プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨“芸能人という職業はもろ刃の刃物だ”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が最近芸能人らのうつ病と自殺に対する問題らが社会的イシューになっていることに対して自身の考えを伝えた。
最近ケーブル チャンネルMBCエブリウォン'シン・ヘチョルのスペシャル エディション'録画でMCシン・ヘチョルが芸能人らの苦情に対して話をする"全く自殺しそうではない"と話すや雨は"芸能人という職業自体がもろ刃の刃物であるようだ。
芸能人の前の姿はあまりにも派手で富と名誉を一度に握っているすべての人々のロマンだが,後ろ姿はあるなしで孤独で限りなく叱責受けることができる両面性を持っている"と話しながら,ブラウン管外での芸能人の大変な点に対して話した。
雨は自身に"お前が骨を折ったのがなんだ"と尋ねる人々が多いとしながら,"率直にビルゲイツも大変だ。
ビルゲイツも明確に自ら哀歓があるだろう"と話すこともした。
雨はそれなりのストレス解消法で"頭が複雑な時は無駄口をたたく。
明け方2時にも友人らと豚足集に行ってマッコリ飲んでののしればストレスが解ける"と答えた。
だが"酒を飲んでも全く乱れた姿を見せない"と付け加えて,普段ピの完ぺき主義的な性格を表わすこともした。
それに対して,シン・ヘチョルは"乱れないという強迫やプライドではないのか"と尋ねて,雨は自身のそのような態度は皆パク・チニョンに学んだものと打ち明けた。
パク・チニョンから"兄が入る時までは絶対横になっているな"という注入を受けたとして,自身の飲酒量を越えてもパク・チニョンが席をはずさなければ絶対横になっていないで,パク・チニョンが行ってしまってからのびることができたと告白した。
放送は2009年1月2日夜12時.

-naver-

スポンサーサイト
'雨の中の雨','歌謡大典'で'水ショー'公開…セクシー舞台演出

12-30

'ワールドスター'雨が年末授賞式舞台をもう一度熱い雰囲気にした。
雨は29日午後10時京畿(キョンギ)一山(イルサン)キンテックスで開かれた'2008 SBS歌謡大田(テジョン)'で幻想的なパフォーマンスをお目見えした。
この日'フェスティバルS'というタイトルに進行された今回'歌謡大典'で雨は'Scandal'(スキャンダル)という(のは)キーワードで舞台に登場して派手な舞台を計画した。
この日雨は当初イ・ヒョリと激情的なタンゴ踊りをお目見えすることにしたがイ・ヒョリの健康悪化によって参加しないと単独で水を利用した'水ショー'パフォーマンスをお目見えしながら,3曲を消化した。
髪をざんばらにして検定革ジャケット姿で男性美を演出した雨は3集タイトル曲'アであるカミング'と4集'レイニジム' 'ラブストーリー'等の舞台を公開した。
男性バックダンサーらと舞台の上に登場した雨はセクシーでパワフルなダンス舞台で'アイムコミン'と'レイニジム'を熱唱した。
雨はいつものようにダンサーらとぶらぶら揺れる動作でセクシーな舞台を演出するかと思えば強烈なビットに合わせて節度ある振りつけをお目見えすることもした。
特に雨の'ラブストーリー'は今回の舞台のハイライトであった。
雨は訴える力濃厚な声で熱唱しながら,舞台中央であふれる雨をひざまずいて合った。
雨は舞台の上に降った雨をむかえながら,より一層熱く熱唱,セクシーな舞台を演出して,ファンたちを熱狂させた。
一方,雨は30日進行されるKBS '歌謡大祝祭'ではピの2集収録曲'私はまたお前が良いのよ'を熱唱しながら,ボン踊りをお目見えしながら,国内最後の活動日の31日MBC '歌謡大祭典'では1集から5集までのヒット曲メドレーをプレゼントしながら,自身を発掘やり遂げたプロデューサーのパク・チニョンと世紀のダンス対決を広げる予定だ。

-naver-

雨"2009ビルボード・ボックスオフィス皆席巻したい"

歌手ピが2009年しっかりしている新年抱負を明らかにした。
雨は31日放送されるOBS京仁(キョンイン)TV年末特集プログラム'キムグラの良いこと悪事怪しいこと'(演出ユン・ギョンチョル作家チョン・ヘジョン)とインタビューを持って国内スター最初に米国ビルボードとボックスオフィス同時席巻に対する意志を表わした。
雨は"2009年自身が望む希望ニュース"としながら"ビルボート チャート1位とともに主役を演じた映画'忍者アサシン'が米国ボックスオフィス1位に上がれば良い"と話した。
引き続き"もう少し欲を出そうとするならデザイナーでも成功時代を開きたい"と付け加えた。
雨は米国アーティストらと共に曲作業をしているという便りと関連しては"まだ話する段階ではない"としながら"計画は多いがまだ具体化されないだけ確実になればその時の話するようにする"と言葉を慎んだ。
雨は女性劣らないセクシー美で代表される自身の魅力秘訣に対しても言及した。
雨は"私のセクシーさの秘訣は強い自信だ"としながら"だが自信がとても強ければ慢心になることができるだけ程度をよく調節して,活用しなければならない"と話した。
引き続き"からだに短所があるならば無条件隠すことだけが出来ることではない"としながら"適当に表わして隠しながら,露出の程度を調節することが短所補完の一方法になる。
それで誰でも十分にセクシーになりえる"と助言を付け加えた。
-naver-

雨,1月12日東京ファンミーティング始め2009年開始

歌手ピが2009年を日本ファンミーティングで始める。
2009年をアジアを始め海外活動強化の年に作ると明らかにした雨は新年初めての活動を日本でのファンミーティングで捉えた。
来月7日日本で5集'レイニズム'のアジア版が発売されるのに引き続き12日東京の'ジェフ(ZEPP)'公演会場で2回公演を持って14日には大阪の'クランキュブ大阪'で1回など総3回の公演を進行する。
'ニュイオレインス ファンミーティング'というタイトルがついた今回のファンミーティングを通じて,約8000人余りのファンたちと会う予定だ。
所属会社側は"今回のファンミーティングはアルバム プロモーションの一環であり,アジア現地ファンたちを訪問するのに目的を置いている"と明らかにした。
ファンミーティング入場券は27日からコンビニエンスストアーローソンのオンライン サイトおよびオフラインを通じて購入することができる。

雨所属会社,日本ファン(対象チケット不法販売した旅行社告訴

ピの所属会社のチェイテュンエンターテイメントがピの人気を悪用した旅行社を相手に警察に捜査を依頼したと知らされた。
雨は23日午後京畿道(キョンギド)一山(イルサン)キンテックスでチェイテュンクリエイティブのブランド'シックス ツーファイブ(SIX TO FIVE)'ロンチンショ兼公演の'2009 S/Sロンチンショ&コンサート'を開いてデザイナー申告式を行った。
この日行事は比較的成功的だったが舞台裏手にはピの日本ファン150人余りが主催側に抗議する騒動が広がって苦々しさを抱かれた。
この日行事場所を探した日本観光客150人余りは入場券を求めることができなくてコンサートを見ることができなかった。
彼らはピのファッションコンサートを見るために国内ある旅行社が不法パッケージで企画,販売した旅行商品を日本現地で購入した雨のファンたちだった。
このツアープログラムは2泊3日コースだが,彼らは1人当り14万円という高い価格を支払って韓国にきた。
為替レートまで勘案すれば見当をつけても私たちのお金で約200万ウォンを越える高い価格帯のツアーだ。
しかしこの2泊3日の日程には雨のロンチンショ兼コンサート他にはどんなこと程度含まれていなかった。
ある日本ファンは"高い値段を与えてきたのにこのように遠くから雨を見て行って残念だ"として物足りなさを吐露したりもしたし,また他の日本ファンは"(ツアーには)食費も含まれなくてお腹がすく"で話すこともした。
主催側と全く事前協議なしで旅行パッケージ商品を販売した旅行社はこの日チェイテュン側とファンたちの抗議によって日本観光客らに全額返済することで状況は一段落した。

-naver-

"雨コンサート観光なのに立場もできなくて?"涙

日本ファン チケットなくて,ついに入れないで…所属会社ツアー進行旅行社申告
スポーツ韓国ムン・ミヨン記者mymoon@sportshankookco.kr
韓国旅行社の商才で韓流スターらとファンたちが泣いている。
歌手ピの日本ファンたちが最近雨を見るために韓国を訪問して心の傷だけ負って日本に帰った。
ピの日本ファン150人余りは23日午後京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ),一山(イルサン)キンテックスで開かれた雨の<シクストゥパイブ>(625)ファッションショー兼コンサート(以下ファッション コンサート)長を探した。
だが入場券を(求める)救うことができなくてコンサートを見ることができなかった。
日本ファン・ユ○,ユ○○氏(35)は"日本で2万円(約30万ウォン)を与えてテイトゥオ(一日観光)を予約した。
この旅行商品はピのファッション コンサートを観覧するのが目的だ。
実際に現場に来てみると私たち(日本ファンはチケットがなくて入ることができなかった"と涙を流した。
また他の日本ファン、○○○(52)は"この日だけを待った。
雨を前に置いて顔も見ることができないというのがとても空しい"と訴えた。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントはこの日ツアーを進行したある旅行社関係者を現場で捉えて,警察に申告した。
京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)日産警察署対話地球対側関係者は"李氏が被害者らに適切な補償をしない場合告発措置された後法の審判を受けることになるだろう"と明らかにした。
チェイテュンエンターテイメント チョ・トンウォン代表は"今回の事件に雨,ファンたち皆大きい傷を負った。
ファンたちが韓国に対して悪い記憶を持って帰ることになるかと思って心配だ。
こういう弊害が続かなくすることために方法を模索するつもりだ"と話した。

-sports.hankooki.com-

ピの衝撃“無料入場券が30万ウォン暗票だなんて”純粋ファン悪用旅行パッケージに法的強硬対応方針

歌手ピが自身を悪用した一部旅行社の不法旅行パッケージに対して法的対応も辞さないという意向を明らかにした。
歌手ピ(実名チョン・ジフン)は自身から出てきたファッションブランド'シクストゥパイブ'(6to5)ランチングショーを旅行商品で販売したある旅行社に対して法的対応する立場を表わした。
雨所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は25日ニュースエンと持った電話通話で"'シクストゥパイブ'ランチングショーを旅行商品で販売した旅行社に対して状況によって,法的措置もすることができる"として"状況によって,法的な措置も講じる計画だ。
純粋なファンを利用した行為に対して強硬に対処するだろう"と強調した。
雨は23日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ),一山(イルサン)キンテックスで自身がモデル兼デザイナーに出ている'シクストゥパイブ'ランチングショー舞台に上がって公演を広げたことがある。
この日公演会場には少なくない日本ファンたちが席をして目を引いた。
だがこれら大多数は旅行社が販売した旅行パッケージを利用して,公演会場を探すことになったと知らされながら論議がおきた。
この日ランチングショーは招請人々を中心に無料で進行された公演兼ファッションショーであった。
雨は"その間何度も無分別な旅行パッケージによる被害をこうむることもした"として"雨自身に対する被害も被害だが,遠くから雨を見るために訪ねてきた韓流ファンたちに申し訳ない時も多かった。
これからこういう事例が起きないように努力する"と明らかにした。
引き続き"ランチングショーが旅行パッケージで利用されるという事実を知ることができなかった"として"良い意味の行事が変質して残念なだけだ。
捜査結果を見て今後対応方案を模索するだろう"と伝えた。
また"現場で事実を知って旅行社関係者を捉えて,尋問をした"として"初めには話をしなくて警察を呼んだ。
状況を調べてみると入場料だけ2万円(韓貨約30万ウォン)程度の高価を受けたよ。
まずファンたちに謝罪とともに入場料全額と飛行機値段を返済してくれることに約束を受けた。
もし約束を守らないならば法的対応に入る計画だ"と話した。

-daum-

雨(チョン・ジフン),デザイナーでごあいさつします

8

k

o

9

kl

8
p

o
o

y
i
t

歌手ピ(Rain,実名チョン・ジフン)の所属会社チェイテュンエンターテイメント(代表チョ・トンウォン)の子会社のファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブの衣類ブランド'シックス ツーファイブ'(SIX TO FIVE)ロンチンショが23日午後7時京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ),一山西区(イルサンソグ)キンテックスで開かれる。
この日ランチングショーに先立ち午後5時'シックス ツーファイブ'(SIX TO FIVE)ランチング記者懇談会が開かれた。
この日新概念ファッションコンサートで呼ばれる'シックス ツーファイブ'のランチングショーでワールドスター雨はレッド(Red),ブルー(Blue),ホワイト(White),ブラック(Black)等4種類カラーのコンセプトに合う幻想的なファッションショーをお目見えすると同時に既存ピの公演を通じては聞いてみることができなかったリミックス バージョンの歌でミニ コンサートを広げながら'パフォーマンス皇帝'としての面目(容貌)を遺憾なく発揮する予定だ。

g

g

o

g

f

k

f

u

vg

c

u

s


金ジェドン,チョン・ウソン..'李炳憲,ピのソウル風景'カメオ出演

12-25

韓流スター李炳憲と雨を通じて,ソウルの文化とソウル市民の生活を見せる'ソウル特集'ドキュメンタリーに金ジェドン,チョン・ウソン,ソン・カンホがカメオで出演した。
22日ソウル市のある関係者は"雨がソウルで生活する姿を現わした場面で金ジェドンと共に漢南洞(ハンナムドン)に位置した屋台であれこれ話を交わす場面が含まれた"と明らかにした。
この関係者はソウルの人らに対する日常的なドキュメンタリーをとりながら,屋台で雨が懇意な金ジェドンと共に焼酎を飲む場面を入れることになったと撮影背景を説明した。
これと共に去る7月からドキュメンタリーの撮影が進行されたから7月11日に李炳憲が龍山(ヨンサン)CGVで映画'奴奴奴'のVIP試写会日程に参加しながら,一緒にソン・カンホとチョン・ウソンもカメオで登場することになった。
この関係者は"今回の放送は二つのスターを通じて,ソウルの生活を世界各地の人々に見せるドキュメンタリーで人物ドキュメンタリーとは差がある"と伝えた。
李炳憲と雨は今回のドキュメンタリーで各々'ロマンチックなソウル'と'熱情的なソウル'の姿をコンセプトで撮影に臨んだ。
李炳憲はロマンチック ガイという設定に似合うように江南(カンナム)のワイン バーでワインを飲んで,漢江(ハンガン)橋脚らおよび道路周辺夜景をフェラーリに走って某ボクシング印鑑(道場,塗装)でボクシング練習中の姿をとった。
雨は弘大の急報これらと時々刻々変わる清潭洞(チョンダムドン)と狎鴎亭(アプクジョン)などの地で撮影しながら,ソウルの変化の激しい躍動的な姿を表わした。
これと共に雨がお母さんの祭事をする場面も公開される。
雨は放送を通じて,練習生時期お母さんを病気で失ったと告白していた。
一方今回のドキュメンタリーは来年1月から世界的ドキュメンタリー専門チャンネルの'ディスカバリー'を通じて,世界に紹介される。
1月にはオーストラリア地域,2月には東南アジア,5月にはヨーロッパ地域で放映される。
去る7月'ディスカバリー'の製作スタッフが訪韓して,李炳憲と雨とともにドキュメンタリー撮影を始めたし11月中旬完了した。

-naver-

[2008大衆文化インムルロン②]鄭智薫論-"誰と代替されたくない"

歌手ピ(実名チョン・ジフン)は睡眠を寝ないことで有名だ。
寝ることがない彼が残した名言中にはこういう話がある。
"寝れば夢を見ることができるが寝なければ夢をかなえることができる”
実際夜の睡眠がないという彼は今年ワールドスターとしての面目だけでなく確実な居間スターとしての姿を見せたという点で拍手受けるに値する。
今年の一年国内で活動したスター中雨ぐらい短い期間の間多様な分野で自身の力量を見せたスターもない。
彼はこの前時事ジャーナルで実施した‘韓国の未来誰が導くのか’という調査で影響力1位の芸能人に選ばれるなど最高の一年を送った。
パク・チニョンという垣根から抜け出して確実な一人立ちで青は藍より出でて藍より青しの標本になることもした。
去る10月5集‘レイニズム’で各種チャート1位を席巻したし,各種娯楽番組に出演しては視聴率産婆の役割も正確にやり遂げた。
今の自身を誰とも代えたくないと自信があるように話すワールドスター雨.
彼は今日もまた他の目標に向かって休むことなしに努力して走って行く。
◇チョン・ジフン論Ⅰ.
Trust me
歌手ピが成功のために最もよくした話は何だろうか。
多様な話らがあるだろうが‘(Trust me)'という単語でないかと思う。
彼は今の成功のために自身を信じてくれと人々に話した。
歌手になるためにパク・チニョンに会った時も,ドラマに始めて着手を踏み出した時,イ・ギョンヒ作家にもそうしたし最近ではハリウッド進出のためにウォショスキ兄弟に会った時も'一回だけ信じてくれ'と話した。
彼のこういう風は人々の心を動かしたし今の雨があるようにした原動力になった。
実際イ・ギョンヒ作家は“雨は初めて会った人々もそのまま一回ぐらい信じてみるようにさせるほど意志が伺える青年だった”としながら“その程度情熱ならばだまされても良いと考えることになった”としてピの魅力を高く評価した。
◇チョン・ジフン論Ⅱ.
I Can Do It
雨が持つ真の魅力は自身を信じてくれという口先ばかりであるのではない。
'(I Can Do It)'という話と共にそれを成し遂げるために絶え間ない努力をする。
事実雨は限界点がないスターだ。
周囲の憂慮をこれ見よがしに克服やり遂げる。
彼がドラマをする時,多い人々は半信半疑であた。
果たして彼が演技を上手に出来るかという考えのためだった。
同じ年頃のアイドル スターらのようにおのずと疲れたり'演技力不足‘これという言論の集中砲火を受けて,座礁されるという認識が支配的だった。
だが彼は夜に鼻血を注ぎながら演技をしたし演技できない歌手という話が深く入り込むようにさせた。
ハリウッド進出も同じだ。
筆者は海外言論で彼が'スピードレーサー'でハリウッドに進出するといった時信じなかった。
海外言論が中国新聞のためもあったがその間数多くのスターらがハリウッド進出を叫んだが実際成し遂げたことがなかったためだ。
国内でうまく行く俳優らも大変なハリウッド進出をどのようにアイドル歌手が成し遂げることができるだろうかという考えた。
だが彼はやり遂げた。
それも誇らしく。
珍しいが彼は士気や魔術でない実力と努力で今の席を作り出したし今後も作っていくものと見られる。
◇チョン・ジフン論Ⅲ.
成功したいのか。
ロールモデルを作れ
雨が主人公を引き受けた映画‘スピードレーサー’を見た人らが絶賛を惜しまなかった一つは何だろうか。
他でもない非義英語実力だった。
外国にいつも研修一度行ってこなかった非義英語発音は現地人らも全く似合うほど良かった。
どれ程ならば海外派出身歌手ブライアンが絶賛を惜しまなかったのだろうか。
ピの英語実力は卓越した英語先生や海外研修の産物でない。
もちろん英語先生もいたが彼の英語実力向上に大きい助けはできなかったという伝言だ。
ピの英語実力は徹底した独学の産物だ。
秘訣は他でもないまねること。
彼は自身が似ようと思うアルパチノナブラッド・ピットの演技を絶えず見ながら,発音と口の形そして行動をまねたという。
これは歌手が歌や振りつけを習う時,絶えず繰り返して,自身のからだがこれを記憶するようにさせるのと同じ論理だ。
雨はこのような過程を通じて,英語を練磨した。
演技も同じだ。
ピの演技は同じ年頃のアイドルとは一次元違う。
彼は自分の演技ロール モデルでソン・カンホと崔ミンシクそしてハン・ソッキュを定めた。
そうした後,これらの演技を暇ができる時ごとに見たんだ。
するとある日彼らの演技を土台に自身の枠組みが構成されたという。
今でも雨は崔ミンシク,ソン・カンホ,ハン・ソッキュの演技を再現させれば誰より上手に再現やり遂げたりする。
▲雨
◇チョン・ジフン論Ⅳ.
お金より大切なのは義理
雨をよく知っている人らは彼が義理の男という。
ある者は歌手パク・チニョンと決別したのを置いて雨が義理がないとさげすむけれどもパク・チニョンからの独立は事実義理でない契約関係終了にともなう単純な結果だっただけだ。
雨が'義理の男'声を聞くのは自身が損をすることを分かりながらも,たびたび他人のために自身を犠牲にする姿を見せるためだ。
歌手ピ程度の人気ならば自身の実利だけを取りまとめても十分に人気を維持することができる。
率直に相当数の国内芸能人らが過去自身の人気の基盤になった人々を無視しながらも良い暮らしをする点だけ見てもそうだ。
だが雨は違う。
自身が誰かに少しでも世話になったとすれば何倍で返してこそ気がすむ。
彼が前マネジャーチョ・トンウォン氏とチェイテュンエンターテイメントを整えたことだけ見てもそうだ。
雨はパク・チニョンとの決別の時多様な提案を受けた。
数百億ウォンを大金を手に握ることもできたし途方もない付加価値を享受することもできた。
だが彼はすっからかんに近いチョ・トンウォン氏と手を握った。
自身と無名時代同苦同楽したし彼がマネジャー時期見せた誠実さを高く生きたのだ。
これだけではない。
彼は今の自身をあるようにしたイ・ギョンヒ作家,パク・チャンウク監督などの作品はいつでもする用意を持っている。
雨のこういう姿は信頼を尊重する彼の思考から出発する。
彼はひとまず信頼すれば裏切られることを分かりながらも,徹底して信じる。
そのような彼の姿を見守った人々は簡単に彼を裏切らないで,彼の成功のためまた一度の基礎になろうと自ら要望する。
◇チョン・ジフン論Ⅴ.
初心を失うのをやめよう
雨はこの頃もまあまあでは食べ物を残らない。
幼かった時,とても飢えてみたので食べる大切さを誰よりよく知っているためだ。
成功したスターらが自身の過去を失うこととは多い差を見せる姿だ。
初心を失わない姿は彼が新しいことを始める時光を放つ。
雨はハリウッド進出を準備しながらも,すべての経済的な支援を切った。
儲けておいたお金もあって周囲の助けを受ければ気楽に生きたが窮乏するように生きながら毒気を育てた。
そのような姿が周囲の人々の好感を買ったし今の雨があるようにした。
ピの初心を失わない姿は国内歌謡界でも同じだ。
雨はすべての公演をライブで消化して,新人の姿で各種娯楽番組を縫いながら,自身の存在感をより一層大きく知らせていっている./OBSギョンインTV'ユンディレクターのさらにインタビュー' '朱チョルホァン,キム・ミファの文化戦争'プロデューサー(sanha@obs.co.kr)

-naver-

雨"私よりダンサーらがさらに芸能人同じで"

歌手ピ(チョン・ジフン)が自身の振りつけチームに対してさびしい感情を表わした。
雨は22日放送されるMBC芸能プログラム'遊びにきて'に出演して"この頃持ち出すことでよくすねるとし,ダンサーらが私を子供と呼ぶ"と打ち明けた。
引き続き"食事代を私が出すのに私の役割の食べ物が残っていない時は非常に空しい"と説明した。
雨は"この頃ダンサー兄らが個人ファンたちがたくさんできたためか私よりさらに芸能人のようだ"としてうらやましさを現わした。
また"そのためか振りつけを組む時も出てみて後方に陥れといって兄らがこれから出て行こうとする部分が大きい"と話した。
雨は'レイニズム'振りつけと関連したエピソードを伝えた。
彼は"事実'レイニズム'振りつけ中私がこれから出る部分も本来振りつけにはなかった"として"本放送で即興的に私がこれから飛び出してきたこと"と話して,笑いをかもし出した。
だが雨は映像手紙を通じて,振りつけチームと会社家族らに対する切ない感情を表わすこともした。
一方22日夜11時15分に放送される'遊びにきて'というクリスマス特集で雨,シン・スンフン,手塀費が出演する。
-naver-

雨,"三十なる前恋愛します"確約
ワールドスター雨が'及ぼした'で突風を呼び起こした新鋭ソンダンビがMBC月曜深夜トークショー'遊びにきて'に共に出演して,クリスマスにからまったエピソードを聞かせる。
来る22日放送される'遊びにきて'クリスマス特集のゲストは派手だ。
雨が,ソンダンビの他に1990年代歌謡界をさらったシン・スンフンが加勢した。
先に
'スターinカバーストーリー'ではクリスマスにあったエピソードとともにクリスマス ジンクス,サンタクロースにプレゼントされたい能力などに対するお話を分ける。
特にこの日放送では3人ゲストの知人らが親筆に送ったクリスマス カードが視聴者の前に初めて初お目見えするのに'ユン計上,チャ・テヒョン→費' 'キム・ミンジョン,新すい星→シン・スンフン' 'マルコ,キム・クラも→ソンダンビ'等に公開される。
また'小部屋密着トーク'コーナーでは三人のゲストが各々バージョンでクリスマス キャロルを甘美に呼んで,周囲の拍手を受けたとのことが製作スタッフの伝言だ。
続いた'2008運勢決算'では三人のゲストが直接描いた本人らの2008年金銭運とエジョンウンを公開したのに,特に雨が降って,シン・スンフンは一年の間自分たちが好感を持った女性らに対して率直に明らかにして目を引いた。
雨は“クリスマスのジンクスがあるのに必ず11月12月ぐらいなればガールフレンドと別れて,クリスマスを単独で送ること”としながら“1年超えてつきあったガールフレンドもいたが必ずクリスマス頃には別れてその後でまた会う形”だったと話して,笑いをかもし出した。
ユ・ジェソクとキム・ウォンヒの前で彼は“ことも重要だが今は本当にガールフレンドに会いたい。
30才になる前に必ずガールフレンドを作る”という確約をすることもした。
他の一方で雨は貧しかった練習生時期,ソファの下を隅々まで探して出たお金850ウォンでラーメンと牛乳を買って,牛乳にラーメンを混ぜて食べたエピソードを公開して残念さを買うこともした。
ソンダンビは“6月にデビュー以後,CFなど等で富が収入が時々入ってきたのに‘及ぼした’発表以後良い反応がきて,お金をたくさん儲けたし“今年いよいよわが家用意をした”として"クリスマスに友人らと遊ぶか何をするか悩んだところ会社で‘スケジュールがあるのに聞いてみて選択しろ’といったのに聞いてみると行事費が強い方なのでそれですると思うといった”とトスニ(?)のような面目を誇示した。

-naver-

雨“トップ女性芸能人らと公演‥本当に恋愛は5度”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がキム・ソナ,ハ・ジウォンなどトップ女優らと公演感じを率直に打ち明けた。
16日KBS 2TV 'ハッピーサンデー-不朽の名曲スペシャル'録画にイ・ヨンハ,ブーム,少女時代平然と共に参加した雨は授賞式パフォーマンスに共にした女優らとの縁を公開した。
タンゴを共に踊ったことがあるイ・ヒョリとキム・ソナに対しては"イ・ヒョリ氏は本来踊りをよく踊られる方だと呼吸がよく合ったし,キム・ソンア氏は2週ぶりにタンゴを完ぺき消化して驚くべきだった。
踊りに対する潜在力がある方"と明らかにした。
また今回の5集ミュージックビデオ撮影には相手役でハ・ジウォンが出演,撮影会場エピソードを公開した。
"撮影内容中にハ・ジウォン氏がほおを殴る場面があった。
撮影直前気楽に実感できる演技のために本当に殴ってくれと注文したのにみた撮影に入るやとても強く殴って座り込むところだった。
だが実感できる演技のおかげに感情に没入することができた"と笑いながら話した。
相手役で選択した理由に対しては"美しい俳優でもあるが,悲しい目を持っているようで"と答えることもした。
この日録画では'さよならの代わりに'のグローブ踊りを可愛く再演やり遂げて,女性出演者などの心を溶かした。
キム・ギョンナン アナウンサーが"BCがボーイフレンドならば,女の方がとても幸福だ"と話すやこれに雨は"実際にその間つきあったガールフレンドに全部満ちた"と告白した。
"恋愛を五回程度してみたのに全部先に別れようといったよ。
私が恋愛はできないようだ"と話して残念さをかもし出した。
ピの率直な話し方が引き立って見えた'不朽の名曲スペシャル' 21日午後5時30分KBS 2TV'ハッピーサンデー'を通じて放送される。

’ワールドスター'雨,私の愛にうっとり酔ってみて~

中国CCTVの代表的な人気音楽プログラムの'同一首歌'が18日午後京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)キンテックス4ホールで韓国と中国の歌手らが出演,派手に繰り広げられた。
'ワールドスター'雨が'I DO'を熱唱している。
'しばることが'という中国全域だけでなくシンガポール,日本,米国,カナダ,英国など世界各紙を巡回しながら'音楽を通じて,一つの中国を作ろう'という趣旨で2000年から方椽下記始めた。

-yahoo.com-
12-19

12-19

12-19

12-19

12-19

12-19

12-19

12-19

12-19

12-19

雨主演の‘忍者アサシン’デモ(見本)映像

ウォショスキの‘忍者アサシン`のため新しいアクション トレーニング映像がユチューブで公開されたし
この映像は映画の主人公の韓国のポップ アイドル ピの印象的な動きを含んでいる。
雨が映画のために適切な動きと姿を見せるためのからだ状態だけでなく
直接多い武術動作を演技するために強力な訓練を受け入れたという事実は以前に言及したことがある。
この映像は雨が訓練にとても熱心に臨んできたし彼のすべての努力は素敵なアクション演技で成果を上げることができるだろうが
彼とともに訓練して日韓スタント チームの助けがなかったとすれば不可能だったはずであるということを見せる。
アクション コーディネイターのChad StahelskiとJon Valeraをはじめとする87Elevenスタント チームは
マトリックスから300までハリウッド最高の映画らで水準高いアクションをお目見えしたし
これから封切るWOLVERINE,生きているアクションKING OF FIGHTERS,
そして高い参加度を見せたWATCHMENでそれ以上のアクションをお目見えするだろう。
もしこのデモ映像で見られた動きらが演出,編集,特殊効果の過程で生き残って
あまりにも多いハリウッドのトリックによって押さえ付けられなかった状態で映画が完成されるならば,
この映画は実際に成功する可能性がある。
雨が耐え抜いた苛酷な訓練とそれの明白な結果で見た時
この映画が商業的に成功を収めるならば雨はアクション映画で成功することになるかも知れない。
もしそれなら雨はずっとハリウッドに留まらなければならないだろう。
韓国の武術とアクション映画市場は小さくて,
ハリウッドは新しいアクション映画のスターを必死に必要とするためだ。
このデモ映像が証明すること一つは,
Vincent ZhaoとWu Jingのようにアクションに献身した演技者らとは競争しようと全く努力しないのに,
武術映画のスターになろうとするポップ アイドルに持ち出すとみられた尊敬心より
さらに多い尊敬心を雨が順次得ているように,
この映画のために雨が専門的なスタントを経験したのが重要な資産というものだ。
その努力が無駄にならないように願う見ましょう..

source*kungfucinema.com
'ワールドスター雨'テディベアで転生
12-17


↑ワールドスターピの衣装をそのまま再現したS.R切って(SIX TO FIVE By Rain Bear)
ワールドスター雨(チョン・ジフン)をモデルにしたテディベアが来る23日から10日間三成洞(サムソンドン)コエックスで開かれる'2008ソウル人形展市議会(www.dollfair.co.kr)'に初めて初お目見えする。
ピの5集衣装をそのまま再現したこの人形は衣類ブランド シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)が企画して,ウォン・ミョンヒ韓国テディベア協会長が製作を引き受けた。
このテディベアは全世界625ヶ限定生産して,予約販売される予定だ。
一方今回の展示会には雨テディベア他にも球体関節人形,ビスク石,被キュオ,ファッション石,コットン石,緑人形,タクチョンイイニョン,マリオネットなど各々独特の個性を自慢する多様な人形1万点余りが登場する。
マネートゥデイ,MTN(マネートゥデイ放送)が主催して,文化体育館鉱夫,ソウル特別市が後援する'冬が差し上げる美しい人形の話- 2008ソウル人形展市議会'()は全世界の多様な人形を一ヶ所で会うことができる国内最大規模人形展市議会だ。
この展示会には人形製作に先駆者的役割をしながら,活発に,活動している国内外優秀の人形業者と人形作家らも大挙参加する。
人形だけの美的領域と特徴を強調した実験的な作品,破格的な作品,数 億ウォンに達する高価の貴重人形も見られる。
今回の展示会はチケットリンクで前売りが可能だ。
(問い合わせ:ソウル人形展市議会施行委員会℡02-724-7750)

-naver-
その他の6 to 5画像
12-17

12-17

12-17

12-17

12-17

12-17

12-17

12-17

雨,硬い腹筋表わした画報公開

12-17

歌手ピ(26実名チョン・ジフン)が自身がデザインおよび持分に参加したファッション ブランド シクストゥパイブの画報を公開した。
公開された画報は去る11日から14日までフィリピン セブで撮影されたことで非義硬い腹筋があらわれて目を引いている。
雨は降る23日午後7時京畿道(キョンギド)一山(イルサン)キンテックス4ホールで開かれるシクストゥパイブランチングショー兼ミニコンサート舞台を持つ予定で。
10人余りの男女モデルらとキャットウォークをお目見えした後,自身のヒット曲7曲を聞かせる。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥチョ・トンウォン代表は"年末コンサートをしない雨がファンたちにクリスマスを控えて最高の贈り物をプレゼントするために公演で見せてくれる秘蔵の武器を準備中だ。
夜通し会議と振りつけ練習を通じて'パフォーマンスの皇帝'としての容貌を遺憾なく発揮するだろう"と明らかにした。

-naver-

雨フィリピン セブでファッションモデル変身‘百万ドル筋肉質体つき自慢’

12-17

歌手ピ(Rain,実名チョン・ジフン)所属会社チェイテュネントテインモントゥ子会社のファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブの衣類ブランド'シックス ツーファイブ(SIX TO FIVE)'が細部で撮影した雨のファッション画報を公開した。
雨はフィリピン セブで'シックス ツーファイブ' 2009 S/Sシーズン ファッション画報撮影を終えて戻ったし,チームトップ モデルに出て,ヨーロピアン感性を表出したスタイリッシュ トラディショナル カジュアルを消化しながら,シックながらも,節制されたエッチを加えたクラシックある感じをよく生かした。
今回公開された写真で雨は細部の熱い太陽と青い光海を背景に'シックス ツーファイブ'ロゴを広げてみせる印象的なポーズを取ったし,百万ドル体つきは'シックス ツーファイブ'の衣装をより一層引き立って見えるようにした。
一方'新概念ファッションコンサート'で呼ばれる'シックス ツーファイブ'ランチングショーはファッション関係者たちはもちろん公演関係者の耳目を集中させているなかでレッド(Red),ブルー(Blue),ホワイト(White),ブラック(Black)等4種類カラーの魅力を見せる予定だ。
雨は各カラーのコンセプトに合う幻想的なファッションショーをお目見えすると同時に既存ピの公演を通じては聞いてみることができなかったリミックス バージョンの歌でミニ コンサートを広げながら'パフォーマンス皇帝'としての容貌を遺憾なく発揮するものと見られる。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ(代表理事チョ・トンウォン)は今回の公演に対して"観客らに年末最高贈り物をプレゼントするための秘蔵の武器を準備中"としながら"夜通し会議と振りつけ練習など今回の公演のために雨が投資する努力は想像を超越する"と話して,公演に対する期待感を伝えた。
23日午後7時から一山(イルサン)キンテックス4ホールで幕を上げる今回の公演は超豪華芸能人VIPが総出動して'シックス ツーファイブ'ランチングを祝う予定だ。

-daum-

雨,'今年最も成功した文化・演芸分野人物'選定

歌手ピが文化演芸分野で今年最も成功した人物に選ばれた。
来る17日放送されるKBS第1ラジオ'成功予感キムバンヒです'では世論調査専門機関ワールドリサーチとともに'成功という(のは)キーワードで見て回った2008'年という(のは)主題で京畿道(キョンギド)を含む,7大広域市満20才~59才の成人男女515人を対象にアンケート調査を実施した。
その結果雨が46.5%(240人)の支持を得て,1位に上がった。
2年ぶりに国内復帰した雨は初め全世界で封切った'スピードレーサー'に続きドイツ,ベルリンでウォショスキ兄弟の新しい映画'忍者暗殺者'の撮影を終えて来年封切りを控えている。
去る10月発売した正規5集'レイニズム'がオン・オフライン両側で熱い人気集めをしながら冷めなかった人気を誇示した。
2位に上がったグループ ビッグバンは15.5%(80人)の支持を得た。
ビッグバンは今年の一年3回目ミニアルバム'スタンドアップ'と2回目正規レコード'リメンバー'を相次いでヒットさせながら,国内で大型歌手で位置づけした。
MBC 'ベートーベン ウイルス'の主役を演じてカンマに症候群を起こした俳優キム・ミョンミンは7.0%(36人)の支持で3位を占めた。
一方全体分野を総網羅してはフィギュアスケート選手金ヨンナが1位を占めており政治社会分野では'ない'という応答が40.9%を占めて眼に触れた。

-naver-

歌手ピ,来年1月中国公演

雨(チョン・ジフン)が来年中国現地公演に出る。
ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥは16日金融監督院前自供システムを通じて"ピの中国公演のために'中国傷害MORE文化電波有限公司と公演契約を締結した"と明らかにした。
契約金額は6億3800万ウォンだ。
公示によれば,雨の今回の公演は2009年1月10日に予定されている。

-naver-

マレーシア歌手Rain “韓雨贋物ではない”

12-16

マレーシア歌謡界に新人歌手‘レーン’が登場した。
現地でも多いファンがある韓国歌手‘雨’が海外活動時使う名前と全く同じだ。
現地日刊紙ニュストゥレイツ タイムズは”‘レーン’(Rain)というニックネームでデビューした歌手サジリン アイーゼル(Sazrin Aizul)が注目されている。”と去る14日報道した。
新聞は“韓国の多才多能なポップスターレーン(雨)と混同するな.”としたらでも“韓国の雨が,似た姿を見せる新人歌手”と跡歌手レーンを紹介した。
引き続き“彼は韓国の雨のように歌を歌いながら派手な踊ることを見せて優れたファッション感覚を持っている。”と付け加えた。
マレーシア歌手レーンは“この名前は幼いころから私がいつも使ってきた愛称”としながら“韓国の雨をまねたのではない。”と主張した。
似たムデウル見えるという指摘には“マレーシアには踊りながら歌う男歌手らが少ないからそのように見えること”と話した。
引き続き彼は自身の音楽的な偶像で音楽性と派手なパフォーマンスを兼ね備えた凍られてきてニヨ,クリス・ブラウンなどを挙げた。
去る2005年音楽生活を始めて,一時ポイベンドゥのメンバーで活動したりもしたレーンは現在R&Bにロック音楽を接続した歌で活動している。
作詞と作曲,プロデューシングまで直接参加しながら,領域を広げている韓国の雨とは違ってマレーシア レーンは“曲を作るのは専門家たちのことだ。
私は単に熱心に呼んで見せる。”としてボーカリストとしての専門性に重点を置くという計画を明らかにした。
一方韓国スター雨は正規5集アルバム‘レイニズム’を英語・中国語・日本語など3ヶ国語バージョンで製作したアジア特別版を台湾,マレーシアなど中国語圏6ヶ国に発表して本格的なアジア攻略に出る。
-naver-

雨‘忍者アサシン’,武術練習場面公開‘期待満開’

雨(Rain,実名チョン・ジフン)のハリウッド主演作<忍者アサシン(Ninja Assassin/組にシルバー&ウォショスキ製作,ジェームズ メクテイグ監督)>のトレーニング映像が公開された。
今回公開された映像は<忍者アサシン>の武術監督兼,スタントを担当した'87イレブン(Eleven)'というチームが保有している映像をユチューブに掲載したと知らされたし,国内でも各種動画ポータル サイトを通じて,ネチズンらに紹介された。
ハリウッド映画<忍者アサシン>の主役を演じた雨は8ヶ月の間鳥のささみと野菜だけ食べながら,一日10時間以上の苛酷なトレーニングを耐え抜いて,体脂肪0%のぜい肉ない筋肉質体つきを作り出したエピソードで話題を呼びおこしてきた。
話題になったエピソードの実際場面を入れた5分ほど分量のこの映像はきらびやかなリアル アクションの饗宴に見る人の心をとらえるほどで,アクションの教本をプレゼントするようにした緇衣誤差なしで完ぺきに消化する雨の武術演技は身体的条件が良い世界的なスタント チームに張り合っても遜色がないほどだ。
映像を見たネチズンらは“全身を燃やす雨の情熱がすごい”という反応で絶賛を惜しまないでいながら,ユチューブ,サイワールド等を通して掲載された映像物は掲載されることと同時に数十万件以上の爆発的な照会数を記録しながら,全世界ネチズンらの関心を引き出している。
雨は最近日本で後時録音を進行,極秘裏に出国したことがありながら,後半作業が真っ最中の忍者アサシンは来年下半期封切り予定で,アクション マニアらの最高期待作と指折り数えられるものと見られる

-naver-

雨・キム・テヒX-マス時‘一緒にいれば温かくなりそうな芸能人’

ワールドスター雨が降って,俳優キム・テヒが‘一緒にいるばかりでもクリスマスが温かくなりそうな芸能人’に選ばれた。
結婚情報会社デュオが先月21日から去る8日まで未婚男女384人(男性183人,女性201人)を対象にアンケート調査を実施した結果男女芸能人1位に雨(13.3%)とキム・テヒ(10.7%)が各々1位を占めた。
男芸能人順位は雨に続きソン・スンホン(6.2%)ヒョンビン(4.4%)ウォンビン-ユ・ジェソク(3.5%)順であり,女性芸能人順位にはキム・テヒに続きソン・イェジン(7.1%)-朴ジンヒ(5.4%)-イ・ヒョリ手塀費チョン・ドヨン,イ・ヨンヒ,ムン・クニョン順で調査された。
今年クリスマス計画を尋ねた質問には‘家でtvと共にするクリスマス’という答弁が18.6%で最も多かった。
'クリスマスにも仕事をする'(18.0%)'が後に続いて,対照的な姿を見せた。
引き続き'出て行って金使わなくて家でホームパーティー(14.4%)'をすると答えて,不況により萎縮した消費心理と職場内寒波による不安感がクリスマスにまで影響を及ぼすことと現わした。
一方'負担にならないクリスマス贈り物費用'に対しては28.1%が'3万ウォン以上~5万ウォン未満'と答えたし,平均費用は7万 4800ウォンで集計された。

-naver-

雨,アジア9ヶ国から5集アジア版アルバム発売

12-16

雨(Rain,実名チョン・ジフン)の5集アルバム'レイニズム(Rainism)'が国内に続き,アジア地域を狙う。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは"16日から台湾,香港,シンガポール,マレーシア,インドネシア,フィリピンなど中国語圏6ヶ国を始めアジア時アルバム販売を開始する"として"今後タイと日本,中国で順次的にアルバム発売がなされるだろう"と明らかにした。
雨は5集アルバム カムバック前からアジア地域のアルバム発売を予告してきたし,今回のアルバムには韓国語他にも国内で愛を受けた'レイニズム'と'ラブストーリー'を各国に合う言語で翻案した曲を追加挿入した。
今回のアルバムは英語バージョンの音楽を共通で挿入したし,中国語圏国家には中国語バージョンの曲を,日本には日本語バージョンの曲を追加で挿入して,該当国家に販売を開始することになりながら,GMMグラミー(英語圏),ワーナーミュージック(中国語圏),ポニーキャニオン(日本語権)等各言語権最高のメジャーレコード会社とライセンス契約を結んだ。


-naver-

雨,"私のパフォーマンスはずっと進化する"

彼が舞台上に立てば周囲の温度が熱くなる。
観客らの視線は彼から落ちる方法を分からない。
毎度印象的なパフォーマンスで授賞式の熱気を加えて祭りの非常に楽しさを最高潮に達するようにさせる彼は歌手ピ(26,実名チョン・ジフン)だ。
彼が今後のパフォーマンスは今まで見せたことよりより一層強烈になることだと大言壮語した。
彼の魅力にさらに深く陥る準備を丹念にしなければならないようだ。
最近音楽放送録画長で会った雨は"毎度授賞式で他のパフォーマンスを見せるだろう。
舞台を繰り返すほどより一層強烈になる。
最後の年末公演では絶頂を成し遂げた最高の舞台を見せることであるから期待しても良い。
毎度のような舞台はないだろう”としていつも愛を送るファンたちに精魂を込めた舞台で報いることを約束した。
引き続き“23日‘ファッション コンサート’,年末放送3社授賞式まで皆みな他の舞台を準備中だ。
舞台が繰り返しできるだけ決して忘れない舞台を見せる。
このためにかなり以前から精魂を込めたし外国の良い技術もたくさん導入した"と説明した。
このような雨の約束は単に今回のだけでない。
雨は今回の5集'レイニズム'を発表してカムバックをする時"毎度授賞式,公演舞台は今まではまた明確に,他の強い舞台になるだろう。
本当に公演の進水が何か確かに見せる"として目を輝かせたりした。
雨のこういう確約はそのままする言葉が違った。
雨は去る11月15日開かれたMKMF授賞式で受賞候補に上がらなかったにもかかわらず14分余の特別公演をお目見えした。
この日雨は‘2098 Still Rain’という主題で2008年と2098年を行き来する派手なパフォーマンスをお目見えした。
このために雨は最先端映像と特殊装備を総動員,ワイヤーをぶら下げて舞台あちこちを迷惑こすってSF映画を見るような楽しみを抱かれた。
引き続き雨は11月20日開かれた青龍映画賞でロマンチックな男に変身して,キムヘスに花をひとかかえ抱かれて,女心を鳴った。
12月4日開かれた大韓民国映画対象では相談を破るパフォーマンスで男歌手が見せることができるセクシー美の極限状態を見せて,観客らの拍手を受けた。
シャツを破ってしまい後ろ姿だけ見せたままゆうゆうと舞台後に消えて,余韻は加えた。
雨はここで終わらないで12月10日開かれたゴールデンディスクで'椅子踊り'で雨が見せることができる強烈なパフォーマンスの真髄を見せた。
雨はこの日授賞式で'レイニズム'と共に放送最初に3集収録曲'11デイズ'舞台を見せた。
公演に先立ち雨が'椅子踊り'を見せるという事実が知られていたこと故に果たしてピの椅子踊りはどんな姿で誕生するのか期待をかける人が多かった。
ワイヤーに乗って登場した雨は輪が走った椅子に座って,女性ダンサーと果敢な舞台を演出した。
女性ダンサーが非義胸に手をおいて思案した挑発的なパフォーマンスをお目見えする時ごとに観客席では歓声があふれた。
毎度雨はセクシーながらも,パワーが感じられる舞台でファンたちをひきつける。
彼が2003年大韓民国映画対象でイ・ヒョリとお目見えしたタンゴ舞台は今でも印象深かった授賞式パフォーマンスで人々に膾炙されるほどすばらしかった。
そのような雨が2008年戻って,自身の意見を十分ノギョネン舞台はいつも期待が反らなければならない。
これからはまたどんな話題をばらまきながら,印象的なパフォーマンスを見せるのか期待される。
一方,雨は2009年は映画と音楽活動で米国進出を本格化する。

-naver-

'ワールドスター'雨,フィリピン ファンたちに冷や汗


歌手ピがフィリピンで人気を実感した。
雨は11日から5泊6日日程でフィリピン セブで自身が作ったファッション ブランド‘シックス ツーファイブ’画報撮影中駆せ参じるフィリピン ファンたちに脂汗をかいた。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は“一部ファンたちが雨を調べてみて撮影場所ごとに駆せ参じた。
多くて100人余りのファンたちが先に席を占めている時もあった”と話した。
雨とスタッフはフィリピン ファンたちの目を避けて,明け方と夜間を利用して,撮影場所と宿舎を行き来した。
人影が少ないところで撮影場所を変更したこともある。
この関係者は“フィリピン ファンたちと休暇をむかえて韓国からきた多いファンたちが集まって,撮影チームが行く所ごとに大変な混雑になった。
フィリピンでもピの人気を実感することができた”と話した。
雨は今回の画報撮影で細部の風景を背景に100余着以上の衣装を着てカメラの前でポーズを取った。
この画報は来年2月ローン称する‘シックス ツーファイブ’の広報用で使われる計画だ。
雨はこれに先立ち23日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)キンテックスでロンチンショを兼ねたミニコンサートを行う。

-naver-

雨,椅子踊りパフォーマンス"やはり雨!'好評相次いで

歌手ピが椅子踊りパフォーマンスでゴールデン ディスク上舞台を熱く熱した。
10日ソウル,松坡区(ソンパグ)オリンピック公園で開かれた第23回2008ゴールデンディスク授賞式で雨は椅子を所在(素材)にした破格的な振りつけをお目見えして,ファンたちの視線を集中させた。
授賞式ごとにいつも新しい舞台をお目見えして'パフォーマンスの神'という評価を受けている雨が今回着眼した振りつけを'椅子'を利用した振りつけであった。
3集収録曲‘11デイズ’を初めて公開した舞台だった雨は新しい歌に合わせて,素敵なパフォーマンスを準備したのだ。
雨は前週が始まるや舞台の上にたてられている椅子に向かって倒れるよう滑ったし自由自在に椅子を活用して踊った。
パクィが走った椅子は雨が,あたかも一体が一身になるように一緒に動いた。
椅子踊りパフォーマンスを鑑賞したファンたちは"雨ダウン独創的な舞台であった"として"やや退屈になりえる授賞式舞台を派手に飾った"という好評をおろした。
雨は忙しい日程の中でも今回の舞台のために多い時間を投資したし長い間の練習の末に完ぺきな舞台を完成することができた。
雨はこの日授賞式で5集レイニズムでディスク部門本賞を受賞する喜びを享受することもした。

-naver-

事を成して休息も取って雨,画報撮影のためフィリピン行

‘事を成して休息もして’
トップスター雨(写真)が11日午後フィリピン セブに出国,画報撮影を持つ。
雨は5泊6日程に離れる今回の旅行の時自身が作ったファッションブランド シクストゥファイブ(6X5)衣装広報画報をとる。
シクストゥファブの専属モデルも受け持っている雨は撮影の間約100着の春・夏衣装を着替えながら,細部で絶景を自慢する所を歩き回りながら,撮影に臨む予定だ。
撮影はピの5集‘レイニズム’ジャケットを撮影したイ・ジェユン作家が引き受けた。
10人余りのスタッフが共に同行する予定だ。
雨は撮影時々できる余裕時間を利用して,天恵の絶景を自慢する細部浜辺で休息を取りながら,充電の時間も持つ予定だ。
雨は10月カムバック後歌謡プログラムだけでなくMBC ‘膝ぶすっと導師’ SBS ‘野心満満-芸能選手村’等トークショーなどに出演しながら窮屈な日程を消化したことだし今回の画報撮影は充電の機会になることができるものと見られる。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は“休息のために出国するのではないが,どうしても景色が良くて空気もきれいなところで画報撮影をしていれば自然に充電の時間にならないだろうか考える”と話した。
カジュアル ブランド シクストゥパイプは来年2月ランチングする予定であり,雨はこれに先立ち23日午後京畿道(キョンギド)高陽(コヤン),一山(イルサン)キンテックスでランチングを知らせるコンサートを行う予定だ。
この日自身が直接デザインした衣装も共にお目見えする予定だ。
雨は今月末まで5集‘レイニズム’活動を行った後来年初めには米国で現地レコード準備作業を行う予定だ。

-スポーツ東亜-

東方神起-キムドンリュル-SGワナビー-雨-Brown Eyes-神話,ゴールデンディスク本賞受賞

12-11

東方神起,キムドンリュル,SGワナビー,雨,Brown Eyes,神話がゴールデン ディスク授賞式で本賞を受賞した。
2008ゴールデンディスク授賞式が10日午後7時ソウル,松坡区(ソンパグ)オリンピック公園オリンピックホールで盛大な幕を上げた。
本像最初の受賞者で舞台に上がった東方神起は"2年ぶりに立つ舞台なのに良いことで立つことになりうれしい。
本当に良い音楽作れるように助けた多いスタッフら,良い音楽作れるように力を集中したカシオペア(ファンクラブ)本当に感謝する"と受賞所感を伝えた。SGワナビーは"私たちのグループは音楽で多い慰労を受けた。

私たちが受けた上に皆報いて差し上げるように熱心に歌う人なる"と明らかにした。
所属会社家族ら,'雲'ファンのみなさんらにも心より感謝する"と話した。
特に自身に歓呼を送っている神話,ソン・ホヨンが座った席を指しながら"特にあのテーブルに感謝申し上げる"と明らかにして注目を集めた。
Brown Eyesメンバーユンゴンは"このように良い賞を与えて深く感謝申し上げる。
アルバム一枚を作るために多い人々の血と汗がなければならないということを分かることで信じる。
リサンの道とゲリー,多いマネジャー方々に光栄回す"と伝えた。
遅く授賞式場に到着した金ドンリュルは"97年度に移籍とカーニバルでこの賞を受賞した。
11年後にまたこの席に上がることで考えをできなかったのにこのように立つことになりうれしい。
これから10年後にもイさんを狙えるように努力する"と明らかにした。
後輩らが拍手で彼を祝った。
東方神起は'ミロティク',キムドンリュルは'モノローグ',SGワナビーは'マイ フレンド',雨は'レイニズム',Brown Eyes'ツーティンジ ニディドゥ フォーさらにシェーム',神話は9集で受賞の栄光を手にした。
ゴールデンディスク(Golden Disk Awards)は大韓民国大衆歌謡とミュージックビデオ優秀作を選定する授賞式で大衆文化創作意欲を高めて新人発掘,レコード産業成長に寄与する目的で始まった。
1986年に第1回授賞式が開かれた後今年で23回をむかえた。

-osen-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。