FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
大田 銀杏洞(ウネンドン)店
w

e

大田市(テジョン市)は韓国のほぼ中央に位置する事から交通の要衝として発展しました。
また郊外には韓国の最も古くから知られる儒城温泉(ユソン・オンチョン)があり、
観光地としても知られています。
1993年には大田世界博覧会(エキスポ)が開催されたことなどから
科学技術都市としても有名だそうです。

≪交通/アクセス≫
◆鉄道◆
 KTX(韓国の新幹線)
  ソウル駅→大田駅 60分
  龍山駅(ソウル市)→西大田駅 57分
 セマウル号(特急)
  ソウル駅→大田駅 110分
  龍山駅→西大田駅 110分
 ムグンファ号(急行)
  ソウル駅→大田駅 120分
  龍山駅→西大田駅 120分
※ソウル駅発、大田(テジョン)駅行きは
 大邱、釜山に向かう京釜線(キョンブソン)、
 龍山(ヨンサン)駅発、西大田(ソテジョン)駅行きは
 全羅道、光州、木浦に向かう湖南線(ホナムソン)になります。
◆高速バス◆
 ソウル高速バスターミナル(嶺東線)→大田(テジョン)高速バスターミナル
  所要時間:1時間50分
  運賃:一般バス8,200ウォン/優等バス12,00ウォン/深夜バス13,200ウォン
 東ソウル総合ターミナル→大田高速バスターミナル
  所要時間:2時間
  運賃:一般バス8,900ウォン/優等バス13,000ウォン/深夜バス14,300ウォン
 上鳳バスターミナル→大田高速バスターミナル
  所要時間:2時間
  運賃:一般バス8,800ウォン/優等バス12,900ウォン/深夜バス14,200ウォン

大田のアクセス情報とKTXの利用方法です。
http://ktx.korail.go.kr/jpn/utili/index.html

KTXは行く行き先(京釜線と湖南線)で乗車する駅もテジョン市内で降りる駅も違って来ます。

◆KTXの時刻表◆
≪ソウル駅→大田(テジョン)駅≫ ※テジョン駅から SIX TO FIVE ウネンドン店までは約900mで徒歩15分
*京釜線*(釜山方面に向かう鉄道)
ソウル駅    大田(テジョン)駅
14:15      15:05
14:20      15:18
14:30      15:23
14:40      15:38
14:50      15:48
15:10      16:00
15:20      16:14
15:30      16:28
15:40      16:38
15:50      16:48
16:00      16:58
16:30      17:20
16:40      17:38
17:00      17:53


≪龍山(ヨンサン)駅→西大田(ソテジョン)駅≫

 ※(龍山駅はソウル駅から2つめの駅)
   ソテジョン駅から SIX TO FIVE ウネンドン店までは約3kmで車で約10分 
 (駅からタクシー利用の場合/約2000ウォン~3000ウォン) 

*湖南線*(木浦、光州、全羅道方面に向かう鉄道)地図で言ったら左下の方。
龍山駅     西大田駅(ソテジョン)駅
14:05      15:00
15:00      15:57      
16:10      17:10
16:50      17:50
17:35      18:30
18:40      19:40
19:20      20:15
20:30      21:27
21:30      22:25

天安(チョナン)店
w

2
天安市は忠清南道の東北部に位置する人口52万人の街です。
ソウルからは83.6キロです。

◆(ソウル市内発)高速バス◆
(※ソウル市内のバスターミナルがすべて異なっていますのでご注意ください。)
≪高速バス≫
 ・高速バスターミナル(嶺東線)-天安総合バスターミナル
 所要時間:1時間50分 
 料金:4500ウォン(優等バス:6600ウォン/深夜優等:7300ウォン)
≪市外バス≫ 
 ・東ソウル総合ターミナル-天安総合バスターミナル
 所要時間:1時間20分
 料金:5,200ウォン
 ・南部ターミナル-天安総合バスターミナル
 所要時間:1時間20分
 料金:4,500ウォン
(http://www.konest.com/data/traffic_info_detail.html?no=2254)

その他の交通
 地下鉄1号線で天安市に直接行けます。
 KTX、鉄道もあります。

◆*空港バス(市外直行バス)◆
仁川空港-金浦空港-天安市外バスターミナル
<市内へ>6:30-21:30
<空港へ>5:30-18:20
所要時間:3時間 / 運行間隔:30~60分
料金:18200ウォン



ロッテ大邱(テグ)店

ロッテ蔚山(ウルサン)店
k

l


韓国南東部にある蔚山市は
現代グループの自動車工場や造船所、
石油コンビナートのある工業都市です。
南に港で有名なプサン(釜山)広域市,
北に古都として知られるキョンジュ(慶州)市が接してあり
風光明媚な海岸と,
ヨンナム(嶺南)アルプスと呼ばれる1000メートル級の山々が東西に控える
自然豊かな都市でもあります。
中心部をテファ(太和)江がゆったりと流れて市を南北に隔てており,
一年を通して比較的温暖な気候です。
街の中心からちょっと離れた蔚山港近くの長生浦(チャンセンボ)は
かつて捕鯨の街として栄えていた事から
今でも鯨を扱う商店や食堂が港沿いに立ち並んでいるそうです。

(蔚山の飲食店情報)
http://japanese.ulsan.go.kr/Tour/index.php?p=eat

◆アクセス◆
≪高速バス≫
*ソウルから*
ソウル高速バスターミナル→蔚山高速バスターミナル
6時~19時/10~20分間隔
運賃:19,700~29,300ウォン
距離:389.5km/所要時間:4時間30分

*釜山から*
釜山東部慶南市外バス→蔚山市外バスターミナル
5時~2時(深夜)
10~20分感覚
運賃:3,500~5,400ウォン
距離:51.8km/所要時間:1時間

≪飛行機≫
金浦空港→蔚山空港
1日13本運行(7時~19時まで)
所要時間:55分


≪鉄道≫
*ソウルから*
KTXは2010年開業予定です。
KTXでお越しの際は東大邱でムグンファ号またはセマウル号にお乗換え下さい。
直通のセマウル号が6本とムグンファ号が1本出ています。

*釜山から*
ムグンファ号が釜田駅(釜山)から蔚山駅まで出ています。
所要時間:1時間20分

ロッテ蚕室(チャムシル)店
j
地下鉄2・8号線チャムシル(蚕室・Jamsil・216/814)駅3番出口を出たところから地下道でつながっています。徒歩約1分。


ロッテ蘆原(ノウォン)店
3

ロッテ免税店本館
3

店舗展開全体図
3

3

雨,悲…“112億賠償評決強力対応”

“じわじわ対応する。”
トップスター雨(写真)が2007年ワールドツアー霧散と関連した相次いだ悪材料に“じわじわ対応する”と明らかにした。
雨と彼の前所属会社であったJYPエンターテイメント(以下JYP)は20日ハワイ公演霧散と関連して提起された訴訟でハワイ連邦陪審から808万6000ドル(韓貨約112億7000万ウォン)の損害賠償評決を受けた。
ハワイ連邦陪審がおりた賠償額808万6000ドルは雨が降ってJYPに対する処罰的損害賠償金が各々240万ドルずつ全480万ドル,付加的に関連被害額100万ドル,契約違反と関連して,228万6000ドルで成り立ったと知らされた。
この評決を連邦判事がそのまま認めて,宣告する場合原告側は賠償額を受け取るために米国内で雨が稼ぐ収益と雨,JYPの米国現地財産を差し押さえることができる権限を持つようになる。
しかし連邦判事が最終宣告で評決が不合理だと判断,翻意することもできる。
これに対して雨側は“強力にそしてじわじわ対応する”という立場だ。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメント チョ・トンウォン代表はハワイ連邦陪審の賠償評決に対して“国内では訴訟自体がなされることができないという検察の判断によりすでに無嫌疑処分を受けた懸案なのに,連邦陪審が808万ドルを賠償しろということは常識的に理解できない。
法的な対応をする”と明らかにした。
雨側がこのように原告側との調整や交渉でない正面対応方針を強硬にしたことはやや法廷紛争が今年ピの世界活動に困難に陥る悪材料に広がるのを防ぐためだ。
雨は今年初めてのハリウッド主演作の‘忍者アサシン’封切りと米国レコード発表,アジア地域での公演など大型イベントを控えている。
歌手および演技者で世界舞台ではっきりと席を占めることができる機会がやや法廷紛争を通じて失敗に終わることもできる。
しかも現在ハワイ公演霧散による訴訟の他に2007年6月30日LAで開こうとしたが取り消しになった公演に対しても現地プロモーターアンドリューキムから3000万ドル(韓貨約420億ウォン)の損害賠償請求訴訟にあった状況だ。
チェイテュン側はLAプロモーターの訴訟に対しては“根拠ない内容で事実をわい曲して,法的紛争を起こしてアーティストの名誉を傷つける行為に対してマッソソンも辞さない”と強硬対応を明言したことがある。
一方,雨は808万ドルの賠償評決を受けた20日,米国時事週刊誌タイムが実施する‘世界で最も影響力ある100人’(以下タイム100)オンライン投票候補にもう一度名前を上げて,異彩を帯びた。

-スポーツ東亜-

雨'ハワイ訴訟' 112億賠償評決…"控訴すること"

ニュース動画

<アンカー>
歌手ピと前所属社が去る2007年ハワイ公演失敗に終わったのと関連して,米国裁判所で巨額を賠償しろとの評決を受けました。
外に言いふらさなければならないお金は8百万ドル,私たちのお金で110億ウォンを越えます。
ユ・ジェギュ記者が報道します。
<記者>
米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は雨と当時所属会社側がハワイ公演版権購入社のクリック エンターテイメントとの公演契約に違反したとし,損害賠償を評決しました。
2007年6月15日予定されたハワイ公演はピの名前使用に対する米国ロックバンド'レーン'の訴訟提起と舞台設置不備などの問題で公演1週間をまだ残さないで取り消しになりました。
クリックエンターテイメントはピ側に訴訟を起こしたし米連邦陪審は雨が降って,所属会社側に対して懲罰的損害賠償金で各々240万ドルの他に詐欺被害額100万ドル,契約違反関連228万 6千ドルなど全8百万余ドルを賠償しろと評決しました。
雨側は全く予想できない結果でくやしい部分があるとし,控訴意志を明らかにしました。
[チョ・トンウォン/費所属会社代表:会社立場では判決内容に対して認められないから強力な法的手続きをまた踏むでしょう。]
本格的な米国進出を宣言した雨は2007年予定されて取り消しになったLA公演コンド訴訟に関わっているなど相次いだ悪材料に苦しめられています。

-sbs-

雨,800万ドル賠償判決‘活動には大きい影響ないが..’難航予告


歌手ピ(実名チョン・ジフン)が2007年6月ハワイ公演取り消しで当時所属会社JYPエンターテイメントとともに米貨幣800万ドル(韓貨112億)を賠償する危機に処した。
当初雨は降る4月からハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'封切りを控えて全世界プロモーションと広報活動に注力する予定だった。
だが20日非常に当惑する米国裁判所の判決を持ち上げた昆盧からは多少心的に負担を抱くことになった。
一部では今回の判決で彼の今後活動に少なくない悪影響がこないだろうか憂慮の声もある。
だが法曹界ではひとまず今後裁判がどのように進行されるのかどうかにさらに重さをのせている。
ある国際弁護士は"ひとまず落ち着いて状況を把握して今後対応策を用意した方が良い。
正確に判決文を受けて,これを土台に反論を繰り広げなければならないだろう"として"直ちに雨やJYPが損害賠償金を支給しなければならないのではないために最終判決までは活動に制約が従うことでもないから映画広報活動などには大きい問題がないように見える"と説明した。
その一方で"ひとまず裁判所で賠償判決を受けたのでこれを逆転というのはやさしく見えない。
今後訴訟が容易ではなく見える"と展望した。
一方米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は19日(現地時間)費と彼の以前エージェント社JYPエンターテイメントに2007年6月ハワイ公演霧散と関連,800万ドルを越える損害賠償を評決した。
判決報せに接した雨の所属会社チェイテュネントテインモントゥ側と前所属会社JYPエンターテイメント側は当惑感を隠せずにいる。
無罪判決を確信した雨とJYP側は今回の判決に対して慌てながら,今後対応策用意に苦心している。
ひとまず雨とJYP側は今後控訴を通じて,無罪を立証するという方針だ。
一方今回の裁判で賠償金額が大きくなったことは懲罰的損害賠償金(punitive damages)が適用されたためだ。
懲罰的損害賠償金は国内ではまだ適用されないでいる。
英米法では不法行為に対する損害賠償は原則で原告が受ける財産上の損害を保全することが目的だ。
だが被告の不法行為が詐欺脅迫ポペンなど特別にその責任を過大させると認められる理由を伴う時には原告が現実的に受ける財産上の損害を超越して,損害賠償額の支給を被告に命じる時がある。
損害賠償請求時,加害者に損害元金と利子だけでなく刑罰的な要素としての金額を追加的に含めて,賠償受けられるようにした制度だ。
既存民事上不法行為策に刑罰としての罰金を混合した制度だ。
この制度が意図することでは原告をして財産上の損害賠償を得るようにすると同時に合わせて原告が受ける精神的な衝撃または苦痛に対してその慰謝を試みようとしたりまたは被告の行為の悪性に対し懲罰を加えて一般的予防にもイズボンしようとするのだ。
米国連邦大法院は"報復と抑制のために民事裁判の陪審員によって,賦課される私的罰金"と定義する。
米国など英米法国家で施行されてはいるけれど国内では電報的損害賠償を施行中だ。

-newsen-

雨敗訴・損賠評決額予想上回る理由?

米国連邦陪審がハワイ公演霧散と関連して雨とJYPに対してハワイ連邦地方裁判所で19日(現地時間)おりた評決結果と関連,賠償金規模と敗訴原因に対する気がかりなことが大きくなっている。
20日米国法曹界によれば訴状と陪審員らの評決文を詳しく検討しなければならないが結論から話せば全体評決金額808万6千ドル(韓貨112億7千万ウォン余り)は予想より多い金額ではない。
原告のクリックエンターテイメントは公演取り消しせいで約150万ドルなどの実際損害をこうむったと主張したが,当初訴訟で提起した4千万ドル損害賠償要求額には実際損害額の150万ドルの他に懲罰的賠償額とその他賠償額が含まれている可能性が大きい。
陪審員がおりた全体評決金額808万6千ドルの中で詐欺被害補償額100万ドルと契約違反賠償額228万6千ドルを合わせれば真の意味の損賠額は328万 6千ドルで原告が主張する実際損害額150万ドルの2倍程度の外に(?)ならない。
雨とJYPに対する懲罰的損害賠償額は480万ドルで実際損賠額328万6千ドルとほとんど似ているがこれは過去陪審員らが実際損賠額より途方もなく多い懲罰的損賠評決をおろしたことを防ぐために去る2003年米連邦大法院がおりた'懲罰的賠償額は実際損害額の9倍を越えなくなければならない'というキャンベル判決を反映している。
ピの敗訴理由に対しては雨とJYPの弁護士が被告側がクリックと直接契約関係がないと抗弁したが陪審員らは雨,JYPとクリックの間に間接的な契約関係があると判断したためだと分析される。
米国言論を通じて,去る2006年JYPがピのワールドツアー権をスタエムに1千万ドルに渡したし,スタエムはレボリューションに北米地域版権を250万ドルに売ったという事実が知られたし,昨年5月ハワイ地方裁判所はクリックがスタエムとレボリューションを相手に出した損害賠償請求訴訟裁判で"スタエムァレボリューションは213万6千700ドルを賠償しなさい"と原告一部勝訴判決したためだ。
合わせて今回の裁判でハワイ現地住民たちが陪審員であったし,ハワイ現地会社クリックが原告であり,ハワイ ヒョンジ弁護士が原告側弁護士だったとの点も他の領域人の雨とYPが陪審員裁判で勝訴するのが難しい要因であったという分析も出てきている。
今回の陪審員評決を連邦判事がそのまま認めて,宣告する場合原告側は賠償額を受け取るためにアメリカ国内で雨が稼ぐ収益と雨,JYPの米国現地財産を差し押さえることができる権限を持つようになる。
しかし連邦判事が最終宣告で陪審員の評決を翻意する可能性もなくはないという分析が出てきている。
昨年BBK事件キム・ギョンジュン氏のロサンゼルス連邦裁判所裁判のように陪審員らの評決が不合理だと判事が判断する場合損害賠償金額が減る可能性もある。
昨年5月連邦判事は原告に663億2千680万ウォンを賠償しろとの陪審員の2月評決は証拠不充分だから無効というキム氏側の主張を受け入れて,陪審員評決を翻意して金氏側の手をあげてくれたことがある。

-ロサンゼルス=聯合ニュース-

雨訴えられる…チャン・ドンゴンはおまけ?米LA公演取り消し損害賠償名簿に上がって

トップスターチャン・ドンゴンもピの米国公演取り消し訴訟に共に訴えられるなった事実が一歩遅れて知られた。
ピの米国LA公演取り消しに対して現地プロモーターが雨とパク・チニョンそしてこれらの所属会社などを相手に損害賠償請求訴訟を提起した中でチャン・ドンゴンも訴えられる者名簿に名前が上がっていること。
最近雨が今回の訴訟と関連して,米国,ハワイ連邦裁判所に出頭しながら,この名簿が書かれた書類が現地言論に公開されて,19日該当動画とキャプチャー写真などがインターネットを通じて,早く流布した。
これによれば17日(現地時間)雨がハワイ連邦裁判所心理に出席する過程で現地プロモーター関係者が訴訟関連書類を伝達しようとした。
だが雨がこれを受けりを断る過程で書類が底に落ちたし現地言論取材陣がこれを撮影したのに,この時チャン・ドンゴンの名前もこのような報道を通じて発見された。
現地プロモーターは2007年6月30日に予定された雨のLA公演が取り消しになるやこれに対する損害賠償請求訴訟を提起したことがある。
当時チャン・ドンゴンの所属会社であったスタエムエンターテイメントは公演主管社で今回の訴訟にかかわった。
だがチャン・ドンゴンはスタエムエンターテイメントの代表的な俳優だっただけ,ピの米国公演と何の直接的関連がないという点で奇想天外な被害を受けるのにならないかとの憂慮が提起されている。
チャン・ドンゴンは現在スタエムエンターテイメントを離れて,新しいマネージメント社と契約を結んで活動中だ。
これに対してスポーツ東亜の取材を通じて,初めてこの事実を知ることになったチャン・ドンゴン側は“とてもあきれてあきれるだけだ”としながら“ピの米国公演とどんな関連もないのになぜ訴訟対象にならなければならないのか分からない”と立場を明らかにした。
引き続き“プロモーター側の錯覚や誤解があり得て,訴訟過程などを綿密に調べなければならないようだ。
悪意の措置ならば,対応策を模索するほかはなくないか”と話した。

-スポーツ東亜-

ミッシェル,リ,雨'タイム100人'候補に

(ソウル=聯合ニュース)米国,ワシントンD.C.

公教育に対する大々的な改革で注目をあびている韓国系ミッシェル,リ教育委員長,人気歌手ピ,在米同胞2才コンピュータ工学者ジェフある(Jeff Han)が米時事週刊誌タイムが実施する'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票候補に上がった。
タイムは毎年世界で最も影響力ある100人を選定,発表しており20日現在今年影響力ある100人を選ぶためのオンライン投票を進行している。
特に雨は2006年'タイム100'に選ばれたし,2007年と2008年には100人に選ばれなかったがオンライン投票では各々1,2位を占めたことがある。
現在米国の示唆風刺コメディアン スチーブン コルボトゥ,政治風刺コメディープログラムの'デイリーショー'の進行者ジョン・スチュワート,共和党大統領選候補に出たローン ポール下院議員,ボラック小浜米大統領,夫人ミッシェル小浜,投資の鬼才ウォーレン ポピッなどが先頭圏を走っている。
今年1月旅客機不時着事故の時冷静な対応で乗客らの命を救った'ハドソン講義奇跡'の英雄ふるい付くだろうシュルレンボゴ3才操縦士,日本任天堂ゲーム開発者宮本宮本茂なども上位圏に上がった。
ヒラリー・クリントン米国務長官,ラム イマニュアル ホワイトハウス秘書室長,ティモス カイトゥノ米財務長官など米政府人々とウラジミール・プーチン ロシア大統領,胡錦涛中国国家主席,ゴードン ブラウン英国総理など外国指導者らも候補に含まれた。
この他にベン ポネンキ米連邦準備制度理事会議長と'ドクタードゥーム(Dr.Doom)'で呼ばれるヌリにルビーとかニューヨーク大教授,昨年ノーベル経済学賞受賞者のポール株その遠い,プリトゥニ スピオス,ジョージ・クルーニー,ケイト・ウィンスレット,アンゼリナ・ゾーリ,ブラッド・ピット,オフラ・ウィンフリー,米国の水泳英雄マイケル ペルプス,タイガー・ウッズ,ラファエル ナダルなどスポーツ スターらも候補名簿に名前を上げた。

米連邦陪審,歌手ピに800万ドル賠償評決

歌手ピが米国公演企画会社に100億ウォンを越える損害賠償を尋ねなければならない境遇に置かれた。

聯合ニュースは20日米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審が19日(現地時間)歌手ピに2007年6月ハワイ公演霧散と関連して,800万ドル(約112億)が越える規模の損害賠償を評決したと報道した。

ハワイにある雨の公演企画会社のクリックエンターテイメントは雨と前所属会社JYPエンターテイメントを相手に公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害を負わせたとし,民事訴訟を提起して,裁判が進行していた。

連邦陪審は公演企画会社の実質的損失が228万 6000ドルに達すると見て詐欺に対する賠償金で100万ドルを,雨とマネージメント社に対する懲罰的損害賠償金で各々240万ドルを認めた。

雨は法廷で該当公演がなぜ取り消しになったのか知らなくて,いつかハワイに戻って公演したいという意向を明らかにしたと知らされた。

この企画会社はすでに公演版権を持っている二つの会社を相手にしたクォルソクパンギョルで勝訴したことがある。 雨と,ピの前所属会社は'レインス カミング ワールド ツアー'の版権を1000万ドルにスタエメントテインモントゥに売ったし,翌年スタエムは225万ドルを受けて北米版権をレボリューションに渡した。

クリックエンターテイメントは訴訟で二つの会社から各々200万ドルの損害賠償判決を受けたが二つの会社がこれ以上存在しなくて事実上損害賠償金を受けるのは不可能なものと見られる。

一方ホノルル アロハ スタジアムで2007年6月15日開く予定だったピのコンサートはわずか数日前に取り消しになった。

-アジア経済-

'800万ドル賠償評決'雨側"また法的措置踏む"


歌手ピ(実名チョン・ジフン)がハワイ公演取り消しでJYPエンターテイメントとともに800万ドル(韓貨112億)を賠償する境遇に置かれた中で彼の所属会社が法的対応に臨むという強硬立場を明らかにした。
米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は19日(現地時間)雨と彼の以前エージェント社のJYPエンターテイメントに2007年6月ハワイ公演霧散と関連,800万ドルの損害賠償を評決した。
このような便りを伝え聞いた雨の所属会社チェイテュンエンターテイメント チョ・トンウォン代表は20日スターニュースと電話通話を持って"今回の結果を認められない。
法的な措置をまた踏む"と明らかにした。
もちろん突然このような便りを伝え聞いたせいで雨側と前所属会社のJYPエンターテイメント間に特別な意見交換はまだなかったことから確認された。
雨側は今回の法廷攻防で雨に被害が及ばないように最善の努力をつくすという方針だ。
一方米国,ハワイ現地法人のクリックエンターテイメントは去る2007年6月ハワイ地方法院に雨が降って,前所属会社のJYPエンターテイメントなどを相手に4000万ドルの損害賠償請求訴訟を提起した。
当時クリックエンターテイメント側はその年6月15日ハワイで開く予定だったピの現地コンサートに対する製作興行権を買い入れたが,雨側が一方的に該当公演を取り消したとし,損害賠償請求訴訟を起こした。
クリックエンターテイメント代表は最近法廷に出席,"ピの公演取り消しで150万ドルの金銭的損害はもちろん評判面でも莫大な被害を受けた"と明らかにした。
だがこれと関連して,雨側関係者たちは該当公演を押し切りたかったが当時現地舞台設備などが不如意で,公演を行えない状況だったと主張している。

-naver-

雨・JYP "予想できない評決当惑する"


版権購入社に800万ドル賠償評決

イ・ウンジョン記者=雨(実名チョン・ジフン・27)と前所属会社のJYPエンターテイメントはハワイ公演霧散と関連して,800万ドルを越える規模の損害賠償評決が(落ちる)下されよう"予想できない結果なので当惑する"という反応を見せている。
米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は19日(現地時間)費とエージェント社のJYPなどに2007年6月ハワイ公演霧散と関連して,公演版権購入社のクリックエンターテイメントに800万ドル(韓貨111億5千万ウォン余り)が越える規模の損害賠償を評決した。
これに対してピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥのチョ・トンウォン代表は"評決がこのようにはやく出るとは思わなかった"として"全く予想できない結果なので弁護団と以後法的な対応方法を議論しなければならないようだ"と話した。
JYPジョンウク代表やはり"当然勝訴することと判断してあきれる"として"現地裁判所に出席した私たちの側関係者たちが評決が出るのに何日かかると予想して現在飛行機に乗って戻っている。
控訴有無など法的対応手続きを議論してみるだろう"と明らかにした。

-yonhapnews.co.kr-

'公演霧散訴えられる'雨,112億賠償評決

歌手ピ(27,実名チョン・ジフン)が米国,ハワイ公演霧散関連法廷攻防で敗訴,100億ウォンを越える損害賠償をしなければならない境遇に置かれた。
20日AP通信など外信によれば米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は19日(現地時間)雨とピの前所属会社JYPエンターテイメント(以下JYP)に去る2007年6月ハワイ公演霧散と関連して,800万ドル(韓貨約112億ウォン)規模の損害賠償を判決した。

連邦陪審はこの日ピの公演取り消しに対する賠償規模などに対して二日間心理を経た後,雨とJYPがハワイでの公演契約を破ったことで判断した。
損害賠償額中500万ドルは懲罰的賠償金で策定された。
公演企画会社のクリックエンターテイメントは去る2007年6月ワールドツアーの一つで推進されたピの米国,ハワイ公演が霧散責任を理由で雨とJYP,公演主管社のスタエムを相手に4000万ドル(約550億ウォン)相当の損害賠償請求訴訟を提起した。
雨はこれに去る16日ハワイ,ホノルルの連邦裁判所に証人身分で裁判に出席したことがある。
雨はこの日“私の役割は舞台の上で公演をするのだ”として“その他のことはマネジメント チームが管理する。
公演をしたかったがマネジメント チームでアルロアスタジアム安全問題で公演が取り消しになったと聞いた”と述べたが結局敗訴してしまった。


米連邦陪審,雨などに800万ドル賠償評決

米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は19日韓国の有名歌手の雨(実名チョン・ジフン・27)とピのエージェント社に2007年6月ハワイ公演霧散と関連,800万ドルを越える規模の損害賠償を評決した。
連邦陪審は雨とエージェント側がハワイでの公演契約を破ったと明らかにしたし,損害賠償額の中で500万ドルほどを懲罰的賠償金で策定した。
連邦陪審は一日以上の議論を経て,このように評決した。
ハワイにある非義公演版権購入社のクリックエンターテイメントは雨マネジャーとが契約を履行しないで公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害を負わせたとし,民事訴訟を提起して,裁判が進行していた。

-ホノルルAP-

米連邦陪審,歌手ピに800万ドル賠償評決

歌手ピが米国公演企画会社に100億ウォンを越える損害賠償を尋ねなければならない境遇に置かれた。
聯合ニュースは20日米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審が19日(現地時間)歌手ピに2007年6月ハワイ公演霧散と関連して,800万ドル(約112億)が越える規模の損害賠償を評決したと報道した。
ハワイにある雨の公演版権を購入したクリックエンターテイメントは雨が降って,前所属会社JYPエンターテイメントを相手に公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害を負わせたとし,民事訴訟を提起して,裁判が進行していた。
連邦陪審は公演企画会社の実質的損失が228万 6000ドルに達すると見て詐欺に対する賠償金で100万ドルを,雨とマネージメント社に対する懲罰的損害賠償金で各々240万ドルを認めた。
雨は法廷で該当公演がなぜ取り消しになったのか知らなくて,いつかハワイに戻って公演したいという意向を明らかにしたと知らされた。
この企画会社はすでに公演版権を持っている二つの会社を相手にしたクォルソクパンギョルで勝訴したことがある。
雨と,ピの前所属会社は'レインス カミング ワールド ツアー'の版権を1000万ドルにスタエムプランニングに売ったし,翌年スタエムは225万ドルを受けて北米版権をレボリューションに渡した。
クリックエンターテイメントは訴訟で二つの会社から各々200万ドルの損害賠償判決を受けたが二つの会社がこれ以上存在しなくて事実上損害賠償金を受けるのは不可能なものと見られる。
一方ホノルル アロハ スタジアムで2007年6月15日開く予定だったピのコンサートはわずか数日前に取り消しになった。

-アジア経済-

雨,ハワイ コンサート取り消しで800万ドル賠償命令

米国,ハワイ州,ホノルル連邦陪審は19日韓国ポップスター雨とマネジャーに2007年ホノルル公演取り消しに対する損害賠償で800万ドル以上を支払えと命令した。
連邦陪審はこの日雨と彼の所属会社がハワイ公演契約を破棄して,クリック エンターテイメントに対して詐欺行為を犯したと評決した。
陪審が支給を命令した賠償額の中でほとんど500万ドルは懲罰報償金だ。
この日陪審は雨と所属会社を相手に提起された民事訴訟に関し一日の間議論したあげくこのような評決をおろすことに決めた。
ホノルル アロハ スタジアムで開かれる非義コンサートは2007年6月15日開催されることわずか数日前に取り消しになった。
先立ってハワイ公演企画会社クリック エンターテイメントは雨とマネジャーが契約を履行しないでライセンスリョ50万ドルを詐取したことはもちろんコンサート舞台費用約100万ドルなどの損害を負わせたとし,損害賠償訴訟を提起した。

-ホノルルAP-

社長'雨'が事務室に現れれば職員らは…

ファッションデザイナーに変身した雨がケーブルチャンネル オリーブの'オリーブショーシーズン2'を通じて,ファッションと関連したエピソードを打ち明けた。
雨は昨年12月末衣類ブランド‘シックス ツーファイブ’ランチング行事の時モデル ワーキングから舞台デザインまで全体ティレクティンを引き受けながら,関係者たちの賛辞を引き出していた。
今回の'オリーブショーシーズン2'で特別企画された'雨ファッション プロジェクトRain's Camp'は画報撮影およびブランド ランチング過程未公開映像を最初にお目見えしながら,視聴者たちの関心をひきつける予定だ。
だけでなく共に仕事をしているデザイナー,レイニズムを作業した個人スタイリスト,デビュー草創期の時から共にした振りつけチームは彼らが見て体験した雨の格別なファッション情熱に対して惜しみなく吐き出す計画.
職員らは'社長'の雨が事務室に現れれば皆が‘超緊張状態’で突入すると話して目を引いた。
シックス ツーファイブのデザイナー室長は“雨が過ぎ去りながら投げた話でも皆メモしておいて実行に移さなければならない”と話しながら“とても忙しくて,記憶できないそうだけどある日不意に訪ねてきてできたかと水を時があって,常に緊張感を緩められない”と明らかにした。
これにデザイナーらは雨を'難しい雨先生'だと呼ぶという後聞.
'オリーブショーシーズン2'のMCのビョン・ジョンスはピのファッション作業空間'Rain's camp'を直接訪問することもした。
雨に会ったビョン・ジョンスは“私もランチングショーに参加したのにその日見たものは本当に衝撃的だった。
舞台後から服を着替えていることができた人があっという間に舞台の上できらびやかな踊っていたよ”と絶賛を惜しまなかった。
これに雨は“どのようにすればもう少し風変わりなショーを作るかものすごく悩んでいた”と答えながら恥ずかしい笑うとみられた。
その場で突然に“私に最もよく似合う衣装を推薦してくれ”というビョン・ジョンスの要請に雨はブラック スーツ ジャケットとスクールルック スタイルを薦めたし,ビョン・ジョンスとともにフードのふりコプルルクを着て現場で即席ファッションショーを演出することもした。
放送は来る19日と26日2週間放送される。

-세계닷컴-

ハワイ裁判出席雨,静かな帰国

歌手兼俳優雨が18日午後静かに帰国した。
17日(現地時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所で開かれた公判に出頭した雨は18日午後4時に仁川(インチョン)空港を通って,入国した。
予定された時間より早く到着した雨は準備されたバンに乗って空港を抜け出た。
雨は国内日程を消化するために裁判を終えた直後帰国の途についた。
ピの側近は"公判に参加するためにハワイを探したことだから長く留まる理由がなかった。
先ずは休息を取った後今後決まったスケジュールを消化するだろう"と明らかにした。
雨は17日裁判で"アロハ スタジアムで公演することを心より望んだ。
公演がなぜ取り消しになったのか分からなかった。
遺憾だ。
舞台が公演に適合しないで安全問題があったと聞いた。
可能な限り早くハワイで公演したい"と話したと伝えられた。
雨とピの前所属会社のJYPエンターテイメントは去る2007年6月ハワイ,ホノルルでコンサートを開くことにして公演が取り消しになりながら,公演版権購入社のクリックエンターテイメントから訴えられるなった。

-naver-

韓国ポップスター雨は,取り消しになったハワイ コンサートに対する地方法院の判決を待っている..


弁護士1人は,韓国ポップスター雨と彼の管理者らが開催する意向も
全くないコンサートのためにハワイ プロモーターをしてずっと仕事をするようにして
多いお金を浪費するように放っておく不快な行動をしたと主張した..
両側弁護士らは2007年ホノルルで開催予定だった雨コンサートの取り消し問題が
含まれた最後の民事裁判弁論に参加した..
このパーフォーマーはLAステープル センターで開催予定だった自身のコンサート取り消しで
やはり似た訴訟に直面する..
ハワイ所在クリックエンターは(代表イスンス)費と彼のマネジャーらに
版権費で50万ドルと舞台設置のような付帯費用で100万ドル損失に対する
契約破棄および詐欺疑惑があると主張した..
弁護士エリック セイツはクリックエンターがコンサートのために多い金を使いながら
プロモーション活動をするのにも気を遣わなかったこれらの非停職した協力で
自身の顧客が苦しめられたと主張した..
“彼らはハワイに対して不名誉である行動をした”と陪審員らに話した..
“彼らが責任を負うように皆さんに要請する”
ピのコンサートは,枚当たり300ドルもするチケット費を支払いながら,
遠くは日本と韓国で飛んできたファンたちを失望させながら,2007年6月15日
アロハ スタジアムで開催されることわずか何日か前取り消しになった..
この公演はレインズカミン米国ツアーの初めての寄着地に予定されていた..
雨とJYPの首席弁護士,ジョン クロコは他のプロモーションらとクリックに
コンサート取り消しと責任があるとしながら自身の顧客らは義務を果たしたと主張した..
彼はクリックがレインズカミン北米版権所有者のレボリューションエンターというプロモーション会社と契約したとのことを周知させた..
“これが契約書だ..私たちの顧客はここに明示されていない”
“これはクリックと今ここになかったある(どんな)人との契約書だ”と主張した..
2006年,JYPはその当時アジア全地域で販売されていたレインスコミントゥオ版権を
スタエメントに1000万ドルに売った..その翌年スタエムはレボリューションに225万ドルの価格で北米版権を販売した..
クリックはスタエムとレボリューション皆今存在しないので判断を保留してきた状態だ..
クロコは,"JYPの義務は雨をスーパースターに変身させることであったし,実力あるエージェンシーはそのようにした..
また雨はいつもハワイで喜んで公演をしようとしたし,またすることができた”
クロコは,レボリューションがスタエムにどんな借金も返さなかったし,雨はネバダ州著作権のために
米国で名前を使う権利がなかったし,ハワイでは舞台が準備されなかった..増えた
三つ理由で雨とJYPは当然責任がないと主張した..
彼はクリックが支出した経費には,本人が主張することよりフィルシン少なくて説明にならない
ひたすら3,000ドルだけが(約400万ウォン)存在したという点を周知させた..
セイツは陪審員らに,クロコが延期する演劇にエイプルロス点数を与えたって。
“それは私が聞いてみた最も不正直な演劇中一つ”と話した..
“クロコは皆さんに証拠を提示していない。
証拠は証言台ですでに与えられた..”とセーフは主張した..
雨は月曜日に約90分間証言した..
彼は陪審員らに自身はハワイと違ったアメリカ国内都市で
公演する意向が全面的にあったが,一連のコンサート取り消し問題らは
自身の権限の外だったと証言した..
今回の訴訟の2回目主裁判は,2種類言語になった複雑な契約書とEメールに
からまっているいろいろな所会社ら,韓国語で述べる証言時間などを含んで複雑な様相になった..
翻訳過程で脱落した何箇所証言の部分だけでなく,数種類疑わしい通訳の例があった..
また,JYP代表が繰り返して“B"という呼称を使いながら雨が1ヶ月に
100億を儲けたという話を裁判官に述べたことを含んで,
韓国の金を美化で,または逆に両替する過程でもたらされた多い混乱があることになって,
これに対して,連邦地方裁判所判事Alan C.
Kayは“金融救済計画のように聞こえるよ”という表現を使った..
7人の陪審員は水曜日審議を始める予定だ...
source*Source:http://seattletimes.nwsource.com/html/nationworld/2008877906_apraintrial.html

チョン・ジヒョンも雨もハリウッド主演作皆'R等級'

国内俳優のハリウッド主演作がひきつづき青少年観覧不可に該当する等級を受けて,今後興行などに成り行きが注目されている。
最近チョン・ジヒョンが主役を演じた映画'ブラッドさらにラスト ヴァンパイア'(Blood:The Last Vampire)は映画等級審査を管掌する米国映画協会(MPAA)からR等級を受けた。
'レストリクテッド(Restricted)'を意味するR等級は満17才未満は両親や保護者が伴ってこそ見られる映画に下される等級だ。
17才未満は見られないNC-17よりは一段階下だ。
先立って雨(チョン・ジフン)の2回目ハリウッド映画で一番の主演作の'忍者アサシン'(Ninja Assassin)やはりR等級を受けた。
二つの映画皆R等級を受けた理由は同じだ。
米国映画協会側は'強力で流血狼ぜきした形態の暴力(Rated for strong bloody stylized violence)'を根拠で提示した。
作品のハードコアな側面が今回の等級審査を通じてあらわれたわけだ。
二つの映画でチョン・ジヒョンと雨は皆刃物戦いと激闘にたけていた戦士でくやしい。
来られマモルの同名アニメーションが原作の'ブラッドさらにラスト ヴァンパイア'は原作を勘案しても血なまぐさいにおいがするアクションを充分が予想可能だという評価だ。
ウォショスキ兄弟が製作を引き受けた'忍者アサシン'やはり暴力的で血が乱舞するという試写会後期が次から次へ上がってきている状態だ。
この他にも国内俳優が出演したハリウッド映画らがぞろぞろ封切りを控えている。
しかし日本風の流血狼ぜきしたアクションをお目見えするチョン・ジヒョンとピの二つの映画他には大衆的人のブロックバスターアクション物の性格が強くて'R等級'を受ける作品はこれ以上出てこないものとみられるということが映画界の観測だ。
一番最初に封切る作品は国内で去る12日すでに封切った朴ジュンヒョンの'トゥレゴンボル エボリューション'だ。
アジアに先に初めて初お目見えした後,来月8日米国で封切る。
漫画を原作にしたアクションアドベンチャー物であるだけに両親の指導が勧告されるPG等級を受けた。
その直後にはダニエル・ヘニーが出演して,話題になった'ウルボリン'が封切りを控えた。
'X一番'シリーズの主人公ウルボリンを題名として製作されたスピンオフ シリーズで国内で4月30日封切る'ウルボリン'は米国では翌日の5月1日初めて初お目見えする。
ダニエル・ヘニーは無表情な超能力者エージェント ゼロで登場する予定だ。
チョン・ジヒョンの'ブラッドさらにラスト ヴァンパイア'は英国で来月,日本では5月29日封切る。
チョン・ジヒョンは人間とヴァンパイアの混血人視野役を担って,ヴァンパイアを処断する女戦士を延期(演技)する。
李炳憲が韓国人忍者'ストーム シャドー'に変身した'G.I.組'という米国で来る8月7日封切り予定だ。
シエナ ミラー,チェニン テイタームなどが出演したこの映画は米国秘密特殊部隊の活躍像を描いた漫画原作のアクション物だ。

-naver-

雨ハワイ公演霧散関連最終弁論開かれて

人気歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン・27)の2007年ハワイ公演霧散と関連した民事訴訟の最後弁論が17日(現地時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所で開かれた。
ピのハワイ公演は当初2007年6月15日開かれることになっていたが公演開始を何日か先に控えて突然に取り消しになっていた。
この日弁論でピのハワイ公演版権購入社の'クリックエンターテイメント'側は雨と彼のマネジャーが'恥かしい行動'を犯すことによって自社に莫大な損害を及ぼしたと主張した。
雨と彼のマネジャーが公演契約を履行しないことによって版権料50万ドルを含む,総100万ドル(約14億2千万ウォン)の費用を飛ばしたということだ。
クリックエンターテイメントの弁護士のエリック サイツは雨がクリック側のコンサート準備努力,費用支出などに対して全く気を遣わなかったとしながら"私たちは彼らに責任を問うだろう"と話した。
これに対して雨とピの以前所属会社のJYPエンターテイメントを代理するジョン クロコ弁護士は雨側が公演に対する義務を果たしたと反論した。
クリックエンターテイメントと版権契約を締結した当事者は雨やJYPエンターテイメントでなくピの米国公演版権を所有した'レボリューション エンターテイメント'という会社なので,公演霧散事態は'雨とクリック間の問題'でなく'クリックと違った誰かとの問題'というものだ。
クロコ弁護士は"これは契約の問題で,私たちは(これに)該当しない"としながら公演霧散当時雨は公演を開く準備を終えた状態だったと強調した。
クロコ弁護士は引き続き▲ハワイ公演版権の元素ユズであった'スターエム エンターテイメント'側が'レボリューション エンターテイメント'に版権を渡してもまだ販売代金を受けることができなかった点▲雨が米国で自身の名前に対する商標権を認められることができなかった点▲公演霧散当時ハワイ公演会場の舞台施設が準備されなかった点を上げて,雨には公演霧散の責任がないと主張した。
また公演霧散でクリック側が受ける損害はクリックが主張した金額よりはるかに少ない3千ドル(約430万ウォン)に過ぎないと付け加えた。
今回の訴訟は訴訟当事者が各々韓国(雨),米国(クリックエンターテイメント)側に基盤を置いているという点,ピの公演版権が数回の取り引きを通じて,クリックに移ったという点,公演霧散当時と現在のウォン-ドル為替レート差が大きいという点のために非常に複雑な様相に展開している..
この日弁論を聴取した7人の陪審員団は18日(現地時間)審議に入る予定だ。

-ホノルルAP-

雨,今年の下半期3年ぶりにドラマ カムバック"色々方検討"

ワールドスター雨が下半期国内テレビ劇場に復帰する予定だ。
18日業界関係者によれば雨は下半期放送を目標にしたさまざまなドラマに出演交渉を受けて現在検討中だ。
去る2005年12月末放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'この人でなしの愛'で好演を広げた以後約3年余ぶりの国内ドラマ外出だ。
ドラマ製作会社関係者たちはピの作品選定だけを待ちながら動向に非常な関心を見せている状況.
あるドラマ製作会社関係者は"さまざまな作品の中ではピの出演を初めから念頭に置いて計画した作品もあるほど"として"雨が下半期国内ドラマに出演する計画であることが知られながら,雨をキャスティングするための水底競争が激しい状態だ"と伝えた。
ピのある側近は"雨が4~5編のドラマに出演交渉を受けたことは事実だ"として"今年の下半期には国内で放送されるドラマに出演する計画だ"と明らかにした。
この側近は引き続き"出演交渉を受けた作品を慎重に検討している"と付け加えた。
一方雨はハリウッド映画'忍者アサシン'に出演したし,下半期封切りを待っている。

-머니투데이 스타뉴스-

“私はコンサートを取り消したその人でなく,北米でコンサートとしたい"として通訳者を通じて,雨は証言した..

韓国のポップスターで映画俳優の雨はハワイと米国の他の地域での
すべての公演をする意向があったと証言したが一連の突発的なコンサート取り消しは
自身の権限の外だったと通訳を通じて,証言した..
“私はコンサートを取り消したその人でなく,北米で公演をしたい”
雨は2007年6月15日予定だったホノルル公演取り消しと関連した民事裁判で,
浮き立っているファンたちでぎっしり埋まった米国地方法院に初めて姿を見せた..
クリックエンターは版権費50万ドルに他の付帯費用百万ドルをプラスした損失費用に対して
雨と前所属会社に契約破棄と詐欺疑惑があると主張した..
黒いスーツと目にはほとんど分けたも同然であるそろっていた短い髪スタイルの姿で
雨は礼を尽くして通訳者を通じて,韓国語で90分間にかけて,落ち着いて質問に答えた..
彼は宣誓後で英語で自身を紹介した..
“私はチョン・ジフンであり,雨という名前で公演します。
アロハ。”
彼は微笑を浮かべたまま,裁判官に話した..
法廷に入る前,雨は緊張が解けたままファンたちにshakaサインを送ったし
彼のコンサート取り消しになったLA公演に対するまた他の告訴状を渡された..
彼はその書類を底に落ちるようにした..
26才の雨は心よりアロハ スタジアムで公演したかったが
自身の権限の外であったという理由で仕方なかったと述べた..
“本当に遺憾だ”と彼は話した..
雨は,舞台が適切でなかったし安定上に問題が問題点があったとのことを
多い時間が流れた後,舞台監督から伝え聞いた後に
ハワイ コンサートが取り消しになった理由が分かったと述べた..
雨は自身はアメリカ国内で公演をしたいとしながら,安全上に問題が確実ならば
とりわけハワイで公演したいといった..
5ヶ北米コンサート取り消し当時彼の役割が何だったかという質問に雨は,
自身は決定を企画しないといった..
その話はソウルにあるJYPエンター,すなわち自身の前マネジャーチームにまかせたのだと彼は話した..
雨はもまた自身はクリック エンターがどれくらい損失をこうむったのかと
自身の2007年度収入がいくらかわからなかったといった..
“数百万ドルでしょうか?”クリックエンター弁護士セイツが雨に尋ねた..
雨は“私は公演にだけ集中していた”としながら
“私は私のお金を管理しない”と話した..
裁判日,ピの証言に先立ちかつてJYPのある管理人が雨が彼の音楽と
TV,映画活動を通じて,120万ドルを儲けたと証言していた..
JYPの副社長ビョン・サンボンと首席経営管理人はプロモーション取り消しと
他の問題らをスターエメントに責任転嫁した..
彼は雨の名前に関連したネバダ州肖像権法的紛争はその当時に
直面したまた他の問題だったといったが,セイツは7人の陪審員らに
雨は米国から自由に公演できるように裁判所の許可がおりながら
仮処分命令のためどんな動きも付与されたことがないと主張した..
セイツは雨とJYPがハワイで公演する意図が全くなかったと非難した..
雨は,彼のマネジメントによって要求されて,クリックエンターが彼に支払った
彼の一等級航空料,高級ホテルの最高級スイートルーム,リムジンと
ナイトクラブでの社交パーティーなどに対して知っていたのかに対して質問された..
雨はそのような恩恵は自身でない彼のマネジャーが要求したものと答えた..
セイツは彼の講演装備皆がどうして船便でのせられなかったのかと
ダンサーらとバンド メンバーらがなぜビザ申請をしなかったのかに対して雨を圧力した..
彼のお父さんを含んだ約90人の人員がピの旅行目録にあった..
雨は計画は全面的にマネジャーチームによってなされながら,自身のことは
単に公演を準備することといった..
“私はダンサーらと練習中であったし,荷物を包んでいた”と証言した..
source*http://thestar.com.my/news/story.asp?file=/2009/3/17/apworld/20090317122342&sec=apworld


雨,法廷で証言する:まだ公演をしたい..

「映像の内容が以下の文」

雨で知られた韓国の歌手で俳優の雨は自身の実際法的ドラマの主人公になっている..
このスターは熱血ファンたちが集まっている中で,ハワイ コンサート取り消しに対する
自身の民事訴訟に証言するために月曜日,証言台に立った..
雨は濃厚な洋服とサングラスをかけたまま,裁判所に到着した..
彼は“アロハ”と話して,shakaと信号をさっと見せたが質問に何の返事をしなかった..
入口でカリフォルニアから提起された告訴状を渡された..
LAステープル センターで取り消しになった2007年コンサートに対する詐欺および契約破棄疑惑でLAプロモーターが訴訟中だった..
アロハ スタジアム公演を含むことになっていた同じワールドツアー中一部だった,.,
“今回の事件は雨と,彼の前所属社が今回の損失に責任があったり,
関連した他の会社らに責任があったりこれだ”と
原告側クリックエンターの弁護士エリック セイツは説明した..
セイツは自身の顧客が版権費で100マンブリサウル支払ったのに
一度もしないコンサートに部隊費用まで払ったといった..
数十人の熱血ファンたちが法廷で繰り広げられるドラマを見守ろうと現れた..
“彼から目を離さないようにする難しいことだが,彼が述べているのを
集中しようとするのが本当に重要だ”といったファンが話した..
実名がチョン・ジフンの雨は通訳を通じて,“そのことが発生して申し訳ない”としたし,
ハワイに多いファンたちがいたという話を聞いたのでここでまた公演をしたかった”と話した..
雨は自身がコンサート取り消しを決めなかったと述べた..
彼はその当時舞台が花火と落水装置の安全問題で取り消しにならなければならなかったという話を伝え聞いたといった..
“私は彼の理由とハワイから戻って,コンサートを開きたいという言葉を信じたので,
他の人々が彼がしなければならないというのを(コンサートすること)希望している.."としてまた他のファンが話した..
雨は判事に自身はまだハワイで公演をしたいという希望を伝達したが,
雨に訴訟をしているその会社はとても遅れたと主張した..
“そのような提案が作られたこともなくて,彼が戻って公演すると意志や意欲表明をしたといっても,
不幸にも今私たちはとても多い損失にあってきたので
こういう理由で少し遅れたわけだ”とセイツ弁護士は主張した...
source*http://kgmb9.com/main/content/view/15105/40/

プロモーターら,雨を目標に告訴する..

韓国の26才スーパースター雨は契約破棄と詐欺疑惑で訴訟されている..
この歌手はコンサートが取り消しになって龍頭蛇尾で終わってしまった後ホノルルとLAで
法的措置に直面している..
この韓国ポップのスーパースター雨が希望してきた得意洋々としている米国での帰還とは距離が遠い..
アジアのジャスティン ティムボレクラ称号なるこの人気歌手で俳優は
2006~7年の間の北米レインスコミン コンサート ツアーの取り消しで2種類訴訟に直面しながら
月曜日ハワイに到着した..
他のアジア パーフォーマーらには発見されないこちらの忠実なファン基盤などを構築した
彼の努力以後法的問題らが後に従っている..
26才の軟らかい声を持った万人の恋人のこの韓国スターは
公演3日を控えてアロハ スタジアムでのコンサートが取り消しになった以後,ホノルル連邦法廷に出頭した..
水曜日にクリックエンター現世数は雨と,彼の前所属会社JYPが
契約を破棄して自身の会社をだましたし,名誉に損傷を負わせたと証言した..
このプロモーターは自身が雨が公演をしなかったせいで150万ドルを失ったと主張した..
先週LAでは2007年7月に公演を2時間控えてまさに取り消しになった
ステープル センター公演主管社のプロモーターが雨と,彼の前所属会社を相手に
懲罰的損害賠償を含んで,3,000万ドルの損害賠償を上級裁判所に支出した..
アンドリューキムは雨と彼の今所属会社チェイテュン,JYP,ピの韓国イベント コーディネイター,
スタエムを契約破棄と詐欺疑惑で告訴した..
“雨は私を去る2年間地獄の中に陥れた”とキムは主張した..
“雨は私の演芸事業に多い損害を及ぼしたし,公演取り消しによって
多い波及影響を及ぼした”,“私が正当だということを口大きくなりたい”
キムは"雨とJYPが2007年2月,ピの名前使用に対してネバダ州所在
歌手を相手に訴訟を解決するのに失敗した。(韓国の名前雨)
そのビートルズ憲政音楽バンドを前もって商標権問題を解決していなければならなかった。”と主張した..
この訴訟はこの歌手の舞台の名前を利用して,公演を広報するキ、ウの資質問題で投げられた..
雨とJYPの代表弁護士善友Leeは2種類みな根拠がない訴訟だと喚起させたし,
訴訟が棄却されることと自信を表明した..
“こういう主張らは完全に誤ったのだ”とLeeは主張した..
“この人らはピの名声を利用しようとしている。
彼らは自分たちが間違いながら雨に不当な告発をしている..
仕事がいつもこのようになってはいなかった..
2007年初め,雨はラスベガスでの成功的な先約以後米国を気を落とすようにする準備ができていた..
アジアTVのスーパースター雨はウォショスキ兄弟の映画スピードレーサーでキャスティングされていた..
しかしどんな尺度であったか,雨のレインスコミンは失敗した..
キムの会社のV2B Globalは香港,ソウル,東京など遠くから飛んできたファンたちと一緒にしながら
9429ヶの座席のほとんど80%であるチケット数が売れた。
この会社は全額返済した..
ピの弁護士は自身の顧客が故意にLA公演を邪魔したとのことに対して疑義を提起した..
“彼はコンサート準備中であったし,最善を尽くした反面,今回の訴訟提起者らは準備にならなくなっていた..
彼らはお金を失っては雨を通じて,一攫千金を得ようとしている..
私は彼らが(雨)この事件と全く関係がないということを確信する..
月曜日,雨がホノルル裁判所の初めての出頭をする間エレベーターから出るやいなや
法廷送達人と執行機関要人がキムの告訴状を雨に伝達した..
“雨は告訴状を開けてみてそれが訴訟だということを見た..
”Brentwood firm Lurie & Park"所属,キムの弁護士Daniel.
朴は
“彼はそれを床に投げて腹が立ったように入ってしまった”と主張した..
-chrisLee/ LAタイムズ-