FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
チャン・ドンゴン-雨"オーストラリアでまたかたまる"

SKT広告撮影のため同伴出国
俳優チャン・ドンゴンと雨がオーストラリアに並んで離れる。
二人は正月連休を前後で3泊4日間オーストラリア,シドニーに移動通信サービスSKT広告撮影のため出国する。
ある広告関係者は"昨年話題になった移動通信広告のために二人がまたかたまった。
チャン・ドンゴンと雨は先んじた広告でCMソングを直接呼んで,話題になった。
今回の広告で風変わりな姿を公開するだろう"と話した。
チャン・ドンゴンと雨は韓国芸能界最高の男性アイコンだ。
彼ら(これら)は昨年SKT広告でCFバックミュージックの別名'トェゴソン'を呼んで,話題になった。
普段懇意な関係を維持した二人は広告撮影中アドリブを加味しながら懐かしい姿を見せた。
二人のオーストラリア行が関心を引くには他の理由もある。
彼ら(これら)は今年韓国芸能界を代表して,ひきつづき米国市場に進出する。
チャン・ドンゴンと雨は並んで米国ハリウッド主演作<ロンドリウォリオ>きて<忍者アサシン>の封切りを控えている。
二人は米国活動を控えて今回の広告日程の間気持ち先日を念を押すものと見られる。
これらのある側近は"雨が降って,チャン・ドンゴンが兄弟のように無事に過ごす。
(米国進出を前にして)重要な時期であるだけに二人が情報交換はもちろんお互いを励ます時間になるだろう"と話した。

-naver-

スポンサーサイト



歌手ピが直接育てた'後輩'今年出てくる

直接発掘新人3チーム デビューさせようと米国アルバム準備も先送りして
歌手兼俳優雨が内実を固める息選びに入る。
雨は今月末米国デビューアルバム準備のために出国する計画をしばらく先送りした。
彼は少なくとも来月中旬まで国内留まる計画だ。
ピのある側近は"雨が2月中旬まで公式席上に姿を表わさないで'国内政治'に専念する。
5集活動で引き延ばした新人デビュー準備とアジア ツアー準備などの仕事にぶらさがる。
外部公式活動をしないけれど韓国と米国を行き来しながら,忙しい日程を消化する"と話した。
彼が最も重点を置くことはやはり新人プロジェクトだ。
雨は直接発掘して育成してきた3チームを今年中にデビューさせるために準備中だ。
この中で'女雨'で呼ばれる16才の女練習生は早ければ今年上半期デビュー舞台を持つ計画だ。
雨は昨年映画撮影などで海外に留まる中にも新人だけは直接関わるほど愛情を見せた。
雨は3月に予定されたアジア ツアー準備も始める。
ピのアジアツアーはまだ具体的な日程が出てきた状態ではない。
それでも雨は水準高い舞台パフォーマンスを見せるために準備を急いでいる。
雨は5集活動中"私は舞台体質だ。
アジア ファンたちを一日はやくコンサート舞台で会いたい。
ワールドツアーで積んだノウハウで以前の舞台とは水準が違う姿を見せる"として公演舞台に対する強い意志を表わした。
雨は降る上半期米国デビューシングルを発表する計画だ。
彼は9月ハリウッド主演作<忍者アサシン>の封切りも控えている。

-naver-