FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,'オルリユ'振りつけ練習UCC 20万クリック

歌手ピの'オンリーユー'振りつけ映像がネチズンの熱い反応を得ている。
去る1日インターネット ポータルサイト サイワールドを通じて公開された非義'オンリーユー'振りつけ映像は3日クリック数 20万件に肉迫した。
映像を鑑賞したネチズンは"のような男が見ても素晴らしい","中間に茶目っ気幼い表情で踊りを楽しんでいることを感じる"という背中好評した。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは3日"5集活動を終えるに先立ちファンたちにピのセルフカメラとUCCなど多様な見どころを提供する予定だ"と明らかにした。

-daum-

スポンサーサイト



雨‘不朽の名曲’出演‘ワールドスター,歌先生なった’

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が'不朽の名曲'先生に出る。
KBS 2TV 'ハッピーサンデー'関係者は3日ニュースエンと電話通話で"雨が16日'不朽の名曲'録画に臨む"と耳打ちした。
'ハッピーサンデー'コーナー'不朽の名曲'は最近特集形式で復活しながら,11月30日初放送を送りだした。
ぺティ・キムを初めての先生にむかえた'不朽の名曲'は今度は'ワールドスター'雨を招いて,視聴者視線つかみに出る。
特に目を引く部分はその間70~90年代歌手らを先生に招いたのと別に2000年代スタイン雨が先生に出るということ。
'不朽の名曲'側は"雨が多少年齢は幼いがアジアはもちろん米国市場まで食い込みながら,ワールドスターで位置を占めたので'不朽の名曲'に出演させるのに大きい無理がないと判断した"と明らかにした。
今回の録画は16日なされながら,放送は21日頃電波に乗る予定だ。
一方'不朽の名曲'は復活と共にぺティ・キム,キム・ジョングク、雨、イ・ソンヒなど強大ゲスト ラインナップを構築しながら,第2の全盛期を予告している。

-newsen-

雨‘忍者暗殺者’封切り切迫?

ハリウッド主演作後時録音日本行
雨がハリウッド主演作‘忍者暗殺者’後時録音のために2日午前日本に出国した。
5集二番目タイトル曲‘オンリーユー’活動中突然に日本に発って,映画後半作業をすることによって‘忍者暗殺者’封切り時期に対する関心がまた高まっている。
後時録音という(のは),撮影が終わった後画面に合わせて,大使や音楽,効果音などを録音することを示す。
‘忍者暗殺者’は雨が韓国スターでは初めてハリウッド単独主役を演じた作品なので封切り時期に関心が高かった。
映画撮影は昨年夏終わったが封切り時期が確定しなくて気がかりなことを産むこともした。
雨は5集カムバック直前の9月初め米国LAで‘忍者暗殺者’後時録音をする予定だったが,製作会社側の事情で録音を先送りした。
現在まで‘忍者暗殺者’の封切り時期は“2009年3月あるいは2009年10月”で知られた。
製作・配給会社のワーナーブラザーズ側は来年1月26日全世界同時封切りを推進して後半作業が遅れながら,開封日を遅らせた。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメント側は“現地映画会社側は満足するほどの作品が出てきそうだといいながら期待をかけている”と明らかにした。
実際に‘忍者暗殺者’は英国の‘さらにタイムズ’インターネット版‘タイムズ オンライン’から‘2009期待される大作映画トップ50’(The 50 Biggest Movies of 2009)で41位に上がりながら,現地の関心を確認したことがある。
タイムズ オンラインは‘忍者暗殺者’を‘期待作50’で選定した理由に対して“ウォショスキ監督の‘スピードレーサー’に出演した韓国のポップスター雨が降って,題名が持ってくる期待感だけでもボックスオフィスのかなり高い成績を保障するだろう”と評価した。
一方雨は東京のあるスタジオで‘忍者暗殺者’後時録音を終えた後4日帰国する予定だ。
映画封切りに合わせては大々的なプレミア ツアーを進行する予定だ。


-naver-

ソテジ・チョ・ヨンピルなどトップスター‘ケーブル トークショー’初めての出演

チョ・ヨンピル,ソテジなど当代最高のトップスターらがケーブル トークショーに出演する。
ケーブルチャンネルMBCエブリウォン側は新設されたトークショー‘スペシャル エディション’にソテジ,雨,趙容弼などが各々出演する予定だと明らかにした。
‘スペシャル エディション’は歌手シン・ヘチョルが大韓民国を代表するスターらに会ってみるトークショーで来る12日夜12時初回放送される。
プログラムの初めてのテープはソテジが切る。
カムバックスペシャル放送と音楽プログラムを除いては芸能番組に全く出演しないソテジがケーブル放送に最初に出演,約10時間にかけてMCシン・ヘチョルと交わした話を2回にかけて,公開する。
この日放送を通じて,シン・ヘチョルと実家6親等間という事実を明らかにした彼はこの他にも女,デマ,日常事などを虚心胆慨に打ち明ける。
トップスターらとの対話を責任を持って導いていかなければならないだけMCのシン・ヘチョルの役割が重要だ。
シン・ヘチョルは優れた弁舌と特有の冷徹な姿,そして率直さでトークショーを進行していく予定だ。
特に彼は率直に近付かなければならないトークショー形式のために普段常に挟まって通う有名なサングラスも脱いで進行したと知らされた。
地上波でもなかなか交渉するのが難しいスターらが続けてケーブル トークショーに登場するという点で今回のプログラムは注目するに値する。
MBCエブリウォン側関係者は“スタジオでないスターの家や録音室などを製作スタッフらが直接訪ねて行って,その間接するのが難しかった日常生活に関連したお話を引き出す計画”としながら“特に‘スペシャル エディション’はケーブルでトップスターらが出演するトークショーを試みるということ自体だけで大きい意味を持つ”と説明した

-naver-