FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,全世界ファンたちから'真っ赤な封筒'なぜ受けたか?

歌手ピが全世界ファンたちから真っ赤な封筒に含まれたファンレターを受けて,話題だ。
ピのファンたちは真っ赤な封筒に“We Believe in Rain(私たちは雨を信じる)”という文句を書いて,雨を応援するメッセージを送っている。
ピの所属会社に伝えられたこのようなメッセージのファンレターは現在まで5000通余りに達すると分かった。
このような真っ赤な封筒のファンレターが同時多発的にあふれた理由には国際訴訟にまきこまれるなど最近訪ねてきた悪材料で苦しがる雨のためのファンたちの心が含んでいる。
ピの公式ペンコミュニティに上がってきた公示文には"私たちの小さい心が集まって,大きな雲になって,彼の疲れた心を温みでかばってくれたら良いだろう"として"今回のイベントは添付された便せんに与えられた統一された文句を書いて真っ赤な封筒に入れて送ることで,全世界的のファンたちの参加を望む"という内容が含まれている。
手紙には共通に"30年後ある雨が降る日,私はあなたを考えます。
私はあなたをその時も信じたし、私はあなたを今でも信じているし、あなたを今後も信じるでしょう。
永遠に…
頑張って下さい。
あなたの後には私たちがいます。
愛しています"という内容が含まれている。
またこの文句を日本,中国,台湾など多様な国の言語で翻訳しておいてピの海外ファンたちでも簡単に参加することができるように配慮した。
このような内容の掲示文が国内をはじめとする海外ブログ等を通して,早く広がりながら,現在まで雨に応援が続いている。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメントは“世界各国で雨を支持する応援メッセージが連日殺到している。
米国をはじめとして,日本,中国,台湾,香港,シンガポールなど世界各国の言語で雨に応援メッセージを送っている”として応援したファンたちに感謝の気持ちを伝えた。
-毎日経済-

f

スポンサーサイト



中華圏ファンたち,現地新聞に'ワールドスター'雨記念広告

ワールド スターに浮び上がった非義海外ファンたちがピのデビュー7周年を記念する広告を主要中華圏新聞に掲載して,話題になっている。
6日ビングァ日報・テ・ヤンボ・東方日報など香港3ヶ新聞社はピのデビュー7周年を記念する全面広告をのせた。
香港ヘッド デイリーとマレーシア1ヶ新聞社もピのデビュー7周年記念光村この日掲載した。
この日広告は雨が好きな現地ファンたちが十匙一飯お金を集めて,掲載したと知らされた。
広告には"今日私たちの雲(ファンクラブの名前)は力を集めて,雨で転換,30年後ある雨の降る日に私たちのその時も互いにそばにいるように願う"などの文句を含んでいる。
香港とマレーシアの他に他の地域ファンたちもピのデビュー7周年記念広告掲載行列に出ると発表された。
雨は去る2002年4月1集'雨001'を出しながら,芸能界にデビューした。
-cho.com-sun


1

2

3

4

5


雨,新人AJ支援'ズボズボと'


練習生時期から注視して振りつけ贈り物
直接訪ねて行って,ポイント捉えてくれながら,丹念に指導
'ワールドスター'雨が新人歌手の振りつけディレクターに出た。
雨は最近デビューした新人歌手AJの歌<ダンシング シューズ>の振りつけティレンノを自任した。
雨は最近スポーツ韓国とインタビューで"幼いころから見てきたAJがデビューするからといって助けを与えたかった。
あまりにも踊りと歌に素質がある友人だ"と話した。
二人は一時のような所属会社JYPエンターテイメントで同じ釜の飯を食べたサイダー.
5年間練習生だったAJが正式デビューをしよう雨がこの消息を聞いて惜しむ後輩のために振りつけをプレゼントした。
雨はデビュー舞台直前AJの練習室を訪ねて,考案した振りつけを彼がよく消化したのか取りまとめるほど今回のパフォーマンスに精を尽くした。
AJは"振りつけのポイントを捉えて几帳面について下さった。
舞台を引き立って見えるように見え方も助言して下さった"と話した。
雨は今年自身が抜てきしてトレーニングした新人3チームをデビューさせる計画だ。
彼は5日ソウル ロッテデパート蘆原(ノウォン)点(店)に持ったファンサイン会を準備するのに忙しいのにAJのデビュー舞台を助けながら,プロデューサーとして自身の力量を発揮した。
ピの助けを受けてAJは成功的にデビュー舞台を終えながらきらびやかな舞台の上パフォーマンスでファンたちの注目を引き出している。
AJが2日発表したミニアルバム タイトル曲<ダンシング シューズ>は粘っこいヒップホップ リズムと強烈なビットが印象的な歌だ。
ワンダーガールズの前メンバーであったヒョンアがカムバックを控えてミュージックビデオに出演して関心を引いている。

-朝鮮日報-

雨サイン会,ファン3000人集まって..."私たちは雨を信じます"応援殺到

歌手ピの2次サイン会がファン3000人を導きながら成功裏に行った。
雨は5日ソウル ロッテデパート蘆原(ノウォン)点(店)で自身が専属モデルで活動中である衣類ブランド シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)顧客に対する感謝の意味でサイン会を持った。
雨は一時間ほどサイン会に参加して,300余ファンたちに直筆サインを伝達して握手をするなど意味ある時間を送った。
今回のサイン会には3000人余りのファンたちが集まって,デパートの前広場をいっぱい満たしたし,デパート職員が総出動して,秩序を整理する大騒動が醸し出すこともした。
ファンたちは最近米国公演関連法廷紛争にまきこまれた雨に"私たちは雨を信じる"という意味のバラの花を準備して伝達したし,これに対して雨は"ありがとうございます。
愛しています"という話で感動らしい心を隠すことができなかった。
これに対して所属会社チェイテュネントテインモントゥ側は6日"世界各国で雨を支持するメッセージが連日殺到している。
米国をはじめとして,日本,中国,台湾,香港,シンガポールなど世界各国の言語で雨に応援メッセージを送っており現在まで累積した手紙が約5000通に達する"と伝えた。

-spn-

雨,米タイムズ紙'影響力ある100人' 2位'回復'

歌手ピが米国時事週刊誌タイムが選定する'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票でまた2位にのぼった。
雨は6日午前10時(韓国時間)現在タイム ホームページで進行中の'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票で評点36点に約368万票を貰って,2位を占めている。
現在1位は評点80点に約554万票を貰っているウェブサイト'4chan'の設立者ムトゥ(moot)だ。
雨の後に続いて,3位には雨が,同じ評点36点に172万票を貰っているルワンダ大統領ポール カガミが上がっている。
先月末雨はポール カガミに押されて,3位に順位が下落した。
この他にプリトゥニ スピオス,ブラッド・ピット,クリント・イーストウッド,ヒュ ジャックマンなど米国で活躍している色々な芸能人が100位中にランクされている。
雨は最近米国公演取り消しでふくらんだ悪材料の中でも'世界で最も影響力ある100人'候補に上がってより一層目を引いている。
一方雨は最近米国,ハワイ裁判所から去る2007年のハワイ公演取り消しに対してJYPエンターテイメントとともに800万ドル(韓貨112億ウォン)をクリックエンターテイメント側に賠償しろとの評決を受けた。
雨側は今回の評決に対して承服できないとし,控訴など法的対応をするという立場だ。
-マネーツデイ-