FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨"たくさん気に障るが円満に,解決すること"

5日蘆原(ノウォン)ロッテデパートで'シクストゥパイブ'ファンサイン会
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者= "大きく成長痛を体験するようです。
たくさん気に障るが円満に解決するために最善を尽くすでしょう"
ワールドツアーの米国,ハワイ公演霧散と関連して,前所属会社のJYPエンターテイメントなどと共に総808万6千ドルの賠償評決を受けた雨(実名チョン・ジフン・27)が気に障った心情を初めて打ち明けた。
雨は5日午後1時ソウル,蘆原区(ノウォング)ロッテデパートで自身がデザイナーおよび専属モデルで活動中であるカジュアル衣類ブランド'シックス ツーファイブ(SIX TO FIVE)'ファンサイン会を開いた。
この席で会った雨は"2007年6月から3年目ワールドツアーと関連した紛争を体験している"として"韓国人らどうし大きい出血をしながら戦う姿を見せて,たくさん気に障って残念だ。
JYPエンターテイメントとともに円満に解決するために最善を尽くす"と話した。
引き続き"ハワイ裁判所に出席した時,現地ファンたちが多くて驚いた"として"信じて待ったファンたちに良い姿を見せるために努力するだろう。
ハリウッド初めての主演作の'忍者アサシン'が11月封切る予定なのに,早い時期内に法的な紛争を解決したい"と付け加えた。
この日ロッテデパート一帯はピの出現で数百人の人波が一度に集まって,大きい交通混雑をかもした。
ピのファンたちは'トラスト ユー(Trust You)'と書いたプラカードを持って応援したしサインを受けるファンたちは'あなたを支持する'という意で雨にバラの花一輪ずつ伝達した。
金髪の外国人老夫婦,東南アジアから来たファンたちも眼に触れた。
世界各地ファンたちは所属会社のチェイテュネントテインモントゥ事務室で'上のビル・リーブ イン レーン(We believe in Rain)'という題名の手紙を送っておりユチューブに同じ題名の動画を上げている。
雨はファンサイン会でファンたちに有り難みを表わそうと赤色ハート ステッカーを付けた紙にサインをして握手を交わした。
雨は11日大邱(テグ)と蔚山(ウルサン),12日木浦(モクポ)に続き済州道(チェジュド)などの地まで'シックス ツーファイブ'サイン会を継続する。
-서울=연합뉴스-

スポンサーサイト



雨顔とろう!デパート入口大変な混雑

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

15

2

3

4




歌手ピ(Rain,実名チョン・ジフン)が5日午後1時ソウル,蘆原区(ノウォング)ロッテデパート蘆原(ノウォン)店でカジュアル衣類ブランド'シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)'オープン祝いファンサイン会を持った。
ワールドスター雨は最近ハワイ公演取り消し関連訴訟で敗訴したのに続き国内でも巨額の訴訟にあった状態.
だが雨は自身がデザイナーおよび専属モデルで活動しているトラディショナル カジュアル衣類ブランド'シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)'のサイン会に参加しながら健在さを誇示した。
ナショナルブランドでは異例のロッテおよび新世界など国内最大規模のデパート本店に入店しながら,オープン以来爆発的な売り上げを記録している'シクストゥパイブ'はロッテおよび新世界百貨店本店をはじめとして,天安(チョナン),清州(チョンジュ),前週,大邱(テグ),晋州(真珠),大田(テジョン)ロードショップなどを合わせる1次サイン会を進行して,全国を揺れるようにした。
'シクストゥパイブ'は雨が専属モデルで活動するだけでなくKBS 2TV '花より男'キム・ヒョンジュン,ク・ヘソンなどが放送中着用するなどブランド価値を高めており粘り強い売り上げ上昇曲線を描いていて地点問い合わせが絶えることなく続く実情だ。
特に成功街道を走っている'シクストゥパイブ'のブランド価値を通したテディベアとの業務提携を通じて,テディベア博物館のいわゆる,'縁消すこと'を済州(チェジュ)に建設するなど現在タイ,傷害,マカオでも関連事業を活発に,推進中だ。
今回の2次サイン会ツアーは5日ロッテ デパート蘆原(ノウォン)店
を始め,大邱(テグ),蔚山(ウルサン),木浦(モクポ),そして済州道(チェジ
-newsen -

'雨を見る数万あるならば'
歌手ピが5日午後ソウル,蘆原区(ノウォング)ロッテデパートでカジュアル衣類ブランド'シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)'オープン祝いファンサイン会に誤字デパート職員らが安全のためにスクラムを組んで席を守っている。
今回の2次サイン会ツアーは5日ロッテデパート蘆原(ノウォン)店を始め,大邱(テグ),蔚山(ウルサン),木浦(モクポ),そして済州道(チェジュド)でも進行されながら,もう一度全国的な'雨熱風'を体感するようにするものと見られる。
-spn-