FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'スターとCFも相性'泣いた時が合ってこそ..

スターマーケティングも'浮かび上がって...至高'

n

スターを起用したマーケティング方法を使うためには徹底した準備が要求される。
莫大な費用がかかることぐらい実用性に対する疑問も提起される。
写真は歌手ピがオープンしたシクストゥパイブ(6to5)売り場写真.
"スターマーケティングもせいぜい得になる"
フィギュア女王金ヨンナのTV広告が浮き上がることとは違って製品品質や商品開発が後に従ってくれない一部スターマーケティングの場合むしろ売り上げ減少にさまよっている。
スターマーケティングはスターの有名税を活用した広告技法中一つで,有名なスターを登場させて,企業のイメージを高めながら,商品に対して信頼を与えることができる利点がある。
また序盤有名になって'瞬間的に'売り上げを記録することもできる。
歌手ピが所属したチェイテュネントテインモントゥはさる2月カジュアル ブランド シクストゥパイブ(6to5)を発売した。
このブランドは雨が直接デザインなど製品開発に参加したという点を広報してロッテデパート本店に入店した。
今まで2億ウォン余り売り上げを記録しながら,目標対応250%の高い売り上げを記録した。
層私の同一商品軍で売り上げ1位を記録中で,最近蘆原(ノウォン)店と大邱(テグ)店などに追加で店舗を出した。
ロッテデパート関係者は"新規ブランドが本店に売り場を出す場合は非常に珍しい"として"ケーブル放送を通じて,広報活動をするなど差別化されたマーケティングで人気を呼んでいる"と話した。
これとは違ってスターマーケティンが序盤には消費者らの関心を引くことができるが後続マーケティング作業を疎かにする場合売り上げ不振につながることになる。
昨年Gマーケットとチョン・ウソンが共に発売した男性化粧品'ムッシューJ(Monsieur J)'は最近一日平均注文が100件程度.
金額では150万ウォンから200万ウォン水準を維持している。
Gマーケット関係者は"最近業者で広告などを減らしながら,売り上げが停滞状況を見せている"と説明した。
イ・ジョンジェとチョン・ウソンは去る2007年男性服ブランド茶飯はローン称したが現在は二人皆事業から手を切ったと知らされている。
二人の芸能人らと共に商品製作を担当した業者FABだけがブランドを管理している。
現在ロッテデパート内12ヶ店舗に入店しているが売上額は減少傾向を見せている。
ファッション業者関係者は"スターマーケティングが売り上げ向上に直接的な影響を及ぼしかねないのかに対して具体的に証明されなかったという点でスターマーケティングをよく活用しなければならない"と話した。

-アジア経済-

スポンサーサイト



雨,アジア ファンたちに肝っ玉が大きいプレゼントされる

e

'ワールドスター'後に度量が大きいペンドムがあった。
雨がアジア ファンたちの盛大なデビュー7周年贈り物を受けた。
ピのアジア ファンたちは最近各国家別ファンたちが十匙一飯でお金を集めて,24日デビュー7周年を記念する新聞広告を掲載している。
先に動いたことは中国語圏ファンたちだ。
6日ビングァ日報テ・ヤンボ東方日報など香港3ヶ新聞には彼の7周年を祝う広告が並んで掲載された。
この広告には"私たちの雲(ファンクラブの名前)は力を集めて,雨で作って,30年後どの雨の降る日にも互いにそばにいるように祈る"という文句を含んでいる。
アジア ファンたちの度量が大きい贈り物リレーは今正に始まった。
香港を始め中国,シンガポール,タイ,日本,台湾などのファンたちも新聞広告を準備している。
これらが集めた金額は国家別1,500万ウォンから2,000万ウォンほどになると分かった。
アジア 圏 ファンたちがピのデビュー7周年を記念するために集めた金額だけ1億ウォン理想になる計算だ。
所属会社ある関係者は"所属会社と関係なしでファンたちが自発的に動いた。
ファンたちが自発的に個人ファンたちに負担を与えないために小額で多くの人々の金額を集めた。
雨もこの知らせを聞いて喜んだ"と話した。
-朝鮮日報-