FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
社長'雨'が事務室に現れれば職員らは…

ファッションデザイナーに変身した雨がケーブルチャンネル オリーブの'オリーブショーシーズン2'を通じて,ファッションと関連したエピソードを打ち明けた。
雨は昨年12月末衣類ブランド‘シックス ツーファイブ’ランチング行事の時モデル ワーキングから舞台デザインまで全体ティレクティンを引き受けながら,関係者たちの賛辞を引き出していた。
今回の'オリーブショーシーズン2'で特別企画された'雨ファッション プロジェクトRain's Camp'は画報撮影およびブランド ランチング過程未公開映像を最初にお目見えしながら,視聴者たちの関心をひきつける予定だ。
だけでなく共に仕事をしているデザイナー,レイニズムを作業した個人スタイリスト,デビュー草創期の時から共にした振りつけチームは彼らが見て体験した雨の格別なファッション情熱に対して惜しみなく吐き出す計画.
職員らは'社長'の雨が事務室に現れれば皆が‘超緊張状態’で突入すると話して目を引いた。
シックス ツーファイブのデザイナー室長は“雨が過ぎ去りながら投げた話でも皆メモしておいて実行に移さなければならない”と話しながら“とても忙しくて,記憶できないそうだけどある日不意に訪ねてきてできたかと水を時があって,常に緊張感を緩められない”と明らかにした。
これにデザイナーらは雨を'難しい雨先生'だと呼ぶという後聞.
'オリーブショーシーズン2'のMCのビョン・ジョンスはピのファッション作業空間'Rain's camp'を直接訪問することもした。
雨に会ったビョン・ジョンスは“私もランチングショーに参加したのにその日見たものは本当に衝撃的だった。
舞台後から服を着替えていることができた人があっという間に舞台の上できらびやかな踊っていたよ”と絶賛を惜しまなかった。
これに雨は“どのようにすればもう少し風変わりなショーを作るかものすごく悩んでいた”と答えながら恥ずかしい笑うとみられた。
その場で突然に“私に最もよく似合う衣装を推薦してくれ”というビョン・ジョンスの要請に雨はブラック スーツ ジャケットとスクールルック スタイルを薦めたし,ビョン・ジョンスとともにフードのふりコプルルクを着て現場で即席ファッションショーを演出することもした。
放送は来る19日と26日2週間放送される。

-세계닷컴-

スポンサーサイト



ハワイ裁判出席雨,静かな帰国

歌手兼俳優雨が18日午後静かに帰国した。
17日(現地時間)ハワイ,ホノルル連邦裁判所で開かれた公判に出頭した雨は18日午後4時に仁川(インチョン)空港を通って,入国した。
予定された時間より早く到着した雨は準備されたバンに乗って空港を抜け出た。
雨は国内日程を消化するために裁判を終えた直後帰国の途についた。
ピの側近は"公判に参加するためにハワイを探したことだから長く留まる理由がなかった。
先ずは休息を取った後今後決まったスケジュールを消化するだろう"と明らかにした。
雨は17日裁判で"アロハ スタジアムで公演することを心より望んだ。
公演がなぜ取り消しになったのか分からなかった。
遺憾だ。
舞台が公演に適合しないで安全問題があったと聞いた。
可能な限り早くハワイで公演したい"と話したと伝えられた。
雨とピの前所属会社のJYPエンターテイメントは去る2007年6月ハワイ,ホノルルでコンサートを開くことにして公演が取り消しになりながら,公演版権購入社のクリックエンターテイメントから訴えられるなった。

-naver-