一方今回の放送ではピのハリウッド初めての主演作の'忍者アサシン'の撮影の姿を公開した。
雨は今回の撮影のために"ダイエットとからだ作るのが本当に苦痛だ"として自身との戦いで利器は整った姿を見せた。
今はアカデミー賞を夢見るという雨は"私はまだ山頂があまりにも高く見える。
今や中間峰を占領した"としてまだ頂上に対するのどの渇きを表わしながら終えた。

-naver-

歌手ピ殺人的からだ作り“映画終われば運動絶対しないのだ”

アジア最高歌手ピ(実名チョン・ジフン)がハリウッド有望株に変身する苛酷な訓練過程が公開された。
10日放送されたMBCスペシャル'雨が降る'カムバックショー製作スタッフはピの最初ハリウッド主演作映画'忍者アサシン'撮影現場でピに会った。
雨は映画'300'で主人公らの体力訓練を担当したトレーナーとともにからだ作りに真っ最中であったしこの日放送では殺人的である程苛酷な訓練過程が公開された。
雨は彫刻のような体つきを作るために撮影開始2ケ月前から訓練に入って,サケと鶏肉,堅果類だけで数ヶ月間食事を代行しなければならなかったし10kgを減量した。
雨は専門トレーナーの助けを受けながら誠実に訓練に臨みながらも"映画終われば絶対運動しないのだ。
無条件食べるばかりだのだ"として苦痛な時間らを特有の楽天的な性格で克服した。
雨はインタビューを通じて"このように食べ物調節と訓練をして見たら今まで残した食べ物どれくらい大切なのか分かることになった"と打ち明けた。
この日最初に公開された映画'忍者アサシン'の撮影現場で雨は高難易度アクション場面を95%以上代役なしに直接消化する姿を見せた。
ハリウッド大物映画製作者ジョエル シルバーはMBCスペシャル チームとのインタビューで"武術スタッフらがピだけに上手にする俳優を見たことがないと話すほど雨は立派な実力をそろえた"と賞賛を惜しまなかった。
ピのトレーナーやはり"私たちは次世代肉体的アイコンを育てている"として"今雨はジェット・リーやジャッキー・チェンのようだ"と絶賛した。
雨は"ハリウッド演技者らがこのようにやせて体を手入れするという話を聞いてその人々がすれば私ができないことが何かという考えでしている"と自信あふれる姿を見せた。
この日MBCスペシャルを通じて,雨は韓国で歌手でデビューしてアジア最高の歌手になるまで,またハリウッド新人有望株で第一歩を踏み出す瞬間まで彼が流した汗の雫をそっくり伝えた。

-daum-

雨 母 雨が降る 難しかった小さい頃 MBCスペシャル '濡らした!'

雨 お母さんの話を10日放送された'MBCスペシャル-雨が降る'プログラムで打ち明けた。

ピ(実名チョン・ジフン)は'MBCスペシャル-雨が降る'で"私ががんばる理由はただ二種類なのにまた腹がへらないためにとお母さんとした約束を守るためだ"と話しながら貧しかった幼い時期のエピソードで水を飲もうとしたが ゴキブリ


雨は"麦茶も入れない状態に水を沸かしておいて夕方にその水を飲んだのに何かが噛めた。 飲んで明かりをつけてみるとゴキブリがそこで卵を産んだことだった。"と説明しながら"ところで食べる時はとてもおいしかった"と話しながら苦々しいといった。

この日放送で雨は"お母さんに最後にして差し上げたのが高校生の時 コンビニエンスストアー
で売っている3分料理ワカメのスープを買ってして差し上げたのがすべてだ"としながら"まだそれが悔やまれて罪悪感を感じる。 もう言うことも,明らかにすることもそうだが経済的な事情が難しくて,病気を直せない時,その苦痛は到底話せない"と話して,視聴者たちの心をジーンとするようにした。

この日MBCスペシャルはその間極秘裏に準備してきたピの新しいアルバム作業過程とハリウッド映画'忍者御璽神'の裏話も見せた。雨はハリウッド進出所感で"私はいよいよやり遂げた"として満足した。

一方ピ(Rain,実名チョン・ジフン)はMBC '雨カムバックショー-や,ピ,踊り'で派手なカムバック申告式を行った。

9日夕方8時から日産MBCドリームセンターで進行された'雨カムバックショー-や,ピ,踊り'ショーケース舞台. 歌手ピが5集タイトル曲'レイニズム(Rainism)'と先公開された'ラブ ストーリー(Love Story)'など総4曲の新曲舞台をお目見えしながら,ピ万が見せることができる熱いカムバック舞台を広げた。

雨はタイトル曲'レイニジム'をお目見えする間すっきりしているスーツ姿にサングラスを着用して腰の周りにまいたスカーフでポイントを与えて,あたかも'パーティーを楽しみに来た海賊船長'の感じを生かしたし 魔術
ウル働かせるような'ツエ踊り'で目を引いた。

'雨カムバックショー-や,ピ,踊り'は来る17日夜10時50分MBCを通じて放送される。

-sstv-