FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨報道,正しいファンは受け入れなければならない
KBS ‘演芸街中継’が先月14日‘雨’に対する報道以後視聴者たちの集中砲火をむかえている。
雨ファンたちは関連掲示板に数多くの抗議文を残しながら,謝罪を要請している。
過激ファンたちの分別がないごり押しで渡す懸案でない。
少なくとも事実関係に対する誤った報道は正してくれなければならない。
“経済専門紙フォーブスが選定した最もお金になる俳優アンケート調査結果雨は1411人にも入れない不名誉を抱いた”という内容には明らかに無理がある。
フォーブスさえすべての俳優を包括することもなかったし,リストに含まれなかったとどんな水準や価値が不十分なものではないとの糸口まで甘かった。
雨が出演した映画‘忍者アサシン’が米国で封切りもしない状態と‘不名誉’という断定を下す状況でない。
雨は国際調査や質問に上位ランクされたことが多くて,フォーブスの調査一つでだけ不名誉をいうのは偏狭だ。
その上“当分は全国が概してきれいな中で,当分ヒ素式はないといいます”というリポーターの言葉で終わりにしながら,傍聴客の笑い声を挿入して,ピの人格を無視したという指摘も受けた。
‘演芸家中継’は雨が‘スピードレーサー’と‘忍者アサシン’に相次いで出演しながら,ワールドスターとして位置づけを固めていってこのために世界で最も影響力ある人物100人(タイムズ紙選定)に名前を上げたと報道したことは前後関係が誤った‘誤報’に該当する。
雨が‘タイム100人’に選ばれたことは映画封切り前の2006年だ。
引き続いたアジア ツアーを盛況裡に受け継いできながらできた爆発的な認知度のために‘タイム100人’に選ばれた。
‘演芸街中継’はピのワールドツアー霧散と関連した詐欺損害賠償訴訟件も判決がどのように出てくるかも知れない状態で流して過ぎ去る言葉で扱って,慎重でなかったという批判も合わせて受けている。
‘演芸街中継’はこの前春改編を控えてキムジェドンなど進行者を交替しながら,演芸ジャーナリズムを強化するといった。
それなら苦しい弁明をするよりはわい曲された報道は訂正することが遅まきながら墜落した演芸ジャーナリズムを復元するところであり,公営放送らしい態度と見る。

-naver-

スポンサーサイト



忍者アサシンが差し迫っている..

昨年コミックコーンに現れたウォショスキ兄弟製作のアクション映画忍者アサシンが劇場で上映されようとする..
2009年6月1日に封切るということでとても漠然と分かってきたが側近消息筋によれば
実際には米国でさらにはやく成功することになるかも知れないといいながら,その時期は恐らく5月中旬ぐらいという..
苦境に立たされている人々のためにウォショスキが愛の苦労で作った忍者アサシン
プイポベンド映画のような級の映画だ..実際に同じ監督がこの映画を作っている..
またウォショスキヒョンジェに戻った韓国のポップスターレーンは
前にスピードレーサー映画でこれら兄弟とともに仕事をしたことがある..
忍者アサシンに対してそれほど知られたのがないのは,
分かるようにウォショスキヒョンジェと彼らの秘密漏洩防止のためだが,
その間どんなものが発表されてきたかをここで提供する..
楽しむように,そして遠からずまもなく公式予告篇の発表が予定されているというと注目しなさい..

source*
rated-m.com
雨ファンサイン会,警察3個中隊出動'騒々しい'

3-2

雨(27,Rain,実名チョン・ジフン)がファンサイン会を開いたシクストゥパイブ(SIX TO FIVE)売り場に2,000人余りの人波が集まった。
雨は自身がランチングした衣類ブランド シクストゥパイブの売り上げ好調に対する感謝の意味で大々的なサイン会ツアーを始めた。
去る28日ロッテデパート本店を始め進行された今回の行事にはデパート推算2,000人余りの人波が雨を見るために行事場所を探した。
本人が直接デザインした衣装を着て行事場所に到着した雨は直接売り場を見回した後本格的にサイン会イベントに参加して,100人余りの顧客らに直筆サインを伝達して微笑で応答して,女心を溶かした。
国内活動を締め切った雨が売り場に出現するという便りに明け方から行事場所の前は数多くの人波で長蛇の列が出来た。
今回の行事報せに接した海外ファンたちが大挙入国,日本をはじめとして,香港,中国,シンガポールなど多様な国籍のファンたちがピの顔を見るために訪韓する珍現象も広がった。
天安(チョナン)オイ私たちのデパートと清州(チョンジュ)代理店で行事が開催された去る1日はピの訪問の便りに警察3代重大が出動して大通り交通が麻痺するなど爆発的な関心に地域全体が揺れる珍しい風景が繰り広げられることもした。
一方,今回の行事の開始点になったロッテデパート本店は27日販売を開始した。
開場初日4000万ウォン余りの売り上げを上げて,売り上げ最高記録を更新する一方イベントを開催した開場二番目の日も顧客らで大変な混雑になった。

-OSEN-

雨,衣類ロンチン サイン会に2000人..警察兵力も出動

3-2

3-2

雨の'シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)'オープン記念サイン会に2000人余りのファンたちが集まって,盛況を成し遂げた。
雨は最近'シクストゥパイブ'オープン記念で全国の売り場を回りながら,サイン会を開催していること。
先月28日ロッテデパート本店を始め進行された今回の行事にはデパート推算2000人余りの人波が雨を見るために集まった。
この日雨は自身が直接デザインした'シクストゥパイブ'の衣装を着て行事場所に到着したし,売り場を直接見回してサイン会に参加した。
雨はイベントに参加した100人余りに親筆サインを伝達したし,微笑でファンたちに(向かう)対した。
国内活動を締め切った雨が'シクストゥパイブ'各売り場に出現するという便りに明け方から行事場所の前は数多くの人波で長蛇の列が出来たし,今回の行事報せに接した海外ファンたちが大挙入国,日本をはじめとして,香港,中国,シンガポールなど多様な国籍のファンたちがピの顔を見るために訪韓することもした。
特に,去る1日天安(チョナン)オイ私たちのデパートと清州(チョンジュ)代理店で開かれたサイン会には警察兵力3個中隊が出動して,交通も麻痺する現象も広がった。
雨側は"売り場開場初日4000万ウォン余りの売り上げを上げた。
サイン会だけでなく衣類にも雨が持続的な関心を行う予定だ"と話した。

-アジア経済-