FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨'スピードレーサー',米タイム'今年の映画トップ10

雨(チョン・ジフン)が出演したウォショスキヒョンジェ監督の'スピードレーサー'が米国時事週刊誌タイムが選定した'今年の映画トップ10'(Top 10 Movies)に聞いた。
9日タイムが一年決算特集で用意した'今年のトップ10'(The Top 10 Everything of 2008)によれば'スピードレーサー'とは'アイアン一番' 'ベン自民ボタンの興味深い事件' 'スルロムドクミリオネア'などと共に映画トップ10に含まれた。
韓国では5月8日,米国では5月9日封切った'スピードレーサー'はエミール ホシュィ,クリスチーナ リーチが主役を演じたし,雨はアジア系自動車事業家息子でレーサーの太祖トジョカンでに出てきた。
今年のトップ10映画にはこの他に'インカウントス エッ ザ エンド オブさらにワールド' 'ミルク' '4ヶ月,3週..そして2日' 'マイ ウィニペグ' 'サイネクトチ,ニューヨーク' '月E'が含まれた。

TIME Top 10 Movies

-naver-

スポンサーサイト



雨“すべての授賞式最高の舞台お目見えすること”


歌手ピ(26,チョン・ジフン)が今年の年末授賞式で見せてくれるパフォーマンスに対する期待感を伝えた。
最近ある音楽プログラム控室で会った雨は“年末授賞式でどんなパフォーマンスを企画中か”という質問に“舞台を繰り返すほどより一層新しいパフォーマンスをお目見えすること”としながら“最後の年末公演では絶頂を成し遂げた最高の舞台を見せるだろう”と話した。
引き続き雨は“来る10日開かれる‘ゴールデン ディスク’授賞式を始め26日‘ファッション コンサート’,年末放送3社授賞式まで皆みな他の舞台を準備中であり,日が続くほどより一層多くの人々が驚く程のパフォーマンスをお目見えするだろう”と説明した。
すでに雨は去る2008 ‘MKMF’で受賞候補に上がらなかったにもかかわらず14分余の特別な公演をお目見えしながら目を引いたし,この舞台を始め‘青龍映画賞’,‘大韓民国映画大賞’に上がりながら,視聴者たちの呼応を得たことがある。
一方雨は世界的なオルライムゲーム‘立とうがアタック’のモデルで活動しながら,アジアのオンライン ゲーム市場もまた熱く月舅姑あって,2009年は映画と音楽ファルドンウルを通じて,米国進出を本格化する予定だ。

-naver-

雨,女性も羨む完ぺきVライン

‘ワールドスター’雨(実名チョン・ジフン)が女性も羨む完ぺきなVラインを持った男芸能人1位に上がった。
JK整形外科(代表主権)は去る9月と10月2ヶ月間相談顧客2,236人を対象に部位別最高男芸能人を調査した結果,最高のVライン男芸能人で雨が1位に選ばれたと明らかにした。
最高のVライン部門では雨(39.4%,880人)に続きチャン・ドンゴン(20.2%,451人)-チャングン席(17.8%,398人)-チョ・インソン(11.2%,251人)-カン・ドンウォン(4.4%,99人)-チョン・イルウ(2.6%,59人)がその後に続いた。
最近ハリウッド映画<忍者暗殺者>配役のために10Kgを減量してスマートな姿でカムバックした雨に対する人気絶頂の注目度がもう一度反映されたと分析される。
目が素敵な男性スターでは‘炭黒い点眉毛’という愛称が常に付いて回る俳優ソン・スンホン(44.8%,1002人)が挙げられた。
後に続いて,チャン・ドンゴン(24.2%,542人)-ソ・チソプ(14.1%,316人)-ウォンビン(5.1%,115人)-カン・ドンウォン(5.0%,111人)-キム・ヒョンジュン(3.8%,84人)順で現れた。
鼻がよくできた芸能人ではチョ・インソン(37.7%,842人)-ソ・チソプ(27.3%,611人)-チャン・ドンゴン(19.6%,439人)-チョン・ウソン(6.7%,150人)-イ・ドンウク(5.5%,123人)-李炳憲(2.0%,45人)順で調査された。
最高の組閣(彫刻)ハンサムスターは目と鼻,そしてVライン順位にも名前を上げた‘チャン・ドンゴン’(55.1%,1231人)が絶対的支持を受けた。
チャン・ドンゴンに続きチョ・インソン(20.2%,451人)-チョン・ウソン(10.5%,235人)-ペ・ヨンジュン(5.5%,124人)-ウォンビン(4.4%,98人)-チュ・ジンモ(3.4%,77人)順で現れた。
また最高のナイスバディ芸能人を尋ねた質問に全体回答者の34.8%(779人)が‘雨’を挙げて,‘雨’はVラインに続きナイスバディまで2冠王を占めた。
雨が降って僅かな差でクォン・サンウ(31.7%,708人)が2位に上がったしソ・チソプ(12.5%,280人)-ペ・ヨンジュン(8.5%,191人)-イ・ジョンジェ(6.3%,140人)-ソン・スンホン(4.8%,108人)がその後に続いた。
JK整形外科主権院長は“最近女性に続き男性Vラインや美男芸能人らが時代アイコンで登場しながら角ばった顔をVラインで作ろうと病院を訪ねる男性相談患者らが着実に増加している”としながら“無条件特定芸能人に似ると欲張ることより専門医と十分な相談後自信を回復する線で自身に最もよく似合う手術法を選択することが重要だ”と伝えた。

-empas-

雨,シューティングゲーム'サンドアタック'にキャラクターで登場ランニングギャランティー形態契約,新しいロール モデル

12-9

オンラインFPSの1人者‘サンドアタック’とワールドスター‘雨’が手を握った。
8日このゲーム開発会社のゲームハイによれば‘サンドアタック’賞に‘雨’の姿を別のキャラクターが9日登場する。
ゲームハイは先立って去る5月末雨所属会社のチェイテュネントテインモントゥと‘雨’に対する肖像権,2次付加事業および海外ゲーム事業に対する契約を締結したことがある。
以後ゲームの中キャラクターを準備してきたし,細部案が用意されて,本格的なマーケティングに突入することになった。
‘雨’キャラクターがお目見えすることによってユーザーらはインターネットだけ接続すれば一年中‘雨’を会えて,自身のアバターで‘雨’を育てていくことができるようになる。
オンライン ゲームでは誰でもワールドスター‘雨’になる計算だ。
特に広報のための一回だけイベントでない,ランニングギャランティー方式を適用して,収益を持続的に量産する構造が作られた。
近来に入って,少女時代とワンダー少女,手塀費など芸能人モデルを起用して,広報活動を広げる事例が増加しているがこのような契約はゲームまたはあるイシューに対する一回だけの性質に終わる場合が多かった。
しかし,‘サンドアタック’と‘雨’は全方向マーケティングを進行,業界に新しいロール(役割)モデルを描いて行くという面で意味が大きい。
キャラクター販売で得られる収益はゲームハイとジェイtuneエンターテイメントなどが分け合うことになる。
販売量により収益が増えるランニングギャランティーの形態を浮かんでおり,これは業界最初の試みだというのがゲームハイ側説明だ。
今後両社は‘サンドアタック’と雨を結合したスターマーケティングなど‘ウィン・ウィン’戦略を持続的に推進する予定だ。
また,今回の提携は大衆音楽とゲームという互いに違う韓流の代表走者らが会ったという点で注目を得ている。
ゲームハイは‘雨’キャラクターを背に負って世界市場,特に‘雨’の人気が高い日本および中華圏,東南アジア,北米地域で‘ソドゥノテク’の認知度が上昇すると展望している。
キム・ドンギュン ゲームし戦略企画室長は“‘雨’のスター性を前面に出して,アジア市場攻略に積極的に出る計画”と明らかにした。
一方,ゲームハイ側は‘雨’キャラクターアップデートに合わせて,ゲーム内控室音楽を‘雨’の‘レイニズム’(rainism)に変更する。
ユーザーらは2週間‘雨’の音源(控室音源添付)を聞きながら,ゲームを楽しむことができる。
‘サンドアタック’の音源変更はサービス以後初めての出来事だ。
ユン・チャンヨル ゲームし事業総括理事は“‘ソドゥノテク’と‘雨’を連係した多様なワンソース マルチユース商品を開発して実質的な協力関係を維持する”として“ゲームハイはこのような活動を踏み台でゲームとエンターテイメントが結ばれた新しい形態の事業を推進できること”と強調した。
-sportsworldi.segye.com-