プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100億金持ち雨,彼が希望を投げる理由

'ワールドスター'雨(26・実名チョン・ジフン)がソウル 江南(カンナム)に100億ウォン台店舗を買いとった事実が知られて,話題になった。
雨が江南(カンナム)の土地金持ちになったという便りに悪リプライヤーらがまたどんな人身攻撃をするのか関心が集められたが,ピの成功に対するネチズンらの評価は好意的だ。
芸能人らの収入に対してとりわけ敏感な私たちの社会の雰囲気を勘案すれば異例的な様相だ。
こういう雨の経済的な成功に対する肯定的な雰囲気は雨が両親の背景や権力にコネ作りなどでない,健全で元気な努力で成功を編み出した点を高く評価したためだ。
熱心に仕事をして,成功をして,その成功の代価で得た経済的な富ならば,十分に享受する資格があるという視線が支配的だった。
雨の貧しい成長期の話はすでにたくさん知られている。
雨は今でもインタビューを通じて"腹がへることの苦痛を知ってあまりにも腹がへってみたので今でもまたその時に帰らないために,腹がへって泣かないために現在の大変な苦痛を耐えながら仕事をする"と話す。
金がなくて,糖尿病で苦労したお母さんに治療一度正しく受けるようにできなかった雨は今でも大変な時ごとに自身には宗教とも同じだったお母さんを思い出させながら歯をくいしばる。
やや誤った道に入ったが青少年だった雨は踊りと歌という夢にぶらさがった。
腹いっぱいに食べてみることが願いだった彼は腹がへることをこらえながら踊ってまた踊った。
そしてそのきつい負けん気で歌手でデビュー,成功街道を歩いた。
その間'アジアのスター'という甘いタイトルにぬれていたが,英語という障壁を越えて東洋人という不利な条件を勝ち抜きながら,挑戦をしたし夢をかなえていきつつある。
周辺では'なぜそのように大変な道を選ぶのか'と引き止めたが,"若いからさらに遅くなる前に今挑戦しなければならなくて,競争で淘汰されないためには私だけの競争力をそろえなければならない"としながらより大きい市場に出て行った。
孤独さと偏見と戦ったし今は本当に'ワールドスター'になるために絶え間ない努力を怠らないでいる。
このように底で立ち上がった雨はその間受けた愛パックム施すのにもケチでなかった。
今年の初め安泰油流出事故がおきた当時3億ウォン相当を寄付したし所属会社職員らと共に油汚れ除去作業に参加した。
またワールドツアーの収益金中一部は障害をアートセンター建設基金を出したし,中国,四川省地震当時にもこっそりと数億ウォンを伝達することもした。
この他にも雨は外部で知らせないままで持続的な寄付活動をしていると伝えられる。
今年の冬経済不況で若年層の失業率は沸き上がったし肩はいっぱい縮こまった。
一ネチズンは'雨が100億ウォン大金持ちになった'という便りに"手ぶらで成功の可能性を見せた雨が私たちに希望の証拠となる"として彼の成功を'希望のメッセージ'と解釈して出した。

-naver-

スポンサーサイト
レイニジム雨,エムカ1等した~

歌手ピが27日午後7時ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)88体育館で開かれた生放送Mnet 'エム カウントダウン'(エムカ)で1位を占めた。

-naver-
11-28

11-28

11-28

11-28

11-28

11-28

11-28

11-28

11-28

11-28

11-28

11-28

11-28






ワールドスター雨,'日夜' 1000回特集祝いお客さんなる

ワールドスター雨(26.実名チョン・ジフン)がMBC芸能番組'日曜日日曜日夜に'(以下'日夜') 1000回特集に特別ゲストで出演する。
雨は27日午後京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターで進行された'日夜' 1000回録画に参加して,祝いの挨拶をした。
'日夜'は去る1988年11月26日初放送を始めて以来20年間居間視聴者たちと疎通しながら,地上波放送3社で幾つにもならない長寿芸能番組で永らく名声を受け継いできている。
来る12月14日放送1000回を控えている'日夜'は歴代'日夜' MCらが総出動して,光栄の瞬間を祝いながら,去る20年間の足跡を見て回る時間を設ける。
また'日夜' 1000回特集にはジャッキー・チェン,タイガー・ウッズ,ジェット・リーなど'日夜'を寄って行った海外スターらの資料画面とイ・ミョンバク大統領,盧武鉉・金大中前大統領,朴槿恵前ハンナラ党代表など有名人らの過去放送出演分が公開される予定だ。
雨がスペシャル ゲストで登場して注目を集めた'日夜' 1000回特集録画にはイ・ギョンギュ,キム・ククチン,キム・ヨンマン,チョ・ヒョンギ,イ・ギョンシル,チョ・へリョン,李フィジェ,朴スホン,金ジェドン,利潤席,ユン・ジョンス,誤想陣アナウンサーなど'日夜'を輝かせた歴代MCらと'私たちの結婚しました'で仮想夫婦で出演中であるクラウン第二-ソ・インヨン カップルなどが参加した。

-naver-

'チャン・ドンゴンvs雨'歌対決話題

トップスターチャン・ドンゴンと雨が広告で歌対決を行う。
SKテレコム'T'の広告モデルの彼ら(これら)はクリスマスを狙った'思い次第T' CFに並んで出演する。
東洋的なマスクと完ぺきな体つきを自慢する雨が降って'彫刻ハンサム'チャン・ドンゴンがある画面で会う自体だけで話題になってもこれらが歌を歌いながら,魅力競争を出て,より一層目を引いている。
二人は昨年チオダノCFで引き続き二番目で会った。
'思い次第T'キャンペーンで'トェゴソン'をヒットさせた主人公のチャン・ドンゴンと歌手ピがひと声でクリスマス シーズンを狙った'トェゴソン'を呼ぶ。
特に"~酒に酔ったルドルフは嫌いで"等の歌詞を通じて滑稽な姿を見せる。
去る26日インターネット ポータル サイトで広告撮影場面が公開されて,話題を起こすこともした。
芸能界のある関係者は"国内を代表する韓流スターらの上にチャン・ドンゴンも一時レコードを出した程に優れた歌唱力を持った。
クリスマス シーズンに合わせて,国内だけでなく外国でも注目される広告になるようだ"と話した。
チャン・ドンゴンは1993年MBCドラマ'私たちの天国' OSTを呼んだ縁で1,2集アルバムを出したことがある。

-naver-

'ワールドスター'雨(26・実名チョン・ジフン)が100億ウォン大店舗の主人になった。

11-27

'ワールドスター'雨(26・実名チョン・ジフン)が100億ウォン大店舗の主人になった。
雨は3ケ月前ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)の商店街地域に自身の名義で1024㎡(310坪),地下1階・地上2階店舗を買いとった事実が確認された。
当時売買価格は150億ウォン台を越えると分かって'ワールドスター'という名声に似合うように雨はソウル 江南(カンナム)の不動産財力家に浮び上がったわけだ。
雨が買いとった土地の公示地価は1㎡当たり680万ウォン.
建物の坪当たり相場は5000~7000万ウォン間で,ピの店舗最小取り引き価格は150億ウォンとおり知らされていながら,実取引価額はこれより少し高い水準だった。
近隣江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)の不動産関係者は"雨が買いとった建物は地上2階の外にならないがあまりにも席が良い商店街地域なのに加え310坪で大地(敷地)が広くて,価格が高く形成された"としながら"建て増しも可能な状態と建物を伸縮(新築)する場合価格は数百億ウォン台であるものとみられて,今後資産価値も高い"と説明した。
より一層興味深い事実はピの建物が彼の前所属会社のJYPエンターテイメントの社屋でわずか20mしか離れていない位置にあるという点だ。
何歩ならない距離に師匠のパク・チニョンと弟子のピの建物が並んで位置することになったわけだ。
演芸関係者たちはワンダーガールズなどの所属会社のJYPエンターテイメントとピの建物が位置した路地が日本人観光客らが駆せ参じる新興観光名所になるだろうという観測も出している。
ピの建物1階には現在花店とピの父親のチョン・キチュン氏が運営するレイニエントテインモントゥ事務室が入ってきている。
ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥはまだこちらで移転しはしなかった状態.
ピのある側近は"まだ建物新築計画はない"と伝えた。
'ワールドスター'雨は2年ぶりに発表した5集'レイニズム'で活発に,活動中であり,来月中旬にアジア統合アルバムを発売する予定だ。

-naver-

雨,年末ファッション コンサート開く

雨(26,Rain,実名チョン・ジフン)が今年の年末‘ホット(hot)ある公演’でファンたちとファッション関係者たちを訪ねてくる。
雨は12月23日一山(イルサン)キンテックス展示場で子会社のファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブ衣類ブランド シックス ツーファイブ(Six to Five)ランチング記念大規模コンサートを開催する。
今回のファッション コンサートは既存ランチングショーの通念を破った破格的なショグソンで派手なファッションショーにコンサートをほうふつさせる程の公演を加味した。
投資および設立と製作全般(前半)に参加する雨がモデルとしての魅力と共にもう一度の話題を産むパフォーマンスをお目見えする。
チェイテュンクリエイティブ側は“今回のランチング ショーはファッション関係者の他に一般観客を招請して,5千人余りの大規模ショーで進行される。
感覚的な衣類とともに派手な見どころをお目見えして,今年の年末最高のイシューを提供するだろう”として自信を表わした。

-naver-

歌手ピ“彼女でなければ私の茶碗に手を付けること容赦できなくて”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がガールフレンドを作りたい心を独特の方式で伝えた。
雨は最近SBS 'キム・ジョンウンのチョコレート'録画に参加して'ガールフレンドと必ずしてみたいこと'に対して話を交わした。
この日録画で雨は"食べるのをとても好んで,食べ物らを食べる時,私だけのレシピがあることはもちろんおいしい店もたくさん知っている"と明らかにした。
また"はやくガールフレンドができて,おいしい店を尋ね歩きたい"と付け加えた。
しかし "元々私が食べる量をぴったり決めておいてその線を超えて侵犯して来ることを一番憎悪する.
だがガールフレンドならば大丈夫だ"として自身の食貧で今どれくらいガールフレンドと付き合いたいのか表現して,笑いを与えた。
雨はその間自身の食貧に対して芸能プログラムで何回も言及してきた。
去る10月にはKBS 2TV '想像プラス シーズン2'に出演して"私がとりわけ食べることに執着する。
ご飯買えば良い人買わなければ良くない人だ"と明らかにした。
雨は"ラーメンを沸かす時,そばで誰がした箸だけくれと言えば'何をすることは'とファイター気質が出てくる。
結局器けられて飛ぶ鳥で沸かす"として"ならば,一つ,器全体を皆食べなければならない"と特別な食貧を告白した。
また"私が焼いたバラ肉を誰か奪い取って食べればげんこつが上がって私がていねいにコショウばら撒いて焼いておいたことならば,必ず誰が食べたのか捜し出してしまう"と話した。
引き続き雨は"脂身離して食べる人は本当に‥"と話しながら,ため息を大きく息を吐き出すこともした。
はなはだしきは雨は"犬が飼料をおいしく食べることを見て犬飼料もつまんで食べてみた"と明らかにした。
雨の止められない食貧と恋愛に対する関心がそっくり電解質'キム・ジョンウンのチョコレート'は26日夜12時30分放送される。

-daum-

何をしてもかまわない'雨'悪材料?むしろ好材料なったよ!

'レイニズム'青少年有害物判定…アルバム販売むしろ急増禍を転じて福となす
歌手ピが青少年有害物判定にもアルバム販売量を急増させる異変を産んだ。
ピの5集アルバム<レイニズム>は24日2,100余枚(アルバム販売集計サイトある場所チャート基準)が売れた。
これは前日23日の販売量の1,000枚に比べて,2倍以上増えた数値だ。
24日は<レイニズム>が保健福祉家族部青少年保護委員会から有害物判定を受けた日だ。
<レイニズム>はこの日から表紙に'19才以下販売禁止'紙切れを付けて販売された。
ピの5集アルバムはこういう悪材料にもむしろ販売量が急増した。
去る一週間の販売量を調べれば'有害物判定'が<レイニズム>の販売量に及ぼした効果が眼に触れる。
<レイニズム>は17日から23日中多くて1,400余枚(17,20,21日など総3回)少ないのは900余枚(22日)の販売量を記録した。
ピの5集アルバムは24日を基点(起点)に険しい販売量急増を見せた。
あるアルバム製作者は"'青少年有害物判定'は明らかに悪材料だ。
だがこれを通じて,アルバムが人々のうわさにのぼりながら,大衆の関心をまた引きずることが出来たものとみられる。
アルバムが発売されて40日を越えたがレコード販売が粘り強い"と話した。
雨は24日5集収録曲<レイニズム>の歌詞中'マジックスティック' 'パディスェイク'等の表現が男女間の性関係を連想させるという理由で保健福祉家族部青少年委員会から'青少年有害物'判定を受けた。


-naver-

ブレーン創刊2周年記念'創造性,私はこう思う'アンケート調査結果発表

脳教育専門紙<ブレーン>銀創刊2周年を記念して,21世紀代表キーワードの創造性に対する質問を進行した。
質問は国内TOP雷電文サイト ブレーンメディア(www.brainmedia.co.kr)会員324人が参加した。
先に"最も創造的韓国人Top7"にボン・ジュンホ,パク・チニョン,雨,ソテジ,キム・ヨンセ,安チョルス,金ヨンナが選ばれた。
'殺人の思い出','怪物'など特別で強烈なエネルギーを吹き出すボン・ジュンホ監督,パク・チニョン,雨,ソテジなど3人の歌手,'アイリバー'デザインの神話を使いながら,産業デザイン界の'九塁'と呼ばれるキム・ヨンセこのノデザイン代表,安チョルス議長などが企業家としては唯一上がったし,金ヨンナ選手がスポーツ選手に選ばれた。
"最も創造的大韓民国企業Top5"にはサイワールド,安チョルス研究所,レインコム,NCソフト,パンドラTV順で選ばれた。
ポータルサイトではSKコミュニケーションが運営するサイワールドが唯一上がったし'アイリバー'神話を使ったレインコムは相変らずネチズンらの愛を受けていることが明らかになったし,'リニージ'で代弁される韓国代表ゲーム会社のNCソフトそして安チョルス研究所,UCC開拓走者パンドラTVも名前を上げた。
"外国人中最も創造的人物Top5"には何と203人(70%)の質問者などがスティブジャプス アップル会長を最も創造的外国人に選んだ。
その他にはスチーブン・スピルバーグ,ビルゲイツ,ボラック小浜,ウォーレン ポピッ順だ。
未婚の母の息子に生まれて,マッキントッシュの神話,自身がたてたアップルから追い出されてまた復帰して,アイポッド,アイポンに至るまで新しい21世紀神話を作るスティーブ チャプスの足取りがもう一つの文化で席を占める程強力で破壊的だと分析される。
米国の新しい変化を導いた米合衆国大統領ボラック小浜が順位にはいったのが印象的で,ネチズンにそんなになじむように見えない世界的投資家のウォロンボピッが入ったことは最近の世界的金融危機による学習効果と見える。
"最も創造的外国企業Top3"にはアップル,グーグル,任天堂が選ばれた。
アップル(150人)とグーグル(143人)がほとんど薄氷の差を見せながら,ネチズンの大きい関心を引いた。
任天堂(34人)が3位に上がったのに,全世界1億台が販売された任天堂DSゲーム徳沢と見える。
特に,創造的人物1位に上がったスティーブ チャプスと共にアップルやはり創造的企業1位に上がることによって,マッキントッシュ,アイポッド,アイポンなど新しい文化を創り出すスティーブ チャプスとアップルの精神がネチズンに非常に新鮮で創造的感じで近づくと見られる。
21世紀新しい神話を使っている'グーグル'やはりアップルの創造性に匹敵した会社にのぼった。
<ブレーン> (www.brainmedia.co.kr)はUN諮問機構韓国脳科学研究員(KIBS)で発行している国内唯一の脳教育専門紙で,脳の重要性と価値認識,脳橋肉の国内外情報伝達を目的に教育界,科学界の専門家,教師,父兄をはじめ小中高校図書館などに早く普及しながら,21世紀脳の時代を知らせる専門媒体に位置している。
<ブレーン>はこの程質問結果を土台に創造性に対する特別企画を用意して,2周年発行号の13号に詳しく掲載した。
一方,<ブレーン>は<創造性を得るための10種類鍵>を次の通り提示した。
<ブレーン>が提示する'創造性を得るための10種類鍵'
1自ら創造性があることを信じろ
2ひとまず始めて見る
3小さいことから楽しめ
4限りなく観察しなさい
5身を処しろ
6自分だけの創造道具を開発しなさい
7歩くことを楽しめ
8遊びを楽しめ
9本を近づけなさい
10脳波を調節しなさい
出処:ブレーン

-daum-

雨,扇情性論議むしろ薬?...一日レコード販売量'2倍'増加

歌手ピの'レイニズム'が扇情性論議にもかかわらず,レコード販売ではむしろ好調を見せていて目を引く。
インターネット レコード販売量集計サイトある場所チャートによればピの正規5集‘レイニズム’は青少年有害物判定を受けた24日一日販売量がむしろ前日対応二倍ほど増加したことが分かった。
23日1000余枚の一日販売量を記録したことが24日約2100枚に明確に増えたこと。
ピの5集アルバム‘レイニズム’は同チャートによれば去る一週間一日平均1000余枚内外の販売高を見せた。
去る17日から23日まで記録したことである最高販売量は1400枚余り.
低く去る22日900余枚のレコード販売高を見せた日もあった。
歌手らのレコードは特別な好材料がない限り発売日から時間が流れるほど販売量が減るのが一般的.
だから雨の'レイニズム'が去る24日見せた販売好調を当日あった審議結果と関連づけてみる意見が少なくない。
雨の‘レイニズム’は24日保健福祉家族部傘下機関の青少年保護委員会から青少年有害媒体物判定を受ける苦労した。
ある歌謡界関係者は“扇情性論議は明らかに否定的イシューではあるが,レコードに対する大衆の関心を喚起させるには充分だ”として“こういう話題性が一日レコード販売量にも少なくない影響を及ぼしたと見られる”と分析した。
一方,雨は今回の青少年保護委員会の判決によって24日から‘レイニズム’の歌詞を修正して,オンライン音楽サイトに音源を新しく配布して,放送や公演にもこのクリーンバージョン‘レイニズム’で活動することになった。
雨は去る10月アルバム発売以後‘レイニズム’歌詞の中'マジックスティック’が男の性器を比喩するのではないかというネチズンらの指摘を受けながら,扇情性論議に包まれたことがある。
だがKBSとMBCは該当歌詞は隠喩的な表現であるだけにこれを基本的に放送禁止するのは表現の自由,創作の自由を過度に侵害することとし放送関係者決定を下したことがある。

-naver-

雨,一人立ち初めての作品'レイニズム' 10万枚突破

歌手ピが一人立ちに対する憂慮を払拭させて'10万枚クラブ'に堂々と名前を上げた。
インターネット レコード販売集計サイトある場所チャートによればピの正規5集'レイニジム'はレコード発売1ヶ月余万にレコード販売10万枚を突破した。
去る10月15日発売された非義5集アルバムは25日現在まで約10万6000枚の販売高を記録中だ。
これで雨は金ドンリュル,ビッグバン,プラウナイジ,ソテジなどと共に‘2008 10万枚クラブ’に名前を上げることになった。
今回の雨のアルバムは色々な側面で興行有無に関心が傾いてきた。
ワールドスターとしてハリウッドに進出するなど俳優で海外活動を受け継いできた雨が2年ぶりにお目見えするアルバムという点と自身をスターで育てたパク・チニョンから独立,一人立ちに対する評価を受けるアルバムという点などがそうした。
また雨は今回のアルバムでデビュー7年ぶりに初めて作詞,作曲はもちろんアルバムのプロデューシングまで引き受ける‘挑戦’を敢行した。
この頃上手く行く有名作曲家の代わりにキム・テワン,ペジルリョルそしてV.O.S崔ヒョンジュンなど中堅あるいは新人作曲家らの曲で‘レイニズム’を構成した点も興行有無を予断するのが難しい点に選ばれてきた。
だが雨はこういう周囲の憂慮を払拭させて音源とレコード皆で興行を作った。
雨はタイトル曲‘レイニズム’でデビュー後初めてオンライン音楽チャートで1位を占めたりもしたし,今回のレコードの音源売上額は約10億ウォンに達すると推定されている。
最近記者と会った雨は“音源とレコード皆良い成果を上げてうれしい”として“今はファンたちに今回のアルバムに収録された曲らをさらにしばしば,熱心に聞かせて差し上げることだけ残ったようだ”と笑いながら話した。

-naver-

'有害判定'雨側"扇情性判断基準,何か分からない"

雨側が5集タイトル曲'レイニズム'が保健福祉家族部傘下機関の青少年保護委員会から青少年有害媒体物で判定を受けたことに対する立場を明らかにした。
雨所属会社のチェイテュネントテインモントゥは24日午後"所属会社側解明にもかかわらず,ピの5集が青少年有害媒体物で判定受けることになったことは原作者の意図とは関係なしで審議委員の主観的な再解釈によって,歌詞が象徴するところを恣意的に受け入れて,処分したとのことと解釈される"と明らかにした。
引き続き"法で指定している方針だと謙虚に受け入れるほかはない"ながらも"扇情性自体を認めるのではない雨の活動に対する支障を保護するための一端の方針を進行することで,果たして扇情性判断の基準は何かわからない"として物足りなさを表わした。
青少年保護委員会は去る10月28日民間団体で構成された審議委員会は審議を通じて'レイニズム'対して有害判定を下した。
当時審議は市民団体で青少年保護委員会に'レイニズム'歌詞が扇情的だと主張して開かれることになった。
青少年保護委員会の決定により雨側は最近'レイニズム'の歌詞を一部変えた。
'震える君のからだ中に回っている私のマジック スティック'とは'心に食い込むリズム感じて,Now feel my soul'で,'これ以上移れない限界を感じたボディーシェーク'とは'君と私一つになって叫ぶ私だけのレイニズム'で修正した。
雨側は"創作者の意見とは別途に判定受けた結果に対しては24日から法的効力が発生するから,所属会社側はひとまず問題になった一部歌詞を修正して'レイニズム クリーン バージョン'を製作,オンライン音楽サイトに配布する一方放送活動や公演時使うことになる予定"と明らかにした。
引き続き"扇情性論議があった'レイニズム'の歌詞は空中波放送3社のみた審議と再審議を皆通過しながら,論議が一段落したことがあって,曲全般のプロデューシングを担当した悲悼かなり以前から構想してきた'ツエ パフォーマンス'のために可能性ある歌詞を応用したことであるだけ扇情性を意図したことはないと明らかにしたことがある"ながらも"だが今回の判定により審議基準に強い疑問を持つようになった"と明らかにした。
チェイテュネントテインモントゥはまた"特に'レイニズム'は長時間雨が直接作詞,作曲,プロデューシングなどに参加して作った曲なのでこのような処分がより一層残念だ"と強調した。
一方雨側はレコードには19才未満販売不可ステッカーを付着したまま,修正された歌詞でない原曲をそのまま収録する予定だ。

-naver-

手遅れになって騒ぐ・標的審議?雨'レイニズム'青少年有害判定

'19才未満販売不可'ステッカー… "時宜外れのイシュー作りわずか"歌謡界反応冷淡
'手遅れになって騒ぐ審議?標的審議?'
歌手ピの5集アルバムが一歩遅れて青少年有害判定を受けた。
保健福祉家族部傘下青少年保護委員会は先月28日審議を経て,ピの5集タイトル曲<レイニズム>を青少年有害物で判定した。
青少年の情緒育成に問題になるというのが理由だ。
有害物で判定されればアルバムに'19才未満販売不可'ステッカーを付ける。
音源をダウンロードを受けようとするなら成人認証過程を経なければならない。
これを受け入れる歌謡界の反応は冷たい。
アルバムが発売(10月15日)なって1ヶ月がはるかに過ぎた後にこのような措置がなされたためだ。
時宜外れのイシュー作りに過ぎないのではないかという批判の声が出てきている。
雨は最近<レイニズム>活動を終えて後続曲活動を始めた。
<レイニズム>はすでに放送・ラジオなどの媒体を通じて,16日まで総810回(エアモニター基準)放送された。
オフライン アルバムは24日まで総10万3,000枚が売れた。
この程度なら国民大部分が一回ぐらい聞いてみたほどの数値だ。
あるアルバム製作者は"多くのセクシーコンセプトの歌手らが音楽プログラムに出演している。
露骨な歌詞も結構多い。
この中で雨だけを問題にするのは公平性に外れる"と話した。
表現の自由が侵害されることができるという点も問題だ。
地上波3社放送会社は<レイニズム>を10月中旬,再審議を経て,放送を許諾した。
当時審議室の共通した意見は扇情性の憂慮はあるが表現が'隠喩的'というのに集中した。
隠喩的な表現まで制裁することは無理という判断だった。
各社審議室のこの判断は青少年保護委員会を通じてみやすくひっくり返した。
具体的な判断根拠はなかった。
'青少年情緒育成'がすべてだ。
大衆文化評論家カン・ミョンソク氏は"国内審議体系は具体的にどんな表現を使えば制裁するという基本的な基準自体がない。
<レイニズム>歌詞を舞台の上で見られるパフォーマンスと連係してみるならば変に受け入れにくい。
聞く人により違うように解釈できる歌詞を問題にするのは雨個人の問題でない。
音楽界全体が持っている表現の自由に対する大きい挑戦だ"と話した。
青少年委員会は最近非義<レイニズム>歌詞中'マジックスティック' 'パディスェイク'等の表現が扇情的という理由で青少年有害物判定を下した。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ側は23日から問題になった一部歌詞を修正して,オンライン音源を販売している。

-naver-

雨,青少年有害判定にインターネットユーザーらしてもやり過ぎる

歌手ピ(実名チョン・ジフン)の‘レイニズム’が青少年らに有害だという判定を受けた。
政府機関の保健福祉家族部傘下青少年保護委員会(委員長薄命ユン)は審議を通じて,青少年有害判定を下してこのような内容が入れられた決定文を最近ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥに発送した。
問題になった歌詞は‘震える君のからだ中に回っている,私のマジック スティック’と‘これ以上越えられない,限界を感じたBody shake’等で青少年保護委員会はこの歌詞が青少年らの情緒育成に問題になるという立場だ。
これに伴い所属会社のチェイテュネントテインモントゥは問題の歌詞を‘心に食い込むリズム感じて,Now feel my soul’と‘君と私一つになって叫ぶ君だけのレイニズム’で修正した。
現在各オンライン音源サイトでは修正された音源が掲載されている。
しかしこのような決定に対して過度だという指摘も一角で起きている。
先んじた放送審議で雨は問題なしに通過した。
しかもピの歌よりより一層扇情性が激しい歌も堂々とお目見えしているから納得するには難しいということ。
あるインターネットユーザーは‘基準が何か分からない。
他の歌手ら歌はこれより激しい歌多かったのにそんなことはそのままみな通過したのに肥満くやしい’というコメントを通じて,このような決定を理解できないという反応を見せた。
また他のインターネットユーザーは‘いつから青少年らを考えたと。
そのように問い詰めれば映画もドラマも皆禁止させなければならない’というコメントを残した。
一方,雨は5集アルバムの後続曲の‘オルリユー’で活動を継続している。

-naver-

雨,‘レイニズム’青少年有害媒体物判定

歌手ピ(26,実名チョン・ジフン) 5集タイトル曲の‘レイニズム’が政府機関の

保健福祉家族部傘下機関の青少年保護委員会から青少年有害媒体物で判定を受けた。

青少年保護法第10条により青少年有害媒体物の審議基準は“青少年に

性的な欲求を刺激する扇情的なことでも淫らなこと”で明示されている。

扇情性論議があった‘レイニズム’の歌詞は地上波放送3社の本審議と再審議を皆通過したし

所属会社側は“曲全般のプロデューシングを担当した雨がかなり以前から構想してきた‘ツエ パフォーマンス’のために

可能性ある歌詞を応用したことで,扇情性を意図したことはない”と明らかにしたことがある。

創作者の意見とは別途に判定受けた結果に対しては24日から法的効力が発生するから

所属会社側はひとまず問題になった一部歌詞を改正して‘レイニズム クリーン バージョン’を製作,オンライン音楽サイトに配布する一方,

放送活動や公演時使うことになる。

所属会社側は今回の処分に対して“法で指定している方針だと謙虚に受け入れなければならない。

扇情性自体を認めるのではない雨の活動に対する支障を保護するための一端の方針を進行することで,

果たして扇情性判断の基準は何かわからない”と物足りなさを表わした。

引き続き,“特に‘レイニズム’は長時間雨が直接作詞,作曲,プロデューシングなどに参加して

タイトル曲で活動することになった初めての歌だ。 このような処分を受けて残念だ”と伝えた。

-OSEN-

雨‘オンリ-ユー’軟らかい魅力で女心溶かす
11-21

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が'レイニズム'に続き'オンリーユー'(Only You)をお目見えしながら,後続曲活動に乗り出した。
雨は21日KBS 2TV 'ミュージックバンク'で'オンリーユー'を正式にお目見えしながら,公式的な後続曲活動に突入した。
その間'レイニズム'でパワフルな舞台をお目見えしてきた雨は一層軟らかい魅力を誇示,視線をひきつけた。
雨は'オンリーユー'を通じて,一層成熟した歌唱力と魅力的な振りつけでワールドスターダウン余裕を誇示した。
特に雨はヨーロピアン貴公子を連想させるインテリジェント ビンテージ スタイル衣装で目を引いた。
'オンリーユー'はピの5集アルバム タイトル曲で'レイニズム'と激しく競合を広げた曲だ。
所属会社側は"雨が終盤までタイトル曲を悩んだ程にスタイリングと振りつけに愛情を注いだ作品だ。
5集アルバム中雨が追求しようと思う音楽スタイルに最も近い"と明らかにした。

-naver-
雨'感動ストーリー'ディスカバリーチャンネル乗って世界へ~

去る7月からドキュメンタリー製作…一挙手一投足映像入れて,来年初130余ヶ国放映
'ワールド スター'雨の'感動ストーリー'が全世界視聴者たちに公開される。
世界的なドキュメンタリー製作会社のディスカバリーチャンネルが去る7月からピの一挙手一投足を追って,特集映像物を製作している事実が一歩遅れてあらわれた。
ある放送関係者は"雨はディスカバリーチャンネルが目をつけた最初韓国人スターだ。
以前までジャッキー・チェン,チャン・ツィイーなどアジア出身のスターがディスカバリーチャンネルを通じて,全世界視聴者たちと会った。
今回の雨のドキュメンタリーは全世界130余ヶ国に放映される。
彼が'ワールドスター'で一歩もっと出ることができる契機になるだろう"と話した。
ピのドキュメンタリーは今年の末まで撮影されて,来年初め全世界視聴者たちと会う。
ちょうど雨が主役を演じたハリウッド映画<忍者暗殺者>も2009年初め封切りを控えている。
2009年は雨に世界的な認知度を積む時点になるものと見られる
このドキュメンタリーは'ワールド スター'雨だけでなく'人間'チョン・ジフンに焦点を置いた。
彼の不遇だった家族史と舞台の外日常的な姿が入れられる予定だ。
多くの逆境を踏んでアジアを代表するトップスターで背伸びした彼の率直な姿を照明する。
ディスカバリー製作チームは最近雨が京畿道(キョンギド),碧蹄(ピョクチェ)に位置した雨のお母さん納骨堂を行ってくる姿を同行取材したと知らされた。
雨は10月5集アルバム<レイニズム>を発表した。
雨は今月末から5集アルバムをアジア スペシャル アルバムで再構成して,中国,日本,香港,タイなどに順に(次々に)発売する計画だ。

-naver-

雨,‘ペトッ’メンバーら命生かした

歌手ピがSBS ‘日曜日が良い’の‘ファミリーが浮かび上がった’メンバーらを生かしたという便りにインターネットユーザーらがびっくりした。
16日放送された‘ファミリーが浮かび上がった’に出演した雨はイ・チョンヒとともに朝食を準備しながら,海辺で釣りをした。
初めて捕えられた魚はピの手の平よりはるかに小さい子魚.
雨は“捉えて,出し汁を出さなければならない”というイ・チョンヒの主張にもかかわらず“子魚であるから置かなければならない”と我を張って,魚を海に送りかえした。
放送後インターネットユーザーらは‘正体不明’の魚は毒性が強いワカメ分であったとしワカメ分の背ヒレに手をささることになれば上半身マヒがくることもできたことを指摘した。
引き続きインターネットユーザーらは‘雨が魚をずっと触ったのに何の異常がなかった’として‘やはりなる奴はなりますね’という反応を見せた。

-naver-

歌手ピ,金ヘスに謝罪の花束渡した理由

20日夕方KBSホールで開かれた第29回青龍映画賞授賞式祝い舞台に立った悲歌MC金ヘスに渡したバラの花ある束が話題だ。
雨はこの日祝い公演で‘レイニズム’と共にアルバム収録曲の‘私の女’の舞台を最初にお目見えした。
雨がファンたちのために直接作詞作曲したバラード曲の‘私の女’を呼んだ雨は金ヘスに近付いて,花束を伝えた。
ロマンチック街これで変身した非義花束を受けた金ヘスは“雨種が個人的に私にバラの花一輪の借金があったのにこのようにバラ花束で返してくれた”として特有の明るい微笑を浮かべた。
金ヘスが話した‘バラの花一輪の借金’は2004年12月に開いた第3回大韓民国映画対象授賞式でのハプニングを意味する。
当時初代歌手で舞台に上がった雨は客席に降りてきて,女優らにバラの花をした輪ずつ渡すパフォーマンスを広げた。
雨は前列に座った女優らに順に花を渡したがミスで金ヘスにだけ花を与えなかったこと.
その時のハプニングを忘れないで4年ぶりに花束で借金を返したわけだ。
金ヘスは共にMCを引き受けたチョンジュン好意けんつくにも楽しい姿を見せた。
青龍映画祭を見たネチズンらはピのパフォーマンスに対して“4年前のことを記憶してセンスあるように舞台を準備する姿がすばらしい”として呼応した。
一方,この日青龍映画祭で男女主演賞は各々'追撃者'のキム・ユンソクと'妻が結婚した'のソン・イェジンに帰った。
最優秀作品賞には'私たちの生涯最高の瞬間'が占めており,キム・ジウン監督は'良い奴悪い奴おかしな奴'で監督賞の栄誉を占めた。
残り受賞者および受賞作品は次のようだ。

▲男優助演賞=朴ヒスン(セブンデイジ) ▲助演女優賞=キム・ジヨン(私たちの生涯最高の瞬間) ▲新人男優上=カン・ジファン(映画は映画だ),ソ・チソプ(映画は映画だ) ▲新人キツネ上=ハン・イェスル(用意周到ミス神(靴)) ▲新人監督賞=イ・ギョンミ(ミス ニンジン) ▲撮影上=叔母犬(良い奴悪い奴おかしな奴) ▲照明上=カン・テヒ(モドンボイ) ▲音楽賞=パン・ジュンソク(孤高70) ▲美術商=調和性(良い奴悪い奴おかしな奴) ▲技術上=インサイトビジュアル(モドンボイ-CG) ▲脚本上=イ・ギョンミ,パク・チャンウク(ミス ニンジン) ▲清浄院短編映画上=小言▲人気スター上=ソル・キョング(鋼鉄中:公共の敵1-1),チョン・ウソン(良い奴悪い奴おかしな奴),キム・ハヌル(6年目恋愛中),ソン・イェジン(妻が結婚した) ▲名誉人気スター上=故崔真実▲ベストカップル=キム・ジュヒョク,ソン・イェジン(妻が結婚した) ▲最多観客上=良い奴悪い奴おかしな奴(正しい手)

-naver-

2008.11.20 青龍映画祭画像の一部
11-20

11-20

11-20

11-20

11-20

11-20

11-20

11-20





雨,青龍映画祭でファンために作った曲初顔

歌手ピが青龍映画祭授賞式祝い舞台でファンたちのために作った曲を初めて歌う。
雨所属会社関係者によれば雨は20日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれる第29回青龍映画祭授賞式祝い舞台で正規5集収録曲中'私の女'という曲を最初にお目見えする。
この関係者は"'私の女'は雨がファンたちを考えながら使った歌詞が印象的な曲"としながら"カムバック スペシャル舞台でも呼ばなかったのに祝い舞台で呼ぶことになった。
ファンたちに特別な贈り物になるだろう"と明らかにした。
この日雨は'私の女'他にも正規5集タイトル曲'レイニズム'をお目見えする。
この関係者は"祝い舞台であるだけにツエ踊りの代わりに他の振りつけを準備した"として"また他の振りつけやはり洗練された感じだ。
期待されても良い"と付け加えた。
一方'レイニズム'で成功的なカムバックをした雨は降る21日から後続曲'オンリーユー'活動に入る。
雨は'オンリーユー'舞台を通じて,ヨーロッパ貴公子を連想させるインテリジェント ビンテージ スタイルの舞台衣装をお目見えしながら,自身の魅力をより一層誇る予定だ。

-naver-

[私は!バックダンサー] 'スター'より忙しいバックダンサー25時(スケジュール)

11-20

人気歌手らが窮屈なスケジュールに追われるということはすでによく知られた事実だ。
だが見えない所で歌手とともに忙しい日程を送る人々がいる。
まさにバックダンサーだ。
舞台の後にあってあらわれないだけ歌手に劣らないように忙しい日常を消化している。
バックダンサーの一週間はそれこそ激しい。
月曜日から水曜日はタイトル曲振りつけ練習と後続曲振りつけを組むのに集中する。
木曜日から日曜日までは生放送音楽プログラム舞台に立つ。
一週間に一日程度戻る休日にも休むことという(のは)ない。
歌手らの国内外コンサートと行事日程にも参加しなければならない。
授賞式が集まった年末には寝る時間をあきらめなければならないほどだ。
'ワールドスター'だけに忙しい経歴10年目ベテラン バックダンサーの一週間を調べた。

11-20

◆月火水-振りつけ練習と行事消化
月曜日で水曜日まではバックダンサーらに相対的に暇な時間だ。
地上波とケーブル チャンネル音楽放送がないからだ。
不況の余波で行事さえも非常に減った状態だ。
それでもゆったりと休むことはできない。
新しい振りつけを組んだり既存の振りつけを補強するなど最高の姿で舞台に上がるために投資する時間だ。
歌手ピと1集から共に活動したバックダンサーソン・ジェホン氏は"この頃歌謡界不況で音楽放送が減った。
それで月曜日から水曜日までは忙しい時間でない。
だが今後続曲を準備しているからこの時間に返品しない間で塩辛くて練習をしなければならない。
完全に休むことができる時間ではないわけだ"と話した。
この日は歌手らが行事スケジュールを走ったりもする。
間違いなくバックダンサーらも付いて行く。
大企業の製品ランチングショーから大学祭りまで時と場所を分けない。
グループ ビッグバンのバックダンサー趙ソンミン氏は"放送がない日には行事を走ったりもする。
地方公演が減ったりしたが人気歌手の場合放送ぐらい過密なスケジュールがある"と伝えた。
11-20

◆木金土日-音楽放送
木曜日から日曜日までは地上波3社とケーブル チャンネル音楽放送の生放送および録画放送が進行される。
こういう日は朝から忙しい。
放送前リハーサルを通じて,同船を合わせてみなければならないためだ。
歌手らがリハーサルに参加できない時もバックダンサーらは間違いなくあらかじめ舞台に上がる。
実戦劣らず重要なことだ。
ボアとセブンなどと作業を一緒にしたバックダンサーソ・キチョル氏は"むしろバックダンサーらはリハーサルをさらに重視する。
他のチーム ダンサーや歌手らが見る席であるためだ。
側近らに見せる席だからさらにがんばる傾向がある。
互いに評価を下してくれたりもする席となる"としてリハーサルも激しく進行されるという事実を伝えた。
以後には放送用衣装とメーキャップを受ける。
この頃は歌手と体系的に会議を通じて,バックダンサーの舞台衣装とコンセプトが決まったりもする。
そうであるために扮装時間にも多い時間を投資する。
雨の'レイニズム'でエクヌン扮装をして現れるソン・ジェホン氏は扮装にも多い気を遣わなければならない。
11-20

◆休日には-コンサート・授賞式
振りつけ練習や放送が早く終わるとバックダンサーらが自由時間を楽しむのではない。
特にこの頃のような年末には授賞式が並んでいる。
授賞式は通常の音楽放送とは違う。
ファンたちにより特別な舞台をプレゼントしなければならない。
雨とともに活動中であるソン・ジェホン氏は"行きます授賞式と以外映画授賞式などにも招待される。
これ時毎に他の舞台を準備しようとするなら容易ではない。
普通放送一ヶ月前から振りつけと動作などを相談して練習に突入する。
スケジュールをみな消化しながら,新しいパフォーマンスまで作りは事実難しいことだ"として笑った。
実際インタビューが進行された時,バックダンサーら皆が2008年年末一番の歌謡授賞式のMKMFを準備していた。
ビッグバンのダンサー趙ソンミン氏は"イ・ヒョリ氏と合同舞台を準備中だ。
忙しい日程を分けて,練習中なのに素敵な舞台を見られるだろう"と耳打ちした。
彼の自信は15日公開されたMKMFではっきりと立証された。
以外歌手らの国内外コンサート活動もバックダンサーに重要な日程だ。
韓流熱風に乗ってアジア圏コンサートが増えながら,海外に出て行くことも多くなった。
音楽放送と行事,授賞式準備,後続曲振りつけ塩辛い(の)と練習.
ここにコンサートまですべての日程をしようとするなら歌手よりさらに窮屈なのがまさにバックダンサーの一週間だ。

-naver-


11-20


◆雨の'レイニズム'ダンス… "セクシーに,だが簡単に"
雨は現在'レイニズム(Rainism)'という(のは)曲で活動中だ。
その中最もポイントになる踊りはサビ(リフレイン)区間動作だ。
'アイメーク イッ レイニズムさらにレイニジム(I make rainism the rainism)君はもう陥ってしまった'部分だ。
最も重要なのはどれくらいセクシーでリズム感あるように表現することができるかだ。
雨バックダンサーソン・ジェホン氏は"右側足の膝を二度曲げて左側を二度曲げれば良い。
その状態で非常に楽しくリズムに乗る。
そして右手は額で頭後に顔前面でそして胸をすぎて,腹下へおりれば良いです"と基本動作に対して説明した。
引き続き"ここで最も重要な点はセクシーな感じを出すべきだということだ。
それで考えたのがさっと舌を出す動作だ。
手が顔の部分をなで下ろす時舌を出せばさらにねばねばする感じが出る。
ファンたちはこれを'ヒョネルルム踊り'とも呼んだよ"として笑った。
舌突き出す動作一つにも感じが違った。
'レイニズム'の初めての部分の'(I'm gonna be a bad boy)'動作も注視するべき程である。
右手をげんこつで握って左手を一回ずつ殴る。
ソン・ジェホン氏は"悪い男を表現するためにげんこつで殴る動作を考え出した。
(本当に)ジフンが誰でもまねやすい踊りを作らなければならないからといって誕生した踊りだ"と伝えた。

-sportsseoul.com-
雨レイニズム引き続きオンリーユー後続曲活動‘ヨーロピアン貴公子変身’


歌手ピ(実名チョン・ジフン)が'レイニズム'に続き'オンリーユー'で後続曲活動に乗り出す。
雨所属会社チェイテュネントテインモントゥは"雨が11月3週からR & Bダンス曲'オンリーユー(Only You)'で本格的な後続活動を広げる"として"21日KBS 2TV 'ミュージック バンク'を通じて,初めての正式舞台をお目見えする"と明らかにした。
すでにカムバックスペシャル舞台をはじめとして,一部行きます順位プログラムおよび公演等を通して'オンリーユー'をお目見えした雨は一層成熟した歌唱力と魅力的な振りつけで観客らをひきつける計画だ。
'オンリーユー'舞台衣装はヨーロピアン貴公子を連想させるインテリジェント ビンテージ スタイルで雨が投資設立したチェイテュンクリエイティブ(www.jtcreative.co.kr)ファッション ブランド'シックス ツーファイブ(Six to Five)'の2009 F/Wシーズン コンセプトを暗示した。
所属会社側は後続曲'オンリーユー'に対して"雨が5集アルバムのタイトルで'レイニズム'と'オンリーユー'二曲を置いて終盤まで激しく悩んだ程にスタイリングと振りつけに愛情を注いだ作品"としながら"5集アルバム中でも自身が追求しようと思う音楽スタイルに最も近い曲"と説明した。

-naver-

'ペトッ','雨効果'で他放送二倍視聴率…日曜芸能頂上

SBS '日曜日が良い' 1部'ファミリーが浮かび上がった'(以下'ペトッ')が同時間帯放送される芸能プログラム中最も高い視聴率を記録しながら,日曜芸能頂上を維持している。
特に'ペトッ'は先週に続き今週にも歌手ピが出演,20%後半台の視聴率を記録しながら'非効果'を正確に享受している姿だ。
17日視聴率調査業体TNSメディアコリアによれば去る16日放送された'ペトッ'は全国視聴率26.4%を記録,同時間帯プログラム中最も高い視聴率を記録した。
これはやはり雨が出演した去る9日放送分の29.6%より3.2%下落した数値だが,同時間帯放送される他の芸能番組らを二倍ほど高い視聴率に締め出している状況.
KBS2 '1泊2日'が放送される'ハッピーサンデー'は14.7%,MBC '日夜'の2部'私たちの結婚しました'という13.7%を記録した。

-naver-

歌手ピ勤勉誠実準備性‘ペトッ’きらきら光るよ

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)の誠実な魅力が'ペトッ'で光を放った。
歌手ピは16日放送されたSBS '日曜日が良い' 1部'ファミリーが浮かび上がった'(ペトッ)でファミリーびっくりメンバーで登場して気さくな魅力を誇った。
雨は単純にメンバーで合流することだけでない徹底した準備性で誠実な雨の魅力に'ペトッ'メンバーらがすっかりほれるようにさせた。
雨は寝床(トンボ)選定人気投票でポグルモリかつらと金ネックレス,トレーニング服を準備して可愛い野ウサギ ダンスをお目見えしながら,雰囲気を熱い雰囲気にした。
その上にイ・ヒョリ,朴イェジンにあらかじめ準備してきた寝巻をプレゼントして,寝床(トンボ)選定人気投票1位席を固めた。
これにユ・ジェソク,ユン・ジョンシン大成キム・ジョングク,金首露,イ・チョンヒの嫉妬心を誘発することもした。
翌日雨はイ・チョンヒとともに朝準備当番に選ばれた。
雨はイ・チョンヒとともにメウンタン スイトンを準備しながらおいしい出し汁を出すためにあらかじめ取りまとめてきた出し汁パックを持ち出して,イ・チョンヒをびっくりさせた。
前日夕食の時使おうと取りまとめてきたがタコ料理をしておいしい夕食を食べて使わなかったこと.
ピの準備性はこれだけでなかった。
雨は家を'ペトッ'メンバーらに任せて旅行してきたおばあさんのために"ファンクラブでおばあさんのために玉石オンドルの床を準備してくれた"としてオンドルの床をびっくり贈り物をすることもした。
おばあさんは感謝の気持ちに一歩に駆け付けて,雨を抱擁した。

-naver-

雨,3ヶ言語スペシャル アルバム…アジア完全征服スタート!


5集英語・中国語・日本語で発売
歌手ピが三つ言語で<レイニずム>をアジア市場を狙う。
雨は今月末中国を始めアジア各国でアジア スペシャル アルバム形態で5集<レイニズム>を発表する。
雨は去る8月アジア スペシャル アルバムをお目見えするために英語,中国語,日本語で録音を終えた。
今回のアジア スペシャル アルバムは韓国語を含んで,総4ヶ言語の<レイニズム>が収録される。
雨は最近ある音楽プログラム出演を控えて"各言語ごとに特徴があって,録音するのに困りきった。
現地人の発音に近く聞こえるように永らく練習した。
今回のアルバムで久しぶりにアジア ファンたちと会うことができるようになってほほえましい"と話した。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント側は"来月初めからアジア各国でアジア スペシャル アルバムを広報するためプロモーションを持つ計画だ。
すでに各国ファンたちが良い反応を見せていて,良い結果が出ると期待している"と話した。

-naver-

'ペトッ'雨,完ぺき適応期注目…気さくなイメージで'笑い'

歌手ピ(26,実名チョン・ジフン)が'ペトッ'メンバーで完全に適応,ワールドスターでない人間味あふれる'ジフンが'イメージでもう一度笑いをプレゼントした。
16日SBS '日曜日が良い' 1部'ファミリーが浮かび上がった'(以下'ペトッ')'全羅南道(チョルラナムド),麗水(ヨス)海辺の村方に去る9日に続き共にした雨は"野ウサギYeah!
"を叫びながら派手なダンスを誇示,'ペトッ'メンバーらを精一杯浮き立つようにした。
寝床(トンボ)順位決めることのために雨からリレーで始まったダンスは'トメンドモ'大成,'チョンデレルラ'イ・チョンヒ,'一人の男'キム・ジョングクの猟奇踊りにつながりながら,田舎の家はあっという間にダンス長に急変した。
雨の今回の5集アルバム収録曲中'Fresh Woman(懐中電灯ウーマン)'の復古ヘアースタイルとトレーニング服を利用した'ペトッ'メンバーらの個性あふれるダンスは大きい笑いをプレゼントした。
雰囲気が一層高まるやイ・ヒョリは雨が降って,パジャマ姿で4年前MBC大韓民国映画対象'に現れた素敵なダンス舞台を再演した。
パジャマと毛履く着用したまま'パジャマ タンゴ'でまた誕生したヒョリ-費ダンスは'ペトッ'メンバーらの感嘆の声を上げたし,ユ・ジェソクは"やはりヒョリだね,ヒョリなの!
"を叫びながら感嘆禁じえなかった。
反面朴イェジンはパジャマと韓国民族衣装の完ぺきなアンサンブルを成し遂げながら'キム継母'金首露と滑稽なダンスをお目見えして,メンバーらを爆笑させた。
翌朝,針に糸挟むのに失敗した雨は朝食当番で選ばれたし,イ・チョンヒとともに準備を始めた。
雨はオンソンチョニ(イ・チョンヒ)との食事準備でトメンドモ兄弟次ぐ馬鹿げたことを自慢したし,イ・チョンヒはピの命令に再び服従しながらチョンデレルライムを自任,笑いをプレゼントした。
彼らは食事準備を共にしながら,互いに呼び捨てに言うなど親密なよしみを強化,雨は'(千)ヒ弟(妹)雨'で位置を占めた。
'(千)ヒ兄'とメウンタン スイトンを作る過程で芽生えた友情はついに成功的な朝食で終えられた。
食事を終えた以後'ゲーム石が'ユ・ジェソクの提案によりピグ ゲームをすることになったメンバーらは一寸の譲歩もない試合をしたし,雨はイ・ヒョリに向かった球を防ぎながら,ボディーガードに変身するなど,健康美を発散した。
一方キム・ジョングクは歌手としての舞台初めての部屋のために寝床(トンボ)順位を定めた以後ソウルで急に上京,メンバーらと共に夜を明かすことができなかった。
放送後掲示板には"先週に続く雨の気さくな姿が印象的だ" "雨の'野ウサギ'がまた浮び上がる"等雨の'ペトッ'完ぺき適応に好評する視聴者たちの意見があった。

-naver-

'ペトッ'ファミリー,雨効果でいっせいにダンサー変身

歌手ピとともにすれば誰でもダンサーになることができる。
16日放映したSBS 'ファミリーが浮かび上がった'(以下'ペトッ')で雨をはじめとする大成はもちろんで'わんと性'チョンヒまで専門的なダンサー頬打ち(顔負け)する踊りの実力をお目見えした。
'ペトッ'に出演した雨は芸能番組に出演しただけ何か見せなければならないという意志で武装してかつらと金ネックレス,トレーニング服に至るまで自ら小物を準備してきた。
ファミリーらに'野ウサギ'と叫べば呼応してくれることを注文した雨は準備した小物で武装してきらびやかな踊り手並みを自慢した。
さらに準備してきたかつらと金ネックレスは今まで雨が見せたカリスマとは距離が遠い芸能プロに似合うコミカルなものなどだった。
ピの踊りでふんもファミリーらは君も私も'雨追跡'に出た。
一番最初に乗り出した'ダムアンドダマー'の弟(妹)大成は何をしてもてきぱきやり遂げる万能エンターテイナーの姿を見せた。
準備されたアイドル スター大成は以前にドラム実力をポムネンのに引き続きこの日は踊り手並みまでぴかいちを立証した。
続けて'わんと性'チョンヒは何をしても粗雑さをよく表現した。
だが何をさせてもいつも最善を尽くす姿でついにファミリーらから称賛を勝ち取った。
歌謡界のカリスマ キム・ジョングクと'国民MC'ユ・ジェソクまで雨追跡に出たしイ・ヒョリと雨が共にタンゴをクルミの雰囲気は最高潮に達した。
一方キム・ジョングクは翌日歌手で初放送を控えてファミリーらを後にして先に離れて残念な思いをした。

-naver-

'無冠の帝王'雨に拍手を送る。

彼は授賞台に上がれなかったが彼を歓呼するファンたちがいて,決して孤独でない授賞式だった。
歌手ピがファンたちとの約束を守った。
カムバックを控えて雨は各種インタビューを通じて"受賞に関係なく年末行きます授賞式に参加して,歌謡界の祭りをファンたちと共に楽しむ"とした話を守った。
15日開かれた2008 MnetKM Music Festival(以下MKMF)授賞式で雨は行事の開始を知らせる初めての進行者で姿を表わした。
雨はこの日10分余りに達する公演を通じて,ファンたちの拍手喝采を受けた。
多くの受賞者の名前が呼ばれたが雨は賞を受ける舞台には上がることができなかった。
代わりに雨は'2098 Still Rain'という主題で2000年と2098年を行き来する派手なパフォーマンスをお目見えしながら,未来の音楽公演の姿をプレビューした。
'レイニズム'の舞台はある公演より素敵な舞台を演出した。
この日雨はワイヤー装備を利用して,公演会場の上から降りたし特殊装備等を通して,幻想の舞台を演出した。
一言で最高の公演をお目見えした。
雨はこの日受賞関係がなく授賞式に参加して,同僚歌手らの受賞を祝うなど言葉どおり祭りを楽しむ姿だった。
彼の情熱舞台にファンたちを惜しむことない拍手を送った。
彼は舞台で言葉どおり'最高の歌手'であった。
この日関心を引いた対象格である今年のアルバム上には東方神技,今年の歌手上はビッグバンが怪しかった。
今年の歌上はワンダーガールズの'ノーボディー'が占めた。
それならなぜ雨は受賞者名簿に上がることができなかったのだろうか。
MKMFはこの日授賞者の基準と関連国内歌手らが2007年10月16日から今年10月14日まで発表したレコードおよび音源と関連して,授賞をすると明らかにした。
受賞作選定のために時間が必要だったし論議を避けるために定めた時点を明らかにした。
このために10月15日正規5集を発表した雨,10月22日正規5集をお目見えしながら,最近人気上昇の勢いに乗ったキム・ジョングクなどは候補選定対象に含まれなかった。

-naver-

MKMFに雨が降った

15日午後蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた2008 MKMF(Mnet Km Music Festival)で歌手ピ(チョン・ジフン)が熱情的な舞台を広げている

-naver-

15

115

13

15

13

123

11

q

a

a

a

a

a

a

a

a

a

a

a

a

a

15

a

a

a

a

a

a

a

a

たくさんあるので全部はあげられませんでした・・・ごめんなさい^^;;


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。