FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ,来年1月中国公演

雨(チョン・ジフン)が来年中国現地公演に出る。
ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥは16日金融監督院前自供システムを通じて"ピの中国公演のために'中国傷害MORE文化電波有限公司と公演契約を締結した"と明らかにした。
契約金額は6億3800万ウォンだ。
公示によれば,雨の今回の公演は2009年1月10日に予定されている。

-naver-

スポンサーサイト



マレーシア歌手Rain “韓雨贋物ではない”

12-16

マレーシア歌謡界に新人歌手‘レーン’が登場した。
現地でも多いファンがある韓国歌手‘雨’が海外活動時使う名前と全く同じだ。
現地日刊紙ニュストゥレイツ タイムズは”‘レーン’(Rain)というニックネームでデビューした歌手サジリン アイーゼル(Sazrin Aizul)が注目されている。”と去る14日報道した。
新聞は“韓国の多才多能なポップスターレーン(雨)と混同するな.”としたらでも“韓国の雨が,似た姿を見せる新人歌手”と跡歌手レーンを紹介した。
引き続き“彼は韓国の雨のように歌を歌いながら派手な踊ることを見せて優れたファッション感覚を持っている。”と付け加えた。
マレーシア歌手レーンは“この名前は幼いころから私がいつも使ってきた愛称”としながら“韓国の雨をまねたのではない。”と主張した。
似たムデウル見えるという指摘には“マレーシアには踊りながら歌う男歌手らが少ないからそのように見えること”と話した。
引き続き彼は自身の音楽的な偶像で音楽性と派手なパフォーマンスを兼ね備えた凍られてきてニヨ,クリス・ブラウンなどを挙げた。
去る2005年音楽生活を始めて,一時ポイベンドゥのメンバーで活動したりもしたレーンは現在R&Bにロック音楽を接続した歌で活動している。
作詞と作曲,プロデューシングまで直接参加しながら,領域を広げている韓国の雨とは違ってマレーシア レーンは“曲を作るのは専門家たちのことだ。
私は単に熱心に呼んで見せる。”としてボーカリストとしての専門性に重点を置くという計画を明らかにした。
一方韓国スター雨は正規5集アルバム‘レイニズム’を英語・中国語・日本語など3ヶ国語バージョンで製作したアジア特別版を台湾,マレーシアなど中国語圏6ヶ国に発表して本格的なアジア攻略に出る。
-naver-

雨‘忍者アサシン’,武術練習場面公開‘期待満開’

雨(Rain,実名チョン・ジフン)のハリウッド主演作<忍者アサシン(Ninja Assassin/組にシルバー&ウォショスキ製作,ジェームズ メクテイグ監督)>のトレーニング映像が公開された。
今回公開された映像は<忍者アサシン>の武術監督兼,スタントを担当した'87イレブン(Eleven)'というチームが保有している映像をユチューブに掲載したと知らされたし,国内でも各種動画ポータル サイトを通じて,ネチズンらに紹介された。
ハリウッド映画<忍者アサシン>の主役を演じた雨は8ヶ月の間鳥のささみと野菜だけ食べながら,一日10時間以上の苛酷なトレーニングを耐え抜いて,体脂肪0%のぜい肉ない筋肉質体つきを作り出したエピソードで話題を呼びおこしてきた。
話題になったエピソードの実際場面を入れた5分ほど分量のこの映像はきらびやかなリアル アクションの饗宴に見る人の心をとらえるほどで,アクションの教本をプレゼントするようにした緇衣誤差なしで完ぺきに消化する雨の武術演技は身体的条件が良い世界的なスタント チームに張り合っても遜色がないほどだ。
映像を見たネチズンらは“全身を燃やす雨の情熱がすごい”という反応で絶賛を惜しまないでいながら,ユチューブ,サイワールド等を通して掲載された映像物は掲載されることと同時に数十万件以上の爆発的な照会数を記録しながら,全世界ネチズンらの関心を引き出している。
雨は最近日本で後時録音を進行,極秘裏に出国したことがありながら,後半作業が真っ最中の忍者アサシンは来年下半期封切り予定で,アクション マニアらの最高期待作と指折り数えられるものと見られる

-naver-

雨・キム・テヒX-マス時‘一緒にいれば温かくなりそうな芸能人’

ワールドスター雨が降って,俳優キム・テヒが‘一緒にいるばかりでもクリスマスが温かくなりそうな芸能人’に選ばれた。
結婚情報会社デュオが先月21日から去る8日まで未婚男女384人(男性183人,女性201人)を対象にアンケート調査を実施した結果男女芸能人1位に雨(13.3%)とキム・テヒ(10.7%)が各々1位を占めた。
男芸能人順位は雨に続きソン・スンホン(6.2%)ヒョンビン(4.4%)ウォンビン-ユ・ジェソク(3.5%)順であり,女性芸能人順位にはキム・テヒに続きソン・イェジン(7.1%)-朴ジンヒ(5.4%)-イ・ヒョリ手塀費チョン・ドヨン,イ・ヨンヒ,ムン・クニョン順で調査された。
今年クリスマス計画を尋ねた質問には‘家でtvと共にするクリスマス’という答弁が18.6%で最も多かった。
'クリスマスにも仕事をする'(18.0%)'が後に続いて,対照的な姿を見せた。
引き続き'出て行って金使わなくて家でホームパーティー(14.4%)'をすると答えて,不況により萎縮した消費心理と職場内寒波による不安感がクリスマスにまで影響を及ぼすことと現わした。
一方'負担にならないクリスマス贈り物費用'に対しては28.1%が'3万ウォン以上~5万ウォン未満'と答えたし,平均費用は7万 4800ウォンで集計された。

-naver-

雨,アジア9ヶ国から5集アジア版アルバム発売

12-16

雨(Rain,実名チョン・ジフン)の5集アルバム'レイニズム(Rainism)'が国内に続き,アジア地域を狙う。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは"16日から台湾,香港,シンガポール,マレーシア,インドネシア,フィリピンなど中国語圏6ヶ国を始めアジア時アルバム販売を開始する"として"今後タイと日本,中国で順次的にアルバム発売がなされるだろう"と明らかにした。
雨は5集アルバム カムバック前からアジア地域のアルバム発売を予告してきたし,今回のアルバムには韓国語他にも国内で愛を受けた'レイニズム'と'ラブストーリー'を各国に合う言語で翻案した曲を追加挿入した。
今回のアルバムは英語バージョンの音楽を共通で挿入したし,中国語圏国家には中国語バージョンの曲を,日本には日本語バージョンの曲を追加で挿入して,該当国家に販売を開始することになりながら,GMMグラミー(英語圏),ワーナーミュージック(中国語圏),ポニーキャニオン(日本語権)等各言語権最高のメジャーレコード会社とライセンス契約を結んだ。


-naver-

雨,"私のパフォーマンスはずっと進化する"

彼が舞台上に立てば周囲の温度が熱くなる。
観客らの視線は彼から落ちる方法を分からない。
毎度印象的なパフォーマンスで授賞式の熱気を加えて祭りの非常に楽しさを最高潮に達するようにさせる彼は歌手ピ(26,実名チョン・ジフン)だ。
彼が今後のパフォーマンスは今まで見せたことよりより一層強烈になることだと大言壮語した。
彼の魅力にさらに深く陥る準備を丹念にしなければならないようだ。
最近音楽放送録画長で会った雨は"毎度授賞式で他のパフォーマンスを見せるだろう。
舞台を繰り返すほどより一層強烈になる。
最後の年末公演では絶頂を成し遂げた最高の舞台を見せることであるから期待しても良い。
毎度のような舞台はないだろう”としていつも愛を送るファンたちに精魂を込めた舞台で報いることを約束した。
引き続き“23日‘ファッション コンサート’,年末放送3社授賞式まで皆みな他の舞台を準備中だ。
舞台が繰り返しできるだけ決して忘れない舞台を見せる。
このためにかなり以前から精魂を込めたし外国の良い技術もたくさん導入した"と説明した。
このような雨の約束は単に今回のだけでない。
雨は今回の5集'レイニズム'を発表してカムバックをする時"毎度授賞式,公演舞台は今まではまた明確に,他の強い舞台になるだろう。
本当に公演の進水が何か確かに見せる"として目を輝かせたりした。
雨のこういう確約はそのままする言葉が違った。
雨は去る11月15日開かれたMKMF授賞式で受賞候補に上がらなかったにもかかわらず14分余の特別公演をお目見えした。
この日雨は‘2098 Still Rain’という主題で2008年と2098年を行き来する派手なパフォーマンスをお目見えした。
このために雨は最先端映像と特殊装備を総動員,ワイヤーをぶら下げて舞台あちこちを迷惑こすってSF映画を見るような楽しみを抱かれた。
引き続き雨は11月20日開かれた青龍映画賞でロマンチックな男に変身して,キムヘスに花をひとかかえ抱かれて,女心を鳴った。
12月4日開かれた大韓民国映画対象では相談を破るパフォーマンスで男歌手が見せることができるセクシー美の極限状態を見せて,観客らの拍手を受けた。
シャツを破ってしまい後ろ姿だけ見せたままゆうゆうと舞台後に消えて,余韻は加えた。
雨はここで終わらないで12月10日開かれたゴールデンディスクで'椅子踊り'で雨が見せることができる強烈なパフォーマンスの真髄を見せた。
雨はこの日授賞式で'レイニズム'と共に放送最初に3集収録曲'11デイズ'舞台を見せた。
公演に先立ち雨が'椅子踊り'を見せるという事実が知られていたこと故に果たしてピの椅子踊りはどんな姿で誕生するのか期待をかける人が多かった。
ワイヤーに乗って登場した雨は輪が走った椅子に座って,女性ダンサーと果敢な舞台を演出した。
女性ダンサーが非義胸に手をおいて思案した挑発的なパフォーマンスをお目見えする時ごとに観客席では歓声があふれた。
毎度雨はセクシーながらも,パワーが感じられる舞台でファンたちをひきつける。
彼が2003年大韓民国映画対象でイ・ヒョリとお目見えしたタンゴ舞台は今でも印象深かった授賞式パフォーマンスで人々に膾炙されるほどすばらしかった。
そのような雨が2008年戻って,自身の意見を十分ノギョネン舞台はいつも期待が反らなければならない。
これからはまたどんな話題をばらまきながら,印象的なパフォーマンスを見せるのか期待される。
一方,雨は2009年は映画と音楽活動で米国進出を本格化する。

-naver-