FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ハワイ裁判記事

雨が降ってJYPの首席弁護士Jon Crockerはスタエムが舞台と関連した問題らと

商品券違反訴訟のために非コンサートを取り消したと明らかにした..

Crockerはレボリューションが契約条件により支払うのに失敗したので

スタエムがハワイ公演を単独で終結させる強制権を持っていたと主張した..


尋問でこの*数はCrockerにコンサートが取り消しになったせいで自身が110万ドルを失ったといった。

だがCrockerはこの*数にこの*数自身がサインした,その年損失分が22万ドルと

明示されている2007年度連邦政府と州政府税金様式写本を見せてくれた..


この*数は2ヶの写本にある自身の署名を認めたが,

自身がとても多いお金を失ったので2007年度州政府と連邦政府の納税告知書らを

整理保管しなかったし,その書類らがどこからきたのは紙,またはそのような損失分が

どのように出てきたことなのか全く考えが思い浮かべないと主張した。

source*honoluluadvertiser.com
スポンサーサイト



雨ダンスバトル,‘コルバート リポート’名場面10位

米国人気コメディープログラム‘さらにコルバートリポート’最高の場面中一つで歌手ピの放送分が選ばれた。
スチーブン コルボトゥが進行する‘さらにコルバート リポート’は雨の‘太陽を避ける方法’パロディで国内に知られた。
この放送でコルバートは‘ピのアンチファンクラブ会長’を自任しながら,数回雨を言及した。
米国演芸サイト‘パビトダッコム’(popeater.com)は去る11日‘スチーブン コルバートの挑戦TOP10’という題名で最も反応が良かった挑戦課題十種類を選んで,紹介した。
この順位でコルバートが雨に踊りで挑戦した場面が10位に選ばれた。
スチーブン コルバートは昨年4月‘タイム’紙の‘世界で最も影響力ある100人’インターネット順位で雨が自身より先んじたのを取り上げ論じながら,雨に‘ダンス バトル’を提案していた。
雨は何週の後放送に実際に出演して,彼の提案を受け入れた。
当時雨は当たり前のようなコミック演技でコルバートと呼吸を合わせて,米国視聴者たちに笑いをプレゼントした。
一方サイト‘パビトダッコム’はこの選定で‘ハンガリーのスチーブン コルバート橋挑戦’を1位に選んだ。
コルバートはハンガリーダニューブ川に新しく建てる橋の名前インターネット投票に‘スチーブン コルバート’で投票してくれとファンたちに要請して,1位を占めていた。
この他にも宇宙停留所の新しい部屋を自身の名前を取って命名してくれという要請(3位),80年代ラブソング ミュージックビデオ挑戦(6位)等が順位に含まれた。

-ソウル新聞-