FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ワールドスター'雨'カフェ社長?


昨年購入清潭洞(チョンダムドン)商店街建物でオープン計画
最近20億ウォン規模インテリア準備着手
'ワールド スター'雨がラグジュアリーカフェの社長になる。
ピのある側近は"雨が昨年自身の名義で購入した建物にラグジュアリーカフェのドアをあける予定だ。
雨はかなり以前から自身が直接デザインしたカフェをほしいといった。
最近室内インテリア デザイナーなどと会うことを持ちながら,具体的な準備に入った"と話した。
ラグジュアリーカフェはインテリアなど費用を含めば20億ウォン台達するものと見られる。
このカフェは雨が昨年8月ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)の商店街地域に位置した建物に入る。
この建物は310坪(1024㎡)規模で地下1階地上2階の店舗だ。
市価だけ150億ウォンを越える'最も重要な'土地に位置した。
そのためにカフェを整えるのに要っていく算術的な費用は20億ウォンに肉迫することと観測される。
雨は最近ファッション ブランド'シクストゥパイブ'をローン称するほど事業家として感覚を認められた。
彼が室内デザインに参加して,オープンするカフェとどんな姿を浮かぶのかすでにファンたちの関心が集められている。
雨は最近周辺知人に室内デザインに対する助言を求めながら'雨カフェ'の絵を描いている。
このカフェは'雨プレミアム'をのせて主要韓流名所に浮び上がる展望だ。
ピのカフェが俳優ペ・ヨンジュンがゴリラキッチン,コシレなどの飲食店をオープンしながら,日本およびアジア圏ファンたちが必須訪問コースで作った前例に従えるかも関心事だ。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者は"雨が買いとった建物にカフェをオープンする計画を持っている。
会社と別個で個人的に進行することだ"と話した。
雨は昨年まで5集<レイニジム>を発表して,活動した。
彼は3月以後アジア ツアーを計画中であり,下半期ハリウッド主演作<忍者アサシン>の封切りを控えている。
-naver-

スポンサーサイト