FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ビッグバン・イ・ホンミ・雨,休んでも休むのではないスターら

映像
休んでも休むのではない,遊んでも遊ぶのではない。
まさにこの頃いくつかのトップスターらの異色な動向を置いてする話ですが。
作品活動が終わっても,アルバム活動が終わってもいつの時より急いで送る欲屋スターらの活動を探ってみました。
スポーツ韓国の孤閨論説委員とともに欲屋スターらの日常を覗いて見ます。
[質問]
最近音源市場の異色な熱風が起きていますって?
[答弁]
まさにビッグバンと2NE1の歌'ロールリポップ'が3週目各種音源チャート1位を占めているんですが。
ただ一度の放送出演なしに音源を公開したことだけでもチャート1位に上がったのが異例的という評価を受けています。
[質問]
ビッグバンの熱気がやはりすごいようなのですが。
事実ビッグバンは次のアルバムを準備するために休息を取っているのに,このような反応は意外という評価でしょう?
[答弁]
高度なマーケティング戦略が含まれたものと話せるんですが。
現在ビッグバンはクォン・ジヨンなどいくつかのメンバーのソロ活動を準備しながら,しばらく休息を取っている状態です。
事実休息だと表現されるのがこれらの主要活動がレコード プロモーションがしばらく止まったことに過ぎません。
おっしゃった通りビッグバンは休息期であるのに'ロールリポップ'でスーパージュニア,手塀費などそうそうたる先輩歌手らを抜いて音源チャート頂点に上りましたが。
また異例的な点はビッグバンのまた他の歌らも相変らず音源チャート上位を守っている点ですが。
それだけビッグバンの底力がすごいと表現できそうです。
[質問]
休んでも休むようでないスター,まさに移民号も省けないと思いますが。
[答弁]
イ・ミンホは'花より男'が放映終了されたが撮影する時よりより一層忙しく過ごすように見えます。
ドラマ撮影当時毎日夜通し撮影に'断片台本'で休む余裕がなくなくて,大部分の時間を車中で送ったというんですが。
ドラマ放映終了後にはこいというところがとても多くて,大部分の時間を飛行機の中と海外で送るように見えるほどです。
今月日程だけ見ても知ることが出来るんですが。
去る8日から5泊6日間CF画報撮影のためタイを訪問しました。
まもなく15日から2泊3日間日本ファンミーティングに参加して,日本取材陣の熱い関心を集めましたし。
20日にはモデルに抜擢されたペプシコーラのイベント行事に参加しました。
移民号は近い将来オーストラリア行飛行機に上がるんですが,その間ビューティー.
食品などCF画報撮影を通じて素敵さを精一杯発揮した移民号は某ファッション紙と手を握ってオーストラリアで海外撮影を離れるといいます。
そのためでしょうか?移民号は相変らず各種インターネット サイトの人物検索ランキング相違(上位)を守っています。
[質問]
欲屋スターではこれら二人の韓流スターを省けません。
まさにペ・ヨンジュンと雨ですが。
[答弁]
ペ・ヨンジュンはドラマ'太王四神記'以後本執筆にしがみついています。
ペ・ヨンジュンが次期作でワインと関連したドラマを念頭に置いたという話が出ている状況ですが。
本来ペ・ヨンジュンは韓国を知らせる仮称'韓国の美'という本著述にしがみついているといいます。
昨年9月から韓国の旅行地と美しさを入れた旅行で'韓国の美'を準備してきましたが。
漆キムチ胆気など伝統を習うために夜通しも拒まなかったといいますね。
ペ・ヨンジュンは8ヶ月間全国各地を回りながら,韓国の伝統文化を直接見て体験しましたが。
ペ・ヨンジュンまで今月まで取材を終えて執筆作業を始める予定です。
ペ・ヨンジュンは執筆を終えた後ガイドブック形態の女行書と直接取った写真で構成された写真集など二冊を同時に公開するというんですが,TVで映画で顔を見せないでいる時間にも何かをやり遂げようとする彼の欲がいつ止まるのか未知数です。
[質問]
歌手ピもレコード活動をしないのに,この頃さらに忙しいように見えるほどですが。
[答弁]
雨は現在6月初め香港で自身の衣類ブランド'シクストゥパイブ'ファッションショーを開催するのを控えて悩みに積もっているんですが。
今回の香港ファッションショーには香港だけでなく中華圏ファッション関係者たちが大挙参加する予定なのでブランドを知らせる契機にする計画です。
雨は最近事業家の容貌を誇示しながら,いつの時より急いで送っているんですが。
今月日程だけ見てもどれくらいギリギリに動きは知ることが出来ます。
去る3日済州(チェジュ)に'SF(SIX TO FIVE)テディ ミュージアム'をオープンしたのに続きバリでも契約を結んで,着工を控えていてよ。
5日ソウル ロッテデパート蘆原(ノウォン)店でサイン会を持ったのに続き週末の間大邱(テグ)店と蔚山(ウルサン)店などを回りながら,ファンサイン会を持つ強行軍を広げました。
また昨日はオーストラリアへ渡って,ある化粧品ブランドCF撮影に出ましたが。
いっそからだが2ヶだったら良いという話をするほど多い日程を消化しています。
[質問]
大部分のスターらはアルバムや演技活動が終われば再充電の時間を設けるのが普通ですが。
これらの情熱をどこから出てくることでしょうか?
[答弁]
ビッグバンを例にあげて調べるならばそれだけファンたちの欲求が大きいおかげであるようです。
ビッグバンがアルバム作業のために舞台に上がらないだけであってほとんど実際活動するのと特別な差異点を感じられないほどですが。
自分たちの声を入れたCFが携帯電話端末機,衣類,主流など業者広告でひきつづき聞こえているためでしょう。
特にビッグバンは自身の認知度を土台に高度なマーケティング戦略でスターマーケティングに成功したという評価を受けています。
イ・ミンホやはりドラマ撮影が終わった後踊りと歌をCFに現れるなど異色な動向を見せているんですが。
移民号やはりビッグバンと似たコンセプトでスターマーケティングに出たと解釈されます。
[質問]
反面ペ・ヨンジュンとピの動向は少し違ったようなのですが。
[答弁]
ペ・ヨンジュンと雨は演芸活動と直接関連したことでなく自身の認知度を土台に新しい分野に挑戦状を投げたことでしょう。
そのために二人が休息を取るという表現は演技活動やレコード活動がしばらく止まったことだけだと解釈しなければなりません。
ペ・ヨンジュンはすでに6ヶ月超えて本著述作業にしがみついていて,非訳詩衣類ブランドが市場で席を占めるように自身の認知度を最大限利用している状況です。
こういうスターらの活躍はまた他の多いスターらに刺激斉家されているんですが。
出演料,レコード販売額,CF出演料など基本的な収益の他に各自上手に出来る何かを開発するのがこの頃の傾向です。
別の見方をすればスターらもスペック積むのに出た,このように評すことができるんですが。
財テク本を出版するスター,料理本を発売するスター,進んで自身の個性を生かした事業に進出したスターなどがひきつづき登場しています。

-Y☆star-

スポンサーサイト



[シクストゥパイブ]海外市場進出本格化

‘香港ファッションショー’,バリ,プーケット‘テディ ミュージアム’建設など海外進出洪水
雨(実名チョン・ジフン)がデザイナーと専属モデルで参加している衣類ブランド[シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)]の海外市場進出が本格化する方針だ。
ファッション&デザイン専門企業チェイテュンクリエイティブ(代表理事チョ・トンウォン)は“6月初め香港でシクストゥパイブの2009 F/Wシーズン ファッションショーを開催しながら,雨がメイン モデルで参加してシクストゥパイブのF/Wコンセプトをあらかじめお目見えすることになる”と明らかにした。
今回の香港ファッションショーには香港だけでなく中華圏ファッション関係者たちが大挙参加しながら,今回の行事を契機に‘シクストゥパイブ’はブランド ネームを知らせて,ピの卓越したファッション感覚を香港および中華圏に広く知らしめる契機を持つようになる。
一方,韓国テディベア協会(会長ウォン・ミョンヒ)とフュージョン事業を推進中のチェイテュンクリエイティブは済州(チェジュ)に‘SFテディ ミュージアム(SIX TO FIVE Teddy Museum)’をオープンしたのに続き,バリでも正式契約を結んだし,プーケットでも契約手続きを踏んでまもなく着工に入る予定だ。
今回の事業に対してチェイテュンクリエイティブは“バリに設立される‘SFテディ ミュージアム’のためにTFTを構成,円滑な事業を展開中”としながら,“バリ,プーケット他にもアジア他地域の事業を推進中の今回の事業を通じて,テディベアとシクストゥパイブのブランド融合を成し遂げてまた他の文化コンテンツを量産する足場を築くだろう”と明らかにした。
シクストゥパイブは4月中ロッテデパートの仁川(インチョン)店と大田(テジョン)店,益山(イクサン)ロードショップなど売り場を持続的に追加オープンする予定であり,ロッテデパート蘆原(ノウォン),蔚山(ウルサン),大邱(テグ)店および木浦(モクポ)ロードショップで盛況を成し遂げたサイン会は来月済州(チェジュ)にも専属モデル‘雨’が訪ねて行って,顧客らに会う予定だ。

-ファッションジャーナル&テクスタイルライフ-

雨,上半期亜地域で活発な海外活動

‘雨は終わらない。’
トップスター雨が上半期アジア地域あちこちで活発な海外活動を行いながら,国際的なスターの面目を見せる予定だ。
雨はオーストラリアCF撮影を始め慈善行事,ファッションショーなど多様な行事でアジアの色々な国家で海外ファンたちに会う計画だ。
まず雨は最近モデル契約を結んだ化粧品ブランド ネイチャーリパブリック広告撮影のために19日オーストラリア プリジボンで離れた。
雨は24日戻った後アクションスターチョンヌン(ジャッキー・チェン)が主催するチャリティーコンサート出演のために30日中国,北京に出国する。
チョンヌンの招請を受けた雨は1日北京オリンピック主競技場ニャオチャオで公演を行う予定だ。
昨年北京オリンピック閉幕行事で歌を歌った雨は1年ぶりにまたニャオチャオ舞台に立つことになった。
この日行事にはスーパージュニアも参加しながら,アラン(受ける)乗ることなど中華圏スターらも参加する。
北京公演を終えれば6月初めには香港で自身がデザイナーで参加したファッション ブランド‘シクストゥパイブ’ 2009 F/Wシーズン ファッションショーを行う。
雨はこのファッションショーでモデルに出る予定だ。
今回の香港ファッションショーには香港だけでなく中華圏ファッション関係者たちが大挙参加する予定なので,今回の行事を契機にシクストゥパイブというブランドをアジア地域に広く知らしめる契機になると見ている。
合わせて韓国テディベア協会とフュージョン事業を推進中のチェイテュンクリエイティブは済州(チェジュ)にSFテディ ミュージアムを開いたのに続きインドネシア,バリでも正式契約を結んだし,タイ,プーケットでも契約手続きを踏んでまもなく着工に入る予定だ。
雨はこれと共に上半期アジア ツアーも予定している。
まだ具体的な国家と都市,日を確定しなかったけれど昨年からツアーを準備してきた。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメント側は“アジア国家でツアーを進行しながら,海外ファンたちに会う計画だ”としながら“この他にも準備中の色々な事業らをじわじわ進行していく予定”と明らかにした。

-スポーツ東亜-

肌花美男'スター5局地'

12
イ・ジュンギ

雨vsペ・ヨンジュン化粧品広告…並んでオーストラリア背景'米'対決

2
キム・ボム
イ・ミンホ・キムボム・イ・ジュンギもプライドがかかって'女心誘惑'花火戦争
韓流スターか?ワールドスターか?

e

歌手兼俳優雨が'ワールドスター'という自身のニックネームをかけて'韓流スター'ペ・ヨンジュンに挑戦状を投げた。
雨は19日オーストラリア ブリスベンで化粧品ブランド ネイチャーリパブリック広告撮影を離れながら,化粧品CF分野に本格的な出場意向を示した。
ある広告業界関係者は"女性スターらの固有の領域で見なされた化粧品市場に大型男性スターらがモデルにひきつづき抜擢されている。
ピの合流で既存ペ・ヨンジュンなどハンサムスターらが角逐を行うものと見られる"と話した。
ピの合流でザ フェース ショップ モデル ペ・ヨンジュンとどんな対決を広げるのか関心が集められている。
彼らは国内を跳び越えて,アジアで幅広い愛を受けている。
二人は自身の名を連ねて所属会社をコスダックに上場して,事業家の容貌も見せている。
実際に雨は2008年チェイテュネントテインモントゥを上場する当時ペ・ヨンジュンのBOF上場動向をベンチマーキングしたと知らされた。
男性トップスターらの激戦地に浮び上がった化粧品市場に雨が合流しながら,ペ・ヨンジュンとの競争も避けられなくなった。

d
ペ・ヨンジュン
雨はこの広告でオーストラリアの大自然を背景に男の皮膚も美しいという内容を表わすと発表された。
あいにく化粧品ブランド フェースショップのモデル ペ・ヨンジュンも広告撮影のためにオーストラリアを今年初め訪問した。
この広告の中ペ・ヨンジュンはオーストラリア タジュマニア島ナショナル ロジガドゥンで'バラの花魔術'をお目見えして,女心を揺さぶった。
雨がまもなく競争ブランドのモデルでオーストラリアを探して,どんな映像を入れてくるのか広告業界ではすでに注目している。
実際にペ・ヨンジュンがモデルに出ながら,フェースショップの売り上げが上がったと知らされたことだしピの広告効果に対する期待感も高い。
ピの化粧品CF市場進出で有名なハンサムスターらの自尊心をかけた'CF列国志'構図が形成されることと観測される。
現在化粧品CF分野はペ・ヨンジュン他にもイミンホ,キムボム,イ・ジュンギなどクルチカン男スターらがモデルに出た。
女性ぐらい美しい'美男'スターらが忠誠度が高い女性ファンたちの購買心理を刺激しているから男スターらが化粧品CFモデルに抜擢されていると見られる。

f
イ・ミンホ
男スターをモデルで抜てきする場合国内女性らだけでなく日本,中国女性らにも幅が広い人気を受けていて,海外市場マーケティングでもシナジー効果を発揮すると予想されている。
実際に<花より男>の人気に力づけられて,イミンホがエチュード,キムボムがHANBUL化粧品モデルで電撃選ばれた。
イ・ジュンギはVOV化粧品モデルで活動中だ。
-朝鮮日報-