FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨・ハジウンの愛結論は…

ミュージックビデオ'ラブストーリー'完結編今月中公開
雨が降って,ハジウンのし終えることができなかった愛の物語が近く公開される。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者は"5集収録曲<ラブ ストーリー>ミュージック ドラマ完結編を今月中に公開する。
派手な映像美をお目見えするために後半作業を長くした。
公開形式を置いて最後の苦悩中だ"と話した。
今回公開されるミュージックドラマは総50分分量だ。
雨とハジウンはこのミュージックドラマで秀麗な映像を背景に優れた演技力を見せた。
二人のキス場面と雨の派手なアクション場面がファンたちの関心を引いた。
今回の完結編も多様な形態で公開になるものと見られる。
<ラブ ストーリー>ミュージックドラマは今月末発表される雨の5集リパッケージ アルバムにDVD形態に挿入されるものと見られる。
所属会社側はミュージックドラマを劇場で上映するのも計画している。
雨は昨年年末音楽特集プログラムを最後に国内活動を締め切った。
雨は12,14日日本,東京と大阪でファンミーティングを持ったし,海外活動のために2月米国に出国する。

-naver-

スポンサーサイト



雨ファンたちvs ‘セクションTV’,終わらなかった戦争

MBC演芸情報プログラム‘セクションTV演芸通信’の視聴者掲示板が疲弊している。
すでに1ヶ月目に入り込んでいる。
16日放送された‘セクションTV’の掲示板には放送内容と関連した内容を探してみるのが難しいほどだ。
数多くの抗議文のためだ。
抗議文を載せている彼らはまさに歌手ピのファンたち.
‘セクションTV’は昨年12月19日‘スターいろいろなランキング’を通じて,2008年一年歌謡界を整理した順位を発表した。
当時‘今年最も残念だった歌手’部門で雨が5位を占めながら,論議が始まった。
雨が順位に上がったことはカムバック曲‘レイニズム’の扇情性論議と共に,ただ一度も1位をすることができなかったし,後続曲反応も良くないという理由であった。
しかしピのファンたちは‘ただ一度も1位をしなかった’という内容に対して直ちに反発して出た。
実際に雨は11月2日SBS ‘人気街です’から‘レイニズム’に1位に該当する‘ミュティジンソン’を受賞したことがある。
ファンたちは“虚偽事実を流布した製作スタッフは謝りなさい”,“事実と違った内容を送りだしたことに対して訂正放送をしなければならない”と主張している。
一日にも数百件ずつ上がってくる抗議文のために‘セクションTV’が放映された金曜日だけなれば掲示板は戦場に変わる。
十分に事前調査をしなかった製作スタッフの失敗と,これに対するすっきりしている仕上げが惜しい部分だ。

-naver-