FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨主演の‘忍者アサシン’デモ(見本)映像

ウォショスキの‘忍者アサシン`のため新しいアクション トレーニング映像がユチューブで公開されたし
この映像は映画の主人公の韓国のポップ アイドル ピの印象的な動きを含んでいる。
雨が映画のために適切な動きと姿を見せるためのからだ状態だけでなく
直接多い武術動作を演技するために強力な訓練を受け入れたという事実は以前に言及したことがある。
この映像は雨が訓練にとても熱心に臨んできたし彼のすべての努力は素敵なアクション演技で成果を上げることができるだろうが
彼とともに訓練して日韓スタント チームの助けがなかったとすれば不可能だったはずであるということを見せる。
アクション コーディネイターのChad StahelskiとJon Valeraをはじめとする87Elevenスタント チームは
マトリックスから300までハリウッド最高の映画らで水準高いアクションをお目見えしたし
これから封切るWOLVERINE,生きているアクションKING OF FIGHTERS,
そして高い参加度を見せたWATCHMENでそれ以上のアクションをお目見えするだろう。
もしこのデモ映像で見られた動きらが演出,編集,特殊効果の過程で生き残って
あまりにも多いハリウッドのトリックによって押さえ付けられなかった状態で映画が完成されるならば,
この映画は実際に成功する可能性がある。
雨が耐え抜いた苛酷な訓練とそれの明白な結果で見た時
この映画が商業的に成功を収めるならば雨はアクション映画で成功することになるかも知れない。
もしそれなら雨はずっとハリウッドに留まらなければならないだろう。
韓国の武術とアクション映画市場は小さくて,
ハリウッドは新しいアクション映画のスターを必死に必要とするためだ。
このデモ映像が証明すること一つは,
Vincent ZhaoとWu Jingのようにアクションに献身した演技者らとは競争しようと全く努力しないのに,
武術映画のスターになろうとするポップ アイドルに持ち出すとみられた尊敬心より
さらに多い尊敬心を雨が順次得ているように,
この映画のために雨が専門的なスタントを経験したのが重要な資産というものだ。
その努力が無駄にならないように願う見ましょう..

source*kungfucinema.com
スポンサーサイト



'ワールドスター雨'テディベアで転生
12-17


↑ワールドスターピの衣装をそのまま再現したS.R切って(SIX TO FIVE By Rain Bear)
ワールドスター雨(チョン・ジフン)をモデルにしたテディベアが来る23日から10日間三成洞(サムソンドン)コエックスで開かれる'2008ソウル人形展市議会(www.dollfair.co.kr)'に初めて初お目見えする。
ピの5集衣装をそのまま再現したこの人形は衣類ブランド シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)が企画して,ウォン・ミョンヒ韓国テディベア協会長が製作を引き受けた。
このテディベアは全世界625ヶ限定生産して,予約販売される予定だ。
一方今回の展示会には雨テディベア他にも球体関節人形,ビスク石,被キュオ,ファッション石,コットン石,緑人形,タクチョンイイニョン,マリオネットなど各々独特の個性を自慢する多様な人形1万点余りが登場する。
マネートゥデイ,MTN(マネートゥデイ放送)が主催して,文化体育館鉱夫,ソウル特別市が後援する'冬が差し上げる美しい人形の話- 2008ソウル人形展市議会'()は全世界の多様な人形を一ヶ所で会うことができる国内最大規模人形展市議会だ。
この展示会には人形製作に先駆者的役割をしながら,活発に,活動している国内外優秀の人形業者と人形作家らも大挙参加する。
人形だけの美的領域と特徴を強調した実験的な作品,破格的な作品,数 億ウォンに達する高価の貴重人形も見られる。
今回の展示会はチケットリンクで前売りが可能だ。
(問い合わせ:ソウル人形展市議会施行委員会℡02-724-7750)

-naver-
その他の6 to 5画像
12-17

12-17

12-17

12-17

12-17

12-17

12-17

12-17

雨,硬い腹筋表わした画報公開

12-17

歌手ピ(26実名チョン・ジフン)が自身がデザインおよび持分に参加したファッション ブランド シクストゥパイブの画報を公開した。
公開された画報は去る11日から14日までフィリピン セブで撮影されたことで非義硬い腹筋があらわれて目を引いている。
雨は降る23日午後7時京畿道(キョンギド)一山(イルサン)キンテックス4ホールで開かれるシクストゥパイブランチングショー兼ミニコンサート舞台を持つ予定で。
10人余りの男女モデルらとキャットウォークをお目見えした後,自身のヒット曲7曲を聞かせる。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥチョ・トンウォン代表は"年末コンサートをしない雨がファンたちにクリスマスを控えて最高の贈り物をプレゼントするために公演で見せてくれる秘蔵の武器を準備中だ。
夜通し会議と振りつけ練習を通じて'パフォーマンスの皇帝'としての容貌を遺憾なく発揮するだろう"と明らかにした。

-naver-

雨フィリピン セブでファッションモデル変身‘百万ドル筋肉質体つき自慢’

12-17

歌手ピ(Rain,実名チョン・ジフン)所属会社チェイテュネントテインモントゥ子会社のファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブの衣類ブランド'シックス ツーファイブ(SIX TO FIVE)'が細部で撮影した雨のファッション画報を公開した。
雨はフィリピン セブで'シックス ツーファイブ' 2009 S/Sシーズン ファッション画報撮影を終えて戻ったし,チームトップ モデルに出て,ヨーロピアン感性を表出したスタイリッシュ トラディショナル カジュアルを消化しながら,シックながらも,節制されたエッチを加えたクラシックある感じをよく生かした。
今回公開された写真で雨は細部の熱い太陽と青い光海を背景に'シックス ツーファイブ'ロゴを広げてみせる印象的なポーズを取ったし,百万ドル体つきは'シックス ツーファイブ'の衣装をより一層引き立って見えるようにした。
一方'新概念ファッションコンサート'で呼ばれる'シックス ツーファイブ'ランチングショーはファッション関係者たちはもちろん公演関係者の耳目を集中させているなかでレッド(Red),ブルー(Blue),ホワイト(White),ブラック(Black)等4種類カラーの魅力を見せる予定だ。
雨は各カラーのコンセプトに合う幻想的なファッションショーをお目見えすると同時に既存ピの公演を通じては聞いてみることができなかったリミックス バージョンの歌でミニ コンサートを広げながら'パフォーマンス皇帝'としての容貌を遺憾なく発揮するものと見られる。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ(代表理事チョ・トンウォン)は今回の公演に対して"観客らに年末最高贈り物をプレゼントするための秘蔵の武器を準備中"としながら"夜通し会議と振りつけ練習など今回の公演のために雨が投資する努力は想像を超越する"と話して,公演に対する期待感を伝えた。
23日午後7時から一山(イルサン)キンテックス4ホールで幕を上げる今回の公演は超豪華芸能人VIPが総出動して'シックス ツーファイブ'ランチングを祝う予定だ。

-daum-

雨,'今年最も成功した文化・演芸分野人物'選定

歌手ピが文化演芸分野で今年最も成功した人物に選ばれた。
来る17日放送されるKBS第1ラジオ'成功予感キムバンヒです'では世論調査専門機関ワールドリサーチとともに'成功という(のは)キーワードで見て回った2008'年という(のは)主題で京畿道(キョンギド)を含む,7大広域市満20才~59才の成人男女515人を対象にアンケート調査を実施した。
その結果雨が46.5%(240人)の支持を得て,1位に上がった。
2年ぶりに国内復帰した雨は初め全世界で封切った'スピードレーサー'に続きドイツ,ベルリンでウォショスキ兄弟の新しい映画'忍者暗殺者'の撮影を終えて来年封切りを控えている。
去る10月発売した正規5集'レイニズム'がオン・オフライン両側で熱い人気集めをしながら冷めなかった人気を誇示した。
2位に上がったグループ ビッグバンは15.5%(80人)の支持を得た。
ビッグバンは今年の一年3回目ミニアルバム'スタンドアップ'と2回目正規レコード'リメンバー'を相次いでヒットさせながら,国内で大型歌手で位置づけした。
MBC 'ベートーベン ウイルス'の主役を演じてカンマに症候群を起こした俳優キム・ミョンミンは7.0%(36人)の支持で3位を占めた。
一方全体分野を総網羅してはフィギュアスケート選手金ヨンナが1位を占めており政治社会分野では'ない'という応答が40.9%を占めて眼に触れた。

-naver-