FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,椅子踊りパフォーマンス"やはり雨!'好評相次いで

歌手ピが椅子踊りパフォーマンスでゴールデン ディスク上舞台を熱く熱した。
10日ソウル,松坡区(ソンパグ)オリンピック公園で開かれた第23回2008ゴールデンディスク授賞式で雨は椅子を所在(素材)にした破格的な振りつけをお目見えして,ファンたちの視線を集中させた。
授賞式ごとにいつも新しい舞台をお目見えして'パフォーマンスの神'という評価を受けている雨が今回着眼した振りつけを'椅子'を利用した振りつけであった。
3集収録曲‘11デイズ’を初めて公開した舞台だった雨は新しい歌に合わせて,素敵なパフォーマンスを準備したのだ。
雨は前週が始まるや舞台の上にたてられている椅子に向かって倒れるよう滑ったし自由自在に椅子を活用して踊った。
パクィが走った椅子は雨が,あたかも一体が一身になるように一緒に動いた。
椅子踊りパフォーマンスを鑑賞したファンたちは"雨ダウン独創的な舞台であった"として"やや退屈になりえる授賞式舞台を派手に飾った"という好評をおろした。
雨は忙しい日程の中でも今回の舞台のために多い時間を投資したし長い間の練習の末に完ぺきな舞台を完成することができた。
雨はこの日授賞式で5集レイニズムでディスク部門本賞を受賞する喜びを享受することもした。

-naver-

スポンサーサイト



事を成して休息も取って雨,画報撮影のためフィリピン行

‘事を成して休息もして’
トップスター雨(写真)が11日午後フィリピン セブに出国,画報撮影を持つ。
雨は5泊6日程に離れる今回の旅行の時自身が作ったファッションブランド シクストゥファイブ(6X5)衣装広報画報をとる。
シクストゥファブの専属モデルも受け持っている雨は撮影の間約100着の春・夏衣装を着替えながら,細部で絶景を自慢する所を歩き回りながら,撮影に臨む予定だ。
撮影はピの5集‘レイニズム’ジャケットを撮影したイ・ジェユン作家が引き受けた。
10人余りのスタッフが共に同行する予定だ。
雨は撮影時々できる余裕時間を利用して,天恵の絶景を自慢する細部浜辺で休息を取りながら,充電の時間も持つ予定だ。
雨は10月カムバック後歌謡プログラムだけでなくMBC ‘膝ぶすっと導師’ SBS ‘野心満満-芸能選手村’等トークショーなどに出演しながら窮屈な日程を消化したことだし今回の画報撮影は充電の機会になることができるものと見られる。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は“休息のために出国するのではないが,どうしても景色が良くて空気もきれいなところで画報撮影をしていれば自然に充電の時間にならないだろうか考える”と話した。
カジュアル ブランド シクストゥパイプは来年2月ランチングする予定であり,雨はこれに先立ち23日午後京畿道(キョンギド)高陽(コヤン),一山(イルサン)キンテックスでランチングを知らせるコンサートを行う予定だ。
この日自身が直接デザインした衣装も共にお目見えする予定だ。
雨は今月末まで5集‘レイニズム’活動を行った後来年初めには米国で現地レコード準備作業を行う予定だ。

-スポーツ東亜-

東方神起-キムドンリュル-SGワナビー-雨-Brown Eyes-神話,ゴールデンディスク本賞受賞

12-11

東方神起,キムドンリュル,SGワナビー,雨,Brown Eyes,神話がゴールデン ディスク授賞式で本賞を受賞した。
2008ゴールデンディスク授賞式が10日午後7時ソウル,松坡区(ソンパグ)オリンピック公園オリンピックホールで盛大な幕を上げた。
本像最初の受賞者で舞台に上がった東方神起は"2年ぶりに立つ舞台なのに良いことで立つことになりうれしい。
本当に良い音楽作れるように助けた多いスタッフら,良い音楽作れるように力を集中したカシオペア(ファンクラブ)本当に感謝する"と受賞所感を伝えた。SGワナビーは"私たちのグループは音楽で多い慰労を受けた。

私たちが受けた上に皆報いて差し上げるように熱心に歌う人なる"と明らかにした。
所属会社家族ら,'雲'ファンのみなさんらにも心より感謝する"と話した。
特に自身に歓呼を送っている神話,ソン・ホヨンが座った席を指しながら"特にあのテーブルに感謝申し上げる"と明らかにして注目を集めた。
Brown Eyesメンバーユンゴンは"このように良い賞を与えて深く感謝申し上げる。
アルバム一枚を作るために多い人々の血と汗がなければならないということを分かることで信じる。
リサンの道とゲリー,多いマネジャー方々に光栄回す"と伝えた。
遅く授賞式場に到着した金ドンリュルは"97年度に移籍とカーニバルでこの賞を受賞した。
11年後にまたこの席に上がることで考えをできなかったのにこのように立つことになりうれしい。
これから10年後にもイさんを狙えるように努力する"と明らかにした。
後輩らが拍手で彼を祝った。
東方神起は'ミロティク',キムドンリュルは'モノローグ',SGワナビーは'マイ フレンド',雨は'レイニズム',Brown Eyes'ツーティンジ ニディドゥ フォーさらにシェーム',神話は9集で受賞の栄光を手にした。
ゴールデンディスク(Golden Disk Awards)は大韓民国大衆歌謡とミュージックビデオ優秀作を選定する授賞式で大衆文化創作意欲を高めて新人発掘,レコード産業成長に寄与する目的で始まった。
1986年に第1回授賞式が開かれた後今年で23回をむかえた。

-osen-