FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'雨'見に来ました

3-6

6日ソウル,中区(チュング)新世界デパート本店で開かれた歌手'雨'のサイン会に多い日本観光客らとファンたちが集まって,サイン会開始を待っている。

-naver-

スポンサーサイト



雨の'忍者アサシン',米試写会で好評…"俳優として途方もない発展"

歌手兼俳優ピのハリウッド初めての主演作の'忍者アサシン'の技術試写会が開かれて,現地関係者たちの熱い好評があふれている。
米国の演芸サイト クルライドダッコムは4日(現地時間) '忍者アサシン'の技術試写会が終わった後"雨は助演で活躍した'スピードレーサー'以後今回の映画を通じて途方もない発展をした"として"特にポイベンドゥのイメージを捨てて凶暴な姿を完全に消化した彼の努力は本当にすごく見える"と絶賛した。
引き続き"雨が醜い姿を喜んで甘受しながら,演技に臨んだ姿がすごい"として"特に頭が切られたりからだが半分で出るなど'忍者アサシン'に入れられたアクションの残忍さが驚いた。
映画'キルビル'の大虐殺場面のファンならばこの映画に熱狂するだろう"と映画を評価した。
また米国の映画専門データベース'IMDB'掲示板にも"映画が終わった後半分が'最高'を叫んだ"という好評らが続いている。
雨は'忍者アサシン'で人間兵器'雷蔵'役を担って,熱演したし,今年の下半期封切りを控えている。
一方'忍者アサシン'は英国日刊紙さらにタイムズが選定した今年の期待作ベスト50位中41位を占めて,ファンたちの期待を集めている。

-マデイリー-

EARLY REVIEW: NINJA ASSASSIN (2009)

アイオンモンキグンが忍者オセシンを見ました。
プイポベンデタの監督が作った映画でしょう。
このレビューを見てから全(前)この映画に熱狂しなければなりませんでした。
少しの間覗いて見ましょう。
"試写会に参加しました。
事実Rainが被チルガプをしたそのクールな写真一枚のためにこの映画に対する期待値が高かったんですよ。
忍者らとアクションらが含まれていて,本当に良い映画だと思わなければならなかったんですよ。
映画が始まって5分目に私の脳はさく烈してしまいました。
映画館でその多くの試写会観客らが同じ瞬間に拍手して,大声を出して,笑うのを今まで見たことがないです。
これは本当に本当にすごかったです。
説明をほどほどにしてくれますね,映画はこのように始まります[ここからスポイラーがあると飛び越える方らは飛び越えて,頼むから遠出処だけで読んで下さい,他の所に再ポスティングせずに]体らが固められて,切られる,一部分出ます。
もしあなたが'メタルギアーソルジョ'のファンならば,この映画は多分あなたに'グレーフォックス'あるいは'さらに忍者'を思い出させるようにするでしょう。
彼が廊下で乱暴に人々を殺りくする場面のことですよ。
この映画が唯一違う点は,そのような場面らがさらに多いということです。
良いことでしょう!
彼が1分の間の人々と戦うと,次のシーンには洗濯機中に一部分出た死体が入っている場面が続くでしょう。
(狂う)及ぼしましたよ。
最も記憶に残る部分は私が見るには導入部でした。
雨が降る日屋根で忍者らと戦う場面.
そして結局復讐を成し遂げられる最後の場面もです。
私がとても多い話をあらかじめしてしまうと怒らないで下さい,なぜならば事実そうでないですね。
この映画を信じるならばこの映画を必ず見なければなりません。
数多くの観客らと共にこの映画を必ず経験してみて下さい。
あなたを微笑を浮かべるようにするとてもおもしろくて楽しい映画です。
もちろんあなたのガールフレンドは泣くだろうが。
とても良いです。
もちろんみなすごいことはありません。
ストーリーと演技は皆アクション シーンらのための手段で外に見えません。
一般的にそのような映画らを非常に嫌いな方ですが,この映画のアクション シーンらは本当に本当にすばらしいから容赦になります。
もしこれがDVDで発売されるならば恐らく私はサラウンド サウンドでねじっておいてずっと回してみるでしょう。
私の考えには,復讐に向かった展開にストーリーがもう少し集中したら良いし,'愛と好感'の場面らにはもう少し良い大使らが挟まったらいいですね。
本当に良くなくて縮む場面もあります。
すごい見解効果と忍者らが違ったらこの映画に0点を与えることができるほど。
真剣に,彼が彼女の心臓拍動声を聞きます。
私が言及する部分はそこだけです。
ひょっとして違う方々もその場面を嫌いな人がいるかは分からないですが,ひとまず私は嫌いでした。
それで基本的に,この映画はすばらしいです。
そのようなものとても多いです,例えば忍者らが壁を虫のように這い上がって,彼がチェーン武器で忍者らをみな抹殺させてしまう場面は'今しがたオブ ウォー'スタイルの戦いシークエンスでしょう。
あたかもあなたが'マトリックス'の'ロビー'シーンを初めて見た時のその感じのようなのです,代りにこの映画にはそのような場面らがさらに多いということ!
そのままあなたの脳を少しの間門の前に置いておいて考えなしに忍者映画を観覧してみて下さい。
クールな忍者映画を。

英語→韓国語→日本語に翻訳機をかけているので分り難いかも^^::

source*
EARLY REVIEW: NINJA ASSASSIN (2009)
"雨演技途方もない発展"米本土で賛辞

"雨は俳優として途方もない発展をした。"
歌手兼俳優ピのハリウッド主演作<忍者アサシン>が米国で一般試写会を持った後,好評が続いている。
米国映画サイト コライダー(Collider)は4日夜(現地時間)インターネット版を通じて<忍者アサシン>のレビューを掲載した。
コライダーは"雨は<スピードレーサー>で助演をしたことに比べて,今回の映画で途方もない発展をした。
たとえ彼の大使は短いがポイベンドゥのイメージを捨てて醜い姿を喜んで甘受した姿がすごい"と評した。
コライダーは<忍者アサシン>の主要内容と既存武術映画との差異点を記述した。
コライダーは"<忍者アサシン>は大衆がうれしがるほどの映画であることが明らかだ。
CGを補強した<キルビル>とも同じだ"と評した。
この媒体は"この映画は復讐を主題にした武術映画だ。
幼い時期訓練を受けた英雄が師匠と決闘することになるという構造はよく見るのだ。
しかし訓練過程が非常に興味深い。
学校というより監獄に近いところで慈悲心を持たないように訓練を受ける過程が公開される"と説明した。
コライダーは<忍者アサシン>がウォショスキ兄弟が作って,スタイリッシュだと評した。
<忍者アサシン>に対して"映画の題名がけられて出る前に血が散り乱れる。
頭が切られたりからだが半分で出るなどアクションの残忍さが驚いた。
はらわたがあふれて車にプディティで刃物にささる場面で拍手が出てきたりした。
映画<300>のようにカメラ スピードが変わったり主人公が悪党と群れで戦う時CG効果が登場する"と説明した。
米国映画専門データベースIMDBにも"映画が終わった後,半分以上が'最高'を叫んだ" "雨は米国ファンタジー漫画がフランク プラジェタのキャラクターのようだ"と称賛が続いている。
ワーナーブラザーズが製作した<忍者アサシン>は今年下半期中封切り時期を計っている。

-naver-

歌手ピ5集リパッケージ アルバム発売当たりである1位

歌手兼俳優ピの5集リパッケージ アルバムが発売当日チャート1位を占めた。
ピの5集<レイニズム リコレクション>は5日アルバム発売とともにアルバム販売集計サイトある場所チャートのリアルタイム チャート1位を占めた。
<レイニズム リコレクション>は5日一日の間2万8,000ウォンの高価にも8000余枚を売った。
雨は今回のアルバムに既存5集の収録曲を新しく編曲して入れた。
<9月12日><私の女><愛というのは>等バラード3曲はアコースティック バージョンで再解釈した。
<フレッシュ ウーマン>はアーバンミックス バージョンに変えて呼んだ。
ファンたちが最も待ったミュージックドラマ<ラブ ストーリー>のDVD完結編もリパッケージ アルバムに含まれている。
このミュージックドラマには雨が降って,ハ・ジウンが恋人で登場して,熱演を広げて,ファンたちの期待を集めている。
雨は4日リパッケージ アルバム収録曲4曲をオンライン音源サイトに公開した。
ピの自伝的な愛の物語が入れられた<9月12日>ミュージックビデオも今後公開されるする予定だ。

-naver-