FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,米裁判所に再審請求…弁護士変えて'勝訴確信'

米国公演を取り消して,訴訟にまきこまれた歌手ピとJYPエンターテイメントが弁護士を変えて米国裁判所に再審請求要請書を提出した。
雨所属会社チェイテュネントテインモントゥは8日"去る2日(以下現地時間)新しい裁判を要請する再審請求要請書と先月19日下された裁判所の判決執行中止要請書を裁判所に別に受け付けた"と明らかにした。
引き続き"7日付でハワイ現地ローファームのテレンス オトゥル弁護士を選任した"として"以前弁護団には再審請求要請書と判決執行中止要請書受付まで任せることにした。
これは勝訴のための意志を表わすためのもの"と説明した。
今回の裁判の原告のクリックエンターテイメントとハワイ公演契約を締結したレボリューション エンターテイメントがJYPを代表して,契約を締結したし,被告側が詐欺を犯したという証拠もまたないから今回の陪審員評決に問題があるというのが雨とJYP側の説明だ。
雨と彼の前所属会社JYPエンターテイメントは去る2007年米国,ハワイ公演を取り消して,現地プロモーターから訴訟にあったし,米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は公演を取り消した損害賠償で808万 6000ドル(韓貨112億ウォン)を支払えと評決したことがある。

-マイディリー-

スポンサーサイト



[シクストゥパイブ],専属モデル雨2次ファンサイン会進行

ドキドキ スペシャル顧客社とイベント実施
去る3月全国デパートおよびロードショップを巡回しながら,専属モデルRAIN(雨,チョン・ジフン)サイン会を開催して,話題を集めた[シクストゥパイブ]が,その声援に力づけられて,2次サイン会を進行している。
去る5日ロッテ蘆原(ノウォン)店で始まったサイン会は11日ロッテ大邱(テグ),蔚山(ウルサン)点(店),12日木浦(モクポ)代理店,そして5月9日済州道(チェジュド)テジウムジョムでチョン・ジフンを直接会える。
1次サイン会の時のような方式で,購買と関係なしですべての顧客らに機会を提供することであり,これはシクストゥパイブ専属モデルでデザインに参加した雨が購買と関係なしですべての顧客らと共にしたいという意味深い考えの下進行されるのだ。
去る5日始まった蘆原(ノウォン)店は3千人余りのファンたちが集まって,デパートの前広場をいっぱい埋めたし,デパート職員が総出動して,秩序を整理する大騒動が醸し出すこともした。
1次サイン会に続き爆発的な反応を起こしながら,売り上げ上昇の勢いを着実に継続しているシクストゥパイブはもう一度業界を緊張させている。
またサイン会とともにシクストゥパイブがお目見えするドキドキ スペシャル イベントも顧客らの好奇心を刺激させている。
4月一ヶ月間シクストゥパイブ全国売り場で進行されるスペシャル イベントは20万ウォン以上購買顧客らにクーポンを分けてやって応募する形式で,当選した顧客には漢江(ハンガン)からヨーロッパ風最高のパワーヨットを搭乗できるティゲッと高級船上レストラン マリナジェペで公演&食事券提供,そしてシクストゥパイブティーシャツと帽子をプレゼントする。
詳しい事項はシクストゥパイブブランド専門オンライン ショッピングモールを参照すれば良い。
一方,ロンチン前から話題を作り出したシクストゥパイブはオープン以後サイン会をはじめ多様なイベントで顧客らの心をとらえていて新規ブランドだが,着実にブランド認知度が上昇している。
-ファッションジャーナル&テクスタイルライフ-

雨・JYP,弁護士変えて再審要請書別に受付

ハワイ公演霧散関連訴訟を進行中の雨(実名チョン・ジフン)とJYPエンターテイメント(以下JYP)が既存弁護士らを変えて,各自の再審請求要請書を裁判所に受け付けた。
7日ハワイ連邦裁判所によれば雨とJYPは去る2日(現地時間)新しい裁判を要請する再審請求要請書と新しい裁判要請に対する再審結果や控訴結果が出る時まで先月19日下された判決の執行を中止させてくれという要請書を裁判所に別に受け付けた。
雨とJYPは各自の要請書で今回の裁判の原告のクリックエンターテイメントとハワイ公演契約を締結したレボリューション エンターテイメント(以下レボリューション)がJYPを代表して,契約を結んだという証拠と被告側が詐欺を犯したという証拠がないから今回の陪審員評決が色々な面で欠点が多くて損賠額の執行が不可だという要旨の論理を咲いた。
同時に判決執行中止請求のための供託金を免除したり金額を減らしてくれと裁判所に要請した。
ハワイ連邦裁判所のキャビンひさし判事は来る5月4日雨とYPの判決執行中止要請に対する審議をする予定だ。
JYPは今まで訴訟を引き受けた弁護士5人を去る2日付で交替する代わりに控訴専門弁護士中心に構成された弁護団7人を新しく構成,勝訴のための意志を表わした。
また雨も以前弁護団に再審請求要請書と判決執行中止要請書受付まで任せて7日付でハワイ現地ローファームのテレンス オトゥル弁護士を選任した。

-로스앤젤레스=연합뉴스-

外国進出芸能人“該当国文化を学ぼう”自省

外国に進出した韓国芸能人らがその国文化と歴史に対して学ぼうという自省論が起きている。
日本芸能番組出演途中君が代が出てくるや拍手して,論議になったチョ・へリョンとワールドツアーと関連した法的紛争を体験している歌手ピ(チョン・ジフン)等は文化的で制度的な部分において該当国に対する学習の必要性を痛感している。
日本や米国など外国で活動を試みる芸能人らはまず外国語を熱心に習うが本来該当国文化を分からない不覚を取る場合がありえてその波紋が途方もないためだ。
チョ・へリョンは"君が代に対してよく分からなかったが日本軍国主義を称賛する内容を含んでいるという歌の意味を分からなかったということも私の誤りだ"としながら"日本文化と歴史を深く勉強して,日本で韓国人で取らなければならない姿勢などに対してさらに多い悩む"と明らかにした。
チョ・へリョンは"率直に日本語一言,一単語さらに実らせて,放送するのに汲々とした。
私が書いた本も日本語をどのようにすれば簡単に体得したのか,例えばこのようにするから日本単語がよく覚えられたよすることに集中した。
大きいことをのがして申し訳ない"という後悔の心情を伝えた。
チョ・へリョンは"日本は韓国との関係も微妙な部分が多くて,今後も私が選択しなければならない状況にしばしば直面することができると見る"としながら"日本という国に対してさらに正確に分かってこうしたことが繰り返さないようにする"という立場を明らかにした。
ハワイ公演霧散と関連して,ホノルル連邦裁判所から前所属会社のJYPエンターテイメントなどと共に総808万6千ドルの損害賠償判決を受けたワールドスター雨も米国文化と制度に以前になかった関心を見せている。
公演と関連した法的な紛争は所属会社で解決しなければならない問題だがピのイメージにも甚大な影響を及ぼす懸案であるだけに本人も紛争を早く解決するために米国公演文化と訴訟メカニズムを熱心になじむということ。
JYPエンターテイメント ジョンウク代表は"国内で同じ理由で刑事告訴した当時詐欺疑惑で訴えられるなった雨が無嫌疑処分を受けて,米国訴訟をないがしろに一側面がある"としながら"所属会社はもちろんで雨も現地公演業界に対する情報だけでなく文化,制度を習って,対処能力を育てなければと感じている"と明らかにした。
ピのヒョン所属会社のチェイテュネントテインモントゥチョ・トンウォン代表も"雨が米国などを中心に活動して見たら該当国大衆の文化的好みを熱心に研究している"としながら"訴訟件を契機に公演訴訟と陪審員制度など裁判判決メカニズムに対しても把握している"と伝えた。
チョ代表は"雨のLA公演は韓国ならば失敗に終わらないかもしれない"としながら"だが分からなくてそうしたという話はこれ以上通じないだけ十分に準備をしなければならないという点を雨も痛感している"と伝えた。

-ヘラルド経済-