FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨“芸能人という職業はもろ刃の刃物だ”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が最近芸能人らのうつ病と自殺に対する問題らが社会的イシューになっていることに対して自身の考えを伝えた。
最近ケーブル チャンネルMBCエブリウォン'シン・ヘチョルのスペシャル エディション'録画でMCシン・ヘチョルが芸能人らの苦情に対して話をする"全く自殺しそうではない"と話すや雨は"芸能人という職業自体がもろ刃の刃物であるようだ。
芸能人の前の姿はあまりにも派手で富と名誉を一度に握っているすべての人々のロマンだが,後ろ姿はあるなしで孤独で限りなく叱責受けることができる両面性を持っている"と話しながら,ブラウン管外での芸能人の大変な点に対して話した。
雨は自身に"お前が骨を折ったのがなんだ"と尋ねる人々が多いとしながら,"率直にビルゲイツも大変だ。
ビルゲイツも明確に自ら哀歓があるだろう"と話すこともした。
雨はそれなりのストレス解消法で"頭が複雑な時は無駄口をたたく。
明け方2時にも友人らと豚足集に行ってマッコリ飲んでののしればストレスが解ける"と答えた。
だが"酒を飲んでも全く乱れた姿を見せない"と付け加えて,普段ピの完ぺき主義的な性格を表わすこともした。
それに対して,シン・ヘチョルは"乱れないという強迫やプライドではないのか"と尋ねて,雨は自身のそのような態度は皆パク・チニョンに学んだものと打ち明けた。
パク・チニョンから"兄が入る時までは絶対横になっているな"という注入を受けたとして,自身の飲酒量を越えてもパク・チニョンが席をはずさなければ絶対横になっていないで,パク・チニョンが行ってしまってからのびることができたと告白した。
放送は2009年1月2日夜12時.

-naver-

スポンサーサイト



'雨の中の雨','歌謡大典'で'水ショー'公開…セクシー舞台演出

12-30

'ワールドスター'雨が年末授賞式舞台をもう一度熱い雰囲気にした。
雨は29日午後10時京畿(キョンギ)一山(イルサン)キンテックスで開かれた'2008 SBS歌謡大田(テジョン)'で幻想的なパフォーマンスをお目見えした。
この日'フェスティバルS'というタイトルに進行された今回'歌謡大典'で雨は'Scandal'(スキャンダル)という(のは)キーワードで舞台に登場して派手な舞台を計画した。
この日雨は当初イ・ヒョリと激情的なタンゴ踊りをお目見えすることにしたがイ・ヒョリの健康悪化によって参加しないと単独で水を利用した'水ショー'パフォーマンスをお目見えしながら,3曲を消化した。
髪をざんばらにして検定革ジャケット姿で男性美を演出した雨は3集タイトル曲'アであるカミング'と4集'レイニジム' 'ラブストーリー'等の舞台を公開した。
男性バックダンサーらと舞台の上に登場した雨はセクシーでパワフルなダンス舞台で'アイムコミン'と'レイニジム'を熱唱した。
雨はいつものようにダンサーらとぶらぶら揺れる動作でセクシーな舞台を演出するかと思えば強烈なビットに合わせて節度ある振りつけをお目見えすることもした。
特に雨の'ラブストーリー'は今回の舞台のハイライトであった。
雨は訴える力濃厚な声で熱唱しながら,舞台中央であふれる雨をひざまずいて合った。
雨は舞台の上に降った雨をむかえながら,より一層熱く熱唱,セクシーな舞台を演出して,ファンたちを熱狂させた。
一方,雨は30日進行されるKBS '歌謡大祝祭'ではピの2集収録曲'私はまたお前が良いのよ'を熱唱しながら,ボン踊りをお目見えしながら,国内最後の活動日の31日MBC '歌謡大祭典'では1集から5集までのヒット曲メドレーをプレゼントしながら,自身を発掘やり遂げたプロデューサーのパク・チニョンと世紀のダンス対決を広げる予定だ。

-naver-