FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'レイニズム'ピのポス

歌手ピ(チョン・ジフン)が23日午後7時ソウル,江西区(カンソグ),登村洞(トゥンチョンドン)88体育館で開かれた生放送Mnet 'M!
Countdown(エムカウントゥダウン)'で特有のカリスマを発散しながら,素敵な舞台をお目見えしている。
10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

10-23

スポンサーサイト



雨'レイニズム'扇情性論議,KBS審議通過…放送3社'異常なし'

KBS審議国が扇情性論議にまきこまれた雨の5集アルバム タイトル曲'レイニズム(RAINISM)'を置いて正規会議を通した本格的な審議をした結果放送に適合するという結論を下した。
KBS審議国は23日午後会議を経て'レイニズム'歌詞の放送適合性有無を議論した。
KBS側はすでに一回緊急審議(ゆすぎの)を開いてこの曲を通過させたが扇情性論議がまた水面上に上がるや正式審議を開くという立場を明らかにしたことがある。
審議国関係者は"審議結果扇情性と関連して,歌詞内容が全く問題にならないという結論を下した"と説明した。
審議国はこの日通過有無を置いて検討を経たが放送には問題がないという意見を再確認することで事実上の'審議'を終えた。
'レイニジム'は一部歌詞が男女の性行為を描写するという主張が提起されながら,扇情性論議にまきこまれた。
雨が直接作詞,作曲をしたこの曲で問題になった部分は'震える君のからだ中に回っている私のマジックスティック(MAGIC STICK).
これ以上越えられない限界を感じたボディーシェーク(BODY SHAKE).
I MAKE IT RAINIZM THE RAINIZM私のからだを感じてしまった'という部分だ。
ネチズンはこの歌詞で'マジック スティック'が男の性器を象徴しながら,'ボディーシェーク'は性行為を象徴するとし,扇情性論議を提起したし,KBS審議国はこの歌を行くことの結果通過させたが,多いネチズンが扇情性論議に同意する雰囲気になるや正式議論を決めた。
扇情性論議で話題になっていた雨の'レイニズム'はSBS,MBCに続きKBSでも無事に審議が通過することによって雨は放送3社で以上なしに活動を継続することができるようになった。
SBSはすでに通過した歌詞をまた審議しないという立場を明らかにしたし,MBCは扇情性論議が強まるや22日再審議を経て,この曲を通過させた。
これで雨は24日'ミュージックバンク'を通じて,5集'レイニズム'の初めてKBS申告式を行うことになった。
先立って雨は審議結果有無によりカムバック舞台の構成を別にするという立場を明らかにしたことがある。
雨はこの日タイトル曲の'レイニズム'と'ラブストーリー',2曲をお目見えする予定だ。

-naver-

歌手ピ“’ラブストーリー’の実際主人公必ず幸せだったら良いだろう”

“’ラブストーリー(LOVE STORY)’の実際主人公必ず幸せだったら良いだろう。”
歌手ピが自身の実際愛物語と紹介した5集収録曲‘ラブストーリー'の彼女に対する真心を公開した。
雨は22日KBS Cool FM 'メイビーボリュームを高めます(89.1MHz)'を通じて,5集カムバック後初めてラジオに出演した。
この日雨は聴取者などと生放送で直接会いながら,自身の最近近況はもちろん5集アルバムに対する紹介など多様な話を率直に打ち明けた。
雨は今回のアルバムに対して“作られた話よりは私が本当にしたいお話を入れたかった”として“それで作曲,作詞もかなりたくさん試みたし,舞台を通じてはパフォーマンスの終わりが何か見せてあげたかった”とアルバムに対する強い自信を表わした。
DJメイビーはピの実際愛物語として話題になっている歌'ラブストーリー'に対する詳細な後日話を聞きたいとすると彼は“違うものよりその方が必ず幸せだったら良いだろう”として“つきあいながら申し訳ないという言葉でも愛するという話を正しくしたことがなかった。
それで本当に申し訳なくて,心より愛したというメッセージを最後に伝えたかった”と率直に答えた。
雨は最近5集を発表して放送3社で派手なカムバック舞台を持ちながら,2年ぶりの国内活動を始めたし,各種オンライン チャートの順位でも1位を記録しながら,人気を享受している。

-naver-

雨“RAINISM歌詞はパフォーマンスを表現したこと”

歌手ピが5集タイトル曲‘RAINISM’歌詞の扇情性論議に対して率直な考えを打ち明けた。
雨は去る22日KBS Cool FM 'メイビーボリュームを高めます’に出演して,最近論議になっている‘RAINISM'の歌詞に対して解明した。
歌詞扇情性と関連したDJメイビーの質問に雨は“私は常に舞台でのパフォーマンスを考えて,その次に歌詞を使う。
特に'MAGIC STICK'とは‘ツエ踊り’を意味することだった。
それがこんなにまで論議になるとは思わなかった”として“それだけ関心を持つことだと考える。
初めに5集が公開された時,‘RAINISM’より‘LOVE STORY’がさらに話題だったが,これで‘RAINISM'が確かに関心受けているようだ”と話した。
この日はカムバック後ラジオ プログラムを通じては初めてファンたちに会う席.
雨は外国スタッフにダッシュを受けたことがあると明らかにするなど5集アルバム準備過程と海外活動中にあった面白くなったエピソードなど多様な話を率直に聴取者などに聞かせた。
一方雨が出演した‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’は全国視聴率22.8%(TNSメディア リサーチ集計)を記録した。

-naver-

雨,"私も気づかない内に抱いてしまいました"…恋愛話告白

歌手ピが芸能界活動中誰かを愛したことがあると告白,気がかりなことをかもし出した。
22日MBC '膝ぶすっと導師'に出演した雨は恋愛事実を打ち明けながら"(愛する彼女の)香りがある"として"(愛した彼女は)つきあうこともない間だったが私も気づかない内に抱いてしまいました"と話して目を引いた。
雨は引き続き"どうして見たら互いに抱くことになったのにそのように始まった出会いだった"として"恐らくそのようなもの運命であるようだ"と当時ときめいた気持ちを伝えた。
"目を見れば日好むのかそうでないのか知ることが出来る"という雨は理想を見た後取る行動に対する質問に"'私のものだ'したい時ひったくらなければ別の奴が…"といって,出演陣を爆笑させた。
雨はまた"お父さんはお母さんを見るやいなや'一緒に行きましょう'とはその日私が誕生したことであった"と話して,笑いをかもし出したし,自身の恋愛話を公開した雨はMCカン・ホドンから"先抱擁後トーク"という冷やかしを受けることもした。
"恋人と本当にしてみたいことは手を握って歩くこと"としながら素朴な希望を話した雨は"出たイベントもよくする方"としながら歌手ピでない1人の女性の男'雨'一時の姿を表わした。
嫉妬有無に対する質問には"(私が会った)その方はただ一度も嫉妬しなかった。
常に私を見て一番素晴らしいと話した"と明らかにしたし"ややはり嫉妬しなかった"と打ち明けた。
なぜ別れたかに関しては"私が間違った。
女がいる時は過ぎ行く女も見つめない私だが,私たちは互いに忙しくて,対話もなくてそのために戦ったりもしていた'として"捉えたかったがまたこうしたことが繰り返すようで仲が良い時別れるのがより良いと結論付けた"と話して,結局離別したことを伝えた。
見たいことでアンニャは問いに雨は"(彼女が)うまくいくように願う。
(これからまた)見られるのかは分からないだろうが…"としながら応援要人を伝えた。
雨は"(彼女との恋愛は)私の美しい思い出だ"として"会った日が9月12日であったし5集アルバムの中'0912'という(のは)曲が自身の話を取って作った曲"と伝えながら微笑を浮かべた。
一方雨はこの日多様なエピソードを公開しながら,笑いを与えたし亡くなったお母さんを思い出させながら,目がしらを赤らめるなど連日率直な姿を見せた。

-naver-

雨,"無名時期,パク・チニョンの前で3~4時間踊ったことがある"

22日MBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演した歌手ピは今の姿になるまでの長くて長かった無名時期に対して告白した。
分かる兄について練習室に行ったのにそこでパク・チニョンを初めて対面することになったという雨は"これだ!
"としてパク・チニョンを見た瞬間与えられた機会を必ず捉えなければならないと考えたことを明らかにした。
パク・チニョンが"踊ることができますか?"と尋ねながら,雨に踊ってみろといったしこれに雨は踊り始めたこと。
だがある時間が過ぎても消えない音楽に"なぜか音楽と戦ってこそするようだった"としてかなり長い時間パク・チニョンの前で踊ったと話した。
雨は"そのように3~4時間を踊ったりした達洞(タルドン)案パク・チニョン側でいかなる連絡も受けられなかった"として"当時オーディションも18回も落ちた状態であった"と話した。
その中通過したオーディション側では"グループに入ってレッポハラ"として説得するこれらもいたがソロ歌手になることができるという自信を持っていた雨は"一度失敗したグループ ファンクラブ時期を思い出させながら,練習だけした"として今の雨が誕生するまで困難があったことを告白した。
一月後パク・チニョン側からついに待った電話を受けたという雨は"明日から出てくれば良い"という話に訪ねて行ったところ"陣営が兄はなくて再び練習だけしなさいと言った"として"その上いつレコードを出すのかた確答をできないといったよ"として3年をそのように練習生で過ごしたことを伝えた。
一方雨は"私が最も大変な時,唯一手のびることができる人はパク・チニョン"といって,パク・チニョンと雨がお互いに特別な存在であることを表現,温かい雰囲気をかもし出した。


-naver-

'膝ぶすっと'雨,"私の人生の原動力はお母さん"…目がしら赤らめて

22日MBC '膝ぶすっと導師'に出演した雨が亡くなったお母さんを思い出させながら,目がしらを赤らめた。
"今の私がいるようにした原動力はまさにお母さん"と暗示した雨は"お母さんは家族扶養のためにはれたからだを導いて仕事をしにでかけられたりした"として"お母さん病気は直すことができる糖尿病だった。
金がなくて…2000年12月に亡くなった"として複雑で息苦しい心情を表わした。
当時お父さんは海外でこと出て行って,単独でお母さんを病看護した雨は"薬の価格がなくて,19才の時学校行くといっておいて夜明けに工事現場に出て行ったことがある"として"だがとても幼かった私だと見ると仕事場で不当な待遇を受けた"として残念さを加えた。
雨は"なぜ試練は私が能力がない時くるか。
なぜ出るだろう?他の人らはみな良く食べて楽に暮らすのに…と考えた"として不幸な人生に対して考えが多かったことを告白した。
雨はまたお母さんが亡くなった後ついに家に火事が起こったし,"その火災によってお母さん遺品と写真などがみな失ってしまうみじめな現実とぶつかっていた"として"その時から世の中に背を向けることに決心したしお母さん葬式後家にいた世帯を全部たたき壊した"と伝えた。
だが雨は"ベッドの下でお母さんが生前集めておいた通帳と手紙を発見した"として"お母さん考えにこれを悪尋ねたし今までくることになったこと"としながらしばらくピの目に涙が固まることもした。
一方この日放送で雨はパク・チニョンとの特別な関係,デビュー前エピソード,オリンピック閉幕式に対する意見,恋愛社など多様な話をしながら視聴者たちをして没入して見ることができる魅力をお目見えした。

-naver-

‘黄金漁場’雨効果ぱんぱん22.8%自体最高視聴率更新

ピの威力はすごかった。
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が出演した'膝ぶすっと導師'に力づけられてMBC '黄金漁場'が20%を上回る高い視聴率を記録した。
視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば22日放送された'黄金漁場'は22.8%の視聴率を記録しながら,自らの最高視聴率を更新した。
これは歌手シン・スンフンがゲストで出演した去る15日放送分が記録した18.7%に比べて,4.1%ポイント上昇した数値で2年ぶりにカムバック後トークショーに出演した雨に対する視聴者たちの高い関心が反映された結果ということができる。
その間数多くのスターらが出演した'膝ぶすっと導師'はゲストの変化にもかかわらず,着実に17~18%の視聴率を記録するなど水曜日深夜チャンネル競争を評定した。
特に最近'黄金漁場'の上昇の勢いは直前放送される'ベートーベン ウイルス'が樹木劇1位席を守ることによってより一層明確な様相を見せた。
一方似た時間帯放送されたKBS 2TV '追跡60分'は6.6%,SBS 'ニュース追跡'は4.4%を各々記録した。

-naver-

'膝ぶすっと導師'出演雨,愛にあってはお父さんと父伝子伝

ワールドスター雨が自分だけの'父伝子伝'愛の方法を告白した。
22日放送されたMBC '黄金漁場-ダイコンクRぶすっと導師'に出演した雨は"もし理想の女に会ったとすれば相手をひきつける自信があるか"という質問に気迷いなしに"はい"と答えた。
雨は"お父さんお言葉が見る瞬間'私の女だ'したい時,まさに連れていけ。
そうでなければ他の人が連れていくとおっしゃった"と伝えた。
引き続き"お父さんやはりお母さんを初めて見た時'一緒に行きましょう'と話したしその日私が誕生することになったことだ"と明らかにした。
また"ガールフレンドとどのように交際するようになるのか?"という質問に雨は"特別な香りがある。
本能的に抱きたいという気がする"と打ち明けた。
雨は"前ガールフレンドを見て思わず抱いてしまった。
そしてチューをしていた。
それが運命であるようだ"として芸能界デビュー後会ったガールフレンドとつきあうことになった率直な理由を打ち明けた。
'膝ぶすっと導師'カン・ホドンは"先抱擁後トークだ"としてピの愛の方式を間違ってまねれば拘束されると冗談を言った。
一方,雨は'メトリックス'の監督ウォショスキ兄弟の映画'スピードレーサー'に続き'忍者アサシン'の撮影を終えて5集アルバム'Rainism(レイニズム)'で国内舞台にカムバックした。

-naver-

雨,“愛する女性には固有の香りが漂う”

最近5集アルバム‘レイニズム’でカムバックした歌手ピ(26)が恋愛と愛に対して率直に打ち明けて目を引いた。
22日放送されたMBC TV ‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’に出演した雨はその間共に作品をした女優らと実際に愛したことがあるかとの質問に“本当に恋愛をしたことはなかった。
だが作品する間はその俳優と本当に愛しなければと考える。
実際に愛する心なしで演技だけすれば視聴者たちがさらによく分かる”と答えた。
引き続き芸能界活動中愛したことがあったと告白した雨は“愛する人には固有の香りが漂う。
以前に会った女は本能的に抱きたいという気がしたし思わずチューをしてしまった。
そのように私たちの出会いは始まったしそれが運命であるようだ”と話した。
もし理想の女に会ったとすれば相手をひきつける自信があるかとのカン・ホドンの質問に雨は“無条件ある。
お父さんが‘私の女だ’したければまさに連れていくべきでそうでなければ他の人が連れていってしまうとおっしゃった。
私のお父さんもそのようにお母さんの心を奪ったし,その日私が誕生したのだ”と話して,笑いをプレゼントした。
雨はまた以前のガールフレンドと別れた理由を尋ねよう“互いに忙しくて,しばしば会えなかったし対話が不足した。
それで誤解が深くなったようだ”として“繰返しなる忙しい生活らのために良い時別れるほうが良いと考えたし今でもその人がうまくいくことを願う心だ”と話して関心を集めた

-naver-

雨“ハリウッド映画撮影の時チャーター機まで提供された”

雨がハリウッド映画撮影当時専用チャーター機まで提供された。
雨は22日放送されたMBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演して"ハリウッド映画に出演すれば俳優に専用トレーラを提供する。
私はチャーター機まで提供されたし出演料以外のお小遣も受けた"として"映画会社で俳優に大きい待遇をしてくれるがそれだけ俳優もがんばらなければならないという意味を持っている"と付け加えた。
雨は"雨がハリウッドでどの程度位置にあるか"という質問に対しては"まだ新人であるだけ"と謙そんの話を伝えた。
引き続き"最近ロボトゥコルボトゥ ショーというトークショーに出演したことがある"として"以後に道で私を知る人ができた。
ある子供が'ハロー,レーン'と話した時,胸がぴりぴりとした。
中には'なぜサインを受けなくてくるだろう?'と考えたほど"と笑い作った。
また"ハリウッドで出た今開始だ。
映画'忍者アサシン'がどの程度成功するのかが重要だ"として"製作費が1億ドル程かかった。
ウォショスキが'スピードレーサー'をとる当時食事をしようといったのにそこでキャスティング提案を受けた。
胸がとても震えた"と話した。
また"私の人生一番のターニングポイントがパク・チニョンだったら,2番目ターニングポイントはウォショスキだった"として"OK声を聞いて家で声を大きく突き出した。
あまりにもうれしかった"と伝えた。

-daum-

雨"5日飢えてみたので本当に腹がへること分かる"

去る15日5集'レイニジム'を発表した'ワールドスター'雨が練習生時期5日間飢えてみたことがあるとし大変だった時期を打ち明けた。
雨は22日午後放送されたMBC '黄金漁場'の人気コーナー'膝ぶすっと導師'に出演して,このような理由を打ち明けた。
雨は"過去偶然にパク・チニョン兄を見た後ぴったりこれだしたかった。
この機会をのがせば一生後悔しそうだった"として"私に踊ることができるかと年3,4時間陣営が兄の前で踊った"と口を開いた。
引き続き雨は"ところで一月間連絡がなくて練習生に合格したという電話を受けた"として"当時難しい時期だった"と打ち明けた。
特に"一度は5日も飢えてみた"という彼は"本当に腹がへることを分かる"としてその時期を追憶した。
以外にも雨は自身の胸中に隠した理由を率直に打ち明けて目を引いた。

-naver-

雨,ソン・ヘギョなど相手女俳優と熱愛説否認“愛に陥ったことない!

雨が映画,ドラマの中相手女優との熱愛説に対して否認した。
雨は22日放送されたMBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演して'コン・ヒョジン,ソン・ヘギョ、イム・スジョンなど共に演技した女演技者らと本当に愛に陥ったことがあるか'という質問に対して"ない"と断固として答えた。
雨は"作品をする間は愛しなければならない"として"うその演技をするならば視聴者たちが一気に分かってしまう"と話した。
引き続き"しかし本当に愛してみたことはない"と伝えた。
これにMCカン・ホドンが"実際愛に連結したことはあるか"と執拗に質問したし雨は"ない"ともう一度確言した。
一方雨はこの日自身の愛物語も共に公開して目を引いた。
雨は"思わず抱いてしまいながら,恋人になった"として"どのようにして見たら恋人になってしまった。
そのような愛が近づいたよ"と話した。
また"私が忙しくなって対話もよくできなくなった。
そのように離別した"として"男は離別を通知してはいけない。
女がする時まで待って待たなければならない。
捉えたかったが繰り返す私の忙しさと彼女の忙しさと会えない時間らを考えれば別れる方がより良いと考えた"と付け加えた。

-daum-

雨‘膝ぶすっと導師’出演,運命の相手をひきつける秘法公開

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が'膝ぶすっと導師'に出演して,自身の恋愛経験を率直に打ち明けた。
22日放送されるMBC '黄金漁場-膝ぶすっと導師'に出演した雨は'私が20代をよく送っているだろうか?'という悩みを持って膝ぶすっと導師を探した。
雨はアジア最高歌手にそびえ立ってハリウッドまで進出する間前だけ見て駆け付けた20代を率直に伝えられ'膝ぶすっと導師'カン・ホドンに自身の恋愛経験らを初めて打ち明けた。
特にこの日放送で雨は運命のように近づいた女性をひきつけた秘法と迫力あふれるラブストーリーを最初に公開した。
また生意気な導師の芸能先輩として'芸能で生き残り方'を公開して師匠で兄弟のようなパク・チニョンと一夜に水泳バトルをした理由など多様な話を解きほぐした。
製作スタッフは"ピの愛に関する驚くべきお話があふれた"として"女性ファンらをときめくようにするほどのお話がいっぱいだ"と耳打ちした。
また"'膝ぶすっと導師'カン・ホドン氏とはピのデビュー招引'赤い糸'時期から積み重ねた縁が厚くて,さらに率直な話らが行き来することができたようだ"と伝えた。
また"膝ぶすっと導師をうろたえさせるほど以前に比べはるかに自信があふれる姿にぐんぐん成長したとのことを簡単に感じることができた"として"ワールドスターという称号が惜しくない歌手,俳優になった感じだ"と明らかにした。

-daum-