FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
‘ワールドスター’雨,ゴールデンディスク ディスク本像受賞

ワールドスター雨が10日午後ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内オリンピックホールで開かれた第23回ゴールデンディスク授賞式でディスク本賞を受賞した。
ファンたちの歓呼の中に現れた雨は余裕がある姿で"ありがとうございます。
私どものチェイテュン家族皆さんに感謝申し上げて,いつも私を面倒を見るファンたち皆さんありがとうございます"と受賞所感を伝えた。
雨は2008年派手にカムバックしながら,最近芸能番組でも才覚あふれる浮気心を発散している。


-naver-

“著作権警察浮かび上がった”歌手ファンサイト非常

・不法音源大々的取り締まり出て…‘削除・閉鎖’大騒動
歌手らのファンサイトが非常事態になった。
ファンサイトを相手にした不法音源取り締まりが広がりながら,あちこちのサイトらが音源を削除してミュージックビデオをおろすなどの措置で一度騒動を行っている。
ナフナのファンサイト思慕(rok.co.kr)の場合はこのような雰囲気を最もよく代弁してくれる。
ファンサイトには‘著作権侵害法律違反者不法著作物常時取り締まりに関連して,ナ思慕その間暗黙的に認められてきた羅勳兒様関連音楽,同映像サービスを中止した’という掲示文(門)が貼りだした。
ナフナのまた他のファンサイトは最初から頭が痛い状況を心配してファンサイトを一時閉鎖した。
この他にワンダーガールズのファンサイト‘ワンダー少女ワールド’にも一連の注意を促す掲示物が上がっている。
‘企画会社でカフェに上げてくれと言っても著作権協会に著作権料を支払わなければ不法’としながら具体的な法律違反事項を詳しく知らせる警告文まで付け加えている。
特に去る1日にはR&B歌手らの音楽と便りを伝えるファンサイトカフェ運営者はソウル中央地検に著作権問題で召還調査を受けた後直ちにサイトを閉鎖した。
その他大多数のファンクラブ サイトがこれと類似の問題で混乱した状況を体験している。
イ・ヒョリのファンサイトには最近まき起こった著作権取り締まりに対して‘ヒョリをヒョリと呼ぶことができなくて’という題名の文も掲載されている。
愚痴と嘆きでぎっしり埋まる文だ。
“イ・ヒョリを10年も好んできたしイ・ヒョリのファンであることを自任してきたがブログにはただ一つのイ・ヒョリ ポストを作成できませんでした。
洪吉童はお父さんホン板書が豪富弧形((呼父呼兄)ハムを許してお父さんをお父さんと呼んだが,イ・ヒョリがこの文を見て涙で感動して呼歌孝利を虚弱だとしても下のような理由(著作権問題)で決してイ・ヒョリの歌と写真を含んだポストを作成できません。”
韓国音楽著作権協会の取り締まり意志とともに一部著作権者などの委任を受けた各種法務法人らが内容証明を乱発し始めながら,このような混乱はより一層広がっている。
法務法人らは法的処罰に対する見えすいた脅しとともに日程費用で合意をしようと勧めることも一度や二度ではない。
ここに先月文化体育館鉱夫は公務員41人で構成された‘著作権警察’を結成,各種取り締まり業務を展開している。
韓国音楽著作権協会のある関係者は“啓蒙期間がなくなかったし強い取り締まりで知的財産保護に対する大衆の認識を高めるところだけがレコード市場を生かす道”と話した。

-naver-

雨,'ツエ踊り'続く新しいパフォーマンス'椅子踊り'最初公開

雨は10日午後ソウル オリンピック公園オリンピックホールで開催される'2008ゴールデンディスク'授賞式で本受賞者に選ばれる予定であり,この舞台で彼の3集収録曲'11デイズ'を最初にお目見えする計画だ。
受賞者の祝い舞台であるだけに彼はそのいつの時より幻想のパフォーマンスをプレゼントするという覚悟だ。
雨は過去'青龍映画賞'授賞式でやはり甘美な男に変身したし,MBC '大韓民国映画対象'でやはり男性的セクシー美の極限状態を観客らに見せたことがある。
"年末授賞式を通じて,最高の舞台をプレゼントする"と明らかにしてきた彼は今回の'ゴールデンディスク'授賞式では新しい'椅子踊り'で人気集めをする。
ピの所属会社は"雨がこの日'レイニズム'と共に放送最初に3集収録曲'11デイズ'をお目見えする"と明らかにして,"最近歌謡界で話題のアイテムに浮び上がっている'椅子踊り'で風変わりな雰囲気を演出するだろう"と伝えた。
雨'椅子踊り'は雨が時々構想しておいて惜しんでおいたアイテムで,夢幻的なセクシーさを演出すると発表された。

-naver-

雨'スピードレーサー',米タイム'今年の映画トップ10

雨(チョン・ジフン)が出演したウォショスキヒョンジェ監督の'スピードレーサー'が米国時事週刊誌タイムが選定した'今年の映画トップ10'(Top 10 Movies)に聞いた。
9日タイムが一年決算特集で用意した'今年のトップ10'(The Top 10 Everything of 2008)によれば'スピードレーサー'とは'アイアン一番' 'ベン自民ボタンの興味深い事件' 'スルロムドクミリオネア'などと共に映画トップ10に含まれた。
韓国では5月8日,米国では5月9日封切った'スピードレーサー'はエミール ホシュィ,クリスチーナ リーチが主役を演じたし,雨はアジア系自動車事業家息子でレーサーの太祖トジョカンでに出てきた。
今年のトップ10映画にはこの他に'インカウントス エッ ザ エンド オブさらにワールド' 'ミルク' '4ヶ月,3週..そして2日' 'マイ ウィニペグ' 'サイネクトチ,ニューヨーク' '月E'が含まれた。

TIME Top 10 Movies

-naver-

雨“すべての授賞式最高の舞台お目見えすること”


歌手ピ(26,チョン・ジフン)が今年の年末授賞式で見せてくれるパフォーマンスに対する期待感を伝えた。
最近ある音楽プログラム控室で会った雨は“年末授賞式でどんなパフォーマンスを企画中か”という質問に“舞台を繰り返すほどより一層新しいパフォーマンスをお目見えすること”としながら“最後の年末公演では絶頂を成し遂げた最高の舞台を見せるだろう”と話した。
引き続き雨は“来る10日開かれる‘ゴールデン ディスク’授賞式を始め26日‘ファッション コンサート’,年末放送3社授賞式まで皆みな他の舞台を準備中であり,日が続くほどより一層多くの人々が驚く程のパフォーマンスをお目見えするだろう”と説明した。
すでに雨は去る2008 ‘MKMF’で受賞候補に上がらなかったにもかかわらず14分余の特別な公演をお目見えしながら目を引いたし,この舞台を始め‘青龍映画賞’,‘大韓民国映画大賞’に上がりながら,視聴者たちの呼応を得たことがある。
一方雨は世界的なオルライムゲーム‘立とうがアタック’のモデルで活動しながら,アジアのオンライン ゲーム市場もまた熱く月舅姑あって,2009年は映画と音楽ファルドンウルを通じて,米国進出を本格化する予定だ。

-naver-

雨,女性も羨む完ぺきVライン

‘ワールドスター’雨(実名チョン・ジフン)が女性も羨む完ぺきなVラインを持った男芸能人1位に上がった。
JK整形外科(代表主権)は去る9月と10月2ヶ月間相談顧客2,236人を対象に部位別最高男芸能人を調査した結果,最高のVライン男芸能人で雨が1位に選ばれたと明らかにした。
最高のVライン部門では雨(39.4%,880人)に続きチャン・ドンゴン(20.2%,451人)-チャングン席(17.8%,398人)-チョ・インソン(11.2%,251人)-カン・ドンウォン(4.4%,99人)-チョン・イルウ(2.6%,59人)がその後に続いた。
最近ハリウッド映画<忍者暗殺者>配役のために10Kgを減量してスマートな姿でカムバックした雨に対する人気絶頂の注目度がもう一度反映されたと分析される。
目が素敵な男性スターでは‘炭黒い点眉毛’という愛称が常に付いて回る俳優ソン・スンホン(44.8%,1002人)が挙げられた。
後に続いて,チャン・ドンゴン(24.2%,542人)-ソ・チソプ(14.1%,316人)-ウォンビン(5.1%,115人)-カン・ドンウォン(5.0%,111人)-キム・ヒョンジュン(3.8%,84人)順で現れた。
鼻がよくできた芸能人ではチョ・インソン(37.7%,842人)-ソ・チソプ(27.3%,611人)-チャン・ドンゴン(19.6%,439人)-チョン・ウソン(6.7%,150人)-イ・ドンウク(5.5%,123人)-李炳憲(2.0%,45人)順で調査された。
最高の組閣(彫刻)ハンサムスターは目と鼻,そしてVライン順位にも名前を上げた‘チャン・ドンゴン’(55.1%,1231人)が絶対的支持を受けた。
チャン・ドンゴンに続きチョ・インソン(20.2%,451人)-チョン・ウソン(10.5%,235人)-ペ・ヨンジュン(5.5%,124人)-ウォンビン(4.4%,98人)-チュ・ジンモ(3.4%,77人)順で現れた。
また最高のナイスバディ芸能人を尋ねた質問に全体回答者の34.8%(779人)が‘雨’を挙げて,‘雨’はVラインに続きナイスバディまで2冠王を占めた。
雨が降って僅かな差でクォン・サンウ(31.7%,708人)が2位に上がったしソ・チソプ(12.5%,280人)-ペ・ヨンジュン(8.5%,191人)-イ・ジョンジェ(6.3%,140人)-ソン・スンホン(4.8%,108人)がその後に続いた。
JK整形外科主権院長は“最近女性に続き男性Vラインや美男芸能人らが時代アイコンで登場しながら角ばった顔をVラインで作ろうと病院を訪ねる男性相談患者らが着実に増加している”としながら“無条件特定芸能人に似ると欲張ることより専門医と十分な相談後自信を回復する線で自身に最もよく似合う手術法を選択することが重要だ”と伝えた。

-empas-

雨,シューティングゲーム'サンドアタック'にキャラクターで登場ランニングギャランティー形態契約,新しいロール モデル

12-9

オンラインFPSの1人者‘サンドアタック’とワールドスター‘雨’が手を握った。
8日このゲーム開発会社のゲームハイによれば‘サンドアタック’賞に‘雨’の姿を別のキャラクターが9日登場する。
ゲームハイは先立って去る5月末雨所属会社のチェイテュネントテインモントゥと‘雨’に対する肖像権,2次付加事業および海外ゲーム事業に対する契約を締結したことがある。
以後ゲームの中キャラクターを準備してきたし,細部案が用意されて,本格的なマーケティングに突入することになった。
‘雨’キャラクターがお目見えすることによってユーザーらはインターネットだけ接続すれば一年中‘雨’を会えて,自身のアバターで‘雨’を育てていくことができるようになる。
オンライン ゲームでは誰でもワールドスター‘雨’になる計算だ。
特に広報のための一回だけイベントでない,ランニングギャランティー方式を適用して,収益を持続的に量産する構造が作られた。
近来に入って,少女時代とワンダー少女,手塀費など芸能人モデルを起用して,広報活動を広げる事例が増加しているがこのような契約はゲームまたはあるイシューに対する一回だけの性質に終わる場合が多かった。
しかし,‘サンドアタック’と‘雨’は全方向マーケティングを進行,業界に新しいロール(役割)モデルを描いて行くという面で意味が大きい。
キャラクター販売で得られる収益はゲームハイとジェイtuneエンターテイメントなどが分け合うことになる。
販売量により収益が増えるランニングギャランティーの形態を浮かんでおり,これは業界最初の試みだというのがゲームハイ側説明だ。
今後両社は‘サンドアタック’と雨を結合したスターマーケティングなど‘ウィン・ウィン’戦略を持続的に推進する予定だ。
また,今回の提携は大衆音楽とゲームという互いに違う韓流の代表走者らが会ったという点で注目を得ている。
ゲームハイは‘雨’キャラクターを背に負って世界市場,特に‘雨’の人気が高い日本および中華圏,東南アジア,北米地域で‘ソドゥノテク’の認知度が上昇すると展望している。
キム・ドンギュン ゲームし戦略企画室長は“‘雨’のスター性を前面に出して,アジア市場攻略に積極的に出る計画”と明らかにした。
一方,ゲームハイ側は‘雨’キャラクターアップデートに合わせて,ゲーム内控室音楽を‘雨’の‘レイニズム’(rainism)に変更する。
ユーザーらは2週間‘雨’の音源(控室音源添付)を聞きながら,ゲームを楽しむことができる。
‘サンドアタック’の音源変更はサービス以後初めての出来事だ。
ユン・チャンヨル ゲームし事業総括理事は“‘ソドゥノテク’と‘雨’を連係した多様なワンソース マルチユース商品を開発して実質的な協力関係を維持する”として“ゲームハイはこのような活動を踏み台でゲームとエンターテイメントが結ばれた新しい形態の事業を推進できること”と強調した。
-sportsworldi.segye.com-

雨"2009年には映画・レコードで米で勝負"

5集活動満足,青少年有害媒体判定は惜しくて
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= "来年が私がデビュー以来苦労した全てのものらの勝負を見る年になるでしょう。
来年7~8月頃ハリウッド初めての主演作の映画'忍者暗殺者'が封切りして来年8月頃ワールドワイド レコードで米国ポップ市場に正式デビューすることだから。"
2年ぶりに5集に復帰して,下半期国内活動にまい進した雨(実名チョン・ジフン・26)はすでに来年計画を几帳面に立てておいた状態だ。
最近KBS 2TV 'ミュージックバンク'控室で会った彼は"今月中5集活動を終えて来年1月米国,ロサンゼルスに渡っていく"として"米国主流音楽市場で成功的にデビューするための準備作業に突入する"と話した。
彼は"ワールドワイド レコードには米国トップ アーティストが参加する予定なのに来年1月契約が終えられれば発表できること"としながら"多分収録曲中には米国有名女性歌手とデュエット曲もあるだろう。
米国はアジア圏の有名歌手がデビューするといっても注目されるのが難しい市場だから現地音楽界の関心を引くための戦略"と説明した。
一緒に最近米国市場にデビューしたボア,現地に滞留しながら,デビューを準備中のセブンに対しては"私たち皆うまくいかなければならない"として"1人でも出来なければ共に打撃を受ける。
アジア歌手の成功事例を見せてこそ米国音楽関係者たちも関心を持つ。
ワールドワイド レコードで来年韓国でも活動する予定"と付け加えた。
次は雨との一問一答.
--今年の一年をどのように送ったと自評するか。
▲上半期は'忍者暗殺者'に及ぼして,熱情的に映画撮影に臨んだ。
新鮮な経験だったが,ドイツ,ベルリンで何ヶ月間一人で生活して見たらたくさん孤独だった時期であった。
この前映画後時録音のために私が出演した部分の佳篇集手本としたのに音楽と音響効果が入らなくてもおもしろかったよ。
映画の40~50分がアクションなのに既存映画のアクションとは次元が違って,自身がついた。
今年上半期は来年が待たれる材料を作っておいた時期であった。
下半期には2年ぶりに5集でカムバックしながら,空白期のために負担が大きかった。
しかし居間ファンたちの温みを感じることができた。
シン・スンフンなど先輩らの復帰,後輩歌手らとの間で腰役割になってうれしかった。
--5集販売量が10万枚を渡したし,収録曲'レイニズム(Rainism)'と'ラブ ストーリー(Love Story)'二曲はオンライン音楽チャート3~4位に留まりながらヒットしたのに。
▲率直にレコード,音源販売量皆期待しなかったが結果に満足する。
5集はパク・チニョン兄から独立して,直接プロデューサーで参加したレコードなので成功有無を離れて,大衆の評価が気になった。
プロデューサーとしての力量を見せてあげたかったし舞台の上で練習したことだけ最高に見せるという考えだけだった。
'ラブ ストーリー'は4集まで見せなかった音楽であったし,'レイニズム'はパフォーマンスを武器にした既存内音楽スタイルの延長線にあった。
今回のレコード準備に多い投資をしたのに損害をこうむっても正しくなされた音楽とミュージックビデオを作って完成度高い活動を見せて,趙容弼,シン・スンフン先輩らのように遠い将来後輩らの手本になりたかった。
先月開かれた'2008 Mnet KMミュージック フェスティバル'で授賞式集計期間より5集発売が遅れて,受賞候補に上がることができなかったが14分間祝い公演を広げたのも歌手らの和合の職人なるように願う意であった。
--所属会社チェイテュネントテインモントゥ大株主なのに,5集活動収益はちょっと出たか。
▲今回のカムバックの時レコード製作,ミュージックビデオ二編など準備にだけ9億8千万ウォンを投資した。
もう損益分岐点を越えたので今から稼ぐのが収益になるようだ。
ハハ。
--最近'レイニズム'が青少年保護委員会から青少年有害媒体物判定を受けたのに。
▲惜しい点は'果たして基準が何か'ということだ。
放送3社の審議を通過したのに青少年保護委員会では扇情的な音楽に追い込んだこと,すでに二月間活動してレコードと音源収益を出した時点なのに一歩遅れて制裁を加えたのも理解するのが難しかった。
歌詞で'震える君のからだ中に回っている私のマジック スティック(Magic Stick)'は私のツエ パフォーマンスを見れば君の頭の中に私の舞台に対する考えが離れないでぐるぐる回っているという意味であった。
扇情性審議の正確な基準を理解させてくれたら良いだろう。
--公演計画もあるか。
▲来年3~4月には韓国2回,日本2回,中国,タイ,台湾などを回りながら公演する計画で,米国公演も考慮している。
--パク・チニョンとは連絡して過ごすか。
▲ジニョン兄とは文字で安否をやりとりしている。
5集収録曲'マイウェイ(My Way)'に'手を伸びたひとりそれが私の開始'という歌詞があるのにその人はまさにジニョン兄だ。
私が独立をしたとしても兄は私にとても特別で感謝した存在だ。
--養成中の新人らはいつデビューするか。
▲来年5月に女ソロが先に出てくることでグループはメンバー構成が進行中だ。
--ファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブが衣類ブランド'シックス ツーファイブ(Six to Five)'をローン称するけれど。
▲私がデザインに参加中なのに'親切なビンテージ'だ。
この頃レイオドゥルックが流行なのに,朝起きて,色々な服を重なっている悩みを減らしてあげようと着眼した。
衣類ブランドにも米国に進出したい。

-naver-

雨ファンクラブ,韓国福祉財団に300万ウォン寄付


歌手ピのファンクラブが寒い冬,暖かい世の中作りに参加した。
ピのファンクラブ'雨木'は最近雨が出演して,後援を訴えたKBS 1TV '愛のリクエスト'後援支援金を管理している韓国福祉財団に300万ウォンを寄付した。
雨木側はこのような便りをファンクラブ サイトを通じて明らかにしながら"短い募金期間にもかかわらず多い方々の参加で暖かい心がいっぱい集まった"として"300万ウォンを韓国福祉財団に送金した"と伝えた。
以外にも雨木は着実にスターの名前で先行を継続している。
去る6月には中国四川省地震被害寄付前月,7月には国内欠食児童助け合いをした。

-naver-

歌手ピ,シャツ破ってタフ美発散‘これが真のセクシー’

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が'大韓民国映画対象'でジェントル美を捨てて,男性美をぷんと発散した。
雨は4日世宗(セジョン)文化会館で開かれた第7回大韓民国映画対象で'レイニズム'を熱唱した。
今まで清楚なスーツを着てジェントルある紳士の姿を見せた雨はこの日すべてした袖なしTを着てタフな野性美を誇った。
官能的ダンス ブレーキをお目見えする雨の姿に惹かれたようにソン・イェジン,キム・ユンジン,ジェシカ コメジ,ソ・ヨンヒなど女優らは舞台で目を離すことができなかった。
一方明るい照明の下素敵な筋肉を誇った雨は素敵な公演を終えた退場しながら,シャツを破るびっくりパフォーマンスをお目見えして,ハン・ジヘ,コ・ジュンヒなど女優らをびっくりするようにさせた。
雨は映画対象舞台に立つ前破格的な振りつけに似合う曲を直接構想して,'7周年'に意味があって男ダンサー6人と共に舞台に上がって熱い情熱を表わすこともした。
3番目に映画対象舞台に上がった雨は2005年イ・ヒョリと激情的なタンゴ踊りで話題を集めたことがある。

-naver-

12-5

12-5

12-5

12-7

12-5

12-5

12-5

12-5

12-5

12-5



雨,'オルリユ'振りつけ練習UCC 20万クリック

歌手ピの'オンリーユー'振りつけ映像がネチズンの熱い反応を得ている。
去る1日インターネット ポータルサイト サイワールドを通じて公開された非義'オンリーユー'振りつけ映像は3日クリック数 20万件に肉迫した。
映像を鑑賞したネチズンは"のような男が見ても素晴らしい","中間に茶目っ気幼い表情で踊りを楽しんでいることを感じる"という背中好評した。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは3日"5集活動を終えるに先立ちファンたちにピのセルフカメラとUCCなど多様な見どころを提供する予定だ"と明らかにした。

-daum-

雨‘不朽の名曲’出演‘ワールドスター,歌先生なった’

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が'不朽の名曲'先生に出る。
KBS 2TV 'ハッピーサンデー'関係者は3日ニュースエンと電話通話で"雨が16日'不朽の名曲'録画に臨む"と耳打ちした。
'ハッピーサンデー'コーナー'不朽の名曲'は最近特集形式で復活しながら,11月30日初放送を送りだした。
ぺティ・キムを初めての先生にむかえた'不朽の名曲'は今度は'ワールドスター'雨を招いて,視聴者視線つかみに出る。
特に目を引く部分はその間70~90年代歌手らを先生に招いたのと別に2000年代スタイン雨が先生に出るということ。
'不朽の名曲'側は"雨が多少年齢は幼いがアジアはもちろん米国市場まで食い込みながら,ワールドスターで位置を占めたので'不朽の名曲'に出演させるのに大きい無理がないと判断した"と明らかにした。
今回の録画は16日なされながら,放送は21日頃電波に乗る予定だ。
一方'不朽の名曲'は復活と共にぺティ・キム,キム・ジョングク、雨、イ・ソンヒなど強大ゲスト ラインナップを構築しながら,第2の全盛期を予告している。

-newsen-

雨‘忍者暗殺者’封切り切迫?

ハリウッド主演作後時録音日本行
雨がハリウッド主演作‘忍者暗殺者’後時録音のために2日午前日本に出国した。
5集二番目タイトル曲‘オンリーユー’活動中突然に日本に発って,映画後半作業をすることによって‘忍者暗殺者’封切り時期に対する関心がまた高まっている。
後時録音という(のは),撮影が終わった後画面に合わせて,大使や音楽,効果音などを録音することを示す。
‘忍者暗殺者’は雨が韓国スターでは初めてハリウッド単独主役を演じた作品なので封切り時期に関心が高かった。
映画撮影は昨年夏終わったが封切り時期が確定しなくて気がかりなことを産むこともした。
雨は5集カムバック直前の9月初め米国LAで‘忍者暗殺者’後時録音をする予定だったが,製作会社側の事情で録音を先送りした。
現在まで‘忍者暗殺者’の封切り時期は“2009年3月あるいは2009年10月”で知られた。
製作・配給会社のワーナーブラザーズ側は来年1月26日全世界同時封切りを推進して後半作業が遅れながら,開封日を遅らせた。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメント側は“現地映画会社側は満足するほどの作品が出てきそうだといいながら期待をかけている”と明らかにした。
実際に‘忍者暗殺者’は英国の‘さらにタイムズ’インターネット版‘タイムズ オンライン’から‘2009期待される大作映画トップ50’(The 50 Biggest Movies of 2009)で41位に上がりながら,現地の関心を確認したことがある。
タイムズ オンラインは‘忍者暗殺者’を‘期待作50’で選定した理由に対して“ウォショスキ監督の‘スピードレーサー’に出演した韓国のポップスター雨が降って,題名が持ってくる期待感だけでもボックスオフィスのかなり高い成績を保障するだろう”と評価した。
一方雨は東京のあるスタジオで‘忍者暗殺者’後時録音を終えた後4日帰国する予定だ。
映画封切りに合わせては大々的なプレミア ツアーを進行する予定だ。


-naver-

ソテジ・チョ・ヨンピルなどトップスター‘ケーブル トークショー’初めての出演

チョ・ヨンピル,ソテジなど当代最高のトップスターらがケーブル トークショーに出演する。
ケーブルチャンネルMBCエブリウォン側は新設されたトークショー‘スペシャル エディション’にソテジ,雨,趙容弼などが各々出演する予定だと明らかにした。
‘スペシャル エディション’は歌手シン・ヘチョルが大韓民国を代表するスターらに会ってみるトークショーで来る12日夜12時初回放送される。
プログラムの初めてのテープはソテジが切る。
カムバックスペシャル放送と音楽プログラムを除いては芸能番組に全く出演しないソテジがケーブル放送に最初に出演,約10時間にかけてMCシン・ヘチョルと交わした話を2回にかけて,公開する。
この日放送を通じて,シン・ヘチョルと実家6親等間という事実を明らかにした彼はこの他にも女,デマ,日常事などを虚心胆慨に打ち明ける。
トップスターらとの対話を責任を持って導いていかなければならないだけMCのシン・ヘチョルの役割が重要だ。
シン・ヘチョルは優れた弁舌と特有の冷徹な姿,そして率直さでトークショーを進行していく予定だ。
特に彼は率直に近付かなければならないトークショー形式のために普段常に挟まって通う有名なサングラスも脱いで進行したと知らされた。
地上波でもなかなか交渉するのが難しいスターらが続けてケーブル トークショーに登場するという点で今回のプログラムは注目するに値する。
MBCエブリウォン側関係者は“スタジオでないスターの家や録音室などを製作スタッフらが直接訪ねて行って,その間接するのが難しかった日常生活に関連したお話を引き出す計画”としながら“特に‘スペシャル エディション’はケーブルでトップスターらが出演するトークショーを試みるということ自体だけで大きい意味を持つ”と説明した

-naver-

‘大韓民国映画大賞’祝い公演,雨-ビッグバン-紫雨林総出動

今年で7回をむかえる‘大韓民国映画対象’の祝い舞台に雨,ビッグバン,チャウリムが総出動して派手な舞台を広げる。
来る4日午後5時50分から世宗(セジョン)文化会館大劇場で生放送で開かれる‘大韓民国映画大賞’は去年に続き今年も俳優ソン・ユナが単独進行を引き受ける。
毎年その年を代表する最高の歌手らが特別な公演を演出して,話題になった中で今年は雨,ビッグバン,チャウリムとMCソン・ユナのびっくり舞台が準備されて,期待を集めている。
毎年映画祭で女優らの心をときめくようにした雨は今年6人のダンサーとともにケーキを形状化した舞台で色期間‘ボン踊り’をお目見えすると発表された。
2008最高のアイドル ビッグバンは‘良い奴悪い奴おかしな奴’を連想させる五色のカウボーイに変身する予定であり,チャウリムは‘モドンボイ’で金ヘスがお目見えした‘犬早瀬’をキム・ユナ特有の美しい声でプレゼントする。
一方‘大韓民国映画対象’のMCソン・ユナはDJKOOと50人のダンサーらと共に幻想のテックトニック舞台をお目見えする。
ソン・ユナは今回の舞台のために45日間秘密裏にテックトニック練習にまい進してきたと伝えられた。
今年で7回をむかえながら,映画関係者と観客が共に作っていく祭りで席を占めた‘大韓民国映画大賞’は来る4日世宗(セジョン)文化会館で午後5時50分から生放送に開かれる。

雨‘オルリユ’練習動画UCC公開‘パワフル セクシー美発散’

歌手ピ(Rain,実名チョン・ジフン)がUCCを通じて,パワフルなセクシー美を発散した。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは雨がカムバックを控えて撮影した'オンリーユー'振りつけ練習場面をインターネット ポータル サイト サイワールド( http://video.cy world.com/204414843 )を通じて,公開した。
今回公開された映像は5集カムバックを控えて内部示唆のために練習室で撮影したことで節度ある振りつけとともに彫刻筋肉のパワフルなセクシー美が感じられる。
UCCは公開されるやいなや照会数が急増しながら,ネチズンらの間で話題の映像に浮び上がっている。
今回の5集アルバム活動に対して国内とアジア ファンらのためのサービス次元の活動で'祭りを楽しみにきた'と明らかにしてきた雨は今後もUCCを通じて,ファンたちに大きい楽しみをプレゼントする予定だ。

-daum-

映像