FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ"今年最高目標はガールフレンド作り"

歌手ピ(チョン・ジフン)が今年最高の目標をガールフレンド作りに定めた。
2日放送するMBC 'セクションTV演芸通信'の'Sダイアリー'コーナーでは5集活動を終えて休息期に入って,雨に対して扱う。
この放送で雨は"昨年には長い間の外国生活で孤独さをたくさん他ふとんを噛んで泣くことさえした"として"今年最高の目標をガールフレンド作りに定めた。
いつか良い結実を結ぶだろう"と告白する。
この日雨は去る6年間の話を虚心胆慨に打ち明ける。
ワールドスターで発足した後,2年ぶりのカムバックした雨は“舞台でより芸能番組で一度笑わせる時より大きい喜びを感じる”と冗談を言った。
また彼は"昨年5月封切った'スピードレーサー'の予想できない興行失敗でしばらく胸焼けをした"とその間話せなかった内心を打ち明けた。
彼は'忍者アサシン'主演に抜擢された後には完ぺきな忍者のからだを作るために一日十時間ずつ苛酷なトレーニングを受けたし‘テブルバディ’という称号を得る程完ぺきなシックスパックを持つようになった。
以後写真作家で活動中のコヨーテの前メンバーベッカ(ペク・ソンヒョン)は共に日本旅行中雨の服を脱がせてヌードを写したというエピソードまで公開した。

-naver-

スポンサーサイト



雨,アジア版アルバム販売各国1位

各種年末授賞式を通じて,国内活動を終わらせている雨(26,Rain,実名チョン・ジフン)がアジア時アルバム発売を始めた後現地の爆発的な反応を得ている。
去る16日台湾,香港,シンガポール,マレーシア,インドネシア,フィリピンなど中国語圏6ヶ国からピの5集アジア時アルバム販売が開始されたのに続き18日にはタイで英語バージョンのアジア時アルバム販売が始まって,良い反応を得ているところだ。
タイ最大のレコード販売社のGramophoneはチャートによればアルバム発売1週差もならなくて,アジア チャート1位を占めており台湾最大の音楽ポータル サイトの‘KKBOX’では発売直後から2週差の現在まで1位を守っている。
1月12日と14日,両日間開催される雨の日本ファンミーティング チケットも販売4時間ぶりに全席売り切れを記録した中でピの所属会社側は“日本ファンミーティングを始め他アジア地域の公演およびプロモーション日程を肯定的に検討している”と明らかにした。
‘ニューイヤーレインス ファンミーティング’(New year Rain’s Fan meeting)という主題に開催される今回のファンミーティングは1月12日ZEPP東京で2回公演に続き14日クランキュブ大阪で1回公演を合わせて,総3回公演で8千人余りのファンたちと共に進行される。

-naver-