FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨“訴訟悪材料?私健在だ!”サイン会など全方向活動

雨が米国ツアー取り消しと関連した訴訟にもかかわらず,全方向的な活動を広げながら健在さを知らせる。
雨はデザイナーおよび専属モデルで活動しているカジュアル衣類ブランド'シクストゥパイブ'のファンサイン会を全国売り場で開く。
ピの所属会社兼ファッション業者チェイテュンクリエイティブは3日"先月開催された1次サイン会を通じて,雨が訪問した売り場の売り上げが爆発的に増加した。
売り場が全国的に着実に増えることによりサイン会要請が殺到している。
2次ファンサイン会を開く"と明らかにした。
雨は5日午後1時ソウル ロッテデパート蘆原(ノウォン)店を始め11日午後2時ロッテデパート大邱(テグ)店,5時ロッテデパート蔚山(ウルサン)店)12日午後4時木浦(モクポ)店ロードショップ,済州道(チェジュド)(日未定)等を巡回する。
所属会社側は"ドラマ'花より男'にキム・ヒョンジュン、ク・ヘソンに衣装協賛をしながらシックスツーファイブに対する関心が日々高まっている"として"済州道(チェジュド)に位置したテディベア博物館の縁消すことでもファンサイン会をする予定なのに,今後テディベア ブランドと積極的な業務提携を通じて,多様なビジネスを広げるだろう"と明らかにした
-JES 이인경-

スポンサーサイト



歌手ピ,'皆さん私は大丈夫です'…明洞(ミョンドン)ファンサイン会

1

2

3

4

5

2

3

歌手ピが3日午後ソウル,明洞(ミョンドン)のある化粧品ブランド売り場で進行されたオープン記念ファンサイン会で現場に集まった数多くのファンたちに手を振っている。

-SPN.マイディリー-

AJ,MR除去必ず!大胆ですって?

e

新人歌手AJの夢は雨ぐらい遠大だ。
彼は"オシャーやジャスティン・ティンバーレイクのような海外ミュージシャンと同等な位置で作業をすることが私の夢です"と話した。
写真=イ・チュングン記者bestime@sportshankook.co.kr
[クローズアップ]デビュー舞台前にしてAJ
5年磨いた'ダンス+ライブ'
真価見せられる機会
"MR除去必ずして下さい。"
雨が認めた'実力派'大型新人AJがデビュー舞台を控えて自信あふれる一声を吐いた。
彼は'MR除去動画'で自身の実力を検証を受けたいという新人として大胆な(?)提案をためらいなく明らかにした。
AJは"デビュー準備末でした。
放送画面でMR(歌伴奏の部分)が消されたまま歌手の歌だけ出てくる動画が真っ最中インターネットに出てきましたよ。
周辺では心配をしたが私は'ぴったりこれだ'しました。
私の真価を見せることができる機会になることができることと考えました。
とても大胆なのですか。
ハハ"と話した。
MR除去動画が最近インターネットに登場しながら,歌謡界は衝撃に包まれた。
強烈なパフォーマンスを主とする一部ダンス歌手らはライブ舞台に負担を感じながら,スケジュールを減らした。
デビューが差し迫った新人歌手らは時期を遅らせてライブを補完することもした。
だが5年近く激しい踊りながら歌う内面空白を積み重ねたAJにはこのような大げさ(?)は他人事だった。
"そのまま立って歌って踊れば呼吸が乱れるものです。
ランニングマシンを走ったりはやく歩きながら歌う習慣を身につけました。
そのように5年の間一日12時間ずつ練習しながら,肺活量を増やすのに注力しました。
今は動かないで歌を歌えばなんだか何となく寂しいです。"
AJが注目される'パフォーマンス’型歌手に成長するのに最も大きい影響を及ぼしたことは'ワールドスター'空く。
彼は躊躇なしに雨を見ながら,歌手の夢を育てたと強調した。
彼は正式に踊りと歌を習ったことがない。
持って生まれた彼の浮気心を先に調べてみた色々な演芸企画会社らのラブコールは練習生になる前からあった。
だが彼は雨が過去属したJYPエンターテイメント オーディションに固執した。
必ずそれほどなりたかったためだ。
AJはオーディション受験三回目ぶりにピのヒット曲<イッツ レイニン(It's raining)>を歌って練習生に抜擢された。
彼は暇が出来次第ピの練習場面を肩向こう側で見ながら,夢を育てた。
悲悼AJの可能性を早くから調べてみていつも助言を惜しまなかった。
昨年雨が各放送会社行きます年末プログラムに'実力派'新人と共に登場すると発表された人がまさにAJというものは放送関係者に知られた事実だ。
惜しく放送会社事情で雨との共同舞台は成し遂げなかった。
だが雨は2日デビュー舞台を前にしてAJに彼が惜しむ高価の引き続きマイクをさっさと渡して応援した。
AJは雨を育てたホン・スンソン代表についてキューブエンターテイメントへ席を移して,ついに歌手の夢をかなえた。
"むやみにまねたい偶像のような存在があったとのことは私にあるよそ見しないで前だけ見られるようにした羅針盤でした。
雨先輩が私にはそのような存在です。
オーディションに合格して,練習生になった時も'雨兄を近く立って見ることができる'という点が最もうれしかったほどでしょう。
いつか先輩と共に大きい舞台に共に上がりたいです。"
彼が2日発表したデビュー曲は<ダンシングシューズ(Dancing shoes)>だ。
粘っこいヒップホップ リズムと強烈なビットに合わせてAJがお目見えするきらびやかなパフォーマンスが舞台を見る主要ポイントだ。
他の収録曲<2009>にはワンダー少女の前メンバーであったヒョンアがカムバックを控えてピチョリンで参加して関心を引いている。

-朝鮮日報-

雨米弁護士"再審請求要請書2日受付"

先月19日(以下現地時間)ハワイ公演霧散と関連して,損害賠償評決を受けた雨(実名チョン・ジフン・27)と前所属会社のJYPエンターテイメントの再審請求要請書が2日ハワイ,ホノルルにいる米連邦裁判所に受け取られる。
大型ローファーム ホルレンドゥアンド ナイト(Holland& Knight)ワシントン事務室所属パートナーに雨とJYPエンターテイメントのハワイ訴訟を引き受けた法律チームのイ・ソンウ弁護士は聯合ニュースとの電話通話で"ハワイ時間2日午後5時が再審請求要請書受付締め切り時間"としながら"控訴に行く前必ず経なければならない手続きであるだけに2日再審請求要請書を提出する"と明らかにした。
米連邦民事手続き法によれば裁判結果に従わない場合陪審員評決後週末を抜いた10日以内に再審議を要請しなければならない。
またイ弁護士は"一般的に再審で結果が変わる確率は低いがこのケースは陪審員の評決が誤っただけ,他の訴訟に比べて,希望があり得る"として"判事の裁量により再審をするのに,結果がはやく出てくるということは断る確率が高いことで,判事がそのまま断ろうとしないで弁護人の弁論を聞くと'ヒヤリング'要請をする場合もう少し希望的になる"と付け加えた。
先月19日ホノルル連邦陪審は雨とJYPエンターテイメント,韓国プロモーション会社二ヶ所がハワイ公演版権購入社のクリックエンターテイメントとの公演契約に違反したとし,総808万6000ドルの損害賠償をしろと評決した
-アジアトゥデイ-

イ・ヨンエ・チョン・ドヨン・雨,'コウモリ'撮影会場訪問'関心'

h
▲イ・ヨンエ雨チョン・ドヨンそしてキム・ジウン監督が映画'コウモリ'撮影会場を訪問した。
俳優イ・ヨンエなどトップスターらと有名映画監督らがパク・チャヌク監督新作‘コウモリ’に熱い関心を見せた。
パク・チャヌク監督と作品で縁を結んだことがあるイ・ヨンエをはじめチョン・ドヨン,歌手ピ,パク・ヘイル,イム・スジョン,チョン・ジェヨンなど俳優らとボン・ジュンホ,キム・ジウン,李チャンドン監督が最近ひきつづき映画撮影現場に訪問して‘コウモリ’に格別の愛情を傾けていること。
‘コウモリ’製作関係者によれば撮影会場に訪問した雨は“ソン・カンホ先輩とキム・オクピン氏そしてパク・チャヌク監督様の呼吸がとてもよく合うようだし映画が非常に待たれる”として映画に対する期待を伝えた。
映画撮影会場に訪問した他の監督らも'コウモリ'に対する期待がすごかった。
‘怪物’ボン・ジュンホ監督は“ちょっと前に何枚体面を保ったのにとてもショッキングだった”と話したし,‘密陽(ミリャン)’李チャンドン監督は“映画的想像力があふれる映画だ。
最も独特のヴァンパイア映画が作られると思う”と話して,映画に対する期待感を高めた。
‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’キム・ジウン監督は“私だけでなく我が国観客らと映画関係者ら,全世界映画関係者らも非常に待っている作品という気がする。
待たれるのが楽しい映画になるようだ”と映画に対する期待をそそのかした。
‘コウモリ’は正体不明の血を輸血受けてヴァンパイアになった新婦(ソン・カンホの方)が友人の妻(キム・オクピンの方)と致命的な愛に陥って,夫を殺害しようという彼女の提案を受け入れながら,活気は予想できないエピソードを描いた映画だ。
パク・チャヌク監督とソン・カンホの出会いそしてキム・オクピンの破格変身で話題を集めた‘コウモリ’は来る30日封切る
-イーデイリーSPN-